ナルトセラピーもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:43

    いののメンタルサポートもいいよね………

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:53

    人生明るくしてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:03

    サクラちゃんのファーストデコトンの相手いのちゃんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:17

    サイはナルトセラピーといののメンタルサポートの合わせ技

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:28:56

    >>1

    このサクラちゃんカワイイ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:50

    いののサクラちゃんに対するちょっと意地悪っぽい言い方した後にすっっごい優しくする感じめっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:34:32

    「仕方ないわねー!」ってケラケラ笑いながら世話焼いてくれそうで良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:43:57

    私生活ではもちろんだろうけど暗部長官なサイにとっては感知や情報伝達能力が高いいのには公的な仕事上でもサポートして貰えそうだし何気にバランス良いよなと最近気づいた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:30

    >>9

    サスケくんだってファーストキッスはナルトだからおあいこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:13

    >>10

    デコトンはキスよりイイコトだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:48:52

    ってかファーストデコトンってワードジワる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:50:24

    >>9

    二人ともファーストキスはナルトだし

    ファーストデコトンまでそれぞれイタチといのなんだなこの二人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:56:26

    一人ぼっちで泣いてたサクラちゃんを放っておけなかったいのなら多分サイの「美人さん」発言がなくても遅かれ早かれ持ち前のお節介力でグイグイコミュニケーションとってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:44:51

    冗談抜きでサクラやサイが羨ましいよ…
    いのみたいな親友or彼女欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:19:31

    いい女だよ
    ここじゃない所でボロクソ言われるの見るけど、意味わからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:37:38

    いのがもしも男だったらサクラちゃんはサスケじゃなくていのと結婚したと思う
    いじめから救ってくれて自分に自信を持つように言った男の子を好きにならないわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:44:06

    >>17

    サクラが男でってパターンでも多分そうなるんだろうな…助けてくれた女の子のために強くなる決意をするサクラくん…ありじゃないか?

    いのサクもサクいのも萌える

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:45:21

    >>16

    いのちゃんに叩くとこあるか…?サクラちゃんには猛烈な数のアンチついてるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:47:50

    >>18

    分かるけど多分いのくんの方がイケメンになりそうだからいのサクを推すwイケメンは世界の宝…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:51:43

    >>19

    いのは忍として使えないってよく言われてるよね

    サポート特化だから確かに戦闘は不向きだけど要所要所で役にはたってるはずなんだけど…

    サクラちゃんのこと叩く人もだけどキャラアンチの人は多分そんなに原作好きなわけじゃないんだろうなって勝手に思ってる、ちゃんと読んでたらサクラもいのもヒナタも良い所ある子だって解るはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:59:28

    >>21

    ええ〜…心転身や心伝身使いこなして自分の役目きっちり果たしてるタイプじゃん…サポートする人間も大事なのにね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:03:46

    >>22

    それを解らない人いるから解せぬ

    戦闘向きの能力じゃないからって使えないとかいうの子どもすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:06:42

    >>17

    サクラちゃんは一途だからもしいのが男だったらマジでサスケがどんなにイケメンであってもアウトオブ眼中だっただろうし

    逆パターンでサクラが男だったとしてもグイグイアピールされたら(いのはちょっとチョロいとこある)サクラのこと好きそうだし

    サスケとサイのこと考えると両方女の子でよかったねってなるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:15:03

    >>19

    チョウジ共々棒立ちの無能とは言われてるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:28:02

    >>25

    巻き込みくらうチョウジ不憫…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:34:12

    ずっと思ってたけど心転身の術ってリスクの方が大きくない?
    精神を相手に向かって放つけど真っ直ぐしか飛ばせれないから動き回ってる相手には使えず失敗したらしばらく身体に戻れない
    上手く乗っ取れても術者は無防備だから自分の身体を護ってくれる仲間がいないと使えないし乗っ取ってる相手が負ったダメージは全て術者に跳ね返る

    直接攻撃じゃない割に結構捨て身な術だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:29:44

    原作で全く活躍してないならまだしも大戦やBORUTOであれだけ活躍貢献してるのに
    いのを無能扱いするのは批判する側に問題があるような…
    角都飛段戦は確かに戦力外状態だったけど作者に心乱身の術を使わせてもらえなかった辺り
    シカマルを際立たせるために敢えて無能に描かれた節があるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:29:58

    >>27

    だからチーム組むのが前提になったんだろう補い合いだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:04:10

    大戦の活躍もだけど、いのって山中一族の術も極めなきゃならない中で師匠なし(原作設定)で医療忍術を会得したの地味に凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:16:03

    >>30

    いのちゃんは応急処置程度の能力っぽいからサクラちゃんが医師ならいのちゃんはナースくらいのイメージある

    白衣のサクラちゃんとナース服のいのちゃん見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:23:33

    >>31

    綱手が医療忍者になるのは難関みたいに一部終盤で言ってたのに勝手なイメージで医療忍者=人によってはナースレベルと決めつけるのはあんまりじゃない?

    サクラを持ち上げたいからっていのを下げるみたいな言い方はよくないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:29:01

    >>32

    そんなつもりはないけどそう見えたならごめん

    ただサクラちゃんみたいに手術したりとかそういう大掛かりなとこまではしなさそうだなってイメージだっただけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:38:37

    >>30

    だがヒナタに劣る(アニオリ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:39:35

    >>33

    サクラちゃんも手術って言える程のシーンは原作になかったような…あったっけ?

    ナルトの蘇生くらいじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:41:30

    >>32

    ナースがレベル低い馬鹿にされてるって思うのもどうかと思うけど

    独学なら実際限界もあるだろうし医療の現場で前線に経つより体調管理のチェックしたりみたいな看護師っぽい業務の方がいのの性格や雰囲気にもあってる気はする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:41:47

    >>35

    カンクロウの毒抜きは手術と言って差し支えないような…ダメなんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:42:22

    >>35

    BORUTOではなんかやってたかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:43:14

    >>37

    出番多いサクラですら2回くらいしか手術シーンがないのにそれを脇役のいのに求めるのは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:27

    手術シーン少なくても大戦中に医療チームにいた時とか完全にお医者さんっぽかったけどなあサクラちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:30

    それはそれとしていのちゃんはノリノリでナース服着てくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:46:44

    >>36

    ナースを馬鹿にしてるんじゃなくて

    わざわざサクラと比較してサクラは医者、いのはナースって原作でもアニメでも言われてないような事を言われたら気分悪いでしょ

    逆に言われた側の気持ちで考えてみなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:47:29

    >>41

    いのは大抵のコスプレをノリノリでしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:48:52

    >>42

    自分はいの推しだけど読んでも不快に思わなかったし受け取り手次第では?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:52:56

    >>42

    それを言っちゃあナースが馬鹿にされてるみたいも言われた側の気持ちなんじゃあないっスかねえ...

    というか独学と伝説になってる人間師匠として学んだ人の比較とか普通に考えても師匠に学んだほうが上だろうにそこからいのを下げる、サクラあげるって意図を汲む方が変なんじゃないのか

    そこでサクラもいのも同じぐらいかいのはちょっと下ぐらいってなったほうが綱手とサクラ何してたねんってならんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:57:53

    いのちゃん推しの自分でも、実際綱手に弟子入りして白毫まで会得してるサクラちゃんといのちゃんが医療忍術で同等なわけがないと思ってる(友人としては対等だと思うけど)
    だから上で言われてた医師とナースって例えも個人的には納得いく

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:58:03

    悪くいわれるのって別の場所で持ち上げられすぎな反動もあると思うよ
    ここの人たちは大半は普通にいのを褒めてるだけだろうけどうっすら他のキャラよりもいのの方が〜みたいなのが透けて見えることもないこともないし
    聖女みたいに言う人もいるからね
    特にサイとのあれこれなんて原作には無いのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:00:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:00:50

    >>47

    ここで他のキャラ踏み台にしていのちゃんageてるようなレスあるか…?分からないから教えてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:02:59

    >>49

    わかりづらくてごめんだけどこのスレってよりこの掲示板ってこと

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:03:12

    とりあえず、BORUTOで活躍してくれてて嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:06:29

    まあいのとサイはラブラブカップルでサイはいのを溺愛みたいに言う人はちょっと苦手だし割合としてはサイよりいの好きが多いのかなーみたいな偏見もある
    サイいのに限らずどのCPもそうなんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:07:14

    >>50

    了解

    他の女性キャラよりは実際にいたら友達付きあいしやすそうだからそういう風に言われてるだけとかじゃないの?

    あと>>1のように実際人の心救ってる女No.1だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:07:46

    ってかもうこれはどのキャラにも当てはまることなんだけど「〇〇がいちばんだよね」「〇〇が1番いい関係だと思う」みたいな言い方は本人にそのつもりがなくても受け取り手次第で余計な火種になるし思うのは自由だけど発言は控えた方がいいと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:10:43

    >>52

    忍の男は女にさほど興味ないってこと?それに比べて女は忍の掟に背いて下半身でもの考えてるって事?

    どういう程度のサイいのが好みなの?それともサイいのにはなって欲しくなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:12:09

    >>53

    そういうとこじゃないですかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:16:26

    >>56

    いや君がいのみたいなタイプと友達になれないならそれはそれでいいと思うけど公平なキャラ評くらいは理解しようよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:18:20

    >>45

    綱手が医療忍者を育てるのは大変だって言ってる以上どっちも医者でよくない?

    医者と看護師に分ける必要あるかな?

    医者(医療忍者)というカテゴリの中で一流・二流で区別するなら分かるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:20:16

    名前を出すと荒れるからサクラが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:23:02

    >>55

    なんでそう相手の主張を極端にするんだ

    普通に原作でくっついた分にはそうなんだ〜程度だけどアニメや小説準拠にラブラブカップルにしたりいのがサイを救った、サイはいのに夢中って言われると疑問なだけだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:32:41

    >>58

    申し訳ないけどさすがに一流、二流で比較できるほど浅い差じゃないだろうしなあ

    それこそ綱手に師事してずっと医療とびゃくごう学んだサクラと独学で山中の秘伝磨きも平行作業のいのってなるから

    その分いのは山中秘伝あるから単純に下とはならんと当然思っとるが

    あと自分はわけろって言ってないからね、わける人もいるだろうしそこはそんな引っ掛かるほどの話じゃあないってだけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:33:42

    >>60

    でもそれを言われるとほぼアニオリのthe lastのヒナタにだけ都合のいい馴れ初めも好きじゃないけど(終戦後ちょっとずつでも地道にナルトにアタックして欲しかった)罷り通ってるしそういうもんだって諦めるしかなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:40:16

    サクラ医者、いのナースって言ってる人はリンはどういう解釈になるんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:43:21

    現実の医者の場合、研修医~医学界トップレベルまで様々なのに
    なんでNARUTO界の医者は一流の医療忍者レベルじゃないと医者扱いされないと思われてるんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:46:12

    医者扱いされないとかどこでそんな話出たんや...(困惑)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:46:30

    >>63

    医者じゃね?オビトの心情的にはナースだろうけど

    あと多分サクラちゃんには白衣着て欲しいけどいのちゃんにはナース着て欲しい程度の違いしかないと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:46:55

    医療忍術+αがあるキャラとしてはカブトが強すぎるってのもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:48:25

    >>65

    いのの事でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:48:52

    カブトと綱手じゃどっちが上なんだろう?
    それぞれ得意分野が違うから比較できないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:49:06

    リンは医療第一で修行してきてそうだし医者じゃね?
    あの段階じゃ新人医師くらいかもしれんけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:50:17

    >>70

    でも野外で眼球の移植手術とかしてるし…なんか優秀な医療忍者って言われてたし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:52:30

    >>68

    今までいののイメージがナースって話はあってもいののレベルだとナルト世界で医療忍者扱いされないって話なくないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:55:35

    >>69

    綱手やサクラは医療以外の技も医療忍術の修行の延長って感じだけどカブトは別方面極めてるからやべえなって思う

    医療は流石に綱手>カブトだろうけど総合するとカブトが上かなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:56:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:57:44

    >>69

    もうカブトは色々と…反則気味なとこあるし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:08:24

    ナルヒナやサイいののナルトやサイからの矢印デカめが好きな人はLASTや小説を重視してる人なんだろうな

    ただナルヒナやサイいの推してる人の中にも原作重視派もいる訳で(自分は原作重視派でナルヒナサイいの好き)

    LASTや小説の劇的ラブストーリーなくても別にここは結婚してても違和感ないよねって前別のスレで話してた内容がしっくりくる

    正直この2人|あにまん掲示板原作終了時はもっと打算的な理由で結婚したのかと思ってたいのは元々サイが好みだったし一族の関係で嫁には行けないから婿養子になってくれる人じゃないと結婚できない、サイとしては大戦で疎外感を感じた心を埋めて…bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:17:44

    >>76

    そこサスサク好きも同じ傾向あるな

    多分小説は作家の好みもあるけど、ちゃんとマーケティングして、こういう内容に対して需要が高いって展開多めにしてんだろうな、つまり恋愛盛りめ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:19:51

    シカテマとかだと流石に誰おま感が強いのかな
    個人的にはナルヒナもサスサクもサイいのも誰おまだけれども

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:22:06

    >>78

    シカテマも前なんかのスレでアニメのテマリはちょっと…されてた

    面白いのが、ナルヒナサスサクサイいのの派生展開は男側が誰これ扱いされがちなのに対してシカテマはテマリの方がオマ誰されてる所

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:24:47

    シカマルは恋愛でキャラ変えるのあまりにもあまりにも無理があるもんな…
    まだテマリを乙女仕様にするほうが捏造しやすそうではある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:26:38

    >>21

    つうか現在感知班のトップで里防衛の要では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:36:15

    サイの思ったこと素直に口にすることと本で読んだことそのまま実行する性格(恋人との関係を円滑にするためにプレゼントをみたいな内容とか真に受けそう)×いのは言わずもがな
    なので分かりやすくイチャイチャしてるとこは想像出来るんだけどサイがいのを溺愛までいくとさすがに言い過ぎでは…?とはなる二次創作なら自由にしてくれていいけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:38:33

    >>80

    他も大概無理あると思うけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:21:24

    も〜じゃあ好みの描写したカプ作品作ってお出ししてくださいよ〜〜説得力あれば野生の公式扱いされるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:22:56

    またサクラアンチ湧いてる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:26:53

    >>85

    湧いてない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:31:03

    男キャラが女キャラを好きな描写が嫌いな人なら湧いてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:15:00

    なんちゅう極端な…
    男が女の事大事にする=溺愛って発想の方が理解できない

    前までマダラが原作にあった行動や言動を誇張されてクレイジーサイコホモだってネタ的にキャラ崩壊されててヒデーと思ったけど、男女カプなら男が女を溺愛してて当然だよね的に原作でそれっぽい描写すらないのにキャラ改変されてるのってやってる事同じかマダラのクレホモ以上だと思う
    でも男女カプだとこっちが普通で文句言うやつうるせーなみたいな反応になるの解せん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:25:43

    原作しか読んでないんだけど、そんなに気になる描写あるの?映画とか小説
    夫婦としての愛情表現が並から溺愛レベルまで個人個人で好みや基準が違うだけではなくて…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:32:25

    >>89

    小説は知らないけど、ザラストとか700話以降やってた短編アニオリのナルヒナ描写は気になる人それなりにいると思うな自分も色々無理であの映画は結論部分以外は記憶から飛ばしてる

    なぜなら、原作にあった設定やエピソードを上書きしていてあれを有りとすると統合性が取れなくなるから


    ただ、ここいのスレだったと思うからもうこの話やめようか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:53:35

    >>69

    医療の基盤を作り上げたのが綱手

    その基盤をそれを独自に発展させたのがカブトって感じがする


    影分身を開発した二代目とそれを使いこなすナルトみたいなもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:57:47

    >>71

    戦争時代だからみんなあの歳で能力も高めなんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:32:25

    >>82

    二次創作なら自由にしていいって考えもなんだかなぁ…

    サイいのはファン少なそうだからいいけど

    サスサク界隈なんて人多い上にサスケがサクラに夢中とか嫉妬深いとか性欲強いとかを

    大手が好んで描いてるからそれが集団幻覚みたいになってて

    そういうのを好んでない原作寄りのサスサクが好きな層からすると地獄だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:37:41

    極端なこと言えば二次創作な時点で本来グレーゾーンだからな
    それを言ってしまうと公式絵なら貼ってOKのここもグレーゾーンなんだけど
    創作は隠れてやってくれればいいけど同じ界隈で合わないのが主流だとしんどいだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:00:49

    >>93

    私は二次創作の主流になってるカプ像は全く肌に合わなくて言ってしまうと地雷だけど、そこは個人の好みだし、あくまで幻覚や願望だって自覚的なら別に良いかなと思うよ

    それ言いだしたら原作に則っていても解釈次第で大抵の事は誰かの地雷だと思うし

    あにまんでも、長期スレたまに見てみるとドリーム☆創作が過ぎてキャラの原型留めてないのとかゴロゴロいるけど、基本スレ内だけで完結してて外に持ちださない限りは別に良いと思う(ただ、外に持ち出されたら正直に不快感出しちゃうわ)

    あれもこれもダメって言ったらネタスレすらアウトになる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:20:39

    ヘイト創作になってなれけばそこは界隈内だけでやってる分にはいいかな

    まあ行き過ぎるとヘイト気味になりそうだけど…

    >>93の気持ちは自分も他界隈でそうだから痛いほどわかるけど理想の作品は自分で作るしかないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:02:41

    >>93

    渋界のサスケとナルト(二人とも愛情たっぷり・性欲強い・独占欲が強い)は結構人を選ぶけど、もしそれに物申したいなら自分で作品を書くしかない。ほならね理論みたいで嫌だけどね。まぁ漫画とアニメのボルトが公式見解を出してるから、渋が嫌ならアニメを見るしかないよ。既に終了した作品のファンが煮詰まった「その後」を造ってる中で、公式が新(真)解釈を出しているNARUTO BOUTOは恵まれてるよ。恵まれすぎている

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:27

    >>94

    本来公式絵もNGじゃないっけここ

    まあ今更すぎるからスルーしてるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:07:59

    >>98

    画像は権利を侵害しないものを〜だから公式からOKが出てない限りはダメだね

    というか掲示板で公式なら画像OKですなんて勝手に管理人が言うわけないわな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:31

    メンタルサポート力SSいのさんの話しようぜ!!!
    幼少期のボーイッシュな雰囲気のいのちゃん大好き
    長髪いのちゃんももちろん好きだけどショートヘアいのちゃんはかっこいいんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:13:35

    >>100

    クラスにいてほしい

    たまたま会話出来たらその日はちょっといい日だったな〜って嬉しくなりながら下校したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:42

    幼少期いの女子のリーダーっぽいのいい…
    生花手裏剣とか地味にすごいと思ったわ
    さっぱりキッパリ世話焼き気質なのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:18:45

    >>100

    あれカッコいいよね…好き

    今の美女然としたいのちゃんも好きだけどあれはあれで良い…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:26:51

    >>90

    なるほど、答えてくれてありがとう!

    好きが合わないのは苦しいけど、自分はここの掲示板に来てNARUTOに再燃した方だから、ここのカテの人達には色んなキャラの色んな好きなところを語って欲しいわ

    ここに来て推しができたし、今まで読み流しちゃってたキャラの一面を改めて認識できてキャラも作品ももっと好きになったよ

    実はいのもその1人

    NARUTOの女性キャラは忍の仕事してても、ちゃんと自分の心に従って生きてそうなキャラが多いからいいよね

    いのも他の皆もお洒落とか自分の好きなもの楽しんでそうだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:57

    よく言われるけどここ好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:40:18

    >>105

    空気を明るくしてくれるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:42

    別スレに貼ってあったいのちゃんめっちゃイケメン
    女子が憧れる女子ってレスに納得しか無かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:02:56

    >>105

    このシーン純粋にナルトとの再開喜んでくれてるのも良いし対するシカマルの疲労感との差も良いしすごい優しく説明しようとしてるチョウジも良いし話題の「変な奴」と将来結婚するという事が面白すぎて好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:42:32

    いのちゃんいい女すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:56

    心転身とか死者の記憶見るとか山中一族の秘伝情報収集力強すぎる
    今はいのがそのへんのトップにたってるんだよね
    いのいちさんがやってたみたいなやつやってるとこ見たいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:15:30

    超重要ポジの忍びの傍ら家業で花屋やってる山中家めっちゃ忙しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:59

    >>110

    いのは戦後感知システムの基礎を構築する最重要ポジションについていたみたいだけど、すでに引退して花屋をやっている。現在は殻が台頭したため特別顧問として現場復帰済している。実力はトップクラス


    里の感知システムは超優秀で、生体チャクラを消せでもしない限りネズミいっぴき見逃さない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:27:29

    >>112

    外伝でベスト着て任務出てなかったっけ…アレ…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:38:58

    外伝見ればわかるけど現役の忍だよ
    忍を引退してたわけじゃなく感知部隊から退いてただけ(こっちはアニオリ設定)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:41:32

    >>112

    かっこいい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:42:14

    BORUTO177話でやってた話だね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:04:20

    山中家当主だろうからトップやってると思ってた
    知らなかった…感知部隊退いてたのか…
    BORUTO読むね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:07:44

    >>117

    アニオリだから…

    漫画だとそれこそ花屋でしか出ないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています