破壊神トッポvsベジータという

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:23:44

    ベジータの大金星の試合 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:34

    もうこの時点でベジータ以外こいつを相手にできる余裕あるやつマジでいなかったからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:25:41

    ベジータだって誇りもかなぐり捨てる時はあるけど大概家族絡みだしね

    悟空もそれを理解しているのかブルマの名前出すし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:18

    魔人ブウに使った自爆(仮)が確定死亡技じゃなかったの軽く衝撃だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:28:35

    破壊神の後継者候補だからな…すげえわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:35

    >>4

    ただただ技の絶大な出力に身体がついていかなかったからブウ編のベジータはあんなんなっちゃったわけで ブルー界王拳も失敗すりゃ苦しんで死んだろうがそこで生きてたのは あの時と比べて心身共にものすごく成長したからなんだよねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:30:49

    何も捨てなかったベジータをジレンが称えるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:31:29

    >>6

    しかもそこで体力0とかじゃなくて

    その後ブルー進化で戦い続けてたのスゲェ!ってなったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:32:31

    トッポは個人的にジレン以上になんとも言えないなと思ったら破壊神パワー解放してから急激にかっこ良くなるのなんの
    しかも技も邪悪な感じがしてカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:52:49

    ずっと掲げてた正義を余計なものと称して捨てて破壊神化したトッポ相手に何も捨てないベジータが立ち向かうって構図が好き
    己のプライド一つ守れん負け犬が!そんな貴様に俺が負けるか!って台詞いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:31:39

    このときのトッポって我儘の極意なの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:26:56

    >>11

    もしかしたら近いかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:15:43

    この時のベジータはマジでかっこいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています