どこまでのグロ描写ならいける?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:22:41

    ※実際に写真や画像を貼るのは控えましょう。

    アニメだったらブラッドシーは見れた。ちょっと気分悪くなったが…
    リアルの画像は血が出てるだけで無理。あと蓮コラ系も無理。そういうのがタイムラインで流れてきた時は世紀末を感じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:23:36

    ひぐらしぐらいまでなら余裕かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:24:42

    ソウシリーズ見ながら焼き肉食える程度には耐性がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:01

    腕が折れなければおっけー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:35

    内臓は血や陰で隠して欲しい、北斗神拳くらいで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:25:41

    バトル作品だったら内臓が飛び出してもオッケーだけど
    そうじゃない作品だったら爪が剥がされたりするのでもきつい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:02

    作品とかキャラクターによる
    そのせいで自分の中で区分できないのが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:15

    アカメとかそういう作風だと理解してればそのレベルまではいける
    全然血なまぐさいバトルとかと無縁なコンテンツの二次創作だと流血ですら無理

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:30

    あばら折れるのだったら……
    骨が皮膚突き破るのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:36

    強いて言うなら
    「どこまでも」………かな(ドヤ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:45

    どこまでも
    ただし斬首とかミンチだと萌えるのは難しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:26:58

    スプラッター系はうげってなるけどピラニアとかパニック系のグロはダイナミックすぎて逆に笑えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:28:09

    内臓飛び散る系は全然大丈夫なんだけど脳味噌が飛び散るのは無理
    というか顔がえげつない事になるのが無理かも

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:30:34

    ミスミソウグロいけど後半になるとあまりにグロが前に出過ぎて逆に読める

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:32:29

    血はいくらでも出ていいけど内臓が出ると途端にダメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:36:05

    派手に腕がぶっ飛んだとかは良いけど
    ねっとり目を潰すとかは微妙に痛みが想像できそうな奴は無理

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:46:40

    グロ主役じゃなく、痛そうなキャラが主役だと見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています