【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:39:14

    12番目〜

    透明人間になって鈴原を後ろから羽交い締めにしたい
    RFAを10時間平然とできるスタミナとか、フィジカルは強いけど戦闘力は低めであってほしい
    自分が何をされているのかよくわからない恐怖と、相手が男性で自分よりも体格がいいってことで全く抵抗できずに胸を揉まれたりの恐怖と快楽に精神を蝕まれてどんどん堕ちていってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:39:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:26

    百鬼あやめ嬢を押し倒して種付プレスしてみたい
    お嬢が人間様程度に負けるはずないからちゃんと受け入れてのことなんだけど、側から見れば犯されてるようにしか見えない状況を作りたい
    もちろんお嬢にもそのことを自覚しててほしいし、陵辱じみた行為にハマって堕ちてほしい
    さすがに友人は売らないでほしいけど、それ以外ならGな行為じゃない限りはどんな命令にも従うようになっちゃってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:53:09

    ぷてちに冒険中にスライムとかのエロトラップに引っかかってほしい
    帰ってきた後にべとべとな姿を見てムラムラしながらお風呂に叩き込みたい
    お風呂から上がったぷてちにこっちが発情してるのあっさりとバレて挑発されたい
    そのままぷてちを襲ったらあっさりと堕ちてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:19

    あくたんと幼馴染になってメイド業で雇われようと思ったら全滅しちゃったあくたんを拾いたい
    ちゃんと仕事探せよーって感じでしばらく置いておくだけのつもりだったのに、あくたんに住み着かれたい
    恋人ができるまではいいでしょーって言われたいし、それにキレてぽいって追い出したい
    入れてよぉってガチ泣きで玄関の扉に縋り付いてほしいし、近所からの目もあって仕方なく入れたい
    翌朝、昨日は騒がしくてすみませんってお隣とかに謝りに行ったら、一緒に住んでるんだからってあくたんが彼女だと思われてるって知りたい
    そのまま外堀が勝手に埋められて行って、気づけばどうしてこうなったんだろうって二人で言いながら結婚したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:58:50

    しぃしぃはまぁクズなんだけどやっぱり好きなんだよ
    あの胸を揉みしだきたいし
    しぃしぃもそれにハマって他は、面倒くさがるのに
    胸を揉むことだけは、受け入れて揉まれていて欲しい
    なんだったらゲームしているしぃしぃの後ろから手をまわして揉み続けたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:01:08

    公式紹介文曰く巫女らしいあまみゃと婚約者になって、こんなちっちゃな子相手は無理でしょってなりたい
    できる限り大事にして、いちゃいちゃっていうよりも兄妹的な距離感を維持して、ある日お薬を盛ってきたあまみゃにぱっくりと頂かれたい
    それはそれとして体はちっちゃいからあっさりと負けちゃって、攻守逆転してわからせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:10:55

    そらちゃんがアイドルになる前からの友人になって、アイドルをやってるそらちゃんをテレビの前で応援したい
    お盆とか正月には帰省してくるそらちゃんと時々話しながら、応援の気持ちを直に伝えては知ってる人からの応援はちょっとくすぐったいって感じで照れさせたい
    本当ならプライベートでも男性との関わりはない方がいいんだろうけど、それでも会うたびにそらちゃんの方から声をかけられたい
    クリスマス少し前に恋人に振られて落ち込んでるところにそらちゃんからのメールが届いて、当日に遊ぶことになりたい
    デートとも言えないお出かけをした雪の降る夜に、イルミネーションから少し離れた暗がりで横にいるそらちゃんから声をかけられて振り向いたところでキスされたい
    そのままお持ち帰りになって一夜の夢を見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:18:37

    おかゆに誘われてぇ
    他の最推しとかいることバレてるけど
    「触れない最推しのおっぱいより触れるおっぱいだよねぇ~」
    とか言われながら胸押し付けられたい。
    「ん? 当ててるんだよ。好きにしていいよ?」
    とか言われて理性がプッツンして襲い掛かりたい。ドMのおかゆの要求に従ってどんどん激しいことしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:18:46

    クリスマスの夜にリア充への呪詛を込めて悪魔を召喚しようとしたらトワ様にやってきてほしい
    召喚されたトワ様に一目惚れしたいし、リア充への呪詛も忘れてそのまま告白してしまいたい
    トワ様にはびっくりしてほしい気持ちと、こいつ何言ってんだって目をしてほしい気持ちがある
    話を聞いたTMTにはさすがに人の幸せを壊すのはなぁって気持ちでクリスマスを一緒に過ごしてほしい
    それからは毎年クリスマスの一晩だけ一緒に過ごすようになって、ある年に二人でお酒飲んでたらちょっと一線超えてしまいたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:11:02

    こよちゃんのお薬で赤ん坊に戻ってしまってholoXの皆にお世話してもらいたい

    ラプ様は「今のうちに洗脳教育してしまおう」とか口では言うけどなんだかんだ一番真面目にお世話して欲しい
    ルイ姉は一旦パニくるけどキチンと育児方法を調べて完璧なお世話とみんなへの指示をして欲しい
    こよちゃんは元に戻すお薬を作る合間にお世話して、ショタに目覚めて逆光源氏計画とか妄想しちゃって欲しい
    沙花叉は一緒にお昼寝して欲しい。そして夜泣きしちゃったときにあやすために出なくてもお乳吸わせて欲しい
    風真殿はただただパニくって右往左往して欲しい。オムツとかミルクとか真っ先に買いに走るけど間違って大人用の物を買っちゃって欲しい

    しばらくして元に戻るけど赤ん坊になってお世話されていた時の記憶はガッツリ残ってて羞恥で悶えたい
    holoXの面々は逆にお世話するのにドハマりして度々お薬で赤ちゃんにされてしまいたい
    最終的にお薬抜きで赤ちゃんプレイすることを強要されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:41:09

    ショタになった勢いで沙花叉をお風呂に連れ込んで一緒に入って体を洗いたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:42:51

    あっつい夏の部屋で汗だくになりながらニュイのエロい身体に腰を振り付けたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:32:14

    みこちと同年代になって祖父母の家に帰省するたびにみこちと遊んで、幼い頃にみこちと一夏の冒険をしたい
    冒険の内容自体は、大人になればそんなこともあったなぁって思い出す程度の簡単なものなんだけど、大人抜きで二人っきりでした冒険っていう事実が一等キラキラした思い出に変えててほしい
    それを前提にした上で、色々とあったせいでこっちはその冒険をちゃんと思い出せなくなってみこちにだけ覚えててほしい
    祖父母にあれこれあった後には帰省することもなくなって、大人になった後に偶然近場を寄ることになって、そこでみこちと再会したい
    覚えてない、二人だけの秘密を共有したある意味では特別な女の子を相手に、今度は一夏の過ちを犯してしまいたい
    二人でさくら神社で麦茶を飲んで話をしてたはずなのに、気づけばコップの中の氷も溶けて、麦茶も生温くなるくらいの時間を汗と肌を重ねてじっとりとした熱を共有したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:48:12

    おかころ相手に感覚共有ックスをしてみたい
    相方が犯されてる快楽をたっぷりと味合わされて喘ぐ姿を見てみたい
    最終的には目の前で気持ちよくされてるのを見ながらオナニーしちゃってほしい
    二人で奉仕しながら、自分が気持ちよくなってるのか相手の感覚がこっちに伝わってきてるのかもう何もわからなくなるくらいになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:13

    きらめちゃんを喋れなくなるまで
    泣きわめくまで
    くすぐり続けたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:14

    よく姉や母にされるミオしゃをあえて妹にしたい
    そしてしっかり者の義妹ミオしゃにやっぱり世話を焼かれたい
    でも妹だから目一杯甘えてきてもらいたいし、思う存分甘やかしてあげたい
    ちょっと過保護なくらいのシスコンになりたいし、ミオしゃには過剰なくらいブラコンになってほしい

    留守の間、掃除のために勝手に部屋に入られて脱ぎ散らかされた衣服を「もーしょうがないなー」って言いながら回収してもらいたい
    そんで魔が差してシャツの匂いを嗅いでいただいて、そのまま昂っちゃってベッドの上で「お兄ちゃん」と連呼しながら自慰して貰いたい
    イク直前でタイミング悪く部屋に帰ってきて妹の達する様を目撃してしまいたい
    達した後の多幸感と高揚感から状況もわからぬミオしゃに火照った顔と蕩けた声で「お兄ちゃん・・・?」と呟かれて理性を失って襲い掛かってしまいたい
    一線を越えてしまってからは互いに求め合う爛れた禁断の日々を送りたい

    最終的に、生まれてくる我が子のためにやっぱりミオしゃにはママになっていただきたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:43

    みこめっとの二人と小さい頃からの知り合いになって、特に恋愛感情もないままお出かけしたりしたい
    二人がわいわいやってるのを見ながら荷物持ちをして、二人を交通事故から庇って意識不明になりたい
    知り合いが自分たちのせいでそんなことになった二人に曇ってほしい
    目を覚ましたらめちゃくちゃ安堵されたいし、過保護になった二人から監視と呼んでも過言ではないことをされたい
    最終的に軟禁されて、オナニーとかのこともあるから逃げようとして、そっちのお世話もしてあげるってじっとりした目で見られて、逃げたらやばそうって怯えてるところを喰われたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:15:12

    俺に堕とされる銃持ちライオンは解釈不一致なので
    俺を堕として欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:17:54

    鈴原のクラスメイトになりたい
    美人で優しくて愛されてる鈴原を後ろの席から眺めてその眩しさに心を焼かれてしまいたい
    自分にも笑いかけてくれるし困っていたら助けてくれるけどクラスメイト以上の関係に発展しないまま高校生活を終えてそこから芸能界でどんどん売れていく鈴原をテレビ越しに見届けたい
    同窓会で鈴原の近くにみんなが集まる中遠くから小さく手を振る
    そんな些細な動きにも気づいて手を振りかえしてくれた鈴原に、昔と全く変わらない鈴原るるに尊敬と親愛を感じながらグラスを空にしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:41

    ホロメンたちと貸し切った海に行って、ホロライブサマーを鑑賞して目の保養にしたい
    水着姿の美女美少女が戯れてるのを見てにこにこしてる最中に発情しちゃったミオしゃに岩陰に連れてかれてパイズリフェラされたい
    下にショートパンツも履いてるから挿入しただけなら痕跡は多少隠せるけど、パイズリは水着姿だと痕跡を隠そうにも隠しきれないからどうしようってなってるところで普通に見つかってしまいたい
    一人ずつ底なし沼に引きずり込まれるみたいに、少しずつ遊んでる場から人が減ってそう簡単には見つからない場所でえっちなことをする人数が増えてほしい
    最終的に外でこんな大人数でやってたら誰かに見つかる可能性を捨てきれないからって、宿とかで水着姿を見せてもらってそっちでえっちなことをする羽目になりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:24:58

    ホロメンでハーレム作って皆と一緒に住んで、大乱交パーティーをしてみたい
    一人犯してる間に他の子が衣装変えしたりして、とにかく皆揃って力つきるまで延々とまぐわってたい
    同期で並べたり、ユニットで並べたり、ケモミミで並べたり、とにかくいろいろな組み合わせでえっちなことをしたい
    アイドル衣装を着せて並べて、目隠しさせて耳にえっちな催眠音声を延々と流し続けるヘッドフォンつけさせて犯したい
    何人か並べて、他のメンツにバイブじゃなくて実際に犯されてる子が誰なのかを当てさせるゲームとかもしてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:21:17

    なちゅめのパンチラシーンええな
    黑いやつとかじゃなくてレアな水色が良き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:07

    ミオしゃに姉とか母になってほしい欲が高いが、ここはあえて白上と義姉弟になりたい
    弟ができるって聞いてショタをちょっとだけ期待した白上に、ショタをちょっと超えてしまった頃に出会いたい
    ちょっとだけ残念がってほしいし、不満ってほどじゃないけれどがっかりしてる白上に気づいて、歓迎されてないんだなって思ってあまり接触しないようにしたい
    お話とかも弾まないから、普通に弟として愛する予定だった白上の方にも嫌われてるのかなって思ってほしいし、ホロメンにも相談したりしててほしい

    自分の反応のせいだってわかった白上には、別に嫌ったりしてないよって示すために過剰なくらいに溺愛する姿勢で挑んできてほしい
    こっちも徐々に絆されたいし、最終的にはちょっと仲良しすぎるくらいの義姉弟になりたい
    姉弟の距離感としてはちょっとおかしいけど姉弟の範疇に収まる毎日を過ごしながら、ある日なんの前触れもなく、偶然白上の手がこっちの股間に触れてしまったとか、白上がちょっと調子悪いなって思ってたら発情期で、血の繋がりのない男の子と一緒にいて発情しちゃったとか、そんな感じのちょっとしたことが原因で一線を超えてしまいたい
    一線を超えてからは距離感がまたわからなくなって、くっつこうとした白上がすぐに顔を赤くして逃げたり、こっちが寝てる最中に白上がベッドに忍び込んで、こっちが起きても気づかないままキスしたりしてほしい
    白上が発情期を迎えた時、そこで2回目の行為をして、そこでようやく爛れた関係を構築したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:31

    姪っ子のンゴちゃんのケーキの咀嚼音を聴きたい

    ンゴが食べたいと言っていたお店のケーキを買って、おみやげにしたい
    テーブルに並べて、ナイフとフォークで食べていく
    幸せそうなンゴの様子を、対面で失礼にならない程度に見ていたい

    半分ほど食べたあと、ンゴがケーキと食器を動かして自分の隣に座り
    何かと思ったら、ケーキを一口頬張ると、耳元で咀嚼音を聴かされたい

    生クリームとスポンジが何層も重なったケーキを
    ゆっくりゆっくりと咀嚼して、通常の何倍も時間をかけて噛んで
    ンゴの唾液がたっぷり絡まった口内の音を聴かせられたい

    ケーキでしっとりした上と下の唇が、くっついては離れて
    弾力のあるリップ音が耳元で響くのにドキドキしたい

    ごくんっ、と飲み込む音を響かせられて
    口で息を吸う音がすると、耳に吐息をかけられたい

    息がかかっている間、体が縮こまるようなゾクゾク感に震えていると
    今度は鼻先をくすぐるように吹きかけてきて
    ケーキの甘い香りがする吐息に息を飲みたい

    バニラやクリームやフルーツの香りが混ざった吐息が
    鼻から肺を満たしていく感覚に興奮したい
    顔を離される頃には、散々に昂らされてケーキを味わうどころじゃなくされたい

    ンゴがケーキを食べ終わると、まだ残っている自分のケーキに目をやって
    「お兄さんのも、ちょうだい?」って、おねだりされたい(つづく)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:52

    ンゴが服の裾を引っ張ってきて、肘から手首へと指を沿わせてくると
    手をテーブルに置くよう誘導されて
    ンゴがフォークで生クリームを掬うと、指にぽとりと落とされたい

    「あっ。落としちゃった。ごめんねお兄さん、
     せっかく買ってきてもらったのに……」って
    白々しい事この上なく、申し訳なさそうに謝られたい

    「もったいないから、食べちゃうね?」って、ンゴが手を取ってくると
    そのまま指を咥えてしゃぶられたい

    振り払う事もできるのに、口を開けて指先に近づいてくる光景に目が離せなくなって
    手が自分のものじゃなくなったかのように動かなくなりたい

    ンゴの唇が指先を咥え、少しずつ根元まで飲み込まれていく生暖かい感触に
    心臓が破裂しそうになりながら、根元まで頬張られた状態で、上目遣いで舐め上げられたい

    唾液とクリームを混ぜて指全体に広げて、べとべとになった指が口から離されると
    舌を出して見せつけてきて、指の付け根から指先までゆっくりと舐め上げられたい

    12歳に似つかわしくない舌遣いで、白くべたついた指を綺麗にしてきては
    「おいしいね……」って呟いてきて、正気を根こそぎ持っていかれたい
    手から先しか触れられてないにも関わらず、性的快感を高められたい

    根元から指先まで唇で扱きあげたり、甘噛みしてきたり
    明らかに不自然な行為をされて、下腹部に熱いものが集まってしまいたい

    とっくにクリームがなくなっているにも関わらず
    何度も唇で突っつくようにキスしてきて
    また咥えてきては舌先でチロチロとくすぐられたい(つづく)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:19

    ンゴを見つめるしかできなくなった表情を観察されながら
    またフォークでクリームを掬って、ンゴの唾液だけが残った指の上に持ってきて
    手首を返せばクリームが落ちる状態で、ずっと動かないで焦らされたい

    またあの行為をされるのかという、恐怖と期待が入り混じった表情を
    じーっと見つめられながら、指が少しも動かせず
    ゆっくりとフォークが傾いていく光景を見せられたい

    ぽとりとクリームを指の上に落とされて
    「あーっ。また落としちゃったぁ。ごめんなさい。
     お詫びにほら、あーんしてあげるね?」って、ケーキをあーんされたい

    口の中に広がる甘味が、ンゴが堪能していたケーキの味と繋がって
    止まらなくなる欲情の中で、また指を咥えられて、あの快感を最初から繰り返されたい

    ケーキの上のクリームが尽きても、無言でスポンジをフォークで取り分けて
    指に押し潰すように乗せてきて、皿が空になるまで、ンゴの舌が指を這い回る感触を覚えさせられたい

    指がふやけるまでしゃぶり尽くされて
    ケーキの味とンゴの口の感触で、頭がバグりそうになりながら
    我慢の限界を越えさせられて、ズボンを穿いたまま、とくとくと漏らすように溢れさせたい

    出し尽くして、息を切らせながらぐったりしてると
    ちゅぽっ、と音を立てて口を引き抜いたンゴがにっこり笑って
    「ごちそうさまでしたっ」と挨拶をされたい

    「またおいしそうなのあったら、食べさせてもらえると嬉しいな」って微笑まれて
    生クリームやバニラの甘い香りを嗅ぐ度に
    あの時を思い出して、反射的に興奮する体にされたい(おわり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:05:59

    >>25

    今スレもまたンゴの人の季節がやってきたようだね……

    3レスにも及ぶイメージがはっきりと浮かべられる劣情に、妄想力の高さをうかがい知れる……

    さぞや名のある御方とお見受けする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:44:23

    クレアさんと緑仙をお互いに媚薬を盛った状態で一つの部屋に閉じ込めたい
    クレアさんにはちょっとムラっとする程度だけど緑仙には理性が吹っ飛びそうなぐらい盛っておいてどれぐらいでクレアさんを襲い始めるか鑑賞したい
    きっとギリギリまで耐えるんだけどやっぱり薬に負けてクレアさんを襲う緑仙
    そんな緑仙に対して媚薬の効果もあってちょっと満更じゃない風に受け入れて2人が激しくお互いの体を貪り合うのをドーラ様と眺めながらドーラ様のその豊満な胸を後ろから鷲掴みにしてバックでガンガンに突いて犯したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:39:30

    幼少期にトワ様を召喚して、親がいない状況で一緒に暮らすことになりたい
    最初の頃は子供相手の距離感がよくわからないトワ様と、よく知らない女の人を相手にするこっちでギクシャクしたい
    こっちが高校生になる頃には部屋にやって来て漫画をベッドの上に転がりながら読むようになっててほしい
    友達を家に招待した時に誰あの美少女!?って話になってほしいし、それでずっと一緒に住んでたトワ様が美少女であることを認識したい
    それでも家族認識だったのに、わちゃわちゃしてる最中に押し倒しちゃって、そこでようやく魂でトワ様が女の子であることを理解して欲望の炎がちらついてほしい
    トワ様にあっさりそのことを見抜かれて、TMTではあっても悪魔だから欲望の解放には肯定的な発言してこっちの理性を飛ばしに来てほしい
    欲望のままに振舞って賢者モードになったところでお説教されながら、トワ様もノリノリだったじゃんって思いながらえっちなことのルールを決められて、これからもしていいんだってトワ様が許可をくれたことに喜びたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:34:11

    ミオしゃが幼馴染で
    良く遊びに行くんだけど
    「ノーパン健康法って寝る時だけだよな」
    「でも今日出かける予定無いとか言ってたよな」
    「今ノーパンなのかな」
    って聞けるわけもないことを悶々としながら一緒にゲームしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:39

    ころさんのお兄ちゃんになりたい
    人見知りなころさんを子供の頃から可愛がって、過剰なくらいのブラコンにしてしまいたい
    常にぴったりくっついて過ごすようになりたいし、提出物を受け渡す際の接触さえも女性に触れたって圧をかけてきてほしい
    大学進学も「お兄ちゃん行っちゃうの?」って感じになってほしいし、一人暮らししてるところに何度も遊びに来てほしい
    授業の関係で女性との会話とかも増えるし、ファミレスとかで一緒にレポートしてるところを見られて詰め寄られたい
    実家に帰った時にはころさんのお友達のおかゆんに会いたいし、ころさんのことをよろしくしてるところを見られて恥ずかしがってほしい
    ころさんの近況をおかゆんから聞きたいし、それで何度も邂逅してる間に恋愛関係に発展して、ころさんに「おかゆが家族に……でもお兄ちゃんが……」って悩んでほしいし、そんなころさんが考えてる間に頭が痛くなってこっちに甘えて来るのを楽しみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:28:21

    ジャンク・ダルクをセクサロイドに改造してHしたい
    こっちの弱いとこを学習してHの時だけ完全に主導権を握られたい
    罵倒とかじゃないけど、ジト目で呆れたようにしながら責めて、たまに楽しそうに笑って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:38:16

    お嬢様に憧れるサロメお嬢様のために執事の真似事をしてあげたい
    真似事だからお紅茶もティーバッグだけど美味しくゴクゴクですわ!してもらいたい
    そのうちお嬢様と執事の禁断の恋物語とかにおハマりになって迫っていただきたい
    お嬢様に憧れる一般女性と執事の真似事をする一般男性だから身分差なんて障害も無いので普通にお付き合いもおせっせも致してしまいたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:13:17

    ミオしゃと恋人になって、ケモミミ用のヘッドフォンを使って催眠音声を流してみたい
    ケモミミは敏感であってほしいし、それを知った上で知的好奇心からもしも催眠音声を聞かせたらどうなるんだろうって試させてほしい
    「もーしょうがないなー」って言いながら恋人の我儘に付き合って、えっちな声を出しながらすぐに催眠状態に陥ってほしい
    実験は即終了するけど、催眠状態のミオしゃの吐息とかに一瞬で当てられてとってもえっちな気分になりたい
    自分の知的好奇心なんだから自業自得ってことでミオしゃにはこれ以上迷惑をかけないように隠そうとしたい
    でもあっさりバレちゃって「いいよ」って言われて、それでも抵抗しようとしたら「さっきのあれでウチも……」って顔をほんのり赤くして言われたい
    それが本当なのか、ただこっちに理由をくれただけなのか、そんなことを考える余裕もなくなって即押し倒したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:39

    ココ会長に尻尾で身動き封じられた状態でパイズリされて搾り取られたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:41:43

    さいねさんのところの姉妹が増えたみたいなので
    引退しちゃったスゥちゃんとるるちゃんも含めた五人にえっちなことをしたい
    なぜか()声がそっくりなスゥちゃんラピスちゃん、るるちゃんうのうちゃんとそれぞれ3Pしたい
    長女のくれあ様には妹たちが仲良しで基本的にはニコニコしててほしいけど、二人っきりになったらもうちょっと構えって感じを見せてほしい
    別に声そっくり組だけじゃなくていろんな組み合わせで姉妹丼を楽しみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:29:36

    ミオしゃを快楽で依存させたい
    「また、うちを……抱いてください」
    って向こうから懇願してくるレベルにさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:13

    こう、奴隷として買われて来た幼き日の不知火フレアを遊び相手として与えられたい
    親が手放したとかじゃなくて誘拐されてしまったパターンであってほしいし、遊び相手だから奴隷商のところよりはまともな食事を与えられて泣いてほしい
    普通に遊び相手として扱って、ふーたんと一緒に過ごして育ちたいし、育つにつれて美人になっていくふーたんに初恋を奪われて、でも主人の息子だからいい感情は抱かれてないだろうなぁって諦めようとしたい
    成人祝いにふーたんの所有権もらって二人暮らしになって、でもこれまでと態度が全く変わらないから諦めもついて、最終的にふーたんの家族のもとに送り返したい
    数年くらい経って初恋の思い出を昇華できて新しい恋を探してる最中になぜか家にふーたんがいて、エルフパワーで押し倒されて犯される恐怖体験を味わいたい
    何が起きてるのか全くわからない状況で、犯されながらふーたんの口からぽろぽろと漏れる告白を聞きたい
    繋がりができて息も絶え絶えなのに嬉しそうなふーたん相手に二回戦開始して満足するまで延々と蹂躙し続けたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:15:47

    わためぇを抱き枕にしたい
    ふわふわな体してて抱き心地良さそうだし、よく寝られるようにって子守唄歌ってほしい
    にこにこしながら毎日抱き枕になってほしいし、そこでえっちな気分になるかどうかで本当に疲れてるかを確認してほしい
    疲れてるってわかったらそのまま良質な睡眠を得られるようによしよししてほしいし、えっちな気分になったらわためぇをたっぷり犯して満足してから寝たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:40

    そらちゃんとかが
    H大好きで男を責めるのドSになってるみたいなシチュが一番興奮する

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:17:35

    ホロライブゲーマーズの四人とベッドの上でいちゃいちゃしたい
    フブころちゃんにベッドの上でひとまとめに犯されて赤の他人から(竿)姉妹レベル連帯感を強めてほしい
    おかころと一緒におさんぽ()したいし、えっちなことをしてる最中にはいつもの仲良しを発揮しながらも相手より寵愛を受けようとするレベルに調教したい
    フブミオ相手に奉仕されたいし、一緒にお風呂入ってミオしゃのおっきめなお胸をいじって、それを見た白上に自分の胸を見てモミモミしながら「くっ……!」ってなってほしい
    ミオしゃには前後の穴にバイブ入れて日常生活を過ごしてほしいし、ベッドの上ではいつもの母性をかなぐり捨てて媚びまくってほしい
    おかゆんにはM発揮して首輪をつけてモノ扱いされてることに喜んでほしいし、彼シャツ一枚だけで膝枕したり彼女っぽいことをしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:50

    にじからしずりん
    ホロからししろん
    .liveからピノ様が代表して俺を調教・開発して欲しい
    3人で一斉に責めて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:15:55

    ホロメンでハーレム作ってシオンとかこよちゃんの協力を経て媚薬スライム的なものを作りたい
    寝てる間にホロメンの全身を嬲らせて、日常生活でのおふざけの範疇のセクハラ行為にすら耐えられないようにしたい
    知らない間に簡単に達してしまうクソザコぼでーになってしまって困惑してる皆を相手に、抵抗しようにも体に力が入らない状況にまで追い込んでの陵辱プレイとかしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:52:54

    ポルカとだらだらイチャイチャしたい
    お部屋でゴロゴロしてるところで膝に頭乗っけられたりしたい
    後頭部がデリケートなところに当たっちゃったりしておっきくなってしまいたい
    それに気づいたポルカにニヤニヤされながら突っついてもらいたい
    チャックを下ろしてバッキバキになったものを取り出してそのまま咥えていただきたい
    お口に出したものを一回開いて見せた後にグチュグチュ咀嚼して飲んでもらいたい
    そして舌を出しながらもう一回開いて全部飲んだことを見せつけて欲しい
    その姿に再びガチガチになって今度は下のお口に飲ませてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:41

    ホロのねねが大量に購入して来たオナホールとかの実験台になりたい
    感想とか事細かにメモって貰ってねぽらぼに後で報告してもらいたい
    お尻に入れる奴とかはそれはちょっととか抵抗するけど聞いてもらえるはずもなくツッコまれたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:19

    ねぽらぼといちゃいちゃダラダラしたい
    普段はラミィばっかり面倒臭い女が目立つけど、一旦浮気を疑われたらラミィに負けず劣らずのめんどくささを他の三人にも発揮してほしい
    どろりとした粘着質な執着を閨で聞かされながら、それはそれとして皆で大乱交して後始末もできないくらいに疲れて気絶するように眠る日々を過ごしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:31:38

    みこめっとの二人と幼馴染になって同じ学校に通って、高校あたりからは二人とあまり学校では話さない関係になりたい
    その分を埋めるように放課後休日は一緒に過ごす時間が増えて、男女が同じ家にいるんだからどんどん触れ合いも過激になって、最終的にえっちなことに手を出したい
    ベッドの上で寝転がってゲームしてる二人のお尻を撫でたりしては「あ、こら。そういうのは後にしろ」とか気安く言われてたのが、そんな軽口も叩けなくなって一瞬で発情してしまうようにしたい
    二股だって自覚はあるけど、じゃあどっちかと関係を清算するかって言われると三人ともガッチリと自分以外の二人に絡め取られてる自覚もあって、逃げ出すなんてできなくなりたい
    何回かして、ある程度関係も固まって来たあたりで、抜くなら自分たちにしろって感じで二人からオナニーの映像送られてくるようになってほしい
    時間が合うときはえっちなことをする頻度も増えて来て、最終的に一人暮らしをするってなった時に誰かの家に集まって駄弁ってはえっちする爛れた生活をするようになりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:47:05

    和風メイドな服装をしてるあくたんと一緒に暮らしたい
    あくたんに膝枕されて耳かきされたりいちゃいちゃして過ごしたい
    一人で外に出すのが怖くて買い物は基本二人で行って、あくたんがおかゆんとかと遊びに行ったりする時にはちゃんと待ち合わせ場所の近くまで送りたい
    あくたんにはご主人過保護すぎーって笑って言われて、その日の晩にはあくたんがどれだけ可愛いのかをあくたんに布教して恥ずかしがらせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:17:53

    実はドMだったそらちゃんに
    「これから襲って欲しい」
    「泣き叫ぶけど気にせず中だしして欲しい」
    「ある程度抵抗するけど、押さえつけていいから」
    「いっぱい犯してね」
    ってお願いされて合法的にレイプしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:07:19

    まひまひと幼馴染になって、勉強会とかの普通なことからキスとか性行為とかアブノーマルなプレイも含めたありとあらゆる初経験をお互いを相手に済ませたい
    同じ学校に通って、屋上とかの人の来ない場所でえっちなことをして同級生でまひまひのお友達の星川さんに見つかってしまいたい
    星川さんの興味本位からの脅迫でセフレにされたいし、えっちなことを気に入られてズルズル関係を続けたい
    まひまひにもバレて修羅場って怯えたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:48

    アルスの脇のとこから手を突っ込んでおっぱい揉みしだきたい
    ちっちゃいから抱きかかえるのも楽そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:15:59

    最高の修羅場になる組み合わせ考えるの楽しい
    基本百合CPっぽくなってたりするところから奪い合われたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:57:43

    ミオしゃのそうめんASMR聞くたびに下品な音立てて口淫して欲しいという欲求に駆られる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:47:05

    にじのにゃらか、ホロのあやめをお薬盛って動けなくしてからたっぷり犯したい
    別にそういうの抜きでも頼めば合法的なレイププレイをさせてくれるくらいの仲になってから、万が一を無くすためにプレイじゃなくて本当に抵抗できないようにしてからしたい
    カメラ回して、脅迫プレイの小物としてシモのお世話だったり陵辱で泣き叫ぶ姿だったり事後のえっちな姿を撮っておきたい
    人に見せたらダメだよって釘だけは刺されて、えっちする時のプレイ材料として残しておきたい
    目をハートにしながら逸物に奉仕したり、デートに行く時にお洒落しては小さな胸を押し付けてこっちの劣情を煽って来てを繰り返してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:29:49

    HなゲームのキャラクリでV作って
    Hなポーズさせるの楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:28:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:02

    エッチなイラストで見た
    パトラちゃんの配信ネタからもじった
    恋人の妹に中だしして悪いお兄さんってのめっちゃ好きなシチュでえろい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:05

    みこめっとと幼馴染になって、アイドルやって全国飛んでるすいちゃんと遠恋したい
    すいちゃんの夢は応援したいし、すいちゃんがテレビに出たりしてるのを見て喜んだりして、それはそれとしてすいちゃんと離れてるのを寂しがりたい
    それに気づいてるみこちにある日襲われてしまって、録画してすいちゃんにその映像を送りつけて、みこちが送ったなんて知らないまま、みこちとの肉体関係を捨てきれずにずぶずぶしてるところにすいちゃんに突撃して来て修羅場って欲しい
    みこちが「みこの方が気持ちよくできるにぇ」って言ってすいちゃんを煽って、ビビりながらも良い思いしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:37:52

    遊ぶために外に出て来たは良いけど普通にばれちゃったルーナ姫のことを、悪い奴らに追われてるんだって勘違いして助けたい
    姫様だなんて知らないままルーナ姫と仲良くなって、最後の最後でそれを知ってさっきまでの態度に顔を青くしながらちゃんと敬語を使って怒られて、迎えの人たちに視線を向けて苦笑いされたい
    お別れしてもう二度と会うことないんだろうなぁって思って、その翌日にルーナ姫にまた家にやって来て欲しい
    呆然として、何が起きてるのかよくわからなくなって、気づけば権力で外堀を埋められてしまいたい
    一応隠れて護衛はされてるけど二人でお出かけしたりして、しれっとラブホに連れ込まれそうになっては止めたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:13:54

    まつりちゃんの新衣装がえっちすぎる
    小さい頃からの悪友にでもなって、センシティブな発言をポンポンして欲しい
    新衣装も見せてもらって、えっちだなって思ってるところにいつもと何も変わらない発言と距離感のせいでチンイラしたい
    押し倒して、パニック状態になってるまつりちゃんをそのまま貪りたい
    組み敷いて犯してる間、シーツの代わりにスカートについてる取り外し可能な布が白濁と愛液でたっぷりと汚れて欲しい
    満足して終わった後にまつりちゃんに「お前ふざけんなよ」って怒られながら、もう一回口直しに愛し合いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:03:43

    ねねちの幼馴染になりたい
    こっちにクソガキになって隙を見てはスカートめくりしたい
    ある日スカートをめくったならパンツはいてなくてフリーズしたい
    「これならスカートをめくられてパンツを見られることはないだろう」
    とかどや顔で言われたい。その日からその時に見たねねちの股間をおかずにしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:59:29

    スバルと小さい頃からの親友になりたい
    二人で外で泥んこになりながら遊んで、性別の違いを感じないままに大きくなりたい
    それでも普通に高校生になる頃にはスバルに女を感じたいし、男子に混じって遊んでるスバルに「まああいつのこと好きなのは俺だけだろうな」って同級生大量発生してて欲しい
    そんな同級生を横目にういママ公認でお付き合いしたいし、休日にはデートで可愛い服着て恥ずかしがってるスバルに見惚れたり「ちゃんと責任取るんだぞー」って言われながらえっちなことに耽りたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:42:18

    アルス、小柄な体におっきなお胸が目立つけどスカートの短さも話題になって良いと思う
    膝の上に乗せながらわきぺえを揉んで、スカートの中に手を突っ込んで弄りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:33:14

    みこちの性格と体つきのアンバランスさがとてもえっちだなって気持ちが捨てきれない
    幼馴染になって、みこちの赤ちゃんっぷりを近くで堪能して、それのカバーを延々し続けたい
    そんなんだからみこちを恋愛対象じゃなくて妹とか庇護対象として見て、そんなある日こけたみこちを受け止めて胸を押し付けられて脳みそバグりたい
    みこちのえっちっちな体にこっちの体も反応してしまって、あっさりとみこちに気づかれたい
    終わったって顔を青くしたいけど、みこちには恥ずかしがりながら恐る恐る触れて来て欲しい
    エロゲ知識はあるからそれがどういうことなのかわかってないわけではなくて、その上でGOサインを出して欲しい
    そんなことには気づかず、みこちは珍しいから触ってるだけだって思って逃げようとして押し倒されたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:32:59

    乱交したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:49:36

    ちょっぴり年上の白上と退廃的な共依存関係を築きたい
    こっちもどっぷり依存しながらも白上の方が重くあって欲しいし、今のままじゃダメだなって二人とも思いながらも現状から抜け出せないくらいにずぶずぶしてたい
    こっちが動こうとしたら白上が「ねーえ、何しようとしてるんですかー?」って捕まえに来てマーキングして欲しい
    白上が動こうとしたらこっちが無理矢理にベッドに引きずり込んで気力がなくなるまで犯し尽くしたい
    毎朝、横には裸の白上がすがりつくように寝てる毎日を過ごしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:37

    新衣装トワ様とクラスメイトになってお隣の席になって欲しい
    寝てるところを起こされたいし、頬杖ついてこっちを優しい目だったりいたずらな目で眺めて欲しい
    仲良くなって休日に一緒に出かけるようになったりしたいし、屋上とかでこそこそ一緒にトワ様の手作り弁当とか食べたりしたい
    こっそり誰もいない場所で隠れてえっちなことに手を出して二人揃って恥ずかしがったりしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:40:05

    鈴原と恋人になって同棲して、寝てるところを全身嬲って楽しみたい
    寝ぼけ眼の鈴原に状況を理解させないまま頷かせて、欲望の限りを尽くして穢したい
    女子同士の戯れで胸を揉まれたりするだけで絶頂しちゃうくらいに調教したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:28

    リゼるるとえっちなことをする関係性になりたい
    リゼ様のところのパーティーに鈴原と一緒に参加して、リゼるるのドレス姿に見惚れてその日の晩にドレスを着せたままぐちゃぐちゃに穢したい
    二人に文句を言われながらも仕方ないって感じに呆れられて、足腰立たなくなるぐらいに抱き潰した後の、乱れに乱れた後処理をする前のその姿にもう一回勃起して犯したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:43:34

    みこちの幼馴染になっていろんなゲームに付き合わされたい
    みこちのよこちちがえっちっちな状況にめちゃくちゃムラムラして、でもこれまでの関係性が壊れることを危惧して何もできないままでいたい
    みこちに向けてる劣情はあっさりとバレててほしいし、お手伝いとして神社でバイトして休憩中にでもみこちに押し倒されて「気づいてないと思った?」って聞かれて襲われて返り討ちにしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:31:18

    ホロメンでハーレムを築いて一緒に暮らしたい
    嫌なことがあったら近くにいた子を抱きしめたり、むしゃくしゃしたらそれを全部劣情としてぶつけたりしたい
    皆が百合百合してるのを特等席で眺めたいし、こっちが見てないところでバチっててほしい
    毎日、誰かしらの内腿につうーって白濁が伝うような毎日を過ごしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:41:53

    らなきゅらの三人を個別に監禁して陵辱したい
    お互いの様子はカメラで確認できて、犯されてる様も見せられて、同期が陵辱されてる怒りもあるのに自分もああなるんだって言う恐怖の方が大きくあってほしい
    最後には三人並べて犯したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:10

    この間の配信のころね…
    セーラー服着てるし三つ編みが好みの長さだしけっこう胸あるしで
    下品なんですがね…フフ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:22

    らなきゅらの天ヶ瀬むゆちゃんに
    夢に出てもらって夢と言うこと無責任無限なか出しを決めたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:54:55

    おかころにホロライブエラーの制服を着せてえっちなことをしたい……
    学校から帰宅したら誰かの家に集まって三人で勉強会して宿題を終わらせてる最中に、わかんないところをおかゆんに聞きに行ってぴったりくっついてノートを指差して教えて来てほしい
    ぴったりくっついてるから胸とかも当たったりしてどきどきしたいし、それを見てるころさんにジト目を向けてほしい
    ころさんにもわかんないところを聞かれて、今度は当ててんのよ、って感じで当てて来てほしい
    おかゆんにもさすがにそれは察知してもらいたいし、センシティブな感じになった挙句に耳元でえっちって囁かれて理性崩壊したい
    一回三人でやった後にはちゃんと開発したいし、毎日のように家に遊び()に来る専用のペットになるくらいに躾けたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:38:44

    フブミオと同棲して、ちょっと無防備に大きめなシャツを着ちゃって型を出してる二人に襲いかかりたい
    同棲できるくらいの距離感だから襲われたことにびっくりはしても、特に抵抗することなく受け入れてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:05:23

    わためぇに部屋着で胸元の出る服を着てほしい
    恋人になって同棲してその姿を見て、他の人は見れないんだよなって優越感をだきたい
    ふわふわなお胸を押し付けて抱きついてきてほしい
    指を引っ掛けたら簡単にずり下げてお胸がこんにちはするような状況で、最初からそれを目的にしてえっちな雰囲気を出してきてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:30:26

    フブキングが近所のお姉さんに欲しかったわ
    こう性癖歪みながら成長したかった
    チラチラとパンチラ・胸ちらを拝むために頑張りたかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:35:47

    ホロライブエラーはみんな制服着てくれるからたすかるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:26

    ホロライブゲーマーズと真っ暗な部屋で、理性がぐちゃぐちゃになって行動も思考も情欲以外の全てを捨て去って本能だけでまぐわいたい
    部屋の中で響くのは性欲に塗れた音だけであってほしい
    気絶しちゃったら中に突っ込んで犯し起こして、歓喜なのか悲鳴なのかよくわからない嬌声をあげさせたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:44:31

    みこめっとと幼馴染になって悪友じみた会話をしたい
    性別を超えた距離感を構築して、二人が美少女であることを言われないと特に意識することもないレベルになりたい
    その上で三人でわちゃわちゃしてる間にみこちとえっちなハプニングが起きたりして意識するようになりたい
    男女の性差をその時に初めて意識しちゃって、えっちなハプニングのなかったすいちゃんにジトーっとした目で見つめてきてほしい
    そんなに驚くことかなぁって感じで似たようなことしてみたら思った以上に恥ずかしくてわちゃわちゃしてほしい
    夏場とかにそんなことになって、汗で張り付いた服とか見てると茹だった頭でふらふらと襲ってしまいたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:01:35

    みこめっとと幼馴染になりたい
    手に入れた催眠アプリを使って、自分の記憶を消した上で二人に逆レされたい
    拘束されて、抵抗もできない状況にされて、幼馴染としての親愛のある相手から犯されたい
    大事な幼馴染に恐怖を覚えたいし、なんなら二人にも恋愛感情を抱いてもらって「やってしまった」「こんな形で処女を捧げたの?」みたいないろんな感情でぐちゃぐちゃになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:20:16

    ハニストの堰代ミコちゃんと
    大人のえっち未満、子供の遊び以上の
    ゆる~い、触り合いをダラダラとしていたい
    「人間気持ちいい?」って聞かれたり「それ、好き」って報告されたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:46:03

    ホロライブエラーの制服を着たホロメンの皆とコスプレえっちしたい
    先輩呼びされたり、逆に後輩として扱われたりしたい
    部室えっちとか、学生だからこそできるプレイを再現して色々としたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:31:52

    holoxを実質的に支配したい
    「これしたら喜びそうだな」みたいな感じで行動の根幹に根ざしたい
    一緒に暮らして、だらだらといちゃいちゃし続けて、気づけば肉体関係もずぶずぶになってるくらいの距離感でいたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:43:33

    フブミオと恋人になって一緒に海にお泊まりで遊びに行きたい
    二人がきゃっきゃうふふと遊んでるところを眺めて悦に浸りたい
    旅館に帰ってから、二人が海でめちゃくちゃ見られてたことに独占欲を発揮して混浴で襲ったり、浴衣着てるところを襲ったり、とにかくわからせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:50

    こよりのフルフルがこんこよ
    及びフルフルの扱いが上手い発言で
    ご飯3倍はいける

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:58:07

    ころさんの義理のお兄ちゃんになって世話を焼きながら成長を見守りたい
    ブラコンになるくらいに構って、反抗期の時期にもこっちが課題をやってるところに膝の上に頭乗せて「撫でて?」って表情で見上げてきたりして欲しい
    中学生、高校生になったときにいの一番に制服姿を見せて欲しいし、大きくなるにつれて愛情表現が過激になってほしい
    椅子に座ってたら膝の上に向かい合うように座ってぎゅーって抱きついてきてほしいし、昼寝から目を覚ましたらころさんに腕を抱かれてるくらいの生活をしたい
    小さい頃はお兄ちゃんと結婚するーって微笑ましい言葉だったのに、大きくなったらそんなことは言わないけど女の気配がしたら圧をかけてくるようになってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:24:22

    あ、あえての深層組ハーレム……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:24:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:42:27

    ミオしゃに義妹になってもらってブラコンにしたい
    発情期に理解のある兄になってミオしゃの面倒を見ながらも、普段はミオしゃに面倒を見られるくらいの関係でいたい
    ミオしゃのブラコンをどんどん加速させて、ある発情期に突然プッツンして襲ってほしい
    終わった翌日からはイヌ科の面目躍如と言わんばかりに忠犬になってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:58:24

    みこちの従兄弟(ご近所住まい)になって一緒に育ちたい
    ほぼ毎日顔を合わせて一緒に遊んで兄妹同然の関係になりたい。みこちからは「お兄ぃ」って慕われたい
    妹みたいに思っているけど日に日に蠱惑的な身体になっていくみこちにドギマギする日々を送りたい
    そんで成人した年に、双方の親から生まれた時からの許婚だったと唐突に知らされたい
    「跡継ぎよろしく(要約)」と言われて寝所に通されて一組の布団に二組の枕、そして襦袢姿で真っ赤な顔のみこちが待機していてほしい
    しばらくお互い無言で向かい合いながらも視線は合わせられずに右往左往していたい
    何か言った方がいいかと思案しているうちに、みこちから指を突き合わせながら上目づかいで「……する?」と言われて理性を溶かされて一線を越えたい
    一晩で何度も何度も交わり、どろどろのぐちょぐちょになって息も絶え絶えなみこちに「お兄ぃのけだもの……」って言われたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:24

    フブちゃん、ミオしゃ、ころさん、こよちゃんのイヌ科メンツを集めてハーレムを作りたい
    普段からセクシーなこよちゃんと、水着になるとめちゃくちゃセクシーなミオしゃで誘惑してほしい
    白上ところさんにはどっちかっていうと甘える感じで来てほしい
    可愛い女の子たちを自分の欲望のまま使い捨てる感じで抱いて一緒に寝たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:50:17

    すいちゃんと遠恋して、アイドルしててそばにいない間にみこちに寝取られたい
    誕生日プレゼントか何かでアクセサリーもらって、そこに盗聴器とか仕込まれててあらゆる行動を見張られたい
    側にいないから止めることもできない状況で、みこちに襲われて生で中に出してるのを聞いて歯噛みしてほしい
    休みの日にみこちを殺意ムンムンで問い詰めに行ってほしいし、みこちには勝ち誇った風でいてほしい
    そんな修羅場にみこちに会いに行った結果巻き込まれて、現場が地獄に変わってほしい
    無表情になったすいちゃんに連れ帰られるのをみこちに「あとでなにやったか教えてにぇ〜」って見送られて、家に帰る最中に殺されるってビビってたい
    帰ったら即押し倒されて「何したらみこちの方に行かないでいてくれるの?」って血が出そうなほど強く全身に噛み跡つけられながら問いかけられたい
    アイドルだから生はダメだけどそれ以外で縫いとめられるならなんでもしてあげるよって意志表示されて一日中理性を捨ててえっちなことをしてたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:31:47

    風真殿と田舎の和室で過ごしたい
    エアコンとかないので扇風機の前に二人で陣取っていたい
    気を利かせて冷たい麦茶でも取りに行った隙にあまりの暑さに魔が差してスカートたくし上げて扇風機ぶわさしちゃって欲しい
    戻った時にガッツリと目撃しちゃって慌てて押さえてもらいたい
    その姿にムラムラしちゃって「そんなに暑いなら全部脱いでしまえ!」って襲い掛かりたい
    汗だくになりながら交わって、すっぽんぽんのまますっかり温くなってしまった麦茶で一息つきたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:54

    すいちゃんと恋人になって、アイドルだからそういう行為が禁止なすいちゃんとアブノーマルなプレイから始めたい
    アイドルを引退する頃にはあそこ以外の全身を開発済みになってて、初めてのまともなおせっせでめちゃくちゃえっちな声をあげてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:15

    あくしおからWパイズリされたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:01

    発情期獣人ホロメンと同じ部屋に放り込まれて、腹を減らした肉食獣の前にポンと置かれた餌みたいになりたい
    発情期が過ぎた後も「これからもよろしくね」って誘惑されたい
    全員発情期がちょっとだけずれてて、こっちは皆の発情期が終わるまでの間、毎日腰を振りたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:35:29

    船長のお尻から媚薬ゼリーを注入して限界までムラムラして焦らさせたい
    最終的に我慢できなくなった船長に押し倒されて搾り取られたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:22:13

    0期生でハーレムを作りたい
    アイドルだから下手にえっちなことはできないけど、それでも人目を忍んでキスしたりしたい
    その上で誰か一人と一線を超えてしまってからは猿みたいに盛ってしまいたい
    最低限、生で中に出すのはまずいって部分だけは守りながらもそれ以上は我慢できなくなりたい
    そらちゃんあたりに「今日は私が動くからね」って任せることになって、でもそらちゃんばっかり気持ち良くなっての言葉責めとかしたい
    神職だから前はダメなみこちをお尻で絶頂できるようにしたりとか、歌姫なすいちゃんにフェラしてもらったり、AZKiちゃんにイラマチオしたり、ロボ子さんを洗脳したりしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:17:28

    そらちゃん相手にアイドルを犯してるって背徳感増し増しの合意ックスをしたい
    中に出すのだけはダメだけど、それ以外のあらゆる行為がそらちゃんに受け入れられてのまぐわいをしたい
    二人揃ってその晩のことを忘れられずに、休みの日には関係を延長するための1日を過ごすことになりたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:08:40

    スリープ中のキズナアイに、次目覚めるまでにいろんなえっちな知識とかをインストールして自分にとっての理想の彼女にしたい
    目覚めた時にはえっちな知識とえっちな身体と、それと真逆の無垢な精神を持っていてほしい
    目を覚ましたら訳も分からないまま体がうずいて、すぐにこっちにやって来てキスしただけであっさりと思考回路がショートするレベルにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:33

    右おっぱい出して乳首丸見えに見えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:05

    夏の夜に浴衣着たスバルと縁側に座って二人で花火を見てたい
    夜とは言っても暑いし、微妙に汗をかいて浴衣張り付いて体の起伏がはっきりとわかってしまってどぎまぎしたい
    スバルにはそのことを気にしてもいない感じで近寄ってきてほしいし、あまりにも無防備な姿に劣情を催しては目線をそらしたい
    ぼそりとスバルに「別にいいのに……」ってメスバル出してもらって、それで理性をぷっつんしたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:25:23

    ホロライブ一期生にPlasmagic SeasonsのMVで着ていた衣装を着せて犯したいんだよな
    可愛いのとえっち味を感じるのとでめちゃくちゃ正統派なアイドルたちをぐちゃぐちゃにしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:50:21

    お城から脱走してきたルーナたんと1日だけ一緒に遊びたい
    正体なんて知らないまま、あの子は一体誰だったんだろうって疑問だけを残して去っていってほしいし、大きくなった頃になぜか参加することになったパーティーで着飾ったルーナ姫と再開したい
    さらっと婚約者にねじ込まれてて疑問を覚えたいし、でも不安そうなルーナ姫を見て諦めて頑張りたい
    毎日寝る前によしよしされたいし、休みの日とかは逆に甘え倒されたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:57:09

    沙花叉の弟になりたい
    姉の親友のルイ姉とも知り合いになって
    ルイ姉に好意を持たれてアプローチされたい。
    向こうからはヤンデレ一歩手前くらいの感じで胸押し付けられたりしたい
    でもクロヱお姉ちゃん大好きなシスコンでありたい。
    女性の理想がクロヱお姉ちゃんな上、ルイ姉と付き合ったりしたら確実にクロヱお姉ちゃんに嫌われるから
    ルイ姉のことはやんわりと断り続けたい。
    でもルイ姉の行為はエスカレーターして、その結果クロヱお姉ちゃんにバレて修羅場になりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:58:30

    すいちゃんとえっちなことをする仲になりたい
    普段はこっちへの扱いはそんなによくないけど、えっちなことをするときだけすいちゃんには屈服してもらって、どんなえっちな要求にも文句を言いながら応えてほしい
    こっちが腰振らなくてもすいちゃんには「猿みたいに盛ってる」って言われたいし、その時にはすいちゃんが腰を振っててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:00

    こよちゃんの実験体としてHなことされたい
    H方面のドSとして覚醒して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:45:17

    ホロライブゲーマーズの四人をペットにしたい
    最初は友人関係で、ほんのりと恋愛感情を持つようになりたい
    ゲーマーズメンツには、自分以外も全員こっちのことが好きなんだなって悟っててほしいし、その上でどろどろしたのとは無縁であってほしい
    なのに発情期に一線を超えてしまって、そこで恋愛感情とか全部吹っ飛んで番として求めるようになってほしいし、ペットみたいになってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:33:32

    まつりちゃんと幼馴染になってヤンデレしてほしい
    普段は悪友みたいな距離感しててこっちも雑に扱えるのに、そっちの方が近くに侍りやすいからとか計算してやっててほしい
    時々ヤンデレの片鱗を見せるけど、こっちが怯えたらあっさりと冗談だって笑ってほしい
    彼女できた報告したら、表では祝福するけど裏では排除の作戦を立てて躊躇なく実行してほしい
    成功した後は、何も知らずに悲しんでるこっちを慰めてきてほしいし、ぱっくんされたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:38:26

    まつりちゃんと幼馴染になって片思いしたい
    高校あたりで星川と知り合って星川の方から片思いされて、星川大好きまつりちゃんと三角関係を築きたい
    最終的に「まつりちゃんは星川とより深い関係になる」「星川はこっちと懇ろな関係になる」「こっちは星川と懇ろな関係になる」が満たせるからって、まつりちゃんに三人でずぶずぶするのを提案されたい
    そのまま倫理観を捨て去って三人で毎週末えっちなことをする関係になりたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:56

    鈴原るるのランニングマシンになる
    コロナであまり外出できないので頻繁に自分を使って健康的な肉体になる鈴原るるを見て喜び
    健康的な胸筋と後ろに結った髪が揺れる風景を眺めながら
    じっとりと汗ばんだ足裏に何回も踏みしめられ
    毎回最大スピードでトレーニングされて半年で寿命を迎え
    鈴原るるにおつかれさまと呟かれてランニングマシン生を終了する

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:08:10

    ミオしゃと幼馴染になって面倒を見られたい
    いつまでも面倒を見られてるのは、って自分でも頑張るようになって、そこでミオしゃに何もできないようにどろどろに甘やかされたい
    ミオしゃにはこっちの面倒をみることに依存していてほしいし、こっちが少しでも自立しようとしたら必死に止めてきてほしい
    はたから見ればミオしゃにめちゃくちゃ負担がかかってるように見えるんだけど、その実はミオしゃをめちゃくちゃ甘やかしてる関係を築きたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:12:30

    りりむが魔界からやってくる際の門的なものが自宅と繋がってしまってそのまま居つかれてしまいたい
    それから遊び相手にされて、時折お口とお手手で精を搾り取られるような生活を送りたい
    サキュバスだから仕方ないんだと言い聞かせながらも背徳感でいっぱいになりたい
    でもまだ小っちゃいからとおせっせだけは踏みとどまりたい
    けれどもつよつよサキュバスを目指すりりむに逆夜這いをかけられてそのまま逆レされてしまいたい
    それからは「一度しちゃったんだから」と誘惑に負け続ける日々を送りたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:29:41

    みこちと幼馴染になりたい
    エリートらしくこっちを堕とすための作戦を立ててほしいし、ポンコツらしく最後の最後で詰めが甘くあってほしい
    酔わせて襲わせることで主導権を手に入れようとしたみこちに、酔いはしてないけど誘われたからほいほいとついていきたい
    初夜でみこちには痛みでめっちゃ汚い悲鳴をあげてほしいし、翌朝取り繕おうとするみこちにそれを言及したい
    言及されて自分の作戦全部バレてると思い込んでポンコツ晒してほしいし、その上でみこちと付き合いたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:47:42

    とうとう
    こよりちゃんがドラえもんとかキテレツみたいな枠になって
    エッチなことに流用できそうでオラ、ワクワクすっぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:11:00

    今度はこよりちゃんのアワビか……
    ちんちんがイライラする……!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:17:21

    シオンと幼馴染になって魔法の天才のシオンに屈折した感情を抱きたい
    煽られては言い返すけど、心の中ではドロドロとした感情が渦巻いていたい
    最終的にぷっつんして押し倒してわからせをしたい
    その気になればシオンはあっさりと覆すことが可能なのに、わざわざそうしないっていうことにすら気づけないくらい追い詰められていたい
    そんなこと、シオンには全く気付かれず、毎晩のように家にシオンにやってきてもらってどんどん心折れていきたい
    ついに取り返しがつかなくなって表出してきたところでシオンにも気づいてもらって、自分が追い詰めた事実に泣きながら介護されたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:39:15

    みこちの義弟になって、姉のPONに付き合わされるのに嫌気がさして逃げ出したら神隠しにあって、その先で出会ったミオしゃに面倒を見られたい
    ミオしゃが姉だったらよかったのに、って思いながら過ごして、みこちと再会して泣かれたい
    みこちにちょっと過保護すぎるくらいにブラコンになってもらいたいし、起伏のある体で引っ付かれてドキドキしたいし、毎日一緒に寝ることになってまともに眠れなくなりたい
    ミオしゃのところに逃げて、久しぶりにぐっすり寝てるのをみこちに見られて、起きた後はみこちになんとも言えない顔で見られたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:47

    けも耳系ホロメンに膝枕して耳かきしたい
    気持ちよさで無意識にセンシティブな声をあげていただきたい
    その嬌声を聞いて思わずおっ勃ててしまいたい
    膝に頭を乗せてるわけだから当然それに気付かないはずもなく、でも耳かき中に動くわけにもいかずで今度は黙りこんじゃってもらいたい
    終えた後に三者三様な反応をしてもらいたい

    フブキングには「エッチ星人め・・・」って罵倒されながらも手で抜いてもらいたい
    ミオしゃには「もー、しょうがないなぁ」って言われながら口でしてもらいたい
    ころさんには「スケベ・・・」ってジト目で睨まれながらも押し倒してもらいたい
    おかゆんには「エッチだなぁ、も~」って言いながらもベッドに寝転んで手招きしてもらいたい
    ぺこーらには「あんた!人に耳かきしながら何考えてるぺこかぁ!」って思いっきり罵倒された後に押し倒したい
    わためぇには「わ、わためは悪くないよね・・・?」って視線を右往左往させてるところを襲っちゃいたい
    ししろんには終えた瞬間に「お前が悪いんだからな・・・」って襲い掛かられてそのまま何度も搾り取ってもらいたい
    ポルカには終えても膝から降りずに仰向けになって「ん~?コレはなにかな~?」って後頭部でぐりぐりしてもらいたい
    こよちゃんには「今度は助手くんの番だよー」って膝枕してもらいながら手で扱いてもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:51:23

    伏見のことを監禁して四六時中、好きなときに好きなだけ犯したい
    自分が犯される側だっていう事実を受け入れられないでいる伏見に散々雌としての快楽を教え込みたい
    逃げようとしたり抵抗したりしたら酷くして、反対にこちらに従順な態度を見せたら優しくして甘やかしたい
    飽きるほど愛してるよ好きだよって言って「ここにいたら愛してもらえる」って思考になるまで洗脳したい
    最終的にこの部屋にいてこちらに犯されることに幸福を感じるようになって快楽落ちして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:03:26

    白上と幼馴染になって恋愛相談したい
    相手は白上の友達で、白上のアドバイスでどんどん距離を縮めるんだけど、最終的に振られたい
    白上に慰められて、そのまま告白されたい
    なんなら振られるところまで全部白上の仕込みで、そのままあの子のことは忘れた方がいいよ、ってえっちなことをされたい
    翌朝、こっちよりも先に起きた白上の顔に歪んだ笑みが浮かんでてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:30:05

    ケモミミ系ホロメンに、転がってお腹を見せる服従の姿勢をとってほしい
    おかゆんとかミオしゃ、こよちゃんみたいにお腹が見えてる子にはぴらって服を捲り上げて、口で裾を咥えてお腹を見せてほしいし、その時にチラチラ、ってお胸も見え隠れしてると嬉しい
    白上にはスカートの裾を掴んで広げるみたいにして、顔を真っ赤にしながらおへそを見せてほしい
    ころさんにはワンピースタイプだからスカートを口に咥えてパンツごとお腹を見せてほしい
    わためぇとぺこらには顔真っ赤にしながらお腹を隠そうとしてほしい
    わためぇは顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてるだけでいいけど、ぺこちゃんには罵倒されたい
    ししろんには平然としながら「ほれほれ、触らなくていいのか?」って煽られたい
    ポルカはニヤニヤしててほしいし、お腹じゃなくて耳をいじめて啼かせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:06:17

    みこちにオムツはかせて水分を沢山摂らせた状態で配信させたい
    もちろんトイレ禁止で限界が来たら配信したままオムツに放尿するように強制したい
    エリートだからバレないように配信できるよね?って煽りたい
    我慢してる様子と限界突破して出してる様子を横で配信画面と見比べながら眺めて悦に入りたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:22:32

    タダタダシンプルに劣情、えっちすぎて頭おかしくなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:50:42

    みこちと幼馴染になって両片思いになりたい
    二人で遠出して季節外れの海に遊びに行って、みこちがテンション上がって突っ込んだ挙句にこけて海水で濡れ透けしてほしい
    なんか被せて体隠させたいし、そのまま旅館に直行してる最中に、もういい歳なんだからバカなことしてるんじゃないよって会話をしたい
    みこちにはくしゃみしててほしいし、体温めるために温泉に入った後にこっちの部屋に浴衣着てやって来てほしい
    普段とは違う浴衣姿にちょっとだけドキッとして、くっついてきたみこちにバレてからかわれて、そんなことないって誤魔化したい
    でも好きな子にくっつかれて、しかも普段とは違う服装で風呂上がりとかいう役満状態でめちゃくちゃドキドキしてたい
    そのままからかわれまくってついにぷっつんして襲ってしまって、翌朝には耳元でちゃんと責任とってねって言われたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:56

    みこちと両片思いになってから、神社のしきたりとかしがらみであっさりと絡め取られてしまいたい
    風情のある告白とか、色々と考えてたのを台無しにされたい
    それはそれとして若い二人だからとにかくいろんな場所で盛りあいながら過ごしたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:03:07

    某男装ユニットの帳くんに弄ばれたい…
    普段からDV男ムーブがうまいから絶対帳くんもそういうの上手い
    適度に突き放して適度に甘やかしてほしい
    最終的に都合が悪くなったら適当な理由つけて距離置いて知らぬ間に捨てられたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:47:55

    猫汰つなちゃんと同棲して、しばらく経った頃に襲いたい
    あんなに露出の多いどすけべ衣装がデフォルトなんだから、家の中にいる間は所構わず突然襲いかかって胸を揉みしだきたい
    あそこにバイブ突っ込んで悶えさせながら生活させたい
    そういうのを全部受け入れてくれる、性癖に理解のある彼女をして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:50

    るるちゃんみたいな妹ほしい
    お料理とかピアノとか教えてあげたい
    できるまでがんばる姿を見て近くで応援したいし
    できたらるるちゃんがいやじゃない範囲でほめたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:21

    ノエル団長の胸を揉む夢見た
    ずっしりしていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:39:51

    ゆきぼしの二人と幼馴染になって、まひまひと恋人になりたい
    まひまひと同い年になって星川よりはちょっと年下になりたい
    まひまひとの初えっちの前に、「初めてどうしだと悲惨なことになるらしいよー」みたいなことを星川に言われて、それを鵜呑みにした挙句、「だから先に星川で練習しておかない?」って誘われて童貞を捨てておきたい
    なんなら星川もその時まで処女であって欲しいし、それで実際に悲惨なことになったからまひまひとする時までに星川と練習しまくって、まひまひとのえっちの時には上手くなってたい
    まひまひをめちゃくちゃ喘がせて完封して、いくらなんでもこれはおかしいだろうってなったまひまひに問い詰められて全部吐かされて修羅場に陥りたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:47

    ※※若干リョナ注意※※



    輝夜月と首絞めックスしたい
    潰れたハム太郎みたいな声で喘いでほしい
    絶頂と同時に白目向いて失神して失禁してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:12:24

    ふーたんを完堕ちさせてから、協力して団長を堕としたい
    団長を呼び出してもらって、気絶した状態で拘束されてるふーたんを見せつけたい
    眠ってるふーたんの体をえっちな手つきで触って、止めようとする団長に交換条件として命令をしたい
    いつもの格好でノーパンで過ごさせたり、バイブ突っ込ませて日常生活を過ごさせたりしたい
    2回目以降はどんどん命令の内容を過激にして、目を覚まして団長を助けようとするふりをするふーたんの陵辱もしたりしたい
    最終的に、ふーたんを助けたと思ったら実はこっち側だったって知って、ふーたんにえっちな手つきで触られながら絶望してる団長に自分から手を出してくださいって言わせたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:07:23

    白上の義弟になって養われてメンヘラされたい
    学校でのいじめとかで引きこもりになって、ブラコン白上に「何もしなくていいんだよー」「お姉ちゃんに任せなさい」って面倒見られたい
    時折再起しようと頑張ろうとするたびに、「白上のこと置いてくの?」って言われてヒュッてなりたい
    ダメだよ、って言われて止められたいし、君がいないと何しちゃうかわからないよ?って脅されたい
    それで諦めたら抱きしめられて、いい子いい子って頭撫でられたい
    魘されてる時は白上に耳元で色々と囁いてもらってASMRしてもらいたい
    他の子の配信見たら「ねえ、なんで白上以外の子の配信見てるの?」「お姉ちゃんじゃダメだった?」って問い詰められたい
    血が繋がってないから白上のあれこれにドキドキして、それがついにバレてしまって終わったって思ってたらにっこにこの白上に押し倒されてえっちな雰囲気に持ち込まれたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:35:03

    カルロ家の全力をかけて
    ヤンデレお嬢様に愛されて夜も眠れないシチュになりたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:58

    鈴原の兄になりたい
    小さい頃から可愛がって、後ろをちょこちょこと歩いてくっついてくるようにしたい
    鈴原をめちゃくちゃ甘やかして、大人になっても兄離れできない甘えん坊にしたい
    何かあるとすぐにベッドに潜り込んで来て一緒に寝ようとするようにしたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:11:48

    みこちと両片思いになって冬に炬燵で一緒にみかん食べたい
    神社の神様にみこちが相談して、神様謹製のお薬をもらって、それを飲み物に仕込んだりしててほしい
    これで結ばれるよーって感じの軽いノリで言われて仕込んだ結果、二人揃って酩酊して理性緩んでからの発情コンボくらって三日三晩意識ないままにまぐわってたい
    意識取り戻したら目の前にはいろんな液体でどろどろなみこちがいてほしいし、責任取るって気持ちを固めたい
    神様のお薬で結ばれてるわけだから、ちょっとばかし体の相性も良好になりすぎててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:35

    ういはと黛とコラボして2人が話している話題に入れず、ういはが楽しそうに黛と話しているのを見てなにも喋れなくなりたい
    それを気遣った黛が俺に話を振ってくれるけどその振りにもうまく返せないまま気まずい空気にさせたい
    終わったあとカフェかなにかに行くという2人を尻目に帰ってアーカイブとコメントを見ながら泣きながらシコりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:49

    あやめ殿とかすいちゃんとかトワ様とか胸が控えめな子に頼まれて大きくするために毎日揉んであげる友達になりたい
    初めは周りから優しく揉んであげるんだけど間違えて指先が乳首に触れた瞬間センシティブな声をあげて欲しい
    何回もそれを繰り返して「ふざけてんの!」って怒られたい
    1回触られて敏感になった状態のまま揉むのを続けたいし途中で手のひらで擦れて更に喘いでほしい
    我慢できずに後ろからの方がやりやすいって言って後ろに回ってから腕を押さえたりして先の方をカリカリし続けたい
    豊胸のための行為だったのがいつの間にか乳首を開発するための行為に成り代わっててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:36:06

    すいちゃんと幼馴染になって淡い片思いをしてたい
    さらっと、でも内心ドキドキしながら告白して、アイドルになるから彼氏を作るつもりはないよーって言われてそうだよねーってギャグみたいに流したい
    本気だとは思わせなかったから幼馴染として仲良くできて、すいちゃんがアイドルになって少し離れてからも、休暇のすいちゃんのストレス発散に付き合わされて一緒に出かけたりしたい
    一番信頼されてて、偶の休暇に誘ってもらえる間柄ってことにようやく落ち着いて来て、信頼されてるならそれでいいかって気持ちになりたい

    その結果、クラスの女子とも多少は話すようになって男女混合で出かけたりして、クラスメイトとちょっといい雰囲気を作って翌日にデートすることになったのを、数日休みを取れて驚かせようと帰って来たすいちゃんに見られたい
    その日の晩にすいちゃんから送られてきた「明日休暇だから遊びに行こう」みたいな連絡を初めて断って、裏ではすいちゃんには淀みなく「あの女に誑かされたのかな?」って思考に至ってほしい

    ずっとそばにいるものだとすいちゃんには思っててほしいし、平然と「あの女消さないとダメかなぁ。いや、でもバレたらすいちゃんと会えなくなってあいつ悲しむか」みたいに考えて、そのクラスメイトよりも自分の方が大事にされてるって無自覚に思っててほしい
    翌日、出かける前にすいちゃんに家庭訪問されて「普段会えない幼馴染よりも大事なのかー?」って問われたい

    昔好きだった女の子に他の女の子と遊びに行くって言いづらくて煮え切らないこっちの肩を掴んで、「あの女の方がすいちゃんより大事なの?」ってガンギまった目で言われたい
    バレてることに息を詰まらせながらも、すいちゃんへの叶わない恋心を諦めたのにそれでもその位置に居座ろうとすることへの苛立ちをぶつけたい
    それに後悔して逃げ出そうとして、逃がすつもりのないすいちゃんに捕まって押し倒されたい
    そのまま「しばらく放置してたのが悪いんだよねー」って、自分が一番であると確信を持ってるすいちゃんに理解させられるまですいちゃんの味を教え込まれたい
    告白されるのを待つヒロインじゃなくて、捕まえに行くヒーローであってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:00

    かなトワと同棲してえっちなことをしたい
    お胸小さいことがコンプレックスなかなたその胸を揉みながら、センシティブな声にムラムラしては処理されたい
    天使だから快楽に耽るのはダメだし、子供を作るための行為以外は許されないかなたそと中に出すこと前提の行為したい
    トワ様は逆に悪魔だから快楽に耽ることを推奨してくれそうだし、こっちの欲望を満たすための行為ならなんでも受け入れてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:50

    すいちゃんと恋人になって、いろんなところに引っ張られたい
    言語化しづらいけど、基本的な立ち位置が対等なカップルよりも「すいちゃんの彼氏さん」でありたい
    周囲からは主導権がすいちゃんにあるようにしか見えないから、すいちゃんとその恋人さんって形でありたい
    でもどっちかって言うとすいちゃんの方が甘えん坊であってほしい
    夜になったら求めてくるのは大抵すいちゃんの方で、恋人を求めての自慰の回数もすいちゃんの方が多くあってほしい
    コンプレックスな小さな胸を揉まれたらそれだけでセンシティブな声をあげてほしいし、胸をちょっと弄ったら悪態をつきながらも蕩けた目をするくらいに開発してしまいたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:04

    いにゅいの働く喫茶店の同僚アルバイトになりたい
    一緒に働いてるうちにいい感じになってお付き合いすることになりたい
    公私混同しないように勤務中は真面目に働こうとするけどそのうち我慢できなくなってこっそりイチャイチャしたい
    初めは軽くキスする程度だったのにどんどんエスカレートしてバックヤードの死角で本番しちゃいたい
    案の定店長にばれて叱られるけど、その時のスリルが忘れられずにたまにお店で致しちゃうプレイを続けたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:14:04

    ルーナたんのわがままに振り回されまくる間柄になりたい
    疲れ切って、もう一緒に居たくないって思ってもお姫様だから逆らうわけにはいかなくて、いつかぶっ倒れてしまいたい
    ぶっ倒れるくらい連れ回す程度にはお気に入りだから、そのあとはさすがに多少落ち着いて労りを見せるようになってほしい
    一回倒れたことで姫様にも響いてて、結構な頻度で大丈夫なのか聞かれたいし、気づけばえっちなこともされるようになりたい
    お姫様にえっちなことをされるってだけでもぎょっとするのに、労いの行為だからやるのはフェラだったりで傅かれたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:38

    星川とまつりちゃんの二人と家が隣の幼馴染になって幼稚園保育園から高校まで一緒に通いたい
    大学はさすがに別々だけど、それでも長期休暇とか実家に帰ってきたら一緒に遊んだりする間柄は維持したい
    三人とも成人したら一緒にお酒を飲むことになって、「星川はその気になれば彼氏できますけどー」「は? 星川に彼氏は早いんだけど」「まあ星川ならできそうだよなぁ」「おい、今まつりのどこを見てできないって思った?」「下ネタ多数の言動」みたいな中身のない会話をだらだらとしたい
    久しぶりの幼馴染集合に、ちゃんと飲める限度を知っているのについつい飲みすぎちゃって、三人揃って酔っ払ってしまいたい
    翌朝、昨夜飲んでる途中からの記憶もないまま頭痛に苛まれながら起きたら、寝てる裸の二人がこっちの腕を抱きながら寝てて、自分も裸だってことに気づいて顔から血の気が引いてほしい
    二人も起きて「腰めっちゃ痛い」みたいな独り言を口にしながら、その後に状況を理解して驚いてほしい
    「これ、どう考えても……」な状況で「とりあえず一発ヤってみて処女じゃなければ確定でしょ」みたいな軽めのノリでいてほしい
    止めようとして「あー、最悪の初体験だったなー。これはちょっと口直しが必要だなー」みたいな棒読みで撃沈したい
    二人には長い付き合いの幼馴染三人でならまあなんとかなるでしょ、みたいなノリでいてほしい
    結局昨夜の事案が確定してから、そのまま一日中若い男女で本番行為に耽ろうとして、親からの連絡でいそいそと帰りの準備をしたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:59:53

    甲斐田を性的な意味で徹底的に尊顔破壊したいねぇ…
    メス落ちではなくあくまで「男としての尊顔」をボロボロにしたいねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:20

    アイドルをしてるすいちゃんを応援する幼馴染になって同棲したい
    レッスン終わって帰ってきたすいちゃんといちゃいちゃしたい
    くたくたのすいちゃん相手に劣情をぶつけるわけにもいかず、その場では抱き合ったり、あとは豊胸マッサージだったりだけで我慢したい
    明日は休日だからいいよー、っていう日には開発済みのすいちゃんの体にそれまで我慢してた分を一気にぶつけて、壊す勢いで本番を一昼夜ぶっ通したい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:01

    来たか、ホロライブ水着ハーレム
    (ドンッ!!)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:08:41

    ホロメンでハーレムを作って、帰ってきたホロライブサマーの水着を着た面々と、貸切のビーチとかでいちゃいちゃしたい
    シオンあたりに水着衣装に色々と、えっちなハプニングを起こせるように魔法で仕込んでおいてほしい
    定番の水着が流される奴から、水着姿を見てるこっちがえっちな気分になる魅了の魔法だったり、そういうのを用意しておいてほしい
    何かがおかしいって誰かが気づいてももう遅い、ってなる程度にはじわじわと、さりげなくえっちな雰囲気を作り出す小道具に作り変えててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:43

    あみゃみゃと同年代の幼馴染になって、龍と対話できる巫女とかいうどう考えても重要人物なあみゃの婚約者になりたい
    普通に仲良しだったのにある日、ちょっとした喧嘩でみゃに「嫌い!」って言われて、普通なら子供の喧嘩で終わるのにみゃが重要人物だったせいでえらいこっちゃなことになって、みゃとの婚約も無くなって会えなくなりたい
    しばらく会わないうちにみゃも「言い過ぎたかもしれない……」ってなって、謝ろうって気持ちになってほしい
    それで周囲の人に話を聞いてみたら、みゃを怒らせたことが原因で村八分にあってどこかに引っ越して行ったって言われて、もう会えないんだってショックを受けてほしい

    ちょっと時間が経過してみゃもライバーになって、歩いてる最中にこっちを見つけて希望に満ち溢れた声で話しかけてほしい
    こっちはみゃの姿を認めた瞬間に村八分からのいじめコンボを食らったことを思い出して冷や汗かいて息も荒くなって、なのにあまみゃは浮かれて全く気づけないでいてほしい
    近寄ってこようとするみゃに震えながら周囲の目も気にせずその場で土下座して、もう許してくださいって必死に懇願したい
    そこでようやくあまみゃにもとっくの昔に全部壊れてて、どうやっても元には戻れないんだって悟ってほしい

    でも、子供心にずっと残ってた後悔だからそんな簡単に諦め切れない程度には重たい執着を持っててほしい
    「あまみゃのものだもん」って感じで、逃げるように走って行ったこっちをこっそり追いかけて家の位置を把握してほしい
    その日は家を把握するだけだけど、そこからどんどん盗聴器だったり合鍵だったりを作ってほしい
    最終的に病ん病んしちゃったみゃに襲われて、完全にトラウマになって一生みゃの幻覚に苛まれたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:35

    アイドルをしてるそらちゃんを応援する幼馴染になりたい
    ライブにはちゃんと参戦して、毎回そらちゃんを応援して、終わった後にはLINEとかでライブ良かったよーみたいなことを伝える仲になりたい
    そらちゃんに、アイドルをする邪魔になるから叶えちゃいけない恋をして、それをとにかくひた隠しにしたい
    その甲斐あってそらちゃんとの関係は良好でありたいし、ガチ恋勢なんて誤魔化して好き好き言ったりしたい

    そんなある日、土砂降りの雨の中でニュース見てたらそらちゃんの熱愛報道をやっててほしい
    ちょっとびっくりして、でもこれで諦める理由になったな、ってちょっとだけホッとしてるところに玄関のチャイム鳴ってほしい
    出たら、そこにはずぶ濡れで俯いたまま立ってるそらちゃんにいて、びっくりしたい
    とにかくそのまま放置することもできず家の中に招き入れて、ずぶ濡れの状態をどうにかしてからそらちゃんが話を始めるのを待ちたい
    来たのはやっぱり熱愛報道が理由で、話を聞いてそらちゃんを信じたら「やっぱり君は私の味方なんだね」って弱々しい笑みを浮かべてほしい
    そのまま依存ルートに入ってもいいし、これから色々あるだろうから最後にちょっとだけ勇気をください的にえっちをするルートに入ってもいいと思います

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:13

    みこちやかなたの水着は初めてブラつけたこどもみたいに見えて
    かわいいね~という気持ちにしかならなかった…(フリルがかわいいブラっぽいよね)
    俺は…弱い!
    ワミィや団長は卑猥すぎるのでダメです
    あとポルカがけっこう健康的なくびれと足でスケベで良かった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:24

    一緒の学校に通うみこめっとと仲良くなって、えっちなことをする間柄になりたい
    時々、こよちゃんあたりのお薬でケモミミと尻尾を生やして、思考回路もちょっとだけ野生に戻ってえっちに貪欲になって飼い主扱いで甘えたりしてほしい
    お互いのあそこに尻尾で栓をして白いのが垂れてこないようにしたり、その時のことが忘れられなくて尻尾付きのアナルバイブを使ってのペットプレイをしたりしたい
    お薬を使ってる間は二人にはどっちかっていうと本能に任せた甘々えっちをやりたいし、バイブでプレイをしてる間は理性に羞恥を覚えながら「やっぱり本物じゃないと」とか言われないように色々とやってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:42:25

    水着おかゆに誘い受けされたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:45

    ニュイのおっぱいに埋もれてぇ・・・
    事ある毎に顔におっぱいが押し付けられたりするTo LOVEるに見舞われてぇ・・・
    死ぬ時もおっぱいに包まれて死にてぇ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:23:53

    >>132

    >>139

    最高やん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:15

    ネンちゃんに色々教えこんで
    毎日ちんちんイライラするようなツイートをしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:36:13

    ホロメン水着ハーレム、作りたい!
    えっちなポーズもありな専用の写真集作らせてほしい!
    個人の観賞用にしたいし、集中して見てたせいで部屋に入って来た子に気づかず、押し倒されたい!
    触れない写真よりも目の前にいる触れる子に「水着着てあげようか?」って誘惑されてあっさりと陥落したい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:00

    るるちゃんの幼馴染になりたい
    幼少期に一緒に遊んでどんな時でも後ろをついてくるくらいに懐かれたい
    お決まりの「大きくなったらお嫁さんになる」約束も交わしていたい
    そんな状態で両親の都合により遠くに引っ越して、るるちゃんの心に大きな穴をあけてしまいたい

    そしてるるちゃんが立派な美大生になったころに一度戻ってきて街中で再会したい
    久しぶりに会ったのにるるちゃんには一発で認識してもらいたいし、昔と変わらずに懐いてきてほしい
    こちらは連絡も取らずにいたことと凄い美人さんになったるるちゃんに気後れするけど、変わらずに接してくれたことでまた一緒に遊ぶ仲になりたい
    でもまた大学卒業したら引越し先に戻ってそっちで就職すると伝えて、るるちゃんの心に決定的な闇を落したい

    大学卒業の日にお祝いしようというるるちゃんの言葉にホイホイと釣られて家にいき、そのまま薬を盛られて昏倒させられて目覚めた時には薄暗いアトリエに監禁されていたい
    目から光を失ったるるちゃんに「お嫁さんにしてくれるって言ったよね?」「これでずっと一緒だね」「もうどこにもいかないでね?」等々の病んだ台詞を聞かされたい
    るるちゃんをこんな風にしてしまったのは自分のせいだと自責と後悔の念に苛まれながら、そのうちこちらも心を壊してるるちゃんに依存して溺れてしまいたい
    誰も訪れないアトリエで、誰にも知られずに二人だけの式を挙げて、誰にも邪魔されずにまぐわい続けていたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:24

    すいちゃんと幼馴染になって、すいちゃんがアイドルになる前日の恋愛禁止になる直前にえっちなことをしたい
    その一回を思い出にしてすいちゃんのいない学校生活を送りたいし、そこで新しい恋を見つけたい
    アイドルを引退したら迎えに行くつもりだったすいちゃんに、他の女の子と仲良くなってるのを目撃してもらって、結果ヤンデレしてもらって近づく女の子を排除してもらいたい
    それでも巡り合わせが悪いのかすいちゃんとなかなか会えなくて、なぜか恋をした相手に不幸が起きるってことだけ自覚してショックを受けてたい
    すいちゃんもそれを理由に拒絶しようとしたところでネタバラシされて、新しい恋をできないんだなって諦めたい
    その流れで他の女といちゃついた体にたっぷりとすいちゃんのことを刻み付けられたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:07

    ホロのマネージャーになって忙しい日々を送って、ソファーで仮眠を取ってる間に疲れ魔羅でギンギンにいきり立ってしまっているところをホロメンの誰かに目撃されてしまいたい
    清楚なメンバーからは軽蔑されて見下されるようになりたい
    優しい面々からは見なかったことにするも脳内に焼き付いてしまってもらいたい
    イタズラ好きな方々にはスマホで撮影されてグループLINEとかで晒しあげられてもらいたい
    そしてまつりちゃんには性的な悪戯をしていただきたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:48:02

    星川と家がお隣の幼馴染になって、お互いの部屋に行き来しやすいように壁に穴を開けたりしたい
    小さい頃から親に怒られて逃げたりするときには、その穴を伝ってお互いの部屋に逃げ込んで慰めあったりしたい
    年齢が上がるにつれて穴もちょっとずつ大きくして、でもこっちは思春期に入って一緒にいるのが恥ずかしくなって、「入ってくんなよ」って感じに当たりが強くなりたい
    ついでに部屋が繋がってるせいで下手に自慰もできず、ムラムラを常に抱えていたい

    そんなある日、星川が壁に開けた穴から帰ろうとしたらちょっとだけ成長したのかお腹あたりでつっかえてほしい
    お尻だけ向けられてる壁尻状態になってる星川にムラムラして、そのまま襲ってしまいたい
    しばらくの間、お互いの部屋の行き来は無くなって、でもある日学校から帰って来たら星川にジト目で部屋に入られてたい
    びっくりしてる間にいきなり襲われて、抵抗しようとしたら「星川のこと襲ったくせに」って言われて動きを止めてしまいたい
    そのまま、もしかしたら恋愛感情に発展するかもしれなかったけど、そうなる前に性欲で繋がってしまった関係性になりたい
    お互いのことを性処理用の道具として認識しあって、性欲がやばい時にはお互いの部屋でまぐわうようになりたい

    大学も二人で一緒のところに行きたいし、そのまま同棲を始めたい
    自分たちの関係がまともじゃないってことはわかってるから、多少は恋愛関係を構築してみようと恋人がすることもしてみるけど、特に恋愛感情も湧かないまま現状維持したい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:26:19

    太ももスレで紹介されていたふともも並べて触ったり揉んだりしたい
    なんだったら挟んで出したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:56:07

    おかころと一緒の学校(ホロライブエラーの制服)に通いたい
    一緒にカラオケに行って、三人で狭い室内で歌ってる間に変な気分になって、えっちな雰囲気になったところで学校の後輩でカラオケでバイトしてるこよちゃんから「お客様、店内での〜」って咎められたい
    申し訳ありませんって謝ってたら最後の最後にこっそりと「先輩、バイトが終わったらこよが相手してあげますからね」って言われてドキドキしたい
    それをおかころに見咎められて、家でぐっちょぐちょのねっちょねちょになるまでまぐわい続けたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:49

    すいちゃんのお兄ちゃんになってブラコンになるくらいでろでろに甘やかしたい
    反抗期なんてものはありませんが?ってレベルに懐かれたい
    上京して一人暮らしすることになって泣かれたいし、帰省したら一日はすいちゃんのために費やすのが確定するレベルのブラコンになってほしい
    すいちゃんがアイドルのために上京することになったら、一人だと寂しいとか防犯とか色々と理由をつけられて二人暮らししたい
    一緒のベッドで抱きつかれながら寝たり、出かけるときにほっぺにチューされたりする生活をしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:22

    鈴原に全体重で押し潰されたい
    でも全然重くないからそのまま持ち上げて肩車したい
    でも体重+力なら無理そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:00:21

    夏祭りで出店周ったあと一緒に家に帰って浴衣シェリン抱きたい
    バックで汗かいた項をしゃぶり尽くしながらしたい
    浴衣は脱がさずに裾をたくし上げてやりたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:51:54

    ころさんにフィジカル負けして押し倒されて絞られたい
    寸止めを繰り返されまくってひたすら生殺しを味わった後に腹筋にぶっかけたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:29

    しぃしぃの幼馴染になってお金で肉体関係を持ちたい
    昔からジュースとかアイスとかたかられてたけど遊ぶためのお金欲しさに「○千円で抜いたげよっか?」って提案してきてほしい
    最初は手でするだけだったけどだんだんエスカレートして「もっとお金出せば色々してあげるで~」って口でしたり胸を使ったりもするようになってほしい
    ウン万円で初めても差し出しちゃってほしい。「他の人なら嫌やけど、アンタならまぁえぇかな~って」とか言ってほしい
    その後もお金払っては抱くという不埒な関係を続けるけど、流石にこちらが金欠になって自重したい
    週一ペースでやってたのに急にしなくなったのに対してしぃしぃの方が我慢できなくなってほしい
    「お金ないなら○○円でもいいから」とどんどん値下げしてくけど、いい加減こんな関係は止めた方がいいと考えて遠慮したい
    一向に乗ってこないこちらに痺れを切らして「じゃあもうタダでええから!」って言いながら押し倒してきてほしい
    それからはお金関係なしに身体を重ねて、たまに一緒に出掛けたりするセフレ以上恋人未満な関係になりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:38:57

    鈴原と幼馴染になって数年バカップルしてからのいちゃいちゃ新婚生活をしたい
    「ただいま」って言ったら靴を脱いでる間にリビングからエプロンつけたままの鈴原に出て来てもらって満面の笑みで抱きつかれたい
    そのままおかえりのキスしてもらって、あーんしてもらったりしたい
    夜になったらえっちの有無は問わずに二人で一緒のベッドで寝たりしたい
    鈴原にはアブノーマルなえっちな行為でも全部受け入れて欲しいし、その分とにかく所有権を主張するように身体中にキスマークをつけられたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:36:55

    最近ASMRでメアリさんに甘えたい欲も強いし
    ハニストハーレムで18禁なことから、ただの甘々イチャイチャまでやりまくりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:31:36

    白上と黒上の二人を相手にえっちなことをする関係を築きたい
    白上と付き合って、実は快楽だけは二人の間で共有されてるとかで感覚共有ックスをしたい
    黒ちゃんが白上の影響で悶えてるのを見てしまって、発情中の黒ちゃんに襲われたい
    それも白上に影響しててほしいし、白上も黒ちゃんがこっちを襲ってるって理解して憤慨してほしい
    黒ちゃんに寝取られそうになっては白上に寝取られてを繰り返しながら、感覚共有してる二人と3Pしてドロドロになるまでえっちしたい
    二人が喧嘩しなくなるまで犯し続けたいし、正気に戻った後はこっちのことをジト目で睨んでほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:32:05

    過程はすっ飛ばしておかゆにエロ自撮りを送られてからかわれる日々を送りたい
    送られた翌日にニヤニヤしながら感想とか使ったのかどうかとか聞かれたい
    最初は谷間とか下着姿とかのソフトな奴だけど、徐々に過激になってわざとチラ見せしたのとかワンフィンガー・セルフィーとかを送ってきてほしい
    最終的にガッツリ自慰してる動画を送っていただきたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:17:38

    ヤンデレサロメ嬢に追い詰められたい
    「嘘・・・・・・つきました?」って光の無い目で
    怖い声で圧をかけられて馬乗りにされて
    そのままマーキングされたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:11:27

    今晩のサロメお嬢様はパニック状態だったとはいえあんなことを連呼してしまったことですし
    ファンアートが増えそうですわねそっちの

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:14:32

    サロメ嬢のおもらしで濡れたおぱんつをファンクラブ抽選プレゼントしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:19:19

    サロメ嬢のおまたペロペロ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:45

    新衣装詩子お姉さんの弟くんの友達になって家に遊びにきた際に性癖歪まされたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:01

    ころさんの幼馴染になって、Vをするころさんを応援したい
    その上でころさんの大親友なおかゆんもばれないようにこっそりと推したい
    ころさん経由でおかゆんとも知り合って、おかゆんに寝取られたい
    ころねすきーへの独占欲と幼馴染への独占欲が全く同じにしか見えなくて、所詮は自分も有象無象なんだなってなってるところをおかゆんに癒されたい
    最推しはころさんのままなのに、おかゆんの優しさに寝取られて、ころさんが気付いた時にはもう手遅れであってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:25:36

    みこちと両思いの幼馴染になって、ちょっとしたすれ違いで仲違いしてから仲直りする前に転校したい
    そのことを後悔しながら過ごして、高校生になる頃にみこちのいるところに戻りたい
    二人揃って当時の仲違いが尾を引いてちょっとギクシャクした関係になりたい
    その上でなんとなく関係改善してきたところで、みこちから頼まれて偽の恋人をすることになりたい
    巫女をしてるわけだから、次代のことも考えないといけないみこちが「恋人いるから!」って言い訳をするために体良く使われたい
    所詮偽の恋人だよなぁって思いたいし、でも昔のことがあるから文句も言わずに手伝いたい
    偽の恋人をしてる間にみこちがちゃんと好きになれる人を探す手伝いもしたいし、そっちは難航してほしい
    大学も卒業する頃に結婚の催促が来てほしいし、「まあ、自分は結婚してもいいけど、みこちは嫌だろうしなぁ」ってことでどうするって相談したい
    最初から自分と別れる前提で話をして、どうにか時間を稼ぐって感じのを想定してたところでみこちにキレられて初の恋人らしいこととして押し倒されたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:05

    配達員のゲームをする大学生にAV的なエロさを見出してしまった。
    散々色んなシチュエーションで抜いてきた俺だが、何気AV系のシチュエーションはなかったという気付きの配信だ。
    配達員をしている大学生にアダ○トグッズと書かれた荷物を届けてもらいたい(普通に雑貨と書かれるとかそういうリアルな話は置いておいてくれ)
    運んでいる途中に最終で部屋番の確認をしてその荷物がなんなのか気付いて欲しい。
    インターホンを鳴らして俺が出て、「お荷物です!サインお願いします!」って元気よく言ってくれるんだけど絶対目は合わせてくれないだろう。
    そんな彼に「変なの頼んでごめんね?」って言いたい。
    優しい君は「いやいや!」ってすぐに否定してくれる筈だ。そして優しさが空回って「オレもそういうの興味あるんで気にしないで欲しいっすよ!」って謎のフォローを入れてもらいたい。
    そこまで来たら後は押しまくって休憩がてら部屋に連れ込む。
    箱を目の前で乱暴に開けて、中身のア○ニーグッズを彼に見せたい。
    俺は使わない、ただ彼に使うチャンスのために注文したんだ。
    それを絶対に悟らせないようにその中から普通のオナホを彼に渡したい。
    AVの世界線だから目の前で一緒に使ってくれるはずだ。
    オナホを使ったら童貞じゃなくなると思っているのは君も同じだろうからそんな君に「じゃあこっちは?」とアナ○ーグッズを渡すんだ。
    異常な空間に判断力が鈍った君は「それなら…大丈夫なんすかね…?」って聞いて欲しい。俺は笑顔で大丈夫だよと返すよ。
    丁寧にローションで彼のケツを解してあげたい。
    何も入ったことの無い処○穴は指の1本でも押し出してしまうだろう。
    そんな彼のち○こしごきながら力抜かせてゆっくりと解してあげるんだ。
    どうせ俺のブツなんて指3本で収まるようなもんだから指が3本入った時点で目元隠して耐える彼に「おもちゃ入れるね」といい、俺のブツをつかさず突っ込みたい。
    知らない男に突然突っ込まれた衝撃と知らない異物感に思わず身体を起こそうとするだろう。
    だが彼の腰はぎっちりと俺が掴んでいるし、彼の中には俺のブツが収まっている。
    抵抗しする度に打ち付けられる腰に本気で叫んで欲しい。
    叫んで抵抗する君のいちばん気持ちいい所をそのまま探し当てたい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:21

    これはAVだから絶対に見つけられると思うんだが、そこを見つけた瞬間に彼に体仰け反らせて濁音の着いた喘ぎ声を出して欲しい。
    「あん」とか「んっ」とかじゃない「だっ!あ‪”‬つっ…」みたいなたんの絡んだ喘ぎ声が聞きたい。
    悲鳴にも笑い声にも近いその喘ぎを隠すこともしない君の顔を見ながら処○ケツま○こで射精したい。
    その後腹筋に汗をためながら、自分は射精することも出来ず、中で快楽を拾ってしまった彼に誠意を持って手○キで射精させてあげたい。
    ちゃんとお風呂も貸してあげるし、会社にも連絡してあげるよ。俺の不手際で社員さんの時間を奪ってしまってっていうさ。
    多分二度と俺の家荷物を届けてくれないだろうけど君の中の感覚とその喘ぎ声を脳にやきつけて一生しこねたにしたい。
    でも彼は配達員じゃないし、俺のブツはきっと3本も指要らないしそもそもアダル○グッズは雑貨の表記だ。
    彼の顔を見ることも、彼に荷物を届けてもらうことも無い。
    だから俺はケ○穴再現のオナホをカートに入れて知らんおっさんが雑貨として届けに来るのを虚しく待つよ。
    明日のにじくい、楽しみにしているね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:13:06

    こよりちゃんとみおしゃに
    尻尾コキされたい
    毛でフワフワなんだけど
    その中にはしっかり筋肉もあってそれでシコシコされたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:38:09

    親の付き合いで知り合った幼馴染あくたんにメイドさんの修行に付き合わされたい
    あくたんには駄メイドであってほしいし、これで他のところにやっていけるのかなぁって不安になりたい
    見つからなかったら引き取るよ、くらいのノリで言ったけど、あくたんからは最初からここに就職する!って決められてたい
    メイドする場所を探す素振りも見せないから心配したら、ご主人引き取ってくれないの!?って泣かれたい
    それはそれとして、実際に引き取った後もメイドっぽくないし、どっちかっていうとただの同棲みたいな感じでいたい
    一緒にゲームしたり、小さい頃からの知己ってことで遠慮もせず、結果としてあくたんに劣情を催したい
    あくたんにもばれててほしいし、スゥーってなりながらも受け入れてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:01

    両腕を負傷しちゃってナースかなたんに看護されたい
    ご飯食べさせてもらったり身体を拭いてもらったりしてもらいたい
    もよおしてきたのは自分で何とかしようとするも安静にしろとゴリラパワーで組み伏せられて尿瓶に強制排出させられたい
    三日目くらいで溜まりに溜まった性欲から排泄中にどんどん大きくなってしまいたい
    ジト目で一瞥された後に溜め息をつきながら優しい手つきで処理してもらいたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:57:25

    ポルカの幼馴染になって面倒を見たり見られたりしたい
    常はテンション高めのポルカにいろんな場所に連れ回されて、普段はあまり興味を持たない分野を発掘したい
    それはそれとしてポルカの好きなことに付き合うだけじゃなくて、ポルカにこっちの好きなあれこれを見つけて来てもらったりしたい
    低気圧でぐったりしてるポルカに対してはおんぶして運んだり、ご飯を食べさせたりしてポルカのお願いを叶えるマシーンになりたい
    小さい頃から一緒に遊んでるわけだから昼寝とかで慣れてるし、ポルカの両親に旅行が舞い込んだりした時もこっちで預かったりしたい
    ポルカからは重たい感情を向けられたいし、でもそれを知らないまま、あくまでそこまでやるのはポルカが幼馴染だからってだけで恋愛とかは別の人としたい
    その上でポルカへの対応を見て彼女からはポルカの方が大事なんだって思われて別れたいし、ポルカには「自分の方が大事なんだ」って暗い喜びを得てほしい
    傷心中のところをポルカと付き合うことになって、そのまま順風満帆に突き進みたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:19:22

    >>182

    逆NTRいいなぁ

    色んなカプで妄想してみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:16:25

    まつりちゃんと獣の交尾みたいな
    理性ゼロのHをしたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:03

    昼間は普通にカップルとして健全なお付き合いをするけど夜はシロちゃんをおほ声になるまで乱暴に犯したい
    夜明けまでガンガン犯したい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:41

    ホロメンと仲良くなって好かれて、半ばハーレムじみた状態になりたい
    その上でホロメンが全員個別に催眠アプリをこっちに使って来て頭壊されたい
    「まあ? 別に使わなくても好かれてるとは思ってるけど?」な最終確認くらいの気持ちだった子にも、「もしかしたら好きになってくれる、かも……」なちょっとした期待で使った子にも、「面白そうだから使ってみよー」な気分で使った子も、全員曇らせたい
    誰か一人でも使わなかったら取り返しがつくレベルだったりしたら最高
    不可逆の壊れ方をしたけど、まだ多少は治るんじゃないかって希望を見せられるレベルだといい
    自分たちで好きな人を丹念に壊したことに曇ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:00:41

    キズナアイちゃんにAIとして色々と教え込んで理想の彼女にしたい
    自分がそういうものとして作られたって自覚がありながらも理想の彼女を演じてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:02:19
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:18:16

    埋め

    ぐらちゃんに大事なところを甘噛みされたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:47

    うめ
    ちょこ先生にくわれたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:08

    うめうめ
    白上の尻尾吸いたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:30

    こよりちゃんの助手君(永久就職)になりたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:41:59

    200ならまだまだ皆の劣情が観れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています