もう出てこないのかなカグヤ様

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:21:02

    正気に戻ったカグヤ様見てみたいから出てきて欲しい
    欲を言えばモモシキとチェンジを頼みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:22:06

    揉みたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:07

    この人が味方についたら心強いよなぁ
    ボルトの血の混ざり方って息子ぐらい近いんだろうしいい感じに出てきてお母さんして欲しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:31:10

    和解できるなら歓迎したい
    木の葉がまだ知らないような大筒木の情報をいっぱい知ってそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:34:51

    イッシキの半身引きちぎったのマジでどうやったのか教えて欲しい
    あの化け物を瀕死に追い込むとか凄すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:32

    あの封印解くには尾獣集めて十尾復活が必須なんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:08

    宇宙人(女)と地球人(男)のラブコメって考えるとカグヤは実質ラムちゃん萌えキャラである

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:36

    >>6

    九喇嘛が消えてしまった今だと金銀兄弟をエドテンさせないと無理だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:02

    一度ギャグ時空に入ってみていただきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:41:22

    >>9

    カグヤ様は告らせたい~大筒木達の恋愛頭脳戦~

    かな

    でもカグヤ様はたぶん恋愛クソザコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:43:14

    >>10

    アニオリの口説かれてるシーンのせいで微妙に説得力ある・・・

    イッシキとコンビだったの考えると優しくしてもらったの初めてだったのかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:48:24

    >>5

    やっぱり不意打ちで土手っ腹に共殺しの灰骨したのかな

    あの技当たれば即死だしほんとに怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:51:18

    なんか後から出てきた大筒木がだいぶアレで、比べて愛着感じ始めているので再登場してくれたらこの時のいのくらいには嬉しくなると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:54:07

    やり方が白ゼツ増産で、人間たちと対立しちゃったけど
    元々大筒木の襲撃に備えようとしてたみたいだし
    今復活したら少しでも手を貸してくれないだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:55:13

    ボルトにお母さんorお婆ちゃんムーブするところを見たいか見たくないかって聞かれたらまぁ見てみたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:27

    >>12

    灰骨だと全部塵にしてしまうから再生不可能な求道玉じゃないかな

    カグヤはデカいのしか出してないけど小さいのも出せるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:58:35

    >>15

    まぁ、ナルトサスケに対してあれだったんだからボルトにも同じようなもんだろうと思うけど、話の流れで結果的に共闘する事になるみたいなのはあったらワクワクするだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:02:58

    復活したら面白そうだけどナルトとサスケがかなり恨まれてそう問題

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:29

    >>5

    少名碑古那の串刺しが屍骨脈で体を固めて防げるなら何とかなる可能性もある

    かぐやが君麻呂並みに骨を使えたのかは分からないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:51

    >>11

    あの名前、テンジだったっけ?王子と付き人の人間性に惚れまくったからイッシキぶっ殺したと思うと、王子と付き人偉大だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:23

    >>18

    成長して誰だかわからなく…無理があるなお婆ちゃんそこまでボケてないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:10:00

    エイダの場合はカワキと付き合ったりしてカワキがお願いしたら木の葉の味方になってくれる可能性もなくはないけど、このばあちゃんはなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:13:45

    全く根拠はないけど頭おかしくなる前のカグヤママはすごい愛情深そうな感じする

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:19:32

    信望厚い女神だったらしいからね
    ある時現れて戦国時代を終わらせ世界を統一したんだからそりゃそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:30

    味方だったら安心感あるな
    これが母性か

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:55

    >>15

    望み薄とはいえカグヤお婆ちゃんはアリだ。ボルトにはお婆ちゃんいないから

    お婆ちゃんにしてはとても若々しく見えるしとても強いけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:38:23

    本当に僅かな可能性だが、
    ナルトは最初和解するつもりもあったしサスケもカグヤの白ゼツ量産の理由を気にしていたから、黒ゼツが煽らなければうまく事情を聞き出し、そこからもしかしたら和解もできたかもと思わんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:59:31

    >>13

    ドーピング野郎

    忠義厚いけど影の薄い人

    チンピラ

    DVハゲ


    うん、まあうん・・・

    まあそれでも敵キャラとしてはかなり好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:01

    純大筒木の人たちで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:12:34

    混血大筒木の人達か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:15

    純血の大筒木の人の中だとカグヤ様が一番マトモに見えるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:16:02

    大筒木姓だとそうなるけどトネリの世代まで含めるならナルトの世代も混血大筒木になっちゃうんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:26:47

    究極的には忍は全員混血大筒木みたいなもんだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:01:42

    >>29

    上の二人と下の人達の格差大きすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:33

    >>34

    下の一番右はまぁ上に近くはあるよ。ナルトとサスケが一人では勝てないから六道マダラみたいな十尾の人柱力と戦ってもどっちが勝つかわからないくらいだとは思う。その他はまぁ影二人(柱間除く)で倒せそうだから・・・まぁね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:22:33

    >>16

    全盛期のイッシキなら灰骨が当たってもギリギリ生きてそうではある

    一応ナルトとサスケを圧倒した時でも一秒ごとに死に近づいて弱っていたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:05

    六道仙人から封印術を貰ってなかったらあの時のナルトとサスケですら初手の髪の毛拘束で生捕りにされて終了だったからなカグヤ様
    味方になるなら頼もしい限り

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:16

    >>29

    それにしてもやっぱ美人だなあカグヤ様…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:30:11

    大筒木視点だと下等生物に絆された変人
    他の大筒木と比べると素で情愛があるのは確か、チャクラの実食べて変な方向に歪んだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:12:55

    >>23

    まあ、うちはの原型みたいなもんだからな…

    うちは一族はカグヤの血がかなり濃かったからああなったんだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:04:21

    BORUTOで仮に復活させて和解するとして、どのように和解に持ち込めば良いんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:29

    おまけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:33:57

    似てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:41:08

    BORUTOは基本的に戦闘力デフレ環境だから復活したところで…な感じはある…
    ボルトとカワキが楔使いこなせたら百人力だし
    少なくともカワキはナルトの敵にはならないし、ボルトはさらに里の敵になるのも難しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:26:20

    >>45

    インフレの頂点であるイッシキ・・・と比べ物にならない全盛期のイッシキを不意打ちとはいえ楔が刻めない程追い込んだトロフィーがあるからカグヤの格は強固なプロテクションがかかっているのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:29

    カグヤは大筒木の中でも別格である

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:36:18

    モモシキたちはまあ大したことなかったけどイッシキクラスがまた来る可能性は普通にあるしできるのなら協力して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています