配布ブルボン結構ええやん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:01:40

    完凸SRとの比較
    トレ効果レスボは最低限持ってて
    賢さボーナスはない代わりにスピードボーナス持ち
    連続イベントで勢い任せのヒントと
    先手必勝確定(多分)
    得意率が低いのが惜しいけど
    今まで逃げ向けの賢さってなかったから嬉しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:03:00

    微課金の人とかならスズカさんやマルおねの育成には普通に入りそうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:03:50

    かシンプルにクソかわいいカードなのずるいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:05:09

    賢さ育成が捗りそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:05:37

    逃げ用の賢さなかったから充分使う
    今までやむなく無凸ファイン入れてた枠に入れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:06:06

    >>2

    先手必勝安いから

    ランカー達は逃げには全員いれると思うよ

    チャンミにしたって別に微課金以外にも

    全然採用出来るレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:06:31

    今まで無理してパワーブルボン入れてたから助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:06:40

    問題は俺が良く使う逃げがブルボンなこと

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:04

    これでコンセと先手必勝が配布ってことは逃げがさらに魔境になる・・・ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:38

    先手必勝が確定で賢さとか無課金の身からしたら使わない選択肢がない
    これでターボの二重運ゲをこなさなくて済む…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:45

    >>8

    可哀想に…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:58

    やめてくれサイゲ、無表情キャラのキョトン顔は俺に効く
    やめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:09:44

    スズカブルボンで序盤は完璧ですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:09:54

    先手必勝はなんだかんだあると強いからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:10:08

    ウンスブルボンのスピボ持ちW使用の
    賢さ育成楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:10:43

    >>14

    師匠が安定してくれなかっただけだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:11:29

    >>11

    いいもん…ファル子がいるもん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:17:22

    師匠と同時使用しても
    躊躇いなく下押して回復しつつ
    打ち切れるのは良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:18:53

    ウマネストウンスに近い感じだな
    スピード盛れる賢さカード

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:07

    ドーベルに続いて
    配布賢さは当たりが続くねぇ
    友情回復量をちゃんと5にしてくれてるの偉いわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:40:45

    イベネイチャドーベルブルボン
    配布賢さサポみんな優秀だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:44:32

    うちは逃げの娘多かったから普通に有難い…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:45:57

    賢さの上がりがマベ以下だから賢さ盛りにはほぼ使えないけどスピボもあるし回復量は5だしで効果弱いなりの差別化が出来てるのも強みだよな
    勿論強さの本質は有用な逃げスキルセットを賢さサポカで得られる点なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:17:35

    >>23

    賢さは差し向けが多かったからなぁ

    マジでこのブルボンは貴重だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:19:21

    セイウンスカイに先手必勝付くってことよなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:21:03

    賢さが上がりにくいのがな……それ以外は得意率が低いくらいで欠点もあんまり無いけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:32:55

    ついに先手必勝がターボ無しで取れるようになったか…
    あれは本当にキツかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:58:56

    なんでヒント率ないんですか…逃げコーナー逃げ直線これじゃ期待できないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:00:17

    >>28

    ヒントは最早アオハル特訓,爆発で取るものだから

    ない代わりに他が優秀な方がいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:06:38

    ヒント率がないのと友情回復がちょっと高いのはアオハル用って感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:16:12

    ターボ師匠の三段クルーンに悩まされなくなるだけで非常にありがたい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:32:48

    勢い任せもらえるのも結構ありがたい
    中距離逃げでマエストロ以外だと安定する回復スキルなかったし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:41:10

    イベント配布は安定してぼちぼち良いのくれるよね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:01

    ばいばいターボ師匠
    と言おうとしたけどレベル下げには協力してもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:55

    ヴァルゴ杯前に出てたら環境変えてたかもね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:50:03

    普段これにファイン借りてアオハルしてるんですが逃げ育てる時はフク抜いてブルボン入れた方がいいですかね、、?それともフラッシュ抜きます??????

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:51:27

    >>36

    フラッシュかスペヌキ

    どっちもどっちでアオハル今一向いてないから

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:51:41

    >>35

    変わりません

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:51:48

    >>36

    これだけサポカ揃ってるならスピ2賢さ4にして両方積めばいいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:59:19

    >>37

    >>39

    ありがとう!!!

    どっちも試してみる!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:05

    >>38

    少なくとも

    水着マルゼンはみんな先手必勝積んでただろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:10:38

    ウンスは賢さ補正あるし相性良さそうだな

    ネイチャドーベルと配布賢さサポはいい感じやね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:45

    >>41

    地固めがあるのに先手必勝取る意味ってなんだ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:23:28

    性能自体は完凸SRの中堅くらいだけど、先手必勝確定と超貴重なスピボ賢さだから誰の劣化にもなってないいいカードだと思うわ
    スピ2賢さ4構成なら逃げじゃなくても入るレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています