ワンピース1053話感想スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:08:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:02

    緑牛はアレだな………
    髪があかんのやろな……………

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:03

    ええ……緑牛、世界がメチャクチャになってて海軍の戦力足りないの自分で分かってるのにその海軍の数少ない戦力である大将である自分単騎で四皇倒した新たな四皇に挑むのか……しかも元帥にも内緒で。控えめに言ってアホでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:05

    そういうエグイ吸収技出来るタイプなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:07

    この女の子が敵ってマジ?

    最近のワンピのメディアは女の子が強いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:10

    このセリフ的に新兵器割と惨敗したな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:10

    いくら流れが早いと言っても管理はしてね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:18

    バギーが捕らえられずに四皇として名を挙げてるってことはすなわち…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:32

    「おれの読み通りお前らは…」

    の後に続く言葉は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:32

    キングの体にも植物的なの刺せてるあたりこれ防御不可の攻撃?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:41

    よせと言ったのに立ち向かうから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:49

    >>9

    満身創痍だった、とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:50

    1ページ目からモルガンズのやりたい放題に笑って、新4皇に爆笑したわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:53

    正直戦争で体力消耗しておそらく海廊石で無力化されてる奴ら痛ぶってるだけだし微妙すぎないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:56

    最後のセリフまでギャグを忘れない
    クイーン様流石です

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:58

    バギー四皇がマジで来るとは
    何をしたんだこいつ
    SSGの命令権でも奪ったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:09:58

    緑牛セルだったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:05

    バギーがのし上がるってことはSSGがゴミだったって事?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:12

    >>9

    このままだと放置される、そんなのは許せねぇから俺が捕える


    とかかなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:12

    >>6

    コレしばかれてるの誰?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:16

    >>6

    ここのセリフの前半が上手く飲み込めない

    国語力のない俺に誰か解説をしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:19

    >>9

    ルーキーどもに負けやがった的な?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:32

    >>10

    背後の炎がない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:33

    緑牛強過ぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:34

    >>20

    クイーンやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:36

    機械兵器が暴走したか?
    バギーは豪運で兵器を味方にでもつけたか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:39

    >>20

    あえて痩せないタイプのおれだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:45

    逃げの一手のバギーが四皇入りとか、他の七武海はどうなったか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:58

    >>20

    買って読め

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:00

    >>3

    というか四皇自体ある程度黙認しないと海が荒れるのよ。更に言えば海の上じゃなく非加盟国のワノ国で残党だろうが海賊逮捕したらその時点で普通は国に戦争ふっかけてるも同じ。つまり余計にあかん事してるわけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:01

    緑牛やる気マンマングローブじゃん
    やべえ宴が終わる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:04

    大将と四皇大幹部の実力差がかなり大きいのが明確化されて悲しい
    特に火属性なのに木属性に雑に対処されたキングは致命的すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:06

    今までのバギーの戦力じゃ絶対無理だしなんか新戦力あるだろな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:10

    モサモサは拘束しか出来なかったから、刺突に吸収と完全上位互換かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:11

    >>5

    ここ書いてあるモンスターってストロングワールドにいたやつじゃねーか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:11

    戦力に余裕がない中何で来たんやコイツ
    いや読み通りらしいし相応の理由があるんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:13

    キング奴隷とか実験台エンドはやめてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:15

    >>21

    (攻撃するのは)よせといったよな!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:17

    ヒトヒトの実 幻獣種 "千手柱間"の可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:19

    >>10

    触手が(血かもしれないけど)先端黒いのあるし

    内部破壊の覇気(流桜)の可能性も

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:22

    相変わらず楽しそうだな、この鳥は…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:23

    マジで仲直りしてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:27

    船長の懸賞金仲良く横並びで麦わらだけ四皇格ってのは予想どおりかつ納得できる形で安心した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:28

    >>21

    よせと言ったのに喧嘩売ってきたから返り討ちってことだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:42

    三船長30億とかプルトンとか新四皇とか色々あったのに、キングクイーンが噛ませになったのと緑牛の小物感でいっぱいいっぱいだよ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:47

    >>21

    緑牛「どうせ勝てないからやめとけって」

    百獣一同「うるせぇ!」

    緑牛「だから行ったよなバーカ!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:55

    原田芳雄に似てる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:11:56

    これ来月初っ端から誰か死んだりしない?
    大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:03

    >>41

    一番世界動かしてるわw

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:08

    ちゅーか、こけし部屋まで見つけてブルックは赤い石見つけられなかったん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:09

    キングとクイーンはこのまま海軍に捕まるんじゃないか? 軍艦呼んでるし。それでもしロビンが捕まるなら牢屋かどこかでルナーリア族の話を聞ける回収も出来る。最終章ってなると他にルナーリア族の新キャラ出してる暇もないし、その伏線かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:09

    >>21

    多分襲う前によせと警告してたけどそれでも襲ってきた感じ。その様子丸々省いているから急に思えてるだけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:18

    ルフィとキッドがズッ友みたいになってる……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:22

    >>17

    攻撃の仕方は寄生獣とかミストバーンみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:27

    キッドくん麦わらだけ四皇でキレて首取りに行ってるけど流石に部下がキラーさんだけで皇帝は無理だよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:33

    ルフィ“船長“、バギー”座長“、ディーチ”提督“、”大頭“シャンクスと、新四皇もみんな船長の呼び方違うんだな。(ルフィとバギーは予想だけど)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:39

    バギー側本当に何があったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:40

    緑牛好きだなぁ
    サカズキに褒められてぇという願望あるのが可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:46

    言うて海軍の大将が悪名高い百獣海賊団の大幹部相手に容赦する必要ある?
    そこら辺のセメントさは三大将も同じだっただろう
    攻めてきたのは百獣海賊団の方っぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:48

    まァあれだよね、四皇って個人というより勢力としての評価もあるだろうから、バギーズ・デリバリーはわりと今のワンピ世界で上から数えた方が速そうな総戦力だよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:56

    赤鞘のみんなみたいに騒いでるんじゃなくて夫婦で乾杯してるのが良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:57

    >>47

    死川心中ってなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:03

    まぁボロボロなんだろうけどキングもクイーンも噛ませ扱いでやだなー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:07

    ワノ国チョコバナナあんのかよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:07

    ハムレットが楽しそうで嬉しいよ
    けどお前浴衣どうやって着てんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:14

    いいシーンなんだけど抱えられながらビシっ!とやってんのちょっと笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:17

    ロビンなしで宴してるのなんかやっぱり…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:18

    >>53

    ローの次はキッドが胃痛枠か

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:21

    4項の写真、失礼だけどねバギーかっこいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:25

    >>50

    今回ロビンが読んだのは普通のポーネグリフなんじゃない?赤い石にプルトンのことが書かれているとは思えないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:25

    >>21

    「お前ら俺に攻撃するのよせといったよな!

    四皇大幹部ごときにたいしょかのおれが負けてちゃ立つ瀬がない!


    だけどおまえら倒してもおまえらを監獄に連れてくような後始末の戦力は今の海軍にないんだよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:31

    28歳の姿か?
    これが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:31

    実際初登場で死体蹴りして四皇倒したルフィに単騎で挑もうとするのは小物っぽいわ。強さはともかく、今のところなんか微妙なキャラ。まあ実質初登場で評価が早い気もするけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:33

    >>10

    心臓刺されてるからモネみたいに死んだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:46

    兎丼なんか緑豊かになってない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:47

    まあキングとクイーンに関して言えばモリア戦直後にくまが現れたみたいなものだしなあ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:13:57

    >>55

    あいつ海賊王になりたい四皇は全部潰すだから四皇の首増やしたいだけだと思うよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:01

    バギーが逃げようとした結果とんでもないラッキーが起きて四皇になったことはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:06

    サボのポスターらしきものがひたすら不穏なんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:16

    >>63

    次回以降になんか補足はありそう


    初登場キャラってやっぱりインパクト重視にするし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:24

    >>8

    ブランニューもその回で元七武海たちの新しい賞金確認しないとっては言ってたし、少なくとも何人かは助かってそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:30

    キッドの首巻き付けてがしっ!ってしてるルフィ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:30

    しっかし懸賞金30億は上がったなー

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:33

    >>62

    死川=三途の川だから心中とあわせて"地獄の果てまで"みたいな感じで解釈している

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:34

    >>9

    ワノ国出てってまた海賊活動始めようとしてたんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:36

    モサモサの上位なら“ニョキニョキ”とかかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:42

    三船長合計で90億
    こいつらがちゃんとまとまれば四皇よりも脅威ってことか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:42

    >>57

    同じく逃走中の七武海を何人か取り込んだとか?ただ逃げてるだけじゃ4皇扱いはされんよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:43

    >>75

    地味に最後のコマでも緑牛が歩いてるシーンでは花が咲いてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:49

    というか緑牛自身かなり四皇舐めてるというかそこには四皇2人沈めたキッドロールフィが3人いることを忘れてるというか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:49

    感想 キッドがかわいかったです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:52

    あ、生きてるわこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:52

    >>72

    今まで祭で友人たちと遊ぶなんて出来なかったし...

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:54

    >>72

    懐かしいな

    動物系3人組のこの感じ

    一味の宴といえばこれだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:05

    SSGがあるから戦力としての七武海はもういらねぇと完全撤廃に向くよう動いたが
    七武海最弱のバギーすら仕留められなかった藤虎さんの心境や如何に

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:11

    >>72

    前回もチョッパーとヤマトで対になってたよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:24

    ワンピースオデッセイか、Switchしか持ってないんだよなー
    ルフィ30億オメ!
    ジンベイ親分はやっぱり大人でカックイイなあ、てか本膳料理似合いすぎるよ親分!
    お祭り楽しんでるルフィチョッパーヤマトがかわいすぎる!これでヤマト仲間にならないとか可哀想すぎるからやめてね尾田っちw
    ロビンいたー!天狗のおっさんがスキヤキだったとは!そしてプルトンはワノ国にあったのか!!てかアラバスタにはなかったんかい!クロコが可哀想w
    緑牛もといアラマキは生命の養分吸ってるから食事いらないのね、光合成考察よりエグいな…でも赤犬への忠誠心かっこいいね!キングもクイーンも満身創痍とは言え噛ませになってるのは残念だなあ、誰か助けに来るのかな?てかクイーンギャグ言ってる余裕あるなw
    一番の宴やっとできたね!
    25巻が四皇はまさに当たったね!
    一ヶ月後が楽しみすぎる!ヤマト仲間になるならないひっぱるなあw

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:31

    モルガンスはビックマムの煽り記事出したり5老のもみ消し無視して記事出したりして良く平気だな 無敵かよこいつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:37

    >>75

    これが百獣海賊団栄養にした森かぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:42

    >>32

    マルコともキングとクイーンはかなり差があるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:47

    >>72

    20年間鬼ヶ島に幽閉されてたからな、こんなの初めてなんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:53

    >>97

    本当に盲目じゃねえか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:56

    緑牛の強いけどキャリアは無い感すごい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:15:58

    >>76

    7日くらい経ってるけどやっぱ海楼石に繋がれたままだったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:06

    なんだこの展開...

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:10

    バラバラの実も別の名前がありそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:10

    >>80

    これ見て多分サボ死んでないわって安心したわ

    殺人の濡れ衣着せられて手配されてる!みたいな感じかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:15

    キングが海軍に捕まってそれを解放する為にカイドウと組む展開だこれ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:20

    >>10

    背中の炎点いてないし

    防御モードじゃないから刺されてるんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:35

    >>65

    ハムレットとブリスコラの二人はスピードみたいにきびだんご切れになってもお玉側に付いてくれそうで安心したわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:35

    >>30

    新四皇以外にも、同じく30億の船長2人に海楼石の生産国であるワノ国やマルコ(白ひげ残党)にも喧嘩ふっかけてるからかなりやばいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:35

    >>62

    品川心中ていう落語があるからそれが元ネタ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:44

    >>72

    下手!欲望の開放のさせかたが下手っぴさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:45

    >>96

    洗脳されておる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:50

    1週間後だろ!カイドウは!ビッグマムは!どうなったんだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:51

    食事の用意を無駄にしないよう残ってくれるジンベエやっぱ大人だわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:56

    >>105

    本当に在野の強いやつ連れてきた感がする

    軍人では無さそうだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:16:59

    >>63

    ウドンにいる時点で海楼石で無力化されてるとしか思えん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:03

    緑牛さん、幹部如きに負けてちゃ立つ瀬がとか言ってるけど、四皇が大将単騎ごときに負けてちゃ立つ瀬がないし、更なる噛ませ化の布石だったりしない? まあ実際は俳優モデルのキャラをかませ化しないんだろうから贔屓して謎にルフィ達出し抜くんだろうけど……また論争が巻き起こりそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:03

    >>109

    確かに死亡記事ならそう何度も載らないよね、作中じゃ1週間以上経過してるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:05

    スキヤキ様の美少女こけしコレクション意外と可愛らしかった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:06

    バギーくんさあ...ワンチャン鷹の目と遭遇してたりしない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:20

    ババヌキ可哀想…
    あっクイーン様はどうせ殺しても死なないんだしそのまま痩せたてください

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:20

    >>70

    プルトンの在処まで書いてあったのはアラバスタ

    いまロビンはこけし部屋の赤い石の前にいる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:22

    言うて百獣のメンバーは負けて負傷したうえで何かしら拘束されてるだろうから万全な状態じゃないでしょ 緑牛にかなり不利な状態で戦ってるだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:23

    ヤクザ物に忠誠心が暴走していらんことする三下ってありがちだよな
    流石に本当に三下で終わるとは思わんけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:26

    正直百獣はカイドウさん含めほぼ全員死ぬのかもなと思ってる
    一味関わらない戦闘は省く傾向にあったし最終章に入ってからは早く終わらせようって気持ちもあって構成考え直すみたいだしまたこのキャラ再登場させようという思いがないなら生かしとく意味もないから

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:30

    >>80

    マジで何やったんだよサボは!

    はよ出てこい心配やねんほんま…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:34

    もしかしてゴムゴム同様バラバラもヤバい実の可能性ある?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:38

    バギーで笑っちゃったけど、良く考えればアイツんとこの派遣会社を海賊連合としてみるならとんでもねぇ脅威なんだよな
    規模としては最大になるんじゃねぇの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:47

    >>92

    能力の相性的にいけると思ってるんじゃない?

    植物相手に太陽なんて光合成で栄養にできるとか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:47

    >>105

    三大将とは明らかに器が違うよね

    やっぱ人としてもおっかねえわあいつら

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:55

    赤犬→やべーやつ
    黄猿→やべーやつ
    青キジ→理解あるタイプ
    だったのが
    黄猿→続投
    藤虎→理解あるタイプ
    になったんで緑牛が赤犬フォロワーなのはバランス取れてるか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:02

    おい!定期ネタバレスモーカーも一緒に消されてるやんけ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:04

    >>45

    どうせ出番があるからフーやマリアと違って挽回させてもらえる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:17

    >>110

    緑牛がキングクイーンを圧倒したのも、百獣海賊団と組んで世界政府と戦うために政府側を強くしたと考えると納得できる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:17

    カイドウビッグマムに全部出し切った三船長たちと元気な大将でまあ釣り合いは取れてると思うんだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:19

    植物人間なら
    攻撃に対して花びらや木葉に身体を変化させて、絵面も美しい疑似ロギア回避を見せてくれねえかな~

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:19

    >>72

    お祭り初めてらしいしはしゃぐのも仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:29

    >>85

    そういや赤犬にセンゴクで言うガープポジ固まってなかったな

    黄猿はどっちつかずだしTボーンも真面目

    ガープみたいに問題児で尚且つ狂信してるってのは面白くなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:30

    >>109

    とするとやっぱり死亡したのはコブラ国王なのかな........?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:30

    逆にお姫様抱っこされた時意識あったんやな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:42

    各所で予想もされてたし普通に有り得そうだと思ってはいたけど実際四皇に入ってるバギー見たら声出して笑ってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:45

    バラバラの実の正体、ヒトヒトの実幻獣種モデル 道化の神マギーなの確定

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:51

    緑牛さんは百獣の残党捕縛+ルフィか。
    キング達から挑んだっぽいし特に小物感はないな。むしろ残党放置みたいな流れにならなくて良かった。
    後、ゲルニカさんは死んじゃったんかな??マムの海賊船に沈めれる事はあっても逃げるくらいなら出来そうだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:53

    >>118

    自分も大人だないいな!って思ったけど

    当初この宴ジンベエの歓迎会も兼ねようとしてたわけだし

    ジンベエもロビンちゃんも入れて改めて乾盃して欲しいなとも思っちゃったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:54

    とりあえずキッドも無事ルフィに友達認定されてるっぽくて安心した

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:56

    >>144

    言うだけ言ってまた爆睡した感じかね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:01

    緑牛改めアラマキの「何年も食べてない」みたいなセリフって、口からは食べたことないって事だったのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:05

    ルフィ達宴で気が抜けてるしいきなり襲撃されたらやばそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:07

    結局緑牛のモデルって誰?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:07

    今のところ全員緑牛来てるの知らないけどほんとに大丈夫かこれ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:14

    バギー四皇で草
    絶対なんかのまぐれの新兵器全部ぶっ壊しただろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:15

    バギーと白しげとミホークが一緒にいてバギーの危険度が跳ね上がったとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:15

    酷くない?
    かたや祭りを楽しめてかたや緑牛にしばかれる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:20

    バギー元々の戦力じゃ四皇なれる訳ないよなあ
    新兵器の対処法見つけたとか元七武海配下に加えたりでもしたのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:25

    まあキングクイーンの立場がカタクリクラッカーだろうがマルコジョズだろうがゾロサンジだろうが同じことになるだろうからしゃーないっちゃしゃーない。一部の馬鹿は状況とか無視して雑魚雑魚言い出すだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:31

    >>126

    こけし部屋のポーネグリフってチャマスティーブルックが視認だけしてて赤くないって言ってなかったっけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:33

    キング、クイーンはいたけど、そういやジャックどこ行ったんだ??

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:33

    かわいい
    チョッパー
    りゅうのすけ

    かわいくない
    美少女こけし

    なるほど

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:41

    >>157

    まぁしばかれてるのは今まで国荒らしてた側だからね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:42

    というかクロコダイルアラバスタのテロ成功させてもプルトン手に入らないじゃんw
    最強武器を手に入れるには最強の敵を倒さないRPGあるあるみたいな・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:03

    >>157

    ワノ国に対して行った所業考えたら生かされてる事自体奇跡だし……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:06

    >>54

    自分は指伸ばしてる部分とかでカーネイジ思い浮かんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:11

    >>153

    原田芳雄

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:11

    >>63

    コマ小さいから分かりにくいけど、

    多分海楼石の拘束がついたままじゃないかな


    それじゃなきゃ7日も大人しくしてるわけないし

    クイーンもキングも変身してないし

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:21

    緑牛お前赤犬の忠犬ポジか…可愛いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:22

    >>157

    緑牛の攻撃なんかミンゴのと似てるなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:26

    >>157

    まあツケ払いみたいなもんだし…

    ところで大将まさかやっと解放された奴らに

    ひどいことしやしないよな…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:26

    ここでエネル顔になった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:29

    地味にルフィの目の飛び出方がニカの影響のままだったな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:38

    バギーの所強いって言っても数千万位のレベル4相当の囚人とかがメインだろうし億越え存在しないから格としては弱いよな 

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:43

    今までワノ国を搾取していた側が緑牛に搾取されるってことなのかな?これ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:47

    ロビンの天狗さん呼びが昔の航海士さん呼びとかを思い出して好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:56

    >>131

    超人系の悪魔の身は全部ヒトヒトの身かもしれない・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:57

    いやー1ヶ月の休載がキツすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:02

    >>172

    クロコダイル「場所聞いても無理じゃん……」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:09

    カイドウがワノ国拘ってたのもそういうことか<プルトン

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:11

    それにしても串刺し吸収とは想定外の戦法だった

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:15

    バギーの元に旧七武海集結してたりしない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:16

    >>172

    クロコダイル最後の誤算…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:18

    キャロットかわいいなぁ
    船に乗って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:23

    >>157

    ババを引いたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:26

    今とんでもないものを見てる気がする

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:27

    緑牛お前絶対大将やっちゃダメだと思うよ…自由にやりたいなら中将でいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:40

    ところで緑牛の断食問題なんだがこれは色んなところから吸収していて実質食事はしていたってことでOKなんだろうか
    酒の味は知っているみたいだし

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:45

    >>182

    四皇入りしてるし、それもありそうだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:47

    >>174

    ハイルディン達もいなくなったしなぁ……繰り上がり的な扱い?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:49

    >>187

    赤犬がね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:56

    >>168

    まぁキングクイーンも囚人採掘場にいた事考えると、全員纏めて下りに入れられてたんだろうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:57

    >>183

    国間違えてて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:03

    バギーなら白ひげジュニアを取り込めそうな気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:04

    >>173

    目を飛び出す芸は昔からやってたけど、昔は目が渦巻いてたか思い出せぬ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:05

    >>157

    今までワノ国から利益を搾り取ってたら、今度は自分たちが物理的に搾り取られるなんて思うまい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:09

    >>127

    それな

    ぶっちゃけこれでキングとクイーンより遥かに強いってことになるならクロコダイル拘束したたしぎたちは七武海レベルってことになるし

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:21

    緑牛四皇より強いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:27

    そういやスキヤキが生きていたから、古代文字継承の本流が残ってるわけか
    現状ロビンに次いでポーネグリフ読める唯一の人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています