【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ35

  • 1122/06/19(日) 22:08:13

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはイレーヌさんとの三日間を楽しんでいる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ34|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/19(日) 22:09:34

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 3122/06/19(日) 22:10:15

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/19(日) 22:10:39

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/19(日) 22:11:25

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/19(日) 22:17:48

    エッチなパンツを穿いていることがバレてしまったエリアルちゃん

    本人はこれしかなかったというか、明らかに誘っているエリアルちゃんにクソガキは我慢ができなくなって襲うことにした


    今の場所

    1.花畑に囲まれたベンチ

    2.少し開けた場所にある木の下

    3.休憩所のベンチ

    dice1d3=2 (2)


    クソガキはどんな風に襲った?

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:43

    キスをした

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:03

    押し倒していいよね?と言いながら下着をたくしあげる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:11

    ロリアルがまた甘えん坊なお兄ちゃんと煽り始める

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:38

    喉乾いたからおっぱいと人来ないようにしてると説明しながら

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:02

    ロリアルに本当に嫌なら我慢するよと言いながら軽くキスして離れようとするもズルい…と言われた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:25

    膝枕から太ももに頬擦り

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:54

    膝枕状態でちっぱいを指でいじってぴゅっぴゅっして虐めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:10

    はむっと口元で胸に吸い付くと呆れつつロリアルが煽るがそれでもここまで我慢したんだなーとなる

  • 15122/06/19(日) 22:31:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 16122/06/19(日) 22:34:14

    クソガキはエリアルちゃんを襲う

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    8.>>14

    dice1d8=3 (3)

  • 17122/06/19(日) 22:37:08

    「う、うぅ……膝枕だけじゃなくて、こんなところで妹を襲うなんて、甘えん坊のお兄ちゃんにもほどがあるよ……もうヘンタイお兄ちゃん……」

    エリアルちゃんはちょっと開き直ったのか、クソガキをお兄ちゃんと呼んで煽り始めた

    クソガキは煽り始めたエリアルちゃんを


    1.>>7

    2.>>8

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=5 (5)

  • 18122/06/19(日) 22:39:05

    クソガキは膝枕から柔らかい太ももへの頬擦りに移行していく

    その過程で捲り上がっていくミニスカートが、クソガキの性欲を更に煽った

    「い、妹の太ももはどうかな、お兄ちゃん?」


    1.>>7

    2.>>8

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>13

    6.>>14

    dice1d6=6 (6)

  • 19122/06/19(日) 22:42:16

    クソガキはエリアルちゃんのシャツを捲りあげると、その下のおっぱいに吸い付いた

    「ひゃんっ♡お、お兄ちゃん、こんなところでだめだよ……ひ、人がきちゃったら……」

    と言いつつもエリアルちゃんは本格的には拒まない

    むしろ我慢していたことに感心しているようだった


    ちなみに今のエリアルちゃんはブラを

    1.穴開きをのをしてる

    2.してない

    dice1d2=2 (2)


    クソガキはそこから

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:17

    ちゅぱちゅぱ吸いついて甘やかしてくれる妹最高となった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:44

    ロリアルが悪戯っぽく手コキ開始

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:16

    昨日マスカレーナにも同じことをしたでしょ?と言いつつおっぱいから一度口を離させてクソガキにちゃんと反省すればおっぱいもう一度あげて赤ちゃん言葉でお兄ちゃんを甘やかしてあげるよ?と提案

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:00

    我慢できなくなりゆっくりと挿入
    気を使って感じるように腰を振って小さな胸が揺れる様子にムラムラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:18

    ロリアルが甘やかしつつ言葉責め

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:18

    乳吸いを楽しんだら今度は木に手を付かせて後ろから一気に挿入
    途中で人の近付く気配がして慌てて木の陰に隠れるけど腰は止めない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:56

    ママと思わずクソガキが呟いてしまい妹をママと呼ぶのは最高じゃね?となった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:12

    チュパチュパ吸ってるとロリアルが煽り出したので思惑に乗るのもちょっとだけ癪だったので偶に甘噛みしつつ吸い続けた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:27

    クソガキが家に帰ったら大人モードで寝る前にまた甘えてもいい?とおねだりした

  • 29122/06/19(日) 22:50:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/06/19(日) 22:52:04

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    9.>>28

    dice1d9=3 (3)

  • 31122/06/19(日) 22:56:32

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんとの行為も知っていたので、少しだけクソガキを落ち着かせるように口を開いた

    「まってっ、お兄ちゃん待って!む、むりやりはやだからっ、は、反省してくれるならまた赤ちゃん言葉でお兄ちゃんを甘やかしてあげるからっ」

    エリアルちゃんはクソガキにそう話しかけるが


    1.今はちょっと興奮が収まらない

    2.じゃあやってみて?

    3.そういって我慢できなくなるのはそっちだろ?

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/06/19(日) 22:57:53

    クソガキはエリアルちゃんの甘やかしに気が向いたのか、おっぱいを吸うのを一時中断するとエリアルちゃんに任せてみることにした


    エリアルちゃんはクソガキお兄ちゃんを赤ちゃん言葉でどう甘やかす?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:51

    全肯定授乳手コキを催眠抜きで赤ちゃん言葉で徹底的に籠絡するように

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:45

    キスをしながらエリアルが舌でクソガキの口の中を蹂躙

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:03

    赤ちゃん言葉で甘々パイズリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:08

    おっぱいを音を立てて吸い付きまくっても赤ちゃん言葉で褒めるロリアル

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:19

    おっぱいに必死に吸い付くクソガキにイレーヌとソフィアもロリ巨乳で母乳が出るように薬を改良してあげるね?と誘惑

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:29

    膝枕をして赤ちゃん言葉であやしながら時々クソガキに舌を絡めるキスをしつつゆっくり手こき

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:03:56
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:01

    ロリアルがちゅーちゅー吸い付くクソガキに妹ママプレイと言わんばかりにイレーヌやマスカレーナより下手なりにバブみで包み込む

  • 41122/06/19(日) 23:09:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:31

    夜甘えたいとおねだりすると頬を染めたロリアルが帰ったら寝る前にこの姿であの浴衣で夜甘えるのか大人モードでママプレイするのか選ばせてくれた

  • 43122/06/19(日) 23:20:44

    エリアルちゃんは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    9.>>42

    dice1d9=6 (6)

  • 44122/06/19(日) 23:31:39

    「ほら、赤ちゃんお兄ちゃん、甘えるんだからまた膝に頭乗せてね♡ボクがお兄ちゃんのおち○ちんをしこしこしてあげる♡」

    エリアルちゃんはクソガキをもう一度膝に寝かせると、その手でクソガキのペニスを扱き始めた

    クソガキはされるがままにそれを受け取り、エリアルちゃんの甘やかしを楽しんでいる

    「我慢できて偉いねお兄ちゃん♡ほら、舌だひて……ちゅっ、ちゅぷっ……」

    珍しくエリアルちゃんの方から舌を絡めてくることに驚きも感じながら受け入れるクソガキ

    その間もエリアルちゃんはクソガキのペニスを扱く手を止めることはない

    やがてdice1d5=3 (3) 度ほどの射精を繰り返すと


    1.まだエリアルちゃんのターン

    2.クソガキが動く

    dice1d2=2 (2)

  • 45122/06/19(日) 23:32:52

    クソガキは精一杯甘やかしてくるエリアルちゃんに我慢ができなくなり意地悪がしたくなってきたようだ


    どんなことをする?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:49

    二人きりだからいいよねと性器にふっと息を吹き込む

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:14

    胸に噛み跡をつけまくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:46

    今度は左のおっぱいと言って油断した瞬間思いっきりディープキス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:26

    エリアルちゃんの腰を掴んで思い切りクンニ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:35:37

    押し倒して激しく腰をふるけどエリアルも犯されてもお兄ちゃんと呼びながら煽り続けた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:27

    おっぱいを正面から吸ってロリアルが可愛いなーとなってる時に尻をグニグニと対面したまま触り続ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:40

    催眠でロリアルの動きを奪ってえっ!?となった瞬間動けないロリアルの胸をねっとりと撫でて催眠といてと懇願するまでおっぱいいじめ

  • 53122/06/19(日) 23:38:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/06/19(日) 23:39:56

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=7 (7)

  • 55122/06/19(日) 23:44:06

    「へ?なに、何で身体が……」

    意地悪がしたくなったクソガキは催眠でエリアルちゃんの体の動きを止めてしまった

    困惑するエリアルちゃんに対し、クソガキは撫でやすいようにエリアルちゃんの背後に回って抱き込むと、膨らみかけのおっぱいを撫で回し始めた

    「ひうっ♡お兄ちゃん、まって!ボクの番なのにっ、やっ♡」

    クソガキは既にエリアルちゃんのどこが弱いのかを知り尽くしている

    ねっとりとおっぱいを撫でてイジメるのをクソガキはエリアルちゃんが催眠を解いてと懇願するまで続けた


    エリアルちゃんはどれくらい我慢した?

    dice1d60=23 (23) 分くらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:36

    それまで煽ってたんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:54

    甘やかしダイスとクソガキダイスが結構残ってるから再利用するのかな…?

  • 58122/06/19(日) 23:47:32

    23分くらいも経てば、エリアルちゃんは顔を真っ赤にして快感による涙を流し始めている

    「お兄ちゃんっ、だめっ、もうゆるしてっ、ボクおかしくなっちゃうっ♡さいみんといてよぉっ」

    フルフルと首を振って懇願を始めるエリアルちゃん

    クソガキはニヤニヤと笑いながら


    1.もっと意地悪をする

    2.我慢できなくなってきて挿入したくなる

    3.そこでやめて、次の場所に行こっか(ノーパンで)

    dice1d3=1 (1)

  • 59122/06/19(日) 23:49:02

    クソガキはエリアルちゃんにもっと意地悪がしたいようだ

    1.おっぱいイジメをやめて再ダイス

    2.おっぱいイジメを続けながら新ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 60122/06/19(日) 23:49:51

    おっぱいイジメを続けつつ新たな意地悪を考えるクソガキ

    >>68辺りまで募集してダイス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:50

    挿入しながら動かずに腰を振ってと言うまでおっぱいちゅぱちゅぱ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:41

    噛み跡を付けつつ最近最初の頃と比べたら吸いやすくなってきた気がすると言ってエリアルのおっぱいがクソガキが吸いやすい様にちょっと形変わっていってる可能性。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:58

    1回イク度にを感度が増える催眠もかけて今度はキスや好きとか言いながらまたねっとり胸責め

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:13

    膝の上に座らせて胸をぺろぺろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:02

    エリアルの乳首を指だけでせめて、どんな風におっぱい吸って欲しいとアピールするまで許さなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:49

    いじめつつ本当に嫌なら言ってね?と言って軽く頭を撫でると一瞬だけエリアルが動きをとめて内心複雑に

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:30

    ロリアルがもう誘い受けマゾ過ぎておっぱい吸うの下手とかメスガキアピールで煽った

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:35

    右乳首と左乳首をそれぞれ交互にちゅぱちゅぱしてどっちが感じるのかチェック

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:27

    良いところでピタッと止めてパンツも没収してから次のデートスポット行こうと言い出す

  • 70122/06/19(日) 23:59:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:05

    エリアルちゃんが赤ちゃんお兄ちゃんとまた煽ってきたのでじゃあ本当に赤ちゃんになって甘えるよ?とママと言って思いっきり吸い付いた
    感じるけど赤ちゃんだからばぶばぶと無視

  • 72122/06/20(月) 00:01:32

    さらなる意地悪

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    9.>>69

    10.>>71

    dice1d10=10 (10)

  • 73122/06/20(月) 00:07:41

    エリアルちゃんは催眠を解いてもらうと肩を上下させながらもまだ呆けきってはいないらしい

    「あ、赤ちゃんお兄ちゃんひどいよ……そんなに妹のおっぱいが好きだからってぇ……」

    兄妹設定だったとはいえまだお兄ちゃんと呼んでくるエリアルちゃん

    クソガキはなら本当に赤ちゃんになって甘えるか、と言いだすとママと呼びながらエリアルちゃんのおっぱいに吸い付いた

    「ひうっ!?だめっ♡やっ♡まってぇっ♡ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃっ♡今おっぱいすっちゃやだぁっ♡」

    クソガキは赤ちゃんになりきっているのでエリアルちゃんの懇願も無視して吸いまくった


    そのまま

    1.良いところで人が来る気配を感じたので服装を整えてストップ

    2.エリアルちゃんが本格的に泣き出す寸前までヤる

    3.赤ちゃんなりきり飽きるまでヤる

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:08:31

    実際エリアルちゃんも喜んでたのでは?

  • 75122/06/20(月) 00:09:26

    クソガキは自分が飽きるまでエリアルちゃんのおっぱいを吸う赤ちゃんプレイをやめなかった

    「はぁっはぁっ♡ひ、ひどいよぉ♡」

    目を蕩けさせながら荒く呼吸するエリアルちゃん



    さらなる意地悪

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    9.>>69

    dice1d9=7 (7)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:12

    もう仲良しだろこいつら!!

  • 77122/06/20(月) 00:12:04

    クソガキが煽るようにお兄ちゃんのおっぱい吸いはすごいだろ?と囁く

    エリアルちゃんは蕩けさせられてもまだ反抗心があったのか

    「ち、ちがうもん……お兄ちゃんがおっぱい吸うの下手で疲れただけだよ……」

    と煽り返してくるエリアルちゃん


    クソガキは

    1.わからせる

    2.これはオシオキが必要だな

    3.今度こそ犯す 

    dice1d3=3 (3)

  • 78122/06/20(月) 00:13:07

    クソガキはまだ煽ってくるエリアルちゃんに心底興奮したのか犯すことを選んだようだ

    どんな風にどんな体位で犯す?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:30

    抱きしめて正常位で

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:07

    恋人繋ぎでおっぱいにしゃぶりつきつつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:17

    対面座位でおっばいを激しく吸いながら犯す

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:41
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:51

    ママと言いながら小さなおっぱいが揺れる姿に興奮するもロリアルが煽り続けた

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:30

    ロリアルに軽く抱っこするような体制で赤ちゃんムーブでヨシヨシされて甘えつつ途中で一気本性表して妹ママを地面に押し倒して強引にママと言いながらネチネチと

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:38

    あまりキツくし過ぎるとダメかな?となりつつ煽られてぷっつんしてキスで完全に目をトロンとさせてから激しく

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:26

    激しく犯そうとするとロリアルがおいでお兄ちゃんと蠱惑的かつ母性的な顔で抱っこの体制になってクソガキは完全に理性が飛んだ

  • 87122/06/20(月) 00:24:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/06/20(月) 00:25:15

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=7 (7)

  • 89122/06/20(月) 00:31:48

    クソガキはあまりキツくしすぎないほうがいいかと迷っていたが

    「お、お兄ちゃん、や、やさしくして……」

    わかっていながら言っているのだろうか

    おずおずとしながらそんな事を言われてしまえばクソガキは我慢ができなくなってしまった

    「んむぅっ!?」

    クソガキは衝動のままにエリアルちゃんに再び長いキスをして、目がトロンとしてきたのを確認すると一気にペニスをその濡れそぼった陰部に突き入れた

    「あっ♡お兄ちゃんっ、まってっ♡そんなっ、急にっ♡」

    クソガキは入れて即、腰を強く打ち付け始める

    既に蕩けきっているエリアルちゃんはここが外なのも忘れて乱れることしかできなかった

    「お兄ちゃんっ♡はげしいっ♡はげしいからぁっ♡ボクおかしくなっちゃうぅっ♡」 

    クソガキはさらに加速する欲望を止めることができなかった



    その後

    1.何度か射精してから移動することにした

    2.ヒートアップした

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90122/06/20(月) 00:32:50

    クソガキはヒートアップした

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>86

    dice1d7=6 (6)

  • 91122/06/20(月) 00:38:46

    クソガキはちょっとだけ落ち着くとそのまま地面に座り込んだが、今度は身体を起こしてきたエリアルちゃんがクソガキを抱っこするように抱きしめてきた

    もはや意識が飛んでいるのだろう、エリアルちゃんは赤ちゃんに接するようにクソガキのヨシヨシと頭を撫でて甘やかしていく

    「よしよし……♡あかちゃんおにーちゃん、きもちよかったよぉ……♡」

    そこでクソガキは再び本性を出して、エリアルちゃんを押し倒すと妹ママに欲望のままに挿入した

    「あっ……♡いいよぉ……あかちゃんおにーちゃんおいでぇ♡」

    そのままネチネチとエリアルちゃんを犯していくクソガキであった


    そこから

    1.流石に移動することにした

    2.まだ止まらない

    3.人が近付いてくるのに気が付く

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/06/20(月) 00:39:43

    クソガキはまだ止まらない

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>86

    dice1d6=5 (5)

  • 93122/06/20(月) 00:43:02

    クソガキはさらにそのままママと呼びながら腰を振り続けるとエリアルちゃんの小さなおっぱいが控えめに揺れているのを見てさらに興奮してしまう

    「おにーちゃっ♡おにーちゃんっ♡やっ♡はげしーよぉっ♡」

    煽るのもやめないエリアルちゃんはもはや正気なのか


    1.流石に移動することにした

    2.エリアルちゃんが疲れたので休憩

    3.人が近付いてくるのに気が付く

    dice1d3=3 (3)

  • 94122/06/20(月) 00:45:11

    激しく行為を繰り返す二人

    しかしそこでクソガキは近付いてくる人の気配に気が付いた


    クソガキはどうする?

    1.慌てて行為を止めて服を見た目だけでも正す

    2.慌てて隠れた

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:27

    こっそり後をついてきてたマスカレーナとイレーヌが適当に話しかけてそっちに行かないよう誘導した

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:32

    認識阻害を真面目にかけてそのまま続行

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:36

    ベンチに座って膝の上にロリアルを乗せて仲良し兄妹を装う

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:47:52

    ぼーっとしながらも認識阻害をかけたから絶対に無理矢理人前で晒すことはしないからね?配信の時は別だけど!と頭を撫でられたロリアル

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:48:47

    仲良しな二人を演じるが精液と愛液は垂れていて必死に隠そうとするロリアルに興奮してベロチュー

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:50:34

    着替えて誤魔化そうとしてるのにロリアルがお兄ちゃんおっぱい吸いたくないのー?と人前で煽りやがった

  • 101122/06/20(月) 00:51:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/06/20(月) 00:51:59

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=6 (6)

  • 103122/06/20(月) 00:57:42

    クソガキは慌てて自身とエリアルちゃんの服を整えていく

    もはやされるがままのエリアルちゃんは蕩けてそれどころじゃなかったようだ

    やがて近付いてきた人が近くを通りがかるとクソガキはできる限り普通の兄妹に見せかけて振る舞う

    と、そこでまだ蕩けていたエリアルちゃんが人がいることに気がついていなかったようで

    「おにーちゃん、もうボクのおっぱいは吸いたくないの……?」

    ぎょっとして固まるクソガキと通行人


    その後

    1.正気に戻ったエリアルちゃんがパニックになって走り去っていく

    2.クソガキが咄嗟に記憶操作して聞こえなかったようにした

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:58

    これはエリアルが悪いよ…

  • 105122/06/20(月) 01:01:31

    場の凍った空気にエリアルちゃんもやっと正気に戻ってきたのか、そこに通行人がいることに気が付いて……

    「えっ、あっ、ちがっ…………〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!??!??」

    一気に顔を真っ赤に染めていくと声にならない叫びをあげながら走り去ってしまった

    クソガキはエリアルちゃんを追いかける前に通行人へ記憶操作を行うと慌ててエリアルちゃんを追いかけていく

    幸いにも垂れた精液がポタポタ落ちているせいでどこにいるかはわかりやすかった


    その後、エリアルちゃんを見つけたクソガキは

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:20

    必死に慰めて何とか楽しくデートを再会できる精神状態まで持っていった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:23

    何事もなかったかのようにじゃあデートの続きしようかと再開した

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:55

    催眠で相手の認識操作してるから安心して?と慰めた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:03:36

    ボクも悪いけど出し過ぎだよバカとジト目

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:56

    シャワー浴びたいと言い出すエリアルちゃんにラブホしかないけど家に帰るかどうする?とクソガキ

  • 111122/06/20(月) 01:14:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/06/20(月) 01:19:38

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    dice1d5=1 (1)

  • 113122/06/20(月) 01:22:30

    クソガキはなんとかエリアルちゃんに追いつくと記憶はちゃんと操作しといたなどを言いつつなんとか慰めてデートを再開できる精神状態になるまで回復させたようだ

    「ごめん、今回はボクも悪かったよね……」

    と零すエリアルちゃんの手を引きクソガキは


    ちなみにこのときのエリアルちゃんは

    1.ぐっしょりベトベトパンツを穿いてる

    2.パンツが汚れすぎて穿けないのでノーパン

    dice1d2=1 (1)


    この状態でどこに行った?

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:23:34

    ペットショップ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:23:58

    おしゃれなカフェ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:04

    下着が買いたいと言い出して一緒にイレーヌといった場所に

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:50

    普通に終わりまで散歩してから夕方ラブホにいってといいかな?とロリアルにおねだりした

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:41

    海を眺めて癒されるエリアル
    内心ここで水着の三人並べてエッチしたい、おっぱいしたいと興奮してるクソガキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:26:17

    その後は夜アジトに戻ってイレーヌとマスカレーナに報告する形式に

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:27:09

    そういう行為が許されてる裏の映画館に連れて行く

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:27:14

    公園でパンツ洗いたいと言い出して拒否するクソガキでなんで?と思ったらトラウマ抱えるからこっちを気にしてるのかと気がついたエリアル

  • 122122/06/20(月) 01:27:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123122/06/20(月) 01:28:36

    どこに行く?

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    dice1d8=3 (3)

  • 124122/06/20(月) 01:33:32

    「ね、ねぇ、下着を買いに行きたいんだけどいいかな……?」

    ぐっしょりベトベトのパンツの不快感に耐えかねたのか、エリアルちゃんがそう言ってくる

    クソガキはそれなら前にイレーヌさんと一緒に行った下着屋に行こうと言い出した

    エリアルちゃんはイレーヌさんと?となりつつもクソガキに着いていく

    「すごい、たくさんある……うわ、すっごいエッチなのまで……」

    右往左往するエリアルちゃん

    クソガキは迷うなら自分が選んであげると言い出して


    クソガキが選んだパンツは

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:34:42

    黒いランジェリー

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:34:56

    割と普通のショーツ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:35:09

    くまさんだけとエッチな部分に穴が空いてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:35:28

    パンツの代わりに白ビキニを選んで今度ビーチでエッ…泳ごうと

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:36:26

    エリアルの髪の色な下着選んだらないわーと却下されてしょんぼりした

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:37:20

    普通の下着の一緒にスケスケの派手なやつも購入してジト目になるエリアルにどっちを履いてくれるの?と

  • 131122/06/20(月) 01:42:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/06/20(月) 01:43:27

    えらんだパンツは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    dice1d6=4 (4)

  • 133122/06/20(月) 01:45:34

    クソガキに選んだのは白いビキニだった

    今度はビーチでこれを着てほしいらしい

    「それはいいけど……って、パンツは!?」

    新たにクソガキはパンツを選び始め

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>129

    5.>>130

    dice1d5=1 (1)

  • 134122/06/20(月) 01:49:08

    クソガキが選んだのは黒いランジェリーだった

    「うぅ、エッチなやつだ……」

    パンツとセットになっているので確かに着れそうだし、選んでくれたものを拒むのは流石に気が引けるエリアルちゃんは白ビキニと黒いランジェリーを買うことにした


    さてクソガキ

    前はこの下着屋でイレーヌさんとエッチをしたが

    1.ビキニの試着とかこつけて試着室にエリアルちゃんを誘導する

    2.このあと別のお楽しみがあるので我慢

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:54

    エリアルにイレーヌとここでエッチしたんでしょ?と言われた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:50:31

    そのまま外に出たらトイレで着替えようとするエリアルを引き止めて路地裏に連れ込んで目の前のでパンツを穿き替えてほしいと言った

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:43

    パンツ変えるシーンみたいとおねだり

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:52:09

    おっぱいだけで我慢するからちょっと吸わせてた頼んだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:52:54

    仕返しに同年代の体なのに店員さんの前でエリアルちゃんにママと呼んで下着を見てニヤニヤした
    後で記憶は消した

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:53:29

    ムラッとして下着室でエッチしてもいい?と壁に押しつけて手を握りつつ嫌なら嫌っていってね?と

  • 141122/06/20(月) 01:54:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/06/20(月) 01:55:36

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=3 (3)

  • 143122/06/20(月) 01:59:21

    クソガキはエリアルちゃんがパンツを着替えるのを見たいと言い出した

    「えっ!?着替えるのを見たいの!?へ、ヘンタイ……それに穿いて買うとかは流石にできないでしょ……?」

    クソガキは確かにと言いつつ


    どこで着替えさせる?

    1.買ってから汚れたのを取り替えたくてと試着室を借りる

    2.路地裏で

    3.トイレの個室で

    dice1d3=1 (1)

  • 144122/06/20(月) 02:03:23

    クソガキは店員に事故で下着が汚れてしまったので、ここの試着室で今買ったものに着替えさせてほしいと頼んだ

    「ほ、本当に見るの……?」

    エリアルちゃんはクソガキと共に入った試着室の中でジト目で見つめてくるがクソガキの意思は変わらない

    「は、恥ずかしいからあまり見つめないでお兄ちゃん……」

    真っ赤にしながらミニスカートを捲りあげてぐっしょりベトベトになったパンツを降ろしていくエリアルちゃん

    溢れた精液が糸を引いている様子はクソガキを強く興奮させる

    エリアルちゃんはクソガキの視線に真っ赤になりながらも新しいランジェリーに足を通していく


    クソガキはエリアルちゃんのパンツ着替えを見て

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:04:22

    新しく履いたパンツの匂いを嗅ぐ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:04:50

    ブラも秘密裏に購入しておいたからおっぱいもガン見

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:18

    やっぱこのあとノーパンで一緒に歩いて欲しいなと言い出す

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:51

    キスしながらお願いすると手コキまでなら許してくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:06:14

    可愛いといって褒めまくってるけどエリアルちゃんは顔真っ赤

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:07:03

    妹の着替えシーンをみるなんて変態お兄ちゃんとロリアルが煽ってきたから笑顔でおっぱいぷるんとさせてしばらくの間吸いまくった

  • 151122/06/20(月) 02:07:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/06/20(月) 02:08:36

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=2 (2)

  • 153122/06/20(月) 02:11:21

    クソガキは一緒に購入しておいたセットのブラジャーもつけてほしいといいだす

    「へんたい……」

    エリアルちゃんはそんなことを言いつつもクソガキの言うとおりにシャツを脱ぐと、新しいブラジャーを付けていく

    クソガキは69cmのおっぱいにも対応する下着を売っているこの店を心底グッジョブと思っていたようだ


    さらにクソガキは

    1.>>145

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=3 (3)

  • 154122/06/20(月) 02:14:31

    ムラムラしてきたクソガキは、エリアルちゃんにそのままキスをしながら固くなった自分のペニスを見せつけた

    エリアルちゃんは突然のキスと発情したクソガキの申し出に困惑しながらも

    「…………手でいいなら」

    と言ってクソガキのペニスを扱いてくれた



    そうして着替えて店から出たエリアルちゃんとクソガキ

    次はどこに行く?

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    dice1d7=4 (4)

  • 155122/06/20(月) 02:17:11

    クソガキは白ビキニを買ってすぐに使いたくなったのか、エリアルちゃんを海に連れて行った
    海が好きなのか少しだけ癒やされてきているエリアルちゃん
    クソガキは内心ここに他の二人も連れてきて、水着姿の三人とヤりまくりたいと考えているようだった

  • 156122/06/20(月) 02:18:39

    今日はちょっと夜も遅いので中途半端ですがこれくらいで終わろうと思います
    明日はそのまま続きをできると思うのでご了承ください
    本日もお付き合いいただきありがとうございました

    ※火曜日は休むかもしれません

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:19:01

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:19:17

    お疲れ様ー
    綺麗にビキニが早速役に立つか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:19:42

    水に濡れると透けるビキニと予想する

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:33:24

    デートとはいえヤリまくって…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:40

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:58

    保守

  • 163122/06/20(月) 20:35:39

    本日はちょっと遅れて21:00から続きを始めます

  • 164122/06/20(月) 21:04:59

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんを海に連れてきた

    まずは何をする?

    1.海で普通に遊ぶ

    2.さっそくセクハラ

    dice1d2=1 (1)

  • 165122/06/20(月) 21:08:47

    とりあえずまずは普通に遊ぶようだ


    どんな風に遊ぶ?

    >>172辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:10:59

    泳ぎの競争を何度か

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:27

    水着に着替えるシーンを見ようとしたら流石に怒られた

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:00

    水浴びしてるエリアルの尻とちっぱいをバレないように眺めてイレーヌと自分の為に撮影

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:34

    ロリアルが氷結界の一族らしく泳ぐのが得意で素直にびっくりした

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:06

    泳ぎを教えてもらうふりして胸をガン見してた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:54

    エリアルちゃんが認識阻害はかけてるけどセクハラしないの?と聞いて来た

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:55

    見せつけるように美少女エリアルちゃんと並んで歩いて注目を集めた

  • 173122/06/20(月) 21:21:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/06/20(月) 21:21:58

    遊ぶ

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    dice2d7=3 7 (10)

  • 175122/06/20(月) 21:29:43

    エリアルちゃんは先にクソガキとの行為で付いたベトベトを流したいのか、先に水浴びをしたいようだ
    「い、一緒に入ってもいいけどここでヤるのは駄目だからね!?」
    同じ個室に入らせてもらうクソガキ
    既にエリアルちゃんはビキニを着ているので直にモノを拝むことはできないが、バレないように膨らみかけながらも主張している胸やお尻を凝視する
    ついでにイレーヌさんへのお土産とでもいうように隠し撮りも行ったがなんとかエリアルちゃんにバレることはなかったようだ

  • 176122/06/20(月) 21:31:49

    その後クソガキはエリアルちゃんを伴ってビーチに出た

    「うわ……なんかめちゃくちゃ見られてる……」

    こういう場に来ることがなかったエリアルちゃんは視線に萎縮しているが、クソガキは間違いなく美少女である彼女を見せつけながら歩けることにご満悦のようである


    見せつけながら歩く二人

    トラブルは起きる?

    1.起きる

    2.起きない

    dice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:41

    まぁ子供だからな二人とも…

  • 178122/06/20(月) 21:33:56

    いくら美少女とはいえ13歳の子供を相手にする男はいない

    さらにクソガキの牽制もあったのかトラブルも起きなかったようだ


    1.>>166

    2.>>167

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    dice2d5=1 5 (6)

  • 179122/06/20(月) 21:36:06

    クソガキとエリアルちゃんはその後海なのだからと泳ぎの競争を始めていた

    氷結界で生まれ、リチュアで育ったエリアルちゃんは泳ぎには自信があるらしい

    勝敗

    dice1d100=3 (3)

    30以下でクソガキの勝ち

    31以上でエリアルちゃんの勝ち

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:49

    まじか

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:54

    よく考えたら最初の時衛兵から逃げ切ってるからなこいつ

  • 182122/06/20(月) 21:43:39

    どうやらしばらく身体を動かしてなかったことが仇となったのか、エリアルちゃんはクソガキに大敗してしまった

    「ぜぇぜぇ……何年も泳いでなかったから……いやそれにしても速すぎだよ……」

    エリアルちゃんはブランクがあっても負けることはないと思っていたようだが、それを差し引いてもクソガキが圧倒的に泳ぐのが速かった

    思い返せば意外と身体能力が高かったことを思い出すエリアルちゃん


    そこで思い返したようにエリアルちゃんはもじもじとする

    「も、もしかして、だけど……これ負けたボクにまたナニかするの……?さっき、認識阻害かけてたよね……?」

    エリアルちゃんはクソガキがこの競争で負けたから何かされると思っているようだ


    クソガキはどうする?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:11

    エリアルが嫌ならしないと

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:33

    夜大人に戻ってから大人モードで甘えたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:56

    ロリアルの自由とはいえ人前で認識阻害解除して思いっきりキスしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:43

    エッチなことはしないけどイチャイチャを見せつけたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:48

    その気はないけどそうやって上目遣いで言ってくると男はムラッとするんだってと股間を指差した

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:08

    夕方までスキンシップしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:31

    お仕置きとして可愛い服だったと褒めまくりエリアルちゃんが顔真っ赤になった後
    これからは出来る限り晒したりとか酷い事はしないとポツリと呟いた

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:16

    大人モードでも母乳が出来る薬使って欲しいと言いながらエリアルちゃんの胸をガン見した

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:23

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 196122/06/20(月) 21:53:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:41

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:07

    ストーリー的にももうやらないとか言ってるしリョナ過ぎるのは抜いたほうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています