フクキタル「シラオキ様のおかげで、こんな私にも皆さん親しくしてくれて嬉しいです!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:05

    スペ「えっ😥」
    ドトウ「えっ🥺」
    マチタン「えっ😨」
    オペラオー「えっ😣」
    トプロ「えっ😥」
    アヤベ「そう……」
    ウララ「?? フクちゃんはお友達だよ〜?」
    バクシン「ちょわっ!?」
    ドーベル「……はっ?😡😡😡」
    ブライト「あらあら〜🤯」
    タイキ「ホワッツ!?」
    エアグルーヴ「ほう……😠」
    ザパール「ノン、それはナンセンスな捉え方ね」
    カレン「そんな事ないと思うな〜」
    俺「ネオバターロール買わなきゃ」
    スズカ「……今日は走るのを止めるわ。少し付き合ってくれるかしら、フクキタル? あなたに色々と言っておきたい事があるの。……いいわね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:43

    ってなんで俺くんが〜!?まで入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:07

    くぅ〜w疲れました!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:53

    こいつ人脈ひっろいな…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:04

    ネオバターロール美味しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:55

    スズカさんは言うか言わないかで言ったら多分言う
    なんなら走るのをやめるくらいの勢いで言ってもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:26:05

    スズカさんは静かにブチ切れてるイメージある。遠慮しがちなスズカさんが対等に気の置けない仲なのフクキタルだけな気するし、交友関係否定したら多分キレる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:47

    フクキタルはなんだかんだで愛されてるからサポカイベの時みたいに無意識にこういう所が出て周りにキュッ……ってさせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:29:55

    国語の成績が低い俺が解釈するとウララと俺くん以外はシオラキ様のおかげだとされているのが納得がいかない感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:03

    一人不審者いるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:33:11

    >>5

    袋のカラーリングがフクの勝負服に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:35:00

    ブライトブチ切れてるのに違和感感じたけど、よく考えたらフクキタルを遊園地に無料招待するくらい仲良いんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:51:51

    スズカが走るの止めるって相当やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:53:52

    >>14

    実際相当な発言だから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:01:00

    このフクは10回くらいビンタされても文句言えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:02:06

    >>16

    全員から10回ずつか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:02:33

    >>10

    ただの通りすがりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:04:45

    シラオキ様がいなかったら仲良くしてくれてないとか本気で思ってるの……? これは俺くんブチ切れるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:05:25

    >>17

    トレセン学園全員から10回とかフクの顔消し飛びそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:07:23

    たぶんシラオキ様(推定:姉)からもお叱りの言葉があるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:21:33

    スズカにとって先頭の景色よりも、大切な大切なフクキタル

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:27

    良い話で終わりつつも全員からビンタされて顔パンパンで終わる回か、観たいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:30

    >>1

    なんか後ろのスぺに見えるものが良い味出してるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:40

    パール姉さん好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:36:50

    メジロ家血の気が多くて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:42:40

    フクはもっと自己肯定しろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:44:41

    ビビビビビって擬音のするビンタされろ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:47:05

    アニメだとパマヘリにゴルシとも絡みあるし、交友関係広いなこの占い師

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:48:41

    >>28

    おでかけですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:49:15

    >>30

    レレレじゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:52:20

    みんなに説得されて自分がこんなに好かれてるんだと嬉し泣きするパターンでもいいし、説得されても?ってなって周りが曇るのも美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:55:55

    運命のトレーナーが3年間掛けて付きっきりで導いてやっと神頼み依存から抜け出せるレベルのヤベー状態だからな育成前…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:14:32

    >>33

    お姉ちゃんが死んじゃった時点で完全に心が壊れてるからなあ

    表面的には奇矯な振舞いで、周囲も本人も誤魔化されているけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:25:16

    >>28

    ビビビビビン ビン(涙)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:31

    そんなこと言っててもシラオキ様を信じなくなったら目線もロクに向けてくれなくなるんでしょう
    わかるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:17

    目のしいたけ濁ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています