傭兵だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:18:32

    邪魔をするなら、斬る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:22:46

    ザリガニフライでどうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:33:55

    えっ?あっ、後でこっそりお菓子をあげますから!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:34:57

    まぁまてとりあえず飯一緒に食わないかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:01:07

    声優の演技も相まって無感情の仕事人間灰色の悪魔感はベレスよりも強かった
    ただ本編ムービーのぽややん顔を知っているとギャップ萌え傭兵先生という単語しか頭に浮かばなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:05:37

    現状怖いけどPVの表情を見ると感情が芽生えるだろうし期待しているよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:06:36

    >>6

    風花雪月なのでジェラルトパパが死んで感情覚醒くらいは覚悟してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:07:59

    なんでかこの灰色の悪魔(男)みてると小動物見てる気分になるんだ
    とても甘やかしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:25

    >>7

    無双ジェラルトが初めて見るベレトスの感情らしい感情が涙なのかよ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:12:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:20:48

    なんで腰そんな細いんすか先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:21:47

    腰が色気ありすぎるのは気のせいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:24:01

    >>10

    さすがに敵対してたらレオニーもそんなこと言わないだろ

    傭兵めざしてるならそういうこともあるってわかってるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:28:15

    >>13

    ただ原作のクロニエに対する追い詰め方を見ると、PVのシェズへの腹パンの場面は普通に首を刎ね飛ばせばいいだけなシーンで父親の敵に対する行動ではないと思うのでシェズがジェラルト殺害するイベントはないかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:30:45

    >>13

    でも紅花ルートで敵対するレオニーを見るにシェズ程は割り切った反応が出来ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:34:32

    正直1番シコれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:34:57

    顔が良すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:38:24

    怖い面があるから本編のポヤポヤな面が輝いてくるのよね
    無双でも早く加入して大食いや遠乗りをしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:42:49

    ベレスはわかりやすくおっぱい!臍!ってセクシーポイントがあるからさっぱりしたエロい目を向けられているけど、ベレトは何か凄いねっちょりしたエロい目向けられてるイメージがある
    ベレスはエロくてモテる、ベレトは妖艶で襲われるみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:43:59

    腐女子人気高そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:46:13

    ベレスの乳見るにこう見えてチンポがクソでかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:26

    ベレト先生は…リシテアとお菓
    子作りしたんだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:51:59

    ベレトスは両方ふたなり

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:52:34

    >>21

    天帝の剣ってそういう…

    覇天ってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:53:12

    >>22

    あれ絶対狙ったろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:55:38

    天帝の剣は射程が伸びる
    ベレトスに埋まっている神祖の心臓がないと使えない
    これがペニスの暗喩であることは最早疑いようもないことである

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:55:58

    >>22

    紅花以外なら間違ってないから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:06:57

    >>21

    おちんちん相対性理論やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:31

    本人は性欲なさそうだけど傭兵暮らししてたんだから童貞でも処女でもなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:03

    エーデルガルトとの支援会話でしれっと夜這いとか言うあたり意外とヤリチンかもしれん
    でも親父は結構過保護だし世間知らずだし童貞かもしれん
    どちらにせよチンポは多分めちゃくちゃデカい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:25

    ガッツも掘られてるしベレトも掘られてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:13:55

    っても自分が所属してる団長の子供に手を出すか?ガッツみたいに売られたならともかく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:15:58

    そんなにチンポでかかったら結婚してもベルとか泣いちゃうだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:17:25

    >>32

    口数が少ないなら襲ってもバレないバレないの精神でありそう

    あの世界治安悪いから別の傭兵団と行動一緒にすることもあっただろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:22

    腰にエロスを見出され、更には尻の心配をされるFE男主人公

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:18:42

    >>33

    ベルなんて誰相手だろうが初夜で雰囲気ぶち壊しの奇声あげるだろうし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:07

    >>35

    どうも尻よりチンポの大きさの方が注目されているように見えるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:20:28

    べレト×シェズ♂は絶対流行る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:15

    ぶっちゃけ無表情でシェズちゃんを犯してるエロ画像が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:40

    >>38

    ベレト先生によるシェズ男への腹パンの場面が早く見たいですな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:24:36

    >>38

    シェズ♂×ベレトだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:25:38

    シェズ♂で早くベレト先生と遠乗りがしたいな
    本編だとベレト先生相手にお茶会できないし期待したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:29:39

    性欲微塵も感じさせないのにデカい(確信)なのなんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:30:16

    いくら学生時代にスカウトされたからって国裏切って先生につくなんてあり得るか?という疑問を氷解させるベレトマジカルチンポ持ち説

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:31:47

    無双でも天帝の剣を持ってるカッコいい姿が見たいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:33:47

    >>44

    生徒のうちに手を出すなんてしないぞ

    圧倒的な雄の覇気で深層心理を屈服させたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:34:45

    先生のチンポ気持ちよすぎだろ!
    チンポ気持ちよすぎだろ!
    先生のチンポ気持ちよすぎだろ!
    気持ちよすぎだろ!
    先生のチンポ気持ちよすぎだろ!
    気持ちよすぎだろ!チンポ
    気持ちよすぎだろ!
    チ ン ポ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:34:48

    >>46

    手を出すのも成人した後だしね

    リシテアなんて学生時代に手を出したら事案だよ本当に

    某主人公みたいになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:36:42

    先生、ディミトリ、ドゥドゥーというサウナで噂されるデカチン三傑

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:40:12

    この人と子作りしたのは大人以外だとフレンやリシテアだっけ?
    先生の好みはやはり…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:41:22

    後世の下世話な創作で皇帝の心を掴んだ英雄ベレトは巨根だったに違いないみたいなことは確実に言われる
    女の権力者が入れ込んだ男はみんな言われるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:42:33

    >>23

    つまり、ベレス先生はエガちゃんやレア様と結婚した後は夜のベッドで…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:44:16

    頼りたい大人がべレト
    仲良くなりたい友達がシェズ
    って感じだな今のところ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:45:34

    >>53

    そういう感じだよね

    上の立場で生徒を導くのがベレトで、生徒と対等な立場で仲良くなれるのがシェズだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:48:25

    >>50

    なんでや、向こうから迫ったかもしれんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:50:00

    >>55

    一応大人組だとマヌエラ先生やシャミアさんともやっている辺り、ベレト先生のストライクゾーンは広そう

  • 57122/06/18(土) 17:54:15

    てめえら何勝手に猥談にしてんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:56:35

    顔が良すぎて感動すら覚える…
    これが女神の器…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:02:29

    「マイケル!」(高速ガッツポーズ)のシュールさはベレト先生のほうが圧倒的

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:05:23

    本編でのシュールなシーンが面白すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:07:53

    アッシュ、支援で大好きと言うのにレト先生では落とせないの悲しい
    こんなに綺麗なら男でも女でもええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:08:48

    >>61

    アッシュ君は他の同性との支援を見ても基本的に友情止まりだから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:04

    >>57

    でも天帝の剣はペニスの暗喩っていうのはフロイト先生でも言うと思うし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:13:19

    この人相手のお茶会や食事はできないから無双には期待しているよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:57:36

    リシテアとお菓子作りしているのは草生えますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:52

    >>65

    >>22でも言われてるけどあの文章は絶対狙ってるよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:54

    お主!お主!ワシが居るのに……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:00:33

    >>67

    自分で指輪をはめるから大丈夫大丈夫

    大切な半身だし普通に脳内婚してくれるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:13

    >>62

    何気にリンハルトもユーリスもレト先生としか結婚しないしな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:10

    >>69

    この2人は先生の性別に興味ないのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:53

    この人でも落とせなかった鉄壁のノンケ級長が二人もいるらしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:08:18

    >>71

    あの2人は後継が必要なんだ

    仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:17

    ベレス先生だと普通に可愛い感じになりがちなシーンが多いんだけど
    ベレト先生にすると各所で絵面のシュールさが一気に跳ね上がるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:15:58

    ベレト先生にすると青の祝勝会先生の面白さが跳ね上がるよね
    本当にシュールで面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:43

    >>70

    別スレでユーリスとリンハルトが同性愛者なんじゃなくてレト先生の趣味って可能性示されてるのは草生えた

    ノンケなのにレト先生のがっつきに落とされたのかもしれん

    あとユーリスはレトレスでエピローグがガラリと変わるしよくわからん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:18:46

    >>75

    2人とも中性的な美青年という共通点があるしベレト先生の趣味説はあり得そうなのが困る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:19:19

    >>67

    実際、ソティス様とならベレトかなってなる。レア様だとベレスになるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:26:31

    >>77

    ベレス先生とレア様のカプ良いよね…

    水着もよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:15:25

    ベレト先生はシュールで面白い存在だよね
    無双でもシェズとの支援会話があればシュールな姿を見せるのを期待したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:50:03

    男でも女でも「可愛い」より「美人」系の顔立ちに惹かれるんだけどベレト先生あまりに性癖に突き刺さる顔してなさる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:56:00

    >>75

    じゃあベレスは巨乳派嫌エガちゃんが当てはまらないから。幸薄系かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:16

    >>81

    ソティスやメルセデスは母性

    レア様にエガちゃんにドロテアは放っておかない

    こんな感じかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:00:12

    同性婚の相手を見る限り
    耽美系美男子じゃないとNO
    っぽいのベレト先生の好みを感じる
    単純に、男と結婚できる男があの四人しかいないかもしれないけど
    唯一の例外ギュスタヴ

    支援S相手がリンハルト・ユーリス・イエリッツァしかいないベレト先生を村娘と結婚させるアロイスさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:27

    顔が整いすぎてるから
    セリフと真顔とのギャップが激しい芸が似合い過ぎてつらい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:17:06

    ディミトリにブレーダットの紋章出てなかったらベレト先生の攻略対象だった…?
    顔は5年後なら耽美系だけど身体が筋肉モリモリゴリラだから

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:30:10

    ぶっちゃけ同性支援Sの相手は制作の趣味なんじゃねぇの
    もしくは美形男子同士以外イラネな女性ファンへの配慮?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:55

    >>86

    ベレト先生は男と結婚できる男って感じの同性婚相手だけど

    ベレス先生は「他の女とは結婚するけど、先生はないわー」な人達がいるし

    同性婚相手が先生に求めるものがわかりやすい女ばかりなので


    ベレス先生の好みはわかりやすいので、ちゃんとキャラの意思準拠かと

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:14:06

    同性婚がレトレス先生の趣味が反映されてるのなら、じゃあレト先生はユーリス掘りまくった結果女神の眷属にしてしまったんか?やっぱデカいんか?って疑惑が深まって…
    実際何でレトレス先生でユーリスエピローグ差分あるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:39:19

    >>81

    自分はレアメルセデスドロテアが先生の趣味枠(高身長巨乳)

    エガちゃんが同紋章親近感枠だと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:01:21

    ベレト先生は子供って単語が出てくるペアエンドの数がトップクラスに多いんだよね

    ቻンቻンつよそう


    >>50

    ドロテアとも子供作るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:09:50

    >>88

    チンから血が出るまでヤリまくったらユーリスが直腸から血を吸収して眷属化したのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:15

    傭兵として育ってきたせいなのあるんだろうけどワーカーホリック気味でもあるよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:51

    >>88

    風評被害を止めるために言うとユーリスは先生支援とバル兄支援を見るに四使徒から直接血貰ってジェラルトみたいに不老長寿になったっぽいから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:55

    >>93

    自分もユーリスはジェラルトみたいに長命なんかなと思ってたんだがコンスタンツェとのエピローグで病没しててよくわからんのよな

    ベレトスの支援Sで男女差つけてる様子も無くて、エピローグで子どものいるいないの差はあれどベレスは愛称呼び、ベレトは伴侶ともども若い姿だったで違いをつけてる理由もよくわからん

    何か見落としがあるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:56:18

    同性支援Sから透けるベレト先生の面食い父性ガチ勢

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:59:17

    ベレトの男の趣味→中性的な美青年
    ベレスの女の趣味→高身長巨乳美女
    ベレトの女の趣味→?
    ベレスの男の趣味→?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:11:49

    >>95

    父親への感情が激重すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:53:54

    ベレト先生で青ルートアロイスさん支援Sすれば
    理論上誰とでも結婚できるの好き

    ユーリスの母さんやメーチェのママンとだって結婚できちまうんだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:54:37

    >>98

    ベレス先生も理論上誰とでも結婚できたや…同等やね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:00:22

    この人は一応未成年には手を出さないのが理性あるなと感じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:04

    中性的美青年と父親が好きなのが面白い

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:15

    >>96

    異性の趣味に関してはなんでもあり

    ベレス先生に関しては父性のある男性が好みそうだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:07

    >>96

    ベレトスの共通の趣味→父親代わりになってくれるかもしれない人

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:37

    ベレトの趣味がどうであろうと本人の顔がいいのは変わりないので何も問題はないのだ
    こんな綺麗な顔してる男教師(女神属性)なんて襲いたい以外の感情がわかない・・・
    中田氏何回もしてボテ腹させてえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:56:18

    >>103

    父親が亡くなっているから父親への感情が重いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:56:46

    父親への感情も重いし、同性婚対象のメルセデスやソティスを見ると母親への執着もありそうな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:09

    親への感情が激重なベレトス良いよね
    本当に可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:59:37

    親への感情が重いからこそ無双ではジェラルトと傭兵続けるエンドになることを期待したい
    本編ではなかったエンドだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:55:20

    親への感情が重いとは言うが、そりゃ誰だって目の前で親殺されたら親への激重感情抱くと思うの
    ディミトリ然りレア様然り

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:42

    >>94

    眷属は長命だが病気にならないとも言ってない

    外傷で死ぬように病気でも死ぬんじゃないだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:00:19

    >>110

    もしくは抗争とか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:14:23

    男手1人で育ててくれた面倒見のいいお父さんだぞ
    ベレトスじゃなくても大好きになるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:50

    >>112

    良い父さんすぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:26:57

    エーデルガルトとのペアエンドはベレト先生の特権にしてほしかった(小声)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:06

    >>114

    むしろベレトでも3級長全員と

    ペアエンド迎えられる方がいい


    支援S=結婚てわけじゃないのに

    なんでベレトだと男級長は駄目なのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:09

    >>115

    他2人は子孫を残さないといけないし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:12

    >>116

    きっとベレトなら産める

    女神だし行ける行ける

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:12

    王配を迎えてもそれはそれとして支援Sが組みたかったですね
    ほかペア見てもそうだけど結婚だけが関係性の極致じゃないし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:22

    >>117

    ベレト先生をなんだと思っているの…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:16

    >>119

    中身幼女のぽわぽわ先生

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:22

    >>120

    事実すぎて草生える

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:29

    >>120

    つまり幼女孕ませ........???

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:30

    >>122

    見た目が高身長のイケメンじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:31

    >>123

    でも多分無知ックスできるぞこの高身長幼女

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:41

    >>124

    否定できないのが困る

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:02

    >>124

    あれやこれや教え込みたい

    まずはフ〇ラからだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:54
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:03:51

    >>127

    この後壊滅したんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:58:49

    >>126

    中身幼女なベレト先生になにやってるの…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:31:08

    紅ルートだとフェリクス並に色んな人生を歩んでて楽しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:54:09

    なんでも食べるしなんか可愛いよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:48

    背景からして無知キャラをやりやすいのが便利すぎて困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています