【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:35

    注意事項は初スレ通り

    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック


    ※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG


    おまんらの解釈でしか見られない夜明けがあるぜよ



    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員|あにまん掲示板※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※不快感を感じたらブラウザバックしてください世界を抱く海賊王になるであろう麦わらのルフィさんは麦わらの一味のクルー全員もれなく抱いてる概念の世界です船長×ク…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:10

    たておつ
    前スレ爆速で埋まって草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:19

    おつ
    ルフィ総攻め概念助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:37

    たておつ
    一味の狂った慣習に巻き込まれるトラ男便利すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:23

    >>4

    (ポーラータンク号に帰りてぇ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:43

    ポーラタンク▶️ワノ国時空

    🐯「分かってると思うがお前ら……ウチの船で盛ったら深海に放り出すからな」

    「しねぇよさすがに……ルフィいねぇし……」(引っ付いたりイチャイチャスキンシップはする)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:50

    >>2

    最近のルフィさんが攻めすぎるのがいけない特に討ち入り後

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:01

    一味以外の外野から抱いてくれって言われても
    「おれの仲間じゃないからいやだ」ってすげなく断ってるルフィ見て
    自己肯定感をちょっとだけ高めるサンジいてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:56

    クズ、お前も何か面白いガスや薬出せないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:01

    >>6

    100カノ基準なら彼女同士も全員愛人関係だし…まあ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:39

    逆に一味が船長一味以外の誰かにちょっかい出されても、は?って感じで取り付く島もなく拒否って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:43

    >>8

    ロビンも上がってくれいやもう2年後ロビンは余裕の笑みで微笑んでそうでもあるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:58

    >>8

    それだけだと言われた相手が傷つくので

    「だからよ!俺の船に乗ってみないか?!」と誘って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:46

    >>11


    「ルフィじゃないくせにおれ・私を抱く?(笑)なに?(笑)頭大丈夫そ??(笑)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:25

    >>13

    乗りたがるやつめっちゃ増えるやんけ~~!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:39

    なんでローも一味扱いしてるの?解釈違いです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:16

    >>16

    単純に船に乗ってるときの話でしょ、ローは抱かれないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:26

    ナミさんの
    「アンタじゃ私と釣り合わないから寝ないって言ったのよ。お分かり?麦わらの…誰だっけ?」には痺れましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:30

    >>16

    仲良い友達の家でイチャイチャしようとしてるワノ国先行組のつもりだったんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:32

    >>11

    ジャヤのナミさんじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:50

    ロビンはまだ10代の子供たちに救われたんだもんな、そりゃ皆んなのこと大好きになるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:28

    優しめに抱く→ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、ブルック
    激しめに抱く→ゾロ、フランキー、ジンベエ

    異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:47

    >>13

    木のおっさんとユニコーンと1発やる羽目になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:14:49

    ローもハートの海賊団も一味の被害者なので全部終わってハートの海賊団でポーラータンク号に戻った後で
    「二度とサニー号には乗りたくねぇ…!」
    「乗せるのもまあ…見ててしんどかったねキャプテン」
    みたいな被害者の会してると良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:34

    キッドはドン引きだろうけどキラーはただの船長大好きマンだからどうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:50

    エニエスロビー、物騒で敵側に愛のないハカリ奪還編じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:01

    >>18

    ワイの心のロメオがナミ先輩最高だべって泣いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:35

    ロングリングロングランドで一味を見た瞬間に「こいつらできてるな」と察しずぶずぶの船長沼にハマる前に消しとくかとなる青キジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:04

    >>22

    優しめに抱く組の中でも離脱したことあるやつらはときどき激しめに抱いて愛されてるって自覚を持たせてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:51

    >>29

    たまに立てなくなる一時離脱組の中にウソップが入ってるのめちゃくちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:54

    >>24

    人の家(船)で毎晩誰かしらギシギシやってるって思うとまあ…嫌だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:03

    >>28

    見送った幼女がなんか「女」になってる上に幸せそう……(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:39

    >>32

    良い女になったながど直球になってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:01

    >>29

    優しめにサイドから「なぁルフィ…今日は滅茶苦茶に…」と注文されて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:38

    >>34

    青キジ遭遇後のロビンはめちゃくちゃにしてって言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:45

    >>33

    船長の前で女二人を口説くのはさすが海軍大将

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:14

    >>31

    ポーラタングじゃ多分ルフィいないからヤってないけどイチャイチャされるだけでもかなり鬱陶しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:30

    >>34

    もじもじしながら言うチョッパーとブルックイイゾ~~~~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:59

    精神不安定のクルーを抱くルフィさんも好きだし精神不安定な時は抱かないルフィさんも好き
    前者は自分の存在を相手にアピールすることで安心感を与え、後者はSEックスだけが愛じゃないとしっかり伝えてくる感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:12

    そして無自覚にも一騎討ちに持っていき仲間に手出しさせないようにするファインプレー…惚れる〜!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:39

    >>37

    しかも多分イチャイチャしてる自覚ないからな。やたら引っ付いて触れ合ってるくせに注意したら「なにが??」みたいな顔してくるからな。

    放りだせ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:12

    スレチでごめんな。抱かれてるローは興味無いが、この世界線でノイローゼになってるローは正直見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:28

    「麦わら屋!!!最悪だお前(の船の風紀)は!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:16

    >>43

    「ああ!お前も(最悪の世代の)その一人だ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:40

    これをちゃんとわかるように伝えるために抱くんだ仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:50

    >>39

    一晩抱きしめて添い寝とかもアリ

    いびきすごいし腕ぐるぐる巻き付けられて寝苦しいどころじゃないんだけどそれが嬉しいとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:01

    ルフィにお願いするときの一声

    ゾロ「おい、ルフィ今晩良いか?」
    ナミ「ねぇルフィ…その、今日の夜良い?」
    ウソップ「なぁルフィ、久々にどうだ?」
    サンジ「悪ぃなルフィ、今日の夜付き合ってもらって良いか?」
    チョッパー「なぁなぁルフィ…久々に…良いか?」
    ロビン「ねぇルフィ、もし今夜あなたが構わなかったら良いかしら?」
    フランキー「よぉルフィ!今日の夜おっ始めようぜ!」
    ブルック「ヨホホホ!ルフィさん!今晩デュオで演奏などいかが?」
    ジンベエ「ルフィ、今晩部屋に行っても構わんか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:14

    愛人同士も愛し合ってるから傍から見たらほんとに風紀乱れまくりなんだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:30:56

    この世界線のゾロサンはダチョウ倶楽部のノリでガチちゅーしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:48

    >>49

    それをみて目を見開いてドン引きするロー

    …ダメだ一般の反応としてローが便利すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:35

    この船に長期間乗ってたせいで(おかげで)「凪」の開発に成功した被害者の会、会長トラファルガー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:37

    この船にモモ乗せたらダメなのでは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:07

    >>51

    開発理由が切実すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:35:25

    >>52

    一応子供はその日抱かれてないクルーが引き離しておいてくれる…はず…ロー錦衛門は頑張って自衛してな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:39

    (マジやめろマジやめろマジやめろ俺にそのケはないマジやめろマジやめろマジやめろ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:40

    >>49

    「あァ!?💢」「おォ!?💢」ってデコぐり→ちゅってやって大人しくなる両翼か

    ルフィは仲良いだろーってニコニコしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:06

    割と終盤まで処女だった挙句他人に取られかけたサンジの初夜はそれはそれは凄いことになりそう。ルフィさんめちゃくちゃ我慢したもんな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:00

    >>55

    でもいざ面と向かって「俺にその気はない!」って言ったら「誰がテメェとなんかするか」って言われて釈然としないんでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:25

    立てなくなったサンジ見ても

    「サンジくんが悪い」
    「若いっていいですね〜」
    「サンジが悪いなぁ!」

    ってなりそうで無慈悲可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:30

    五皇にスイートルーム明け渡したらずっと声と物音が鳴り止まず恐怖するとある島の宿主

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:44

    チョッパーを初めて抱いた次の日はザワザワしてそう
    年齢的には多分問題は無いだろうけど
    体格的にショタを抱いたのと一緒みたいなもんだし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:38

    なんとなくウソップチョッパーナミさんが快楽に弱いだろうなあみたいなイメージがあったり、フランキーブルックあたりは余裕があるかなあってイメージなんだけど他の一味はあんまりイメージない。特に両翼は想像つかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:11

    >>61

    でも医者としての知識はめちゃくちゃあるから頑張ってくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:36

    >>61

    チョッパーが足腰たたなくなってたら

    いつも優しいロビンがルフィに若干冷たくなるのかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:51

    >>61

    真面目に言っちゃなんだが獣姦だしな(小声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:57

    >>62

    ロビンちゃんは麦わらの一味限定で快楽に激弱だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:55

    >>66

    ゾロサンもルフィ限定快楽激弱に追加で

    ジンベイは余裕ある側かな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:14

    >>62

    両翼は最初めちゃくちゃ声抑えて快楽に耐えてそう

    そのうち多分ゾロの方から声抑えなくなっていく

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:07

    ドレスローザに向かう途中
    「おい、ロー協力してこいつらを正気に戻さねぇか?」
    「てめぇと手を組む気はねぇが……正直同意見だ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:12

    >>62

    サンジは激弱っぽい。ゾロは2年目は比較的余裕がありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:19

    ゾロは余裕受けに見せかけて内心は結構必死
    サンジは「あぁクソッ…!」と自身があっさり快楽落ちしていることに悔しがる
    ジンベエは年相応に「良いぞ良いぞ!」と余裕がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:52

    >>62

    ゾロは他クルーの前ではツンツンクールにしてるがルフィと二人っきりになったときだけデロデロにゃんにゃん

    サンジはWCI以降はルフィが何してもキュン死にするようになる

    結論両翼は快楽に弱い(ルフィ限定)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:03

    モモ「オチウ怖い……」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:26

    サンジは正直ルフィに甘えられたらチョロ脚屋だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:48:45

    2年後再開したゾロが余裕を見せようとして2年後無敵になったルフィさんに快楽堕ちさせられてるの解らせとして完璧なのでは?
    サンジは初夜ガチガチに緊張してるのを落とすところまで落とされて子猫ちゃんにされてればいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:06

    >>65

    ウォークポイントとホーンポイントは正直すごくエッチだと思います

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:08

    ゾロサン同時に抱けば(コイツの前でだけは…)って必死に耐えてる顔がじっくり見れそうでいいですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:02

    >>72

    朝寝ぼけてうっかりサンジをルフィと勘違いしてにゃんにゃんしそうになって血の気が引くゾロ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:15

    >>77

    ルフィに抱かれてトロトロになってきたら勝手に百合チューし出すぞ

    かわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:37

    顔隠しそうなのは
    ナミ、サンジ、ロビンかな
    三大ヒロインは顔隠す

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:38

    >>63

    「な、なぁルフィ、気持ちいいか?」と必死にご奉仕するチョッパー

    ルフィも「あぁ上手いぞチョッパー」と優しく快楽を与えてきそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:52

    >>79

    俺のクルーは世界一可愛いんだ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:32

    ルフィから他クルーの残り香がしてドキドキする相思相愛一味

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:35

    >>79

    かわいいなーお前らって頭撫でてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:43

    遅レスだけど前スレのステブラとルフィさん概念、ステルスで見えなくなったところを見聞色で探し当ててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:03

    最序盤から抱かれてるゾロvs最終盤に初夜のサンジ。結果は火を見るより明らかだしなんならルゾロサンでサンジに手解きしながらとかでも全然美味しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:32

    >>84

    撫でられで二人同時に脳イキしてそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:32

    序盤から関係あるルフィとゾロにサンジはどんな風に接してたんだろう。知らなかったわけないもんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:32

    初夜が凄すぎてワノ国つくまでどこ触られても感じるサンジはありですか…?(小声)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:49

    >>86

    慣れきって平気ですっごいことするゾロに「なっおまっ!!」って赤面して動揺するサンジ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:58

    ナミロビは女部屋でちゅっちゅしてるだろ…はかからみたいに……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:09

    >>88

    サンジも抱かせないだけで手コキくらいはしてたかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:52

    ナミロビもゾロサンもはかから概念だよ多分

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:13

    >>88

    最後の一線だけはどうしても越えさせれなかっただけで多分イチャイチャはしてるきっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:57:45

    マジでテロテロでひゃんひゃん言わされるエニエス後のロビンちゃんはいる(いる)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:15

    ルフィから一味それぞれへの誘い方も見たい
    ゾロとは「今日、夜」「ああ」って感じかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:21

    >>95

    一言一言にドロドロになるだろうから言葉責め多そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:53

    swのナミさんがシャツいちだったのってもしかしてそう言う……?準備万端なの……?事後なの……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:31

    >>96

    ナミロビサンジあたりにはぐるぐる抱きついて「今日抱くからな」ってはっきり宣言してそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:27

    週一くらいで良いから健全に雑魚寝して欲しい…(超小声)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:58

    >>92

    コックの!!!神聖な手で!!!!?ヒュウ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:02

    >>91

    2年前のロビナミの信頼関係がまだできてないころがちょっとそれっぽいよな

    ナミも初期はツン気味、特にSWのラストとかツンデレ

    ロビンは巨乳で計算して色気爆発させてそうなお姉さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:10

    サンジはこうかな…
    「サンジ!食いてェ!」
    「?さっき肉食ったばっかじゃねェか。足りなかったか?」
    「違う!サンジをだ!」
    「(キュン)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:50

    >>100

    もっと大きな声で言え愛情表現の一つとして抱くだけで健全にほのぼの雑魚寝する一味はいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:19

    フランキーに対しては「今日の夜なー!!」くらい軽い感じでもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:25

    サンジの終盤まで抱かせてくれないのはヴィンスモークに生まれた俺の身体でルフィや皆が汚れるのは嫌的な望まない初体験した非処女みたいな感じかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:27

    >>70

    スリラーバークで身代わりになった時が転換点かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:35

    ウソップとルフィは「今日俺の部屋来いよー」「今日こそは絶対に抱かれないからな!」→朝チュンみたいなちょっとコメディな感じだと嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:09

    >>106

    シンプルに男としてのプライドが邪魔してたと思ってたけどそれもあるのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:33

    >>96

    ゾロ→「夜やろうぜ」

    ナミ→「今日の夜どうだ?」

    ウソップ→「なぁ今日の夜良いだろ?!」

    サンジ→「今晩サンジを食いたい」

    チョッパー→「久々に気持ちいいことしようぜ」

    ロビン→「今日の夜部屋に行っても良いだろ?」

    フランキー→「今晩やろうぜ!」

    ブルック→「たまにはブルックもどうだ?」

    ジンベエ→「なぁなあ!夜良いだろ?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:20

    ルフィは誘わずに雰囲気がもうそれで一味が察してるのも良い……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:47

    >>106

    スリラーバークでもこの俺の血でナミさんが汚れるといけないって言ってたしアリですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:24

    前スレの1なんだけどいつのまに前スレ埋まって2スレ目立っててしかも既に100レス以上ついてて濃厚な妄想美味しくて変な声出た
    ありがとう…!最高だ…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:27

    抱かれんなって方が無理だろ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:48

    >>108

    良い…直前までめちゃくちゃ饒舌なのにいざそういう雰囲気をルフィが醸し出すと途端に黙って好きにしろ!って大の字になるウソップ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:39

    偏見なんだけどルフィって歯型めちゃくちゃ残しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:13

    何というか朝チュンのときにルフィは大きないびきをかいてて
    本当に昨日抱いてくれたのか?と余韻がない感じで
    仲間が先に起床して見て欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:34

    >>116

    全員歯型(マーキング)だらけの乱れた一味…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:11:24

    サンジウソップを同時に抱く時が1番友人間故の気恥ずかしさが垣間見えそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:18

    夕飯の準備中に黙って巻き付いておんぶ状態になるとそういう合図だったりして、お風呂入った日はナミかロビンか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:25

    サンジは声出さないならネクタイ噛んでてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:36

    3Pのときのルフィを除くペアの組み合わせでまた面白い感じになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:09

    エニエスロビーでロビンちゃんにつけた歯型が時間があいて薄れかけるのを歯型をもう一度付け直すルフィさんと、ゾウ編を間に挟んだからwci始まる頃には歯型がほとんど無くなってしまってるサンジみたいな歯型と時間経過の芸術が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:33

    風紀乱れまくりのくせに雑魚寝の時めちゃくちゃ健全にスヤァしてるのかわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:34

    >>119

    サンウソを同時で抱く時は、途中までふざけてるのにそれぞれの気持ち良さそうな姿を見てドキドキしてほしい

    後見聞色が強いもの同士(サンジが聴覚系でウソップが視覚系?)で猫ちゃん同士の気持ち良い感情を感じ取ってビクビクしてくれ

    ルフィもそれを分かっててウソップはここが好きなんだぞって言いながらサンジの身体触ったり、サンジはここが弱いんだって言いながらウソップのあれこれをグリグリして欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:36

    >>86

    >>92

    まだサンジが慣れない頃に3人で宿にいてルフィに手でやってあげたら流れでゾロにもやることになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:01

    >>123

    ボコられてる時にスパンダに歯型とかキスマ見つかって見当違いの煽りを受けるロビンちゃ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:16:37

    ああー世界を抱く男〜これを真正面で受け止めて揺らがない親分は抱かれるときも結構余裕ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:35

    これは帰ったらよしよしセッですわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:22

    行為中に声を…
    出さずに我慢できる→ゾロ、ジンベエ
    出したくないけど出ちゃう→ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー
    所々出ちゃう→ロビン
    出すし大きい→フランキー、ブルック

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:40

    >>126

    「サンジやっぱ(手コキ)うめーなー!ゾロもやってもらえよ!」

    「えっ」「えっ」

    「ちっ何でおめーなんかを…(シコシコシコ」

    「ちっ何でてめーなんかに…(確かにうめぇな…#」

    こうですか分かりません

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:18:47

    >>129

    今すぐ木陰でセッしてもええんやで

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:44

    >>132

    世界線によっては初体験だぞ!?

    初体験じゃない場合は木陰どころかその場でヤってもまあ…いいでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:52

    >>133

    この海で一番自由なやつが海賊王なんでヘーキヘーキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:20

    >>132

    ベッジのところ向かった時にお風呂入ってたからそこでもいいな(ブルックは笑顔でどうぞどうぞする)

    でも初めてだったら船に戻ってゆっくりの方がよさそうだし悩むな~~

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:29

    ナミさんはやけに声だすの恥ずかしがる時と
    他のクルーに見せつけたりあえて大きい声だすのに興奮する時と気分によって変わったらかわいい
    とてもかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:31

    >>130

    Zのモドモド解除の感じ、抑えようとして逆にいつもより高くて甘い声が漏れちゃうタイプなんだよねロビンちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:16

    >>131

    そうなるでしょうなぁ〜戦闘に一切使わない神聖な手が自分のそこにあることで満たされる微かな支配欲〜嗚呼素晴らしき三強ワールド

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:45

    >>135

    ブルックに見守られながらお風呂でいたすのいいな…

    サンジ余計にナミさんに顔向けできなくなるね

    会議中ナミさんの方見れないし目を逸らしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:50

    サンジは手コキ(相手を気持ち良くする行為)は積極的だけど抱かれる方(相手に気持ち良くしてもらう行為)には消極的だと奉仕精神にあってて良いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:31

    >>120

    女性陣とする時はちゃんとお風呂入るルフィ好き好きの好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:49

    レディと一緒に抱かれることになったサンジの運命やいかに
    女子のが余裕でも可愛いし(慣れで)
    自分も抱かれてるのに女子にレモネードとか口移ししてあげる奉仕精神身に付いたサンジも良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:41

    >>142

    ロビンちゃんもナミさんもからかい倒してヤる前にサンジが倒れるに100ペリカ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:31

    >>142

    解釈一致すぎる(握手)

    自分の番で一番気持ちよくなってる時に休憩中のロビンちゃんがハナハナで参加して来て

    ロビンちゃんやめてよぉってひんひんしちゃうサンジも見たい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:42

    フランキーとロビンとの3Pは大人な雰囲気でえっちなのに
    そこにチョッパー投入して4Pになったとたんギスギスしてて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:55

    ナミロビサンジ、ナミロビウソップ、ナミロビチョッパーは見たい
    女性陣が一枚上手で翻弄されそう
    ナミロビフランキーでフランキーの方が上手なパターンもみたい
    でも事前に誰が優位に立ってても最終的にはまとめてルフィが抱くんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:14

    >>145

    チョッパーに見られるの恥ずかしいロビンちゃんとかちょっとそう言う▲▼見たことあるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:05

    >>145

    フランキーとロビンの組み合わせはどっちも快楽に身を委ねそうで良いな…ルフィに色々教えて和やかスケベなムード漂ってそう

    からのチョッパーは草なのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:08

    流石に回数に限界を迎えたときの反応妄想
    ゾロ「………ッ!…っく!(ひたすら耐える)」
    ナミ「ねぇ、ちょっと…!さすがに!」
    ウソップ「おいおい!流石に限界だぞ…」
    サンジ「てめっ…!まだやる気かよ…!」
    チョッパー「ル、ルフィ…!俺もうこれ以上は無理だぞ…!」
    ロビン「ルフィ、流石に私も無理よ…!」
    フランキー「ったく若いやつはまじで持続力が凄いな…!」
    ブルック「ヨホホホ!流石に私も限界かと!本当に昇天してしまいます!」
    ジンベエ「ええい、いい加減良さんか…!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:39

    >>142

    自分がトロトロにされてぽんやりしててもレディを見たら喉乾いてないかなとか喉枯れちゃわないかなって気を使いたがるサンジは解釈一致

    そのままナミさんに余裕そうねって虐められるんだよね(幻覚)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:57

    結局クルー同士でにゃんにゃんしてても最終的にルフィが(俺の仲間可愛っ)って抱くんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:54

    >>149

    止めはしない両翼フランキー言語化できないけどめちゃくちゃいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:08

    世の中に「絶対」は無いけど、ナミロビサンジでいちばんサンジがいじめられるのは「絶対にそうと」と言い切れるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:18

    無理って言っても抱かれる日もある。海賊王だもの。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:46

    ルフィはクルー同士のにゃんにゃんのことニコニコしながらみてるけど
    自分のいないところでしてたって聞いたら
    なんで言わないんだよ!ずりぃ!って寂しがりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:59

    >>153

    サンジが一番輝く瞬間だから間違いない。出血量によってはチョッパーが頭を抱えるが

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:18

    >>151

    大前提としてルフィが全員に愛されエッチの良さを叩き込んでるからな

    そこから複数人でするようになっても根本は船長No.1であって欲しい

    なんなら雑魚寝でも大満足だがな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:31

    >>155

    ぐるわら、ワノ国潜入組はそれぞれルフィ不在期間が長い上に二年後だからクルー同士のにゃんにゃんはあったかもしれねぇ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:36:46

    ルフィさんには「おまえら俺抜きでやるなよ!!」
    って言い放ってからWCIに向かっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:58

    ポーラータンク号の中であったイチャイチャを知ったらルフィは拗ねるしローはキレる
    ぐるわらの方もゾウでシャチあたりが頭抱えるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:03

    HCIからワノ国に向かう道中の朝
    「あれ〜!?ルフィとサンジ、同じにおいがするよ!!がるちゅーしたの?」ってキャロットに純粋に挨拶の意味で訊かれて、昨夜散々甘やかされて啼かされてまだちょっとふわふわしたのが抜けきらずに顔真っ赤にするサンジと「ああ!!」って堂々と答えるルフィであってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:43

    ド偏見だけど覇王色はド攻めとして、見聞色は受け力高いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:15

    >>158

    ぐるわらメンツは猫ちゃん同士のにゃんにゃん感が強いな…

    仲良し猫ちゃんズめ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:20

    >>162

    わかる

    感受性も強けりゃ感度も良さそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:12

    >>162

    本来ならド攻めなゾロがルフィにだけ抱かれる概念ですね

    とてもおいしいです

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:16

    長時間かけてどろっどろに溶かして溶かしてぐずぐずになって「もうむり…よ(だ)…やめっ…ひっ」ってなったころに頭撫でて囁いて脳イキさせてあげてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:44

    この世界線だと再会したらキャロットの後に一人ずつ抱擁&ディープキスくらいしてそう

    げっそりするローとモモの目隠しする錦さんと目まん丸にするお菊ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:02

    >>165

    船長の度量が伺えるな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:09

    ルフィさん本気になれば覇気だけでクルー全員イかせられる説

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:58

    スレが早いんよ(歓喜)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:24

    >>165

    ゾロがルフィに抱かれてるって知って舐めてかかって覇王色の覇気持ちの男にボコボコにされるモブオッサンになりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:48:09

    あと少しで麦わらの一味が11Pになるか決まるかもしれんわけですが……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:29

    一味「あ……今日めちゃくちゃにされるな(されたいな)……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:00

    >>172

    まだ入るかわからんが入ったら慣れるの早そう多分ジンベエよりも早い

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:57

    一番最初に抱かれたゾロだけは初体験でちょっと痛い思いをしたことがあるとかも良い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:16

    スレ爆速すぎだろ
    お前ら好きだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:20

    >>169

    誰か検証番組作って

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:47

    >>177

    うわそうこれイメージしてたありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:52:59

    加入直後→頑なにバック
    エニエスロビー後→顔隠しながら正面
    2年後→ラブラブ

    だと思ってんすがね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:53:10

    ルフィが荒ぶってる時に順番回ってきたので翌日立てなくなりそうな予感を察知して
    ものすごい勢いで保存食作って冷蔵庫いっぱいにして
    ナミさんロビンちゃんごめんだけど明日お願い…って言ってる最中に連れ去られていくサンジはいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:47

    見聞色組が真っ先にイって、その後に覇気無し組が続いて、ゾロがギリギリまで粘るけどイかされるし、なんならその余波で先にイってた奴らが追い討ち食らうみたいな想像をした

    >>177

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:10

    >>162

    空島玉の試練でサトリがルフィに捕まった後、異様に「痛いからやめろ〜!!」って騒いでたのも多分見聞色の覇気で数秒先の自分が倒されるの視えてたからで、見聞色鍛えると「それ…ぜったいおかしくなっちゃうからやだぁ…!」って何もしてなくてもぐずぐずになっちゃう………多分サンジは泣いちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:47

    >>181

    まだ覇王色に不慣れなゾロがイった衝撃で覇王色を出しちゃった…ってコト?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:40

    喧嘩してるゾロサンやパラソルの下で賭けやってるナミロビ、発明品をワクワクした顔で作ってるウソフラあたりを見ておれのクルーはかわいいよなーってニコニコしててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:56:47

    >>183

    ゾロをイかせるための覇気に追い討ち食らってる感じを想像してたけど更にオーバーキルでめっちゃ良いですね!天才!?ありがとうございます!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:18
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:57:48

    一緒にグランドライン入った東海初期メン5人には
    みんなにルフィの初めてを上げてほしいので
    初手繋ぎ→ウソップ
    初キス→ナミ
    初筆下ろし(手コキ)→サンジ
    童貞→ゾロ
    だと嬉しいな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:14

    >>183

    >>185

    ゾロの覇王色でもイっちゃう一味

    仲間大好き過ぎるな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:16

    >>186

    有効活用します。検証内容も検証結果も草なんだよなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:27

    見聞色の覇気えっちすぎませんかねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:15

    ウソップとサンジがツートップで感度良いって思うと2人を見る目が変わっちゃうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:59:29
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:22

    >>182

    未来が見えるレベルまで鍛えるとかなりえっちだな…自分がどうなっちゃうか先にわかっちゃうわけで…2回衝撃がくるようなもんじゃんえっち

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:33

    「やめ……!ルフィ…!!」

    ふーん、えっちじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:02

    >>192

    仕事早いありがとう

    >>193

    やっぱりサンジは泣き虫だなぁって優しく頭撫でられてびくびくしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:02:51

    本誌読んできた!
    まさか0時をここでむかえるとは…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:42

    >>192

    たておつ!ありがてぇ…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:24

    本誌読んできた。11人目は取り敢えず保留なので10人で語ろう。と言うか次スレを保守しないと明日まで持たないことをお前に教える

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:58

    1ヶ月休載か…
    ルフィさんがたは1ヶ月間ハッスルしてくだせぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:26

    まるでルフィの覇気を食らってイかない見聞色のローが強キャラみたいじゃん…。嫌だよこんな誤解に満ちた強キャラ判定…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています