ベッドヤクザ騎士くん概念174P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:48

    しつけは大事だよね。 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:55

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:27

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:14

    お姉ちゃん(お嫁さん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:55

    ノーパン同盟

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:49

    どうしてノーブラノーパンなんですか?
    結構窮屈だったからなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:33

    >>7

    成長期ですぐにきつくなっちゃうからいっそ着けないという選択かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:13

    やはり、お姉ちゃんは最高だ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:01

    >>8

    流石にノーパンはまずいと思ったのかクッソエグい島風パンツ履くようになった模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:59

    >>10

    騎士くんのとうもろこしの芯を耐えられる体に抜群のスタイル、家事も完璧

    これは間違いなく最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:46

    >>11

    騎士くんとするときにノーパンはやめてねって言われたのかもしれない

    そしてすぐずらせるタイプにしたと

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:09

    >>11

    十三歳のセンスじゃないよなぁ……スケベ過ぎる


    それとも本当に跡取りにするつもりなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:55

    >>14

    跡取りにするために既成事実を…?

    まだ13だというのにいささか早いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:05

    この世界は近未来だから結婚年齢が下がっているのかもしれない
    出産は13歳くらいからできるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:31

    本当に跡取りにするなら体を交わすのは早い方がそりゃいいだろうけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:10

    あんまり早いと男ので壊される可能性もあるからなぁ……何だかんだちゃんと家族関係とかも見られてるはず

    騎士くんならその辺全部解決するんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:23

    >>16

    最近女子を18歳に引き上げたばっかりなのに

    少子化対策の結果だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:56

    >>18

    騎士くんは無理やりやって壊すようなことがないから安心できるね

    人間関係とかは色んなコネを持っているのが強すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:40

    お姉ちゃんは高校生のうちに子供できちゃってもなんとかしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:02

    >>20

    気を付けるべきは発情した女の子が自分から騎士くん(すやすや)のを挿れようとすることくらいか


    >>21

    今からお腹を膨らませても高校生活にはそこまで差し障りがないかもしれないのは良いところ(?)かもしれない

    それはそれとして、臨月に受験してもお姉ちゃんパワーであっさりどうにかしてみせそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:39

    >>22

    激しい運動はできなくなるだろうけどどうせ高3だし問題ないか

    お姉ちゃん頭めちゃくちゃいいみたいだからお姉ちゃんパワー使わずとも不通に突破しうるのが怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:41

    >>22

    女の子が無理やり入れちゃって裂けちゃった時が怖いかも

    あとは騎士くんが寝てる無意識でガンガン突いちゃうパターン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:07

    寝てる間におっ立っちゃうのが問題なんだけど生理現象だしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:03

    11歳のこの格好と比べたらかなりまともなのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:58

    >>24

    そんな不幸なことになったら悲しいので、ハーレム生活が始まったらおやすみぱこぱこは禁止されるんだろう……

    みそぎちゃん美咲ちゃんあたりがやらかしかねないから仕方ないが


    朝の処理は口かおっぱいかですること、という取り決めがなされるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:16

    >>26

    成長期迎えるんだしもっとふっくらしないと体の一部が育たないんだが…

    ちゃんと食べさせないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:18

    >>27

    とはいえ体格的に問題ない子はこっそりやっちゃうんだろうなあ

    お姉ちゃんとかババゴンとか


    仕方ないからおっぱいでと思ったらゴリゴリいって痛いと騎士くんに言われちゃう美咲

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:23

    男にとって寝てる間にしてもらうのってまさしく夢みたいなものだからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:49

    >>29

    やって来たらちゃんとめっしないと行けないな……「わたくしの主さまに……」とこころちゃんもやりかねない


    やっぱり朝の処理はお口でさせないとダメだ

    下の口で処理しようとした場合は朝から放水させられてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:21

    >>31

    成長期がちゃんと来る前にやったら悲惨だなあ…

    しっかりしつけてやめさせないといけない

    下の口で処理しようとした場合はみんなの前で放水を見せることにしよう

    下の口は騎士くんが起きてからだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:28

    朝のお世話係に任命したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:24

    >>32

    美咲ちゃんこころちゃん辺りは羞恥心で悶え苦しむことになるし、静流や帆稀さんは醜態を晒すことになって控えるようになるかもしれない

    ちゃんと起きてからぱこぱこするように、と取り決めておかないと不幸が起きかねないからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:05

    >>34

    不幸な事故は避けなきゃいけないからね

    あんな姿見られちゃってもうお嫁にいけないってくらいのおしおきにしないと(ちゃんと騎士くんがもらってるが)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:09

    数十人の前で放水を見られちゃったら流石にダメージになるだろうなあ
    ババゴンは新たな愉しみを見出すかもだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:39

    騎士君にコーンスープを女の子の穴に放水してもらうフットー界のパイオニア

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:52

    >>37

    密着度も高いので騎士くんも大満足のスタイル

    問題は騎士くんが感じて歩けなくなることがしばしばあることだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:37

    しっぽの先にスズがついてるので感じてしっぽを振るたびに音が鳴る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:47

    冷静に考えるとノーパンノーブラでこの格好ってヤバいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:26

    >>40

    下着と一体化したレオタードの布地を減らしたタイプだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:20

    >>40

    下の毛が見えるギリギリのラインって感じね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:00

    >>41

    騎士くんはよく無反応でいられるものである

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:47

    ナナカも魔法少女になって欲しいなあ
    仮になるとしたらノワールだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:55

    お姉ちゃんがだいぶ清楚に見える魔境

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:38

    >>45

    実際お姉ちゃん露出自体は控えめだから…

    胸元になんか穴空くけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:59

    お姉ちゃんは布を減らさずレオタードにスカートと袖を付けてるタイプだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:02

    お姉ちゃんは健全ってノワールの時自分で言ってるからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:59

    >>47

    スカート巻かないバージョンのお姉ちゃん出ないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:12

    レオタードシズルはスケベ度が上がり過ぎる
    騎士くんが全身をチラチラ見てしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:38

    >>50

    とくに食い込みを熱心に見てしまうね

    あそこに自分のモノを入れてしまいたいと夢中だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:49

    レオタードの股のところを破いてご開帳させたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:24

    お姉ちゃんは胸はあるけど尻はある方なのか判断に困る
    尻がアップになるアングルないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:25:02

    >>40

    タイツをビリビリに破いてしまいたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:10:35

    たまにはメガネなしも

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:22:17

    妹もいずれ騎士くんに落とされそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:46:03

    マンネリ脱却のために特殊な格好でやらせたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:26:26

    「ドSさんに耳舐めで責めて欲しいですううう!!」って提案したクウカがねっとりと耳を舐められてしおしおに絶頂しながら「可愛いね」とか「僕の声をちゃんと聞いて」とか「ここが弱いんだよね?」とか言葉責めまでされて、最後は手で優しく目隠しされて乳首を弄られながら「まだイッちゃダメだよ……3、2、1……ゼロ♡」とカウントダウンされてフィニッシュしてしまうエッチピクチャーはありますか?

    あと前作騎士くん、今作騎士くん、オバロフォースがなんかの形で揃っちゃった謎空間で4P逆奉仕で総受けトロトロにされちゃうユイちゃんはいないんですか?
    1人がキスしている時に残る2人が「僕のことも好きだよね、ユイ」とか「ユイが1番気持ち良くなれるようにいっぱい大好きしようね」とか「愛してるよ、ユイ。ここで僕と永遠を生きよう」とか耳元で囁かれて訳がわからないまま止まらない連続絶頂、きっと1人でも絶対に敵わないようなテクニックが3人同時に繰り出されて成す術もなく奉仕を受け入れてしまうんだ
    胸も赤子のように愛おしく吸う今作騎士くん、丁寧に舐めとるように吸う前作人格騎士くん、全ての弱点を知り尽くしたように絶頂を引き起こさせて吸うオバロフォースくん、これだけでも全身から溢れ出した愛の気持ちが止まらないのに3人は永遠にも思えるほどユイを求めるんだ
    そんな多幸感で目を覚ますユイ。「そうだよね、こんなことあり得ないよね……私ったらなんて恥ずかしい夢を〜!」とグルグル目になっていると、朝ご飯を作っている今作騎士くんが「おはよう、ユイ。よく眠れた?」。シーツを洗っている前作騎士くんが「おはよう、ユイ。昨日は大変だったけど、大丈夫だった?」。裸のまま一緒に寄り添って寝ていたオバロフォースが頬杖をつきながら「おはよう、ユイ。可愛いね」とおでこにキスを
    「えええ〜!?なんで!?夢じゃなかったの!?」とぷしゅ〜する暇もなく混乱するユイ。そこで、騎士くん一同が微笑みながら「ずっと一緒に暮らそうね、ユイ♡」と一言……みたいなやつ
    先のことなんか知るかこういうのが見たいんじゃ誰かイラストに書き起こしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:37:16

    凄まじい熱量を感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:31:54

    今日の分()
    集中して作業()
    塗料(主に白)

    いかん...騎士くんとのぱこぱこに変換してしまった...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:15:28

    突然の怪文書はだな……
    しかしこの熱意は良いものだ

    スケベイラストが描けないのがもどかしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:21:37

    >>55

    あの珍妙なの無いと普通に美少女だな、、、

    メガネ普通のタイプにしたらいいのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:22:28

    >>53

    現実だけどこれくらいか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:43:15

    プリコネは胸キャラは多いけど尻キャラは少ないからね
    誰か居たっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:30:51

    >>64

    ババゴンは胸もあるけど尻デカキャラ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:11

    >>60

    全身に騎士くんの白い塗料(意味深)を塗られてぐったりするツムギ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:39:13

    >>63

    やっぱりあんまり尻が目立たないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:49:52

    >>62

    いっそコンタクトにするといいかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:13:50

    なぜだか知らないがネア実装の夢を見た
    カリザきゅんと合わせて実装されないかなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:45:10

    >>65

    あと腹もな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:47:09

    >>70

    まだ気太りしてる可能性あるから…

    水着になればはっきりする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:51:14

    騎士くんと運動()するからすぐカロリー消費するだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:03:07

    ババゴンは三段腹なのか、それとも実は脱ぐと意外とスリムなのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:55

    スリムなヒロインが多いなかで三段腹ヒロインも新鮮なので居てもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:55:53

    >>37

    他人から見えないことが前提のレイ様

    他人から見える(バレない)ことが前提のヒヨリ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:02:47

    >>75

    レイ様は部屋でじっとり

    ヒヨリは普段の格好からして開放的なのが好きなんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:53

    >>74

    騎士くんにたぷたぷされたらさすがのババゴンもダメージ受けそう

    パイズリならぬ腹ズリに目覚めるかもしれんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:09:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:11:04

    また広域規制かかってますな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:22:49

    ペコリーヌHカップ疑惑

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:34:14

    >>61

    画力があれば色んなシチュの絵かけるのになあ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:07

    >>63

    脇だしと膝上スカートで地味に露出多いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:12:56

    >>60

    レイ様と作業を分担()させるか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:32:30

    いたって健全なお姉ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:53:24

    お姉ちゃんと弟くんの健全なやりとり

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:02:20

    >>85

    騎士くん絶対とうもろこしの芯ガチガチになってるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:26

    >>85

    ここのお姉ちゃんのおっぱい弾力すごそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:33:06

    >>26

    手足も腰も細すぎて心配になるな

    そんなんじゃとうもろこしの芯入らないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:04:07

    履き忘れユカリさん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:10:12

    >>75

    レイ様の肩のマント外してしまいたい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:25:26

    >>62

    水着のメガネはわりと普通だし...

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:34:35

    このコスプレマヒルさんの格好に雰囲気が似てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:49:10

    >>90

    レイってお堅い感じなのに意外と露出多いよね?実は見られたかったりするのかな?って騎士クンの言葉攻めとセットだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:14:03

    >>93

    騎士くんへのアピールと実家のストレス解消を兼ねてるんだろうなあって

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:21:44

    レイ様の服はだいぶ薄いと思う
    よくあれで動き回れるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:32:42

    しかしでかいチューシンだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:35:02

    薄いのは暖めてもらうためなんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:38:36

    >>97

    騎士くんと激しい運動をすればあったまるな

    フットースタイルは難しいが

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:48:21

    ヒヨリは体温高そうだしヒヨリを背負ってレイ様を抱けば完璧だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:57:40

    ペコリーヌヒヨリコッコロユイが体温高めでレイ様キャルシェフィが体温低い
    とくにユイは沸騰しそうなくらい熱くなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:02:03

    でかい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:21:08

    ナナカは結構なサイズだけど具体的にどのくらいなんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:25:40

    スケスケで実はエグかったり

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:14

    足を開いて誘うサレン

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:33:56

    >>103

    普通な格好してると可愛さえぐいよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:14

    >>105

    現実の格好めちゃくちゃ可愛いからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:43:09

    結構なヒロインに当てはまりそうだけどまともな格好するか黙ってると可愛さ国宝級になるよな
    主にドM

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:50

    >>107

    顔と体は本当に最高だからなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:11

    体は騎士くんの好みだと思う
    むっちりしてるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:47:47

    >>109

    この顔してても可愛いな、、、ってなるからマジで顔の良さおかしいよなこのドM

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:49:17

    間違いなく超絶美人ではある

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:55:11

    >>104

    こんな誘惑をしたら騎士くんに襲われても文句は言えないな

    そのまま騎士くんのママにされてしまえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:21:27

    >>112

    騎士くんの奥さんなんだよなあ

    まあ遠からずパパママと呼びあうことになるが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:26:41

    サレンは忙しいけど合間を狙って騎士くんに積極的に求めそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:34:24

    谷間に騎士くんのとうもろこしの芯刺しこみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:37

    >>115

    騎士くんがお元気なのをナナカの胸に突き刺して、そのまま元気の証を示すんだ

    「うん、良い返事だ! ……いやいや、キミのソレのことじゃないよ〜!?」とノリツッコミをさせたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:01

    >>116

    しっかり立ってるそれを見たら誰だって元気だってわかっちゃうね

    そのあとナナカの穴に騎士くんが突っ込み()返す

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:43:01

    どっぷりと白いのを連射しても衰えることを知らず元気でいるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:01

    ナナカはそれのことじゃないよとツッコミしつつしっかり挟んでズってくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:00

    ペコリーヌマコトナナカ
    このへんの胸の大きさ比べが欲しい
    身長が低い分ペコリーヌは他二人と比べてそうでもないのだろうか(十分でかいが)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:03

    凄まじい重量感を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:24

    >>108

    思いっきり尻をひっぱたきたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:45

    >>121

    盛りがちな絵師が描いても割と差を感じない辺り、元々がでか過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:52

    >>123

    元々めっちゃでかいからなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:09

    >>125

    魅了魔法をかけられたアンナナカが騎士くんを挟んで盛ってたのは良かったなぁ(ドラマCD)


    そしてそろそろドラマCDの復活をだな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:19:29

    >>126

    コロナがね...仕方ないね...

    それはさておきアンナナカルカ姉と騎士くんの混浴ハーレムの光景を見たいところ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:53

    トワイライト組は大きいのが揃ってるね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:55

    ギルドメンバーで胸の平均を取ったら一番大きいのはトワイライトなのかな
    クレジッタ一人のところは例外として

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:09

    小さいお胸の水着がそろそろ見たいです!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:48:48

    ナナカはこれで幼馴染属性もあるの強いと思う
    サレン、お姉ちゃん、リノちゃんの三強幼馴染いるせいで全く触れられないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:54:34

    >>130

    リトリリ水着はいつ来るんだろうね...

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:55:27

    >>131

    サレンが正統派幼馴染みとして強すぎるしお姉ちゃんは言わずもがな

    リノちゃんは策士だしナナカはもう一パンチ欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:57:58

    >>130

    リトリリかリンちゃんシオリンはきっと来る……

    トモ&マツリもあるかも?


    >>131

    ナナカは勢いがあり過ぎたり古のオタクムーヴしてたりするのがなかなか人気に繋がらないんだろうね……

    とはいえしおらしくなるとなかなか可愛いので(水着☆3イラスト)、そういうところを狙って行くのが良いかも?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:00:32

    >>134

    本を描いてくれる人もナナカの古いオタク語をどう扱っていいかわからないんだろうね

    ☆6もしおらしくてけっこう可愛かったしそっちの路線を狙うか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:24

    >>134

    カォン全員を水着で揃えたいね

    ナイトメアもクリスちゃん含めてそうなって欲しいところ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:02:29

    ナナカはセリフを考えるのが大変なんだろうなあ
    あとそろそろ別衣装をくれても…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:05

    シオリンはハツネの水着と揃えて欲しいなあ
    姉妹揃って騎士くんにがんばれがんばれするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:24

    リトリリの水着だと犯罪臭が、と思ったけどすでにコッコロがいたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:13:54

    >>138

    シオリンは病弱のはずなんだけど素の衣装から露出し過ぎだからどうなるんだか想像が付かない

    リンちゃんはどうやって引っ張り出すかが問題


    >>139

    スク水風のキョウカちゃんでへんふしたちが石を吐き出しまくるんだろうね

    まあ流石にキョウカちゃんは恒常になりそうだが

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:00

    リトリリ、なかよし部、TW、シェフィあたりだっけ?候補としては
    大体が去年末あたりから出番ある子がいるから難しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:53

    >>139

    11歳にして妙に生地の薄い水着着てるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:08

    >>140

    もしかしたら配布でくれるかもしれないと期待しておこう

    キョウカちゃんはワンピースタイプが似合うかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:44

    >>141

    TWやシェフィあたりは早めに来て欲しいね

    あとはカヤぴぃとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:44

    >>140

    普段の格好からしてお腹丸出しだからどうなるかってところだね

    リンは牧場の危機ということにすればなんとか引っ張り出せるだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:21:35

    シオリンとリン以外のカォンは全員水着を持ってる事実

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:22:01

    >>130

    実装待ってます

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:24:23

    >>142

    しかも☆6でお腹を出してるし……


    >>143

    キョウカちゃんを配布にするとガチャが回らなくなるのがね

    そろそろミソギちゃんを限定にしたいが、ガチな人以外が引こうとしなくなるのが悩ましい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:59

    >>148

    病弱なのにお腹を壊さないかが心配である

    騎士くんの熱いのを入れられてるのかもしれないが

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:38

    >>147

    はたしてサービス終了までに実装される日はくるのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:00

    >>148

    ミソギ好きはガチという風潮はいったいなんなのだろうか

    リトリリ水着を望んでおいて言うのもなんだけどそろそろリトリリがばらけた絡みも見てみたかったり

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:03

    ミサキだけは100%大人の事情で水着が出てないだろうしな...
    むしろよくイベントだけでも出れたなってレベルだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:31:23

    >>152

    むしろイベントにはちょくちょく出られるのに実装はされないのが妙に悔しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:54

    結構な数の衣装待ちなのに過去の衣装がやばすぎて軒並み使い回されなかったヒロイン
    通常と水着の立ち絵と星3以外全部新規絵、、、
    星6すら使い回しのヒロインがいること考えると破格の待遇である

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:35:35

    >>154

    ハツネは若干修正入ってるけど使いまわし☆6勢だったか

    ミサキ4着目にも期待がかかる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:51

    >>149

    お腹出してる云々は水着コロ助の方なのだ

    従者にはまだ早い(お姉ちゃんブロック)


    >>151

    リトリリは箱に入れて眺めたい気持ちがあるけど、そろそろ絡みを作らないといけないのも確か


    >>155

    何にしても一年は待たないとね

    2023年にアキノユカリとセットで来るかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:39:58

    >>156

    4コマでエリコと絡んでる時とかわりと相性良さそうだったし、年上の子たちに面倒見てもらってるイベントとか欲しいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:20

    >>156

    たしか早いのはハロウィンツムギから水着ツムギだったかな

    コッコロはプリコロと周年で衣装もらってたようなもらってないような気がするけどちょっと特殊だし

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:41:37

    水着イベは、美食殿をおもてなすという名目でシェフィ、カリン、クレジッタなどはどうだろうか?
    カリン、クレジッタももうすぐ実装されて1年が経つし、そろそろ別衣装が欲しいよね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:41

    >>159

    カリンクレジッタは美食殿のサブメンバーって感じだしなにか欲しいよね

    問題はクレジッタが着られる水着があるかだが…貝殻でも当てとく?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:43:48

    >>156

    ブロックに入ったお姉ちゃんは耳元でシズルと囁かれながらコーンスープを発射され堕ちるのだった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:46:15

    >>158

    最速がニュッコロ→プリコロの四ヶ月だったかな

    それ以外だとツムギになる


    >>161

    シズルが騎士くんに堕とされるのは何か征服感が凄いのよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:48:32

    衣装四つ持ちってヒヨリ以外のTWとアオイだけだっけ?
    コンビ含めるとサレンもか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:46

    個人的にはアカリの水着が見たい
    え?普段から水着のような格好だって?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:10

    >>162

    さすがコッコロママ

    最速で増えていくのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:50:53

    >>163

    コンビ入れるとサレンもだね

    一応お姉ちゃんはノワール内定済み

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:43

    >>162

    年上の頼りになる女性が年下の男のシンボルに負けて雌にされちゃうのはなかなか興奮を誘う

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:52:31

    次の魔法少女イベは闇のお姉ちゃんvs光のお姉ちゃんにして配布光のお姉ちゃんガチャ闇のお姉ちゃんのお姉ちゃん尽にしよう
    ぶっちゃけなんか愛絡みのフラグあるしいけるだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:05

    >>164

    実はもうあったり

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:46

    >>168

    最後は合体して光と闇を兼ね備えた究極のお姉ちゃんになるのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:21

    >>169

    えっっっっっっっっっっっっっっ

    こんなの来たら絶対天井しちゃう

    助けてヨリ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:51

    >>170

    プリフェス新キャラお姉ちゃん(カオス)実装だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:54:55

    >>163

    美食殿の三人が五つ、ユイレイアオイが四つ、サレンがアキサレ含めて四つ


    >>164

    ヨリアカリで水着を着るのも良いなぁ

    ヨリちゃんを引っ張り出すのが大変だろうが、考えてみるともう二年新規衣装が無いし


    >>167

    騎士くんの騎士くんをハメられてイき狂うシズルはドスケベ過ぎる……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:49

    >>171

    ヨリちゃんは男はサイテーという目でこちらを見ている

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:25

    >>173

    それでいてしっかりどう子育てするかまで計算しているからお姉ちゃんはちゃっかりしている

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:35

    >>174

    でも騎士くんに褒めてもらえるとしたら?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:14

    >>176

    めっちゃ喜ぶし一人で部屋にいるときニヤニヤしまくるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:04

    >>173

    最近新衣装ないしそれこそ水着来てもいいよね

    コンビ実装がくるかもだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:58:33

    >>172

    1人コンビキャラか…

    UBで合体だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:59:28

    >>173

    ヒヨリが一つ足りないから追いつかせてあげて欲しいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:14

    >>177

    そういうわけでアカリちゃんと一緒に水着を着て来たヨリちゃん

    騎士くんの熱視線に覚えず火照ってしまうんだろう


    >>178

    ところでもう三年半新衣装がないアヤネちゃんがおってのう……


    >>180

    追い付かせるのを優先させるとヒヨリちゃんカヤぴぃイベになりそうなのよね

    そうなるとTW水着がまた遠のくのが悩みどころ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:00

    >>181

    騎士くんの視線が突き刺さることに妙にぞくぞくして癖になっちゃうヨリアカリ姉妹

    限界を迎えたら岩陰に移動する

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:29

    >>181

    星6そんな前だっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:03:48

    >>181

    ひとまずTW水着でクリスマスにカヤヒヨイベントとか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:53

    >>182

    ヨリちゃんが余計に興奮してるのをアカリちゃんが悟って、騎士くんを岩陰や洞窟に引っ張り込むんだ

    そしてとうもろこしの芯を起動させてヨリちゃんの方に導いて、コーンスープをご馳走させる


    >>183

    ☆6が来たのはミサトコーチの時だからね


    >>184

    メインキャラだしそれくらいのペースで来ても良いとは思うんだけど、なかなか難しそうでなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:07:24

    >>185

    ヒヨリもそろそろスポット当てて欲しいんだけどねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:08:58

    >>185

    ヨリの背中を押してびんびんになったとうもろこしの芯に向かわせるのが想像できる

    しっかりグポグポさせたあとは姉妹でとうもろこしの芯のお掃除だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:09:53

    クリスマスアヤネからだいぶ開いてるんだっけ
    そういやアヤネも水着のデザインはもう決まってたよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:24
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:24

    >>186

    それは本当にそう思う

    みんなに魅力的な衣装とキャラストを作ってあげて欲しいよね


    >>187

    おそうじが終わったら逆駅弁で羞恥プレイにいそしむのもアリ

    ヨリちゃんがいっぱい放水しそうだし、アカリちゃんもたくさんイって甘い声を上げるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:28
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:16

    >>190

    一ヶ月に一回のイベントのペースじゃ厳しいのはわかるけど色んなキャラにもっと別衣装欲しいところ

    こっちの石もなくなるが

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:39

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:25

    >>190

    姉妹同士で恥ずかしいところを見せあっちゃってお互いに騎士くん以外にお嫁にいけなくなっちゃうな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:15

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:18:54

    >>194

    挿れられてびくびく痙攣してるヨリちゃんの下の口を弄り回すアカリちゃん

    仕返しにハメられてるアカリちゃんを弄り回すんだ

    騎士くんは挿れてない子もたくさん可愛がる


    あの双子だとどっちに進んでもアカリちゃんがヨリちゃんごと引っ張って行きそうなのよね

    イき恥は三人だけの秘密ということで、三人とも存分に楽しむのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:20:07

    >>196

    とうもろこしの芯を入れてない方も指でしっかり気持ちよくさせてあげるんだ

    姉妹揃って幸せをたくさん感じちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:18

    騎士くんも出すときの可愛い顔を見られちゃうのでおあいこになるのがちょうどいいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:41

    >>197

    アカリちゃんはヨリちゃんもまとめて愛してくれる人が良いと思ってそうな気がするのよね

    それでいてガツガツ行くからアカリちゃんだけでへばってると失望しそう

    やっぱり騎士くんじゃないとね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:49

    >>200ならアキノさんのプライベートビーチで騎士くんハーレム本が出て、飛ぶように売れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています