【血界戦線×吸死】皆、紹介しよう。今日からしばらくライブラの一員となるMr.ドラルクだ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:09:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:40

    いつのまに3スレ目…?!
    建て乙 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:22

    スレ立て乙
    スレ画のドラドラちゃん畏怖くて好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:50:44

    新スレおめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:54:15

    >>4

    うわーー!!かわいい!!!(一方はおっさんである)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:34

    >>4

    かわいい……

    鼻息丸のぬいぐるみ欲しかったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:01:38

    大仕事を片付けて一息つきたいスティーブンがいつも以上に変態吸血鬼に絡まれてブチギレたのをライブラ総出で止めに行く回は確かあったよ(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:20:09

    >>4

    神がまた来ている…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:36

    この2作品、猿(ゴリラなど含む)が多いな??

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:28

    タマシングおじさんはソニックと一緒にトラブルに巻き込まれてウボァー!!ってなるのもBB関連でドシリアスやるのも似合うからズルいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:49:48

    窮地に陥ったライブラとロナルドとドラルクのためにソニックとジョンの二匹が滅茶苦茶頑張るお話は泣けたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:09:30

    >>9

    ドラルクがロナルドとザップに「銀色の猿が2人」って言い放って2人から殺されたシーンあったよね(存在しない記憶)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:09:43

    >>10

    あと一息で解決しかけたトラブルを引っ掻き回してヘルおじに「タマカスーーー!!!」と叫ばれるタマちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:11:51

    HLに遊びに来たドラウスが「迎えに行くから絶対そこを動かないで下さい!」ってドラルクに強く言われて素直に動かず待っていたのに、地形の方が動いて迷子になった回は流石に不憫すぎて笑うしかなかったね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:03:36

    ランチトリオが外ぶらついてる時にレオが緋色のオーラ見つけて「BB!」ってなったかと思えば「我が名は吸血鬼ゼンラニウム」とか名乗り上げられた時はビックリしたね
    混乱する三人をブロッサム走法で追い詰めたりとかして「さあ我が種を飲み眷属となるのだ」「嫌だーーー!!」「せめてなんかこうシリアスにグールとか選択肢ありませんかねぇ!?」とかやってるうちにザップがとうとう股間の花を燃やして倒すんだ
    でも倒し方が倒し方だったもんでレオとツェッドからはえーんがちょってされて遠巻きにされる回

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:10:05

    このクロスオーバー3スレ目なの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:45:24

    >>14

    神々の義眼が迷子探しに役立った回

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:47:10

    レオとザップはエーン顔が似合うしシンヨコ勢は血界戦線のあんぐり顔が皆似合うからトントンって感じだな よかったよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:48:00

    >>15

    焼かれたゼンラニウム可哀そう あの人いい人なんだぜ

    ちなみに股間の花は美味しいフレーバーティーになるんだ

    火であぶったらほうじ茶になってるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:58:41

    クラウスは園芸好きだしゼンラとはよい関係になりそうだな
    ギルベルトさんがゼンラハーブティー淹れてくれるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:10:39

    ゼンラハーブティーと知ったうえで飲みそうなのはクラウス、ギルベルト、ハマー辺りかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:34:31

    街の緑化に精を出しているしクラウスさんとはいい関係性が築けそうだな
    緑化の手段が花の生えた小さいケツなことはHLでもシンヨコでも些細な問題だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:35:14

    ゼンラ!ゼンラ!と鳴きながら踊るコゼンラニウムと一緒に踊ってるソニックを花飛ばしながら動画撮ってるクラウスさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:31:52

    ライブラの皆と映画でも見ようかなとレンタルビデオ屋でDVD借りてきたレオ、途中で魚肉ソーセージの擬人化に失敗したような人(?)とぶつかり「あっすいません」「いえいえこちらこそ」とビデオを取り違えるの巻
    皆が来る前に設定だけでもしとこうかなとデッキにDVDを入れて電源を入れると流れ出す「おしりプリプリパラディーゾ」
    ハローミシェーラ今の僕はどう見ても映画を見ようとか言ってエロビデオ借りてきてあろう事か上司も参加する職場の上映会で堂々と閲覧しようとするSS先輩並みの変態糞野郎!!!何としても誰かがここに来る前に何とかこのビデオを処分しなくては……!!でもそんなこと言ってるくせによりによってこのタイミングでデッキの調子が悪くてDVDが取り出せない!どうしよう!マイゴッド兄ちゃんに力をくれミシェーラ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:35:57

    >>21

    ザップ「すげぇ…あの3人、全裸のオッサンの股間の花から淹れた紅茶を飲んで、股間に花が咲いた全裸のオッサンと一緒に楽しく談笑してやがる…」

    ツェッド「改めて文章にするとなんて状況なんだ…」

    レオ「ほぼ強制参加のデルドロさんが可哀想になってきた…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:59:37

    >>17

    そのまま「一応この人(?)もてなした方がいいのかな……」とスタバ連れてってホイップクリーム入りのお湯頼んだあたりで「駄目だこの人クラウスさんより駄目だ」ってなって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:03:08

    吸血鬼ファッションリーダーにやられたザップさんがソニックの全裸を今季のトレンドと取り入れてしまい狂ったファッションセンスそのままで街に繰り出ようとするのをライブラ総員で止める回

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:04:45

    >>27

    チェインや番頭の罵倒やレオやツェッドのツッコミが光る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:06:44

    ノースディンがヒューマーもビヨンドも受精卵から地縛霊まで誠意を込めてナンパしまくりHLを一時的に手中に収める回
    雌雄同体でも「女性の部分もあるのだろう?」って口説くしそのセリフがキザったらしいけど紳士だからレオに「ザップさんより5億倍マシ」とか言われる
    女性(?)たちの肉壁にタジタジとなりながらも何とか状況を打開せんとするライブラの運命や如何に

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:00:47

    >>27

    ザップの全裸だと正直止める理由がライブラメンバーに無い気がするな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:36:19

    >>16

    どちらも吸血鬼が絡むシュールなドタバタ日常ものだから相性良すぎるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:57

    >>29

    > 「ザップさんより5億倍マシ」とか言われる

    ぶち殺.すぞ陰毛💢💢💢ってなってるのが容易に想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:42:00

    「さあ今夜も始まりました
    ドラルクのオールナイトシンヨコー!
    リスナーから沢山のおハガキが届いてます
    そーですねーグァバラさん!」

    「はぁい」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:40

    シリアスなことするなら意に反した吸血鬼化ということでライブラ勢に子ナギリの悲劇をぶつけたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:29:51

    >>16

    強さのバランスとか難しい危ういところを1スレ目の吸血鬼ボックスステップがそれどころじゃない勢いでステップしながら踊り散らして行って今の路線舗装した感がある

    なんだったんだろうなあのボックスステップ…いやマジで笑ったし未だに大好きなんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:02

    >>34

    意に反したとなるとジェリーフィッシュインジェクション(体がクラゲみたいになる奴)関連とはめちゃくちゃシリアス出来そうだなナギリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:59

    同じ氷属性ということでガチバトルするノースディンとスティーブン見たい。
    たぶんHLの気温が五度下がる。
    口説かれ慣れてる伊達男がときめかず魅了弾かれてン"オーってなるノースディンか
    催眠受けそうになってもゼンラニウムからもらった種飲もうとする覚悟キマった番頭か。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:10:11

    >>37

    覚悟のキマり具合が好きだから是非とも種飲んで股間満開になって欲しい 伊達男の名を捨ててでも難敵に立ち向かう姿を見せて欲しいしクラウスさんは賞賛するけどザップさんは爆笑する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:15:33

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:34:20

    吸血鬼モザイク伯爵によりザップさんが全身モザイクまみれになるだけの回
    「安心ですね」
    「あの人雇いません?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:35:36

    吸血鬼アンチエイジングとかライブラの天敵じゃないか 身も心も子供になったらどうしようもないだろどうすんだ とりあえずザップさんは股間出す係で

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:14:13

    >>41

    番頭に精神病んで欲しいからワンオペ育児してもらおう レオはきっとお兄ちゃんしてくれるさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:40

    >>41

    ザップがガチで子供に見せられない野原しんのすけになりかねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:47:20

    すべてのレスが脳内再生余裕なんだが????

    どういうこと?????

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:46:54

    >>44

    存在してないはずの記憶がどんどん脳内に刻み込まれるんだ…存在しない記憶本家の呪術以上に 

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:33:59

    シンヨコ勢は超ヤバい世界滅ぼしちゃうレベルの敵と戦うライブラ勢に「すげぇ……」ってなるけどライブラ勢は超ヤバい頭ポンチのスーパーカーニバルと戦うシンヨコ勢に「すごいな……」ってなるからお互いリスペクトできる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:03:06

    血界サントラのBCCGS(ギャグシーンによく流れるBGM)流しながらこのスレ見るとめちゃくちゃにっぴきとザップとレオとかが掛け合いしてるシーンが脳内再生されるのでオヌヌメ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:27:48

    カラオケ回を見せてくれ...。シンヨコのやつじゃない吸血鬼カラオケルームがHLに出現して、シンヨコメンバー+ライブラメンバーが脱出するやつ...。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:50:09

    懇親会かねたボウリング大会しようぜってことでザップさんが予約したボウリング場がまさかの客を玉にするタイプのボウリング場だった回
    玉一人目は満場一致でザップさんに決まったんだけど二人目を誰にしようってなった時に「私が玉になろう」ってクラウスさんが歩み出るやつ
    ただクラウスさんボールはデカすぎて重すぎて誰も投げることが出来なかったやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:52

    >>36

    「GET OUT JELLYFISH」(クラゲは出て行け)の落書きを見て一瞬悲痛な表情になった後、無表情で壁を破壊してそう


    差別した人達に対して「あんな人間、新横浜ではビール腹の中年と変わらん。真に恐るべき存在がどういうものなのか、無知なお前たちに教え込んでやろう」とか言ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:28

    新横でもHLでもシリアスを1人でまかなうナギリさん、かわいそ可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:01

    サテツはアメリカサイズのハンバーガー食べてニコニコしてほしいな...それでも何個も食うんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:23:52

    >>52

    バカでかいピザもバーガーも一人でニコニコ食べちゃうからレオとかザップに「他人のこと考えろ!」「そうですよこの人に言われるとか相当ですよ!」って言われるしギルドメンバーからもそうだそうだと言われてウエーンだって手が止まらなかったんだよーって泣く

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:36:40

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:47:19

    HL全域Y談おじさん、よくよく考えるとHLってその辺の娼婦が呪文唱えてチンコ爆発呪術しかけてきたり、変なカルトがはやりまくったりしてるから「24時間特定のお祈りを唱え続けていないとエラいことになるカルト」とかがブチキレてテロ犯してもおかしくないし、なんなら会談中に性癖ばらされたマフィアトップがブチキレしてもおかしくないんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:10:33

    >>52

    1度の来店でジャック百面相をコンプリートするサテツか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:14:59

    マジで「HL中の人間が1時間だけY談しかしゃべれなくなる」が世界崩壊の危機クラスの事態の可能性があるんだよな……なんかうっかりヌルっとまろびでたら世界崩壊クラスにヤバイ神封印するための術式として24時間体制で呪文詠唱必用とかフツーにありそうだもん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:33

    もしかしてHLだとY談おじさん密封案件だったりするの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:57

    >>58

    あいつギャグ時空かつ新横浜のトンチキ案件で収まってるから許されてるだけで、HLでなかろうが間違いなく抹殺対象となり得る存在ではあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:51:56

    叫ぶ技名がY談になるのが絵面的にアレすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:55:33

    Y談おじさんY談おじさんってライブラの皆さんが呼称として呼んでるだけでお腹痛い クラウスさんとかがどシリアス顔で「Y談おじさん……!」って言ってるだけでもう満足度高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:56

    >>60

    っていうか真名の詠唱できねぇじゃん!?密封ができなくなるぞアイツの「ピカッ」で!!

    冗談抜きにHLに来たら一番ヤベー真祖じゃねぇのY談おじさん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:02:19

    まあシンヨコの連中も一時はなんとかできたしまあなんとかなるでしょ(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:11:22

    ボックスステップもだけど「ブラッドブリードの横にシンヨコ変態吸血鬼が1人いる」だけでただでさえヤバイ状況が絶望的になりすぎるのが面白すぎるし

    フェムトが作ったオモシロ災害生物に紛れてる変なとそれを見て「なにアレ、知らん、怖」ってなるフェムトはいると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:26:02

    >>62

    筆談、電子機器もY談になるのでその前のレオ→クラウス間の真名の伝達から不具合が出るぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:33:38

    ライブラ、自分が犠牲になって杖没収みたいなことする

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:43:08

    3スレ目にしてY談おじさんが致命傷レベルのライブラ特効持ちと判明するの、このスレの伸びしろがヤバすぎてヤバい(死んだ語彙

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:15:18

    もうさんざっぱら遊ばせて満足させた後にトンズラさせるのが一番被害出ないんじゃないかとすら思ってきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:19:46

    ステゴロ最強を求める男達とステゴロ最弱を求める男達の熱き戦い見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:29:30

    逆に新横浜にHLのヤバい奴が紛れ込んで、トンチキ能力を駆使してなんとか渡り合うのもアリな気がしてきたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:30:22

    Y談おじさんは催眠以外あんまり強くないって設定だったよね(違ったらごめん)
    ライブラが動くのはY談によって色々暴走してHLがやべえ!ってなった時くらいな気もする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:18:11

    おじさんの実

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:51

    >>72

    オッサンの顔以外も実ってる!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:35:56

    吸血鬼100円ショッパーと戦うライブラ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:42:10

    >>71

    あってる

    あのおじさんは催眠と逃げ足全振りだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:33:15

    このスレのおかげで血界戦線を全巻揃えたんだけど本当に面白いねこの作品

  • 77二次元好きの匿名22/06/18(土) 18:57:55

    ドラえもんズも巻き込まれて欲しいな
    巨大スカイフィッシュにぶつかりかけて「????」ってなるピヨちゃんください

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:14:03

    ライブラの皆様方、どんなポンチ吸血鬼相手にも本気と書いてマジで立ち向かいそうでいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:28:11

    吸血鬼には本気だからな
    ツェッド育てた伯爵とかはシンヨコの方にいれば楽しく生きられたのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:09:41

    ポンチ吸血鬼に本気で立ち向かったらそれはもうギャグなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:11:37

    初見はやっぱりビビると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:38:00

    >>81

    ソイツ一応ひらひらした服を着た男の方が本来の姿じゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:27

    吸血鬼パジャマパーティーの能力で、HL中の住民がパジャマ着てパーティーするのは見たい。きっとそこだけ平和ば空間なんだろうなあ()
    絵面は多分地獄だけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:06:55

    >>83

    とりあえずザップはおそらく裸族

  • 85二次元好きの匿名22/06/18(土) 21:42:45

    まちでパレードしていたヤバ宗教団体が突然氷塊になって、現場指揮していたダニエル警部補が「危ねえだろ街中ではやめろっつっただろクソが」って番頭(?)にいたのもノリで叫んだら、鏡に映らない黒コートの男が出てきて現場の警戒レベルが一気に上がりライブラに緊急連絡が入る回

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:07

    >>85

    古の吸血鬼会合inHLの集合場所に近かったんだろうな...

    ついでに畏怖欲満たそうとしてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:55:55

    ケツホバリング卿はギャグ漫画時空だからケツホバ卿できてるだけで、血界戦線だとガチで人類の敵になってそうで恐ろしい
    アカジャとか嘘予告から洒落にならないシリアスが漏れ出している…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:15

    >>87

    どちらの作品も氷担当の奴は怒らせちゃいけない……

    守るべきものを守るためならどんなエグいこともする覚悟がある

    そういう一途で重い真面目さがあるキャラ達だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:37

    巨大化した御真祖様がギガ・ギガフトマシフ伯爵と遊びだした時はさすがに肝が冷えたね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:44:16

    >>89

    本当にやれそうだから困るよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:25

    >>90

    最新話の柱ェ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:09:14

    >>81

    月にすら化けた吸血鬼の息子の変身を見破るという神々の義眼に相応しい素晴らしい活躍の場面なのに……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:45:30

    >>81

    この数秒後にザップさんの攻撃を受けて「いつでもどこでも緊縛が可能!?!?!!?!!パオーーー!!!!!!!ゴイスーエッチじゃないですかーーーーー!!!!!!!」ってなるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:58:17

    ザップさんとへんなを会合させると三秒に一回へんなが爆発的に変身するか音もなく変形するか黒へんなになりHL中がえっちになる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:15:28

    吸血鬼疑惑がかけられたドラウス、息子の迷惑にならないように何とかこの場をやり過ごそうと番頭が傾ける鏡に映るよう尻に力を入れまくる
    「あれ?映るな……別人か?」
    「いや、オーラの色は紅いっす」
    ってなわけでチラッと傾けてはケツに力を入れタイミングをずらして傾けてはケツに力を入れを繰り返す番頭とドラウス
    最終的に尻に力を込めすぎたドラウスがぎっくり腰になり「アアッウアッちょっハッハァッウアーーーッッッオー!!くそーっくそーっおのれおのれおのれーっっハアッハアッ……オオォハッハハアーーーー!!!!」と四つん這いになって呻いてるところを
    「鏡に映らないな」
    「あっじゃああれがBBですか」
    される

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:40

    >>95

    クラウスさんが心配しそうなレベルの呻き方

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:50:50

    >>96

    自分に湿布を貼らせるためにクラウスさんに催眠術をかけるもHLでドンパチやってる人だから何かの防護仕込んであって効きが甘く、下手くそなリモコン操作みたいになってウロチョロされた挙句ステゴロ最強の腕力で腰を執拗に殴打され「ア゚ーーーーーーーーーーーッッッッッッ」ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:23

    >>97

    なんという人選ミス...

    というかクラウスさんに催眠かけれるとかヤバすぎでは?流石サマルトリアの王子

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:19

    ドラウスのぎっくり腰、吸死だと御真祖様のふしぎなおくすりでメキャメキャになりながら治したけどライゼズなら何とかしてくれるだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:24

    (設定上は)めっちゃ強いドラウスも勝てないぎっくり腰

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:19

    ドラウスって一般的に吸血鬼のイメージされるようなこと大抵できるんだっけ?
    蝙蝠変身とか催眠とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:00

    >>101

    ふつうのマンガだったらラスボスになれるレベルの万能吸血鬼

    12巻135死ではテンパった勢いで自らの血液を霧に変え、新横浜を覆う催眠の結界を作り出し、街中の人間に「ちんちん」を言わせる大騒動(チンチンパンデミック)を引き起こした


    これHLでやってみてほしいな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:00

    >>102

    めちゃくちゃかけた本人が後悔するやつだぞそれ

    あとY談おじさんは爆笑する

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:59

    ライブラで誰か来るのを待ってた御真祖様「おヒマ?」
    この人の事は色々知ってるので迂闊に返事を返せないライブラメンバーはいる。前に迂闊に返事したザップはトラウマになってそう。
    相手できるとしたらクラウスさんかギルベルトさん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:36

    竜の一族の新年会に招待されたライブラ一行
    番頭「相手は親人間派の一大勢力、竜の一族だ。我々としてはパイプを持っておきたいし向こうはこちらへの資金援助も考えているという!くれぐれも粗相のないように!」
    一行「ラジャー」

    数時間後そこにはバニー姿のライブラ男性陣が……
    「「「あの御真祖何!!!??」」」
    一行を気に入った御真祖様「二次会行こう。お店予約してきた。(ピース)」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:40

    >>105

    暇つぶしエンジョイ(ガチ)勢の御祖父様です。力があるのに人に悪意を持って接しない、穏健派な吸血鬼です。ライブラにとっては味方だと考えてもいい。


    尚一緒に遊ぶと同胞でさえ死にかけます。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:54:00

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:12:55

    地獄のすごろくをレオに押し付けようとするザップはいるしヤケクソでポールダンスする番頭もいるし八次会まで連れ回されてチェインさえぐでんぐでんになり記憶も何もかも飛ばすライブラ勢はいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:08:25

    >>106

    本人は普通に遊びたい気持ちなのが迷惑度を更に加速させている!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:51:42

    番頭のヤケクソポールダンスは普通に見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:48:24

    すごろくでライブラの面々がやりそうなイカサマと顛末まとめ

    クラウス→バカ正直にイカサマしない。バニーガール1号。殺意高い罠を踏んでも自前の屈強さで耐えられるので純粋にすごろくを楽しむし、なんだかんだ一着でゴールできる。
    レオ→神々の義眼で全マスを把握。だが出目を操作する能力は無いので要所要所でハズレを踏む。最終盤まで来て「振り出しにもどる」の目に止まりそうになりうわぁってなるもソニックが出目を変更。なんとか無事ゴール。
    スティーブン→他の吸血鬼がおもくそ能力でイカサマしてるのを見て「そういうのアリなんだ」と絶対零度の地平でダイス目を固定。ゲーム中レオとメールでマス目の把握も行うが、人間なら確実に死ぬマスかポールダンスを選ばないといけないような場面に何度もなり、バニーガールで語尾にニャンをつけてソーラン節を踊ったりする。
    ザップ→空斬糸でダイス目を操作。上と同じく死か尊厳を選ばなきゃ行けない部分でトンチキなマスの被害に遭うほか、日頃の恨みでレオから嘘を教えられ「ふりだしに戻る」を踏む。
    KK→不可視の弾丸を撃てる200%消音銃みたいな暗殺用の銃を懐から放ち、跳弾をぶつけてダイスを操作するという曲芸じみた真似をする。
    だが、中盤以降に銃が小型であったため弾切れをおこし出目を操作できなくなる。最後は巨大吸血鬼ウツボカズラに噛まれながら青い顔でゴール。
    チェイン→純粋な技量で殺意高いマスを狙っていく。不可視の人狼効果で物理的なダメージは悉く回避していくが、バニーガールなんかの強制系はルール上すり抜けられない為、レアな羞恥顔が見れる。
    ドグ・ハマー→他の参加者同様イカサマを提案するブローディだが「こういうのは純粋に楽しまなきゃ!」と拒否するハマー。トンチキなイベントも普通に楽しみ、地雷などの殺意高いものは血殖装甲で防いでいく。クラウスと1.2を争うエンジョイ勢
    ツェッド→ザップと同じく空斬糸で出目操作。風編みを使用したりもする。トンチキなマスを踏んでザップに笑われるが、それを回避しようと別のマスを選んだザップが殺意高いマスを踏む場面が多々ある。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:01:49

    HLだと珍しい死体がたくさん手に入るからホクホクの屍商人なエルダーがいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:30:05

    ケツホバ卿がライブラ内で「ケツホバ野郎」「ケツホバ卿」「あのケツホバリングの人」とか呼ばれてる中クラウスさんだけは「ノースディン卿」と呼んでくれそうで密かにノースディンからの好感度が高そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:50:55

    堕落王フェムトの暇つぶしと同タイミングで行われるヨモツザカの実験 HLはわやわやになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:53

    新年会のすごろくの景品に世界崩壊幇助器具とまではいかずともヤバい代物があって、ライブラが全力で1位を目指す回はあったね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:16

    189死ネタで綺麗なザップ、オラついてるけどクソ雑魚なクラウスさんが見れるってマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:58

    レオがザップさんを呼びに行ったら馬鹿でかいキンタマみたいな吸血鬼を股間につけ大量の女の子に囲まれてモテまくり勝ちまくりしてるところを見つけちゃう回はあったね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:31:07

    >>117

    まあザップさんキンタ〇無くてもモテるだろうけどな

    水なお仕事してるお姉さんとかに

    バカ息子と店長と違って

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:10:16

    番頭のバニーガールでソーラン節か語尾ニャンは死ぬほど見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:21:50

    全く恥じらってすらいないクラウスさんのバニーガール(適正サイズ)と全ての恥を捨て「無」になった番頭のバニーガールで進むすごろく なんだかものすごい迫力になってきたなあと遠い目をするレオ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:32

    >>120

    2人とも語尾に「ニャン」って付いてるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:41:18

    ヨモツザカが仮性吸血鬼化薬を持ってHLに渡航し3秒でライブラに取り押さえられるだけの回

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:49

    >>108

    やけくそポールダンスを見てテンションぶち上がってるゴルゴナさんとチェインが見えた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:24:36

    >>115

    ドラルク(我々の中にあれを悪用しようなどと思っている者はいないのだから、誰かがあれを取ったら事情を話して譲って貰えばいいだけの話だと思うが…まあいい黙っていよう!ドラちゃんは面白い予感を逃さない!)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:29

    >>123

    熱く硬い握手を交わしそうな二人だ やっぱり異種族間でも分かり合える時は分かり合えるんだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:34

    >>123

    二次会でロナルドと一緒にデュエットポールダンスしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:07

    >>115

    すごろくで満身創痍になりながらも世界崩壊幇助器具を手に入れて出てきたライブラを「バカめ!こういうのは勝者をぶん殴って奪えばいいんだよォ!!」と待ち伏せしてる悪人は居そう

    尚、待ってる間に遭遇する頭ポンチな吸血鬼達

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:59

    >>108

    中の人ネタだけど番頭が中川君化している!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:56

    >>127

    野球拳で全裸になった後股間に花を咲かせながらマイクロビキニを着てY談を口にしながら襲ってくる悪人を疲れた顔で軽く一蹴するスティーブン

    明らかにオーバーキルなサイズの氷が出たので「ひょっとしてストレス溜まってますか?」と聞くレオ


    スティーブン「おいおい何を言うんだ。今回も無事に世界は救われて万事解決、それでいいじゃないか」(満面の笑顔)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:38

    >>126

    二人とも身長同じで外見もいいから一緒に踊ると映えそう

    ドラルク「こんなにハイテンションな叔母様初めて見た……」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:55

    K・K、チェイン、ゴルゴナ様あたりは共通の話題で盛り上がれそうな気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:43

    >>130

    本人たちはやけくそポールダンスだぞ。ザップは大爆笑する

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:31

    女子会開こうぜ!
    HLはチェイン、K・K、ニーカ、ルシアナ、ミシェーラ、人狼組
    新横浜はマリア、ターチャン、シーニャ、ヒナイチ、サンズ、ゴルゴナ、アラネア辺りで!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:51

    そういえばゼンラニウムとエイブラムスさん同じ声なんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:36:56

    クラウスさんは御真祖様におヒマ?って聞かれたら「今はヒマではないが○○時からなら空いている」って律儀に答えてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:32

    >>135

    時間潰しにドン・アルルエルのところにプロスフェアーしに行ってそうで怖い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:40:32

    もしかしてエイブラムスさんと吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんである程度指向性を持たせた隕石攻撃とかできたりする?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:38

    HLの日光は弱そうだけどドラルクにはそれでもきついかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:35:06

    Y談結界張られたら、スティーブンはポテンシャルあるのに体面気にしてすぐにはY談できないってなりそう
    本当にやばい事態になったら腹括ってY談するだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:00:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:03:01

    >>136

    それ時間あまり経たないやつ……

    とはいえ、ドンからすれば他の対戦相手みたく普通じゃ無理なお願い事を述べる部分が

    間違いなく「一緒に遊ぼう」で代わり映えしないけど

    数百年来のまともに戦(や)り合える大親友みたいにはなってそう



    負けたら残りの人生をプロスフェアーの"遊び相手"にされるだけなので

    (それでも手加減しない御仁とはいえ)本当に見込みのある相手には惜しむ気持ちも露わにするけど

    御真祖様なら今までにない位戦局拡大して尚ヘバる気配というか限界が未だ見えず、思う存分全力出せるかもね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:10:32

    >>137

    「ある程度」しか指向性を持たないから番頭が「気をつけろ……無差別範囲攻撃になるぞ!」って身構えるはめになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:29:19

    スティーブンは女口説くときに使うようなちょっとスカしたフェチを語って全然火力でなくてショットやザップに「あぁいう中途半端なんのが一番サムいわ」見たいにいわれて「ウェーーン」ってなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:36:59

    あのY談結界は多分尖った性癖を叫ぶんじゃなくて自分のフェチを掘り下げて語ると火力が出るから童貞(おそらく)のレオでも頑張れば戦力になれると思うんだよな
    だからクラウスさんはまず無理 ショットさんに「ここは俺たちに任せて下がってろ!」って言われて汗飛ばしながら後退するタイプ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:59:13

    ウェーンってなってる番頭は(以下略)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:11:04

    クラウスさんとか番頭とかツェッドくんとかの通常戦闘ではバリバリ前線に出る人たちがY談結界内でお荷物となりウエーンってなってるところは健康にいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:09:33

    シンヨコの変態吸血鬼は力はライブラに及ばないけどその分搦め手に強いのが厄介すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:38

    ヴェデットさんのローストビーフを食べて「あの何か生焼けの薄切り肉がめちゃくちゃ美味しかったです!」ってIQ5の感想を言うロナルドと「はい馬鹿〜〜〜ローストビーフの存在も知らないゴリラ〜〜〜アホアホロナルドすね毛マン文明に初めて触れた北京原人〜〜〜」って言われて殺られるドラルク

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:08

    クラウスさんはY談結界で弱そうだとは思うけど、わずか一言二言で他者を圧倒するようなY談言っても驚かない
    Y談催眠かけられた時に出てくるのがキレイな目とかなこともあるから、側から見れば可愛らしい内容でも思いが強ければ攻撃力高くなりそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:41:04

    >>147

    バランス綺麗っちゃ綺麗

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:46:56

    >>147

    ギャグ補正こそあれど明らかに馬力が違う血界戦線組が苦戦してもあんまり違和感無いの奇跡のバランスな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:42

    純粋な暴力で結局は退治されてるけどその過程で退治人たちをガンガン振り回していくからなシンヨコの吸血鬼たち
    ライブラ勢が大真面目に対処しようとしたら絶対にどんちゃん騒ぎになるに決まってるんだよ
    そう考えるとザップはシンヨコ吸血鬼たちと相性がいいかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:44:34

    なぜかショットさんがザップと意気投合してY談する流れになり、ムダ毛フェチを告白すると近くにいた毛むくじゃらの異形が「ひょっとしてアタシを狙ってるの?ごめんなさい、アナタはタイプじゃないわ」と勝手に振ってくる回

    ショット「違う!俺は断じて毛そのものが好きなんじゃない!ムダ毛に秘められた要素、そしてポテンシャルが好きなんだ!」
    ザップ「そこまで力説されると引くわ」
    毛むくじゃら「引くわー」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:29

    常にギリギリの戦いを強いられてるライブラメンバーの、ギャグ寄りのバトルが見られるのが本当に良い……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:08

    OP主題歌がUNISON SQUARE GARDEN feat.福山潤だった気がしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:31

    >>153

    異界の住人とおポンチ吸血鬼どもが遭遇して互いに「うわあああああ!?」みたいになる場面が見たい

    とりあえずドラルクと遭遇した異界人は目の前にいた奴がいきなり砂化して即再生するのに絶叫するし、ドラルクはその声の圧で再死する

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:57

    半田家がHLに行ったら面白そうだな
    ナンパされるあけ美さんに凄まじい形相で追っ払う半田とクラウスさんと違う意味で顔が怖い白さん...
    半田はあのストーカーがライブラメンバーに知られたら「気持ち悪!!!!」って言われるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:53:07

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:42:03

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:11:10

    「駄目だァーーッッッ今度こそ俺はカラッとサクッと揚げられて美味しくソースで頂かれちゃうんだー!!!!お願いアシさん助けて!!!!」って締切ギリギリにやってる神在月先生と番頭の冷気に晒されながら真っ青な顔で報告書を何とか書き上げようとするザップ
    「あのシステムうちでも取り入れるか?」とか言われて「いやいやいやいやめっそうもねえです!!!!はい!!!」とか言ってるザップ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:53

    カンタロウから聞く辻斬りナギリの話が体長10メートルとかあるし火を噴くしレーザー光線を目から出すし異界のビル群とか素手でひっくり返すしBB並の戦闘力と回復力があり不死身でしかも密封できないとか盛られまくってる回
    クラウスさんはバカ正直に信じる
    ナギリは裏路地でトンチキな目にあってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:46:42

    この話題、「HLだから」「シンヨコだから」でどこまでも話広げられるのズルい(褒め言葉)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:48:57

    辻斬りナギリ絶対殺.すぞ包囲網が敷かれて「ウオーーーーーーーッッッッッ!!!!」ってなってるナギリがどさくさでレオを助けちゃってそこから始まる大冒険見たい
    めちゃくちゃマンがHLをめちゃくちゃに走り回って辻田さんとレオを引きずり回すところ神々の義眼でも何でも使ってかぶりつきで見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:55:04

    >>163

    どっちも何でもアリなドタバタが日々待ち構えてる街だからなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:04:03

    目の前で広がるトンチキ大騒ぎに(これは神々もかぶりつきで見たくなるだろうなぁ……)と遠い目になるレオ 既にY談しか話せなくなり野球拳で全裸に剥かれマイクロビキニを着せられ股間にゼラニウムが咲き誇りその状態でBBを密封するために義眼を使ってたのでもはやどうにでもなれとしか思ってない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:01:51

    >>166

    レオ、これでもかと全部乗せされておるw

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:36

    そういやナギリとガミモヅが中の人同じか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:52

    ゼンラニウムの股間ゼラニウムの構造が透けて見えちゃって「アッ…!グゥ…!!」って言いながら眼球押さえるレオは見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:06

    魔法少女スコスコ妖精に魔法美少女にされたザップさんが一切攻撃の効かない眷属を倒すため皆を説得して魔法美少女になってもらおうとするんだけど普段の行動が行動だから「とうとうヤクがここまで来たか」「性病が脳にまで回ったか」「戦闘中だぞ妄言は後にしてください」と言われまくりエーーーンとなる回

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:26

    >>170

    クラウスさんは信じてくれると思うよ、周りは止めるけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:43

    諱名が必要な時にY談波かけられたら伝える手段なくてやばそうと思ったけど、視界の共有って最終手段があるか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:45:24

    >>172

    神々の義眼の視界や映し出される文字列にはさすがにY談も干渉できなさそうだよね

    あれはチート中のチートだから

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:17

    2mのムキムキマッチョと首から足まである刺青で股間に花咲かせる羽目になっても謎の威圧感ありそうなクラウスさんとスティーブン

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:58:27

    ジョンの可愛さはHLでも変わらない

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:43

    世界を救うため勇敢に戦うレオナルド・ウォッチと
    吸血鬼 魔法美少女スコスコ妖精(吸死19巻)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:43

    >>176

    かわいいよ!かわいいよレオ!!💕💕

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:48:46

    プリリアントパワー♡きゅんきゅん袋叩きはザップと番頭が率先して参加してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:09

    >>178

    ライブラの総勢力をあげて行われるプリリアントパワー♡きゅんきゅん袋叩きはマジでやばそう 何かもう全体的に私怨がたっぷり混じってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:37

    >>176

    野生の神聖存在「イラスト王」か…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:53

    >>178

    >>179

    クラウスさんは参加しなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:40

    ライブラが秩序を守るために戦っていると聞いて「秩序を守る……なるほど、俺たちと似たようなことをしてるんだな。俺たちも違法性のある吸血鬼を退治して人間と吸血鬼が共存できる秩序を守るため戦ってるんだ!」とロナルドがカッコよく宣言した後ろで野球拳が始まりマイクロビキニでおっさんが闊歩し股間が満開のマッチョが緑化活動をしているのでレオが「秩序」ってなる

  • 183二次元好きの匿名22/06/23(木) 12:38:34

    レオがヤバいサイズの赤い翼を見てライブラ全員で出動しても、そこにいるのはヘローヌーチューブって生放送してるヤツとか異界のエグいエロ本に興奮してパオンしてるヤツとかタピってるやつとかなんだろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:12:40

    >>176

    ミカヅキ枠だこれ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:16:36

    レオが吸死世界に迷い込んだら、あちこちで赤い翼が見えて生きた心地しなそう
    実際はポンチ共だとしてもBBは怖い存在だってのが刻み込まれてるだろうから

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:26:33

    >>185

    実際やばいやつもいるからね...ポンチはポンチでしか対応出来ないと思うの

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:29

    シンヨコに迷い込んでポンチ化したBBがいるかもしれない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:50

    クロス先が吸死本編じゃなく嘘予告っぽい新横浜だったら血界の授業参観回みたいな「そういうBBもいる」みたいな密閉回避回になるかもしれん
    「BBに呪われて心臓を奪われた退治人」で通ってる嘘ルドがHLに来るけどレオに「そこにいる」って視られてひっそり真相を開示される回
    多分「もう嘘ドは攻撃行動が出来ない」「嘘ルドは退治人であり続けている」辺りで報告しない判断して仕事終わって去るのを見送るとこまでやる
    部外者だから番頭からレオに護衛・監視ついてたり斗流組が一緒だったりするかもだが有用さで見逃したり……してくれんかな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:32:52

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:20:28

    >>1

    昨晩このスレ見つけて過去ログ読んできた

    魔法少女にされて「アリっちゃアリ」されるコマの「なんすかコイツなんなんすか!!」がレオの声で脳内再生余裕でした

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:09

    クロス先が嘘予告だったらHLとシンヨコが「昼」の最前線になってしまうし世界が危ないし御真祖様がどう足掻いても厄ネタ!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:52:47

    魔法美少女になるクラウスと番頭とレオとSS先輩とツェッドは正直死ぬほど見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:59

    シンヨコトンチキ巻き込まれが想像しやすいのはダントツでザップなんだが、旦那も何かと美味しいな
    前スレで出てた吸血鬼ねこかわいいの虜にされるクラウスは見たことないのに見覚えがあるレベル

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:28:07

    >>24

    妹も過去一困惑しそうなハローミシェーラきたな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:45:40

    番頭〜〜!シンヨコのポンチに死ぬほど巻き込まれてギャグ顔晒してくれ〜!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:17:12

    >>47

    このレス見てサントラ引っ張り出してきた

    Catch me if you canを聴くたび脳内でボックスステップ勝負が始まる呪いにかかった

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:58

    >>196

    劇伴で一番好きだからあれバックにボックスステップのギャグやられたら腹筋が飛ぶ自信がある

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:29

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:43

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています