【高速周回】竜輝巧使いです、全てをお話しします

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:21:03

    どうしてもターンを跨ぐことが多くなりがちなハイランダー戦で高速周回する方法を教えます


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:28:22

    何故高速周回ができるかといえばFTK、つまり先行ワンキルに特化することで後攻、手札事故を即サレで捨てて即座に次のデュエルに移れるからです
    竜輝巧の先行ワンキルにはハリファイバーもユニオンキャリアーも使わない為limit1レギュレーション内で組むことが可能です
    URをケチったのでデッキを掘る手札抹殺やチキンレース、誘発対策のレッドリブートなどがあれば入れ替えてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:32:43

    バンαアルζが一番分かりやすいですが、バンα+下級竜輝巧や弁天+下級竜輝巧2枚からでもワンキルルートに入れます
    フィールドにレベル6神巫・弁天・ファフμβ'・下級竜輝巧、墓地か手札に那沙帝弥・流星輝巧群が揃った盤面からスタートになります
    (画像では初動の関係でリンクリボーが増えており、弁天の代わりにメガリスフールが出ています)
    揃えるまではテンプレ展開なので割愛

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:34:14

    ツィオルキンss流星輝巧群セットでライフストリームドラゴンss
    パズロミノss(ツィオルキン・下級竜輝巧)マーカーの先に那沙帝弥ss(ファフのX素材)
    パズロミノef那沙帝弥をレベル8に変更
    極超の竜輝巧でリクルートしたバンαをリンクリボーにしている場合はファフ本体を素材にして盤面の数を合わせてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:36:30

    後攻、手札事故で即サレするのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:36:35

    コーディネラルssマーカーの先にビシバールキンss
    ビシバefトークン4体ずつssコーディネラルef入れ替え
    リンクリボーssプロキシーFマジシャンssリンクリボーefで自己ss
    (先にリンクリボーを消費している場合はリンクスパイダーを出します)
    プロキシーefダイプレクサキマイラss
    那沙帝弥ef弁天除外して自己ssトークン奪う
    ダイプレクサと那沙帝弥素材にマシュマックssでFTKです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:37:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:39:42

    サイバースなんかは先攻譲ったりもする時あるし、サレにデメリット実質無いからな
    バンアル通しちゃって即サレっていう特殊勝利もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:39:55

    >>5

    即サレして回転数を上げて、先行ワンキルで勝てるときに比較的短時間で勝ち星を上げてポイントを荒稼ぎすることになるので

    勝率的には誘発貫通できないことも多いので、後攻即サレ含めれば3割ぐらいですかね?

    それでも現実的で周回に使えるレベルのFTKデッキにはなっています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:41:04

    すごいな…
    SRとURは何枚必要なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:42:47

    先行で手札いいときだけワンキルしてくるのか
    当たりたくないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:48:08

    もはや遊戯王じゃなくて周回プレイやってるだけじゃん
    フェス楽しめよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:48:16

    >>10

    数えたらメインUR12(汎用6)、SR10(汎用3)

    EXUR8(汎用3)、SR4(汎用1)でした

    元から竜輝巧組んでた人には負担が少ないと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:49:39

    コイントス切断していた過去を持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:50:19

    ドライトロンに先行ワンキルなんてあったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:50:46

    マシュマックとかいうワンキル製造機くんすこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:50:52

    メガリスワンキルでよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:52:01

    フェスなんてそんなもんでしょ
    後攻取って相手の初動が強いならサレ、事故ったらサレ、誘発踏んだらサレ

    サレと負けの差が皆無なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:53:55

    今までシンクロや融合フェスでシンクロや融合しない小林を持ち上げてたくせにドライトロンは叩くの意味不明すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:56:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:56:59

    まだフェス参加してない勢なんだが、先行取れたとしてどれくらいの確率で決まるんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:57:53

    >>17

    メガリスワンキルはハリ使えないのが辛くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:58:12

    >>19

    手札悪かったら即サレ、手札良くて先行取れたらワンキルなんて設計してるデッキが好かれるわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:58:46

    >>19

    ドライトロン関係なく叩かれるだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:07

    >>20

    大事な部分間違えたわ

    小林たちも叩かれてたけどって意味だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:25

    まさか後攻時はコイントス切断してないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:00:04

    ルール上特に問題ないからやっちゃいけない事的な意味で叩かれる筋合いはない
    ただそれを紹介された側がどう思うかは別

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:14

    そりゃ戦法的には相手からは好かれんわな
    まぁルールに乗っ取ってやってる訳だし対戦相手に嫌な思いされようが関係ないんだけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:27

    >>19

    勝ちにいくとしても大会で連勝するタイプしゃなくて即サレで回数稼いでワンキルで引いていく

    まさにイグナイトbotと一緒では?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:33

    まさにソシャゲ周回って感じやな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:44

    高速周回したい人用なので時間に余裕があって楽しんでる人を否定するつもりは一切ないですよ

    あと切断のレッテル貼りはやめてください、ちゃんとサレンダーして相手にポイント入れてます


    >>17

    ハリファイバーもユニオンキャリアーも使えないけどできますかね?

    マグマにしてもパズロミノ探索者にしてもレベル8チューナーに繋げるのが鬼門に思えるんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:02:13

    本当に自分の気に入らないデッキにはいくらでも暴言浴びせていいと思ってんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:30

    ソシャゲの周回だし別にいいでしょ、フェスルールが時間かかってめんどいって人も居るだろうし、デュエルが成立しなくなるほど流行るわけでもあるまいし
    マシュマックワンキルってメガリスのイメージあったけど同じ儀式のドライトロンでもいけるもんなのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:35

    >>29

    それのどこに問題が?bot使わなければワンキルも立派な戦術やぞ

    というかポイントを集めるというルールで大会用の連勝デッキ握る方が非効率なので

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:50

    ドライトロン使ってないけどとりあえずサレでって感じでサレしてごめんね
    俺はデュエルが好きなんじゃねぇんだ勝つのが好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:04:51

    イグナイトbotと一緒と考えると嫌なデッキだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:05:25

    まぁそもそもこのデッキに関わらずサレゲーじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:05:38

    botと同一視は草
    ドライトロンアンチあたおかすぎでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:06:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:06:51

    マシュマックってワンキル以外に使い道あるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:07:46

    >>40

    先史遺産のエースだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:08:02

    こうやってレッテル貼らないと悔しくて憤死してしまうんですね分かります

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:08:50

    ワンキル組めない雑魚どもが喚いてるだけだから気にしなくていいよ>>1

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:08:53

    普通に対戦したくないわ
    成功率はどれぐらいあるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:09:00

    >>39

    当然だけどフェスじゃアンフォームド1枚だからメガリスメインでワンキルは無理だからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:09:00

    イグナイトbotが問題視されてたのはbot使用だからであって、人が使ってるワンキルデッキに負けるのはただのデッキ構築力か手札に引き込むためのデュエルマッスルが貧弱ボディなんだよなぁ
    常日頃からデュエルマッスル鍛えないのが悪いってそれ一

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:09:13

    >>39

    ハリ以外にもハイランダーなのキツすぎるから無理じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:10

    あにまんのマスターデュエルキッズヤバすぎない?
    こんなんで勇者環境来たらどうなっちゃうの

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:19

    >>45

    >>47

    あ、ほんまや…恥ずかし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:10:37

    >>41

    ほえーワンキル以外で知らんかったけどカテゴリではちゃんとエースしてるんやね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:11:59

    >>48

    お気持ちスレ建てつつ自分も使うぞ

    いつものことだろ


    話は変わるんだが俺も>>44同様に成功率知りたいは

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:13:30

    ワンキルデッキの時点で好みがかなり分かれるからな
    個人的には嫌いな側だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:13:52

    ドライトロンアンチ煽りしてるのもスレ荒らしてる同類なのでは?ボブ訝

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:04

    しょーじき流行ってそれしか見ねぇってならん限りワンキルプランは見てて好きだよ
    たまに会う分には交通事故と思ってスルーするし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:02

    >>44

    >>51

    体感5割ぐらいはワンキル可能な手札に持っていけるけど、後攻や誘発貫通失敗もあるので成功率自体は下がって勝率3割ぐらいに落ち着くかと

    一応普通の宣告者竜輝巧っぽい妨害構えて勝つこともできるので勝率にはそれも加味されますが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:22:22

    というか何でこのスレ立てたの
    やってる事ロクでも無いし荒れるのほぼ確定だし何よりこんなもの広めても何も得る物無いじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:24:43

    >>56

    それはお前が荒らしたいだけじゃん

    情報の少ないフェスだからこういうのはありがたいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:26:35

    おれはドライトロンパーツ持ってたら組んでたかなって感じ
    ワンキルはロマンだからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:26:56

    >>56

    一時期の風潮も廃れたし竜輝巧ってだけてここまで荒れるとは思ってなかったのが一つ

    ワンキルやソリティアが好きな人種が一定数いるだろうからその層に向けた布教が一つ

    あとは計画通りに初日で走り切れるぐらいに仕上がったデッキを単純に自慢したかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:17

    ドライトロンとは当たりたくもないし嫌いだけどこれ叩くのはどうかしてるだろ
    別にルール上何も問題してないんだから個人の好みはともかく叩く理由にはならん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:28:55

    これアルデクの部分はパーデクでも問題ないな?
    ワンキルには関係無い部分だし
    アルデク引けなくてパーデクドライトロンしてたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:29:41

    >>60

    どうしてその優しさを真竜にも分けてあげられなかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:39

    >>61

    微調整で下準備抜きましたが、下準備パーデクセットで往年の宣告者竜輝巧しても普通に戦えますよ

    イーバ二度打ちできないからパーデク処理された後がジリ貧ですが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:31:47

    後攻即サレとか平気で言わなかったらそんな荒れなかったんじゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:32:40

    >>62

    だってフェスの主旨と外れてるし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:34:46

    >>65

    いきなり矛盾すんのやめろや

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:04

    >>64

    それはそう

    まあ展開長そうだったら俺もサレンダーするんでけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:28

    >>64

    後攻の動きはどうするのって聞かれて後出しで即サレしますって言われるよりは先に後攻は即サレしますって断言しておいたほうが良くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:58

    ルール上問題無い真竜叩きまくってたのにドライトロンには大量の擁護…
    真竜を叩いてたやつら何を使ってのかバレちゃったねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:36:20

    >>64

    高速周回主眼に置かなければほんの少しの差し替えでカオスMAXコーディネラルとか後攻を見られる構築にもできるんですよ

    初日完走を強調しようとし過ぎて配慮を怠ったことには素直に反省したいと思います…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:05

    >>69

    シンクロフェスなのに真竜使ってたから叩かれてたんだぞ

    ハイランダーフェスですハイランダーのデッキを使って何が悪いか教えてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:46

    >>69

    ハイランダーフェスで真竜使ってても何も文句言わんぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:37:54
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:11

    真竜はみんながみんな使ってたからなぁ
    仮にこのドラ宣が真竜並みに流行ってたら同じくもっと叩かれてた…かどうかは怪しいか
    真竜が叩かれてたのってシンクロフェスだったのもあったしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:18

    ドライトロンにナーサティヤ無限復活でなんかシンクロの攻撃力めっちゃ上げてワンキルされた記憶があるけどEXのスペース的に無理かなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:31

    結局真竜であれドライトロンであれやっててどっちも不快の塊やからしゃーない
    それで過剰にぶっ叩くのはアレやけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:38:56

    ハイランダーのワンキルデッキで3割前後の勝率出せるのは驚いたわ
    欠点で言えば通常召喚ミッションが進まなそうな事か

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:13

    >>71

    ルールで許されてたもんにその文句かよ

    もうフェスの真竜は死んだってのに飽きねえな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:43

    ルール上問題無いドライトロンを叩きまくって真竜擁護…
    このスレを叩いてたやつら何を使ってのかバレちゃったねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:05

    ルール上問題無いのは確かだし本人が楽しいなら別に良いと思うけど対面したくは無いなぁ…
    せっかく長期戦楽しめるフェスなのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:11

    >>66

    これはリミットワンじゃん、真竜は何故か規制されてなかったけどシンクロや融合をしようというフェスを全否定するデッキだったじゃん。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:40:43

    まあ完走してミッションってだけなら今回1周目はそこまで相手依存ミッションないしフツーのデッキでなんやかんややれるっしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:41:04

    >>78

    イベントの趣旨の話をしてるんですが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:41:20

    そのグダグダが嫌いな奴も多いというのが分からないあたりやっぱり視野狭窄

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:41:29

    オレは初めから真竜もドライトロンもメガリスもクソだと思ってるから俺を不快にするやつはみんなクソや

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:41:48

    真竜真竜言ってる子は論点違うこと理解してね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:42:17

    >>85

    潔くてすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:42:41

    >>83

    上でルールで許されてるからドライトロンはOKとかいうバカみたいな言い訳する奴がいるから

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:43:04

    はえー、ドライトロンでも先行ワンキルできるのか。
    初めて知ったわ…
    これはすごい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:43:22

    >>81

    それ言うなら何フェスかっていう話以前に後攻即サレって1が断言してて端からデュエルする気無いんだから叩かれるのしょうがなくないか

    シンクロする気ない真竜とフェスでデュエルする気無い1

    どっちが悪い?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:43:38

    自分が間違ってることを認められない荒らしさん
    ほんとプライドだけは一丁前だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:09

    ハイランダーでワンキルできるデッキ作るのすげえなっておもったんだけどそういうことじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:44:50

    >>92

    ワンキルデッキを見ると死ぬまで叩きたいらしいからしょうがない

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:18

    朝からよう荒れんな
    お前らこんなのにエネルギー使って空しくないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:22

    スレ爆破してリミットワン総合スレあたりに書き込み直した方がいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:45:41

    これが蔓延ったら流石に嫌だけどこの構築を作って実際回した1はやるなぁって尊敬するよ
    ハイランダーでまともにワンキルするデッキがあるとは思わなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:46:50

    >>94

    ゆうて通勤電車でダラダラ書き込んでるだけな奴も居るやろしエネルギーもクソも無いと思うぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:47:46

    結局勝つ為にどんなデッキも作る奴と自分のやりたい事出来なきゃ不機嫌になるだけの奴じゃわかりあえないんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:48:44

    >>90

    手札事故してサレするのと変わらんな〜って思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:49:58

    正直長期戦ダルいと思ってたら俺にはありがたいスレ
    こういう明確なコンボデッキ好きだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:54:13

    後攻脳死即サレは本質的にはコイントス切断と同じだからな
    相手にメダル入るからいいじゃんとはならない人も出てくるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:09

    高速周回って意図も理解出来るしルールの範疇だから必要以上に叩く必要もないと思うけど突破が難しい先行制圧を強いる以上即サレ含めてそれを不快に思うヤツは絶対いるって事は忘れんな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:09

    ワンキルデッキでbot扱いに切断扱いは酷すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:55:39

    >>102

    それでお前ランクマできんの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:13

    >>102

    忘れんなw

    何様のつもりだよお前

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:17

    >>102

    それは叩いていいという免罪符にならないんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:56:27

    正直さ、文句言ってる人よりもちゃんとデッキ組み上げてイベント完走しきってる人の方がイベント楽しんでるよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:45

    そもそもやりたい事の押し付けをするゲームで相手の何を配慮しろってんだファンデッカス
    真竜叩きもそうだけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:58:32

    >>106

    日本語読めねぇのかお前は叩く必要はねぇって言ってんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:01:05

    リミット1の厳しい制約の中で実現可能なワンキルルートを見つけて、それを実用化するのは素直にすごいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:02:08

    >>104

    別に出来るんじゃね?

    不快になる事なんて多々あるけど使ってるデッキ次第でそれは相手もそうやし究極不快の押し付け合いやからな遊戯王

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:14:36

    初日にフェスを完走した者だけがこの者に石を投げよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:18:37

    フェス完走かどうかで対立させるとかもう放火魔なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:30:10

    7割即サレしてくれるしワンキル体勢整ってたらこっちがサレするだけだから右も左もこれにならない限りは別によくねえか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:34:19

    先行ワンキルは壁とやってろの極地だからな
    今回は後攻も即サレで全く相手にさせない
    相手が見えないMDだからできるデッキなわけだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:18

    ドライトロンいろんな型あるけど、これはあんまり知らなかったからなぁ、メガリスワンキルのパーツ流用できるし組んでみるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:43:36

    ドライトロン見たら止められる札ないと即サレするのは以前のランクマと変わらないからドライトロン握るの割とアリだなって思ったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:54:15

    >>109

    日本語理解できてないのは貴方では

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:02:17

    正直リミット1はスルーする予定だったからデッキ紹介マジありがてえ
    帰ったら早速組むわありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:03:24

    1/2の確率で即サレして次行ってる上にワンキル成功率もそんなにで被害者より得したやつの方が多いのになにムキになってんだ……?

    ハイランダーでも恐竜ワンキルしようとして挫折したから構築助かるわサンキューイッチ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:08:09

    オルフェゴールも即サレされるか3〜4ターン以内に決着つくこと多いからオススメだよ
    ミラーだと地獄だけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:29:38

    素直にすごい
    デッキ構築力に舌を巻くね
    いろいろ言う人もいるけど俺はスレ主のビルドしたデッキをこれからも見てみたいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:50:18

    >>115

    よく喋る壁だなぁ黙ってサレンダーしとけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:13:03

    >>118

    横からやけどどういう事や?

    叩く必要はないけどって前置きはあるし口は悪いし妙に上からやけどようはドライトロンとか真竜使うのはいいけどクソ扱いされてもしょうがないからなって事言ってんじゃないの?

    >>102

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:35:56

    先行ワンキルも先行封殺も変わんねえのになんで叩かれてるのかこれがわからない
    わからないから先行取れなかったらサレンダーするわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:33:54

    先行ワンキルと先行制圧変わんねえって言ってる奴は言い方悪いけど、まともにはプレイしてないだろ
    対抗札の種類と自分のターンがあることとそもそもドローがあるから使える札の数が違うってことすら分かってないんだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:39:41

    流石にドライトロン使いに謝れ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:42:05

    >>126

    自分のターンすら回ってこずに終わるならなんかはえーってなってるうちに終わってるから後味悪くないけど

    何やっても無効そもそも動くことすらできねえ状態でターン回されるとただただストレスしかねえからむしろワンキルされる方がいいまである

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:20:25

    なるほど、メガリス・サイバーエンジェル・ドライトロンを混ぜてマシュマックワンキルか。考えたな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:27:25

    先行特化ならニビルの代わりにチキンレースでいいかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:18:09

    恐竜ワンキルだってここまで叩かれてるの見たことないのに何があったの

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:04

    >>78

    修学旅行(フェス)の時ににカラオケ(旅行先に関係ない場所)行くのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:13:33

    ハイランダーゆえに無駄を作れないからこその綺麗さはある

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:15:23

    >>26

    なんでサレンダーにデメリットないフェスでわざわざ切断なんてマナー違反する必要があるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています