シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:37

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:42

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:50

    立てオツですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:40

    おぉすげぇ、まさか3パートいくまで立てられているとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:13

    たておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:52

    >前スレ200

    つまり神代からずっと兄弟...ってこと?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:07

    運命じゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:46:16

    >>8

    モイライ&ノルニル「「「「「「おほぉ〜この二人たまんねぇからなにがなんでも兄弟になる運命の糸紡いだろ。」」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:26

    ぐだ男くんに、「大きくなったらシャルにぃと結婚する!」とか言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:37

    >>9

    ギリシャ神はそういう事する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:12

    中世ヨーロッパ、現代、おそらく未来とあと一つ兄弟だった時代があるはず……いつがいいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:52:39

    >>12

    紀元前といきたいが確実に神霊辺りと関わって碌な終わりになる気がしない。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:12

    サーヴァントユニバースに到達しても兄弟でいてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:51

    蒼輝銀河時空だと、貴重なマスターとして狙われる弟を他の鯖から守るスペース兄という妄想が捗る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:02

    >>14

    シャルにぃ、XXの同僚っぼさがあるな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:59:21

    >>10

    十数年後ぐだが恋人連れてきたら「俺と結婚するって言ったじゃん!!!!」と(カッコ悪いのであくまでも脳内で)ダダをこねるシャル兄……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:01

    しかし何度生まれ変わっても兄弟になるってなんか……100万回生きたねこみたいだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:01:08

    >>17

    さてはこれ相手によって対応がちょっと変わるやつだな?

    (過去スレでのモルガン、邪んぬete...への反応を見つつ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:03:38

    >>16

    くたびれたOLの頭と胃に突き刺さる同僚からのマシンガン弟可愛いトーク...しかも会ってみたら何処かで見たマスターくんにそっくりでカルデアに行っても姿を見るとマシンガントークが想起するXX...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:48

    チーフレッド「挨拶代わりに弟の話を浴びせてくるのはやめたまえ。まず先に報告をしてくれ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:31

    >>21

    「今回は××海賊の殲滅とユニバース航路の整備をした後、My brotherとの楽しい兄弟トークし、その後は、可愛い可愛い弟からの適切な指示を聞きつつ宙域を巡回して戻ってきたぜ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:38:55

    >>22

    弟トークを織り交ぜながら話せとも言われてへんからな?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:57:52

    平行世界の自分達とわちゃわちゃするネタ大好きだから、そろそろ現代と中世皇帝影武者とユニバースそれぞれの兄弟達が、不思議な力で一堂に会しちゃった妄想でもするか……
    ……このシャル兄ども、多分各自の弟の自慢話しかしないな……んでもって、時たま解釈違いでの殴り合いとか俺の弟が一番論争とかしてそうだな……
    弟達は平和に兄ちゃんがかっこいい話とか、立場上料理した事ない影武者ぐだに他の弟ぐだが「いつも頑張ってる兄ちゃんを元気にさせるためのとっておきメニュー」みたいなのを持ち寄って教えたりしてそう
    そしてその様子を見て「やっぱり俺の弟って最高だな……」と論争を忘れてほのぼのする しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:18:20

    表面上はにこにこしながらテーブルクロスがひかれた机の下で互いの足をゲシゲシ蹴り合ってそうだなこの兄たち
    弟が見てなかったら真正面から顔面殴り合ってる感じの

    ただお互い弟を大切に思ってることは信用してるからじゃれあいに近いギャグ的なやつかな
    そんでぐだと同じく、不敬な輩の排除方法とか知識の共有してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:38:23

    戦線が囲まれたぐだを守れで
    剣が真っ先にぐだと合流出来るスタート位置だったってだけで
    戦略も何も考えず兄を投入してしまった楽しかった
    神性特防があるのもあって兄さん頑張ってくれてかっこよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:14:52

    >>15

    この前の冒険野郎の宇宙船が地球に来た時にスペースシャルルもいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:41:48

    スペースの兄弟も相変わらず仲良しで可愛いだろうけど
    スペース十二勇士も自由きままの大冒険してそうでいいなあ
    チーフレッドの胃は死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:06:59

    >>27

    冒険野郎かスペ徐福からの言及でもありだと思う。

    ぐだ男限定だけど

    「蒼輝騎士帝の弟君!とっくに来ていたのか!いやはやもう兄離れの時期か...」

    とか

    「おぉ〜弟くん...じゃないのか。まぁ彼が居たらあのブラブラコンコン蒼輝騎士も来てるよなぁ...シラフでスペースデブリみたいな物量と恒星並みの熱量で弟トークできるかよ普通。

    まぁ私もぐっ様への愛を思う存分語ってやったけど!!」

    みたいな言及してほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:30:59

    >>29

    これは次回イベントで来るやつですわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:07:30

    >>30

    自分の弟と勘違いを......しないな姿が似てても魂で判別してきそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:26:27

    >>31

    わかる

    それはそれとして弟とよく似た可愛い子だからかわいがるんだろうな

    お年玉くれる親戚のおじさんみたいな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:27

    Sシャル「悪いマスター。リツニウム不足だ。気休め扱いなのは申し訳ないが側にいてくれたらありがたい」
    マスターぐだ男「新しいエネルギー名出てきた」
    XX「そんなエネルギーねえので聞き流して結構ですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:43:25

    >>33

    ※この後リツニウムについての論文を発表し出したSシャルル。

    もちろん反論、質疑応答は理論建てで叩き潰した。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:31

    >>33

    Sシャル「そうだ。暇潰しになんだがうちの弟がな...」

    ヒロインXX「すいませんマスターくん!私は逃げます!!もう何時間、どんな状態でも耳に入ってくるスペース高速神言詠唱を聴きたくはないのです!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:01

    >>34

    つまり実在しちゃったのかリツニウム...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:14:51

    弟とはぐれ探しているうちにカルデアに漂流したSシャルルまで考えて
    これ一番ダメージでかいのは自分と瓜二つの容姿をした男が自分の記憶にはいない弟に狂っている様を見せられるカルデアシャルルなんじゃないかなって……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:18:07

    >>37

    一応シャルルもといカール大帝にもカールマンって弟は居た。......関係はあまりよくなかったらしいけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:00

    >>37

    >>38

    どっちにしろお辛いやつ......せや!同一存在云々設定を持ってきて認識不可能にすればええんや!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:00

    >>38

    つまりこれまでの妄想は仲が良いカール兄弟という異聞によって成立したありえざる世界だったと……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:26:00

    >>40

    なんなら「この二人ほんとに同じ母体から産まれたのか?」と現状訝しがられてる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:15

    >>37

    ヒロインXやスペイシュというトンチキ先任がいるから多分大丈夫じゃろ(メソラシー

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:37:23

    >>13

    むしろ神代で酷い終わりだったからこそ「可哀想……。せめて次代からは二人仲良く幸せに……」ってことになったのかも

    祝福と呪いが紙一重な感じがとても神代

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:02

    神代で何度生まれ変わっても同じ兄弟になる祝福が受けられるレベルの悲劇か……
    もしかして神のいざこざとか血族のあれこれとかで、お互いが唯一血の繋がりがある兄弟と知らずに殺し合ったとか?

    その時に殺されたのが弟ぐだで殺したのが兄シャルだったせいで魂レベルのトラウマになって、神代以下からの輪廻転生スタートしてからは『必ず何があろうとも弟を守る』という決意に囚われている……とか……
    うーん、我ながらめちゃくちゃ重いな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:47:01

    皇帝と影武者の時もぐだの方は不満はなさそうだけどシャルルの方は心残りありありだったろうなあと思うと
    現代で平和に過ごすようになってようやくなのかもしれない
    しかし弟はモテるので兄の心労は終わらないのだ……
    でもお兄さんも確実にモテますよねえ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:55:49

    いつも自分以外眼中にない兄に、稀にいい雰囲気の相手が現れると猛烈に嫉妬してしまう弟
    そして嫉妬する弟からしか接種できない栄養を美味しく頂いた後、しっかり誤解を解いてイチャイチャするちょっぴり狡猾な兄

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:45:44

    ぐだ「にぃに彼女が出来たらもう遊んでもらえなくなるのかなあ(;_;)(;_;)(;_;)」
    カドック「(こいつなんで兄の常套手段を学ばないんだろう)」
    マンドリカルド「(愛は盲目っすから……)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:44

    >>37

    なんならぐだ男だったら自分と似た姿をした弟の話を何時間と語られる羞恥プレイ的なことされるぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:43:22

    兄に彼女が出来たかもと凹むぐだを妄想してたら
    「え~?お兄さんに彼女が出来たんですか~?だったらセンパイも負けじと彼女作らなきゃですよ!」ってラスボス系後輩が囁いてきたおかげで戦争が勃発しかけている
    どうして……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:56:00

    >>49

    1スレでシャル兄とダディと頼光マッマにdeleteされかけたのにまた懲りずにやってきたのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:07

    仮に彼女が出来ても兄弟トークしまくっちゃって「私と弟くん(お兄さん)のどっちが大事なの!」ってなりそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:46

    >>50

    BB「い、異議ありー!異議ありですー!自分は女の影(偽)をちらつかせて弟の反応を伺うくせに弟に女の影が寄ってきたらそれっていうのはちょっと都合よすぎませんかー!?」

    シャル兄「それについては一縷の隙なくそちらに分があることは認めよう。だがここに非常に便利な言葉がある。『それはそれ。これはこれ』」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:31

    >>52

    BBちゃんがまた愛情がヤベー奴に負けておられるぞ!(ユゥユゥ、キアラを見ながら

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:29

    >>48

    Sシャルの弟トークを聞きながらこうなっていくのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:42

    >>51

    いいなーと思ってた相手でもそういうこと言い出した瞬間スンッて冷めそう

    友人でも知人でも、弟を追い払って自分を独占しようとする人間は冷たい笑顔で即切りする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:10

    多分彼女出来ても誕生日やクリスマスなんかのイベントは弟達と一緒に祝うんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:59

    まあ学生の間は基本的に行事は家族とって人が多いだろうしね
    ぐだならプレゼントのためにバイトするかもしれないが
    生徒会でサッカー部のシャルルはどうするやら

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:57:41

    シャル兄はいつか弟に何かあった時用とかに、小遣いやりくりして弟貯金とか作ってあるんじゃないだろうか
    というか何となくだけど、現代兄弟はバイト必要としないくらいには余裕がある家の子のイメージなんだよな……
    それはそうとして人が良いので誰かのヘルプとか、友達に誘われたとかでバイトに勤しむぐだはいいと思う
    でもそれで一緒にいる時間が減ると拗ねたり、バ先に突撃してくる(本人は変装して潜入しているつもりの)シャル兄はいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:58:55

    >>58

    絶対周りの女性客の視線集めてるじゃーん。...あっ「シャルにぃ!恥ずかしいから来ないでよ!(照れ隠し)」って言われて大ダメージをくらってるシャルルを幻視した。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:04:32

    お小遣いの範囲で家族や兄のために凝った料理や自作プレゼントを用意するぐだも
    お小遣いよりちょっとお高い背伸びしたプレゼントを用意したくてバイトを始めるぐだも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:49:26

    ぐだのバイト……何が似合うだろうか
    私は静かな喫茶店の接客とか似合いそうだなと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:57

    すごく繁盛してる地元のスーパーで鬼のように走り回って
    「立香君いると助かるわ~。もうこのまま就職しない?」って店長やおばちゃんたちに愛されてるのも似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:06

    ぐだはコミュ力EXだし、接客業のバイトしたらバ先にシャル兄を始めとして、十二勇士メンツやマンドリカルドら学校の友達にガチ恋勢、ブリ学の生徒達と色々来るので一気に大繁盛しそう

    シャル兄はバイトで活躍してる弟を見て「かっこいいぜ……!」って我が事のようにドヤ顔かましてる


    んで「オイ、またお前の兄貴来てんぞ」と呆れ気味のランサー先輩(歴戦のアルバイター。どこにでもいる)に指摘されて、ぐだは嬉しいやら恥ずかしいやらで>>59みたいなこと言う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:09:13

    >>62

    わかる

    年上からめちゃくちゃ猫かわいがりされてるのも似合うよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:34

    ファミレスリーダー「立香君8番にいるお兄さんたちが注文したいってー。あと配膳もお願いって」
    カドック(バイト仲間)「ここそういう店じゃないよなあ!?」
    ぐだ「カドックも3番のほうで恋人さんが呼んでたよ」
    カドック「彼女じゃない!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:55

    ぐだは何のバイトしても、接客態度が良すぎてストーカーできそう
    まぁストーキング1日目にして例の笑顔の兄に始末されますけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:18

    >>65

    マンドリカルド「愛、怖いなぁ...」

    シャルルマーニュ「失礼だな、純愛だぜ?」

    マンドリカルド「ミ°ッ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:36

    立香のバイト先制服姿写真コレクション……いやなんでもない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:44:39

    シャルルマーニュは気軽にぐだ男くんのほっぺやおでこにキスしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:34:39

    >>53

    すげぇ...全員別ベクトルの愛だ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:59:21

    シャルルが頑張ってるところを見に行くぐだも見たいなとふと思ったんだけど、前スレのぷくぷくのリツカくんと高校生シャルルくらいの年齢差だと、部活の試合見に行く的なのがめちゃくちゃ可愛い気がする
    お父さんに肩車とかしてもらってお兄ちゃんを頑張って目で追う幼児と弟にいいとこ見せたくて張り切るお兄ちゃん
    普通に大活躍してもいいし、もしから回ってミスとか軽い怪我とかしちゃって「これはカッコ悪かったな……」って凹んでるところを「にぃかっこよかった!」って一日楽しかった弟に笑顔で言われて持ち直すのもいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:03:53

    >>71

    (立香くんは可愛いねぇ...)

    って言ったらアルカイックスマイルが飛んできそうなので黙っとこ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:59

    ぐだ「シャル兄応援にきたよ!頑張って!」
    シャル「おう!かっこいい兄ちゃん見ていけよ!(バフ多重発生)」
    チームメイト「(勝ったな……)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:50:13

    >>71

    何しても格好いい兄だけど、実は格好良くいられるのは最愛の弟が見ていてくれるから、っての良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:39:08

    >>74

    いいね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:17

    優勝旗もしくはトロフィーとぐだを両手に抱えて満面の笑み浮かべてるのが似合う似合う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:06:25

    ぐだの部屋にはシャル兄の試合の写真や地元新聞のスクラップとかいっぱいあるんだろな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:32

    >>73

    無敵貫通付与!

    防御解除付与!

    攻撃力上昇付与!

    よしっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:22:59

    体力全回復も追加で

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:32:13

    >>79

    リジェネもあるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:34

    シャルルマーニュに女装したぐだ男くんを見てほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:05

    >>81

    嫁にはやらん!じゃなかった婿にはやらんぞ!!!って暴走すること待ったなし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:10

    >>73

    >>78

    >>79

    >>80

    高難易度クエかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:59

    催し物でウェディングドレスを着せられたぐだ(未婚の女性が着ると婚期が遅れるジンクス逃れの生け贄)を見て
    すぐさまタキシードを着て出迎えに行こうとするも「んなことしたらもう言い訳出来なくなりますよ!!!!」と全員から全力で止められたシャル兄

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:11

    >>83

    バフの重なる音〜〜〜

    他校は絶望する

    弟がいればスランプにもならなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:49

    女装したぐだ男くんが周りから可愛い可愛い言われて、照れながらシャルルマーニュの後ろに隠れるのはアリですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:25

    「こーら。嫌がる淑女に群がる男はかっこわるいぞー」って言いながら追い払ってくれるお兄ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:51

    ぐだが花嫁になったと聞いた(曲解)のでこの際自分の方が婿でも構いませんとやってきたぐだラブガチ勢(男女問わず)vs弟は絶対にやらん!!!と各種バフモリモリで防衛線に挑むシャル兄 ファイッ

    なおぐだはドレスのデザイナーであるハベにゃんと和やかなお茶会をしているものとする
    (後ろで起こっている大戦には気付いていない)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:39:27

    >>88

    最後は一人佇むシャルにぃがいるんじゃろ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:30

    >>88

    は、ハベにゃーーーーん!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:15

    罰ゲームで女装帰宅を強要された弟に「お兄ちゃんがフォローするから大丈夫さ」とかなんとか上手いこと言って、普通にデートに持ち込む兄
    ついでにカップル写真も撮ってしつこい告白を断る時とかに利用する
    「みてくれ、この世界で一番可愛い子を。俺の最愛の人なんだ……だから君とは付き合えない、ごめんな(嘘は言ってない)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:43

    >>91

    でもぐだが本当に嫌がってたら「久しぶりに昔の抜け道使おうぜ」とか言って極力人目につかないようにしてくれるんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:03

    >>92

    こっそり自分をエスコートしてくれる兄に「にぃ王子様みたいだな……今の格好で一緒に歩いたら、こ、恋人同士みたいに見えるのかな……」とだんだん満更でもなくなっちゃう弟が見えた

    格好いいお兄ちゃんは万人を女の子にしてしまうのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:38

    文化祭とかでぐだ男が女装コンテストでたら、シャルにいは絶対ぐだ男に投票する

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:39:46

    お兄ちゃんが着る方向も見たいぞ
    身内でわちゃる分には陽キャなのでできる(カッコ悪い案件と認識したら精神的デバフでかそうだけと)けどそこにたまたまそれを見てしまったぐだをひとつまみしたい
    ぐだが着れるやつだいたいシャルルも着れそうだし、いっそオソロで女装してほしいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:51

    「可愛い服を着た兄ちゃんはかっこよくはないんじゃないかなあ」としおれぎみな姿に「シャル兄はいつだってかっこいいよ」と言ったらきっと超回復してくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:56

    高校の文化祭でメイド喫茶してほしいな
    「こういうのは執事服とかじゃねえのかよぉ」とかぼやきながらも当日はアストルフォと一緒にノリノリであってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:06

    ごめんリツニウムにめっちゃ笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:47

    >>96

    このお兄ちゃん、弟が応援したり「カッコいい」って言ったらどんな状況でも全回復とバフが付く説。


    あると思います。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:52

    兄弟設定だとほぼ確実にシャル兄のかっこいい主義の原点は弟になるだろうからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:27

    ぐだ男がサムネで大きく出る礼装なかなかなくて寂しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:49

    ちょっとだけ反抗期入るぐだ男もみたい。でも、ぐだ男がストーカー にあったりしたら、助けてくれるシャル兄。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:44

    向こうの皇帝シャルルと皇子ぐだ♂♀スレもpart2までいったな
    いやどっちもめちゃくちゃ楽しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:06

    >>102

    反抗期で兄から離れようとした結果、ほんの数日で兄の居ない世界ってこんなにつまらないんだ…と思い知ってしまい反抗期終了、むしろちょっと甘えたくなっちゃう弟とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:10

    5歳ぐだ男だといついやいや期がきてもおかしくないからシャル兄の情緒が大変そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:13

    >>103

    親と兄弟でここまで関係性に影響があるとは思わなんだ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:08

    正直あっちのスレと梯子してるせいで、どっちのスレで言ったのかわからんことある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:45

    >>107

    愛が重いけど絶対一線をこえないのがシャルにぃ


    愛が重い上、ある意味ダメな一線を超えてしまったのがシャルル大帝だぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:28

    >>108

    シャルにぃももはや線踏んでるようなものなんですが(震え)

    やっぱり国を背負ってるかどうかで変わるんだろか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:27

    >>109

    あとは喪失の経験の有無

    あっちには止めてくれるはずの戦友もいないから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:55

    兄が光のシャルル(たまに怖い)父が闇のシャルル(だいぶ怖い)かな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:26

    シャルルとぐだ男が2歳差とかだったら、授業が終わったら立香くんを迎えに行くシャルルとかみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:17

    >>112

    前スレにけっこうそういうのあったよ

    序盤は本当にほのぼのしてたんだ、してたんだけどなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:06

    >>113

    しゃあけど...原典かつ史実のカール大帝やシャルルマーニュの親子要素を突っ込んだらこうなるで!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:35

    >>111

    蒼輝のシャルルマーニュと神霊のシャルルマーニュもいるぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:47

    >>108

    あっちの前スレでシャルルが魔王になってて草生えた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:38

    前スレで皇帝やってた時は影武者の弟が何かあるたびに魔王が若干(?)漏れてましたね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:08

    まあカール大帝を混ぜ混ぜしたことにより、溺愛と束縛が地獄のマリアージュしちゃったからな……
    そこに怒ると怖いをトッピングしたらね、やっぱね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:20

    >>112

    シャル兄はサッカー部の朝練で早くに出るから

    ぐだが通常登校する際にシャル兄のお弁当を届けに教室まで来てくれるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:02

    爽やか学パロもいいけど、ぐだ男がモブストーカー に襲われたとかで、過保護を加速させてしまうシャルルマーニュもアリ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:31

    >>116

    シャルルは可能性の塊やねぇ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:25

    >>105

    5歳だともう来た後なのでは?

    「シャルにぃ、や!ママがいい!」を乗り越えて強くなったシャルにぃなのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:33:23

    >>120

    ぐだ男はなんとなく無防備の塊が街を歩いているって雰囲気を感じてしまうから

    小さい頃にハイエースされかけたって話があっても不思議じゃないと思ってしまい

    でも本人は小さい頃の話だからよく覚えてないで終わってて

    でもシャルルからしたら死に物狂いで知らない大人に立ち向かったトラウマになっていて

    過保護さをちょっと大げさだなーと思いつつ大事にされているのは嬉しいと思っていたらいいなって

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:35:51

    >>122

    幼児のイヤイヤ期、小学生の「一人でお風呂に入れるもん」期

    中学生の「からかわれるの恥ずかしいから一緒に帰るのやめる」期

    高校生の思春期と反抗期……これをすべて乗り越えた兄だ、面構えが違う

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:55

    親戚の幼児が遊びにきたー!ってなってもこの兄弟ならあやすの得意そう
    むしろぐだも一緒にあやされてる可能性あり

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:00

    小さい子をあやす時、自然とシャル兄っぽくなるぐだと「俺の真似してる……っ!!」と脳内で悶えまくってるシャル兄ってアリです?
    あ、この時の真似はあくまでもぐだが小さい頃に親身になって遊んでくれてた頃の方です

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:09

    >>126

    ありありのアリセウス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:09

    録画してたのを勇士たちが見て「いやめっちゃ兄弟w」ってなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:41

    ぐだが幼児相手に頬擦り合わせたり額重ねてぐにぐにしたりハグして好き好き大好き~~したりしてる姿に「流石に距離近すぎない?」ってなってるシャルルに「いや貴方もそんなもんです」と返されて「なん、だと……」ってなるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:53

    ちっちゃい子に肩車して走り回ってるシャルルとても良いな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:39

    >>130

    なんかもうエプロン着けて保育士さんに就職してほしい

    昔泣いてる弟をあやしたら笑ってくれて、それが忘れられなくて的な感じの動機で……

    弟に対しては年が近い兄弟だったら時々間違えて子供にするみたいに接しちゃうお兄ちゃんになる職業病と思いきや素みたいな感じで、すごく年が離れた兄弟だったら「にぃはよその子ばっかり……」とかなってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:48

    >>131

    保育園でモテモテの兄を見て最初は我慢してたけど「りつのにぃなのにーーーー!!!!」と爆発するぐだかあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:46

    職場体験にかこつけて弟がいる保育園を選んで最初のうちはにぃが会いに来てくれたと大喜びするぐだ男
    大好きなにぃがあっという間に人気者になって嬉しいぐだ男
    でも人気すぎてどれだけ待っても自分の番が来なくて寂しいぐだ男
    しかも一緒に帰れるのでなくにぃは一度学校に戻らねばならないから家に帰っても泣いてるぐだ男
    帰ってきてから寝るまでにぃから一切離れなくなるぐだ男
    大丈夫だろうかこの子

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:15

    保育園の話題で自分の通ってた保育園では年長組の子達が一つか二つ下の組の子達の寝かしつけというかお昼寝の時トントンする役割があったの思い出した。シャルぐだ兄弟でもこれが見たいなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:54:54

    両方幼児だとやんちゃなシャルルが木に登って落ちるまでを見てたぐだとかいそう
    弟を守るのは兄の役目とシャルルが思っているのと同じくらい無茶をしがちな兄のフォローを弟の自分がしなくてはとしっかりしていくぐだ男

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:56

    小さい頃から兄が怪我ばかりするので弟は常に絆創膏を持ち歩くようになり
    次第に絆創膏じゃ済まない怪我が増えて消毒液とガーゼや包帯も持ち歩くようになる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:01:52

    やっぱ兄と弟がどれだけ年が離れてるかでいろいろ変わるな
    双子だったらどうなるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:23:57

    太陽と月みたいな表裏一体感が強くなるのか
    相乗効果でノンストップ大暴走馬鹿二人になるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:12

    双子だと過保護が減りそう 友達みたいな関係性になるかもしれない
    隣のクラスとかで、掃除の時間ベランダ越しに「今日の放課後立香も一緒にサッカーやるー!?」「ごめーん今日先約ある! あっ朝言い忘れてたけど母さんが今日カレーだって、6時には帰ってきて!」「りょっかー!」みたいな会話してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:25

    同い年なら逆にシャルルのほうに甘えが出てきてもいいんじゃないかなって
    生徒会の仕事を全部押し付けて部活に行っちゃうから「この馬鹿シャルルーーーー!!!!」って怒るぐだに皆が「これじゃどっちが兄で生徒会長なんだかね~」って笑われてたりさ
    でもやっぱり兄としての自負はたくさんあるから決める時はビシッと決めて「全くズルい兄だよ」って呆れた笑いを浮かべつつもそういう兄が大好きなんだろ知ってるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:21

    双子の兄シャルルはカリスマもち、弟ぐだはサポート特化って感じかな
    兄がみんなを牽引し、弟が後ろの方で鼓舞するみたいな
    タンクと回復役入れたら完璧じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:27

    「シャル兄やっちゃっていいよ」
    「よっしゃあ!全力全開!」
    「弟ストッパーじゃなくてブースターなのお!?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:24

    双子というと「男女の双子は前世心中した恋人同士」または「同性の双子は菩薩と夜叉の生まれ変わり」という迷信が頭をよぎる
    前世マスターを守りきれず共に散った二人が双子として転生
    記憶はないけどぐだに何か危機が迫った時だけ覚醒しちゃうシャルルとかいいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:59

    普段の爽やか騎士然とした聖騎士帝と、弟に危機が迫ったときに発現する大帝(3臨)の二重人格シャルル…!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:17

    新たな概念が生えとる……

    双子ならストーカーとか不逞の輩がぐだに近付いて加害しようとした瞬間、振り返ったぐだが実は髪を完全に黒く染めて変装したシャルで「俺達の見分けすら付かん奴があいつに近付くな」って排除したりしてるのかな……

    表向きは>>141みたいにぐだがシャルの代わりになってるけど、本当の影武者はシャルの方


    ここに前の大帝兄シャルと影武者弟ぐだの概念を前世としてひとつまみしたら、かなり美味しくなるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:52

    >>146

    大好きです……もっとくだされ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:55

    弟ぐだ男がグランドオーダーでシャルルを召還する話
    影武者弟の設定も若干齧ってます
    前スレの方でないのであまり上手くないです

    数年前に兄が大怪我をして手術になった。
    出血の量が激しく他の病院からも輸血パックをかき集めなければならないほどで、正しく生死の狭間であった。
    少ないけれど自分の血も使ってほしかったけれど、まだ血が取れる歳じゃないからと、断られて、悔しくて、悲しくて、恐かった。
    それから兄は奇跡的に一命を取り留め驚異の回復力で特に問題もなく退院して元気にやっている。
    けれど自分の中ではあの日で止まったままの心がどこかにあった。
    だからずっと決めていた。
    自分が誰かに血を分けられる時が来たら、迷わず渡してあげようと。

    そうして何故だか世界が燃えて、きっと大好きな両親も兄もいなくなってしまって、実感がちゃんとないまま世界を救うことになって
    「━━━━━━」
    「━━━━━━」
    またしても何故だか兄と瓜二つの人を召還?してしまった。
    兄の名がある英雄の名前からつけられたことは知っている。
    母が読み聞かせてくれるたびにわくわくしていたことも覚えている。
    あくまで名前が同じだけの別人だと分かっていても、なんて兄はかっこいいのだろうとどれほど浮かれ憧れていたことか。
    それがまさか、姿まで同じだなんて。
    「あの先輩。せっかく来ていただいたサーヴァントの方に挨拶を……」
    「うえっ!?ああ!すみません!」
    背後からの後輩の子の声に我に返り慌てて気を引き締める。こちらがあまりに呆けていたものだから相手の方も驚いている。失礼なことをしてしまった。
    「あ、あの!リツカと申します!この度は色々あって世界を救うことになりまして……あの!よろしくお願いします!」
    「……あ、ああ。悪い。俺もこっちで召還されることはまずないから驚いちまった。では改めて。世界一かっこいい君のセイバー、シャルルマーニュだ。君の魂に恥じぬ戦いをしてみせよう。よろしくな」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:02

    >>145

    こう、ぐだ目掛けてトラックが突っ込んできた時に眠っていた鯖パワーが覚醒してトラックを蹴り飛ばしちゃう系を想像してた

    でも覚醒時は大帝モードで別人格になるのは萌えるね

    シャルル本人は知らなくて、守られてるぐだだけが知っている

    ついでに大帝の愛しさを隠さない眼差しになんだかドキドキしちゃってればいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:41

    自分用で高画質の作ったので折角ですし置いていきますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:11

    >>147

    今頃懺悔するけど、実はシャル兄引けなかったんだ……

    だからトラオムの記憶とこのスレを元にふわふわしたシャル兄観を語るしかないんだ……

    むしろこっちがもっとシャル兄を知りたいんだ……

    周年の福袋でワンチャンないかな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:56:34

    >>148

    前世ネタ+原作時空も最高ですね

    献血の経緯までしっかりしててとても良きです

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:53:06

    双子ネタだと紅い蝶を思い出してしまう。
    かっー!!虚ENDのシャルとか見てみてぇなぁ!!(ヤンデレ大好きマン)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:16

    >>143

    なんか騎馬戦みたいにぐだを背負ったシャルルが浮かんだ

    下手に離れたところにいるより、自分が背負って動いた方が手っ取り早いってやりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:03:14

    シャルル様と行く人理修復絶対楽しいんよ
    ただ弟ぐだ男だとパニック値がとんでもなく高そうで大変そうなのよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:26:12

    >>155

    弟属性だから兄弟がたくさんいた鯖には特にめちゃ可愛がられそう

    けれど兄に似たシャルルが負傷するたび、昔自分を庇って怪我した兄と重なってギャン泣きするぐだはいると思う

    そんで、こっちも泣き顔がかつての弟と重なるシャルルはマイルームでひたすら聞き役に徹するから翌朝はよく胸元びしょ濡れなんだ


    いつしか十二勇士が召喚されるとそこには立派な保父さんが

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:59

    敵の圧に怯みかけた時に「臆するな。ここにいるのは数多の苦難を仲間たちと共に乗り越えた英雄シャルルマーニュ。そしてお前は、誰の弟だ?」で何とか踏み留まるシーンはきっとたくさんある

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:53

    十二勇士が十三勇士になる日も近そうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:03

    絆が一定数貯まったらスマホの画像や動画を見せながら「シャルにぃ」との思い出話をし始めるぐだ男にシャルルはにこやかに聞いているのだけど瞳にうっすら赤が差しているから周りがステイステイしている

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:13

    >>159

    いっそのことカール大帝の疑似鯖でシャルにぃが来て欲しいとすら思う...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:34:41

    >>160

    くそややこしくなるしぐだにとってシャルにぃは日常の象徴なので……

    本音をいうと見たいけど見たくない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:06

    >>161

    先生!fateの元祖日常の象徴である藤村先生が疑似鯖で来てる時点でもうどうしようもありません!


    でもくっそややこしくなるのはそれはそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:45

    ぐだはシャルルの事シャル兄が疑似鯖になったもんだとばかり思ってたけど実は全然そうじゃなくてただの他人の空似(と言う名の前世)で、本物のシャル兄は未だにあの炎の中か、あるいは白い大地の下にいる

    そんなほんのり曇らせも良いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:52

    とりあえず最初に召還されたほうのシャルルがにこやかにそれでマウントを取りにいくのは見えるし
    小さい頃のリツカ可愛いエピソードで対抗しにいくシャルにぃも見える

    なんだこれ地獄かね(画像略)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:46

    でもパイセンに続くほんとうの関係者が来るからぐだ弟の精神はちょっと楽になりそうなんだ。

    それはそれとしてラスベガスで母vs姉vs兄が勃発する。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:46

    カオスがさらにカオスになるのかぁ……

    >>165

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:09

    姉ビーム
    母レーザー
    兄スラッシュ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:22

    兄を名乗る不審者でも弟と思い込んだ赤の他人とも言い切れないのがややこしい
    全てを知るのは千里眼持ちたちだけか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:26

    戻ってきたら新しい概念生えてて草
    そろそろ概念一覧まとめたらすごいことになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:34

    暫定的概念まとめ
    間違いとか抜けがあったら言ってください
    あくまでも二人の関係性についてのみまとめてます

    ・シャル兄とぐだ弟(原初の概念・定義的には現パロ)
    →年の差が2~3歳差くらいあるタイプ(同じ学校の高等部と中等部に分かれてる感じ?)
    →年の差が12歳差くらいあるタイプ(シャル兄17歳とぐだ弟5歳。SSがてぇてぇ)

    ・大帝シャル兄と影武者ぐだ弟(2スレから・前世にされがち)
    →この時代のシャル兄を現代のぐだ弟が召喚してしまうタイプ
    (シャル兄がフェイカー影武者ぐだ弟と契約しているパターンもあり)

    ・実は神代からずっと兄弟だったタイプ(前スレ200~現スレから)
    →悲劇的なアレコレで神霊からその手の祝福もらっちまった説

    ・蒼輝銀河のスペース兄とマスター弟(現スレから)
    →ユニバースが浸食してしまいスペース兄がカルデアに来ちゃったパターン
    (気休めレベルだが弟に似ているマスターからもリツカニウムを摂取できるらしい リツカニウムって何?)

    ・双子のシャル兄とぐだ弟(現スレから・同い年なので上記の兄達よりシャル兄に甘えが発生するかも?)

    ・ぐだ弟がグランドオーダーでシャルルを召喚するパターン(現スレから・スペース時空とは別)
    →互いが兄・弟に似てるパターンだったり前世だったりシャル兄がカール大帝の疑似鯖になったり

    めちゃくちゃ最低限かつ簡潔にしたつもりだったんだけど、なんか思ったより長いな……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:22:24

    前世の兄と今世の兄に板挟みにされるぐだ弟ぇ...しかも胃を痛くするのは周りという

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:26

    >>170

    お疲れ様です、ありがとうございます

    毎度毎度その場の思いつきでしか喋ってなくて申し訳ねえ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:34

    >>170

    ありがとう

    改めてみるといろんな派生があるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:28

    初期の頃って鯖たちがぐだに「君は○○に似てる」って言うのが決まり文句みたいなところあったから
    シャルルが「よく似た弟がいた」って打ち明けても「そうなんだ?」って「信じないわけじゃないけどどこまで本気にしていいのかな?」って顔されて首を傾げそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:36

    >>174

    絆レベルが上がって人となりがわかるようになると、ぐだの方からも「俺もシャルルみたいな兄ぃがいるんだ」って話しそうだな

    んでお互いに「兄/弟がいるのか……」ってモヤモヤ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:12

    >>175

    シリアスしてる途中ですまないがユニバースシャルルマーニュを投下ダァー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:45

    >>176

    「いつも皆の中心にいて何でも出来てかっこいいにぃとだって本当に弟なのかなって思ってたのに更に英雄で王さまなシャルルみたいな人の弟がオレみたいなんてありえるのかなあ」とおにゃむにゃしてるぐだに「リツカはどの宇宙どのシーズンでも輝かしきいと愛らしい存在だぞ?」と神速詠唱を始めるSシャルルですか最強か?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:44

    フェスのビジュアルにシャルル来たが!!??
    兄弟でおそろいにしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:14

    うーん、この兄

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:54

    >>177

    シャルルとぐだ間のあらゆる不和に放り込めば弟のこと語るだけで勝手に解決してくれそうなSシャルル

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:45

    >>179

    並べると御曹司とSPに見える……

    何故かSPを過剰に守ろうとする御曹司兄と「いや、立場が逆だy……ですので……」って困り顔のSP弟……アリだな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:16

    >>179

    授業参観でバッチバチにキめて来るお兄ちゃんじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:44

    スーツ着なれてなくて動きがぎこちない弟に「ほら」って笑って手を取ってエスコートを始める白スーツ兄ーーーーーー!!!いや兄弟の所作かこれ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:27:06

    >>179

    これはもう「王」と書いてロイヤルと読ませるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:43:53

    雑コラすまない……
    どうしても兄弟でお揃いの白スーツが見たかったんだ……
    ぐだのネクタイはシャル兄の蝶ネクタイの色が影とハイライトしかないっぽいので想像で

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:36

    ひゃん、表情まで変えられてしゅごいぃぃ
    上流の社交場なんかで並んで現れた瞬間に室内がちょっとざわつく名物兄弟じゃないありがとうございます

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:58:47

    >>185

    雑コラとは……???

    普段のバカやってる日常を知ってる同級生が(あんなことしてるけどちゃんとしたらやっぱイケメンだよなぁ)って思っちゃう兄弟じゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:01

    ちなみにぐだの表情は魔術協会制服から
    一番シャル兄っぽいなぁと思ったので……
    カッコつけようとすると自然と表情やポージングが兄っぽくなる弟良い……良くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:07

    >>188

    むっ!いいでちゅねぇ...是非ともパーティ会場にいる女子達に粉をかけられていただきたいまぁ振り払われるわだがな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:43

    次スレ、ありますか……?
    あったら嬉しいです……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:40

    うわもうここまできたのか
    スレ主さんがまだいるならぜひ立てていただきたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:52

    >>185

    なんか、以前のスレであったような影武者シャルぐだに見えてきた

    現パロ若頭シャルルと、若頭にめっちゃ似てるという理由で(部下の独断で)誘拐紛いにお付きにされた影武者ぐだ

    ほんとはすぐにでも表社会に戻すべきなんだけど、ぐだと話す時間があまりにも楽しすぎて戻したくない…と曇るシャルルはいそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:33

    親の会社の付き合いとか親戚関係とか定期的にスーツで出席しなきゃいけない立場の兄弟が
    「こういうの苦手だから出来ればシャル兄に任せたいんだけど」
    「兄ちゃんも好きじゃないからお前を巻き込んでるんだぞー?」
    ってギリギリまでぐだぐだ言い合いながら廊下歩いてたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:07:02

    スレ主以外でも次スレって建てていいんですか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:47:31

    >>195

    おつおつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:42

    家族経営の会社の社長と専務

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:07

    >>197

    表と裏の顔がありそうな社長だ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:54

    >>198

    裏の力ほとんど弟にしか使ってなさそうな気がする...

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:51

    >>200なら兄弟の絆は永遠不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています