間桐桜さん、好きなもの:怪談←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:57

    桜ちゃんが書店とかで実話怪談本買いまくっている姿を想像して笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:39

    怪談が好きな桜に四八(仮)をやらせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:00

    >>2

    桜ちゃんぶっ倒れそう...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:41

    そういえば映画でなんか読んでたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:11

    >>2

    ろくでもないモノ勧めてやるなや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:51

    凛や慎二や士郎に怪談調で話しかけること多々あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:49

    桜ちゃんが小学生くらいの時は怪談レストランとかトイレの花子さん、学校の怪談シリーズとか図書館で借りまくっていそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:46

    >>2

    決して見れないガチギレ桜の姿が見れるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:13

    冬木の怪談といえば蝉菜マンションの赤ずきんだけど関係あるのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:47

    テレビの怪談特集を食い入るように見ててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:17

    正直、間桐の家が一番怪談じみてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:09

    稲川淳二とか池田貴族の怪談ショーも普通に聞いていたりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:09

    >>9

    美綴経由はあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:24

    竹書房の「超」怖い話シリーズ集めてたりしてな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:32

    >>10

    最近そういう番組少ないからがっかりしてそう

    ほん呪から回ってきた実写風の怖い動画とかは桜ちゃん的にはありなんだろうか最近のホラー番組の

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:37

    >>2

    クソみたいな話でイラついているところで「とろろ」が来たら卒倒しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:21

    >>14

    確かに集めていそう

    あとメタ的に桜ちゃんの年代なら新耳袋とかその辺りも購入してそう

    jkだった2002年あたりにはまだ全巻発売されてなかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:28

    ほん怖とかああいうのは好きなんだろうか
    それともあくまで小説系の怪談が好きなのか
    予想以上に怖い話を読んでしまって夜に怖がっていそうではあるな桜ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:35

    怪談好きになった原因知りたい
    家に置いてあったのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:45

    >>16

    アルバイトの話は2度やって同じオチでひっくり返るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:59

    桜ちゃん意外と怪談に対しては厳しそうな感じがある
    怪談本を読むにしてもこの作者の話はダメだとか判定厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:26

    どこかは忘れたんだが、きのこが「桜が怪談好きなのは怖くないから。桜にとって怖いのは現実そのものだから」って言ってたな。
    どこだったか。HF円盤特典の一問一答には無かったし、映画特典のインタビューか対談だったかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:19:34

    >>22

    なら案外怖がったりすることはないのかもしれないな

    というか家が既に怖すぎるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:49

    怖い話を読む事によってある意味気持ちを誤魔化していたところもあるのかと思うと悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています