なにっ春草この屋敷が気に入らないだとっ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:45:45

    あぁ
    まずは床は汚いからルンバが欲しいな。というかフローリングにして最低でも8畳ぐらいは広げろ。
    そして障子は台風や大雨を懸念すると良くないから窓ガラスにしよう。そちらの方が段ボールやガムテープで対策が張りやすい。
    キッチンは簡易的なのでも良いから欲しいな。今時キッチンが無い家とか刑務所の牢屋ですと言っているようなもんだぜ?そもそも水道を通すんだ。
    トイレは和式よりも客を呼びやすい洋式だな。なぜなら昨今は男子でもナニご見られたりするのが恥ずかしかったり、ウンコする際に四苦八苦することがあるそうだ。早急にこれも取りかかってくれ。
    庭はティータイム出来るように芝生だな。人工芝よりも自然のが金がかからんケースも多いし、自然にしてくれ。
    部屋はそうだな。ベッドでも布団でも搬入するのは何でも良いからとりあえずリビング、お客様部屋、和室で三つくれ。
    最後にだが万が一ブラジルに行きたくなった際とかに不動産に明け渡せるようにもう契約して保険とかローンも掛けといた方が良いと思うぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:47:30

    もうそこまで行くなら不動産と違う家を契約した方が良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:48:55

    お前達がティーパーティーなんかすることねーだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:49:57

    我が儘を超えた我が儘

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:50:48

    >>1

    客を招くことまで視野に入れているのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:51:11

    >>3

    待てよあるかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:52:22

    なんというか要求が多すぎるんスけど良いんスかこれ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:04

    そら自分で作るわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:53:10

    >>1

    おいおい電気を通すのを忘れているでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:54:53








    まぁ今どき和風家屋なんて民宿くらいでしか見られないんやけどなブへ…
    アハハハハ お告げがあったぞ
    民宿だよ 古民家風民宿としてリノベーションするんだぞうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:55:54

    まぁ障子はちょっと脆くいかれたら終わりっスね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:57:16

    >>11

    その前に木造建築だから下手すりゃ家毎倒壊する恐れもあるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:03:35

    どっかのアホがまた蹴り入れて倒壊する可能性あるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:05:41

    >>1

    天然芝は地獄だけど誰が管理するのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:05:47

    >>10

    実際和式しか無いときに絶望を感じるのは俺なんだよね

    出すときにズボンとかパンツに掛からないか不安になるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:08:28

    >>14

    見せてやるよ……

    本当の整備を

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:17:42

    そもそもお前らそんなにそこで過ごさないだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:20:20

    ルンバを取り入れるにしてもアイツ多分床で迷子起こすから手順が逆だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:42

    こんなんでツボに入ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:19:01

    >>19

    あまりにも世帯じみてるんだ ブーメランなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています