チヨちゃんの初育成完了した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:32:36

    チヨちゃんよかったねぇ(号泣)
    あとマルとシビはバケモノ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:33:11

    え、初回育成で温泉旅行当たった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:34

    CBは進路詰まって勝てることはあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:34:38

    >>2

    イエスマム

    初育成で当たったのはドーベル以来3回目、1回はスカイだがヘマしてパーになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:35:24

    マルゼンさんとシービーさんがいい女すぎるのよ惚れてまうやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:36:43

    初見で有馬行ったのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:34

    シービーは言って適性上げればなんとかなるなった
    マルゼンはちょっとどうやったら勝てるのか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:42:35

    >>7

    赤マル固有つけてスピード賢さ頑張ってあげれば意外となんとかなるで!

    固有も相まって勝つパターンはギリギリマルゼンを差す激アツ展開になるし、勝ったあとのイベントめちゃかわいいから頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:47:04

    >>8

    なるほど…

    チャンミ育成機関でもないし、ちょっとしばらく頑張ってみるか

    温泉旅行も引きたいので周回じゃい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:36

    >>6

    長距離因子は案外あるので

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:52:00

    中盤くらいで抜かせるかってなった時一気に離されまして驚きました(逃げけん制逃げためらい発動させても追いつけず)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています