モルガンズってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:17:06

    マジで誰にも制御できない新世界の怪物じゃない?
    世界政府も四皇も新聞王の情報操作は止められない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:19:34

    元七武海にあててる戦力を多少回してでも潰した方が良い気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:29:58

    今さら潰したところで今の情報のヤバさを裏付けちゃうだけだから…
    これ以上のビッグニュースなんてもうイム様くらいしかなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:31:29

    メタ的にこいつは終盤まで自由でい続けそうだよな
    「海賊王 モンキーDルフィ 誕生」の新聞を刷ってもらう係だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:32:15

    しかもゾオン系で銃を持った諜報員なら素手で倒せるぐらいの強さはあるから
    これまた厄介

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:32:39

    無敵か?こいつ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:33:28

    ただこいつが与えてる影響がデカすぎて今更始末したところで第二第三のモルガンズが出てくるだけな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:33:39

    武力とはまた別ベクトルの強さだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:35:46

    コイツのいるとこって基本空だろ?
    補給のタイミングを逃すとマジで捕まえらんねえ
    空で新聞作ってそこから空輸で新聞配達とかどうしようもねえや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:37:41

    麦わらから真実を報道することの大切さを学んだジャーナリスト

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:41:01

    >>2

    麦わらの一味すら捕まえられないんだからただの時間の無駄なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:01

    >>7

    こいつ絶対自分が殺された時に使う記事、自分で書いてるわ

    なんなら誰に殺されたかで数パターン書いてるわ

    そして始まる大ジャーナリズム時代

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:35:23

    常に全く政府の言う事を聞かない訳じゃなくて普段は金で揉み消しも情報操作もするってのがほんとタチ悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:37:09

    世界政府・七武海・四皇の三大勢力に並ぶ第四の権力『メディア』だぞ
    個人でその力を所有していることからして今世界で最も強大で自由な存在と言っても過言ではない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:38:31

    >>2

    黄猿がやれよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:38:47

    麦わらが海賊王になった時にこいつより自由な男になれてるかなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:07

    >>7

    受け継がれる人の意志

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:51

    今、世界で一番イキイキしているよな
    この情報クソバード

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:43:16

    縛りが無くなった文春みたいなもんだ
    そりゃ自由だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:43:36

    >>7

    もし仮にモルガンズやられたとしても今度は部下達がモルガンズの意志を受け継いでやって行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:08

    なんか憎めない鳥

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:48:39

    もうこいつを消すべき灯火にしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:36:54

    こいつ普段から鳥だけど人間としての顔割れてないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:38:16

    >>23

    顔バレないようにする為にこの鳥のままの姿だと思う

    名前も実は別名ついてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:43:52

    世界政府から見れば
    今まで金積めば揉み消してくれるお得意様だったのが
    マジヤバ案件が出てからキチゲ開放して報道しまくる内患になったの酷い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:48:09

    初顔出しからずっと人獣型しか出してないの
    人形態でどっかに潜入してて実はって前振りにしか見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:52:19

    >>25

    世界政府から偏向報道するよう言われてました刺客差し向けられましたという傷を自ら作る事になってしまった訳で

    かと言ってほっとくのも腕ずくで黙らせるのももっとマズい訳で


    なんだこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:03

    現実世界でも、新聞くんは世界大戦を煽ったり誤報で歴史を曲げたりしてるからね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:05:21

    この世界対空能力あるの1部の能力者だけだからな...
    何気に宙船持ってるのスゴすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:08:48

    ルフィ達がラフテル着いたと世界中に報じてくれる人が居ないと海賊王にもなれないから
    メタ的に必須なキャラだと気づいた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:25:04

    何気に見た目で得してるキャラだと思う
    モフモフでずんぐりむっくりで非常に愛くるしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:28:53

    CPを素手で殴り倒すの強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:30:03

    >>31

    わかる

    デザインが良いんだわ、この鳥

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:31:51

    首が長いからびっくりチキンみたいなグッズだせそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:35:05

    個人個人が情報を発して情報過多になってる現代でもメディアは馬鹿みたいに影響力強いのに加盟非加盟犯罪者問わず世界中が利用してる情報機関とかそりゃ影響力えぐいことになる
    ばりばりの社長のくせに裏の世界の帝王呼ばわりされるだけのことはあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:20

    時代のうねりを受けてどうこうするんじゃなくて時代のうねりそのものに快感を感じてるタイプの人

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:39

    コイツの凄いところって空に飛ばす事で隠れられる、CPなら殴れる、顔はゾオンで誤魔化せる
    徹底的に自分の情報を漏れないようにしている所だわ
    新聞記者の鏡だわ
    やってる事は世間を騒がすマスコミだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:57:05

    あのマムですらとっちめられない鳥
    ヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:40

    こいつ消したら世界中の情報網麻痺するからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:50

    よく考えるとこのシーンのステューシーはヤバかったんだな
    モルガンズに牽制出来る数少ないキャラって事だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:01:01

    アプーと仲良くて二人揃って自由
    面白ければそれでいいスタイルは面倒すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:04:15

    海軍だけでなくビックマム相手にも平然と公開されたくないことを流すしまさに無敵

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:06:23

    大海賊時代の世界観での新聞屋として大正解のキャラ付け
    五老星大慌てさせてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています