【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:48

    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
    不快感を感じたらブラウザバックしてください

    世界を抱く海賊王になるであろう麦わらのルフィさんは麦わらの一味のクルー全員もれなく抱いてる概念の世界です
    船長×クルー各個人の妄想、船長からクルーへの愛・クルーから船長への愛が感じられるシーン解釈、クルー同士のやりとりなど
    総攻ルフィであれば何でも美味しいです
    あなたの妄想や解釈でしか得られない栄養がある
    教えてくださいお願いします

    ※荒らしはスルー
    ※他者の妄想・解釈sageNG
    ※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG
    ※あまりにも同志いなくて過疎ってたらひっそり消すかもしれない

    何故ルフィ相手なのにGL入れたのかというと1は総攻ルフィさん世界線のナミさんとロビンちゃんはラブラブだと妄想してるから
    ルフィはそんなラブラブなクルーごと丸めて抱くだろうという解釈です
    ってことでクルー同士の妄想もください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:22

    どのスレか分かんなくなっちゃったんだけどナミさんは彼女でサンジは妻でロビンちゃんは愛人みたいなコメント好きだった
    そのスレの恋太郎概念も好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:18:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:54

    ときどき見せるクルーに対する独占欲が好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:04

    >>6

    これに出てる一味の画像好き

    (これは別版)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:34

    >>2

    麦わらのクルーはわざわざルフィに迫りにいかなくてもルフィから抱きにくるっての好き

    ルフィ普段はカラッとしてるくせにクルーに対してウェットな感情もってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:05

    ゾロの解放してほしければ仲間になれるとか
    うるせえ行こうとかパンツとか
    仲間にしたいやつには強引な手段とるのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:16

    ここのルフィさん攻め度高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:26

    ルフィに全員抱いて欲しい
    日替わりで是非
    複数プレイでルフィに抱かれながら百合チュッチュしてるのもおいしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:32:42

    喧嘩ばかりしてる両翼がルフィさん相手には大人しくなるのいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:37:27

    ルフィが仲間に大人しく殴られてるシーンすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:38:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:39:55

    各所でフランキーはルフィへの心酔度が低めだからフラットな目線で接することができる逆に貴重な存在という意見を見かけるけどそういうポジションからこういう言葉が出てくるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:40:04

    世界を抱く男なのでクルーくらいなら日常で抱いててもおかしくない
    精神的にならいつだって抱いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:43:20

    前スレ?の画像だけど相思相愛でいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:48:57

    こんなの船長なんて惚れないわけないんだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:01:34

    熱いパトスを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:09

    頼りないけど頼もしい男だよ本当に

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:55

    2年前ルフィはクルーに抱きつきに行ってぐるぐる巻きついてるイメージだったんだけど2年後は安定感増して片腕でクルー抱き上げてるイメージに変わった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:24:23

    >>4

    ありがとうそのスレだ!

    読み返してて思ったけど一味メモリアルとかで実質ルフィさんのプロポーズ集とかも欲しい(強欲)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:11

    全員彼女ヅラしてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:39

    私だけかもしれんがルフィ×ウソップは前提親友くくりでの一夜の過ちがしっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:22

    >>26

    ギスギスした2人みたいな

    もしくはルフィは全く気にしてなくてウソップだけ気にして周りに隠そうとしてたらいいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:19:27

    全員ルフィに抱かれてるけどお互い隠しあってるのもいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:23:08

    むかーし二次創作で仲間になったばかりのロビンちゃんが代わり番こにルフィの相手をしてるクルーを見て夜伽と勘違いする話読んだけど未だに解釈一致すぎて

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:09

    逆に全員フルオープンで
    「今日はおれの番だから夜食は勝手に冷蔵庫から取れよ」
    「あれもう一回りしたか?」
    みたいな会話を晩ご飯時にするくらいでもいい
    新入りのジンベエがびっくりしてる(二週間で馴れる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:56

    男としてのプライドが邪魔して最後の一線を越えさせてなかったサンジがWCIでようやく堕ちきって抱かれるのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:47

    >>31

    かなり序盤で仲間になったのに終盤まで抱かせてくれないサンジ。めんどくさいタイプの彼女では

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:54

    逆にゾロはかなり初期から抱かれてると良い
    あんなんスポーツ感覚だろうがってサンジのこと鼻で笑ってるが実際はかなりハマってて毎度ぐちゃぐちゃにされてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:56

    >>31

    >>32

    ここでポイントとなるのは無理強いしない未来の海賊王の器のデカさよな……惚れる、いや皆既に惚れてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:49

    序盤からゾロに手を出してるルフィさんもサンジがオーケー出すまで待つルフィさんも分かる…
    ウソップも抱かれるのは二回目の加入イベント後かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:42:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:32

    フランキーはそれこそスポーツ感覚で一線交えた後に肉とコーラで乾杯してほしい
    チョッパーには人体の神秘を実地で教えてやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:09

    途中送信失礼、ブルックにはピロートークの大切さを逆に教えてもらってほしい
    ナミウソサンあたりには効果覿面

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:55

    >>31

    WCIを経てワノ国で揃って本当の意味で両翼になったってことかよ…

    さすがロビンちゃん…ワカッテル

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:29

    実際結婚式から連れ出された後のサンジからルフィへの好感度はヤバい

    ワノ国でルフィと再会した時の喜びポーズが、phでチョッパーinして「なんだあのハイテンション…」ってゾロが引いてるポーズと同じなのは有名


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:47

    ウソップが抱かれるのは2回目加入後とかサンジが抱かれるのはWCI後なのめっちゃ分かる…
    ルフィさんサイドはどんな感じだろう。早く抱かせろよ〜でも良いし、まあいつか抱けるだろって余裕でも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:06

    >>35

    一度はもう戻ってこないと思ったから

    ウソップが戻ってきて嬉しすぎて手出しちゃったんだな…ルフィ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:47

    この世界線でナミロビンとウソップサンジの仲画気になるw
    キャットファイト始まる??

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:18

    一味同士の仲は変わらないんじゃない?元々一味は一味大好きだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:20

    覚悟ができるまで待つけど抱くのは愛情表現なので早く抱きたくて覚悟できたか?ってときどき迫るルフィさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:53

    >>45

    これは世界を抱く……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:10

    サンジはWCIでルフィに言われたこととか
    ルフィに惚れちゃったこととか
    既にルフィに抱かれてる皆に対してかなり後ろめたく思ってそう
    そんなサンジをナミさんは厳しくも優しくフォローしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:51

    >>43

    ゾロとサンジはキャットファイトしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:08

    >>43

    最初気まずいけどポツポツそれ系の話してめっちゃわかるー!ってなってからは普通に話してそう

    身体が辛い日とか相手変わってもらってもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:31

    >>43

    キャットファイトが起きるような格差をルフィは生み出さないので平和な世界だ

    ただし両翼は関係なくキャットファイトする(通常運転)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:33

    >>47

    猫ちゃん同士の会話良いぞ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:03

    ルフィ×チョッパーはおにショタの感じがする
    チョッパーは医者なんだし性知識は当然あるんだけど経験は無い
    そんなチョッパーに意外と丁寧に実践を叩き込むルフィ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:30

    なんかキャットファイトってイメージ両翼になくね?
    ルフィに抱かれてても男らしく一生ガチバトルしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:42

    >>49

    身体が辛い日は抱かずに隣で寝るんだよ!!!ルフィさんは抱くことが好きなんじゃなくて一味が好きなんだ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:18

    >>49

    わかりみが深い…深いぞ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:30

    >>53

    まぁどんなに男らしくても

    ルフィからみればキャットファイトだから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:07:30

    >>54

    初期とかに自分が欲の捌け口だと思って変わってもらってたら、ある日呼び出されてそうじゃねぇ!ってルフィから怒られるやつも良いだろうが!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:32

    >>53

    あってもキャットファイトという名のただのいつもの喧嘩だろうな

    喧嘩中の会話の中身はちょっと爛れてるかもしれんがドロドロとした嫉妬とかじゃなくてただただ煽りとしてつかってるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:35

    ワイくんも幸せになれる世界線が此処

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:07

    >>57

    良い!!!(手のひら返し)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:44

    先輩たちの雰囲気と会話に驚いてきょどってドキドキしちゃうジンベエさんください

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:06

    >>52

    ルフィチョッパーは知識はあってもゆっくりゆっくり進んでってほしいな

    何回か回数重ねてようやくでいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:09

    仲間を抱くみたいなことを教えたのはゾロだと良いです
    初期の小舟で絡まって寝てたら生理現象で…からの、教えてやろうかで色々教えたらルフィの天性の才能が開花されていき総攻めマンになったとかだと自分が嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:50

    >>60

    握手

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:36

    >>61

    ジンベエが初めてルフィに抱かれた翌日の朝に

    クルーから「あっ…(察し)」状態になって「な、何だその生暖かい目は…!」となるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:50

    みんなやってるのを知ってしまったチョッパーが
    おれもやりたいって言い出してたらかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:01

    一味内であんまり差ができてほしくないから海に出るまでにウタやらマキノやらと気ぶりを経ていてほしいかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:33

    >>66

    ルフィに「そうか!じゃあ今夜部屋に来い!」と誘われるんだけど

    部屋に来たものの緊張して震えるチョッパーに「怖いか…?無理しなくて良いんだぞ」と

    優しく中断するのを提案するが「お、俺だって海賊王になる男のクルーだ!やってやる!」と

    踏ん切りをつけて優しく抱かれて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:20

    抱かれて無いけど抜いてくれるサンジは居たかもしれない。抱こうとすると登場初期の非童貞感でのらりくらり躱してくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:33

    可愛い弟に再会したエースとサボがなんか予想以上に男らしくなったルフィに動揺してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:56

    初回は5人の頃にナミさんゾロと3人だといい派
    サンジはその事を知っている
    ウソップはタイミング寝てたタイミングで知らないのがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:59

    >>63

    自己処理の仕方も知らなかったからしゃーねぇなって手ほどきしてやったところから始まったのにどんどん吸収して総攻めマンになるのも

    >>67

    ある程度知識持ってて初めから覇王のオーラ漂わせてたらし込んでくるのもどっちもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:02

    仲間の誘いと同じ感じで夜の誘いもしそう
    ゾロはルフィから強引に、ウソップはウソップが強がったのをルフィが受け入れて、サンジはお預けしてたけどルフィに根負け、ナミは最初のルフィがぐいぐいの後一悶着あってナミから、とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:46

    メリー時代は誰か抱くときは女部屋でやってて
    ナミさんとロビンちゃんに一部始終見られてればいい
    と思ったけど流石に寝れないか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:27

    真実は分かんないけど仮に非処女として、ロビンちゃんは自分が非処女なの気にしてたら良いな…
    もしくは抱かれるたびに気になるようになったらいいな…
    何度も抱かれてそのうち自分が愛されてるって自信がつくといい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:16

    >>73

    抱いてほしいけどいろいろいけない理由を探すけどルフィの一言に惚れて抱かれちゃうチョッパー

    責任とってとルフィに迫るロビンちゃん

    プライドがあるから突っぱねてたけど最終的に折れるフランキー

    何度か断ってから自分から抱かれたいと言い出すジンベエ

    ってことね…

    ふぅーんえっちじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:24

    >>25

    これ咎めてたジンベエも仲間になったのが感慨深いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:28

    「おれはお前の作ったメシしか食わねえ!!」

    他クルー(言われてみて〜〜〜)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:40

    >>74

    このメリー号にはもしかしてルフィさんの専用ベッドルームがあるのでは…?

    仲良し一味が好きなので本編で何かあって精神不安定な仲間が居たら優先的にルフィさんに任せようって感じだと個人的に良いかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:46

    ルフィさんに言われたいセリフランキングでサンジぶっちぎってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:59

    サンジはWCI超えた後もモヤモヤ考えて結局抱かれるのはジンベエと同時期になりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:22

    私骨ですし…って遠慮するんだけどそれがどうした!って精神的にイかされて
    ただでさえメロメロなのに文字通り骨抜きになるブルックはいる(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:02

    サンジがとうとう堕ちたと聞いたクルーたちどんな言葉で堕ちたのか無理やり聞き出すと
    「おれはお前の作ったメシしか食わねえ!!」
    「お前が戻ってこないならおれはここで餓死してやる!!!」
    などやべーセリフがポンポンでてきて最初は羨ましがるけど聞いてくうちにだんだんガン攻めすぎて逆に同情が芽生え
    「お前がいないとおれは海賊王になれねェ!!!」で肩ポンされる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:28

    少なくともサニー号にはあるな

    ルフィは興味ないけど他のクルーが絶対いるって譲らない

    もしくは気づいたらフランキーが後から増築してる

    >>79

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:39

    >>81

    サンジはWCIからワノ国行くまでの航海中説

    ジンベエは…ワノ国でルフィ目が覚めてから…

    ちょうど今頃抱かれてるわけだな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:54

    ローは引くしモモの教育にも悪いサニー号だな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:07

    ルフィが抱くときの雰囲気は…
    1.普段と変わらず明るく元気に
    2.意外とクレバーな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:50

    >>83

    みんなサンジに口割らせようとするけど中々割らないから、ナミが上二つの発言をばらしてきて

    それに照れて酒をあおりすぎ、酔って最後の爆弾を自分で投下しちゃうんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:52

    >>81

    >>85

    サンジがいつまで経っても踏ん切りつかなければ

    今頃3Pというかもはやクルー皆んなで大乱…な可能性も

    心細い初めてだけど、頼もしい仲間が一緒にいるよ!

    よかったね!サンジ!ジンベエ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:41

    >>85

    今か…えっちだな1か月も休載あるし今ゆっくりできるうちに全員抱いといてくれ船長

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:42

    >>86

    さすがにお客さん沢山いる時は控えてて欲しいけど

    我慢できなくなったルフィにクルー誰かが捕まってるところを見かけてしまって青ざめるローはいそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:20

    ローが最後の良心なのあにまん的でいいぞ~これ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:35

    >>86

    ローはルフィからすると友達で仲間なので、一回迫られてガン拒否してウソップかサンジあたりに「うちの船長はこうだから気をつけろー」って言われて呆然とすればいい…

    スレチになるけどドレスローザを経てローもいっぺんくらい抱かれてて良いけどな


    桃は元からエロガキだからむしろ自分からこっそりのぞいてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:15

    >>91

    控えてても船長専用ラブホルームがある事が問題では!?

    でも客人がいるからって気にする船長じゃないか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:52

    ルフィに抱かれてるクルーは皆んな仲良しだけど
    ゾロは皆んなに嫉妬しまくってたらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:08

    夫人同士が仲良しなハーレム概念平和で好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:15

    >>83

    サンジくんズルいってなるナミはありよりのあり

    一味の中でいちばんワガママ似合うし、何より頬を膨らませるのカワイイ(カワイイ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:49

    他のクルーに見られてても気にしない派
    ナミ、ゾロ、ロビン、チョッパー、ブルック、ジンベエ

    他のクルーには見られたくない派
    ウソップ、サンジ、フランキー

    と勝手に思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:05

    >>96

    100カノみたいなもんだしな

    ローはどの辺で脳破壊されて宇宙猫になるんだろうか

    全部終わったらベポに抱きついて癒されてそう

    麦わら屋には恩義があるし嫌いじゃないけどそれはそれとして二度と船には乗りたくない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:12

    錦えもんがそっとモモの目塞いで風呂とか一緒に入って回避するさ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:50

    >>98

    年頃の女たちがみんな男前で笑う



    笑うけどわかる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:57

    >>93

    モモの助も幼いながらの好奇心が湧いて「拙者も皆と同じことをしてくれぬか?!」と

    まさかの発言に対して「大人になってからな」と諭す

    そしてワノ国編の終わりで「見ろルフィ!大人になったぞ!だから約束通り!」

    と言われたときのルフィの反応は果たして

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:23

    >>100

    錦も後々抱かれる訳ですがね…

    まぁスレチなので深くは言うまい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:23

    >>90

    戦闘後やっと起きて昂ぶってる状態だからみんな入れ替わりに部屋に行ってたらいい

    ゾロも同じだから2人でやたらと盛り上がってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:41

    何と言われようと女子部屋でルナミロビのいちゃいちゃハーレムが見たいんじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:49

    「お前は絶対誰にも渡さないからな」って抱かれるナミとサンジ見たいし「死ぬ時は俺と一緒だ」って抱かれるロビン見たいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:49

    本とか読んで時間つぶしてからお風呂場いったら始まっててひっくり返るワノ国組
    おでん様がおでん様だからなおさら外国への偏見にブーストがかかってしまう〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:00

    >>106

    一瞬前者を賛否ーと空目してサンジしぬやんけと思って済まない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:00

    ちょっと段階を飛ばした100カノじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:25

    >>108

    正直そこの3Pで絶対にルフィにしか抱かれないナミをウルウルした目で見つめてるサンジとか、サンジが抱かれながら強がってるのをほぐすナミとか、片方抱きながらその二人のやり取りを可愛いな~って見てるルフィとかはめちゃくちゃ良いと思いますね

    WCIからワノ国への1か月間の航海でやってくれるとなお良いですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:33

    >>110

    WCI編でルフィへの想いが限界突破+ナミさんに見られてるので情緒ぶっ壊れちゃって

    乱れ具合が大変なことになるサンジは正直見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:48

    ホールケーキアイランド行かなかった組からしたら信じて送り出した(?)サンジがメスになって帰ってくるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:23

    ワノ国先行組はWCI編から多分討ち入り後までお預けだからめちゃくちゃ溜まってそう
    いや編笠村で集合したとき耐えきれなくて抱かれてるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:47

    >>112

    蕎麦食べてる時に察するフランキー、ロビン、ウソップは優しく大人な対応してくれそう

    ゾロは嫉妬しちゃったからうっかり閻魔で崖切ったんですか…?そうなんですね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:43

    ビビは多分抱いてないんだろうな
    ネガティブな意味じゃなく心が国と共にあることを見抜いてたから

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:12

    個人的にはここのルフィさんには一味だけを抱いてて欲しい
    前スレのルフィさんの愛は有限って表現がなんかツボだったので

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:20

    >>113

    討ち入り前全員スッキリした顔してるからきっとしてる

    みっちりしてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:55

    >>116

    それもいいな…

    ルフィにガチ惚れして抱かれにくる奴らに

    全くなびかない船長マジカッケェっす

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:32

    >>117

    討ち入り前の修行しつつ夜は仲間のメンタルケアもばっちり

    これは未来の海賊王ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:33

    >>116

    自分が責任持てない奴は抱かないかわりに抱いたら死ぬまで責任持つ船長かっこいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:36

    自分の伸ばした手が届く範囲を愛し守るルフィさん
    掴んだ手を離さないので必然的に抱くのは掴んだままな一味だけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:57

    >>21

    ここのロビンの顔好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:15

    >>122

    本当だ…これはルフィに惚れ直してる顔してる…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:01

    恋バナのノリで
    「私は彼氏に帽子ポンされた」「俺はお前がいないと海賊王になれないって…」「ヒューやるぅ!」
    (全員同じ男の話)
    って盛り上がって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:27

    この一味は船長が戦闘中に覇王色出したら「か、かっこいい~~~~💗」って全員発情してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:35
  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:52

    ゾロは女房ナミは彼女サンジは妻の概念なんかわかる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:32

    >>126

    過去ログ画像はstorageの部分的取ると貼れるよ

    こんなカッコいい船長…クルーは自慢なんだろうなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:43

    エニエスロビー後のロビンはでろでろになるまで抱かれろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:35

    >>129

    今度はルフィの胸の中で幸せを感じながら泣いて欲しいですねぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:48

    ルフィが海賊版恋太郎なら
    イチャイチャちゅっちゅするナミさんとロビンちゃんが見れるって……コト!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:21

    個人イベントで離脱したことがあるクルーはたまに次の日立てないくらいデロデロに抱かれることがあるとか良いな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:35

    >>129

    それまでは身体だけの対症療法的な癒しだったけど

    事件後は心までズクズクでろでろになって心まで溶かされるロビンちゃんはいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:39

    >>125

    顔に出さないゾロサンジロビンフランキーとちょっと耐えるけど頬が緩んじゃうジンベエブルックモロ顔にでちゃうウソップナミチョッパー

    ジンベエが耐えれないのはやっぱり新人だからねしゃーないね攻めオーラに慣れてないからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:41

    >>131

    それ見てサンジとブルックも喜ぶ

    平和だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:11
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:14

    ストロングワールド後のナミさん三日三晩離してもらえなそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:52

    こんなかっこいい男が昼間は芝生や滑り台で遊んでるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:13

    >>138

    そのギャップに全一味がやられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:31

    ここのルフィは今までずーーっとサンジを大事に大事にしてきて沢山愛を伝えてきたのに全然わかってねえな!!!!ってキレてて良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:38

    慣れてないジンベエがわたわたしてるのを見守りたい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:20

    >>140

    半分くらいそれは原作からそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:47

    >>140

    そこは原作通りで草

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:49

    >>131

    元祖は養殖エロ巨乳×ツンデレぺちゃぱいだからイチャイチャチュッチュ枠はエロ巨乳ゾロ×ツンデレぺちゃぱいサンジだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:51

    離脱組は他のクルーからも甘やかされて分からせられてトロトロぴいぴいになってもいいのよ……
    え、何pなんだこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:44

    >>140

    ムカッ(やっぱちゃんと抱いとかなきゃダメだな愛が伝わんねぇ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:36

    >>145

    10Pだし0時過ぎたら11Pになるかもしれない

    ルフィならいけるいける

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:57

    メリー号の時からこの関係だと離れてた2年間が精神的にも肉体的にも辛そうだな
    再会後魚人島に行く船の中で大変なことになったのでは

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:12

    >>132

    ナミとかサンジとか次の日動けないと困る該当者が抱き潰されて文句言おうとしたら「へへ悪ぃ。今日は何処にも行かずに俺といるしかないな!」って抱き込まれて色々察するし愛されてるのは伝わって満更でも無くなっちゃうヤツ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:12

    >>146

    「うんうん、それがお前だもんな……」ってよしよしせっッされるってこと!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:48

    >>144

    需要がありそうなのやめろ草

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:04

    >>150

    バラティエ出た時より泣かされて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:58

    こんな感じでクルー達のイメージアイテム身にまとってるイラストお出しされたら倒れるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:07

    魚人島の覇王色ぶっぱでモブとは別の意味で腰抜かしそうになる2年ぶりの一味……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:08

    魚人島行く時のルフィ「やっぱり我が家が一番だ!!」
    一味「「「「ン……🥰🥰」」」」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:39

    2年ぶりに再会してすぐこれなの大丈夫?スリル満点でルフィはきっとこの中でイチャイチャするの楽しみそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:51

    >>154

    これは…覇気♡

    たった2年でここまで……♡

    “覇王色”やっぱ資質あったかあの野郎♡

    これくらいやって貰わねェと船長は交代だ♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:52

    >>144

    チョッパーの作ったチューしたくなる薬で知能を減らしてキスゾンビと化したゾロとサンジにキスさせておいて解毒薬を探す船長…

    でもこの船長解毒する前に一回混ざって三人ちゅーしてそう。一回三人ちゅーを味わってから解毒しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:28

    >>144

    ケンカップルだし100カノ原作そのままだな…

    何かの拍子にうっかり一夜を共にしてお互い忘れた事にするって事ね

    そして横で見てたので全て知ってるけど仲良いな位しか思ってないルフィさんね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:18

    両翼、ナミロビ、ウソッチョ、フラブル、ジンベエって分け方で3Pしてほしい
    ジンベエは新人だからまだまだルフィと一対一でもいいしどっかベテランに混ざってもいいよナミロビかウソッチョがオススメ
    でも両翼だけは絶対やめとけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:34

    >>159

    「やっぱり心配だったんだろ、ニッシッシ!」って感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:36

    >>149

    抱き潰された翌日にサイクロンとかが来て、ルフィにおんぶされてポコポコ殴りながら指揮飛ばすナミさん可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:31

    正直ルフィと恋太郎の互換性が良すぎるのが問題

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:28

    >>160

    船長×両翼のところはガチで「その宴は三日三晩続いた──」になりかねん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:48

    初期ナミさんは「やっぱり海賊ね!」って拗れそうだからココヤシ後かな、初夜は

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:55

    >>163

    恋太郎も彼女たちを守るために地獄の修行クリアしてるし彼女のためなら化け物にもなれるし彼女の気持ちを察してクリティカルの一言を繰り出してメロメロにしてるし完全一致だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:08

    自分、もっと船長総攻めの世界観を広げるためにここで上がってる例の漫画買うっす

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:40

    >>167

    ジャンプラで初回無料で読めることをお前に教える

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:19

    >>156

    ルフィと2人きりだったら絶対はしゃぐくせに

    サンジもいるから背向けてるのであろうゾロが最高にすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:42

    私おじいちゃんなのにって乱れる骨は正直あり

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:57

    前スレでも似たような事書いたけどナミサンジロビンブルックは初夜の事後湿度が高そう
    2回目以降はナミブルックロビンサンジの順に湿度軽減されそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:24

    なんだろう、このルフィは行為自体はちゃんと知ってるのに仲間とのそれをSEクスと言う名前だと認識してなさそうな感じは

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:27

    >>168

    助かる、助かりすぎだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:33

    >>170

    50年ぶりなのにしかも抱かれる?側で翻弄されまくるおじいちゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:52

    100カノもおばあちゃん抱いてるしな。ブルックも大人の余裕でちょっと躱したり受け止めたりメロメロになったりデロデロにされて欲しいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:32

    >>172

    子作りというより絆を深める行為だと思ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:55

    ロビンは経験済みでも今まで作業的なやつしかしたことなくて、初めての愛ある行為に怖いし戸惑うんだけどルフィに大丈夫だぞって笑いかけられて安心して深イキして欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:24

    クソッ!地味にサンジが「(この一晩を最後の思い出にしよう)」系イベントを挟むタイミングを逃してる…!
    逆にロビンちゃんはガッツリ挟むタイミングがあるぞ最高だ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:50

    >>177

    ロビンちゃんとブルックはメンタル処女枠だから……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:32

    パンクハザードでそんな時間の余裕なかったけど、あのシャンブルズされた状態でそういう雰囲気になったらどうするんだろう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:35

    この船長はランブル効果のチョッパーもステブラ概念もサンジも覇気とオセッで正気に戻してくれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:41

    スレがめちゃくちゃ早いから次スレも欲しいんじゃ


    >>178

    ロング…ランドで五日間の停泊があるからそこやろな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:42

    >>176

    大事だぞ愛してるぞって伝わりやすいから抱くルフィさん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:03

    子供産めそう枠に
    ウソップ、サンジ、ブルックin

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:49

    >>180

    サンジはナミさんの体見たい…!でもナミさんの体がルフィに抱かれるを見るのは…!でもレディの体ではどんな風に感じるのか知りたい…!でも…!でも…!!ってめちゃくちゃ悩みそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:43

    >>185

    タバコシーンみたいなことになりそう

    「いいわよシても」「えっいいの!?」

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:13

    >>185

    WCI後初夜の世界線だと処女が非処女の身体に入って疼きを知ってしまう…ってコト!?えっちじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:39

    >>186

    いつもよりずっとぎこちなく赤面するナミ(サンジ)に、かわいーなって優しくしてくれそう、でもその優しさが自分に向けられたものなのかナミさんに向けられたものなのか分からなくて胸がチクチクするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:22
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:33

    >>188

    結局トラブル起きて抱かれないままでWCIであんとき自分の体じゃなかったとしても抱かれときゃよかったってなるサンジもアリですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:54

    >>189

    ありがてぇ…!ありがてぇ…!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:05

    >>189

    たてあり

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:39

    >>190

    逆にナミさんの身体で抱かれた事を一生の思い出にする決意をしたのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:05

    枕を幸せな涙で濡らしてそうなクルー多すぎぃ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:48

    >>193

    ナミさんの裸も見れたしな…サンジ的に吹っ切るのにちょうど条件良すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:12

    逆にサンジの身体でエッチするナミも良いぞ〜
    出したら落ち着くから効率良いわね…とか思ってたらサンジの無限性欲のせいで抜いても抜いてもおさまらなくなってきてヒンヒン言って欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:54

    >>194

    でも全員最後には抱かれてハッピーになるからよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:58

    よし、トラ男!ナミとサンジを入れ替えっこしてくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:15

    ルフィさんゴムだし大きさ変えられそうだから初めてでも安心だね…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:18

    200ならハーレムエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています