モブせか1巻読書時俺「マリエも5馬鹿もうぜぇなぁ...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:32:28

    10巻まで読書後俺「マリエも5馬鹿もしゅき...❤もっと馬鹿やってマリエが叫ぶところ見して...❤」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:40:56

    ただしジルク手前は駄目だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:53:43

    ジルクの強かさがないと最終決戦でリオン死んじゃうから必須

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:06:09

    リオン「俺が親衛隊トップなんて嫌だよね?」
    グレッグ「いや、お前なら文句ないけど」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:48:59

    一巻はツン期であとは主人公にデレデレだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:40:54

    もうあの5馬鹿ヒロインだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:44:27

    >>6

    ホモに目覚めたリオンに迫られてもお前になら...って言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:43

    序盤は調子の良い事ばっか言ってるアホ共の癖に謎の愛嬌を持たせられる作者の手腕が凄い。よっぽど上手くやらないと普通に嫌われて終了だろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:51

    リオンの事を恨みそうなのにきちんと自分の劣ってる所を自覚して何とかしようと努力する気概はあるんだ
    努力の方向音痴だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:32:24

    ユリウス「総司令、もっとも頼りになる男がいるだろう?」
    リオン「そうだな、とりあえずお前は此処で待機」
    ユリウス「なぜ!?」
    リオン「仮にも王子を最前線で敵陣特攻させる指揮官はいねえよ、大人しくしてろ」
    ユリウス「(´;ω;`)」
    でもきちんと待機する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:33:59

    >>7

    勘違いした五馬鹿がマリエ一筋だからっていうのは想像出来る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:16:31

    ユリウス参謀役は合ってるというかリオンの足りない部分とか知らないところを補えるから結構相性がいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:45:07

    ユリウスとリオンはどっちか片方異性ならユリウスがどっぷり浸かりそうなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:04:34

    5バカだけどマリエが本性現して糞味噌に罵倒してきたのにそれでも好きな気持ち変わらなかったのはポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:39

    >>12

    ユリウス元王子で優秀だからどう使っても優秀なんだよね

    クリスとグレッグらは頭はご馬鹿と比べて下の方だし

    ブラッドは近接弱いしジルクは性格が悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:43

    グレッグが脳筋扱いだけど正直クリスの方が脳筋じゃない……?ってノエル救出前相談読んでて思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:23

    >>16

    クリスは武官だけどグレッグは一応どっちもこなせないとまずい貴族だし…

    あと筋肉の塊になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:46

    >>17

    アークライト家は権威はあっても影響力は剣士の連中にしかないから純粋な貴族とは違うんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:00:35

    >>9

    その結果、筋肉バカとナルシストバカの誕生だっ!!


    ろくな成長しねぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:04:18

    ブラッドはナルシストバカというよりはお笑いバカでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:44:32

    わい先生ってサブキャラの変化を書くのうまいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:15

    なんやかんや乙女ゲーの攻略対象だし、根は善人よりなんだろう

    共和国? 知管外

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:26

    >>22

    レリアのやらかしがなかったらロイクはまだマシかも...


    セルジュはどうしようもないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:20

    書籍で追加された3作目のイーサン君も良いキャラだなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:49:11

    >>18

    クリス「え?父上、無理なんですか?」

      

    よく殴るだけで済ましたな父上…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:31:22

    クリスはわりと素で相手を煽るとこあるから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:37

    >>26

    慇懃無礼ってやーつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:31

    >>26

    あれで無自覚なのがアカン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:36

    ジルクだけは好きになれなかったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:18

    >>29

    ジルクもバイクのサーキット使ってなかったら、ヤべー女に付きまとわれる可哀想なやつで済んだんだろうけど、最大限クラリスの家の設備使ってあの態度ってのがどうしようもない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:00

    ユリウスも問題だが、ジルク以外は婚約者そんなのいたねーレベルだから未だ許せる
    ジルクは婚約者家から巻き上げてるのでワンアウト
    王子諌めないでツーアウト
    同一対象のマリエでスリーアウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています