ここだけほむらに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:55

    彼氏がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:32

    繰り返し続けるほむらが彼氏と同じ姿形の別人を見ての反応が気になるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:08

    さやかへの対応はかなり変わってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:29

    セフレかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:42

    すんごいぐちゃぐちゃになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:44

    悪魔ほむになった後に手元で永久管理するのか遠くで見守るのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:43

    周回中、失敗濃厚な回は開き直って黒歴史確定の激しめなことしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:52

    悪魔ほむ……絶対に彼君の記憶保持してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:11

    こいつに他人に惚れる程の余裕があればどれだけよかったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:18

    多分、最初の時間のメガほむ時代に優しくしてくれた相手なんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:09

    ループ前彼氏「暁美さんのことをかわいいと思ってるのは俺だけだろうな…」

    ループ後彼氏「どんな徳を積めば暁美さんと付き合うことになるんだろうなぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:27

    まどマギ本編ほむら「まどかは……最高の友達で……彼の方も護らないと……」

    叛逆ほむら「彼の愛が止まらないの……何でもして見せるわ……まどかの愛も有るわ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:03

    これループ繰り返す度にまどか彼氏共に依存度上げていくのかそれともまどか優先にし過ぎて破局するのどっちだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:06

    >>13

    付き合っているのか否かでどうかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:14

    ほむらの彼氏が叛逆にいる話見てぇ~~~
    彼氏よりまどかを取った罪悪感とかまだある好意とか色んな感情を抱きながらも決して関わらないように登校してる彼氏を眺める悪魔ほむらと何か忘れてるのに思い出せない彼氏くんが見てぇ~~~

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:33

    改変した結果、初対面みたいな反応をされ内心涙目なほむら

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:47

    >>15

    なおまどかと彼氏が付き合いだす模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:23

    ほむら「付き合うなんて簡単よ。今から言うことをヤれば十中八九相手は自責の念で折れるわ。」

    さやか「転校生肉食系すぎない?そういうのはちょっと…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:58

    >>17

    まどかは完全に記憶があるわけじゃないぽいし、精神NTRになるのか?

    脳破壊だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:45

    織莉子やキリカに人質にとられて殺害されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:35

    >>20

    その世界だと織莉子にできるだけの苦しみを与えて殺しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:50

    気弱だった自分を受け入れてくれた男が
    ループして変わった自分すら受け入れてくれるという事実に色々壊されるほむらちゃん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:04

    彼氏君はガチの一般人だけど人を思いやれて他人の為に身体を張れる善人なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:41

    悪魔「私は愛に生きる悪魔よ(ねっとり)」

    彼氏「…?そんなこと言ってないではやくこっち来いよ!何処に行こうか?暁美さんと話したいこと沢山あるんだ!(手を引っ張りながら)」

    悪魔「えっ…ちょっ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:52

    誰の犠牲も出さずまどかを魔法少女にさせずワルプルギスの夜を倒すっていう
    最高の結果を出したんだけど、彼くんとは恋仲になれず
    それどころか険悪みたいになってしまって
    「やりなおしたい」って思ってしまうほむらちゃん....

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:45

    彼氏にも因果の糸が絡まってまどかの素質減ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:00

    >>26

    「僕と契約して魔法少女に....魔法少年になってよ!!」

    「え」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:10

    >>27

    (銃声)パァン、パァン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:14

    偽街の子供達(彼氏との子供)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:24

    >>29

    ありそうで重い展開ヤメロォ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:24

    >>22

    逆に態度が悪くなった訳じゃないけど掛けてくる言葉や接し方が変わる彼氏に誠実さを感じつつ一抹の寂しさに見舞われるほむらちゃんとかもいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:43

    子供(彼氏とヤって妊娠した周回で宿った生まれるはずだった命たち)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:21

    >>29

    自分の作った世界でありもしない子供を作る魔女ですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:12

    終わりのないループの中で救いを求めた人物かぁ....

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:08

    彼氏はループ前からの付き合いでもいいけどループ序盤のどこかで初めて出会ったみたいな感じでもいいかも
    メガネ時代初めて挫けかけた時にその様子を心配して声を掛けてくれたのがきっかけで、以来どのループでも本来の目的に必要のない事だと頭では理解しつつもいつも初めに会いに行くみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:34

    逆に改変世界で彼氏だけ周回の記憶全部開放してヤンヤンしだすほむら

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:49

    >>36

    ご、拷問?

    それとも自分の最大の理解者である彼なら自分と同じ痛みに耐えられると?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:02

    前ループのまどかの彼氏を寝取る話はあったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:41

    メガほむ時代に家が近くだからって理由で登校と下校時に一緒に帰るんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:27

    >>35

    そしてどこかで一線越えてしまうとイチャラブ初体験から段々一方的な筆下ろしになるんだよね……

    そして経験豊富だと思った彼君は脳が半壊してモヤモヤするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:20

    どのループでも彼氏君はワルプルギスの日が近づくにつれて内心焦るほむらちゃんの微かな変化に気づいて無理しなくていいんだ、とか自分に何か手伝える事はない?とか言うんだけどその度ほむらちゃんは断って彼の顔が暗くなるのを見ていられずに立ち去るんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:37:55

    解釈が人によって分かれるの面白いなぁ
    どのルートも見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:02

    でもね、何度でもループして自分が最初に出会ったまどか本人ではない『鹿目まどか』を助けようとしたように、自分が最初に好きになった彼氏本人ではない『彼氏』を好きでい続けているけどもほむら本人が長いループの中で変わってしまったことが理由で、かつては自分を選んでくれた彼氏が今の自分を選んでくれなかった展開は見てみたいんですよ。

    彼氏という愛する人がいる分さやかに対しての気持ちも変わるだろうし、さやかと同じく愛してる人(なんなら過去に自分を愛してくれた人)に選ばれなかったほむらが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:03

    >>44

    ごめんなぜかマミさんにNTRれる光景が浮かんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:24

    >>46

    変わってた

    >>45

    こっちだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:20

    >>47

    えっ、本編最終回後のまどかがいない世界で前に進み始めたほむらが、全てが終わってまた彼氏に会いたいと思ったところでマミさんから元々自分の彼氏だった少年をマミさんの彼氏として紹介されるだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:35

    >>48

    脳内破壊じゃなくてもう一度世界を作り直すレベル

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:45

    止まった時の中で彼氏の唇を奪い「最低ね、私って…」と自嘲するほむらちゃんが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:58:13

    多分ループしないな
    まどかより彼氏に依存しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:10

    >>48

    願うなら付き合ってからそれなりに時間が経ってて、自分達が付き合ってた時のソレよりも分かりやすくカップルしててほしいな。

    魔法少女の皆がマミの彼氏っていう新しい存在の話で盛り上がってるところに話を合わせながら、ソウルジェムがじわじわと濁り続けてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:49

    >>53

    泣きの一回ループしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:36

    世界改編時に念入りにマミから彼氏の記憶を消しそう
    そして自己嫌悪して彼氏に慰められて無限ループ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:08:46

    でもまどマギ世界、マギレコ視点じゃなくてもノンケに厳しいから本編よりひどい目にあいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:10:43

    >>53

    さやか「ひとみに恭介を取られちゃうよぉ...!!」

    ほむら「美樹さやか」

    さやか「え、転校生?」

    ほむら「今日は私の奢りよ、好きなだけ叫びなさい」

    さやか「あ、ありがとう?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:01

    >>56

    で、でも!私は彼氏が死んでしまったり悲惨な目に遭ってしまったりして悲しんだり絶望してるマミさんとそんなマミさんを慮る魔法少女達の中でその心の内にマミ以上の絶望を抱えているほむらもいいと思いますよ。それを表に出すことは許されないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:31

    彼くんがケアしてくれるおかげで普通にまどかの事を諦められる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:44

    >>59

    おいおいほむらちゃんだぞ

    たとえ愛が二分割されても見捨てたりしないさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:23:36

    >>59

    同じだけの愛が2つになるだけさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:02

    契約なかったらワルプル後、彼氏くんが慰めてくれてそのままゴールインするので一番幸せだよと虚淵から言われそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:02

    悪魔エンドしか二人で幸せになれるルートが存在しない可能性?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:32

    悪魔エンドだと彼氏が病みそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:06

    ループしていた世界で気がやんで彼氏を逆レ○プした世界もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:26

    >>65

    それすら受け入れてくれるから一生離れられない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:54

    多分、気の迷いで彼氏を最短攻略後にいちゃいちゃしまくる時間軸もあり蒼空
    結局、まどかのことで巻き戻して通常営業に戻りそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:49:05

    まどかを救いつつ彼氏くんと付き合う

    両方やらなくちゃいけないのがつらいところね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:38:02

    >>67

    どの道巻き戻らないとまどか魔女化で世界滅ぶからな…それはそれとして個人的にその周回の間は眼鏡かけっぱでいて欲しい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:23:10

    退廃的な関係になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:35:36

    どんなに仲良くても、険悪な仲だったとしても
    ワルプルギスに挑む前に時間停止して
    彼くんに気づかれない様にキスしてから行くほむらちゃん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:02:38

    悪魔形態でも受け入れるからどんとん病みが加速していく

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:25:47

    ギャグ時空だとさやかを尻目に彼氏とくっそいちゃついてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:32:47

    >>73

    関係の進展具合でマウントを取ってくるほむらちゃんと挑発に乗った結果何だかんだ恭介と親密になっていくさやかちゃんとかありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:41:49

    偽街の子供達を彼氏は認知するかどうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:13:51

    >>75

    悪魔ほむらちゃんですら受け入れる男だ

    少し戸惑うかもだが受け入れてくれるさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:41:42

    確定で悲惨なのにこんなにも面白そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:33:13

    勝てた。奇跡に思えたけれど、不可能に思えたけれど、それでも勝てた。
    美樹さやかも、佐倉杏子も、巴マミすら苛烈な戦いの中で命を落としたけれど、願い求めた勝利を遂に私は掴んだのだ。
    雲一つない青空と、温い風に流されて飛んでいく黄色いリボンの切れ端がその証左。まどかを魔法少女にする事なく、死なせてしまう事もなく、ワルプルギスの消え去った廃墟の見滝原で──瓦礫の中から力無く伸びる腕の前で、私はただ佇んでいた。
    「…何故?」
    問い掛けても、答えは返ってこない。
    当たり前だ。この腕の先には、きっと何も残っていないのだから。偶々近くに落ちていた携帯が腕の主が「彼」だと指し示しているだけで、ビルに押し潰された彼の肉体は粉々に粉砕されてしまったのだから。
    「絶対に外を出歩いてはいけないって、言ったじゃない」
    常人の目にはワルプルギスの夜は自然災害としか映らず、彼は魔女の事を知らない。だから私に出来たのは「危険だから避難しなさい」と釘を刺す事だけ。そして今まではそれでどうにかなってきた。
    なのに、どうして。なんでよりにもよって今回だけ、外に飛び出してきて────
    「…」
    気が付けば、盾に手を伸ばしていた。
    最高のタイミングで、最高の準備を整えて仕掛けたから、まだ1ヶ月は過ぎていない。時間遡行はまだ出来る。彼が生きる時間を、取り戻す事が出来る。
    しかし、それをやってしまえば。「鹿目まどかを救えた」事実を巻き戻してしまえば。
    「…」
    これだけ準備を整えても紙一重だったのだから、2度目は無いと私自身よく理解している。まどか1人でさえ手が何本あっても足りない位取り零してきたのだから、2人になればもっと苦しい状況に追い込まれる事は火を見るより明らかだ。
    それでも。
    それでも、私は。

    たった一度、基点となったあの時間で眼鏡を拾ってくれたあなたを、忘れられない。

    「──ごめんなさい」

    告げた謝罪は、誰に向けたものか。やっと救えたまどかに向けてかもしれないし、漸く願いを果たした自分に向けてかもしれない。
    それでも、一度だけ。
    私は自分の願いに嘘を吐いて──盾を回す。

    『大丈夫?ちゃんと避難できてる?』

    罅割れた携帯の画面に写る、メールの要件に気付きもせずに。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:38:32

    >>78

    まどかが生きて、彼が死ぬパターンすごく良い

    そこから更にマミもさやかも杏子もまどかも(ただしまどかは魔法少女になってしまった)無事生き残って彼だけが死んでしまった世界線も経験していたら凄そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:02

    実際メガほむってチョロそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:31

    限りなく求めた未来に近くて、一度は「これが最善だ」「これ以上続けても悪くなるだけだ」って自分に言い聞かせて日常を送って欲しい
    だけど大事な物が欠けていて、まどかや仲間達では埋められない喪失感に苦しみだんだんとソウルジェムを濁らせて言って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:08

    >>78

    次のループで両方取りこぼしたらヤバそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:58:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:22

    マギレコ世界線でクソ惚気話をしてさやかにアドバイスするメガほむ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:48

    悲惨な展開で終わっても良し、砂糖がドバドバ出るほど甘い展開になっても良し
    一粒で二度美味しいとはこの事

    ほむら以外の魔法少女が彼氏持ちな展開も見てみたい感じがある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:41

    最終的には決別するんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:19

    面倒臭い女の子の隣には包容力の高い男子を添えたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:46

    >>86

    決別しても未練タラタラなのは分かる

    >>87

    すごいわかる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:12

    悪魔ほむらは時間停止使えるなら使って死ぬほど彼氏を堪能してそう
    終わったらクールでミステリアスを崩さない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:36:59

    >>81

    変身するたびに砂が落ちきって時が停められない砂時計を見て苦悩してほしいんだ

    いつでも戻れるんだけど皆のいるこの世界線を手放せなくてズルズルと日常を過ごすけど、段々と自分の心が彼から離れていってる事に気がついて恐怖するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:10

    >>90

    眠る度に夢で彼との幸せな日々を思いだして無意識のうちに砂時計に手を伸ばしているんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:08

    まどかも失って彼氏も失って虚無状態で叛逆に向かうほむら…

    待っていたわこの瞬間を!してもわかってたよ…って理解して抱いてくるスパダリ…

    脳が焼かれるほむら…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:51

    わかってんだよ系彼氏

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:24

    最初はまどかを救う為にループを始める(この時点では彼は死なない)→ループを重ねる度にワルプルギスの夜の規模が大きくなり余波で彼が死ぬようになる→偶々まどかが生きて彼が死ぬ展開になるが今度は彼の為にループを始める→彼にも因果が絡みつき魔法少女や魔女にならない代わりに不幸や不運を引き寄せようになっていく→故にワルプルギスの夜の前に死にやすくなる→まどかと彼を救う為にループを続ける→より敵が強大になっていく
    的な負のサイクルに飲まれて行ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:48

    仮にまどか未契約の状態尚且つ他魔法少女全員生存してたとしても彼氏くん死んだらまどかが彼氏くんを生き返らせるのに願い使って結果ほむらも彼氏くんも曇るというかなんというかってなるのは想像に難くない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:49:08

    >>95

    逆にまどかも魔法少女になってしまっていてなお且つ彼以外全員生存でワルプルギスの夜を超えた場合はどうだろう

    誰も彼を生き返らせられない

    けれども一番の目的のまどかも皆も生きている(彼を除いて)

    その葛藤の末再び無限地獄に足を踏み入れるほむら……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:52:48

    叛逆あるからダークなオチのイメージがついてしまうが
    本編だけで考えるとまどかのいない世界で赤いリボンをつけたほむらちゃんに彼氏くんが
    とても似合ってると言ってくれて
    つい泣いちゃうんだ
    そんな世界があってもいいじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:15

    >>97

    『鹿目まどか』という存在を憶えてはいないけどほむらちゃんの言う事は信じてるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:27

    めがね時代に「素敵な人だな」って思っていい感じの関係になって
    まどかの件で自分が変わったからもう二度とあの時の関係にはなれないと腹を括っていたら
    ふとしたきっかけで出会って今の自分にすら優しくしてくれるとわかって
    完全に精神的支柱になるレベルで重い感情を抱くホムラちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:35

    なんか最終的に自分のソウルジェム割りそう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:37:27

    デビほむ状態だと彼氏がいる事で他の魔法少女に対して根拠のない優越感持ってそう
    そして彼氏はそんなほむらも受け入れそう
    そんな二人の砂糖がドバドバ溢れそうな雰囲気に周りはゲンナリしてる

    そんでもって叛逆の物語の後のさやかを煽ってほっぺつねられてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:07:05

    どんなに避けても最終的には両者とも恋に落ちるんだろうな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:09:45

    逆に彼氏が居るのにまどかに執着し過ぎて最終的に忘れてしまい彼氏君が絶望するみたいな事もありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:14:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:27

    包容力のママみのある彼氏をコミュ障女子に与えたら脳壊れちゃうよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:03

    悪魔ほむらとか彼氏いるしまどかも魔法少女じゃないし人生の絶頂でしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:53

    一周目のメガほむ時代にワルプル後の契約前に引き止めてそう

    でも契約しちゃうんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:52

    なんなら逆に一周目から一緒にループしてるのもありだと思うんだ。
    なおまどか含む他のみんなが救えた周回で死んでしまう模様。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:33

    マギレコ時空とかで一緒に海に行ってマミさんたち一部のデカい人のボディに見惚れてる彼氏くんに無意識に釣り竿むけるメガほむとかちょっと見てみてぇなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:44:19

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:21:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:38

    「巴マミの平凡な日常」ではその彼氏と仲よくゴールインしていて、惚れ気話すと永遠と語るから周りからは止められてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:49:51

    ほむらより彼氏の方が可愛いんじゃないかと錯覚する

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:50:13

    >>112

    みんな婚活するしかないじゃない!!って言いそうなマミさん……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:29

    >>114

    いや、マミさん以外結婚している世界なので……(本来はほむらはタツヤくんとできてる)

    マミさんたしか彼氏いるとか嘘ついていたはず……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:03

    >>113

    可愛い系かどうかは分からないけど少なくとも優男だろうなってイメージはある

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:51

    スパダリというより聞き上手なほんわかした彼が個人的にいいな
    手を引いてくれるのがまどか、歩幅を合わせてくれるのが彼って感じでそれぞれ惹かれるポイントが異なると差別化が測れそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:52

    優しく穏やかな人のイメージ
    多分、成長したら身長がかなりでかくなるタイプ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:27

    反逆者の後
    デビほむに対するカウンターとして主人公ポジに収まりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:50

    >>117

    本来だったら魔法少女や魔女の事を全て話せば動揺しながらも、話の真偽に関係無くほむらのことを信じてくれるんだけど、当のほむらが「彼をこちら側に巻き込んではならない」という強迫観念に取り憑かれてしまって話せないんだ……けれどもほむらが苦しんでる事を察している彼は心配の余り暴風雨の中外に出てしまい………

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:08

    >>112

    子沢山になってそう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:07

    >>121

    >>29の偽街の子供達がちゃんと生まれてこれるんやなって…(感動)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:13

    >>121

    なんならマミさんが家に泊まりに来た日にほむらからやってそう

    旦那はマミさんに聞こえると止めるけど「マミは寝ているわ。一度、寝たらぐっすり朝までる寝ているから問題ないわ」と説得してヤル

    なお、マミさんはその日はたまたま寝られずに寝たフリをしている模様

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:06

    >>123

    朝までヤっていて結果的にマミさんの眼は寝不足でギンギンになってそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:55

    >>124

    夜にマミさんが心の中で(起きてるわよ!)と起こってそう

    てか、眼が寝不足でギンギンになっているマミさんは平凡の日常マミさんなら再生余裕

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:32

    マミさん次の日家に帰ったら速攻でやけ酒し始めそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:36

    ほむらの彼氏は巨乳好きだったら面白そう
    ただ、ほむらのこと好きだし、ほむらが気にして胸を魔法で増乳しても何時ものほむらの方がいいって言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:43

    >>127

    またほむらちゃんの脳が溶かされてる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:14:15

    二次創作の変態ほむらさんは時間止めて彼氏が洗うパンツを盗むかぁ……元々変態だったけど、さらに変態になるなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:51:34

    >>129

    でも最終的に同意の上の行為(?)になりそう…

    彼氏くんが危険なことしてもすぐ駆けつけられるように監視カメラを設置しに行ったとき洗濯籠にあったパンツをとっていくほむらちゃん…つい出来心で持ってきてしまい気を逸らすため監視カメラの映像を確認するとそこにはほむらの名を呼びながら自分を慰めている彼氏くんの姿が!

    みたいな感じにイメージしてしまった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:30

    >>130

    変態ほむらちゃんなら「パンツを孕ませるつもりかしら?」とオナニーしている彼氏の前に現れそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:45

    >>131

    彼氏くんはほむらのパンツ盗んでないから自分のパンツに出してる事になるが…ティッシュにやれよ。

    それはそれとして、パンツに出してようがティッシュに出してようがありがたく頂戴するんでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:33

    >>132

    夢精してそのまま続けてだしたんだぞ

    多分、ほむらとそのままやることになるけど彼氏には夢だと思わせてパンツを変えておくんだ

    なあ、夢精したパンツはほむらの手へ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:57:01

    >>133

    うわぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:22:35

    彼氏がいるなら魔法少女になる必要はないんじゃね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:25

    >>135

    彼氏がいても鹿目さんと巴さんがワルプルと闘って死ぬ事実は変わらないしなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:15

    >>135

    できたタイミングによる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:20

    彼氏がいるなら二人の死も割りきれるのでは

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:23

    >>138

    いやぁ別にほむらは特定の誰かさえ無事ならいいってわけじゃないだろう

    しかもまどかだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:30

    >>130

    これ多分周回する度に本人の変態度が上がっていったやつだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:33

    >>138

    上であるようにそれぞれ異なる点に惹かれたのなら代替する事は出来ないと思う

    逆に敢えてどちらかを切り捨てた世界で過ごしてみるけど、補うことのできない喪失感に苦しんで結局ループを再開しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:19

    >>121

    毎年のように妊娠しているからさやかや杏子から「お前は子供達だけで野球の試合でもするつもりか?」とか言われそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:04

    なんでほむらちゃんいつも出し難い変態にされるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:51:08

    >>143

    なんでかは知らんけどもうみんなにそういうイメージが染みついてしまってる感がある…

    まぁギャグ時空だし、ループし過ぎストレスが溜まり過ぎではっちゃけてしまうんだろう(適当)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:10

    それはそれとして変態要素ない順当にラブコメしてるほむらちゃんも見たいです…(えっちな子じゃないとは言ってない)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:34

    デート経験がなく本とかを参考にしてデートに望むほむらちゃんはみたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:19

    >>142

    ほむら「失礼ね。サッカーチームを二つ作るつもりよ。」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:03:46

    >>147

    4人しか変わらな…結構変わるな?

    まぁ夫婦も子供達も幸せなら万事OKだが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:04:41

    まどかを助けようとしている内にまどかも彼氏と同じぐらい好きになって3pを提案するほむらが見てぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:05:20

    >>149

    ここでほむら一途な彼氏くん

    まどかだと勃たない!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:47

    >>149

    >>150

    呼ばれるだけ呼ばれてイチャイチャを見せつけられるだけのまどかの心境はいかに

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:08:30

    >>149

    誠実なので複数の女性と関係を持つ訳には行かないとガード姿勢を取る彼氏、尚魔法少女パワーで普通にガードを破られる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:00

    >>152

    魔法少女二人に勝てる訳ないだろ!!と逆レイプされる彼氏くん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:14

    >>152

    そんなパワー使うほどまどかに挿れて欲しかったのかほむら…でもヤッたらヤッたでなんか見ててモヤモヤしない?

    >>153

    なんでもうまどかが魔法少女になってんだよ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:03

    なんかもう色々あって
    めがほむいつほむリボンほむ悪魔ほむ全員に襲われるでいいじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:11

    >>155

    それはアリだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:21:22

    彼氏「暁美さんならどんな姿でも好きだ!最後に俺のところに居てくれたらそれでいい!」
    ほむら「○○くん…(トゥンク…)」

    なお

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:56

    その暁美さんが増えてしまったと…
    同じ人間で修羅場起きるって何だよ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:59

    >>158

    嫉妬深いと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:33:30

    >>159

    困った…否定出来ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:54:50

    >>158

    ドラえもんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:00

    >>147

    今までクソみたいなループ地獄にいたんだそれぐらいヤっても許されるだろ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:49

    一周目 ほむらの契約を止めようとするがそれを振り切って契約する
    二週目 ワルプルの余波で氏ぬ
    三周目以降 マミさんや織莉子に人質にされたりまどか山やワルプルの余波で死んだりほむらに励ましや慰めという呪いの言葉を託して氏ぬ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:04:52

    彼に時間遡行の事、魔法少女の事を打ち明けたら彼は信じてくれる事が分かり次の周回からすぐに打ち明けるほむら
    2人でワルプル対策をあーでもないこーでもないと議論するが結局火力不足という事実をどうにかするためにやっぱり仲間を集めなければならない事に至る
    今まではほむら1人で警戒されてたけど、2人に増えたことで弁明が可能になりマミさんとさやかとの関係が悪くならずに済む
    その後も2人で作戦を練り、危険なフラグをそれぞれが動いて回避し遂に誰も欠ける事無くワルプル戦へと突入した
    そして決戦に彼と二人っきりで会話をして、別れの際に時を止めて彼に気づかれない様に口づけをして欲しい
    ちゃんとしたキスは大団円の未来にとっておくんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:10

    >>163

    下手するとまどかすら憎み始めそうなのが酷い…

    >>164

    頼むよ…圧倒的なHappy Endを…ほむらちゃんに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:54

    >>165

    >>164の後は誤ってほむらが死亡してしまいまどかが衝動的に契約、ワルプルと死闘を繰り広げるが奇跡的に誰も魔女化することなく全員生還する

    けれどもワルプルがほんの少し、予想よりも規模がでかかったせいで避難所の一部が倒壊、多数の重傷者と1人の犠牲者が出てしまった

    既にまどかは契約済みで蘇生は不可能、しかし求めた未来に限りなく近い為>>81となって苦悩するほむらへと繋がるんだ

    唇に僅かに残ったぬくもりが忘れられないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:31:52

    >>166

    なんでそんなこというの…?

    そんなん魔女になる直前に自害するやつじゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:46

    彼氏「あれ…俺…死んだはずじゃ…ッ!?暁美さん!暁美さん!!」
    QB「君はある魔法少女によって生き返ったんだ。そして君は僕には理由はわからないけど契約の素質がある。(ほむらのお陰で生き返ったとは言っていない)」
    彼氏「暁美さん…嘘だろ…俺のために…?なんで…?」
    QB「叶えたい願い事はないかい?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:37

    >>168

    その必要はないわ。消えなさい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:39

    何もかも限界を迎えたほむらがまどかと彼氏くん両方に泣きながら全てを吐き出すシチュは見たいなぁ
    まどかは魔法少女になるという希望があるけど
    彼氏くんは何もできないんだ
    でも改変された後の世界でもほむらのそばにいてくれるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:44

    「黙ってこれをうけとってちょうだい
    貴方のために、些細な護身用よ」
    「え」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:42

    >>171

    ここまでするならもう最終決戦開始前に彼氏くんを盾の中にしまって仕舞えばいいのでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:46

    >>172

    「そんな、私が彼を閉じ込めてでも守りたい女に見えて?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:09

    >>173

    見えます。

    というかそこまでしないといけないとこまできてると思うんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:58:47

    >>167

    最終的に再び繰り返す事になって死にはしないから安心だ

    濁りきる直前に初めて秘密を打ち明けた時の「どんな世界でも、絶対に暁美さんを信じる」って約束を思い出して彼とならきっと何回だってまどかを、皆を救えるって再び時の迷路に踏み出すんだ

    皆は彼を、そして苦しんでるほむらを救えなかった事に歯がゆい思いをするけどそれでも前向きに激励の言葉と共にほむらを送り出して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:05

    >>174

    まぁあの盾の中武器だらけだし

    もしそれでほむらちゃん死んだらそれこそ本末転倒だから

    避難所にいて欲しいのが本音だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:46

    >>176

    アルまどルートまで行ったら二人三脚でハッピーエンドになるやん…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:16:36

    >>175

    あの…無限地獄に堕ちてるんですけど…いいんすかこれ…

    >>176

    まぁそれもそうか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:22

    病院で知り合ったという設定の彼を推していきたい
    呼吸器系が弱い彼は偶々入院していた時にほむらと知り合った的な感じで

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:17

    >>179

    なるほどそうなると…ワンチャンほむらちゃんがループ能力ない可能性が出てきましたね…

    彼の病気を治してみたいな…いやでもそしたら全て事情を知った彼氏くんが僕のせいで暁美さんが…ってなってしまう…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:52

    >>180

    一応弱いだけで直ちに命に関わる訳ではないから契約のタイミングは本編同様でループ能力も健在ということで

    ただ、唐突に口調や格好が変わった知り合いに若干戸惑ったりする

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:26

    >>181

    知り合いどころか恋人なんですが…というかそれは誰だって戸惑うじゃろ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:46:55

    >>179

    病院だと上条くんとの接点もいけそう

    そこから派生してさやかとも面識ありでほむらに対する警戒心緩和に繋がるかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:49:48

    あげ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:45

    婁震戒みたいな結末になるだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:02

    最終的にでびほむになったら彼と別れる展開になりそう
    それでもずっと彼を監視している

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:49:41

    >>186

    彼氏くんは全てを受け入れてくれるから別れるならほむらからなんだよね…

    でも彼氏くんは毎晩今までのほむらのループでの思い出とかほむらから直々に搾りに来る夢を見せられるんだ…

    そして起きたらもう他人になっているので彼氏くんの脳はボロボロになるんだ…

    そしてそんな彼をみてほむらはいいようのないぞくぞくした快感を覚えてしまうんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:15

    メガほむ→出来心でパンツを盗み始める
    クーほむ→オープンな変態に
    デビほむ→ドSに覚醒(?)
    こんな感じか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:57

    このスレももう終わりやね。
    次スレはあるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:19

    >>130のをAIのべりすとくんの力借りて書いてもらったけど下ネタ過多すぎて載せられねぇや…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:11

    彼氏「上條くん…美樹さんって上條くんとお似合いだと思わない?(確か暁美さんにこう言えって言われたな…)」
    上條「そういう○○くんも時々一緒に来る暁美さんとお似合いだと思うよ?」
    彼氏「そうかな?」


    さやか「ヤバイヤバイヤバイ!!逃げる!」
    ほむら「逃げないで!最後まで本心を聞いて覚悟を決めなさい!(興奮気味)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:48

    >>191

    お似合いって言われて内心テンション爆上がりしてるほむらちゃん可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:00:29

    悪魔ほむらは逆に手元にずっと置いてそう
    というか悪ほむ=世界みたいなもんだし実質常に合体しているのでは...?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:50:05

    >>193

    なんか誰も届かない場所に置いてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:30:10

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:08

    >>193

    いやその理屈はどうなの…?

    >>194

    基本ずっと寝かされてそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:53

    >>196

    一生覚めない夢の中で沢山の子供を作って幸せな家庭を築いているんだよな。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:32

    ノンケほむらで得られない栄養もある

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:57

    >>198

    同時にノンケほむらでしか得られないって事ですかね?なら同意

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:28:46

    >>200なら彼氏くんとほむらちゃんはhappy endを迎えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています