ここだけ米花町で【FGOクロスオーバー】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:59:47

    聖杯戦争があった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:39

    地盤的に殺人起こりまくってるの利用できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:56

    前どっかで見たホームズ来てぶっ倒れるコナン好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:09:48

    コナンと三蔵ちゃんのおねショタコンビ見てみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:29

    個人的配役

    セイバー:沖田総司
    アーチャー:モリアーティ
    ランサー:ヴリドラ
    キャスター:ナーサリーライムorパラケルスス
    ライダー:坂本龍馬
    アサシン:
    バーサーカー:ナイチンゲール

    アサシンが思い浮かばん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:59

    孤独なトリプルスパイの男と
    他者の幸せを見て笑う孤高の王組ませてぇ~~~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:31

    >>5

    お宝争奪戦した縁もあるしキッドあたりに坂本龍馬召喚して欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:44

    >>6

    いいよね幸せな世界に自分を含めず心からの笑顔で眺めてるコンビ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:22

    モリアーティが来ても大盛り上がりしそうだなコナン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:38:25

    おっちゃんとイアソンの調子乗るとダメになるコンビで聖杯戦争爆走して欲しさはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:43:55

    後に大魔術師になったキャスター小泉紅子として紅子のいない世界のキッドの相棒になる紅子は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:43:58

    町のガス爆発事件の推理から聖杯戦争にたどり着く人一人はいそう…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:47

    >>5

    百貌のハサンとかだと見た目は大人、頭は子供になれるしコナンと類似点あって面白そう

    コナンと組んでも面白いしハサンと組んだ人間が新一=コナン説に思い至っても面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:03

    父を超えられないコンビでコナンとモードレットも見てみたいけど相性あんまりよくなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:00

    >>5

    マンガで分かるアサシンでもいいかな?

    まだ単体では実装されてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:05

    主人公はセイバーが王道だけどコナンはアーチャーモリアーティ教授かな…
    ただプロフェッサーMが素直に協力すると思えないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:39

    犯人絶対死なせないコナンと、患者は死んでも生かすナイチンゲールコンビ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:47

    どうせ組織&公安&FBIとかでごたごたするんだろうけど
    アイリスフィールやらロードやらよりは百倍ドロドロしてないんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:19

    キッドのキャスター召喚してそう感はすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:24:26

    「寂しくはないのですか、マスター。自身より他者を優先し、戦いに身を窶すのは誉れですがーーーそれではいつか後悔する。かつて見果てぬ夢を見ていた一人の少女のように」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:27:24

    沖田さんと赤井さんは仕事人としての相性よさそう
    今まで仲良くしてた相手が敵に回っても即座に「じゃあ斬りますか」「裏切り者には死を」って思考チェンジできそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:07

    前に見たやる夫スレの「聖杯戦争殺人事件」みたいなギミックがあると嬉しい
    他マスターがコナンに関わると毎ターン10%の確率で事故か殺人で命を落とす

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:37

    イシュタルと宝石出し放題の園子は相性よさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:27

    >>21

    それ考えるとジンとくっそ相性よさそうだな沖田…完全悪として振る舞うのは嫌がりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:41:19

    >>22

    宝具で殺されたせいで物証がない事件が発生するやつ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:44

    コナンがサーヴァントからもたらされた知識を元に真名看破していく聖杯戦争は普通に面白そうなので見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:08

    >>25

    恐ろしいことに聖杯戦争全く関係ない一般人とかに殺される

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:45:32

    オリジナルになるけど、ジャックザリッパーとかみたいに『古今東西あらゆる警察官の集合体概念』サーヴァントは見たい、探偵はもういるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:58

    殺戮死神都市 米花概念か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:57

    なぜかヘラクレスと戦う京極さんの絵が浮かんだ
    いや流石に無茶…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:52

    >>6

    これ風見が円卓の誰か召喚したら世界一こじれそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:34

    ジャンヌオルタとベルモット組み合わせて反応見たい
    ノリノリで悪いことしてたのにジャンヌの自己犠牲し続け最後まで誰も恨まなかった聖女としての本性に気付いて利用できなくなるベルモット

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:37

    オベロンと誰か組み合わせたいけど反応が全く想像できねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:10

    >>10

    身内(船員)が絡むとマジになるし一気に強くなるのも一緒だな

    問題はそのタイプが二人一緒だと二倍痛い目見ることだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:52

    >>33

    とりあえず新一や蘭と組ませると嫌がりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:39:23

    服部の中盤で退場しそう感はすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:13:13

    シャルルマーニュを召喚した園子が思い浮かんだ。
    ピンチになった蘭、コナンをシャルルに抱えられて窓から突撃する二人が思い浮かんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:38:58

    >>31

    我が王のたまに人心無案件してるマスターの部下が裏切らず優秀で互いを信じる最高の部下ムーブしている件について

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:55:56

    名前が触媒になってモリアーティ召喚するコナン熱いな
    名前の因果で滝での最終決戦になってコナン共々落ちていきそうだけど(教授はそのまま消滅)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:40:44

    哀ちゃんにナーサリーライム
    たまにお姉ちゃんの姿になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:44:49

    >>26

    真名看破=脱落なので絶対に真名看破されてはいけない亜種聖杯戦争in米花か

    最後まで真名を隠し切った者の勝ち、加えてこのルールはマスターにも適用され、真名を知られたマスターは令呪を奪われサーヴァントははぐれサーヴァントとなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:11

    何だかんだ自分の半身を放っておけないイシュタルと姉が大好きだった灰原コンビもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:12

    >>41

    バーボンと沖矢昴と江戸川コナンと真名が別なキャラ多いし盛り上がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:34

    アストルフォと世良ちゃんのゴキゲンコンビもちょっと見てみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:41

    >>43

    工藤新一:江戸川コナン

    赤井秀一:沖矢昴

    降谷零:バーボン/安室透

    黒羽快斗:怪盗キッド

    宮野志保:シェリー/灰原哀

    シャロン・ヴィンヤード:ベルモット/クリス・ヴィンヤード


    あとこれにえふごマスター入れれば亜種聖杯戦争成立するな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:25

    >>6

    祖国の救済を願うアルトリアと日本のために戦う安室さんは目的が同じラインだし意気投合するだろうな

    シロウがいるから恋愛にはならないけど優秀な相棒以上の関係を築いて欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:01

    コナン以外の誰かにホームズ召喚させて反応見てぇ~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています