デストロンのリーダーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:05

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:28

    >>2

    この愚か者メガ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:32

    >>2

    スタスクじゃなくて自分に言ってどーすんだ?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:51

    鈴置さんのヘタレ演技好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:12

    皆続け!デストロンのニューリーダーはこ俺様だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:07

    >>5

    うおおおおおお!!

    毎回思うけど情報参謀、お前が行っちゃダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:05:31

    >>6

    音波とかいうゴマすりのクズ野郎

    忠臣爆乳参謀を見習って、どうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:46

    1分くらいはニューリーダーにはなれてたから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:55

    >>7

    爆乳参謀はユニクロンに殺されたのが惜しい

    音波さんはセイバートロン出身じゃないのに最古参でメガ様が信頼しているからすごい

    スタスクみたいにバラバラにしなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:10:17

    (トランスフォーマーの明日の為に)メガトロンを倒しデストロンのリーダーになる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:53

    デストロンのトップ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:24

    ダークサイドムーンのコラボで出したゲームで英語音声だけでも大体何言ってるか察せらるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:26:44

    >>12

    名前一緒なの本当紛らわしいな

    しかも悪の組織なのも一緒だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:27:49

    アニメイテッドのスタスクだと、メガトロンに爆弾仕掛けてバラバラにした実績あるからすごいよお前………

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:54

    コイツ、いかにもメガ様が弱ってる時や不在時に限って裏切らないんだよな。そんなに目の前で認めさせたいのかドラ息子MEGA!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:04

    >>16

    宇宙錆だっけ?あの時、変なペンチ生やして介護したり裏切りチャンスなのに忠臣してたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:47

    スタースクリーム(形容詞)
    愚か者の意

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:20

    >>16

    文字通りリーダーになることよりもメガトロンを超えるのが目的みたいなとこあるよね


    皮肉なことにそんなんでも代わりに自分で考えて動こうが出来るのがこいつくらいしかいないという

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:23

    >>10

    >>15

    こいつらが同じ声という事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:28

    アニメイテッドはスタスクもメガ様もしぶと過ぎてなんか笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:49

    >>20

    トリプルチェンジャーだって考えていただろ!

    変な鉄道ごっこしたりラグビーのコーチ捕まえてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:13:01

    >>16

    マイ伝の最期の心情吐露は初代スタスクの心と同じと思ってる

    メガトロンを偉大なリーダーとは認めてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:17:05

    >>9

    ガルバトロンになってイカれてからも音波さんに対しては割と落ち着いて接してたもんね

    他の部下と違って理不尽なDVも特にしてなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:02

    >>4

    パワグラと同じって初めて知った時はぶったまげたよ......

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:38

    GFのスタスクもなかなか珍しいやつだったな
    まさかあの王冠が出てくるとは思わなくて吹いたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:52

    オカマのスタスクも好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:29:30

    >>28

    オカマのギガストームとは仲悪いけどガルバトロンには忠臣なのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:41

    >>15

    何気にアニメイテッド版は殆ど第三勢力扱いで、メガ様に一応従ってたのって第一話くらいじゃない?

    他は途中で離反したとしても初代とかプライムみたいにお許しもらって戻ってきてるイメージある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:15

    >>23

    アストロトレイン「俺の言う通り繰り返せ!『我らはアストロトレイン帝国の兵士です!』『我らはアストロトレイン様のために働くことを誓います!』」

    電車「(警笛)」

    このくだりが完全に痛々しくてね......

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:35:36

    >>28

    少なくともビジネスライクでは成立している軍団だからメガストームだけが問題あるからな

    それよりも歴史的な裏切り者のスタースクリームの名前を与えられたのが不名誉すぎる気がしてならない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:20

    >>31

    コイツ、マジで友達いないんだな…ってなった

    ブリッツウィングはビルドロン抱き込んでたのに(あいつの知能でどうやったかは謎だけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:26

    (サンダークラッカーの見た目でスカイワープの能力を使うスタースクリーム)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:33

    セカンドのスタースクリームは反逆したのがメガ様顔のメガストームなのが名前に呪われてる感あって好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:37

    いざリーダーになってもIDW版みたいに痛い目に遭いそうだし、スタスクも腹心の部下みたいなやつがいればなぁとは思う。それもいざという時に諌めてくれるタイプの。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:30

    正当にリーダーになりたいと思ってるし認めてもらいたいとも思ってるが
    それはそれとして癇癪は起こすし我儘だしツメが甘すぎてろくに確認もせずにメガトロンを死んだと思い込んだりする
    そんな奴です

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:28

    >>7

    「(もしこのまま地球が太陽に突っ込んだら)メガトロン様や他の仲間はどうなる⁉」

    主君だけじゃなく他の仲間のこともちゃんと心配してあげてるのがマジで良い子すぎる......

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:04

    >>36

    諫めるとうるせぇって撃たれる予感しかしない・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:16:50

    >>27

    ギャラクシフォースはマスターガルバトロンじゃなければマジで勝ってたかもしれない程、歴代最強クラスに強い上に狡猾でしたね‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:35:21

    ギャラフォスタスクは本気で真っ向から戦って越えることを目指したところが好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:03:00

    GFスタスクは強さで言えばマスガル様に匹敵しかねない癖にちゃんと軍団の利を理解してるとこが厄介すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:12:16

    吹き替えだとイケボなのに原語だとめちゃくちゃ子分感ある甲高い声で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:19:36

    >>28

    スタッフ「次スタースクリームの出番です」

    高橋さん「はーi…今回はオプティマスだった」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:23:09

    「そうですともメガトロン様!」

    「み、認める!メガトロンはガラクタだ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:01:28

    >>45

    ブリッツウィング「助けてくれ!アストロトレイン!」

    アストロトレイン「いいぜ…お前を始末してからな!」

    ?????

    あの回、本当意味不明

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:52:27

    >>45

    30秒も経たずに下のセリフ吐いてるのが駄目だった

    手のひら扇風機並にクルクルすぎる........www

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:11

    ゲームのWFC/FOCだとメガトロン死亡してマジででニューリーダーになって
    ・(スタースクリームの部隊が壊滅した後)命令無視してでも任務果たしたコンバッティコンズを投獄する
    ・メガトロン復活して追放されたので、研究所と通信設備を破壊(なお両方ともショックウェーブの拠点)
    ・グリムロックを仲間にしようとしたらふっ飛ばされてダイノボット解放
    とかもはやオートボットにしか見えない活躍をしてたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:33

    >>46

    そんな回だが唯一理解できる台詞がある


    「どいつもこいつも裏切り者ばっかりだ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:24

    >>49

    そして、最後に勝っているメガ様

    デバスター倒したのかな

    あの日、音波一家留守説好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:21:20

    >>10

    お前ならまあ、リーダーになっても…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:56

    ナイトバードの回もスタスクへの突っ込みどころ多くて好き

    さすがのナイトバードもこれで永遠にGOOD☆NIGHT!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:11

    >>49

    メガ様魂の嘆き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:41

    全くこのスタースクリームメガ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:12

    貴様の戴冠式だと?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:07

    >>49

    このセリフの数秒前まであまりの酷さに何とも言えなくなってるメガ様好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:42:32

    >>52

    この謎セリフ鈴置さんのアドリブらしいの知ってさらに笑ったwww

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:46:46

    破壊欲求の方が大きくてあまりメガトロンに忠誠心のないスタントロン達にすら「のさばらせとくとつけあがる」からボコられるの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:53:03

    美少女ボディになっても腹立つ顔してんなお前

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:14

    メガトロン様ニ言イイツケテヤル

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:28

    >>59

    公式で擬人化してたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:35:08

    少し前のパワードコンボイも出てた3Dアニメだと騒動起こる前は普通にリーダーやってたし素質はあるんだよ、うん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:21:36

    ネトフリだとマジで集大成みたいになってて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています