メフィタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:17

    地球みたいなもん家畜を育てて売るための道具やんけ
    ワシと一緒にこの星(の産業化)のために働かんか、ウルトラオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:12

    私の名はメフィラス

    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な奴が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:17

    〝タフ語録〟私の苦手な言葉です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:12:42

    どうだね、この私にたった一言『初代メフィラス定型を使いましょう』と言ってくれないかね。

    ・地球とサトル君がどうしても欲しくなったんだよ
    ・力ずくで地球を奪うのは私のルールに反するんだ
    ・サトル君は素晴らしい地球人だ
    ・どうだね、この私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね
    ・そうだろうねぇ
    ・どうだねサトル君、地球なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね
    ・聞き分けのない子だ。なぜ『地球をあなたにあげます』と言えないんだ?
    ・ほざくなっ
    ・うーっ、黙れウルトラマン!
    ・貴様は宇宙人なのか?人間なのか?
    ・よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:18

    好きな言葉の紹介も万全です。

    ・郷に入っては郷に従う
    ・善は急げ
    ・備えあれば憂いなし
    ・呉越同舟
    ・プロテイン
    ・千客万来

    メフィラス。苦手な言葉を持ってさっさとこの星から立ち去れ

    ・目的の為には手段を選ばず
    ・捲土重来

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:15:13

    どっちの語録を使えばいいんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:16:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:37

    気に入らないものはとりあえず全部殺すリピアの態度には好感が持てる
    猿世界の住人くらい気軽に命のやり取り始めるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:17:42

    >>5

    キチンとプロテインを入れている丁寧さには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:24

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:49

    >>4

    スパイめ!も入れて欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:19:29

    河岸を変えよう。(他カテで語録&画像貼り荒らしするタフカテ民)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:06

    ボボパン
    ワシのめっちゃ好きな言葉やで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:23:08

    >>4

    やだ! 絶対やだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:23:27

    >>14

    …そうだろうねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:03

    >>14

    誰だって慣れ親しんだ語録は捨てたくないもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:30

    貴様のようなタフスレの掟を破る奴と戦う為に生まれてきたのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:38

    タフ語録を超越してメフィラス構文で会話するのマジの外星人感がある(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:41

    >>10

    これ以上は危険やっ 逃げるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:29

    あにまんが人類の頭脳を狂わせるのに、十分効力があることが分かったんだ。教えてやろう、我々マネモブは互いに規約を守り、馴れ合って生きていることに目をつけたのだ。スレを壊滅させるのにグロ画像を貼る必要はない。マネモブ同士の信頼感をなくせばよい。オスブタァたちは互いに語録無視し傷つけあい、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:36

    ラリー・パイパー…君を支える捏造語録はアニマンブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、掲示板のを勢い維持する状態では急激に消耗する。正式に存在する語録を利用した私と違って、流行る期間はかなり短いはずだ。
    それまでに私を倒せるか?ラリー・パイパー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:56

    マネモブ君 私は自分のカテゴリからこのタフカテを見ているうちに
    タフカテとマネモブ君がどうしても欲しくなったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:28

    >>22

    管理人「人がいるカテは絶対に持っていくな TOUGHはいいよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:37:01

    メフィラス星人!マネモブの語録をメフィラス語録に塗り替えるな!これは命令だ。今すぐに手を引け!我々にとって君を倒すことは問題ではない。だが、同じ宇宙人同士で傷つけあうのは愚かなことだ。もう一度忠告しておく。タフカテに近よるな、ウルトラセブン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:14

    メフィラススレに“メフィラスの食卓”を投下だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:41:07
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:41:48

    ザラブの後だからこんなん断る理由無くないスかってなったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:46:50

    >>26

    めちゃくちゃ楽しそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:11

    >>11

    「だが私は暴力は嫌いでね、私の星でも紳士とは礼儀正しいものなんだよ」

    とまで言っていた初代メフィラス星人がウルトラマンにぶちギレて「スパイめ。さあっこいっ」って実力行使に出ちゃうところが好きなのは俺なんだよね

    そして一通り暴れて「私は地球の心が欲しかった」って冷静になっちゃうところで少し笑っちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:34

    >>26

    絵面がカオス過ぎるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:27

    >>29

    責任能力の無さそうなガキを拉致監禁して地球を渡せと迫ってるんだよね。猿くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:54:48

    メフィラス、タフ全巻を持ってさっさとこの星から立ち去れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:55:12

    ウルトラ怪獣散歩のメフィタフは間違いなく2代目寄りのラッキョウを超えたラッキョウなのん
    有名どころから1話限りの超マイナーマネモブ人まで猿登場するから是非とも見て欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:56:20

    >>31

    私は負けた子供にすら負けてしまった、と悔しがるけど、力のない子供に言わせようとしたのが間違いなんだよね

    子供に家族やみんなを捨てて宇宙に行こうなんて言って聞くはずがないんだ

    ウルトラQの最終話みたく現実につかれた中年おじさんなら簡単に地球をあげますと言ったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:57:16

    しゃあっ デュエルで勝負だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:58:08

    >>34

    あ け て く れ ! (アナログ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:58:11

    >>34

    あえて難しいほうに挑戦したと考えられる

    まあ失敗してメチャクチャブチ切れるんやけどなブヘヘへへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:40

    >>34

    なんかの作品では純粋な子供に言わせてこそ価値があるとか言ってた気がするのん

    美学を持て…メフィラスのように

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:00:16

    これだけメフィラス星人が登場して地頭も実力も低いのは2代目しか居ないんだよね酷くない?
    タロウの作風に合わないタイプの宇宙人だったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:20

    地球をくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:01:36

    シンメフィラスあんなに強いのに実力行使はマジで好きじゃないっていうの分かるのすごい、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:03:43

    >>41

    それ(inm語録)は使ってはいけないルールだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:04:29

    >>42

    タフカテはルール無用だろ

    …怪獣無法地帯のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:13:56

    >>25

    メフィラスは同族と不仲になってたけど「世界の全て」が何だったのかを知って、手土産のラッキョウを手に食事に誘いに帰ったんスかね?

    メフィラス星人の中では唯一地球侵略完了してるんスけど……いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:23:21

    >>42

    恐らく普通の日本語とタフ語録とメフィラス定型で頭がごっちゃになってバーストしたものと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:45:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:48:21

    >>40

    ブースト速報と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:49:01

    シコったらええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:03:30

    >>48

    『オメコ』私の好きな言葉です

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:15:07

    >>49

    よもやこの様な下劣な輩が存在するとは思わなかったんだよね。申し訳無くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています