仮面ライダーリバイスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:41:39

    仮面ライダーリバイスのファンスレです
    リバイスの良いところを語りましょう
    なお荒らしやアンチ、対立厨や煽りなどは禁止
    見つけ次第すぐに削除もしくは通報します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:42:04

    スレ管理頑張ってくれ、俺も好きだぞリバイス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:45

    とにかくベイルかベイルに似た何かがもう一度出てくれたらそれでサンキューだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:43:52

    今日の赤石よかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:44:32

    >>3

    オーバーデモンズはだめか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:45:34

    今週は毛利さんが脚本だったから肌に馴染む

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:11

    リバイスで好きなキャラTOP5が全員おっさんになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:59:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:00:11

    おっさんというか敵キャラの魅力は序盤から今まで随一の作品だと思ってるよリバイス
    デッドマンズの三幹部にギフテクスおっさんず、更にベイルと赤石、あと今の大二

    特におっさん三人は惜しい人材を序盤で無くしたと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:02:01

    おっさんズは惜しいがリバイスのギチギチすぎる構成考えたらアソコでざっくり退場させて正解だったと思うわ
    ただでさえ登場人物多いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:05:24

    >>10

    もうちょい延命させてもよかった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:06:18

    >>5

    オーバーデモンズでもいいがあれは俺の中で光のだからやっぱりパパさんとしてってのが個人的には欲しい

    というかベイルドライバー持っていているし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:09:03

    >>12

    パパさんの強化あるんじゃないかなベイルドライバーまだ出てないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:12:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:15:45

    やっぱ親子変身は見たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:20:09

    >>15

    ママさんは変身しないのかな?もうあと10話で出来るわけないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:41:13

    >>15

    仮に次回変身するとしたらベイルと決着を着けるための一回限りの変身なのかな

    パパさんは散々戦ったし辛い思いもしたからもう休んでほしいという気持ちと子供達と肩を並べて変身からの共闘をしてかっこよく大活躍してほしいという二つの感情がせめぎ合ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:43:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:36:11

    おっさんズがもうちょっと長生きしてたらスペイン語の名前がついてラテンな衣装来てたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:15:28

    レジェンドライダーモチーフのデザインがすごい好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:19:30

    真っ昼間なのもあるけどファンスレ言うわりには人あまり居ないねここ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:20:59

    >>21

    というか実はこのスレ立て直しだからその前で色々と語っていたのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:11:59

    >>16

    前作だとソフィア様が最終決戦で変身したしワンチャンあるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:13:34

    ベイル抜けた仮面ライダーベイルって名前変わるかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:10

    まだ35話だしギフデモスは更に色々出てくるのかな
    出てきた方が楽しいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:20:18

    ケインが出るから夏映画は絶対行くし神作の予感しかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:27:57

    ギフ様はやはり人類の母親的な存在なんだろうか
    スタンス的にディアブロと仲悪そうだし、あいつ封印したのギフ様説が濃厚になってきたよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:47:59

    ママさんには帰る場所としてそのままでいて欲しい
    だけど映美くららさんの『変身』は聞きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:22

    俺だけかもしれないけど
    パパさんとママさんが嘘喧嘩してる所大好きなんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:37

    >>29

    嘘喧嘩だと分かった瞬間に好感度上がった

    今のママさんって事が深刻だと分かってて敢えて楽観的に振る舞おうとしてるよね、何もできない分精神的支柱であろうとしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:49

    >>27

    というかギフ様が喋らないのはあるがディアブロが端からかなり危険そうなのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:28

    橋本じゅんさんの凄さを思い知らされる回だったな今回
    コテコテの演技で盛り上げつつも締めるところはアドリブも入れながらしっかり締めるのめちゃくちゃ演技力感じた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:02

    >>28

    パパさんの帰る場所であって欲しい...

    隣に立つのは死亡フラグにしか見えないわ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています