ここのキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:40:54

    痛々しすぎるけどやっぱ怪我しててもイケメンだなと思ってしまった、あと頭の包帯がなんかいい、色気があるよ、白髪なのもあるし、血が顔についてるのも色気がある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:06

    包帯巻いてるというのは誰かが手当てしてくれたわけで、その間ルナーリア族である事バレたけど誰も政府に売りはしなかったのは良かったなと思いました(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:45:37

    >>2

    締め時にカイドウさんがやられるわけねえってモブの通り

    裏切るようなやつもいるしきちんとしたやつもいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:47:27

    歯を食いしばってるのキャラクター的にあんまりしなさそうな表情でよかった(よくない)
    助かってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:52:35

    蔓が刺さってるのが腹筋のところなのえっち...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:43:00

    拘束ってイイよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:49:15

    改めて見て思ったけどこの人太もも太くない?
    今時のヒロインかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:51:43

    女性読者はキングに種付けして貰いたいとか思ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:53:44

    >>8

    かっこいいとは思うけど、そこまではないんじゃない?

    第一裂けるんですが..

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:54:29

    >>8

    むしろ種付けされてるところが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:55:55

    >>10

    癖を解放するな貴様ァ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:58:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:58:42

    >>10

    今まさに理想的なシチュエーションだな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:06

    >>8

    いや…生殖とかしないで、裸体を芸術作品みたいに眺めまくりたい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:35

    >>8

    妹がキングの夢女w

    泣いてるw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:01:19

    >>7

    美形で白髪褐色巨乳で太ももも太いし全体的にでっかい なるほどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:01:21

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:02:15

    >>15

    妹可愛いな。ある意味脳が破壊されたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:13

    >>14

    これ 属性を箇条書きマジックにするとクッソエロいけどどっちかというと美術品みたいな美しさだと思う せいぜい翼をもふりたい程度よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:31

    腐はともかくキングガチ恋勢はヤバいやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:07:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:07:50

    腐女子は天竜人スレみたいなやつもいるけど
    ガチ恋は基本明るい目線でキャラみたいからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:09:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:09:40

    干物にもなってないしまだ死んじゃいないからな まだまだオタクたちは健在でしょう
    それはそれとして手錠みたいな無機質な人工物じゃなくて植物に絡まれてるところにエロスを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:11:06

    腐にとってはこれ以上ないシチュエーションやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:11:11

    百獣はキングといいヤマトといいガチ恋勢多いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:12:00

    >>8

    キング様と結婚したいです

    1035話で一目惚れしました

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:13:57

    >>22

    やっぱキングに恋してる人は辛いよなぁ

    腐はちょっと違う感じやけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:15:47

    >>1

    やめてくれ

    その画像は俺に効く

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:16:44

    美術品みたいな見た目だけど海賊だし口調もやや粗野だしで高尚さとは反対の俗っぽい要素があるから総合的にエロさを感じてしまう
    神と呼ばれた種が海賊に身を落としてるのも背徳感というかポイント高いんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:18:46

    キングを返せ
    こんな魅力的な男性をなんでそんな目に

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:21:43

    >>13

    緑牛には感謝すると同時にあと一歩足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:23:14

    本当に辛い
    なんでキング様がこんな目に

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:32:05

    色んな住民が入り乱れて混沌としたスレになってるの草なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:35:20

    こんな事が許されていいのか?
    なあ、尾田ぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:41:21

    うおおお緑牛はもっと頑張ってキングを縛り付けてくれ!!それとどんな風に抵抗したのを捕まえたのか顛末からしっかり見せてくれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:42:54

    >>36

    おっさん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:47:10

    >>2

    体どこも見ても包帯巻いてなくね?ってなった。よく見たら頭に巻いてた……もっと巻くべき場所があったと思うんだがゾロに受けた傷は……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:47:19

    >>37

    だってよ!植物は胸に突き刺さってるし、腰のとこから拘束されていて、太もものとこからツタが伸びてて、「うっ…」だぞ!?こんなの過程までみたくてしかたがない!!性癖にぶっ刺さってるんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:51:44

    >>39

    いかん!深夜テンションでおかしくなってる!

    治れ治れ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:02:53

    ショックを受けて数秒眺めてたら「あれこれなんかエロいな…」って

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:07:29

    >>36

    アニワンの引き延ばしを信じろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:29:57

    かなりショッキングだよな……キングだけに!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:31:11

    >>38

    ゾロの傷は割と早く治ったがカイドウさん敗北のショックで数日頭を壁にぶつけまくったんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:32:20

    >>43

    まさかクザンまでワノ国に来てたとは

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:33:15

    ショックだったからひとまず一晩寝てもう一度本誌に向き合ってみた 
    やっぱエロいわこの絵面

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:27

    これどんな形で拘束されてるんだ
    腕と太ももを一緒にぐるぐる巻きにされてる?
    だったら大開脚してる可能性もある?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:57:50

    クイーンは普通にぶっ刺されて吸収されて蹴られてるのにキングだけ拘束してるところに疑問しか浮かばない
    緑牛の性癖??あの後キングも吸われたのか?わかんねェ〜でも詳細が知りてェ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:00:56

    >>48

    ルナーリアだし始末するわけにはいかなかったとか?(マジレス)

    それはそれとして仰向けで胸と腹をさらけ出させて拘束はエロい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:15:35

    キングもドレインされちゃうのかな
    さすがに人間相手は味覚切ってるだろうけど味が気になる
    すごくおいしい気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:55:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:04:53

    絵面が触手姦のそれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:34

    実際色がついたら触手感は無くなるんだろうけどそれはそれでエロい気がしてきた
    硬い根が筋肉でむっちりした体に食い込むんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:20:19

    このシーン、アニメで絶対盛られまくると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:27:38

    本誌の展開と関係なくキングでシコってるあにまん民がちょこちょこいて草
    神様が海賊に落ちぶれてるのいいよね…
    本人は神として育ってなさそうだし零落による屈辱を味わってるわけではないからこっちが勝手に盛り上がってるだけだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:33:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:39:11

    あにまん天竜人ではない(むしろキングには幸せになってほしい)けど縛られてるキングを見て何かに目覚めてしまった 
    虐げたいとは思わないけど性的な目で見るようになってしまった 

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:25

    読者の阿鼻叫喚と怒号飛び交う大嵐を目の当たりにしてビビってたからここ見たら前向き?なレス多くて若干安心したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:42:14

    >>34

    結果的に平和になってるからまあヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:42

    キングさん今ギガドレインされそうになってるけどよ…
    キングは炎/飛行タイプで緑牛は草タイプだろ?
    ダメージ半減どころか4分の1だろ?
    他の人達より長時間吸われることになるんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:54:28

    >>60

    うまいことを炎を出せば脱出できるかもしれないぞ

    緑牛が他のことに手こずってないとキツそうだけど

    でもヤドリギのたねみたいにワンチャン固定ダメージかも…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:57:23

    >>53

    木の根は緑系でお願いしたい 

    そっちのが褐色肌に映えるから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:44

    キャロットワンダvsペロスペローをアニメで派手にやってくれたスタッフだ、期待して待つぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:18:07

    弱々しい抵抗を押さえつけぐったりしている体を持ち上げて四肢を拘束する過程をねっとり描くアニワン…???

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:23

    腕と太腿の縛り方でわかる、こいつはとんでもなくセクシーな体勢で拘束されていると…
    身動きが取れないように縛りつつも胸を曝け出させて大事なところに根を突き刺すところで緑牛のフェチが見えてきた…クイーンは拘束しないで蹴り飛ばす癖にキングには拘束プレイしてるってことは…そういうことなんだろ!?すっげぇな緑牛、アンタに一生ついていくぜ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:11:38

    待て>>65!クイーン様だって最初はボンレスハムみたいに縛られてたかもしれないぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:20:38

    >>66

    根の間から溢れるダイナマイトボディー…!

    でもクイーン様にはプリキュアがされるようなぐるぐる巻きが似合うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:53

    煩悩まみれだから「めちゃくちゃエ○い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って思ってた
    まさかこんな感想スレとかSNSが阿鼻叫喚だったなんて……ってなってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:15

    >>65

    このコメのおかげで気づいたんだが

    両脚拘束してるんじゃなくて左腕&左脚を纏めて拘束してるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:58:34

    >>69

    その通りだ、あと恐らく開脚してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:17:19

    開脚拘束プレイとかエッッッッ!!
    緑牛やべーな新時代生きてるわ
    マジでかっこいいな、(己の性癖に)自由な正義を掲げてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:19:08

    >>70

    うおおおアラマキイイイ‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:24:44

    ただでさえふっとい太ももを拘束してさらに強調した上に開脚までいくとはね 
    サンキュー尾田っち サンキューアラマキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:25:58

    >>22

    夢はどれだけハードな性癖持ちで拘束やら傷付く姿がフェチ刺さって好きでも流石に担当キャラとの生死問題はな…

    命に別状無い事さえ確定されればまだ振り返ってみて色んな楽しみ方も出来るけども

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:02:26

    今回でキングがシコいということに気づいてしまった 
    昨日までは単純にかっこいいと思っていたところもめちゃくちゃエロく見えてきてしまった
    どうしてくれんだ大将…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:04

    とってもシコシコなルナーリア族なので心身共にリョナりたい
    専用リョナスレは助かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:55

    >>76

    現行のファンスレで流れ無視してアレなレスや行きすぎたリョナスレ向きのレスしてる人居るがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:09

    >>77

    最近新規の人も多いから申し訳ない…天竜人スレ知らないのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:52

    リョナ関係なくシコってる奴もいるしひょっとしたらここシコスレなのでは…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:34

    このスレを見たせいで緑牛×キングの開脚蔦拘束エネルギードレインプレイに目覚めた
    赤犬は責任とってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:18

    >>80

    赤犬が何したっていうんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:13

    コートの絶妙な丈のせいで尻が見えないんだよな 
    キングの太ももだけじゃなくて尻のラインを見せろ 見せてください

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:42

    木に絡みつかれる傷ついた翼が生えた美男だからな
    なんというか神話を題材にした西洋の絵画の妙なエロさと似たものを放ってるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:40
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:50

    ここでは曇らせではない劣情を解放すればいいんか…???

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:10

    そもそも現スレはファンスレであってシコスレではないんよ
    今までゆるい感じだったからあれだけど
    こんなのが出てきた以上な

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:50

    海女と蛸の春画思い出した人多そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:16

    死んだらショックだけど拘束されるのは普通にえっちだなって思う
    情け容赦なく政府に捕まるのも敗者の末路として残当だし
    それはそれとして扉絵連載とか期待してもいいか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:51

    曇らせ苦手なシコ勢もいるかもしれないからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:12:01

    ここが完結するまでにシコスレたたなかったら
    次スレがシコスレになる感じか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:47

    天竜人スレは完全にエミュしてるからキングに抱かれたいとか結婚したいとかそういう系統のレスはしないんだよな
    というかスレ主はどういうつもりでこのスレ立てたんだ…ファンスレで良くね?って思ったんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:07

    個人的には曇らせもシコスレもリョナも好物だけど、それとは別でファンスレは曇らせも劣情ぶち撒けも無い完全推し語りスレであって欲しいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:56:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:14

    1は閲覧注意いらんくらいなのに
    続くレスがキモすぎて気の毒

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:14:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:52:08

    なんで消されたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:39:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:23:07

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:34:01

    ばっさりいった翼はもう元には戻らないのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:59

    片翼の天使だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:52

    それな

    ワンピ18禁カテ作ってくれよ、もう

    >>103

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています