尾田先生書き下ろしプロフィール画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:04

    エッロ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:25

    凄く珍しい感じのキャラじゃない?
    スーツ女性自体が尾田先生のキャラとして新鮮だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:31

    良いデザインだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:38

    やっぱり凄いな…尾田っちの絵柄だけどきちんと良さが出てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:47

    おだっちにプロフ絵描いてもらえるとか純粋にうらやましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:32:59

    これは単純に羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:33:26

    あっ好き
    ワンピースでは珍しいタイプのデザインだしAdoさんっぽくもあってカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:33:57

    adoもイム様と鷹の目とモネと同じ目してんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:24

    好きなキャラデザだから普通にこのヒロインのストーリーが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:07

    FAだからあまり盛られてないあたり理性が伺える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:28

    前の機嫌悪そうな絵は怖くて苦手だったからこれいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:40

    歌が上手いオタクやってたら尾田先生に絵を描いて貰えたとか凄い話だ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:05

    adoさんへのリスペクトを出しつつカッコ良さと色っぽさと尾田先生らしさのあるすげぇうらやましい絵。あと絶対強い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:31

    こういうアンニュイ美女本編でも出してくれていいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:43

    アインちゃんかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:00

    (ちょっとおっぱいの大きさ自重してるな……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:21

    イメージ近いキャラは16歳ロビンとか映画のモドモドの子あたり?
    ワンピースだとレアな感じの女の子だから新鮮

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:44

    日本のサブカル界において最高クラスの名誉だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:45

    そこはかとなくペルソナ5っぽい
    ワンピースにはいないタイプの女子で新鮮だ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:37:50

    めちゃくちゃドストライクなキャラデザだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:39:44

    >>9

    イム様はもう1つ目の周り増やしてるから一緒のように思えるけど少し違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:38

    ちょっと幼い感じの顔立ちと全体から漂うクールさのギャップが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:42:38

    強い確信

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:19

    >>9

    >>22


    ほんとだ地味に違う

    Adoはモネ寄りか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:59:45

    滅茶苦茶羨ましいなこれ…
    それはそれとして控えめにしたな尾田っち

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:47:57

    だってよAdo…胸が!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:49:32

    尾田先生が誰かにプロフ画描いて上げるの初?
    聞いたことや見たことがないので

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:49:38

    adoちゃんは公式貧乳のケツデカだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:51:00

    ハリポタの作者にファンアートを「これめちゃ好き!」って引用リツイートされた人思い出した

    人の夢は終わらねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:53:01

    尾田っちが黒髪の内側をこういう塗り方するの珍しい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:54:07

    カリファとはまた違ったタイプのスーツ女子で良いな
    こういうデザインの女性キャラが出てくるエピソード普通に読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:55:50

    >>31

    その辺は今までのadoさんのイラストの雰囲気を踏襲してるんじゃない?


    今チラッと見たら服装もこういう服装がデフォルトっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:58:38

    adoさんも嬉しいだろうがこのデザインの原型作った絵師さんもめちゃくちゃ嬉しいだろうな
    自分のデザインの二次創作を尾田栄一郎がしてくれたって凄い名誉すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:08:21

    フランスで長蛇の列作ったり国営放送に取り上げられたり
    ネトフリ実写化オファーも原作に惚れ込んだ監督だかが頼み込んで破格の待遇を得られる程度には
    世界の尾田っちだから個人的にプロフ描いて貰えるとかヤベェですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:10:09

    懸賞金8億3000万ベリーはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:14:35

    >>31

    本誌や単行本とかだとアナログにこだわってるけどSNSに載せる落書きだったりこういうイラストはデジタル使ってるからじゃないすかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:24:36

    胸控えめ…と見せかけてジーパンのパツパツ具合がやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:42:45

    尾田先生本職のデザイナーからレイアウトとか褒められてたりするけど
    これもアイコンとしてちゃんと計算してデザインしてるのが分かるね
    視認性が高くてスクロールしてパッと目に入って埋もれないし
    イメージに合う手の表情が収まるようにしてるし色々と

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:48:29

    アクセントが赤で白と合わさり日本のアーティスト感をさりげなく感じなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:49:16

    関係者へのプレゼントに関しては本当豪華というか気前がいいなぁ…

    ワンピース歌舞伎でサンジを演じた役者さんからダメ元で頼まれたプレゼント内容を伝えたところ
    なんかついでに自分の分も作ってくれたので自慢してる平田さんの図

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:52:00

    >>29

    尾田先生は多分もう普通のサイズの胸の女性描けないんだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:58:21

    こういうのって今後他のアイコンに変えるとき気まずそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:00:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:01:02

    >>43

    Adoなら次変える時も何かのタイアップとか新作のビジュアルだと思うから大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:08:47

    >>45

    プロで告知で使ってる人はその辺楽で良いな。お互いプロの世界の人なら理解しかないし

    ちょっとネットで仲良くなった人から貰った場合だと

    別に仕事で変えますとかないから気を遣うことになる実体験

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:14:14

    >>46

    描く方もプロで宣伝も兼ねて描いてるからドライなもんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:14:15

    >>31

    メッシュやグラデや左右アシメやったから次はインナーカラー描いてくれんかなって思ってたら思わぬ所から投下されて動揺してる今

    かっこいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:56:43

    日本でいちばん有名であろう漫画家にアイコン描いてもらうとか名誉過ぎる…………
    デザインしっかり踏襲しつつ自分の絵柄にするの上手いなぁ尾田っち…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:59:30

    竜爪拳つかえそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:13:58

    >>43

    ワンピファンの歌手がこんなん貰ったら一生変えないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:29

    >>51

    ダウト

    いくらファンだったとしても仕事で描いてもらったものは仕事で変えなきゃいけない時もある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:33:17

    そうね………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:04:27

    アドアドの実

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:07:24

    ジャケット用のイラストの素材として描いたやつをもらったのでは
    それにしてもすごいけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:09:47

    巨乳じゃないって言ってる人いるけど普通にいつものおだっちの体格だと思ったが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:07

    腰細いから相対的に巨乳に見える程度で収まってるかなと

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:14:28

    手が大きいのがなんかグッとくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:14:57

    比較的似てるうるティと比べると
    やっぱ足の露出ないの大きそうね

  • 60 22/06/15(水) 18:33:11

    手の描きこみがかっこいい。巨乳をあまり強調しないように黒スーツと黒いリボン?でごまかしてる感あるのがなんか好き。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:35:32

    すげぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています