ハーツクライ一族ファンクラブ 第5支部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:46:36

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。


    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第4支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:03

    エセお嬢様口調は気にしないでください
    ノリです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:48:38

    保守ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:33

    明日は
    ユニコーンステークス(ダートGIII)
    ・インダストリア(母父ハーツ)6枠10番

    ですわ~頑張れ~~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:51:49

    保守ついでにカッコいいエヴァイユさんを置きますわ
    母父ハーツ様のエフフォーリアさん半弟ヴァンガーズハートさんも勝ち上がって欲しいですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:33

    ちなみにインダストリアさん初ダートですわ!
    頑張れ~~~!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:11

    保守ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:57:10

    キッドさん♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:17

    ジャスタウェイさん♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:44

    本日函館でフィデルさんが勝たれましたわ。
    重賞クラスでも健闘なされていただけに、古馬に混じっても1勝クラスは余裕でしたわね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:10:46

    スレ立てありがとうございます!


    >>5

    エヴァイユさんとヴァンガーズさんの2ショットとは眼福ですわ~

    ヴァンガーズさんの喉の調子が良くありますように…!


    そしてフィデルさん勝利おめでとうございます!菊の舞台は挑まれるのでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:22:03

    インダストリアさん(父リオンディーズ)は重賞3勝しているケイデンスコールさん(父カナロア)の半弟でしたのね!
    期待ですわ~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:50

    スレ画のハーツクライ様、麗しすぎませんこと!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:20

    アルスフェルトの21くんかっこいいですわ〜

    お父様にそっくりで来年からのデビューが待ち遠しいですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:24:23

    スレの流れ的に何の脈絡もないですが、福永祐一騎手×メイショウナルトさんの動画で癒されましょう

    ちなみに🍥さんの現役時代に乗られたことがあったわけではなくて、引退馬支援でお会いされたのですわ


    【TCC】福永騎手&メイショウナルト#TCCホース​ #引退競走馬​【チャンネル登録をお願いいたします】https://www.youtube.com/c/TCCThorough...​支援についてhttps://www.tcc-japan.com/support/www.youtube.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:25:19

    >>14

    目元がそっくりですわね〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:59
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:38:31

    前スレで出資者の方がリフレッシュ中のエヴァイユさんに会ってきたらしいとレスした者ですわ!

    恐らく同じ方のブログでこのような記事を書いていらしたのでこちらに貼らせていただきますわね

    まずいようでしたら消しますわ

    『エヴァイユに会ってきました。』宮城県の山元トレーニングセンターに見学へ行ってきました!デビューしてからこの半年の激闘を労い、一口初出資でオークス出走の舞台まで経験させてくれたことへの感謝を…ameblo.jp
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:37:58

    >>2

    この文言がテンプレ化してるのおターフ生えますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:15:17

    保守ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:06

    インダストリアさん出遅れですわ~~~😭😭

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:12

    >>21

    今日の結果は度外視ですわ😭

    適性あるのかどうかも分かりませんし次ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:09

    ファンクラブ会員のお嬢様方ご存知?
    本日一族の皆様が集まっていつもより豪華なお茶会をしてましたわ
    ハーツ様が慈愛に満ちた優しげな表情を浮かべてましたの!あんなハーツ様初めて見ましたわ~~~!!
    父の日となにか関係あるのかしら?
    目の保養になりましたわ~♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:19:20

    保守ヴァルグランさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:03:51

    この前3勝クラスを勝ったカリボールさんはCBC賞に出走しますのね!
    勢いのまま重賞初制覇を期待したいですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:12:12

    あにまん内検索ワード「ジャスタ」で日々ジャスタウェイさんの話題をチェックしているのですが、↓こちらのお絵かき伝言ゲームスレの115でいきなりジャスタウェイさんが出てきて芝1800mですわwww


    面白かったのでお絵描き伝言ゲームをやってみたい|あにまん掲示板金曜にやってみたら凄い面白かったので今日もやります!お題内容は特にルールは無く、分からない場合は調べるかイメージで書いてOK!フリゲーです出来そうな人が5人くらい来るまで待ちますbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:02:47

    ダート路線大改革により地方ダートの需要も更に上がるのではないかと思いましたの

    マスターフェンサーさんの就職先、、早く決まって欲しいですわ!産駒が↓の三冠競争を走るところが見たいですもの

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:17:37

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:19:24

    ドバイシーマ→DFと親子制覇ときて、次はワールドカップ制覇もいいかもしれませんわね
    ダートの盛り上がりは追い風ですわー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:07:29

    今週は
    6月26日(日)

    宝塚記念(芝GI)
    ・エフフォーリア(母父ハーツ)
    ・ヒシイグアス(父ハーツ)

    ですわ!頑張れ〜〜〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:25

    ついに宝塚記念ですわ!
    ヒシイグアスさんとエフフォーリアさんの勝利をお祈りしておりますわ!

    これまでの宝塚記念の一族の結果をまとめましたわ。見落としやお名前と順位の間違いがありましたら申し訳ありませんわ(敬称略ですわ)

    2005 ハーツクライ(2着)

    ◯ハーツクライ産駒
    2021 アドマイヤアルバ(12着)
    2020 アドマイヤアルバ(14着)
    2019 リスグラシュー(1着)、スワーヴリチャード(3着)
    2018 ---
    2017 シュヴァルグラン(8着)
    2016 シュヴァルグラン(9着)、カレンミロティック(11着)、ワンアンドオンリー(14着)、フェイムゲーム(17着)
    2015 ヌーヴォレコルト(5着)、ワンアンドオンリー(11着)、カレンミロティック(13着)
    2014 カレンミロティック(2着)、フェイムゲーム(6着)、ウインバリアシオン(7着)
    2013 ---
    2012ウインバリアシオン(4着)

    一族の方々は阪神はやや苦手なのでしょうか…。そんななかで勝利を収めたリスグラシューさんは素晴らしいですわね!
    3着までに入線した4頭のうち、カレンミロティックさん、リスグラシューさん、スワーヴリチャードさんはいずれも先行していますわ。ヒシイグアスさんもエフフォーリアさんも先行ができる方なので期待が持てますわね!
    (後方から追い込んでクビ差2着のハーツクライ様はやはり別格ですわ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:01

    ヒシイグアスさんはレーンさんが乗られるのですね
    期待しかありませんわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:48

    🥒宝塚記念といえばリスグラシュー先輩の優勝時が思い起こされますね
    私も回避せず出走してみたかったものです
    あ、私はモブウマ娘です

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:57

    保守ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:27

    キラーアビリティの半弟のジェイパームスさん(父ジャスタウェイ)ですわ!

    厩舎はサリオスさんと同じく堀厩舎ですわ〜

    牛がもう1頭生まれる未来が見えますわ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:19

    >>35

    なんか既にデカくありませんこと?

    まあ大型馬の方が産駒は走ってますけれど...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:49

    >>36

    現在は500kg弱位だったと記憶しておりますわ

    まだまだ大丈夫ですわ()

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:30

    >>36

    この動画で490kg程度と紹介されていますわ

    まぁこの位ならお父様と同じぐらいですしドゥラメンテさんの様に育てて下さればどうにかなるはずですわ

    【pog22-23】一走入魂!堀宣行厩舎 期待の2歳馬10頭を紹介します!【2歳馬】


  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:39

    >>37

    >>38

    ありがとうございますわ

    なら大丈夫そうですわね()

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:58

    >>38

    堀さんにまともな馬体重調整が出来ると思って?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:04:04

    保守ですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:22:31

    はあ....エヴァイユさんの細身で脚の長い馬体が本当に美しいですわ....それでいてお顔は美人さんとか女子校にいそうな匂いがしますわ....

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:39

    >>42

    マジで本当に脚長いですわね❤️

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:36:10

    >>42

    これはほぼ全身脚では…?加工アプリなしでこんなに盛れますの…?(混乱)

    羨ましいですわ〜〜〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:54
    ビューティーウェイ | 競走馬データ - netkeiba.comビューティーウェイ(Beauty Way)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    ビューティーウェイさんの次走が決まりましたわ~

    連勝して一気にオープンまで駆け抜けて欲しいですわ!

    けど同じレースにオツウさんの子供のマジカルステージさんも居ますわ

    どっちも勝ち抜けて欲しいですわ

    心が2つありますわ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:55

    今年期待の2歳産駒の1頭フミサウンドさんが今週デビューですわ!

    血統表にはジャスタウェイさんと相性の悪いストームキャットさんがいますが相性の良い血統と打ち消すことが出来れば走る産駒が生まれるとのこと

    母父はキッドくんと同じくデインヒル系ですし期待が膨らみますわ!

    フミサウンド | 競走馬データ - netkeiba.comフミサウンドの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:52

    今年デビュー予定のスカイロケットさん(父ジャスタウェイ 牡)ですわ!

    馬体重は驚異の420kg台と大変小柄ではありますが背中の使い方が上手いらしく期待が持てる1頭ですわ!

    お母様は英国生産馬で米オークスを制覇しておられますわ

    スカイロケットの血統表 | 競走馬データ - netkeiba.comスカイロケットの血統表の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:18

    >>47

    スカイロケットさんきゃわわわわ!体格や流星は似てませんけど、優しそうな顔の雰囲気がジャスタウェイさんに似ていませんか?後ろ脚白靴下もポイント高いですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:13

    >>47

    よ、420kgしかありませんのこの子?!

    名前だけ知ってはいましたがびっくりですわ....馬体の成長がカギになりそうですわね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:57:45

    今年デビューするかもしれないインザスポットライトの2020ことエイトスターズさんですわ

    先日勝利をあげたハヤブサナンデクンさんと同オーナーですわ

    名前の由来も掲示板のコメントも素敵ですのでぜひご覧になってみて下さいまし


    ¥¨¥¤¥È¥¹¥¿¡¼¥º | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥¨¥¤¥È¥¹¥¿¡¼¥º¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:50
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:14:47

    復活の「F」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:14

    宝塚記念楽しみですわねの保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:58

    明日デビュー予定のフミサウンドさんおみ足が長いですわ〜
    中距離走って欲しいですわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:21

    デビュー戦頑張ってほしいですわ
    夢を見させてくださいまし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:27

    キングロコマイカイさんが!!!勝ちました!!
    おめでとうございます!!!

    …実は今日までキングロコマイカイさんのこと存じませんでしたの。勉強不足でしたわ。実況の方が「母オツウ」と言うのを聞いてびっくりしましたわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:31

    フミサウンドさん差し切りましたかね!!凄い脚でしたわ!おめでとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:46:29

    フミサウンドさんやっぱりもう少し長い距離で見てみたいですわね〜
    次走も武さんが乗ってくださると嬉しいですわね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:29

    <最後は本当にすごい脚でしたね。まだまだひ弱なところがあって、今日は素質で勝った感じ。


    離れているとはいえ母系に嵐猫さんがいますのでちょっと心配ですがこのコメントなら大丈夫そうですかね...これからが楽しみですわ!

    【2歳新馬】武豊騎乗のフミサウンドがハナ差強襲V「最後は本当にすごい脚」(東スポ競馬) - Yahoo!ニュース 25日の函館5Rに行われた2歳新馬戦(牝馬限定、芝1200メートル)は、武豊騎乗で2番人気のジャスタウェイ産駒フミサウンド(牡・鹿戸)がゴール前で逃げ込みを図ったイコサン(牡・長谷川)を強襲しハナnews.yahoo.co.jp
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:27:32

    ハーツラプソディさん…おめでとうございます…!
    今日の一族はきてますわ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:30

    キングロコマイカイさん初勝利おめでとうございます!これからのご活躍にも期待しておりますわ!
    大和屋オーナーは最初ハーツ様のライバルたちを付けるのは微妙なご様子(ソース不明)でしたのに、考えを変えて(?)後に「夢のような配合・キンカメの後継種牡馬入りを見据えた名付け」とコラムに書かれるくらい期待されたご子息ですわ!
    また関係者のみならず、オツウさんファンからの期待はもちろん、テイオーさんファンからテイオーさんの血を繋げてほしいとの期待も高いようですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:08

    頑張れキッド 凄いぞキッド 立ち上がれ今だキッド
    美しく垂れる汗 誇り取り戻すために
    頑張れキッド キッドのサラブレッドマン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:59

    キングロコマイカイさんが勝ち上がりましたし、半姉マジカルステージさんも明日無事に続いてほしいですわね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:44

    とても素敵な動画を見つけたので共有させてくださいまし

    ハーツクライ一族×雨とペトラ【競馬MAD】


  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:18

    >>62

    立たないでくださいまし…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:05

    ふと思いましたの
    ジャスタウェイさん産駒のチャレンジャーさんはお姉様とは違って気性は普通なほうなのでしょうか?なかなか勝てないようで心配ですわ
    クロフネさん血統とはあまり相性が良くないのでしょうか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:38

    >>59

    フミサウンドさん初出走初勝利おめでとうございますわ。

    レース結果を見ましたら424キロと随分小柄な方でしたのね。

    小柄な体格では短距離路線は厳しいのでしょうし、これからは距離延長を目指されるのでしょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:19

    >>66

    フレンチデピュティさんとは相性が良さげですが中央勝ち上がり率はさほど高くないですし1発大きいところが狙える様な子が出そうではありますが中々強い子が出ませんわね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:44

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:03

    >>68

    テンダンスさんやアルーリングウェイさんが母父フレンチデピュティさんだとは存じ上げておりましたが、クロフネさんがフレンチデピュティさん産駒ということを失念しておりましたわ

    チャレンジャーさん良い血統なので頑張ってほしいですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:54

    >>62

    おばか!へっぽ…ヘキサゴン!繋がってしまいましたわ…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:21:01
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:01

    うわぁぁぁぁヒシイグアスさん頑張りましたわ!勝ち馬は強すぎました

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:07

    ヒシイグアスさん惜しかったですわ~
    手に汗握るレースでしたわ~!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:04

    Loves Only Lane…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:56:28

    エフフォーリアさん…汗…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:00:41

    レーンさん帰らないで〜😭😭😭

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:53

    直線夢見ましたわ……
    レーンさん、本当に帰ってしまわれるのですか……
    一緒にサリオスさんも連れて行ってくださいまし……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:29

    ハーツ一族の皆様でレーンさんを(に)
    ①引き止める
    ②オーストラリアに着いていく
    ③奪い合う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:27

    サリオスさんとヒシイグアスさんはオーストラリアに遠征してくださいまし!ヒシイグアスさんはコックスプレートがよろしいと思いますわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:06

    ヒシイグアスさん惜しかったですわね…相手が強すぎましたわ…
    ビューティーウェイさんは急に強くなっててビビりましたわ
    重賞でも期待したいですわね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:09

    >>81

    ビューティーウェイさんは須貝厩舎の所属馬なのでそういう点でも信頼が置けますわね

    ローカル重賞辺りから挑戦していって欲しいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:11

    父ジャスタウェイ母父ディープインパクトのフィレンツェさんはまたも複勝圏内まででしたわ…
    中々勝ちきれませんわね〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:19

    何やらフミサウンドさんの新馬戦でのIkze騎手の騎乗が油断騎乗だと騒いでいらっしゃる阿呆な方がいらっしゃるようで…
    皆さん真面目に走っていらっしゃるのに舐めていらっしゃるのかしら💢

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:49

    >>84

    次走でキッチリ見返してやればよろしいですわ!そう!エヴァイユさんの様に!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:10

    ビューティーウェイさんが勝ったということはマジカルステージさんは残念だったということですね
    次頑張ってほしいですわ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:45

    私の夢はダノンザキッドさん復権です

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:03

    全然写真も情報も見つからないのですが、アロゴの2020さん(父ワールドエース母父ジャスタウェイ)が無事にデビューできたら教えてちょんまげくださいまし

  • 89一般モブ皇帝22/06/27(月) 12:16:41

    保守ヴァルグラン…か
    そういえば彼女(⚓️)の家系は野球を嗜むそうだ
    保守…捕手……ふふふっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:35
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:01

    ルージュエヴァイユ(父ジャスタ)
    ヴァンガーズハート(母父ハーツ)

    フミサウンド(父ジャスタ)
    イコサン(母父ハーツ)

    なんの偶然ですのこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:53

    >>92

    ルージュエヴァイユさんとフミサウンドさんは5代母も同じですわ…ここまで共通点があると怖くなってきますわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:38

    >>91

    拝見させて頂きましたわ〜

    素晴らしいですわ…素晴らしい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:07
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:27

    ダノンザキッドさんの次走予定は関屋記念ですわhttps://db.sp.netkeiba.com/horse/2018104963/

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:05

    >>96

    ジャスタウェイさんも走ってるレースですわね!!頑張ってくださいまし!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:45:42

    関屋記念.....?真夏でしかも新潟.....?
    何にせよ頑張って欲しいですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:42

    URLを貼られるお嬢様方にひとつ耳寄りの情報ですわ!他のスレで学んだのですが、例えばネットケイバならURLの文字列の中の.sp(スマートフォン)の部分を消せば、あにまん内でサムネが表情されるらしいのです

    私も試したことがないので>>96を使ってテストさせていただきますわ

    どうなるでしょう…


    ダノンザキッド | 競走馬データ - netkeiba.comダノンザキッドの競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:15

    明日は帝王賞(ダートJpn1)ですわ
    スワーヴアラミス(父ハーツ)さんが出走しますわよ〜!!
    頑張れ〜〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:22

    もうキッドさんの汗は気にしないことにしましたわ!
    この前の安田記念では過去最高レベルに汗をかいていたのにも関わらず直線では見せ場ありの1着と差がない6着でしたし勝てばもうなんでも良いですわ(諦めたとも言いますわ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:44

    >>101

    でも代わりにダノンベルーガさんやエフフォーリアァァァさんの汗が気になるようになってしまいました

    秋は涼しいから大丈夫だと思いたいですわ

    キッドさんの汗は愛でる対象ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:11:03

    保守ですわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:46

    夕方保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:46

    週末まで暇ですわ〜叫びますわ




    エフフォォォリア!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:12

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:59:24

    ドウデュースさんのもぐもぐタイムを一日中観察したいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:35

    😷過疎っす~ここ居心地いいっすね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:29

    悲しいですがお疲れ様ですわ....

    第二の馬生が良いものとなりますよう祈っていますわ😭

    そしてエヴァイユさんと同厩のラブリイユアアイズさんも引退ですのね...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:29

    ドスハーツさんも抹消でしてよ…
    お疲れ様でしたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:38

    ビューティーウェイさんをヴェロックスさんの分まで応援しますわ〜〜〜!!!
    お疲れ様でしたわ皆さん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:08

    ヴェロックスさん大変お疲れさまでした
    他のジャスタウェイさん産駒の方の復権ばかり願ってヴェロックスさんの応援を疎かにしてしまったことの罰が当たった感覚になってしまいました……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:29

    乗馬になるそうですわ

    新天地で良い生活を送れることを願っていますわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:09

    >>113

    良かったですわ〜用途不明じゃなくて良かったですわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:16

    乗馬ってことは我々も会いに行けるってことですの!?下手すりゃヴェロックスさんに乗れるんですの!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:37

    7月2日(土) 福島競馬場
    福島1R 障害3歳以上未勝利 2750m(芝)
    アナンダライト(父ジャスタウェイ)せん5 栗毛 60.0㎏ 五十嵐雄祐

    福島2R 3歳未勝利 1700m(ダート・右)
    マイスイートハート(父ハーツクライ)牝3 黒鹿 54.0kg 丸田恭介

    福島4R 障害3歳以上オープン 2750m(芝)
    ポルタフォリオ(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 60.0㎏ 難波剛健
    リバーシブルレーン(父ハーツクライ)牡6 青鹿 60.0kg 石神深一

    福島9R 開成山特別 2600m(芝・右)
    アクアテラリウム(父ハーツクライ)牡3 栗毛 54.0kg 石川裕紀人
    グランシエロ(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 54.0kg 三浦皇成

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:41

    7月2日 小倉競馬場
    小倉7R 3歳未勝利 1700m (ダート・右)
    インブレッドセンス(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 56.0kg 松若風馬
    ブレットアーチ(父ハーツクライ)牡3 栗毛 56.0kg 富田暁

    小倉10R 彦島特別 2600m(芝・右)
    ダノングレーター(父ハーツクライ)せん6 黒鹿 57.0kg 富田暁
    ナオミラフィネ(父ハーツクライ)牝5 栗毛 55.0kg 坂井瑠星
    ハーツオブシャカ(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 57.0kg 松若風馬
    7月2日 函館競馬場
    函館1R 2歳未勝利 1200m(芝・右)
    シュガーベイビー(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 54.0kg 菱田裕二

    函館4R 3歳未勝利 1700m(ダート・右)
    クオーレドーロ(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 横山武史

    函館8R 3歳以上1勝クラス 2400m(ダート・右)
    マンオブカレッジ(父ハーツクライ)せん4 芦毛 57.0kg 横山和生

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:05

    7月3日(日) 福島競馬場
    福島1R 2歳未勝利 1800m(芝・右)
    クールムーア(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 54.0kg 津村明秀

    福島5R メイクデビュー福島 1800m(芝・右)
    グリーングラシア(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 54.0kg 木幡初也
    ハイファイヴ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 54.0kg 松岡正海

    福島7R 3歳未勝利 1700m(ダート・右)
    シュヴァリエール(父ジャスタウェイ)せん3 鹿毛 56.0kg 菅原明良

    福島11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ 1800m(芝・右)
    ボーンディスウェイ(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 石橋脩

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:14

    7月3日 小倉競馬場
    小倉2R 3歳未勝利 1800m(芝・右)
    アオイアルファワン(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 56.0kg 松山弘平

    小倉4R 3歳未勝利 1700m(ダート・右)
    ヴァラダムドラー(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 幸英明
    カンパニュール(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 54.0kg 荻野極
    レモンソフィア(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 51.0kg 角田大河

    小倉9R 国東特別 2000m(芝・右)
    アルファヒディ(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 54.0kg 川田将雅
    サトノマジェスタ(父ハーツクライ)牡4 青鹿 57.0kg 和田竜二
    テーオーシリウス(父ジャスタウェイ)牡4 黒鹿 57.0kg 西村淳也
    ミスターホワイト(父ハーツクライ)牡3 芦毛 54.0kg 福永祐一

    小倉11R CBC賞 GⅢ 1200m(芝・右)
    カリボール(父ジャスタウェイ)牡6 鹿毛 54.0kg 西村淳也

    函館競馬場
    函館1R 2歳未勝利 1200m(芝・右)
    ヒルノピレネー(父ジャスタウェイ)牡2 54.0kg 黒鹿 池添謙一

    函館6R 3歳未勝利 2000m(芝・右)
    グランドゴールド(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 丸山元気

    函館11R 巴賞 1800m(芝・右)
    サトノクロニクル(父ハーツクライ)牡8 鹿毛 57.0kg 斎藤新

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:16

    グリーングラシアくんとハイファイブくんどっちも私がデビュー前から期待していたお子様達ですわ…
    まさかここで対戦することになるなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:31

    週末に走られるハーツ一族の方々をリストアップしてみましたわ(申し訳ないですが母父は除かせていただきましたわ、もし母父も入れろという声がありましたら次回からそう致しますわ)
    見にくかったり間違ってたり抜けがあったらぜひ指摘・訂正お願いしますわ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:57

    まとめありがとうございます&お疲れ様ですわ!
    先程まで意気消沈していたのですがラジニケにもCBC賞にも一族の方々が出走しますし週末が楽しみですわね〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:24:16

    喪失感が凄まじすぎますが、言うて言うほどヴェロックスさんのことを私は知らないので、今からでもお勉強しますわ

    失ってから気付く大切なもののような感覚ですわ…

    戦績的になるかどうかは別としてウマ娘化したらどんな方になるのか想像したいですわ

    何か個性的なエピソードがあったりするでしょうか

    ヴェロックス | 競走馬データ - netkeiba.comヴェロックス(Velox)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:54:09

    もう既にお読みになられたお嬢様も多いかとは存じますが、先日、大和屋暁さんのコラムが更新されていましたわ

    オツウさん産駒キングロコマイカイさんのデビュー前のエピソードは大変興味深いです

    そして父:ジャスタウェイさん×母:マダムジェニファーさんの産駒(2歳牝)のお名前や厩舎が決まったとのことですわ!カワイイ!


    https://smart.keibalab.jp/column/yamatoya/

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:56:22

    あっ、>>124のURLはこっちのほうが良かったかもしれませんわ

    あけましておめでとうございます|大和屋暁のコラム「通暁暢達」新年あけましておめでとうございます。ライター大和屋です。皆さま今年もよろしくお願いいたします。ということで新年最初の更新です。新年一発目の更新でこんなことを言うのもなんなのですが、今年は来ているかもしれません。去年の暮れは愛馬が凡走し有馬記念は撃沈、そして10億円をゲットするはずの年末ジャンボ宝くじもダメでした。そんなだめだめな僕でしたが年が明けると流れががらっと変わりました。こんなことを言っていいのかわかりませんが年の初めの運試し。なんと金杯が的中したのです。しかも東西どちらも馬連が的中です。長いこと競馬をしていますが東西金杯のどちらも的中というのは僕の人生振り返ってみてもなかったような気がします。しかもどちらも万馬券。購入金額は微々たるものですが年明け最初の運試し、どちらも的中ということはかなり優秀なスタートダッシュを切ることができたのではないでしょうか?中山金杯はパドックでよく見えたヴィクティファルス、レッドガラン、シャムロックヒル、スカーフェイスをBOXで購入。抜け出したレッドガラン、そして2着に追い込んできたスカーフェイスの2頭で万馬券でした。京都金杯の本命は勿論ヴェロックスだったのですが、パドックでよく見えたザダル、ダイワキャグニー、ステルヴィオもBOXで購入していたので運よく的中。レースはヴェロックスしか見てなかったので終わってからザダルが勝ったことに気づき、さらにリプレイでダイワキャグニーが2着に粘っているのに気がついたのは秘密です。年末の有馬記念、年始の金杯といえば競馬ファンの皆が当てたいレースです。これは来ているというべきでしょう。www.keibalab.jp
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:08

    上2つのレスは投稿失敗しましたの
    ごめんあそばせ

    トレセンの中心でハーツ一族の皆様への愛を叫びたいですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:09

    今知ったんですけれど、スワーヴリチャードさんってセレクトセールで1億6,740万円の高額ベイビーでいらしたの!?馬主様も大幅にもとが取れてよかったですわね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:43
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:57

    カリボールさんのセクシーショットですわ//////

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:07

    スワーヴリチャードさんより高額なスワーヴリチャード産駒が出るかが今回のセレクトセールの楽しみにしているポイントのひとつですわ

    シュヴァルグラン産駒からはヒシイグアスさんの妹さんや、レイパパレさんの弟さんも売り出されるようですわね。きっと人気になりますわね!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:50

    >>131

    見てんじゃねえと言いたげな表情がちょっと面白過ぎますわ

    CBC賞応援してますわよ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:48

    >>131

    あっっっっっ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:23

    >>131

    プリケツは走る証拠ですわ〜

    お父様もプリケツの時は絶好調でしたので今回はいただきですわね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:59:11

    カリボールさんのお尻❤️ポスターにします❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:57

    クオーレドーロさんが人気に応えて未勝利脱出ですわ〜おめでとうございます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:24

    クオーレドーロさん可愛いですわ~

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:19

    >>138

    あら〜♡かわいい〜♡♡世界一似合いますわ🌼

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:48

    ドウデュース様、基本は直行だけどもしかすると凱旋門賞前に一叩きする可能性もあるかと武豊TVで豊様がおっしゃられてたようですわね、その場合は札幌記念辺りだとか

    図太さは遠征には大事かもしれませんが太りやすすぎるのも悩ましいですわね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:49

    素人考えですがジャスタウェイさんを含め凱旋門を挑戦された先輩の方々の経験を踏まえると一叩きは必要かと思いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:12

    明日はカリボールさんはじめ一族の方が多く出走されますわね
    楽しみですわ〜!

  • 143モブっすよ22/07/03(日) 00:13:09

    >>95

    やっちまったっす…!

    あたs…オルフェーヴルさなんてなんぼダブってもいいっすけど、こんなに偏りがあるなら早めに切り上げてメルカリでも漁ったほうがよかったっす…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:03
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:43

    >>144

    時期によっては尻尾に赤リボン付けている時もありますのね

    本日はどのようなお召し物で出走なさるのか楽しみですわ

    ああ、カリボールさんの初重賞制覇が間近だと思うとそわそわしますわ~(かかり!)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:49:17

    ハーツクライ様産駒汗っかき概念

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:32

    サトノクロニクルさん10番人気からの3着は頑張りましたわ👏
    皆さんお疲れ様ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:23:27

    カリボールさんCBC賞お疲れ様でしたわ

    流石にペース的にもキツかったですわね...どこかで重賞取れると良いのですが、猛暑もありますしまずはゆっくり休んでくださいまし

    フミサウンドさんの次走は新潟2歳Sor秋の中山だそうですわ〜

    【2歳次走報】東京9Fの新馬勝ちシャンドゥレールは札幌2歳Sを視野に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース★25日東京の新馬戦(芝1800メートル)1着シャンドゥレール(美・国枝、牡)は、札幌2歳S(9月3日、札幌、GⅢ、芝1800メートル)が視野に。
    ★25日函館の新馬戦(芝1200メートル)1着フ
    news.yahoo.co.jp
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:13

    ボーンディスウェイさんは6着、結果は残念でしたが暑い中お疲れ様でしたわ
    あんなに汗をかいて、ハイペースで外を回らされて、むしろよく頑張りましたわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:14:02

    ジャスタウェイさんが実装(とまでは言わないのでお姿だけでも解禁)されると同時にハーツ様初年度産駒の方々も続々娘化されませんかねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:29:20

    保守ですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:13:54

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:35

    ドウデュースさんと避暑地に行って美味しいもの食べてプールで泳いでまた美味しいもの食べて夕方涼しくなったらテニス教えて貰ってまた美味しいもの食べて浴衣に着替えて花火を見ながらドキドキしたいですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:55

    今週は
    7月10日(日)
    ・七夕賞(芝GIII)
    プリマヴィスタ(父ハーツ)

    ・プロキオンステークス(ダGIII)
    エクレアスパークル(父ハーツ)
    ロードレガリス(父ハーツ)
    ヴェルテックス(父ジャスタ)

    ですわ
    がんばれ〜!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:46:46

    ビューティーウェイさんが中1週で出走されるらしいですわ
    函館3勝クラス五稜郭S(芝2000m)ですわ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:16:36

    七夕賞といえば2014年のメイショウナルトさんですわ
    翌年に記録は塗り替えられてしまいましたけど当時のレコードVの逃げ切り勝ちは凄いと思いますの
    権利関係がアレな動画や個人の方の現地撮影しかないのでここにURL貼りにくいのですわ…
    JRAさん早く公式動画うpしてくださいまし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:23

    カリボールさんにセクハラして怒らせて睨まれながら首元掴まれたいというマゾな願望がありますけど一族の方にご迷惑はかけられませんの

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:52:58

    プロキオンSの出走予定馬を見ましたがヴェルテックスさんちょっと想定人気低すぎませんこと?
    仮にも交流重賞を勝って川崎記念でも3着に入っておられたというのに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:01:26

    >>159

    仕方ないですわ....中央重賞は平安Sしか出走していませんもの....絶対勝てないわけでもないですし私達は応援するのみですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:41:21

    勝ち鞍を見たら1700は短く思えますわ
    加えて乗り替わりですので仕方ないですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:33:12

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:22:55

    >>157

    わたくしはドスハーツさんのスレイプニルSを見るために先月グリチャに加入したんですけれど(※最終的にドスハーツさんは熱発で回避されました)、今期間限定で2012〜2021年の七夕賞の映像が見られるものですから気になって2014年の七夕賞を見てみましたわ!


    先行する馬が多いレースでしたが、向正面の中程までにナルト王子が加速して他の先行勢から距離を取るところがかっこよすぎて痺れましたわ。早めに動いてもバテずに最後まで距離を保ったまま逃げ切れるんですもの…完璧ですわ。マーベラスですわ。こんなん誰も倒せませんわ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:05:15
  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:31:21

    >>163

    お目が高いお嬢様ですわね!素敵な感想ですわ

    グリーンチャンネル迷っていたのですけど、お話を聞くと良さそうですわね

    わたくしも気になるので入会してみようかと思います

    もちろんメイショウナルトさんのパフォーマンスも再度しっかり目に焼き付けたい所存です

    他の一族の方に比べてG1勝ちがないせいか目立っていませんが重賞2勝の王子を全力ですこりたいですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:58

    >>165

    ちなみに、七夕賞とプロキオンSの映像が見られるのは7月11日までですのであと少しで終了ですわ。ネットからいつでも視聴できるようにしていただきたいですわ〜〜〜!


    ナルト王子、最高でしたわ。素敵なレースを教えてくださって感謝感謝ですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:37:52

    7月9日(土)福島競馬場
    福島7R 3歳未勝利 1800m(芝)
    ナイルプロジェクト(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 三浦皇成

    福島9R 須賀川特別 1200m(芝)
    ユナイテッドハーツ(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 57.0kg 丸田恭介

    福島10R 猪苗代特別 2000m(芝)
    エクセレントタイム(父ハーツクライ)せん4 鹿毛 57.0kg 武藤雅
    マイネルマーティン(父ハーツクライ)牡4 栗毛 57.0kg M.デムーロ
    リリーブライト(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 57.0kg 内田博幸

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:38:52

    7月9日(土)小倉競馬場
    小倉1R 障害3歳以上未勝利 2860m(芝)
    ゼンノジャスタ(父ジャスタウェイ)牡5 黒鹿 60.0kg 中村将之

    小倉2R 2歳未勝利 1800m(芝)
    リコッチ(父ハーツクライ)牝2 鹿毛 54.0kg 富田暁

    小倉4R 障害3歳以上オープン 3390m(芝)
    インブジブルレイズ(父ハーツクライ)牡8 鹿毛 60.0kg 難波剛健

    小倉6R 3歳未勝利 2000m(芝)
    イヴィステラ(父ハーツクライ)牝3 黒鹿 54.0kg 福永祐一
    トウシンハナ(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 和田竜二
    ベガエクスプレス(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 54.0kg 中井裕二

    小倉7R 3歳未勝利 1200m(芝)
    アスターデカゴン(父ジャスタウェイ)牡3 鹿毛 53.0kg 服部寿希

    小倉10R インディアトロフィー 1700m(ダート)
    アラジンバローズ(父ハーツクライ)せん5 鹿毛 57.0kg 西村淳也

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:39:46

    7月9日(土)函館競馬場
    函館3R 3歳未勝利 1700m(ダート)
    シャンダス(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 丹内祐次
    チアフルモーション(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 吉田隼人
    ファイナルアンサー(父ハーツクライ)牝3 栗毛 51.0kg 横山琉人

    函館4R 3歳未勝利 1800m(芝)
    ホーリーウェル(父ハーツクライ)牝3 栗毛 51.0kg 西塚洸二

    函館5R メイクデビュー函館 1200m(芝)
    タイセイサーマル(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 51.0kg 横山琉人

    函館8R 3歳以上1勝クラス 1700m(ダート)
    ベネロングポイント(父ジャスタウェイ)牡3 53.0kg 栗毛 秋山稔樹

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:40:28

    7月10日(日)福島競馬場
    福島1R 障害3歳以上未勝利 2750m(芝)
    グラスディアブロ(父ジャスタウェイ)牡5 鹿毛 60.0kg 大江原圭

    福島2R 3歳未勝利 1700m(ダート)
    ウェイマーク(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 菅原明良

    福島4R 3歳未勝利 1200m(芝)
    テイエムナイスラン(父ジャスタウェイ)牡3 芦毛 56.0kg 丸田恭介

    福島5R メイクデビュー福島 2000m(芝)
    ファンネルマーク(父ハーツクライ)牡2 芦毛 54.0kg 内田博幸

    福島7R 3歳未勝利 1700m(ダート)
    オンマガトオル(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 江田照男
    マイネルグローリエ(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 56.0kg M.デムーロ
    ラインオンザトップ(父ウインバリアシオン)牡3 栗毛 56.0kg 武士沢友治

    福島9R 織姫賞 1800m(芝)
    シャドウエリス(父ハーツクライ)牝4 鹿毛 55.0kg 池添謙一

    福島11R 七夕賞 GⅢ 2000m(芝)
    プリマヴィスタ(父ハーツクライ)牡5 栗毛 53.0kg 内田博幸

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:41:12

    7月10日(日)小倉競馬場
    小倉1R 3歳未勝利 1700m(ダート)
    アビークワイア(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 団野大成
    エバーフレッシュ(父ハーツクライ)牝3 栗毛 54.0kg 鮫島克駿
    サンティエレーヌ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 52.0kg 小沢大仁

    小倉2R 3歳未勝利 2600m(芝)
    ドンクライベイビー(父ハーツクライ)牡3 栗毛 56.0kg 荻野極

    小倉4R 3歳未勝利 1800m(芝)
    フラワリング(父ハーツクライ)牝3 青鹿 54.0kg 藤岡康太

    小倉5R メイクデビュー小倉 1800m(芝)
    ルフレーヴ(父ハーツクライ)牡2 黒鹿 54.0kg 川田将雅

    小倉8R 3歳以上1勝クラス 1700m(ダート)
    レガーミ(父ハーツクライ)牝3 芦毛 52.0kg 富田暁

    小倉9R タイランドカップ 2600m(芝)
    ミステリーウェイ(父ジャスタウェイ)せん4 黒鹿 57.0kg 和田竜二

    小倉10R フィリピントロフィー 1800m(芝)
    ハローユニコーン(父ハーツクライ)牝8 鹿毛 53.0kg 和田竜二

    小倉11R プロキオンステークス GⅢ 1700m(ダート)
    ヴェルテックス(父ジャスタウェイ)牡5 栗毛 58.0kg 西村淳也
    エクレアスパークル(父ハーツクライ)牡8 青鹿 56.0kg 荻野極
    ロードレガリス(父ハーツクライ)牡7 黒鹿 56.0kg 富田暁

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:41:41

    7月10日(日)函館競馬場
    函館1R 2歳未勝利 1000m(ダート)
    シュガーベイビー(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 54.0kg 川島信二

    函館5R メイクデビュー函館 1800m(芝)
    イッツオンリーユー(父ハーツクライ)牝2 鹿毛 54.0kg 武豊

    函館7R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)
    チュウワエンジェル(父ハーツクライ)牝4 鹿毛 55.0kg 菱田裕二

    函館9R 下北半島特別 1200m(芝)
    レコレータ(父ハーツクライ)牝4 栗毛 55.0kg 泉谷楓真

    函館10R 横津岳特別 2600m(芝)
    フィデル(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 54.0kg 武豊
    マベルロンジュ(父ハーツクライ)牝5 栗毛 53.0kg 横山和生

    函館11R 五稜郭ステークス 2000m(芝)
    コーストライン(父ハーツクライ)牝4 鹿毛 55.0kg 秋山稔樹
    シルヴェリオ(父ハーツクライ)牡5 黒鹿 57.0kg 岩田康誠
    ビューティーウェイ(父ジャスタウェイ)牝4 55.0kg 松田大作

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:40

    今週末に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    もし抜けていたり間違っていたり見にくかったりしたら指摘・訂正よろしくお願いしますわ
    出走なさるハーツクライ一族の方々は怪我無く活躍することを祈っていますわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:44:39

    >>173

    おつおつですわ〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:26

    ビューティーウェイさん中1週なんですのね
    須貝さんもしかして仕上げに来てます?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:38

    個人的に気になっているのはイヴィステラさんとリリーブライトさんですわ
    イヴィステラさんはなんとシュヴァルグランさんの全妹なんですわ!偉大なる兄に続く活躍をして欲しいですわ!
    そしてリリーブライトさんはあのリスグラシューさんの従兄弟なんですの!リスグラシューさんのお母さんの全妹がリリーブライトさんのお母さんなんですわ!お父様はもちろんハーツ様ですから血統をみるとリスグラシューさんと変わらないのですわ!優美なる従姉に続く活躍が見たいですわね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:34

    >>173

    ありがたいですわ〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:12:52

    誰が誰の全兄弟とか半兄弟とか従兄弟とか、ややこしくて図でも書いて勉強しないと覚えられませんわね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:16:44

    >>172

    フィデルさんは距離延長して次戦は2600を走られますのね。レース内容次第では菊花賞を目指すのでしょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:00:15

    >>179

    【横津岳特別】“バテない”フィデル 函館から武豊と歩む菊への道(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 【東西ドキュメント・函館=6日】今週は重賞がない函館。菱田は手持ち無沙汰を決め込んだが、1時間も立ったままでいれば足が棒になるのを実感した。やはり記者は歩いてナンボ。そう反省し、日曜10R・横津岳news.yahoo.co.jp

    "前走に続いて手綱を託される武豊は「(友道師からは)“菊花賞、空いているよね?”と言われた」と笑って明かし、「前走の内容ならここも…ね」と期待大の口ぶりだった。"

    との事ですので菊花賞を目指していらっしゃるようですわ

    是非頑張って欲しいですわね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:59:18

    あにまんがサーバーエラーで落ちるとまたハーツ一族スレが落ちてしまわないかとヒヤヒヤしてしまいますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:20:34

    ジャスタウェイさんに甘噛みされたいですわ
    でもめっちゃガブッとやられるのは怖いですわね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:45:57

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:32:40

    今日の函館未勝利ダ1700mはジャスタウェイさんのお子様が2着、3着でしたわね
    次は1着取って未勝利脱出ですわ〜!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:07:11

    今さら話題にするのは大出遅れの上、季節外れにも程がありますけども、Twitterで🍥王子様のクリスマス仕様のお衣装(牡馬なのにどデカいリボンが可愛い)を見かけてしまいましたの
    ここの皆さんと共有したかったのですが、今って一時的にTwitterへのリンクがNGワードになってしまっていたのですね;

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:20:18

    フミサウンドさんは新潟2歳Sではなくダリア賞に向かうようですわ、こちらもリンクが貼れないので各々で見に行ってくださいまし

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:21:26
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:23:46

    >>180

    菊花賞目指すならばここは負けられないし、負けたらまだじっくり力を付ける時期だとも言えますわ

    しかし最近の競馬はハーツ×武様を良く見掛けますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:13:36

    そろそろ次の支部が必要ですわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:22:17

    夜8時くらいに次スレ立てますわね

    >>195あたりまで埋めといてくださいまし

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:52:31

    ビューティーウェイさん残念でしたわ…
    やはり中1週は詰めすぎでしたわね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:56:09

    ヴェルテックスさんは中央実績を考えると健闘したのではないでしょうか(5着)
    欲を言えば勝って欲しかったですがG1レースでも無いですし....

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:58:58

    >>191

    あまり言いたくはないのですがこう....位置が悪過ぎたと言いますか....中1週もあるかもしれませんし出直しですわ 次ですわ次

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:18:05

    >>192

    まぁ放牧から帰ってくるのも遅かったですし次走が目標でしょうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:21:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:25:19

    うめですわ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:27:02

    梅ですわ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:38:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:08

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています