【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その110

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:34

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🙆」
    カカシ「わ、わっ!こんな所で全裸はダメでしょーよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:55:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:59:34

    勃ておつ!
    カグヤ空間で全裸の猛者とか上半身裸だったU.Oさんくらいしか思い当たらない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:04:30

    たておつ!
    上半身裸の男はいたが…とうとう下も脱いだのか…カカシがハムちゃん顔になってるゾ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:32

    咄嗟のことに目瞑っちゃうんならエルフはきっとイくときも目ギュッて瞑っちゃうタイプと見た

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:07:38

    せっかくだからかわいいかわいいハムちゃんの画像で埋めておくぞ。皆朝起きてびっくり♂するやろなぁ…ちなみにトンボはワイやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:16

    ハムちゃんに指さされたいンゴねぇ〜ペロペロしたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:05

    この精神の部屋にいる時のハムちゃんはパイパンなんかな?つまり心は31歳だけどボディはツルツルなんやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:12:32

    ハムちゃんにこき使われるワンちゃんになるのもいいもんですなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:20

    上目遣いがプリチーなハムちゃんだね。隣に立ってるのが親父さんで良かったね。ワイだったらこのまま君だけを奪い去るよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:14:50

    >>9

    この少しだけ見えてる二の腕絶対領域が俺を狂わせるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:17:30

    >>11

    脇チラも神なんすよぉ脇おにぎり作ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:22:57

    アラサーになってからも前髪出したまま額当てしてたら可愛すぎて死んでた、、、ぼくたん命拾いしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:49:55

    たてあざます!
    ついに110🚨ですか…
    婦警のコスプレしてほしいですね〜
    でも手錠かけられたカカシも惜しいな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:02:52

    >>5

    ギュッと目を瞑りながら、はじめてのイく感覚になにこれしらないこんなのしらない!って幼児返りしてジタバタ暴れるハムちゃんプライスレス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:53:18

    >>14

    ミニスカ婦警エルフが犯人に返り討ちされて手鎖かけられたのちストッキングをビリビリに破られるんだぞコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:00:56

    >>14

    個人的性癖でもいいっすか…白バイとかアメリカの保安官が着てるようなズボンピチめの制服着てほしい…ケツ撫でたら手首掴まれて捻られて現行犯逮捕だーよって言われてね。でも牢屋にブチ込まれる前にエルフブチ込み♂たいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:11:01

    >>17

    あーあ痴漢俺くんは竿影監獄長に去勢されちゃったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:21:51

    >>6

    びっくりした〜!フォルダ解放ありがとう朝からしあわせ🙏


    自分の本気の性癖で言うと拗れた父親に無理矢理ヤられるショタなんだけどカカシはそれだけは満たしてくれないのよねコレ。継父でもいいんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:39:30

    >>17

    やはり天才か

    確かにあの制服ケツ目立つからめっちゃエッチだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:47:33

    >>19

    継父!? はたけ一族の遠い親戚のおじさんみたいな人がサクモパパの葬式で現れてカカシくんは今日からおじさんと一緒に暮らそうかとか言われちゃうの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:08:52

    >>17

    絶対似合うし絶対えっちじゃん逆にあなたが公然わいせつ的存在なのでは?と小一時間問い詰めたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:21:45

    アラサーにピチピチのデニムパンツとか着せたい。ほっそりした足に小ぶりなヒップラインが芸術的

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:22:28

    パパ亡くしてすぐに知らないおじさんに好き勝手されちゃうのか...お労シコエルフ😢

    サスケを止めるために「もう...みんな殺されてる」をカミングアウトしたのにその日に里抜されたのはかなりメンタル危うい
    つまりカカシは木陰から見てた仮面男に3年間メンタルケアセッ久してもらってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:42:48

    ハムちゃんって童貞キラー感あるよね。めっちゃ黒髪短髪童貞くん達の筆下ろし請け負ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:50:45

    >>23

    わかるわぁ…カカシにピチピチのデニムパンツ履かせたいお尻のポケットから財布出すのを見てムフフ♂ってなりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:38

    >>24

    三年間もセッ久してたら絶対ご懐妊ボテ腹ハムちゃんじゃん……

    はやく正体言え!認知しろ!!😡😡😡

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:34:29

    サクモに助けられた奴がサクモの姿でカカシを侵してほしい。はたけ親子を貶めるちょっとした復讐として

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:36

    ちょっとした……???

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:47:58

    12歳クソガキ上忍ハムちゃん、久しぶりに葬式で罵ってた木の葉民と遭遇してブルブル震えちゃうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:55

    ブルブル震えてるところにオビトがやってきて追っ払ってくれて、また少年オビオビへの英雄視が高まるんだね。
    上忍メスガキハムちゃんが里のみんなからいびられてたのは戦場BLのオビオビも知ってたから結構可能性高いぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:00:53

    >>29

    ハムちゃんの人生のハードモードさを考えればちょっとした……だよ。きっと。

    当時のハムちゃんは泣き叫んで嫌がるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:22:24

    12歳メスガキ上忍様、弱い大人には見向きもしないけど銀髪の大人の男性には弱いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:08:35

    大人になっても人との接触が苦手そうなカカシ


    >>28

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:16:14

    >>33

    自来也「呼んだかのォ?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:53:20

    >>35

    アンタは白髪でしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:31

    >>34

    なのに敵のはずの暁のぐるぐる仮面には触られても平気な上にすぐ濡れちゃうから本人が1番「え? え?」って困惑するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:36:42

    >>34

    プライスレス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:45:39

    大人の男性が苦手なメスガキ概念愛しい…肩触られたりしたら過剰にビクッてしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:30

    >>39

    ぷるぷるしてるのにそれを必死で隠してるメスガキかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:35:14

    雲隠れの民は白髪多いからハムちゃんのタイプいっぱいいそう。でも男漁ってたら最終的にマブイちゃんにお持ち帰りされんだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:20:27

    マブイさん懐かしい…!
    色白銀髪と色黒白髪の違ったタイプの美人さん二人が仲良くしてるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:27:14

    オビオビ火影ifでオッビと竿影がバチってる後ろで秘書ハムちゃんとマブイさんがクスクス笑ってる概念すこじゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:15:53

    トビカカでしか摂取できない栄養があるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:01:03

    七班で任務に行った時ナルトがトイレ行ってくるってばよ!って言ったらカカシはハンカチ持った?って言いそうな所すこなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:13

    >>45

    …持ってねーけど?って言ったらこういうのはエチケットだーよって自分のハンカチ貸してくれそうだよね…ひらめいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:14:55

    サクラちゃん「あんたいつも濡れた手を服で拭いてるんじゃないでしょうね!?」
    って言ってそうでワロタ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:24:15

    ママやん、、ナルトに野菜差し入れてたしな。波の国編で二人がモリモリご飯食べてる時も頷いてたしやっぱり3児のママなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:46

    >>47

    脳内再生余裕

    ぼくたんにお兄ちゃんとお姉ちゃんができたよわーい👶

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:47

    >>43

    すげー…光景だぁ…美人ありがてぇ長生き出来そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:46

    >>48

    本当か? ほんっとーーーに三児のママか?

    実はこっそり何人か産んでたりするんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:05:56

    子沢山エルフママ!?疾風伝入る頃にはまた子ども増えててナルトが頭抱えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:12:15

    ハムちゃん、ボロボロのメンタル抱えて任務先で現地彼氏作りまくってたからな…その度に父親不明の子供がポコポコと…
    でも不思議なんだよね。産まれた子供たちはみんな異父兄弟のはずなのに、揃いも揃って黒髪うちは顔ばかりなんだから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:06

    もしかして:父親全部グルグル仮面

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:25:18

    現地彼氏が発射した瞬間を狙ってオタマジャクシを神威空間に???

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:06

    神威空間を通じて種付けしたってコト!?
    これが時空間子作りセッ……さすがうちはオビト、格が違う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:40

    妊娠中はエルフにエグすぎる任務が回されない事に気付いたグルグル仮面がエルフを忍の闇から遠ざけるために神威種付けで絶え間なく懐妊させ続けていた世界線がある可能性

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:33:32

    神威手裏剣や神威雷切もあるもんな
    神威種付けもきっとある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:34:30

    童貞パパ誕生じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:37:14

    童貞パパクソワロタ
    どうりでオッビが認知できないわけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:03

    母体の認識外から孕ませてくる種元とか本来なら怖すぎるんだけどハムちゃん的にはどうなんだろう
    ゾッとするのかムッと怒るのかエッとなるのかキュンとときめくのかジュンと濡れるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:17

    これもしハムちゃんが処女だったら処女懐胎成功じゃん。処女なのに経産婦♂か…ふーんえっちじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:12

    >>62

    マジモンの聖母じゃん本人がエロい上に子供の数多すぎて周囲は処女懐胎だって信じてくれないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:03:56

    初めてのご懐妊が九尾事件前で、どうしてこうなったのかこれからどうしたらいいのかわからなくて「ミナトせんせ…助けて…ッ」て涙目で縋るカカシくん(14)歳はアリですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:06:46

    >>57

    ナルト界のヒストリアで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:52

    >>64

    ミナト先生は考え込んだ後に産みたいなら支えてあげるから、ってエルフを励ましてくれるけどエルフがボテ腹臨月の前に亡くなってしまうんだよね。

    15さいのママエルフが黒髪うちは顔の赤ちゃんにお乳あげてる光景か。早くうちは神社の地下室に飾るんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:52

    若年出産処女ママハムとか性癖ぐちゃぐちゃなっちゃうよお…周囲からもヒソヒソされて俺そんなことしたことないのにって思いながら膨らんでいくお腹をベスト越しに撫でるエルフ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:12:10

    >>66

    ちょうどサスケと同じ頃に生まれることになるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:15:12

    一族復興を野望に掲げていた俺だったが既に親戚がたくさんいたことが判明ししかも全員恩師の子どもだった件

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:29

    >>69

    一族の滅亡に関わって自分と兄をめちゃくちゃにした人間の子供である件

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:39

    >>67

    上忍待機所で悪阻に苦しみながらお腹をさすっていたら周りからヒソヒソ言われるハムちゃん可哀想シコ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:42

    これオビトからしたら夢精したみたいな感覚なのかなと思うとめちゃくちゃおもろいんやが。エッチな夢見た数だけ子どもができる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:32:43

    >>68

    待ってくれ、サスケと同じ頃に生まれたうちはの血を引く子?

    まかり間違ってその子がインドラの転生者になったりしない? 父親はマダラの子孫疑惑がある男だぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:36:06

    カカシコ偉人の名言によるとはたけ一族は種まかれるタイプだから体質的に孕みやすいのもあるんだろな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:38:46

    >>72

    自覚無く孕ませてるのか

    子沢山ハムちゃんを見て🤯となりながら「父親はどこのどいつだ!? カカシ1人に苦労させるなんて!!」と本気で憤慨するぐるぐる仮面

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:42

    >>71

    産みすぎて雌犬って言われるカカシ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:42:22

    忍犬遣いが雌犬になっちまったってか?って笑われちゃうハムちゃん…

    >>76

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:53:23

    そんなに頻繁に産んでるんだからいいだろって産後の墓参り中に襲われて、子供産んでガタガタの体だから抗えなくてマワされて〇出しされてひぐひぐ泣いて帰るけどこの時の子も黒髪うちは顔なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:06:30

    ニーサン大歓喜の巻

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:02

    オッビ遺伝子強すぎぃ…エルフ似の銀髪美人の子はいないのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:02

    >>79

    そういやバブみを探求してたな

    ……処女ママとかまさに理想じゃん


    なお子どもたちの父親がマダラだと知ったから万華鏡写輪眼に開眼しちゃったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:16:17

    最後の最後で初めて大戦後オッビと初夜迎えた六代目ママが産んだ子供は銀髪美人な女の子だったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:19:53

    双方激重感情拗らせた処女ママと童貞パパとか初夜迎えるまでが長そうだな……
    子どもたちが気を遣ってセッしないと出られない部屋にでも押し込んだか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:21:48

    >>82

    まーた種撒かれる方じゃん最高じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:22:49

    処女ママと童貞パパ、床に落ちた消しゴムを拾う手が重なっただけでお互い顔真っ赤にしちゃいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:12

    本人たち以外の全員が

    「はよヤれ」

    とチベスナ顔になってそうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:52

    これ立場逆転ifで処女懐胎してたらめちゃくちゃこじれそう。処女のくせに本能でオビトとの子を授かったと悟るエルフもいるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:32:38

    >>87

    「オビトの子!尊い!」

    「オレの腹にオビトの子が……? 解釈違い!!」


    どっちになるだろう

    後者だったら恐ろしいことになりそうだ……いや、前者は前者で恐ろしいか? オビオビ祭壇に奉られるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:00:10

    そしたらリンエミュママ爆誕じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:17:52

    リンエミュママとかめちゃくちゃ業深くてわろた
    暁コートの下に抱っこ紐で赤ちゃん抱いてる立場逆転リンエミュ処女ママエルフかあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:38:21
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:01:42

    なぜかオビトとの子になるホラー展開も悪くないけど、現地彼氏♂♀の子をそれぞれ産むのもいいと思うな…
    色んな子がいて忙しないし大変だろうけど子供たち一人一人にそれぞれのパパとどこでどうやって出会って恋したのか、みたいなのを寝物語に語るエルフママが見たいし寝かしつけられたい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:06:22

    エルフと現地彼氏♂♀の子ども俺くん爆誕じゃん
    大家族特集のテレビに出るシングルマザー♂エルフは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:37:21

    子どもいすぎて101匹ワンちゃんのクルエラみたいな誘拐犯だと噂されるえるふ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:12:14

    子供取り上げられたら発狂しそうなエルフ愛しい
    赤ちゃん抱きながら逃げるエルフもいとおかし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:29:36

    なんの因果かワイは黒髪黒目やねん。てことでワイとも子作りしよう。ちゃんとゴムするから!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:05

    >>96

    ワイくん、神威種付けどころか全身神威で行方不明に…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:38:33

    黒髪黒目なら誰でもOKとか木の葉民の8割くらいが該当しそうな勢いで草。サクモパパを罵った奴らも多分黒髪黒目だろうね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:39:17

    >>96

    ワイくんは神威君によって四肢がそれぞれ別の世界に飛ばされちゃったね。南無〜🙏


    カカシママは元気いっぱいにナポリタン食べてる子供くんのお口周りをも〜って言いながら拭き拭きしてくれそうですこすこ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:43:07

    ワイは暗部時代のママの元に産まれたい。毎日激務の中深夜に帰ってきた脇シコママがワイの寝顔を愛おしそうに見つめてそっと頬にキスを落とすんや

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:46:06

    >>99

    ワイナポリタンしゅき〜いっぱいたべう〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:46:31

    >>100

    その場面、きっとニーサンが目撃してる


    これが…バブみ…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:51:08

    >>101

    あーあ、ワイくんは竿影の水平千代舞でこま切れになってナポリタンの材料になっちゃったね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:52:50

    なんで!?なんで!!!??ワイナポリタン食べてただけなのに!?その理屈で言うとカカシ食べたらカカシの材料になれるじゃんひらめいた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:55:45

    >>104

    このワイくんは今度は異なる時空に放り出されて永遠に帰ってこれないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:58:18

    彼氏に手料理振る舞うエルフって良いよね…
    彼氏くんが作ってって言ったらめんどそうにえ〜とか言うんだけどめっちゃ手際良くて美味い料理作ってくれんだよね。エプロンつけた後ろ姿の揺れる小ぶりな尻をダイニングテーブルから視姦したい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:23:29

    裸エプロンエルフ!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:31:45

    イチャパラに裸エプロンの回があったらワンチャンやってくれそうなチョロエルフではある。自分は割烹着も良いと思います

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:23

    ワイはいつものノースリーブに短いランニングパンツを部屋着として着ていただき、その上からエプロンをつけていただくスタイルが良いですね…スラリと伸びた手足は見ていて飽きないし、むっちりぷりぷりなおしりの上にリボンの紐が振り子時計の様にプラプラ揺れているのが良いと思います。そして無防備に晒しているご尊顔を見ていただきますするんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:31

    正規服でイチャパラ片手に焼魚焼いて欲しい!代わりにワイが脱ぐ!ボロン

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:49

    >>108

    もしかして…割烹着の下は裸なんですか!?けしからん団地妻だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:08

    任務で一緒になった忍者が美味しそうなおにぎり食べてて「美味そうそれ自分で作ったのか?」と何気なく聞いたら「いや…作ってくれる奴がいるんだ…」って自慢されて惚気乙爆発しろwwwって思ってたら後日おにぎり作った奴がコピー忍者のカカシだと知って職人みたいな顔で唸りたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:28

    おにぎり…いいなぁ
    携帯しやすく食べやすいって感じでカカシがいかにもお弁当に作ってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:20

    エルフは木の葉の夏祭り大会とかで素手で握ったカカシおにぎりとか屋台で売ったら儲かるんじゃない?少なくともワイは10個ぐらい買う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:03

    >>112

    おにぎり握ってる時に指についた米粒をパクっと口に入れてほしい…エルフママは忍界一可愛いよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:07

    おにぎり握る動作をおにぎり職人からコピーしてたらなんかめっちゃうまそう。朝はおにぎり握って夜は彼氏くんのチン○ン握ってると思うと…なんてスケベなんだ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:40

    ここ何故だか分からない…何故だか分からないが浮気を責められてそうな雰囲気でシコさを感じたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:03

    >>115

    パクッとしたあとのお手手で握ったおにぎりください言い値で買います

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:19

    >>117

    わかる。これは結婚3年目の浮気、ガチの離婚危機の空気

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:44

    オビトって浮気の範囲狭そうなイメージある。知らない男とハグ(挨拶)しただけでピクンってなって執拗にあいつ誰って聞いてきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:19

    エルフは案外色んな奴に体触らせてるからオビオビも四六時中ピクンしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:08

    >>116

    柔な俺くん♂はエルフの軽い手首スナップで千切られそうなのが良いよね


    エルフのしなやかな手コキを味わえるのは剛の物♂待ち主のみ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:33

    暑い夏クーラーガンガン入れた部屋でふわっふわの毛布かけて裸で添い寝してほしいエルフのしっとりした谷間に鼻ツッコミながらキメたいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:49:49

    メスガキ時代は谷間なんて絶対出来そうにないド貧乳なのがいいよね…でも二の腕はもちもちしてるしヒップはぷりぷりなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:12

    >>121

    NTRセンサーが反応してるってこと??

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:00:18

    メスガキちゃんを抱きまくらにして寝たい。おじさん暑い!って言われて蹴飛ばされたい。閃いた!!!!!サクモさんに心転身の術かけて入れ替わればいいのだ!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:17:47

    今日の父さんいつもより笑い方気持ち悪い…とか思いながらパパにギュッとされるメスガキハムちゃん?! 内なるサクモパパが号泣してそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:24:17

    お風呂一緒に入ろうかとサクモパパに言われて一人で入れる!!!ってぷりぷりするハムちゃんと強行突破するサクモパパ(中身一般おじさん)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:27:30

    サクモパパのサックンがビンビンになって初めての光景に怯えるメスガキちゃん!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:52:31

    こんな父さんのち○ちん知らない…って言いながら泣いちゃうメスガキハムちゃん可愛いね。おじさんも浴槽の中で待機しとこうかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:10:32

    逆に警戒心が無いからこそ純粋にこれ何ー?って聞いてつんつんしてくる無知ハムちゃんでもいいゾ✨

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:24:05

    触ってると汁が出てくるんだ、ほら、カカシも触ってごらん、ってそれはちょっと業が深いよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:14:59

    父さんチン○ン腫れちゃってるよ!?ミミズにおしっこかけたの!?ってリアクションするハムちゃんもいいですねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:35:49

    >>132

    いいじゃないか、業が深くても

    にんじゃだもの

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:27

    内なるサクモパパにコロコロされちゃう山中一族俺くんに黙祷

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:19

    >>132

    先っぽ触って、わっ!って驚くハムちゃん可愛いね。その後指についた謎の液体をくんくん嗅ぐの良いぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:45:23

    カカシ君のボディソープまとったちっちゃなお手手でサクモパパ(中身は知らんおじさん)のちん○をごしゅごしゅぬこぬこしてたら心転身が解除されてわああああああああ!って絶叫するサクモパパ(本物)はちょっと見たい。その後モブおじさんをコロッッッッケにしに行くサクモパさんはかっこいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:50:09

    疑似時間停止&近親モノAVじゃんいくらですか?
    言い値で買いますむしろ出資するので本人出演で撮って下さいいやいっそ撮らせて下さい他の大筒木かま地球に来ないようにしますから!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:01:08

    よく見たら他の大筒木とかあるんだけど
    まさか野生の大筒木までがカカシコしているなんてな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:36:36

    大筒木ネトリじゃんいらはい!ゆっくりカカシコしてってね

    >>138

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:00:45

    >>137

    ちょっと天才すぎない?なんかうっはうっはして来たわ

    よく分かんないから玉こんにゃくの下の方から丁寧に洗っちゃうカカシ君尊みが過ぎるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:52

    >>138

    ものすごい権限持ってて草やはりカカシコは世界を救う…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:45

    ボッキーさんち〇ぽ初めて見てビックリするメスガキハムちゃんとか何度でも味わいたい。カカシくんは知的好奇心旺盛だからふむふむ言いながらつついてくれるよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:33

    >>143

    ここ舐めてると面白い味するよ〜って言うとえ…て言いながらも好奇心に負けてペロリしちゃう

    そして出てきた液体になにこれまっず…まさか毒じゃないよね?ってめちゃくちゃ不安になっちゃうカカシくん。おいちい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:29:46

    カカシ君!おじさんのチャクラ刀も握ってみてもらえないかい?って待機中に普通に言われて…?いいけど?ってノコノコついて行ったら公園のトイレに辿り着いておじさんのご立派ァ!なチャクラ刀がブルンブルンしてて先っぽからチャクラ♂が漏れ出しててヒェッってなってダッシュで逃げるカカシ君はいたよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:57

    >>145

    勢いに草

    その後偶然会ったガイにどうしたカカシィ!って聞かれてもなんでもない…って言っちゃうくらいにはトラウマってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:50

    不審者ホイホイカカシくんはいいぞコレ。アカデミー時代は新しい術♂を教えてあげるよって言ったらてちてちついてっちゃうしメスガキ上忍様時代は白い牙は英雄だとおじさんは思うなって言ったらおじさん堕ちしそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:31

    >>147

    残念、オビト以上の英雄ポイントも稼がないと堕ちてはくれないんだなぁ、これが

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:25

    チョロカカシィ!白い牙に救われたエピソードいっぱい用意するぜ!ワイの命♂︎があるのはサクモさんのおかげなんや…だからオビト程じゃなくていいから堕ちてくんろスハー

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:24:18

    変態おじさんに遭遇したカカシはこういう顔してて欲しいナァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:22

    メスガキ上忍様の隊に配属される52歳下忍おじさんになりたい。カカシ隊長に叱られたいし隊長の前で命を散らして曇らせたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:14

    >>117

    オビオビ暗躍時代の現地彼氏がバレたから騎乗位御奉仕プレイして誤魔化す流れに持っていくの生々しいな。

    エルフの超絶技巧*に搾り取られてなあなあになるオビトさん。

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:15

    >>151

    おじさんがカカシ君を庇って敵の前へ飛び出し攻撃を受ける→すかさずカカシ君が敵を倒し任務終了→振り返っておじさんを見ると胸に大きな穴が空いている→カカシ君は小さい手で必死に穴押えるけど出血が止まらない→勢いよく吐血した血がカカシ君の髪と顔にかかる→段々と冷たくなるおじさんを見て父親を思い出し過呼吸気味になる→そのままおじさんは死に血まみれのカカシ君は尻もちをついて深い森の中一人だけ月明りに照らされレ○プ目で虚空を見つめるのだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:20

    年の差オビカカで火影オビオビにてちてち夜這いを仕掛けるメスガキハムちゃん。
    つるぺたちんちくりんボディで精一杯オビトを誘惑するけど相手にされずにぽんぽんお腹叩いて寝かされてすんすん泣くんじゃのう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:43:33

    つるぺたちんちくりんボディが脇シコドスケベむちむちボディに進化していくのが良いってじっちゃんも言ってた

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:02

    >>154

    成人したオビト氏とメスガキちゃんの組み合わせはイイゾ…めちゃくちゃ態度がデカいメスガキちゃんがオビト氏に分からせられるのタマランチ会長なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:56

    火影オビトがモテモテで色んな女の人からアプローチされてるから火影服の後ろから威嚇するハムちゃん可愛いね。
    人前ではツンツンしたり威嚇したりするけど、おうちて一人の時は不安でめそめそ泣いてるんだよね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:58

    しつこく夜這いを仕掛ける暗部入りたてハムちゃんが火影オビトの指一本だけで分からされてあんあん鳴いて潮噴いてア〇メスガキになる回

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:50:32

    巨乳のお姉さんに囲まれてる火影オビトを見て育乳始めるメスガキハムちゃんは俺が娶る

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:53:21

    メスガキハムちゃん、オビトにおしりペンペンされてそうで可愛い。そのうちその痛みが癖になっちゃいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:55

    知らないおじさんに渡されたドスケベ衣装来て夜這いしたから、出処を聞かれて答えた結果プリケツが真っ赤になるまでペンペンされる回

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:04

    ちょうどTバックだったらプリケツ丸出しで叩きやすかったんだろな、、オッビは本気で怒って躾として叩いてるのにハムちゃんはどんどんMになってくんだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:53

    夜這いは怒るけど甘えるのは歓迎してくれるから、オッビを狙うくノ一が見てるのを知って、火影室のオッビに甘えに行って膝に乗ってスリスリ頬ずりする腋シコあんっ♂部ハムちゃんはいる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:37

    オビトに執着するハムちゃん…正直すこなんよ逆より好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:58

    脇ガバ暗部服でオビトーって言いながらぎゅうって抱きついてくノ一達に俺のだからアピールするハムちゃんまじ魔性でギンギンなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:25

    このifはサクモさんの葬式のときに周りの忍に何も言えないハムちゃんの代わりに激怒して、ボロボロのハムちゃんを連れて帰ってそのままずっと一緒に暮らしてるからベタ惚れなんだよね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:21

    >>165

    後ろのくノ一たちにんべ〜!ってメスガキムーヴした後に、今日寒いからオビトの布団で寝ていいよね?って必死にマウント取るハムちゃんすこすこ

    煽るわりにはオビトがくノ一たちに胸押し付けられてるのとか見るとすぐおうちですんすん泣いちゃうんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:01

    >>166

    おーーー!いいね!全ワイ歓喜!!!オッビにくっつかないと眠れないメスガキちゃんハムハム

    器用だから家事パーフェクトにこなしそうだけどたまにオッビがなんか作ってくれるとほろりしちゃう泣き虫逆転パターンほちい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:49

    1度瀕死に追い込まれたけどギリギリの所で現れた淫遁仙人の秘薬・APTX4545によって若返り復活を遂げた立場逆転ifハムちゃんはダメかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:19

    アポトキシンは草いいぞもっとやれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:21

    黒ずくめのオトコ達♂︎(イタチとサスケ)の秘密の取引を覗いてたのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:14

    風邪をひいている時にあるものを飲んだら元に戻れてびっくりするんだね
    さて何を飲んだのかな🤔

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:58

    >>172

    パイパンですね!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:56

    おにショタ時空はえちえちボディで毎日夜這い仕掛けたりしてるのに全然オビトに相手にされなくてイジける処女ハムちゃんが見れるからとても健康に良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:07

    オレにとってオビトは1番なのに、どうしてオビトの中の1番はオレじゃないの!って勝手に思い込んでわんわん泣いちゃうメスガキハムちゃんクソかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:07

    (オレの中のお前も一番たが…)それは仕方のないことだ、カカシって言うダメオビトが見える見える…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:46

    >>175

    可愛すぎるぅ……

    オビトがハムちゃんを抱きしめてぽんぽん背中を叩きながら「カカシは俺の一番だよ」ってちゃんと言うのにやっぱり子供扱いされてると思って「そういうごどじゃな゛い゛〜〜〜!!!」ってギャン泣きするハムちゃんはいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:23

    お前のそれは父親への思慕と同じで恋してるって勘違いしてるだけだってメスガキに諭すオッビのせいで拗れていくのが見える

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:35

    >>178

    父さんにこんな事したりしない! ってますます夜這いに本気出すメスガキが見える見える

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:48

    勝手にわかってんだよし出す火影オビトと夜這いガチ勢処女ハムちゃんが毎晩攻防を繰り広げてそう。あとこのオッビは当然のようにDT

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:07

    夜這い避けのために本格的な忍者屋敷になったり、トラップ解除したりでお互い忍としての腕はメキメキ上がるが恋愛スキルはまったく磨かれない2人の愛の城?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:38

    このメスガキハムちゃんはお友達のガイくんにずっと恋バナしてそうで可愛い。青春だなカカシィ!!情熱フルパワーで猛アタックだ!!とか言われてドスケベ下着着けて夜這いするハムちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:17

    カカオがカカシに見えてもうダメだってばよ

    銀色猫喫茶室 ― NARUTO-ナルト- 疾風伝ginnekotea.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:57:32

    カカシフレーバー?????カカシ風味?????

    あと紅茶無知なワシ的にはカカシの紅茶の説明文カタカナばっかでよくわからんかったけどカカシっぽいなって思いました

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:35:51

    カカシマスク??

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:37:18

    俺もカカシのあんなとこやこんなところをぺろぺろしてカカシの味がする…とか言いたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:40:25

    カカシは子供の頃と大人で味がだいぶ違いそう。もちろん六代目時代はバニララテ風味だよな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:15:22

    アカデミー時代は砂糖菓子みたいな味してたのにあんっ♡部時代になったら急にビターな味になっちゃうの???

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:53

    千鳥開発後は各味にパチキャンのような弾ける口当たりが加わる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:08:20

    精神空間でオビオビとの別れをしてる前後やガイ先生と勝負して最中はサイダーみたいな味でしゅわしゅわ感がありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:55:32

    暗部時代はチョコボンボンみたいな感じもいいなァーほろ酔いにさせて♡

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:17:57

    泥酔したキス魔隊長に飲み会でべろちゅーされる新人暗部くんになりたい人生じゃった…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:22:46

    >>192

    うそつけ、絶対べろちゅー以上も望んでるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:35:56

    ビッチだけどマスク脱ぎたくないから実はキス未経験なハムちゃんも良い

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:39:30

    別に唇守ってるわけじゃないんだけど?
    マスク脱ぎたくないだけなんだけど?
    勘違いしないでくれる?

    なダウナー感を醸し出すメスガキビッチハムちゃん

    そんなハムちゃんのファーストキッスは…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:59

    >>195

    サクモパパかパックンあたりが妥当で大穴がカカシコ三竦みだと思うけどカカシママという可能性も大いに有り得るな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:53

    スレ画と完全に一致じゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:14

    大人になってもハムちゃんなんだよね

    次スレでいいから忍界AVランニングカテゴリ#はたけカカシで一番人気の時代(人気=再生数とする)を話し合いたいゾ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:56

    はたけカカシ、二十歳。暗部。は間違いなく人気トップ3に食い込む

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:44

    >>198

    了解!次スレでまた会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています