【オリウマ】サクラグローリアを語るスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:27:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:28:45

    神イラストたち


  • 3いつもの22/06/20(月) 13:29:24

    向こう正面に入り先頭は変わらず〇〇〇〇〇〇〇〇〇、やや縦長の展開となっております

    2番手3番手には△△△△△△△△△と◇◇◇◇◇◇◇◇◇追走

    さぁレースは第4コーナーに差し掛かります、ここで集団最後方から仕掛けてきたサクラグローリア!じわじわポジションを上げていく

    トリプルティアラサクラグローリア!ぐんぐんとスピードを上げていく!

    最終直線に入り先頭を行く〇〇〇〇〇〇〇〇〇!このまま逃げ切れるか!中山の直線は短いぞ!

    女王が直線一気で〇〇〇〇〇〇〇〇〇に迫る!〇〇〇〇〇〇〇〇〇に並…ばない!並ばない!〇〇〇〇〇〇〇〇〇をかわしたー!

    サクラグローリア先頭!サクラグローリア先頭!2バ身!3バ身!圧倒的末脚で〇〇〇〇〇〇〇〇〇を突き放す!レースは残り100mを切った!

    サクラグローリア、5,6バ身の差をつけ今1着でゴォール!

    サクラグローリアァァ!!!

    やはり強い! 強すぎるっ!!

    1年を通しG1の舞台を彩り続けた桜が!

    決して散ることのない、栄光の万年桜が!

    今、年末の有馬記念にも咲き誇りました!!

    ああ、すごい…凄い光景です!

    いま中山は、この偉業を成し遂げた彼女を賞賛する声に溢れ、て――

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:17

    ほしゅー
    いい感じに概念深まってきたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:37

    保守な

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:30:53

    とりま保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:10

    10まで行くぞ
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:23

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:36

    保守ぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:33:43

    前スレ192です。スレ立てのやり方わからなかったんだ

    立ててくれてありがとう >>1

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:42:23

    >>11

    おっけー

    気にしなくていいよー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:43:50

    >>2

    忘れ物だぞ

  • 14122/06/20(月) 18:32:46

    >>13

    忘れておった…

    オイは恥ずかしか!

    腹を切ってお詫び申し上げる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:59:08

    >>14

    介錯はしねぇ、というよりそもそも腹を切らせねぇ

    命は投げ捨てるものではない


    そんな暇があったら夢接続して情報を持ち帰ってくるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:00:10

    未だ夢にたどり着けなくてなぁ
    出力してる人たち素直にすごいや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:37

    思えば遠くまで来たものだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:33:21

    前スレ股関節脱臼情報

    多分どこか別の世界と混線してんじゃないかなあ

    ウマソウル世界ではまず起きにくいみたいだけど


    なによりもう桜が咲かなくなるとか信じたくない…


    馬の股関節脱臼(ADAMS & STASHAK’S LAMENESS IN HORSES 7THより抜粋)馬の股関節脱臼は、多くの靭帯や筋肉に囲まれた関節であることや寛骨臼が深いことから、牛や小動物に比べて非常に稀な病態である。馬で起こるとしてもそのほとんどが子馬、ミニチュアホース、ポニーなど小さな馬に限られ、普通は片側で、その変位はいつも頭背側である。 脱臼時には副靭帯と円靭帯の断裂が必ず起こり、しばしば寛骨臼の背側部の骨折を伴う。その原因は大きな外力による股関節の過伸展である。また、膝蓋骨の上方固定や腸骨骨折を伴うことが多いとされている。 発症時には負重できないような重度の跛行を示し、慢性例では跛行の程度は様々である。頭背側へ変位することから、患肢の飛端が正常肢よりも高い位置にある。蹄尖、後膝は外向し、飛端は内向となる。触診により軋轢音がすることもある。 診断は大きな外力の有無、上記のような症状、レントゲン検査、超音波検査にて実施する。今回は250kgの子馬であったが、鎮静下で後肢を広げたり、患肢を持ち上げた状態で、DRを用いて下方向から撮影した。全身麻酔下で検査を行う場合は、骨盤骨折を除外してから倒馬する。 股関節脱臼は治療がしばしば不成功に終わったり、予後が悪いことから、多くは安楽殺処分となる。非観血的整復はいつもベストな治療オプションであるが、成馬では非常に困難であるし、多くで再発する。慢性例では寛骨臼がフィブリンで満たされ整復が困難となる。 寛骨臼の骨折を伴うと予後不良であり、完全脱臼も予後は良くない。骨折のない亜脱臼のみの場合は、予後の可能性は上がる。保存的療法という選択はなく、整復できなければ安楽殺処置をとるべきである。ごく一部の馬は整復後、健康に過ごせるがこれらは例外的である。整復後3ヶ月再発がなければ、ほとんどの馬は繁殖用途であれば健康に過ごせるという報告もある。 (ADAMS & STASHAK’S LAMENESS IN HORSES 7THより抜粋)www.elm-hc.com

    >馬の股関節脱臼は、多くの靭帯や筋肉に囲まれた関節であることや寛骨臼が深いことから、牛や小動物に比べて非常に稀な病態である。

    >馬で起こるとしてもそのほとんどが子馬、ミニチュアホース、ポニーなど小さな馬に限られ、普通は片側で、その変位はいつも頭背側である。


    >股関節脱臼は治療がしばしば不成功に終わったり、予後が悪いことから、多くは安楽殺処分となる。

    >非観血的整復はいつもベストな治療オプションであるが、成馬では非常に困難であるし、多くで再発する。

  • 197_20◆Sf9tvehpGw22/06/20(月) 20:50:29

    接続した人にお聞きしたい

    寝る前のルーチン, もしくは接続前のルーチンは何でしょうか


    現状

    寝る->夢を見る->グローリア世界に接続する->それを起きたときに覚える

    という多重ガチャ状態なので

    なんとか抜けやすいように技術整備しておきたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:38

    月曜日の忙しさ半端ないって!

    ようやく追いついたわ


    >>18

    肩が脱臼したって話じゃなくて脱臼したけど奇跡的にハマったって話じゃなった?

    まぁ、細かいこと気にしてもしゃーないしぐっちゃんの怪我が脱臼説はあくまで説って考えればOKでしょ

    要するに信じたいことを信じればいいのさ


    脱臼を確定情報としない場合、怪我の原因はなんになるんだろう。痛みはなく、突然脚が言うことを聞かなくなるっていうと神経症状とかを連想するけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:08:59

    ぐっちゃんの怪我の原因を真面目に考察するのはやめるんだ

    心が苦しくなるだけなんだ お願いだからやめるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:15:04

    >>21

    そうだな…やめよう


    ちなみにぐっちゃんの固有の名前どんなのがいいと思う?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:22

    「ひとひら」って単語は出てきたけどあんまり良いの浮かばないな…
    センスのある人に任せたい

  • 24夢一号◆XJX95pFlhE6F22/06/20(月) 21:21:09

    >>19

    ぐっちゃんのイラストに向かって三跪九叩頭の礼をする!

    欲しい情報を思い浮かべながらベッド・イン!

    夢を見る!なんとか情報を抜く!

    起きる!

    メモる!


    これで二回は成功してるが、もしかしたら成功時と失敗には何か違いがあるかもしれん。正直わからん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:13

    >>23

    ぱっと思いついたのは


    ひとひらの桜、ただ一筋に


    とか?最後尾付近のまま最終直線に入るとすごく速度が上がる的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:37

    >>25

    書き損ねてた、自分もセンスないのでどしどし案を挙げてください!このままだと自分1人が恥ずかしいです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:40

    >>22


    【我、天上に咲き誇る讃歌】はどうだろう?


    【汝、皇帝の神威をみよ】と対になるイメージで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:28

    >>24

    さすが夢一号さん 礼の仕方がガチ


    >>25

    これかわいいイメージで好き 儚い感じもするしぐっちゃんの一本気なところがすごい出てるよね 固有の内容も分かりやすいし


    >>27

    狂おしいほど好き 咲き誇る賛歌 咲き誇る賛華 咲き誇る、散花 色んな意味が掛かってそう、我っていうのも汝と違って自分に視点が向いてて、不器用な感じが伝わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:38:33

    >>28

    言いたいこと全部言うんじゃねぇ

    何も言えなくなるだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:44:41

    レクイエムが逃げ先行、パストラルが先行差し、ぐっちゃんが追い込み

    アンチにぐっちゃんはレクイエムとパストラルが位置取り争いで消耗したおかげで幸運にも三冠獲れただけの棚ぼた枠とか言われそう

    ぐっちゃんファンにアンチはパストラルは桜花賞しか出てないし、そもそも阪神JFとかJCでぶっちぎってること、後方から一気に前の相手に追いついて競り勝ってることとか指摘されそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:57

    コンヤコソセツゾクシテヤルモンニ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:50

    個人的にはレクイエムちゃんとスピカ?シリウス?のつながりを是非確認したいところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:28

    皇帝の背を追ったテイオーのように
    テイオーの姿に憧れたキタちゃんのように
    鮮やかに輝くグローリアの走りに魅せられてレースの世界に足を踏み出したウマ娘はきっと居る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:40

    今夜こそ夢を見たい
    マックイーンバスターよ、どうか我を夢に繋ぎ給え!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:36

    ちょっとレクイエムちゃんの紹介文みたいなの書いてみた

    “メジロの至宝”メジロラモーヌに憧れティアラ路線に進んだウマ娘。“皇帝”シンボリルドルフに師事したその実力は確かだが、絶対の自信からくる挑発的な言動で無意識に敵を作りがち。サクラグローリアのことを強くライバル視しており、彼女にいつか勝つためにトレーニングに励む。お菓子作りが趣味という意外な一面も。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:18

    メジロとシンボリ……
    やはりパーソロンか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:55

    まさかスイープシナリオでみつ豆が登場するとはな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:24

    >>33

    グローリアきっかけでレースを始めた子はきっといる。

    完全なる妄想だけど、虹とかプリズムみたいな名前の子がいそう

    (憧れている後輩≒後継者や産駒がいてほしいっていう自分の願いかも。こういうのノイズになってたらごめん)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:56

    >>35 好き。強いけどツッコミどころがあるのはスピカ(シリウス)みを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:14

    >>38

    とんでもない!

    そういう妄想好きよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:11:01

    >>35

    これ見ると絶対テイオーとも絡みあるよね

    仲はいいかな?悪いかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:18:06

    >>41

    似ているようで違う2人だからなぁ

    テイオーのコミュ力による、としか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:48

    そういえば「サクラグローリア」以外のパストラルとかレクイエムとかの名前って仮称だよね?

    ノイズになったら申し訳ないんだけど「ちょーきちさん」って呼ばれてたおじいちゃんの元トレーナーさんにシーズンの展望を聞いたんだけど、仮称っぽい名前が全然出て来なかったから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:23

    >>42

    レクイエムちゃん微塵も期待されてないの芝なんだ

    可愛そうだけど納得しかない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:22:26

    今日こそは、サクラグローリアの主戦騎手の情報を仕入れてきます(n回目)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:05

    >>43

    圧縮言語よくない

    どんな夢かの概要、夢の自分の立場、その他諸々をちゃんと言ってほしい


    長吉さんならあの人しかいないだろうけど、それはそれとして

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:54

    >>43

    あくまで仮称であってる

    けど、一度そう認識してしまうと、どうも夢にもフィルターかかるみたいでそうとしか認識できていない

    だから、気にしたことなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:14

    >>43

    ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E9%95%B7%E5%90%89


    長吉と言うと前田長吉氏だろうか

    あのクリフジの主戦騎手だった方だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:27:51

    そもそもサクラグローリアも仮称なんだよね
    まぁ、仮称にしてはあまりにもぴったりいってるしもう確定でいいと思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:23

    言い方は悪いが…今更すぎないか?

    もう本当の名前とか言われたって覚えられない覚えたくない

    >>43の話は聞きたいし、夢接続成功者が出てくれるのは嬉しい


    でも、わがままだけど、今まで断片的な情報から拾ってみんなで考えた名前のままでいいじゃないかって思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:39:17

    CCCのこととか上の世代のこと
    ぐっちゃんたちの関係性
    レースへの思い
    他のウマ娘たちとの絡み

    色々語れることあるのにどうして今更名前?
    しかもなんでちょっとだけ揉めてるのよ
    時間も遅いし寝なよ、夢に接続するために

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:41:09

    >>43

    なんだけど、突然「ちょーきちさん」の目の前から夢が始まってシーズンの展望聴いてる最中に目が覚めちゃったから…


    結構立派な家の中だったのと、自分と「ちょーきちさん」しかいなかったくらいしか覚えてないわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:28

    >>53

    シーズン展望が古馬ではなくクラシック世代から始まってた可能性もある

    つまり君が聞いた名前はぐっちゃんたちの1年下の世代の名前なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:31

    >>53

    正史に限りなく近い世界に接続したと思われる

    おそらくグローリア世界ではなく、クリフジ幸せハッピー世界

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:21

    >>44

    甘いものは好きそうだしワンチャンそれで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:02

    >>22

    固有スキル名、ずっと前のスレに出てた

    「満開、思いを込めて」も好き


    でも固有スキル名は何個でもあっていいんだ、

    それだけ衣装違いがあるってことなんだ


    羽衣風衣装も聖歌隊風衣装もどっちもいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:03:24

    >>41 テイオーとゲーセン行ってダンスゲーム対決してほしい

    キャラ的にも技術的にもテイオー優勢かと思いきや

    レクイエムも思いの外すごくって、さすがティアラグローリア世代侮れないわーって観客を沸かせてほしい

    (でもダンス対決ならテイオーに勝ってほしい)


    あと二人ともルドルフの指導を受けてるなら並走トレーニングするんじゃないかな?


    トレーニングが終わってテイオーがはちみー飲みにいこうよ!って誘うんだ。

    テイオーも甘味好きなレクイエムも目をキラキラさせているから、

    カイチョーは「うーん仕方ないな、みんなには内緒だぞ」って小さく笑ってご馳走してあげるんだ(幻視)

    (悔しい!ダジャレ盛り込めなかった)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:20:56

    サクラ軍団とぐっちゃんの絡みももっと見たいし
    ティアラの子たちとCCCの絡みも見たい

    記者になって次世代注目ウマ娘はこの子だ!みたいな特集組んで何人も紹介したい
    ぐっちゃんの写真は気持ち大きめに掲載したい

    夏には水着ぐっちゃんを写真に収めたい…けど大事なクラシック期にあんまり騒がれて秋のレースに支障が出るといかんよね、もうちょっとレースに慣れてから、シニアになったら改めて撮らせてもらお、と掲載を見送る決断をしたい
    もちろん秋も冬もばっちりいい位置で観戦したい

    幻視じゃなくて夢見たいんだよね
    今日こそは接続できるかな

    みなさんも良い夢を

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:01:46

    接続失敗
    ゴルシが変顔しながらマイムマイムしてる夢だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:16:38

    こっちも失敗
    エルがグラスにしばかれてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:21:36

    クソが!
    誰が小汚ねぇオッサンの裸踊り見たいっつったよ!
    俺が見てぇのはウイニングライブだクソッタレ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:39:14

    一応成功。
    ウマ娘世界であることは部屋においてあった新聞からわかった。
    新聞には久々にレース復帰したウマ娘がいるってことが書かれてたことぐらいしか覚えていないな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:41:59

    今日も失敗
    なんかコツとか無いのかね

  • 65夢一号◆XJX95pFlhE6F22/06/21(火) 08:15:23

    シャオラ!接続成功!

    ぶっちゃけ未だに信じられないでいる。多分ぐっちゃん世界はifの世界だと確信したわ

    JC出走馬にとんでもないのがいる
    戦績は13戦12勝、G18勝、たった一度の敗北は大きく出遅れたにも関わらず1/2馬身差での二着
    そして、凱旋門賞をレコード勝ちしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:17:17

    なんでそんなガチ名馬が日本のJCなんぞに……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:18:44

    うっそだろお前、いや、え?
    レーティングエグいことになってそう
    ウマ娘世界にレーティングあるのか知らんけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:22:51

    >>66

    む、昔は盛り上がってたから…

    オフシーズンだしたまたま陣営の気分が向いた、とか、何かしら理由があると思うよ、多分…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:25:56

    if世界なら有り得なくもない、かな?
    そもそもアプリがif世界量産機みたいなところあるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:35:12

    ぐっちゃん世代は絶対最強世代とかではないんだけど、強い世代ではあったとか言う評価受けそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:40:27

    >>65

    ダンシングブレーブか何かで?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:43:46

    ダンシングブレーヴみたいなことしてるやべぇヤツがホントなんで日本来た

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:45:36

    >>71

    >>72

    言っても勇者要素そんなになくない?

    レコードくらいでしょ共通点

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:52:25

    こんな名バちゃんでも結局負けちゃうんですよね(推定三着)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:55:00

    >>74

    日本と欧州の馬場の違いはよく言われるが

    日本の超高速馬場も向こうからしたら魔境なんだろうなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:55:43

    ジャパンカップは検疫とか帯同馬問題とか海外からしたら結構クソだから…

    馬場?国の特色だからノーカン

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:20

    戦績的に引退前にもう一稼ぎするか!って気待ち(多分)で来日したらやべぇのがいたJC来日ちゃんの心境とは

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:23:13

    >>77

    おもしれーヤツらいるじゃん、なのか、なんで極東の島国にこんなヤツらがいる!!なのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:27:54

    >>78

    シングレのトニビアンカみたいに種牡馬入りのお披露目だったのかもね

    それで後先考えず本気で走る訳にいかなかったとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:32:26

    >>79

    トニビアンカ→種牡馬❌

    トニビアンカ→日本に残る→⭕️

    トニービン→種牡馬⭕️


    言わんとしていることはわかるが一応な

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:35:37

    >>79

    今後を考えて敢えて勝負にいかなかったワケね

    スポ根モノだと否定されがちな考え方だけど実際問題クレバーな考え方だと思う

    実績は充分だし、選手でいられる時間は選手じゃない時間と比べたら短すぎる

    逆を言えば選手じゃない時間が圧倒的に長い。その時間の為の先行投資なら勝負にいかないが正解だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:38:34

    ……もしかしてぐっちゃんってマジですごい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:39:48

    >>81 有馬他で全力出したぐっちゃんとのは対照的だな。

    でもそうだよね、クレバーだわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:42:14

    出遅れから追い上げてたり凱旋門レコード出してたり、戦績的に見たらそういったクレバーな印象じゃないんだけどなぁ

    トレーナーに万が一怪我をしそうになったら抑えて走れとか指示されてたとか?

    あるいは自分の中でこれ以上やると壊れるって感覚的にわかってたのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:45:47

    >>84

    4歳時が全盛期で5歳時には多少衰えがあったのかもしれない

    種牡馬になるには問題ない怪我をしてて病み上がりだから全力ではいけなかったのかもしれない

    色々考えられるから次の観測を待とう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:52:01

    >>82

    判断が遅すぎて鱗滝さんも出張してこないやん


    凱旋門レコードウマ娘に様々な制約があったとはいえ、クラシック級のウマ娘、それもクラシック路線ではなくティアラ路線のウマ娘たちが先着してる異常事態

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:26:33

    JCも妄想しがいがあるね。
    レース展開がもっとわかれば…
    JC来日ちゃんの脚質はなんだったんだろう?
    日本勢はぐっちゃんとレクイエムと、誰が出てたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:44:41

    >>65

    夢一号!JC来日ちゃんの勝負服や発言覚えてない?

    時期的に日本トップ扱いされてるのはネットとか上の世代の誰かだろうし他の出走メンバーのことでもいい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:04

    >>88

    毎度インパクトの強さで肝心なことを聞き忘れるんだよな、自分たちって……

    一号さん、上のヤツ教えてくれ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:18:51

    それこそトニービンならレース中に骨折して掲示板が精一杯だったのかもしれんし
    JCは良馬場、ぐっちゃんが出遅れる、スローペース、一・二着と着差くらいかわかってるのは

    関係ない夢についても報告するものならスイープトウショウとわちゃわちゃしました
    推しが実装されて嬉しかったんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:28

    >>90

    トニービンはないと思う、トニービンみたいにって意味ならそうかも

    推しが実装されると嬉しいよな、わかる。自分はネタ的にいやーキツイでしょって言ってるけど


    ちなみにぐっちゃんってJC出遅れたんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:41:14

    >>91

    JCも良バ場

    出遅れたけどスローペースだったおかげで持ち直して結果3バ身差で勝った


    とのこと

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:04:24

    >>92

    これちゃんと記憶しとかないといかんやつ……

    ありがとう……!


    JCは特に高速馬場なイメージあるんだけど、スローペースになる要因って何になると思う?


    個人的には前めの脚質の子が少なかった説を提唱したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:20:57

    >>93

    逆に先行勢の位置取り争いが白熱してた、とか?

    結果としてスローペースになったとかならどうだろうか

    うーん、レースにそこまで詳しいわけじゃないから見当がつかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:38:48

    >>94

    JC来日ちゃんを警戒し過ぎてオペラオーシフト染みた状態になって有力馬が皆スローで団子な展開になったとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:45:09

    そもそもスローペースは追い込みにキツいから出遅れ帳消しとはいえ展開は向いてないんだよな……

    有力バが軒並み後ろで控えてるから互いにマークしあってスローペースになったとか、逃げがいなくて仕方なく逃げた先行しかいないからスローとか、大逃げをペースメーカーと勘違いした外国勢が大逃げから離されたバ群の先頭にいたから大逃げ以外スローとか、逃げ宣言や体内時計担当(体内時計正確な騎手は一握りなので他の騎手はその騎手を見る)が転倒等で序盤に消えてレース予想崩壊したとか
    思い付くのこのへん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:18:23

    JCには逃げ先行脚質のレクイエムも出走してるから他に前脚質いなければ普通に逃げで快走しそうな気もする

    まさかだけどレクイエム博打で大逃げしてたりしない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:48:27

    追い込み不利な展開でぐっちゃん三バ身差付けて勝ったわけじゃない?
    完全に格付けは終了でしょ

    オイ…どうして有馬出てやがる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:30

    >>98 応援してくれるファンの期待に応えたくて(真面目・不器用)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:02:13

    >>99

    そういうところ大好きだけど!

    だからこそファンになったわけだけど!

    お願いだから無理しないで!(恐らくファンの総意)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:20:14

    やっぱ出走メンバーの情報が少なすぎるな
    もっと情報があれば展開とかも予想つきそうなものだけども情報がないんじゃ、ねぇ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:24

    >>101

    君も夢に接続して♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:35:31

    このレスは削除されています

  • 104夢一号22/06/21(火) 20:06:47

    コテハンわからなくなった……
    とりあえず出てる情報が全てってことで
    みんなすまんの

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:01:28

    今夜こそ接続してみせようじゃないか

  • 1067_20◆Sf9tvehpGw22/06/21(火) 21:41:40

    今日の0500ぐらいからずっと寝てた人です
    一応なんか知らないけど最後の方に行くに連れウマ娘の世界にはなってきました
    最後の夢の最後の方はカレンチャン視点?でした

    ちなみに内容は映画名探偵コナン的な状況下でカレンチャンがパワー無双するものでした

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:39

    >>104 いいんだよ教えてくれてありがとう。

    全然夢見れない民からすると、接続者たちは希望の星なんよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:25

    >>106

    いっぱい寝たじゃんおつかれさま

    コナンなら金田一と比べて犠牲者は少ないな()

    グローリア世界の関係者はいた?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:02

    >>63

    これがぐっちゃんだったらいいな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:55

    >>106

    金田一だったらヤバかった…

    夢でカレンチャンに逢えたのは羨ましい

    ぐっちゃん関係の人はいた?

  • 1117_20◆Sf9tvehpGw22/06/21(火) 21:57:31

    >>108

    >>110

    自分が明確に存在を把握できたのは

    ハルウララ(被害者候補として名前が上がってた)

    カレンチャン(自分が視点に入った)

    だけです

    グローリア付近の方々はおらず

    ちなみに二人とも姿は確認してないです

  • 1127_20◆Sf9tvehpGw22/06/21(火) 22:00:36

    今となってはあれがカレンチャンかどうかも定かではなく

    カワイイで魅了して犯人追い詰めようとしてたから可能性は高い気がする
    失敗してたけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:21

    失敗したならそれはカレンチャンではなくカレンモエかもしれない…しれない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:04:07

    >>111 ぐっちゃんと関係ありそうなのは、ハルウララもサクラアイ、ってところくらいか


    夢世界に行くのにいつもと違うことした?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:07:35

    カレンチャン有名ウマスタグラマーだし、
    ぐっちゃんとツーショ撮って載せたらいいねめっちゃ伸びそう
    ぐっちゃんもウマスタやったらすごい人気でそう
    (写真だけならインタビュー下手もバレないしな…写真だけなら…)

  • 1167_20◆Sf9tvehpGw22/06/21(火) 22:08:31

    >>114

    0500からずっと寝てたって言ってたけどこれは嘘で

    実態としては大体五度寝ぐらいしてた

    最後の一つが名探偵カレン


    あと寝る前ウマ娘のことについて考えてたよ

    でもあのとき考えてたのカレンじゃなくてライスだったと思うんだけどね...

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:52

    >>116 なるほどねー

    入眠時にウマ娘世界を意識するのはやってるんだけどな

    今日も頑張ってみるわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:16

    >>114

    実はぐっちゃんが委員長と同じ系列の瞳なら瞳の花びらは桜じゃなくて桃の花なんだ

    瞳の中に花びらがある、くらいの広義の意味でなら正しいんだけど、違うならそれは誤りなんだ


    済まないと思っている

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:54

    >>118

    はえー…

    知らんかったわ

  • 12011422/06/21(火) 22:57:05

    >>118

    えっそうなの!ってウララと委員長のおめめ拡大したらそうだったわ。知らなかった…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:01:04

    ありとあらゆる手法を試してみる
    今日こそはサクラグローリアの主戦騎手の情報を仕入れてきますよ、ええ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:26:30

    >>121

    楽しみにしてるわ

    余裕があればインタビュー内容とか持ち帰ってきて

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:15

    >>122

    頑張るよ

    その前にまずアクセスしなきゃなんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:38:31

    グロリーサクラって知ってる?

  • 1257_20◆Sf9tvehpGw22/06/22(水) 03:04:24

    >>124

    今調べました


    娘にはサンエイサンキュー


    同じく娘のシャトーモアからの血統で

    孫に当たる位置に2015年東海桜花賞, 2016年摂津盃勝者のエナエビス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:29:53

    失敗

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:46:10

    成功したけどぐっちゃんには会えなかった、ていうかウマ娘世界じゃなくてウマソウル世界に接続してしまった。自分はウマ娘のぐっちゃんの生歌聞きたいのに…

    記憶に残ってる情報はプラネットの勝負服、サイトで画像作ってきた。記憶にあるのを頑張ってって感じだから合ってる保証はしない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:49:25

    接続できただけで羨ましいよ
    それにしてもこの勝負服に見覚えないな
    わかる人いる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:53:28

    最近なんかウマソウル世界に軽率に接続し過ぎじゃない?
    どうやってんの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:57:47

    調べたけど勝負服見つからなかった
    やっぱif世界なのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:24:12

    レクイエム育成してる夢みた エミュ苦手だけどがんばる
    連続出走させてたらなんか「スイーツを食べるのも作るのも贅沢だった、効率も悪い。意味なんてなかったんだって気がついた……ははっ、どうしてだろうな……もっと、強く、なれるはずなのに……涙が止まらないんだ」みたいなこと言ってた

    夢や育成環境のせいじゃなくて……俺が悪いんだよ。レクイエムがパクパクしなくなったのは俺のせいだ!!もう、嫌なんだ自分が……俺を殺してくれ……もう、消えたい……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:41

    レクイエムェ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:38:11

    どんだけパクパクしたいのよこの子!
    意外と誇りあるマックちゃんよりパクパクじゃねぇか!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:46:54

    ウマソウル世界に行けない
    中々に難しいな、思った夢を見るのって

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:27

    レクイエムちゃんパクパクしてる時はニコニコなのかそれともあまり表情変わらないのか、どっちにしても可愛いけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:36

    >>134

    ホントそれな

    結局今やってるのも人海戦術だし確率どんだけよって感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:50:46

    >>135

    少なくとも耳がめっちゃぴこぴこ動いてることだけは間違いないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:26:38

    なんの夢もみれねぇ


    >>127

    こういう青って宇宙っぽくていいな


    >>131

    レクイエムってカイチョーやオグリに似た話し方なんやね 

    なんか辛くなってくるじゃん、他にほっこりする話覚えてない?

  • 139収監紳士◆HyGtNdZHW222/06/22(水) 08:27:37

    夢接続成功ですね!やったー!!
    でもまたぐっちゃんと触れ合えなかった…!そんなぁ…
    なんとか覚えてた情報は残念ながらひとつです!
    ぐっちゃんは右利き!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:34:30

    >>139 接続おめでとう!次は握手できるといいね!

    質問してごめん、右利きってどうやって知ったの?箸持ってるのを見たとかプロフィールにまとめられているのを読んだとか

  • 14113122/06/22(水) 08:42:37

    >>138

    鋭いな、昼頃ネタバラシしようと思ってたのに

    あんまり覚えてない、でもレクイエムがキャラ作ってるってのは覚えてる

    テイオーと絡んだ時になんでカイチョーの真似っこしてるのさ!普通に喋ったらいいじゃん!って言われてた

    レクイエムめっちゃ動揺してた。連続出走のときはさっき書いたセリフだとカイチョーエミュしたままだけど実際はエミュ剥がれてる。剥がれたときの口調っていうか、雰囲気をこっちがエミュできなかった。それが真相です


    すまない……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:49:00

    >>141

    レクイエムめっちゃ動揺してるの芝

    テイオーがレクイエムのエミュを知ってるってこれ何気に重要な情報では?

  • 14313822/06/22(水) 08:52:04

    >>141 レクイエムってあのキャラ作ってたの!?衝撃だわ。(それに気がつくテイオー私性合)


    キャラ作りって誰の前でもずっとそうなのかな

    それとも同期の前だと年相応に崩れたりするのかな


    昼までに忘れる前にここじゃなくてもメモっておいてくださいお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:53:31

    テイオーエミュ多分完成度高い方だと思うんだけど、が半角で喋ってないことに違和感を抱いてしまった
    俺はもう脳を掲示板に毒されている…

  • 145収監紳士◆HyGtNdZHW222/06/22(水) 09:05:42

    >>140

    お箸を使う手が右なのとお茶碗を落としそうになった時に咄嗟に出た手が右でした!

    話しかけるタイミングが掴めないまま目が覚めてしまった…どうして…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:12:18

    >>139

    >>145

    もしかしてコイツ……

    リビトーは一丁前だがわりかしチキンなのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:12:23

    レクイエムが全方位に対してキャラ作ってたとしても
    テイオーが気づくならパストラルあたりも気づいてそう、でもここぞという時まで言わなそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:15:25

    つまり無自覚煽りはエミュしてるが故のミスってこと?
    育成の覚醒イベントはエミュを止めるorエミュした上で会長を超えていく、みたいなシナリオにナダルってこと?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:19:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:20:22

    >>148

    誤字なんだろうけど突然ナダルが現れるの吹いた

  • 15114022/06/22(水) 09:20:45

    >>145

    ありがとう!

    ここでお茶碗落としそうなのがぐっちゃんのちょっと不器用さがでててイイネ!


    食事しているところをみて話しかける機会を窺っているってことは、あなたもウマ娘でトレセンにいたのか

    それとも紳士視点で外出中の食事で時に見てたのか

    ぐっちゃんはひとりだったのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:24:13

    >>148

    レクイエムはダートの王になるのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:24:46

    >>148

    レクイエム、根は臆病だけど自分を奮い立たせるために傲慢ムーブしてる説…ってコト?!


    エルにちょっと似てるかもな…しかしそれはそれでアリだな…

  • 154収監紳士◆HyGtNdZHW222/06/22(水) 09:25:37

    >>151

    そこまでは覚えていないです!残念ながら!

    寝起き直後にメモできなかったので!本当に残念です!

    次こそは…次こそは握手してもらってきます!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:33:04

    >>148

    途中までいいこと言ってるのに最後の赤土大魔神でクッソカオスなことになってる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:42

    レクイエム「たとえ、偽物の私だろうとも!いや、偽物だからこそ!」

    レクイエム「本物だって越えていける!」

    トレーナー「…ッ!!」

    ナダル「やぁ」✋

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:10

    >>153

    その解釈……いい……

  • 15814022/06/22(水) 09:39:05

    いやいやありがとう、夢見れない勢からするとぐっちゃんの日常のちょっとしたことがわかるのが嬉しいんだ
    次は握手できるといいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:39:19

    >>156

    名シーン邪魔すんなや!

    お前はトロイメライの方に行け!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:11:30

    >>159

    トロイメライがダートで活躍したのはナダルがトレーナーになったからだった…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:35

    シニアの宝塚前に
    「絶対にあの仮面を剥がす。勝たなきゃ、ライバルとして視界にすら入らない」って珍しくシリアス顔して奥歯をギリィってするパストラルを幻視した

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:29:47

    今起きた
    夢への接続に成功したけどぐっちゃんがバクシンオーとカレー作ってるだけの夢だった

    ぐっちゃんは全自動具材微塵切り器になっててバクシンオーがバクシンオーにしてはバクシンしてなかったけどいつも通りバクシンしてた

    結果、クリークとか姉貴とか料理できる勢がドライカレーにしてくれた、そんな夢

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:30:46

    >>161

    そのあとグローリアがいない夏合宿で夕焼けを見ながら

    「別に普通にしゃべってくれていいのにー」ってレクイエムに話すパストラルも幻視した


    でもグローリアがいない夏って言葉が寂しすぎるので


    レースにはまだ出れないけれど軽くトレーニングできる程度に回復したぐっちゃんにはぜひとも夏合宿に合流してほしい、リハビリ兼ねてマネージャーでもいいから(幻視)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:52

    >>162 日常回きた!ありがてえ

    ぐっちゃんサクラの中でもバクシンオーと仲良いんだね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:23

    >>162

    >>163

    ぐっちゃんマネージャー概念だと!?

    ぜ、絶対に料理だけはさせるな!全自動具材微塵切り器が再び降臨する!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:36:45

    多分ぐっちゃんって包丁の使い方自体は上手いんだろうな
    集中すると切るっていう一つのことにしか目がいかなくなって、切る目的を忘れちゃうっていうある意味一番ダメなパターンなだけで

    多分一つのことをちゃんと指示してくれる人がいたらちゃんとできるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:38:10

    ぐっちゃんはあれだ、単純作業ならめっちゃ得意なタイプだ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:43:12

    マネージャーぐっちゃんいいな!
    タオル持ってきてもらったりスポドリ持ってきてもらったり、マッサージしてもらったりしてぇ!

    みんな、さらばだ。自首してくる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:44:14

    >>164

    確かに絡み多いな

    なにか関係があるんだろうか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:56:44

    日常会ほんと助かる
    エプロン姿のぐっちゃんとか見てぇなぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:12:09

    >>169 辿る運命的にはローレルの方と絡み多そうなんだけどな、ローレルのキャラがまだ定着していないから夢に出てこないのか

    あと委員長が面倒見いいのはありそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:22:07

    面倒を見てくれるのはたいてい同父・親子・祖父孫・同期あたりだからバクシンオーの孫とか?
    レクイエムも正直同冠だからじゃなくてブリュクスマンと女帝みたいにルドルフとなんか血縁だと思うんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:41:10

    バクシングローリアは誰のためにカレーを作ってたんだろう

    バクシンオー美浦、ヘルプを求めたクリーク栗東ハヤヒデ栗東だから寮のイベントはなさそうだし
    やっぱり大人数での夏合宿か
    それともトレーナーに食べてもらうため?

    高等部のお姉さんたちに助けてもらうぐっちゃんかわいいね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:24:52

    >>173

    夏合宿説ありそう

    上だと例え+料理できる勢って言ってるし、美浦といればヒシアマさんもいるし、やっぱ夏合宿が一番しっくりくる


    となると、もしやチームか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:01

    >>168

    なんだろ、収監紳士がまともに見えてきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:33:21

    クリーク(長)、ハヤヒデ(中)、バクシンオー(短)、ぐっちゃん(マイル)と並べるとあと一人ダート担当がいたらアオハルなら相当な強豪チームになるなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:22:14

    >>176

    この世の終わりみたいなメンツで草

    このメンバー組んじゃダメでしょ……

    他のメンツに合わせるとダートに入れるならファル子とか?


    ウマソウル世界行くだけなら出来るけど情報となるとな……

    私なんかグローリアは栗毛の馬体がクリクリしてて可愛いな~で終わったし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:58

    >>177

    く わ し く

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:32:11

    >>178

    詳しくも何もグローリアがトコトコ歩いてるとこ(騎手居ないのでパドック?)見て栗毛可愛いな~というだけの夢や

    ゼッケンとか覚えてたら枠番とか推測できるんだろうけど情報を覚えてらんなくてな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:45:18

    >>179

    は?なにそれ?かわい過ぎるんですけど!?

    はぁ……しゅきぃ……とことこって……

    絶対とねっこの時からかわいいわぐっちゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:06:13

    >>176

    ぐっちゃんマイルってキツ過ぎない!?追い込みでしょ?

    って一瞬思ったけど、冷静に考えたらぐっちゃんマイルもしっかり強かったわ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:10:31

    過去スレ読み返してたら妄想捗るぜ…
    しんどくなってきたから書いていい??


    トロイメライが秋天勝ってネットパイセンが敗れるの悲しいなぁって考えてて思いついたんだが
    有馬記念最終コーナー5位から追い抜かれた子はネット世代の菊花賞ステイヤーちゃんだったりしない?

    自分の世代が荒らされて、世代ごと否定されるような悔しさを感じたのは冠を戴いたからこそだったのかなって。

    だからネット世代菊花賞ステイヤーちゃんはオーバーワークが祟って引退することになり、
    グローリアレクイエムパストラルトロイメライらの活躍の陰で去っていくのを見送るしかなかったネットパイセンは、彼女らのためにもウイニングライブセンターの練習を辞めないんだ……これも私の幻視だけど。
    てかステイヤーちゃんたちの毛色とか出てないし完全に妄想

    もうちょっと甘いもので中和したい…
    菊花賞Cとティアラ路線ライバルCDK(菊花賞Cに対してツンデレ)の関係とかアツいじゃん…深掘りしたい…一緒にチョコケーキ作って…

    あと既出だったらごめん、スレ5.6にパストラルとトロイメライの勝負服どっちも白と紫ってでてるけどこの子ら同門なの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:11:05

    >>179 とことこぐっちゃんかわいい

    とねっこぐっちゃんも絶対かわいい

    癒された ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:20

    >>182

    スレ5.6にパストラルとトロイメライの勝負服どっちも白と紫ってでてるけどこの子ら同門なの?


    笑ってくれよ、俺らはその可能性に触れてすらいない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:29:58

    ハーハッハッハ!
    うん!気がつかなかった!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:05:15

    パストラルとトロイメライが同門ってことは冠名も存在してる可能性あり?
    それとも敢えて冠名は使ってないのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:15:51

    >>186 パストラルとトロイメライで馴染んじゃったから、夢ではっきり言及されないかぎりは冠名はないといいな(希望)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:41

    >>187

    じゃああれか、その二人の本名がダンツパストラルとダンツトロイメライの可能性もあるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:42:22

    >>188

    書いたあと気づいた

    勝負服違うわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:47

    言われてみればパストラルとトロイメライってローテのイメージ似てるよな、こう、破天荒っていうか普通そんなローテする!?みたいな感じ

    ぶっちゃけ厩舎は白井厩舎なのでは?と思わせる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:38

    そろそろ次スレを立てるべきか否か
    自分はそれを迷っている

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:09
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:02

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:34

    たて乙
    ラファトレーナーはウケる
    ウケるが概念のノイズになるから程々にな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:51

    たて乙
    結構ペース速いな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:28

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:44

    うめ❤️

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:12

    埋まるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:37

    200ならもっとぐっちゃん世界に繋がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています