・タフスレ59・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:04

    ゴングを鳴らせっ タフスレ開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:07

    >>1に感謝の

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:42

    >>3

    実質死刑じゃねえかよ えーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:52:43

    やはりタフスレは人生を明るくする!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:49

    最後の最後にキモ笠にスレ乗っ取られるなんてなんかマネモブのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:53:55

    >>1

    おっ タフスレがたったぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:54:39

    >>6

    覚悟「今の世に殺人術など必要あるか?目玉・咽喉玉・睾丸を攻撃する “四玉潰し” など必要なのか? 腹筋に貫手を突き刺し臓物を抉り出す技などいるのか?」

    こいつなんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:43

    >>8

    よく春草冷静に返したなって思うんだよね

    師匠にこんなこと言われたらキレて出て行ってもおかしくないと思うんだ

    しかも20年約束守り続けてたのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:56:45

    スレ立て乙なのん 今夜は安らかに眠って欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:08

    次回タフスレが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:57:14

    >>10

    し 死んでる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:12

    >>9

    暗殺術が実用された例を提示して覚悟を諫めることができる春草の冷静な姿には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:58:29

    しかし喰らったら髑髏マークがついて更に喰らうと笑うのは随分昔の灘の人は遊び心あったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:59:00

    知ってるか?
    タフスレで喜ぶやつはマネモブの傾向があるんだぜ
    まぁ俺も同じタイプの人間なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:59:42

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ
    完全なるタフスレの誕生だっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:00:51

    猿先生には愚弄を
    マネモブには死を与える
    が私の流儀だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:16

    スレ立て乙なのん

    前スレの話題なんスけど、
    正直まとめサイトとかのタフやってるとこは碌にタフ読んだことないって丸わかりのやつが
    マネモブを気取って愚弄しかしない、まともな流れでも無理やり愚弄する、普通にいいとこを語っても愚弄する、で居心地悪いんだ

    彼岸島やバキもずっとどこもこんな感じで「愚弄するためだけ」にわざわざまとめに来てるやつばっかりで嫌気が刺すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:01:22

    塊蒐拳って相手を徐々に衰弱させて死亡させると言えばエゲツない技だと思うけど、死ぬまでに3〜5年かかるらしいから実質ネタ技っすよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:02:05

    >>18

    無駄スレなき改革とかはそこそこ読んでる奴ばっか来てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:04

    >>19

    3~5年かかるけど体を鍛えに鍛えたオトンがすぐに血吐きまわったり、鼬が下痢止まらんくなったり地獄の苦しみは即効性ありながら5年生きさせるクソ技を超えたクソ技なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:17

    >>19

    解除方法は自分しかしらないこと教えればもう殺される心配はほぼ無いんだ

    確実に死ぬとわかってても戦うテンション上がる奴は中々いないからのお

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:03:55

    しゃあけど残念ながらここにもメカ最強を唱える奴や読んでもないのにクソ漫画認定する奴がおるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:11

    >>19

    ファファファ

    スンオーの塊蒐拳は速攻体調に変化現れるし2週間もすれば死にそうなんです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:13

    >>20

    暴言を超えた暴言のやつも多いイメージ

    たまに出没するのはガチアンチと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:04:22

    鼬をかすっただけでダウンさせてたから鷹兄の必殺系アレンジが加わってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:05:11

    >>20

    まとめサイトという特性上まあ絶対やないけどな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:05:17

    >>9

    覚吾は覚吾でほぼ20年ぐらい前まで奴隷ハウスごと爆破したり「武術で人間殴るの楽しいわっ(意訳」で紛争地域で暴を振るいまくってなんだかんだ大勢の人を救ってたのにこの言い草なんだ

    あんまり話題にならないけど覚吾は天狗の件といい鷹兄に匹敵する多重人格っぷりなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:43

    >>8

    まあブラジル住まいの春草的には使う機会多いけどって内心思ってたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:06:51

    覚吾って幽玄嫌いなんスかね…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:07:28

    ボクは無料アプリで読んでタフには一銭も使ってないんです
    それでもマネモブになれますか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:07:51

    ファファファ
    覚吾は天狗との二足の鞋を続ける内に自己崩壊してしまったのです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:04

    >>31

    はい、なれますよ(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:27

    >>31

    はい なれますよ! ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:08:38

    奴隷ハウス爆破
    クソ立地を超えたクソ立地の天狗
    紛争地域での楽しいしばき合い
    タフ君のお父さん義務は放棄
    「恐らく日本では…私は死んだ事になってるはずですから」
    回想に割り込まれる
    死天王に対する煽り
    こいつ一体何がしたいんスか

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:24

    なにっ
    禁断のマナブさん二度打ち

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:09:45

    >>35

    死天王放置が抜けてるんだ

    20年前に突然解散したんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:11:25

    ハッキリ言って人間的にも師匠的にもクズの部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:01

    覚吾がキー坊育ててなくてよかったんだ
    いや死天王に育てられればまあそこそこ人間はできてくるか…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:04

    犀か春草に育てて貰えばそこそこまともな人間に育つと考えられる
    大蛇と鼬は子育て下手そうっスね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:13:29

    >>39

    正直死天王に育てられたキー坊は見てみたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:15:21

    ムフフフ
    春草と鼬と軽口を叩き合うキー坊は正直見たいの

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:15:44

    >>31

    なめてんじゃねえぞ コラ!

    財布のひも緩めずにマネモブになりてえだと

    なれるわけねえだろうが!

    猿漫画愚弄ってのはなあ 全巻定価で買って始まるんだ

    鉄拳伝からタフの中盤まで期待してから段々違和感を覚え始めるんだ

    猿展開に定価で買ってなんで読んでるんだろうってなあ!!

    それでも妙に癖になる面白さ覚えて真のマネモブになるんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:15:53

    というか覚吾が引き取ってても育児放棄してそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:18:06

    死天王とかいう恐ろしいネーミングから想像もつかない常識人の集まりには好感が持てる

    まあ春草は電車の窓の件あるけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:19:21

    仮に覚吾がキー坊をちゃんと育てていたら夢二という良キャラが生まれてないどころか親父刺し殺して救われないままなんだ
    結果的におとんがキー坊を育てたことで救われた人間がごまんといるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:20:33

    ワシおとんがキー坊に救われてるの大好きやねん
    キー坊もおとんに育ててもらっててハッピーハッピーやないケ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:47

    オトンが父親でよかった
    キー坊が息子でよかった
    血の繋がりなくてもそれは間違い無いんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:21:56

    オトンと喜一が存命どころか現役の今って
    次代の人格者且つ実力者を育てる絶好の好機っスね
    早く灘新陰流次期当主候補見つかるといいんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:23:23

    >>48

    オトンはほんと慰めるのがうまいんだよね

    ウンコとか俺ならかける言葉が思いつかないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:31
  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:32

    死天王に鍛えられたキー坊もある意味面白そうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:24:44

    ファファファ イイ感じに育てたところでウンスタのかませになったりするんです

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:05
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:25:18

    >>52

    この悪夢の様なコラ本当に好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:32

    死天王の見た目正直悪役系モブっぽいのに中身メチャクチャ強いし仲いいし常識的だしギャップが凄いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:26:38

    しゃあけど...残念ながら今から矯正するにしてはウンスタの舐めプ癖と短絡的思考はどうしようもないわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:27:00

    >>52

    neo坊とオトンのコラぐらい好きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:01

    やっぱり猿漫画愚弄は真剣にやらないと猿成分に飲まれますね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:34

    死天王なんかやばい奴らみたいな感じの雰囲気で出てきたけど四人の罪状足し合わせても鬼龍一人の方がどう考えても重罪なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:28:53

    >>51

    闇堕ちしたから次期当主的には不安な人材といえる

    でも個人的には一旦灘新陰流の技術を習得して

    他の後継者候補に伝授する役としてなら全然アリ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:29:26

    怒らないでくださいね
    覚吾がタネを巻き、おとんが育てて、鷹兄が試練となり育ちきったキー坊の血と才能を娘を使って良いとこだけ奪い取ろうとしてるおじさんってとんでもない蛆虫じゃないっスか?
    まさに悪魔を超えた悪魔なんだ
    はーっ 鬼龍よ(ry

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:30:15

    >>59

    もう飲まれてますよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:31:04

    >>62

    待てよ おじさんも師匠してた時代もあったんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:34:00

    ムフフフ
    正直発勁食らって我慢してるおじさん好きなの

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:34:02
  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:11

    おじさんのカッコいいところを上げるとそれ以上の愚弄が飛んでくるんだ、もうどうしょうもないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:45

    >>66

    猿空間に入って久しいやんっ

    しかも実力不足言われたやんけっ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:11

    >>68

    待てよ ディフェンスには定評があるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:36:58

    自分タフの漫画の試し読み探したらこれが出てきたんだよね
    絵柄違くない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:38:34

    おじさん擁護するなら28号が自害した後
    心臓をバーストしたウンコに移植して
    その後キー坊にワザと殴られててるとこはそこだけ見たら結構好きなんだよね
    おじさんの愛するものはずっと愛する哲学となんだかんだ自分が悪いことをやってる自覚がある、罰を受けたいと思っているメン・ヘラっぷらも嫌いじゃないっスよ、それ自体は

    まぁそれにしたってやりすぎやし
    やらかしに対する罰が軽すぎるんやけどなブヘヘへ
    はーっ 鬼龍よ 氏ね!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:38:49

    この先おじさんとうんこの株が上がる確率

    覚悟してください

    このスレにダイスを打ち込みますッ

    dice1d100=12 (12)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:39:38

    >>72

    ふぅん12/1つまりは1200%ということか

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:27
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:41:44

    >>73

    楽観的すぎるだろ あーーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:06

    鬼龍「初めて心臓がバーストしそうになったのは17歳の頃だ

    まぁ誰にも言わなかったんやけどなブヘヘヘ」
    おいおい救いようがないでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:44

    ムフフフ
    龍継で突如生えてきたバースト・ハートのせいでおじさんの株がこれまで以上に下がってるの

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:23

    ドラゴン・フットはモンスター・フットの下位互換だけど
    鬼龍には戦闘にも活かせる明晰な頭脳があるからイーブンだと思ってたのに…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:02:33

    僕はタフはトダーってロボットとなんかガルシア?って人の友達の犬のデゴイチくんがいるくらいしか知りません
    でも最近タフを読み始めようかなと思ってるんです
    こんな僕でもマネモブになれますか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:38
  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:03:50

    >>79

    はい!一生懸命購読すれば私より猿くなれますよ(ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:04:44

    飴と鞭を逆にするとはマネモブって奴は結構鬼畜だな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:07:06

    合意の上だったと警察に言い訳する為だと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:12:23

    とりあえずアプリでもなんでも読んでみてどんな感じか試してみて欲しいのん

    読んで味わってまた愚弄
    そしてまた読んで味わって…また愚弄や

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:14:26

    >>84

    そんなマネモブ生は虚しいか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:04

    >>85

    めっちゃおもろいわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:15:15

    >>85

    めっちゃおもろいわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:15

    めっちゃおもろいわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:16:55

    新規が入って来てくれてうれしいのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:17:52

    許せなかった…
    おとんとキー坊が「最強」という幻想を追い求める決意を固めるシーンが愚弄されているなんて…!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:24:38

    タフ君とオトンの名シーンを乱用していつもの流れにしようとするのはルールで禁止スよね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:26:22

    >>90

    オレあのシーンめちゃくちゃ好きなんだよね

    タフ君の成長とそれでも夢を追いかけるロマンみたいなものが感じられるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:27:04

    >>91

    タフスレはルール無用だろ


    なんか久々に見た気がするのん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:28:51

    見よ!!息子に人間の最底辺だと思われてる鬼龍の姿を!
    見よ!!息子に尊敬され心から愛されてる静虎の姿を!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:30:39

    >>94

    前者は見たくねぇなぁ

    ムカつくなぁ

    ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:34:42

    マナブさんはあばれ文屋でも登場してるし
    何気に気に入ってそうなんだよね」

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:40:20

    鬼龍のこと好きな子供ってジェットとガルシアぐらいっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:41:57

    ガルシアは愛情に飢えてたから本当に可哀想なのん

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:44:04

    宮沢四兄妹なら鬼龍以外は誰でも認めてくれそうなんスけどね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:47:49

    ガルシアはクリスと駆け落ち出来たらよかったのん
    恋人の写真ってほら吹かれて同様してるガルシアはかわいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:48:48
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:50:09

    ウンコvs鬼龍
    どっちが人気ないんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:51:42

    恐らく長年の実績で鬼龍が僅差で勝利すると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:53:18

    >>102

    鬼龍はカッコいい時期だとカッコいいので人気があってもおかしくないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:58:16

    十中八九人気投票したらウンスタはたぶん10位圏外なのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:24:14

    1位がタフ君かおとんか鬼龍来そうっスね
    スンオーは5位圏内はキープしてそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:36:01

    好きなキャラとバトルは最近語られたからのう、ワシはタフもとい猿漫画で1番好きだったり印象に残ってる演出を語るでっ!

    しゃあっ ガルシアが羊の顔を突き破っているイメージは何故か記憶に残っとるんや

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:37:54

    幻突の演出が1番かっこいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:39:29

    自惚れるな 罪悪感を持たずに殺せるクズだと言う事だ!
    このセリフ好きなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:41:10

    ワシ元々は雑誌でタフ読んだっきりやったんけどここで興味再燃して電子版で読み直してるんや、記憶が曖昧だから2度楽しめてハッピーハッピーやんケ。
    ちなみに今ハイパー・バトルの辺り、許せなかった…おとんが汚い臭いとか愚弄されるだなんて…!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:24

    >>110

    妙に愚弄されてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:31

    オトン愚弄してる作中キャラは軒並み殺したくなりますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:44:01

    ムフフフ 一番意味不明な演出は初期の扉絵で何故かキー坊がトイレでドヤ顔してるやつなの

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:45:51

    >>113

    ファファファ

    しかもその回はアイアン木場の葬式なのです

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:46:32

    おとんがミニガンに打たれてグチャグチャになってるイメージ画がとんでもグロくて記憶に残ってるのん

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:49:41

    バルカンボビーの頃の良さは久保師匠並みだと言われてるんです

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:50:39

    返し技をさらに返して衝撃波のリレーやるのはインパクトデカかったのぅ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:53:24

    >>115

    鬼龍よしね!のシーンも右のページがやたらグロいのん、猿先生たまにやたらグロい絵描くっスよね…。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:54:10

    >>117

    鷹はこの技で岩を砂にしたけど効果違くない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:56:14

    猿先生の超画力が戦闘の演出を支える
    ある意味「最強」だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:07:15

    >>118

    ここの規約違反になりそうな絵を描くから画像載せられないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:08:24

    覚吾戦といいコレといい猿先生の水の表現には魂が宿っているんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:09:15

    ファファファ
    作画なら漫画界一と言っても過言ではないんです

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:00

    しゃあっ 就寝!!
    寝る前に最高にダサいおじさん貼っておくのん

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:48

    躊躇なき、就寝…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:42

    >>124

    おいおいゴア博士に詰められてる時もこれに匹敵するぐらいダサいでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:17:48

    >>124

    しゃあっ おやすみ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:22:11

    >>124

    春草が正論すぎて変な笑いが出るんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:25:06

    じゃあ代わるか?て言って欲しいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:28:08

    >>124

    絡みづらい割に向こうから軽口叩いてくるおじさん

    親戚にいたら嫌なタイプと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:50

    >>123

    絵のうまい漫画家で上がるのって

    たいてい鳥山、小畑、大暮あたりで

    猿先生は誰も上げてくれないんだよね

    悲しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:41

    このスレのオススメによく彼岸島スレが出てくるんスけど龍継ぐがクソ漫画だって言うのかよえーーっ!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:38:37

    >>132

    ファファファ ぶっちゃけ面白さで言えば似たようなレベルなのです貶してる訳ではなく

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:49:14

    普通に考えれば龍継はクソマンガっすよね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:51:36
  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:42:17

    しゃあっ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:07:01

    しゃあっ 起床!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:08:58
  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:21:54

    マネモブってやつは結構早寝早起きだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:25:02

    き、起床は真剣にやらないと寝坊しますよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:01

    >>140

    もうすでに寝坊してますよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:31:08

    はうっ カクーン

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:34:28

    ま、なる(寝坊する)わな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:37:43

    観戦モブいつ見てもジワジワ来るんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:05:42

    剣曇負けたら一旦全員帰宅しそうなんだ
    そのままほぼ全員もどってこないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:14:00

    品行方正とは無縁な野蛮人といっても、例えばキー坊も品行方正とは無縁なんだよね
    普通品性とは無縁とか、品性の欠片もないみたいに表現するところで独特な表現をする猿先生には好感が持てる

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:43:30

    玄関の扉を開けろ!
    完全なる寝坊だっ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:47:06
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:12

    >>147

    タフスレに書き込んでる場合じゃないだろうがえーーーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:39:02

    しゃあっ 起床!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:56

    >>150

    働いていないヤツが“起床”と言っても脅しにもならない

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:55:13

    そういえば『愚弄』って表現そのものは猿漫画においてどこからきてるんすか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:58:40

    21巻読んでたらちゃんとニコライが純愛してて驚いたんだよね
    数少ない恋愛要素といえる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:02:49

    >>152

    初出はどこか忘れたんやが、

    ちょこちょこ出て来る表現なのん

    猿先生的にはお気に入りの言葉だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:04:59
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:05:26

    猿先生のワード•センスには好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:05:28

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:35

    そういえばタフって雑誌で見てた時車や缶コーヒーの販促漫画描いてたような気がするんスけどアレって今はもう見れないんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:47

    あれ…
    今パラパラと見返して見ると存外愚弄というワード出てこないっスね…
    勝手にもっと愚弄愚弄してると思い込んでたんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:19:38

    >>158

    単行本に収録されてないから多分見る手段は無いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:20:48

    ムフフまとめサイトに全ページ載せてるのがあるけど確実に無断転載だからここには貼れないの

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:29:05

    bB煌とルーツっスかね
    珍しく車を運転してるところが見られるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:31:16

    単行本未収録なんスか、残念っスね。
    てかおじさんなんで高級外車乗り回してるのにbBに固執してたんスかねアレ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:32:06

    オトンが車奪ってる色々とアレなんだよねあのコラボ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:32:20

    ネタだと思ったのにマジで58もあるのかよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:33:50

    というかオトンが鬼龍に完全勝利した唯一のイベントじゃないっスかね
    いいんスかこれで

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:34:55

    生き方の気高さで完勝してるからいいと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:36:16

    >>165

    ぶっちゃけ20超えた辺りで

    異常事態が起きてるって怖かったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:37:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:37:53

    おじさんの愛車といえばコレなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:39:09

    もちろんめちゃくちゃスピード違反

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:39:45

    一日2スレぐらい消化してる事もあるっスからね、皆で過去スレを無駄に増やすから尊いんだ、絆が深まるんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:44:18

    増やす為にスレを建てるんやない
    愚弄し語る為にスレを建てるんや
    だから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:44:33
  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:46:21

    >>174

    最近スレ数競う蛆虫が増えてきて困惑っス

    そうか!

    蛆虫達は他に取り柄もないからこんな掲示板のスレ数で競う事しかできないんだね

    かわうそ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:47:43

    そもそもタフスレ以外見てないから知ったこっちゃないんだよね
    だって他の作品のスレ見たいならふたばに帰ればいいもの

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:59:40

    やっぱり強いっスね
    ふたばモブは

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:02:06

    >>176

    わざわざタフスレのためだけにふたばからあにまんに来てるって事なんか…ワシ、お前のことめっちゃ尊敬するで!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:03:02

    微妙に間違った語録とキンちゃんが鉄山にボコられてるコマとオトンの名言だけがスレ内で読んだこともない蛆虫に使われてることに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:18

    >>179

    そんな掲示板は虚しいか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:04:36

    >>178

    ふたばとしたらばはもはやタフのことを語るスレじゃなくなってるんだよね酷くない?

    他のまとめサイトのコメントはガチ愚弄が頻発されて見る気も起きんしのぉ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:06:33

    各地から集まったマネモブ達がスレを支える
    ある意味「最強」だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:10:27

    >>180

    めっちゃおもろ…くもないわ、しゃあけどそっから新しいマネモブが生まれる可能性もあるわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:16:45

    実際どこからマネモブになるかわからないもんっスからね、多分VIPのRPGツクールスレから猿漫画を知ってマネモブになったのは俺一人なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:19:16

    しゃあっ 昼飯!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:19:44

    >>184

    な なんだあっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:20:51

    ファファファ 鯱山語録でしか喋らないマネモブが自スレに湧いてそこからタフを知ったんです

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:01

    俺は今日の昼飯は優雅に丸亀うどんで豪遊するのん

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:41

    >>188

    ふん 相変わらず贅沢な献立だ

    そうめんはないのか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:21:54

    ふんっ
    相変わらず粗末なうどんだ
    卵の天ぷらは無いのか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:16

    ここの掲示板はタフを吸収するスポンジが多くて嬉しいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:46

    >>189

    >>190

    禁断の成金鬼龍2度打ち

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:22:50

    お昼行く人集合だー!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:23:08

    スレ立てるのん

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:40

    >>184

    タフは普通にヤン・ジャン立ち読みから入ったっスね、龍継は海外行くとき暇つぶしに買ったプレイ・ボーイで連載してて読むようになったっス。

    確かこの辺りっス、大昔に消えたクロちゃんがポメラニアン呼ばわりされててもちろんめっちゃ困惑した。

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:47

    お…おいあれを見ろ
    死神スレ立てチームが待機してやがる
    完走したらすぐに次スレを立てるために

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:26:23

    うああああタ…タフスレが還暦を迎えようとしている

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:30
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:29:58

    >>198

    な...なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:30:32

    しゃあっ 完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています