怪盗キッドのライバルです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:15:38

    特技は魔法です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:19:45

    (コナン世界には)通せません

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:20:18

    かわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:21:52

    アラビアのエロい格好する人だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:22:49

    愉快な方の林原めぐみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:30:58

    怪盗キッドの中の人その3!怪盗キッドの中の人その3じゃないか!
    (2はジイちゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:34:01

    >>6

    偽キッド好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:37:15

    >>6

    ロボットが中身だったこともなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:14

    紅子快斗のこと好きなのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:18

    >>8

    死んだり壊れた人は欠番でいいかなって……盗一パパとか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:39:20

    ホントの魔法で空を飛ぶ手品師風怪盗はズルいんじゃないですかね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:47:59

    こいつがいるからコナンと同一世界と言い切れないところはある
    怪盗はセーフでも魔法使いは流石にアウトよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:19:12

    確か泣いたら魔法使えなくなるらしいので
    自分から失恋を自覚したら一般人になるってクソ重い設定を背負う女

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:21:28

    >>12

    >>13

    コナン世界は紅子ちゃんが泣いちゃった世界の可能性

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:45:31

    >>14

    快斗に何かあったら泣きそうだもんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:59:23

    >>14

    いいなその解釈……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:01:25

    >>13

    >>14

    あのデーモン閣下風の犯人もかつては魔法が使えていたかもしれない世界観か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:20:32

    でも推理のノイズになるから作中では出ないだけでコナン世界も見えないところでは超常現象起こってそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:30:03

    そもそもキッドの目的が変わってないならパンドラ見つけてぶっ壊すことなので
    不老不死の宝石が存在することになるから、多少のファンタジーはコナン世界にもあるのかもしれない
    (まあ、パンドラはあっても、不老不死の話が「実は…」みたいな可能性はあるけど、
     そんなことにあれだけの金と人員割いてるキッドの敵組織がアレな組織になってしまうので…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:31:24

    世界観違いすぎてコナン世界出禁の人

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:45:15

    青山作品の女の子の中でトップクラスに好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:53:44

    シンガポールでキッドが無茶したの水晶玉で見て怒ってそう
    コナンと灰原みたいに互いの正体を唯一知ってる共犯者みたいな関係良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:58:31

    当の快斗はヤベー女だと警戒しつつクソビビってるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:19:35

    青子がいい子過ぎて若干ほだされかけてるの好き
    敵だけど味方で叶わぬ恋を抱いてるって系譜が灰原にも受け継がれてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています