ベッドヤクザ騎士くん概念175P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:41

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:26

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:19

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:07

    騎士くんたちのマンションでは、夏場になるとプールが大人気になるのだ
    騎士くんと妻たちだけの時は水着を着たり着なかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:44

    バタフライとかピビカバーブとかを着ていると思われる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:33:30

    >>5

    子供たちを泳がせる時は水着着用必須で子供たちが寝静まったナイトプールでは逆に水着着用禁止となる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:18

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:46

    またドア壊してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:49

    水着を塗り潰して裸に見せる……その手があったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:59

    夏場になったら裸族になるのが何人か居そうなので騎士くんはちゃんと注意しなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:39:47

    >>10

    なんなら濡れて透ける素材で作ってもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:40:29

    >>11

    騎士くんをムラムラさせるのに最適だからね

    騎士くんも騎士くんで飽きるほど女の子たちの裸を見てるはずなのに何度でもおっきくなっちゃうから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:42:38

    >>13

    もう見慣れたから平気だって思っていても実際にぷるぷるゆさゆさしてるのを見たらたちまちふっくらしちゃうのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:32

    何度も体を重ねてもピュアでいて欲しい
    テクニックはすごいけれども

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:48

    >>14

    色好みじゃないとハーレムなんてとても作れないし、それくらいでおっきくなるのがちょうと良いのがね

    女の子たちも騎士くんの膨らみに興奮を唆られるし、どんどん幸せがお部屋に満ちて行くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:48:56

    >>16

    英雄色を好むというが本当に精気が尽きることをしらないな...

    お部屋に幸せを詰め込まれたらまた新たな幸せが生まれてきてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:42

    汗だくになりながら部屋で盛ったあとは冷たいプールで汗を流すのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:41

    別スレで拾った妊婦マコト

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:04

    >>19

    ここでなら優衣ちゃんと一緒にお腹を膨らませてるだろうから平和で良いね

    子供に恵まれた後も発情が止まらない真琴は、優衣ちゃんを誘って騎士くんにおねだりをしに行くんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:57:20

    >>20

    巨乳二人に迫られて断る選択肢などあるはずもなく盛りまくる騎士くん

    こうして子沢山だと近所で話題になるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:58:54

    真琴は体が大きいから妊娠しても元気で優衣を支えるくらいのバイタリティーあってもいいし、逆によわよわになっちゃって騎士くんに頼るのも美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:00:51

    ユイはもうちょっと自分の体をアピールすべき

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:16

    >>21

    三人で営む料理屋に、いつの間にか看板娘がたくさん出来てるんだよね……

    真琴(24)優衣(24)に恋する男子高校生たちに騎士くんとラブラブしてる姿(いかがわしい意味ではなく)を見せて脳を破壊してしまう罪深い店でもあるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:07:18

    >>24

    学生に人気の料理屋で優衣や真琴目当てに来る男子学生も多いという状況で客の前でキスしたり三人目ができたと言ったり...

    脳が砕け散るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:55

    ノーパンノーブラっぽいけどもうこれスジだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:35

    騎士くんに近づきたがる女子生徒も通いそう
    優衣と真琴は十分目を光らせてはいるけどたまに油断して新たな奥さん候補が増えている

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:56

    >>26

    割れ目に添ってると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:24

    いい加減にしろよな!世界中の女の子と知り合いなのかよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:23

    >>29

    実際わりとそうだから困るんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:17:08

    >>26

    これぱっくり切れてるからそのまま破けてストンと脱げちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:19:06

    今のところ外人ヒロインってモニカ、ジータ、ペコ、ニノン、クレジッタ、クリおばだけだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:20:44

    腋がエロすぎるイノリちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:27

    >>32

    イリヤは外人?でいいのかな

    そもそも人じゃないみたいだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:51

    >>33

    一番右の美少女可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:21:58

    >>25

    常連のリトリリやこころちゃん(高校生)がみんな騎士くんにメロメロなのを見せられるのも大打撃になる


    >>29

    「みんな困ってたから……」

    「ま、マジかよ……」

    「真琴さま、主さまはそういうお方なのです……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:23:45

    >>36

    困ってたら誰でも助けちゃって落としちゃう騎士くん

    そんなだからお嫁さんがどんどん増えていくわけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:24:26

    >>36

    同級生がメロメロな姿見ちゃったら淡い恋心が粉々に砕かれちゃうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:51

    改めて見ると無印時代のユキ君とんでもない格好してるな、、、
    Rでめっちゃナーフされて実装される訳だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:28:00

    >>39

    リダイブだと男の体にされるという

    元々男なんだからそれが正しいんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:30

    >>33

    美少女だよなぁ……魔法少女の服とか着せたいよね


    >>38

    白い髪の毛のミステリアス美少女、ゆるふわ天然ロリ巨乳、距離が近い元気系美少女、堅物だけど抜けてる系美少女……これがみんな定食屋の店主に可愛がられてると知った時の男衆は……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:47

    >>40

    無印だと一切説明無いままナチュラルに女性アバターだったんだよな

    真那ちゃん見る感じ普通は男が女性アバター使うの無理っぽいのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:51

    >>41

    しかも主さまとか呼ばせてて今夜もよろしいでしょうかなんてアピールしてるところを見ちゃったら...

    何人が血の涙を流すことやら

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:32:21

    >>41

    ペラリとめくったらとんでもないものが見えちゃうけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:33:03

    >>42

    七冠が無茶してやった女性アバターゲットをなぜかしれっとやってのけるという

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:34:46

    >>45

    ユキ君が可愛すぎたのか魂が女の子の形だったかのどちらかでアストルムがバグったんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:01

    >>46

    ユキくんのユキくんのサイズは相当かわいらしいものと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:44:22

    特殊な需要

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:50:41

    今のユキくんは男

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:01

    >>49

    この設定の影響なのか星3衣装の胸元とか見えなくなってるんだよな

    無印だと胸元も横もオープンだったのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:55:49

    >>50

    あくまで膨らみはパッドで本当はぺったんこであることが強調されてる感じね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:31

    今はタマも棒もついてるのよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:02:37

    >>52

    お得だな

    というか完全に男なユキ君実装できるなら真那ちゃんとカリザきゅんとゼーン義兄さん実装して欲しい

    騎士君とイチャイチャしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:20

    クリおばって基本頭おかしいし冷酷だけどある一定のラインの好感度超えるとかなりフランクになるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:09

    >>54

    たぶんこう見えて旦那にはかなり尽くすタイプだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:40

    >>53

    カリザきゅんとか欲しいよね

    折角プリンセスフォームあるんだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:14

    あのクリおばが友達という辺り相当晶のこと好きなんだろうな
    というか七冠時代はどんなやりとりしてたんだろう?
    なんかクリおば、ラジラジ、晶、コッコロパパはそこそこ交流あるっぽいよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:10:02

    >>57

    逆にネネカネカマとあと一人が気難しすぎる

    四人は少なくとも話は通じるのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:13:21

    >>58

    真那ちゃんはまぁ基本自分を傷つけるから他人クソ嫌いだししゃーない

    ネネカ様はうん、、、

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:44

    >>59

    そういう自分以外は敵みたいな思考がキャルちゃんそっくりである

    ネネカは気難しすぎて体が成長しなかったんだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:21:09

    >>60

    他人じゃないからキャルちゃんには比較的優しいんだよな真那ちゃん

    というか他の血縁者は毛嫌いしてるっぽいのに何故かキャルちゃんだけはたった一人の血の繋がった家族として認識してるっぽいんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:22

    >>61

    しきたりとかうざいって思ってたみたいだしキャルにはなんか共感みたいなのがあるっぽい雰囲気

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:22

    ネネカももうちょっと早く騎士くんと会っていれば...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:24:29

    当たり前のようにペコリーヌをずっと見てたけどよく見るとずっとおっぱい丸見えの服着てたのか...
    もしかして相当な痴女なのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:28

    >>64

    たぶんペコちゃんサイズのおっぱいだと露出しちゃうんだろうね

    まっひ〜のレンジャー服(スカスカ)の反対

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:57

    >>64

    水着にスケスケネグリジェチョイスする姫やぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:27:58

    >>64

    しかもめくって見せてくれるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:28:35

    >>67

    ほぼ会話に入ってこないから忘れそうになるが騎士君いるんだよな、、、

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:11

    ペコちゃんは現実でもパイスラを見せ付けてぐいぐい迫って来るからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:22

    >>66

    >>67

    やっぱり痴女じゃないか(歓喜

    岸君がその気なら第2部だといつでもヤってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:15

    相当ヤバイな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:30:43

    >>66

    絶対騎士くんと寝るための衣装ですよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:12

    >>70

    普段から抱きついてくるから絶対に誘ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:31:35

    >>69

    パイスラなんて生ぬるいレベルじゃ無い時があったりする、、、

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:51

    普段から暴れまわってるんでしょうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:28

    >>74

    王女が濡れスケさらして大丈夫なのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:13

    >>66

    ☆6で却って背徳感がナーフされてしまった……


    >>70

    騎士くんがおっきくしたら確実に搾ってくれるよね


    >>74

    男子高校生の目に晒して良いものじゃない

    騎士くんが王族に問題を起こしてしまいかねない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:35:41

    中の人繋がりのイラストだとよりヤバいことが伝わる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:06

    >>77

    露出自体は増えているんだが普通のビキニって感じになっちゃったからなあ

    ベッド衣装には見えない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:36:41

    >>77

    しょうがないから責任とって世継ぎを授かるまでするしかないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:38:03

    >>77

    おっきくしてたら搾ってあげないとクエスト進められないからね

    なおおっきくなる原因は主にペコリーヌの模様

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:44:31

    普段露出が多いからこそしっかり胸元も閉まった着物が映えると思うんですよ
    プリコネのはなんちゃって着物じゃないから好きですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:46:54

    まあ胸元開いた絵が描かれるんですけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:05

    クレジッタは着物着るの相当大変そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:05

    >>54

    ちゃんと結婚したら相手と家族になるし、相手の両親や兄弟姉妹とも家族になろうとするタイプだと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:35:42

    イオちゃん繋がりでノワールにミサト先生呼ぼう?
    ノワールお姉ちゃんと一緒に実装すれば、魔法少女と同じ4人になるしちょうどいいと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:37:24

    >>86

    しつけを忘れてダダ甘に甘やかしそう

    これはこれで子供をダメにしちゃうやつ


    騎士くんならダダ甘になったって大丈夫だろうしもう少し甘やかしてあげるべきだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:51:20

    >>86

    乳の平均値がえげつないことになるね

    騎士くんのとうもろこしの芯が収まらなくなっちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:05:16

    ミサト先生のセンスがあのラブホ城に加わったらどうなるのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:19:58

    この人割と格好やばいよな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:22:49

    ラブホ城は定期的に使われているようだからどんどん改造されてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:24:40

    てっきりイベント後は取り壊されたと思ってたから普通に健在な上にまだ使われてるのに笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:24:45

    >>90

    所々にある鎧に誤魔化されるけど結構な軽装だよね

    ちゃんとパンツ履いてるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:25:48

    >>91

    色んな子のセンスを取り入れていきたい

    これ以上無理に加えたら事故みたいになるかもしれんが

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:24

    >>92

    ランドソルの住人を解散しただけでノワールは解散するわけじゃないからね

    騎士くんはノワールたちと夢のようなひとときを過ごす

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:34:28

    本来の年齢なら魔法少女向きのコッコロとかは関われるんだろうか?
    各自のラブホ城を見た感想が気になる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:39:28

    そういやサレンは出てるのにコッコロは全然魔法少女イベントに出てこない気がする
    ミニ弟くん見たコッコロはお世話欲を燃やしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:43:09

    >>93

    下の方にずり落ちてるから、、、(錯覚)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:44:44

    >>98

    ずり落ち扱いされる風潮

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:52:08

    >>97

    ミニ弟くんって創ったの宿敵のお姉ちゃんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:53:54

    >>100

    でもお姉ちゃんと騎士くんの愛の結晶なら半分は騎士くんにみたいなもんだし...

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:00:25

    ミフユさんあんな格好で動き回ったら絶対見えるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:12:40

    ミフユさんの格好は鎧脱いだら普通の肩だしミニスカワンピースだからプリコネ世界ではマトモだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:13:40

    >>103

    普段鎧で隠れてるから印象ないけど下半身のスリット?がわりとエグくないですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:25:43

    ミフユさんみたいにもっと服が破けた絵が増えないかな
    リダイブだと気絶絵ないから貴重だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:38:00

    クウカやナナカやヒヨリなど下着と一体化した服も珍しくない世界だからな
    ミフユは丸出しくらいでもいいくらいだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:40:30

    >>106

    ミサト先生なんか謎黒インナーだしなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:58:26

    誘うペコリーヌ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:50:06

    >>8

    いい加減普通に開けてください...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:01:47

    アニメで鎧なしミフユさんがちらっと見える

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:03:02

    >>101

    あの、、、純度100%お姉ちゃんの愛のみで生まれた存在なんですが、、、

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:03:47

    >>111

    弟くんとお姉ちゃんの愛の結晶なんだ

    誰がなんと言おうと弟くんとお姉ちゃんの愛の結晶なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:04:24

    プリコネ名物冷静に考えるとヤベェ格好

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:06:15

    >>113

    もうちょっと破けてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:13:53

    クウカはあれでも肌面積少ない方なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:00:33

    やっぱり脱いだキャンプジュンさん欲しかった気持ちがぬぐいきれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:31

    胸部装甲へのダメージが多かったと思う>前作

    いいことだと思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:21:51

    >>117

    イオちゃんなんか角度で見えないだけで胸丸出しだったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:32:39

    >>112

    それをコッコロちゃんはどんな目で見るか…

    私も創ると言い出すかも

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:37:59

    >>114

    ご注文にお応えして

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:44:30

    >>120

    いつ見ても胸元ちぎれてしまいそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:45:46

    >>119

    はたしてお姉ちゃんの愛の領域にいけるか否かが分かれ目か

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:47:42

    レイ様は破れタイツが最高だと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:53:43

    完全にポロリしたのを抑えてるマコト

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:15:45

    >>124

    これ騎士くんはぽっち目撃してるよな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:16:23

    これはこぼれない方がおかしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:21:18

    >>122

    偽姉VS従者の決戦が始まるな

    身体ではコッコロに勝ち目がないからどうするか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:06:35

    >>122

    お姉ちゃんの領域って既に神とかバハムートみたいな次元になりそうなんですが、、、

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:07:30

    この格好でこの体制は色々くっきり出ちゃわない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:13:05

    >>129

    パンツによくスジが浮き出ないな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:13:44

    >>127

    胸の大きさはどうしたって敵わないな...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:14:07

    >>128

    お姉ちゃんパワーとかいう謎の力

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:35:40

    >>132

    明らかにミネルヴァの権能超越してそうなバグ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:54:31

    >>129

    騎士くんにじっくり見られると段々染みが出来るんだ……

    そして両方の口で騎士くんを貪るけど、あっさり躾けられちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:15:54

    >>134

    ちょっと騎士くんが触れただけでどんどんシミが広がっちゃうね

    体格的に十分だからとうもろこしの芯も比較的奥まで入っちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:25

    >>133

    超能力か何かっぽいんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:28:33

    >>135

    しつけ棒をたっぷり味わって騎士くんの従順な雌犬になってしまうマコト

    同じように堕とされちゃったユイちゃんともども騎士くんに寵愛されるのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:32

    >>137

    どっちも騎士くんの好みの大型(意味深)犬だから張り切っちゃう

    犬二匹のしつけに飼い主様は大忙し

    他にもペットたちがいるからそっちも同様にしつけなきゃいけない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:31:45

    >>123

    破くためだけのタイツ買いだめしとかないとな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:46

    >>139

    タイツで騎士くんにを扱くのにも使ったりする

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:34:59

    騎士くんにタイツをスーハースーハーさせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:43:51

    >>138

    ペットがあまりにも多いので普通なら飼育崩壊しかねないが、騎士くんならみんなを十分に満足させられるのだ


    いやほんと良くやるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:28

    >>142

    精気底無しだもんなあ...

    もし騎士くんがそういうお店に断り切れなくていっちゃった時のペットたちの反応を見てみたくなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:50:35

    騎士くんがペットの頭をナデナデしてると構ってととうもろこしの芯を勝手にペロペロしだす犬たち

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:51:37

    >>143

    これはペットたちの叛乱が起きるな

    椅子に括り付けて騎士くんがやつれるまで搾るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:19

    >>145

    私たちというものがありながら...って怒って搾り尽くすんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:54:56

    >>144

    騎士くんが「ち〇ち〇!」と言うと、股を開くのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:55:13

    巨乳専門店だったりしたら一部のガチギレがやばいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:55:44

    >>147

    ついてないでしょ?って騎士くんが突っ込みそう

    生えているのは騎士くんの方である

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:56:27

    >>147

    ち○ち○を舐めろという合図かもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:39

    普通の芸はたつのは犬の方だけどここで立ち上がるのは騎士くんの棒である

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:50

    ち〇ち〇と言うとご奉仕に取り掛かるんだ


    >>146

    こってり搾られて反省させられる騎士くん

    それでも翌日にはバキバキになってるんだよね……女の子たちも戦慄するんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:59:28

    >>152

    なんなら真夜中に目を覚ますと既にガチガチだからもう尊敬するしかない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:59:56

    元気が有り余ってるから行っちゃうんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:28:51

    >>154

    まあ真面目に考えるとそういうお店には行かなそうではある

    騎士くんは愛妻家になるだろうしね(妻の数が多過ぎるのはご愛嬌)


    押し掛け妻は断らなそうだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:46:36

    >>155

    行くとしたら人のよさで断り切れなくてって感じになりそうね

    妻が察知してブロックに入りそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:51:38

    >>156

    妻たちの連携は恐ろしいくらいに見事なんだ

    騎士くんがお店の女の子を壊して新たな妻にしてしまわないように気を付けないといけないしね


    それでも行くことになった場合、お店の女の子と談笑して盛り上がりそうではある

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:56:26

    >>157

    連れ戻してやるって武装してお店に向かったら仲良くお話ししてて気が抜ける女の子たち

    騎士くんを家に連れ帰ったらお説教をそこそこに盛るんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:00:00

    普段男と接しなれた女性でも人のよさととうもろこしの芯であっさりと落としちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:00

    メガネ無しミフユさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:08:56

    騎士くんとしては怒られるよりうんざりされる方がダメージ受けそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:12:49

    >>158

    お店の女の子に何だかんだ欲情してた分妻たちを思いっ切り抱き潰しちゃうんだ


    >>161

    これはきつい……でも生理現象はどうにもならないしなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:04

    >>162

    ブッコロちゃんになられるより主さま幻滅です...って言われた方がキツいんだろうなあって

    生理現象はどうしようもないから周りが搾ってあげるしかないね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:39

    >>148

    一番怒りそうな人

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:36

    >>162

    家に帰る途中それなりに騎士くんは腫らしてるものと思われる

    ムラムラを妻たちにぶちまけるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:26

    >>164

    この人は謝って一晩中愛してあげればギリギリ許してくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:25:07

    そんなお店に行くくらいなら私が搾ってあげますから!ってキレるツムギ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:06

    >>163

    みんな悲しんでしまうから、騎士くんは妻たちにたくさん出して発散させないといけないね……


    >>167

    この助け舟のおかげでみんなが騎士くん搾りに参加して、逆に搾られて幸せになるのでしたとさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:29:50

    >>168

    終わったあと夜中にこっそりお礼を言う騎士くんに対して騎士さんのためにやったんじゃありませんから!と素直じゃない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:45

    >>168

    発散するなら妻でしないとね

    お店の子の脳を焼いてしまうのはやめておこう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:28

    >>169

    感謝の気持ちを示したいので騎士くんがハグしてあげながら眠るんだ

    フットーして眠れないツムギ


    >>170

    お店に行く度に妻をこしらえて来かねないからね

    しっかりお世話して自分たち以外は目に入らないようにさせないといけない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:44

    >>171

    大人になる頃には妻は100人超えてるだろうか

    しっかりお世話してあげてるつもりなのにいっこうに収まらないのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:19

    >>171

    焼きもちやいたレイ様が後ろから抱きついて騎士くんはサンドイッチ状態になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:41:52

    >>172

    大学生になったらまた女の子を引っ掛けて来そうだよなぁ……

    騎士くんのことが大大大大大好きな100人の妻、どころの話じゃなくなりかねない


    >>173

    レイ様の嫉妬混じりの声に騎士くんがドキドキして、膨らんだモノがツムギのお尻にぶつかるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:07

    >>174

    そのまま内緒でツムギと合体してしまえ

    レイ様がさらに焼きもちを燃やす

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:48:42

    >>174

    あのラブコメ?も大概主人公がおかしいな

    そんなに妻が居たら同期の男たちに恨まれちゃうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:18

    >>175

    これはレイ様がふしゃーと怒って引っ掻きかねないな

    しっかり可愛がってごろごろさせてあげないと

    まあそんなことをしたらツムギがいじけるから、こっちもしっかりご機嫌を取っておかないとね


    >>176

    でも妻たちはみんな騎士くんに惚れ込んでるから口を挟めないのだ……

    悔し涙を流しまくることになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:54:05

    >>89

    ユウキ(哺乳瓶)とかユウキ(スモック)とかの人形が置かれるんじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:59

    >>178

    完全に赤ちゃん扱い...

    端から見ればヤバいプレイである

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:43

    >>177

    血の涙で池ができそう...

    腰を振りすぎて痛いとか聞くだけで殺意が出てくる男たち

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:57:43

    >>177

    両方のペットたちを均等に愛してあげないといけないから飼い主は大変だね

    可愛がってると他のペットも寄ってきて全員を可愛がることに

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:22

    ミサト先生がノワールになったら髪型変えてみてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:37

    >>179

    ミサト先生の闇堕ちが想像出来ないんだよね……素でいい人だし

    騎士くんを甘やかしてダメにして、自分のものにしようとするくらいか


    >>181

    ハーレムの主さまの辛いところだね

    え、みんなを愛することが出来て幸せ? 凄いねぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:08:59

    >>183

    騎士くんのママとしてすべてを管理...はコッコロと被っちゃうね

    あまあまの骨抜きにはしそうだけども

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:05

    >>183

    精気底無しが成せる技である

    人のよさも相まってハーレムの主さまの鑑だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:26
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:40

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:06

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:10

    >>183

    でも、騎士君にあってから衣装の露出は増えるし、遠足の下見にかこつけて対騎士君装備の水着を用意する位には肉食系だからノワールの素質はあると思う。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:34

    >>186


    >>184

    騎士くんを骨抜きになるまで甘やかして、とうもろこしの芯から精気を吸い取るんだよね……


    >>185

    騎士くんがハーレムを築くのはいくらでも見てられるし、みんな幸せにしてくれるという確信が持てるからねぇ

    可愛い顔も見放題だし


    >>189

    こういうこと言われるとミサト(ノワール)も出して欲しくなっちゃうなぁ

    でもサレン(マジカル)も欲しいジレンマ

    シズルミサトサレンの誰かを配布にしてみんな実装しよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:42

    >>190

    おっぱいを顔に乗っけながらの膝枕で止めどなくコーンスープが溢れていくんだ...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:49

    >>189

    ミサト先生の水着結構際どいよねあれ

    完全に騎士くんに見せるつもりで用意してたと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:07

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:25:46

    >>190

    お姉ちゃんは配布にしてサレンとミサト先生でガチャにするか...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:27:00

    >>190

    騎士くんにはなんであんなに可愛いんだろうね

    騎士くんを可愛がりたいと思いつつ、騎士くんに可愛がってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:24

    >>191

    ミサト先生の魔法で騎士くんが出しやすくなってるんだろうね……

    イオちゃんも一緒に参加して騎士くんをこってり搾るんだ


    >>195

    普段の振る舞いがなんであんなに可愛いんだろうと不思議でしょうがないんだよね

    ちびっ子に良いように扱われたり、クロエと相乗りして笑ってたりするのも大きいのかもしれない

    そして苦しそうに喘ぐ騎士くんのスケベさも判明した以上、騎士くんに興奮する層が出るのも納得しちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:57

    >>196

    騎士くんが気持ちよくなっちゃって大量にコーンスープを噴き出しちゃう姿は健康にいい

    苦しそうにはぁはぁしだしたかと思ったら一気に放出するんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:35:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:39

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:17

    >>200

    でレイ様バスト増量

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています