【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その111

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:24

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🈲」
    カカシ「オレの動画…?それどんな動画なの?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:44:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:40

    勃ておつ!
    そっくりさん動画🔞というか本人さん🔞ではないのか!?どうなんだいエルフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:05

    勃て乙!

    ホントかー? ホンットーにそっくりさん動画かー? 実はそっくりさんって体で淫欲発散と小遣い稼ぎのために本人が出てないかー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:18

    >>3

    >>4

    初っぱなからカカシコテレパシーが起きるスレ立ておつおつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:31

    そっくりさんという形で本人が出てる神AVだってぇ!?!?🤯🤯🤯🤯個人的には暗部時代か六代目時代のえっちな動画が人気そうなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:19

    ぼかあアラサー時代の新米ママエルフで保母♂さんプレイを希望したいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:09

    たておつ!
    カカシはスレ画みたいに上目遣い的な目つきたまにするけど正直めちゃくちゃ興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:04

    はたけカカシ、四歳。メスガキ。
    はたけカカシ、五歳。下忍。
    はたけカカシ、六歳。中忍。
    はたけカカシ、十二歳。上忍。
    はたけカカシ、二十歳。暗部。
    はたけカカシ、二十六歳。上忍師。
    はたけカカシ、三十三歳。六代目火影。
    はたけカカシ、四十六歳。アラフィフ。

    本人出演AVはとりあえずこれだけあるのは確定として、後はどれだけニーズに合わせて増やすかだな……🧐

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:07

    4~6歳の犯罪臭半端なくて卑の意志を感じるってばよ……すき

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:22:21

    >>9

    意外と12歳にぐっと来た自分に驚いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:27

    >>9


    4〜12歳くらいまでの本人出演はひたすら仔エルフに美味しいもの(アツアツ)食べてもらってアチチな生理的涙目になるのをひたすら眺める健全なプロモーションビデオにしてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:27:42

    三十三歳もえっちだな〜ヒモ彼氏養ってくれそう感半端ない。二十六歳OL♂は大学生と付き合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:29:48

    >>10

    冷静になれ、十二歳からも犯罪臭が漂ってるぞ…わからされちゃったなぁシコシコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:08

    >>12

    でも木の葉の里のあの時代だぜ?

    逆にアラサー以降がカフェでお茶したり温泉行ったり擬似デート的なイメージビデオだと自分は予想しますしシンプルに萌えですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:18

    >>9

    はたけカカシ八歳、喪主も忘れちゃいけないゾ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:32:41

    >>16

    遺影前、記念碑前、墓前はそれぞれ別にあるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:29

    六代目ママの安っぽいイメージビデオめっちゃ欲しい。一楽でラーメン食べたり公園でねんねしたりほのぼのした映像の最後にドスケベ下着つけてベッドの上にいるのを映してくれ、金なら出す

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:11

    いいねー!休日は何をしてますか?あ〜…散歩?みたいな超うっすいインタビューして欲しいし叶姉妹みたいな下着着けてるとこみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:22

    ifシリーズも欲しい。
    十四歳火影新妻とか三十一歳濡れ濡れ崇拝闇堕ち処女とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:42

    >>17

    暗いバリエーションに富んでて草

    ボテ腹ハムちゃんシリーズも父親が黒づくめの男、だっせー仮面の男、ぐるぐるオレンジ仮面の男、十尾の人柱力、暁の見習い小僧、第四次忍界大戦宣戦布告男と見事に知らない男の子供ばっかりこさえちゃうんだね……一体父親はどこのどいつなんだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:01

    >>21

    父親バリエーションも多くて草でも子どもはみんなそっくりな不思議現象に子役の使い回しブーイング不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:09

    >>13

    どっちもガイが乱入してきて笑いアリになりそうでツボ

    ライバル勝負に巻き込まれて事故って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:52

    オビオビそっくりチルドレンだから無理やり孕まされたのにニコニコ笑って育てるんだ。木の葉の民に悪評立てられて虐げられるのを見て、物陰からここは地獄……する分かってんだよおじさんと、自国に勧誘する竿影

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:22

    暗部の後輩さんにも協力してもらって任務で触手植物と遭遇してしまった!みたいなのも見たいですねぇ
    暗部に入りたてに一度目、二十歳ごろに二度目の遭遇みたいなのがいいと思います!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:22

    >>25

    申し訳ないんですが、そういうのは他人の目に触れさせるものではないと思うので。お声かけには感謝します

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:32

    流石カカシコ先人海外ネキ!

    全てを“分かって”いる……


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:56

    トントンと六代目が会話する癒し系AV(健全)欲しいなー

    あんっ♡部エルフのハード拷問シチュAV二窓で流してギャップ萌えしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:55:12

    >>26

    暗部の後輩さんいつでもシュバッてきてマウント取って去っていくの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:05

    >>26

    えぇ…というかその言い方だと後輩さんそういうプレイしたことあるか興味あるんですね…羨まシコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:42

    >>27

    ネコ2匹じゃ百合ぢゃんいいじゃんスゲーじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:06:31

    >>9

    これだけバリエーションに富んでるのにほとんどの世代で未亡人というカテゴリーに属してるの凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:46

    最近芸術を見ないから貼っておくぞ………ふぅ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:58

    マジでカカシ先生のビデオいっぱい出てるんやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:47:28

    >>34

    流石は木ノ葉のセ○クスシンボルだぜ!

    (ありがとうごさいますコラ影様!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:37

    >>34

    ワシは未亡人モノがいいのう

    ちゃんと過去作がラインナップ入りしてて傘。さすがです

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:06

    少年忍者盗撮隊シリーズ?マジでありそう…あと未亡人のパッケージのエルフめちゃくちゃ美人だ…一番人気は暗部カカシだと思ってたけど上忍師時代の未亡人もいいっすねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:35:40

    やっぱ【はたけカカシ、二十歳。暗部。】の煽りがAVのソレにしか見えないんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:41

    >>34

    コラ影ェ!!!

    >※乳吸いちゅぱ♡ちゅぱ♡は環境音です

    クソワロタ。改めてAVジャケがこんだけ作れる素材過多なエルフはやっぱりシコリティタカシだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:01:04

    >>34

    六代目のAV「ァ…吸いすぎだーよ。もっと優しく、ね。ハァン…護衛くんのおち○ぽすっごぃ…♡」みたいな台詞あったらドチャシコなんだが。ドチャシコなんだが!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:14:09

    AV女優♂歴が長すぎる…大ベテランじゃん。竿影とのAVについての対談裏話暴露回とかYouTubeでやって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:56

    >>41

    神回…再生数100万回超えてきそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:48:02

    純愛ラブラブモノを漁っていたら銀髪艶ボクロ美人幼馴染♂の人妻NTRモノAVを被弾してしまうU.Oさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:53:16

    >>34

    おはよう♂︎♂︎♂︎🙏地味に里検索にツボったワロ

    NINZA登録してぇ…触りだけ全部見て一度内容妄想してシコってから想像を遥かに越える本編で100回ずつ抜きたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:53:24

    >>43

    【オビトヒストリーの一幕】

    📺️🤯「いや待て落ち着け…カカシがこんなものに出演するわけがない…これはそっくりさん、そっくりさんなんだ…」シコシコ


    🍥「何もかもから逃げようとしやがって…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:04:27

    >>45

    なおフル再生には会員登録※要忍者登録番号と知りこの世は地獄だと悟る模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:13:43

    U.Oさんだけじゃなくてナルトも18歳になった時初AVをワクドキしながら漁ってたら恩師の未亡人モノ出てきてズッコケてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:22:47

    >>46

    クソ地獄で草続きを見たくてコロした相手の忍者登録書を盗むU.O氏。でも死亡届出されて直ぐアカウント消されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:23:23

    >>46

    会員登録しなくても普通に素顔晒してその女優♂さんに会いに行けば何でも生実演してくれると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:25:41

    これ忍者登録番号とパスワードさえハッキングか何かで知れたら垢乗っ取りできるじゃん。テンゾウくんの閲覧履歴はあんっ♡部時代のやつばっかりなんだろな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:02

    >>48

    忍者登録番号を得るために定期的に木ノ葉の忍びを始末しては忍者登録書を盗みに行くぐるぐる仮面

    ……まさかニーサンが写輪眼開眼した時の仮面の男との遭遇もその一環だった……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:27:13

    未亡人AV見たナルトはカカシの境遇に号泣してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:32:42

    >>50

    テンゾウ君は暗部時代のばっかり見ててたまにショタ物を見て癒やされてそう。AV見ながら「先輩はそんな事言わない」「その仕草は先輩っぽい」とか言ってそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:33:50

    サスケは水月に木の葉やべーなAV業界の血霧の里じゃんって言われてなんのこっちゃって見てしまいうっかり万華鏡写輪眼を開眼したから年齢制限は必要🔞

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:29

    >>54

    画面一杯に溢れかえるかつての恩師のAVパッケージの山……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:51:23

    >>53

    クッソワロタ結局シコタイム逃して朝になってそう

    コーヒーだけ飲んでそのまま大蛇丸の監視に戻る

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:00:58

    大丈夫だよ。今回シコタイム逃しても、それ以前に撮影時に竿役として出演してるから

    いやぁ、『はたけカカシ、十八才。暗部。 ~後輩を筆下ろし♥️ ノンストップ十人斬り~』は名作でしたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:02:06

    >>55

    雷鳴と共に散れ… 💻<ボンッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:03:41

    >>57

    まさか甲たんが髪切ったのってそのためなの!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:45:34

    甲の断髪=童貞卒業の暗喩とは…やるな、アニナルスタッフ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:31

    断髪が童貞卒業というなら、まさかえちえちノースリデビューは処女喪失の暗喩…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:03:26

    暗部全員処女喪失しとるんか。それもある種の地獄やな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:36

    ハムちゃんなんか暗部どころかロスタワの頃にはもう非処女よ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:55

    えっちだな〜太ももに正の字刻んであげたい…フゥ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:57:55

    >>53

    カカシコソムリエ容易に想像できるの草

    竿役激弱キモおじさんに♡乱舞喘ぎしてる先輩が解釈違いすぎて発狂するテンゾウ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:29

    ただいま〜!ワイもカカシコソムリエになりたい。レビューとコラムだけ書いて生きていきたい
    テンゾウ君は解釈違いって言いながらもしっかりシコりそうですこ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:19

    >>34

    もしかして過激を押せばもっとエチエチなエルフが見られるんですか!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:00

    >>67

    ようやくそれに

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:55
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:34

    >>68

    >>69

    連打しすぎてスマホの画面が割れましたが見れません助けてください

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:39

    過激押したら「強制ピンポン玉出産72時間アクメ祭り耐久」や「バブみ爆発!うちサー授乳大会〜まずは受精から〜」、「喪主から直行、借金返済輪〇潮吹き〇出しナイト」が見られるって本当か!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:34

    過激動画に72時間乱交パーティー絶対ある…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:38

    あのイタチが帰ってきたって本当か!?
    里中からはたけカカシ、ママプレイと授乳モノをかっさらって、最終的にカカシにバブみ月読を仕掛けたらしいな。
    しかも九尾事件後に代替でカカシの乳を吸わせてもらったナルトを追ってるって……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:01

    アオバェ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:11

    信じていた友が打倒すべきカカシコ民の一員だったと知ったサスケェ…気をしっかり持て、ナルトは誤解だってばよって言ってるかもしれないってばよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:45

    乳母エルフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:14

    >>73

    理解追いつかなくて草ァ


    M男おすすめ!18歳暗部カカシの騎乗位&エッチミルク搾乳牧場みたいなの見たいので配信してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:23

    >>77

    絶対M男役はぐるぐる仮面じゃん!

    あなた、前にトビ名義で拘束射〇管理ガチ泣きお漏らしするまで責めまくりにもS男役で出てましたよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:43

    過激カテゴリのグロ系ちょっとだけ怖いものみたさあるけど高いよね…
    実践!部分倍化の術とか72時間月読ダルマさんが転んだとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:35

    その頃俺くんは子供向け番組に登場しエキストラの子供たちに胸を揉まれまくる六代目の映像を見てシコシコしていた……ふぅ……俺もあの服の下に潜るイタズラしたい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:13

    わかる。ワイもぬる〜いのがみたい。水遁ローションぬるぬるドキュメンタリーくらいでいい。カカシには笑ってて欲しいんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:05

    >>80

    羅生門が来た


    羅生門「オープンザ性癖」


    はぁーーーシコ!なんだよそのシチュエーションシコシコじゃないかワレェ!シコ影様ありがとうマジで今日寝る前木の葉TVの子供向け番組に出た六代目が素人の子供達に無邪気に胸やら尻やら揉まれて眉毛が八の字になる話考えてから寝るわ本当にありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:35

    羅生門おめでとう!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻今日も今日とてカカシコパーリナイッ🕺

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:16

    仔カカシが里の大人や暗部の先輩から妨害されてトイレに行かせて貰えずに漏らしちゃって服をビショビショにして真っ赤な顔でプルプル震えてるだけの動画が見たいゾ!
    漏らしても逃げることも許されずに大人たちに囲まれて嘲笑されながら、ぐっと歯を食いしばって俯いて震えるお漏らし仔カカシ……かわいいね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:10

    アホエロAVもいいと思う。新しい忍犬と契約しようと思ってワンちゃん口寄せしたら全裸で四つん這いのワンちゃん(人間)を呼んじゃったみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:35

    暗躍中に息抜きにカカシコしようとボロンしたら上から濡れ濡れ素っ裸エルフが落っこちてきてゼロ秒挿入アホエロAVもいいってことか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:18

    ワイは禁術!サクモサンドイッチが見たいなァ〜ただただ泣いてるメスガキちゃんシコシコ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:06

    あえての純愛が見たいです! 監督は気を使って男優を黒髪短髪うちは出身者を抜擢するんだ!

    まぁその撮影の直後にイタチかぐるぐる仮面に殺されるんだけどな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:43

    黒髪短髪うちは出身者ってだけで絆されて積極的に動こうとする濡れ濡れハムちゃんなのに、バブみ教ニーサンとDTぐるぐる仮面が突入して全てが無かったことにされるんだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:03

    フルパワースレ主、別スレでも話題になっててワロタ
    流石だってばよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:55

    純愛モノの撮影現場が謎の仮面の男によるお仕置きセッモノの撮影現場に早変わりだ……ハムちゃんはまた目の前で黒髪短髪うちは男子が死んで茫然自失になりながら仮面の男を受け入れさせられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:19

    純愛モノならガイ先生っぽい熱血くんに絆されるのがいいです!
    未経験なのに経験者ぶって最終的にガイくん(仮)に翻弄されるのはエチエチだと思います!
    あとシリーズになって永遠のライバルエチチな勝負編、告白編、温泉旅行編と続くんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:09

    >>92

    イチャイチャパラダイス並の大作シリーズになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:31

    純愛とは違うかもだけどナルトみたいなよくわかってない生徒に教えてあげるティーチャーみたいなベタなやつすこ
    抜き方教えてるうちにIQ下がって発展してしまうアホエロコメディ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:18

    たくさんのポメラニアンの子犬に囲まれてほっぺやら肩やら乳首やらをぺろぺろされてキャッキャ笑ってるメスガキハムちゃんの動画を永遠に見てたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:09

    葬式の後にひとりぼっちになった仔ハムちゃんが家に帰って遺影を抱き込めて無言で涙流して泣いてる動画みたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:15

    >>96

    やめろォ! よしよしぺろぺろしたくなっちゃうじゃないかぁ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:45

    >>86

    神威空間でオッビが抜いてたらトイレでG発見して神威誤発動したカカシが落ちてくるハプニング!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:36

    >父の通夜で喪主を務めたとき、カカシは十歳にも満たなかった。


    この一文で永遠に泣きながらシコれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:33

    >>98

    ワイはオビニーしてメスイキした瞬間に神威が誤発動するシチュも好みですね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:59

    >>100

    メスイキしてヘロヘロなときにずっぽり♂うちはち〇ぽとか鬼畜で草

    出会ってゼロ秒で即ハメ即アクメ潮吹きじゃん!気がついたらち〇ぽにハムちゃんが刺さっててびくびくしながら潮噴いてるだねシコ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:14

    >>99

    連載終了後にこのレベルのシコさをスピンオフ小説で出されちゃうハムちゃん、やっぱり永遠にカカシコ民のおかずだよ♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:42

    十歳にも満たない喪主ってその時点でもう未亡人のポテンシャル高すぎんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:26

    曇らせ人生の本格的な始まりワンショット
    この構図が曇らせの度に増えていくのある意味岸影様からの愛だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:58

    オビトのこと曇らせって呼ぶのやめなよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:53

    しれっと上忍仔カカシが里からいい扱いを受けてないのが判明する追加曇らせも忘れるな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:06

    里のやつらのことわからせおじさんって呼ぶのやめなよ!

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:54

    ロクなメスガキじゃねーんだ
    見つけ次第ハメるぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:26

    分かってんだよおじさんとわからせおじさんに挟まれてハムちゃんもたいへんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:04

    >>106

    里の奴らが何て言おうと←これ


    これ!!!!!

    色々マジで言われてたんすねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:41

    カカシ先生なんで闇堕ちしないの

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:52

    >>111

    カカシの装備︰オビトの目・オビトの言葉

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:15

    >>111

    コレ>>112と周りの仲間に恵まれたからだろうね

    正直オビトから貰ったものだけだと闇堕ちはしなくてもどこかでのたれ死んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:50

    父親の尊厳のために同じ道(自〇)を選べなかっただけって言うのもあるのかなって思ってる
    NARUTO世界は一族の〜って考え方強い感じするし

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:42

    >>114

    誰かに殺されたいと思いながら生きてるカカシ先生…だってぇ??????

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:08

    無意識でナルト(ミナト先生の息子)かサスケ(うちは一族)かサクラ(犬猿な2人の間にいる女子)を守ってしぬかコロされるかしないかな…って思いながら上忍師してるってこと!?お労シコ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:50:25

    >>104

    >>106

    原作のハイライト無しの瞳がすごくえっちだなと思いましたまる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:40

    忍界大戦の終盤死にたそうなカカシは心にクるものがあった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:42

    過去スレでリンをコロコロしてしまったルートの立場逆転ifエルフがオビトに殺してもらうことを人生で最高の楽しみにしてる概念すこ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:25

    ドMは死なねぇって相場が決まってんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:04

    >>112

    オビトはカカシの目になるって言ってるのに、エルフはオビトの目として生きてるの闇深いしめんどくさい拗らせてて好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:53

    立場逆転ifはこれが好き



  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:17:39

    やっぱりカカシってMっ気凄いよね。なのに暗部時代は謎のドS女王様感あるのが堪らないカカシコがやめられない止まらない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:53

    >>123

    カカシは薬物

    暗部時代に敵から薬物投入されてガンギマリしたことありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:39

    支配欲求が強い奴ほどされたい願望も強いんだってばっちゃが言ってた
    逆もまたしかりつまりカカシはどう転んでもシコ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:07

    >>99

    最後の2行の時絶対レ○プ目じゃん…どうでも良くなっちゃったカカシ君は無抵抗で連れ去ることができるだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:27:04

    睡眠薬使いすぎて薬物耐性上がって全く眠れない暗部時代エルフとかいいよね…可哀想カワイイ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:48:45

    六代目時代のエルフはエッ中お上品に喘ぐけど心の中は完全にメスになってても良い
    「……ン…ン…」
    (あ゛〜気持ちぃい◎◎のおち○ぽでイッちゃう♡はぁん♡らめらめ…オレいい歳してお○んこでイちゃうのぉ♡六代目火影なのにぃお○んこイジメられるのすきなのぉ♡そこぉもっとしてぇ♡もっとぱんぱんきてぇ♡あんらめぇすき♡あーでちゃうでるでるでる♡あ゛〜出ちゃった♡)
    はいこういうやつ好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:45

    あ〜黒髪短髪うちは系男子になって六代目ママに飼われてえ!!!!セッ中朦朧とするママに顔の右側撫でられながら……オビト…って言われて🤯してえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:08:58

    わかるぅ〜心がイッちゃう♡ぜんぶしゅき♡全部繋がってる♡奥トントン気持ちいい♡あーイッちゃうイキたくないイッたら終わっちゃうヤダヤダみたいの好き
    2回戦目から段々口に出ちゃうとなおよき

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:22:26

    カカシみたいなクール美人系が鼻水垂らしたりしながら下品な喘ぎ声出してるのめちゃくちゃ滾るよねテンゾウくんもそう思うよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:26:06

    >>131

    あなたの中の架空の先輩像がどうなっているのかは分かりかねますが概ね同意です

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:36:45

    オビトとガイはカカシの容姿に頓着無さそうだけどテンゾウは先輩の顔めっちゃ好きそう。あと脚フェチっぽい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:44:04

    >>124

    バッドトリップで幻覚見えるようになって弱々しい声でオビト…オビトぉ…って泣いて助けを求めるエルフシコシコォ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:47:07

    >>130

    一回戦の時も口では「だめ、やぁ…んっ」って言ってるけどおしりでキュウキュウ締め付けて腕と脚でがっちりだいしゅきホールドしてしがみついてるから何もかも丸バレなんだね。

    エルフの言った通りに受け取って動くのやめたら、迷子の子供みたいな困った顔してモジモジしながら腰ゆらすんじゃのう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:49:17

    >>133

    わかる。テンゾウ足の指延々舐めてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:05:03

    オッビは頭男子中学生だからどうせカカパイが好きなんでしょ、知ってるんだから

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:11

    テンゾウはおっきした自分のイチモツを先輩に擦りつけたり襟足の香りとか好きそう勝手なこと言ってすまんなテンゾウ氏

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:02

    >>137

    初恋拗らせ頭中学生DT分かってんだよおじさんかぁ……

    でもハムちゃんはメロメロだから皆に簀巻きにされるんだね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:06:42

    久しぶりにNARUTOスレに戻ったらまだあってやっぱりカカシ先生への熱い思いは尽きることがないという素晴らしい事実を再認識してる。
    ダイバースーツ?みたいなのを着て海を泳いでるカカシ先生がめっちゃエッティだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:11:25

    >>140

    おかえり〜ワイは割と新規参戦組だから燃えて来たところ!気づけば毎日カカシのこと考えてるわ異常事態やね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:14:55

    >>140

    どれだろうこれかな?

    これ良いよねわいもすこすこよ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:59:48

    カカシコ先進国流石なんだわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:44

    ほんま脚フェチにはたまらんよこの白くて長い美脚…俺は切実に踏んでもらいたいし足コキして欲しいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:07:06

    エチエチビデオもいいけどエルフの帰宅後から就寝までのルーティンを無許可定点カメラで撮影した動画もいいと思うんだ。
    カグヤ戦のどさくさでこっそりかき集めて持ち帰ったオビトの遺灰を入れた箱を毎晩抱きしめてシクシク泣いてるのがバレちゃうんだね。
    その影響で遺灰を捨てろって里の住民から責められたり、遺灰を人質にされてなんでもしますって宣言しちゃうハムちゃんがいたりするんだね。今日も仔王蟲を隠すみたいに遺灰の箱を抱きしめて蹲るエルフを遠くから望遠鏡で覗いてたよ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:22:27

    ええ!その定点カメラはもちろんトイレや風呂場にもついてるんですよね!?未亡人が火照る身体を一人持て余してオビニーしちゃった後に罪悪感に浸りながらしくしくしてる姿も見れるんですよね!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:23

    >>145

    夜中の3時ぐらいに寝返り打つシーン最高だよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:10:03

    深夜1時くらいにエルフが寝室で現地彼氏口寄せしだして🤯する監視俺くん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:44:11

    現地彼氏の口寄せは草
    忍界大戦前はエルフがむにゃむにゃ寝てると時々黒ずくめに仮面の男が現れて心霊現象って呼ばれてたよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:45:01

    >>146

    結局えちえち映像になってるゾ!

    まあナニしてもハムちゃんの映像はオカズにされる運命だからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:56:24

    暗部編か何かでエルフが部屋でベッドに座りながら写真立て見つめてるシーンは割と定点カメラで私生活監視してる感あったよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:57:42

    >>151

    ん!これだね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:07:41

    1分は草
    これは閃光

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:10:01

    ノースリハムちゃんの露出してる肩部分や騎〇位ハムちゃんの手首の絶対領域に触れる黄色い閃光…さすがじゃぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:11:20

    イケナイシーンにしか見えない

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:12

    >>155

    ハムちゃん身体薄すぎておじさん心配だよ…たくさんおじさんの作ったおナス食べなね🍆🍆🍆

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:08

    メスガキ時代から入院服がスケベノースリなの、もはや病院側で用意されているとしか思えない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:35:49

    イケナイ閃光〜〜〜〜〜!!!!????❤️‍🔥🔞

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:06

    改めて見るとこの時はまだ左腕に刺青が入ってない体は純潔ボディだと思うとクるものがありますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:45

    二の腕のぷにさにこだわりとエロスを感じる
    一生フニフニしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:51

    メスガキ時代は身体細いのに二の腕だけもちっとしてそうなのが最高にえっち。でもお腹出てきたムチムチボディの6代目ママも捨て難い

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:54

    お腹出てきたムチムチボテ腹の6代目ママ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:12:38

    唐突に産休に入って五影会談を欠席する六代目火影もいるってことやね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:25

    一週間前に平然と五影会議いたのに翌週子連れでてちてちやってくる六代目新米ママかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:13

    六代目!お子様の面倒は私が!私が見ます!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:49:58

    >>155

    いつだかのミナト先生のパンツ講座みたいなの思い出してダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:45

    今日の仕事中印を結んでるカカシティーチャーの指エチエチだなぁと思っていたんだけど、そも印ってどういうシステムしてんだろうと疑問が湧いてきた
    印を結ぶ手指がチャクラの変換機みたいになってるんだろうか?それとも印で体のチャクラ穴?みたいなのの開け閉めをしてその術に必要なチャクラが練られるみたいな感じになるんだろうか?と
    で、後者だったら術開発してるときたまたま隠しコマンドみたいに精力増強の穴を刺激しちゃってエチエチフィーバータイムに突入してしまうエルフがいるのかもしれない、とまで想像が及んでしまい大変シコでした

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:30

    印ってワイは地球の方に働きかけるコマンドやと思ってる
    四大元素とか引力とかなんらかの自然エネルギーとか原動力みたいなんを引き起こして、そこに自分のチャクラを合わせると言うか、それで性質変化とか形状変化が起こるしコマンドを組み合わせることで特定の術になる、だから違う人物でも同様に使いこなせるし練度や向き不向きが起こる
    そんで、母なる地球っていうやろ?つまりママになる=子宮発生するコマンドを見つけてやっちまったカカシは居ると思うねワイは

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:32

    大蛇丸という前例がいる以上エルフもママになれるのは確実

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:46

    まあエルフは特殊な淫を結ばずともぐるぐる仮面の下の顔を見ただけでいつでも濡れ濡れ発情エルフになるから

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:37

    >>167

    >>168

    天才の発想これだからこのスレはやめらんねぇぜ

    写輪眼を移植されたカカシは極秘に集められていた写輪眼と性質変化について書かれた書物の一部を閲覧する許可を火影から貰う。その書物には見たことのない忍術に関する記述もあり興味を持ったカカシは印を結んでみる‥しかし何も起きなかった。なんだこの欠陥忍術は‥と思っていたが実はお腹の中で子宮が誕生したいたのだ‥


    あると思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:01

    >>171

    絶対途中でダンゾウがすり替えてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:08

    ダンゾウ「…このような術を開発し、いずれカカシの目に触れるよう手配した」
    ニーサン「天才かよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:49:42

    ダンゾウが開発したんか
    ワイはてっきり卑劣なお人かと……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:01:02

    卑猥なお人になってしまうからな
    やはり稀代の火影様だろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:55

    >>167

    >>168

    どっちのレスも最後を除けば普通にまともな考察で草なんだよ。エチエチシチュエーション限定IQ200のシコマルが定期的に現れるのはカカシコスレだけ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:28

    シコマルは草

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:26:19

    >>164

    経産婦に🍊ムキムキしてもらいながら複雑な心境の竿影…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:46:52

    竿影なんとなく子煩悩そうだから遊んでくれそう
    将来ワシの右腕になるか?っていつものジョークかます

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:58:53

    🍊剥いて貰う時の気安さを見るにワシの右腕勧誘は実際カカシにしたことありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:23

    雲隠れはチャクラ砲とかいうやばい兵器作ってるし(映画で)外交的に六代目は色んな意味で興味あると思う。つまり、ワシのチャクラ砲♂も見ていかないか?凄いぞ♂という竿影ジョークはあったはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:18:29

    竿影「お前のママはワシの左腕♂︎だからな、お前は将来右腕になれ。いいポストを用意するぞ」
    カカシ「お戯れが過ぎますよ…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:47

    竿影・ママ・メイちゃんの隠居トリオめっちゃ可愛い。3人で温泉とか行って欲しいしメイちゃんとママは永遠に恋バナとかして竿影置いてけぼりにして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:24:49

    じゃぜ影が惜しいなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:24

    じゃぜの身長調べたら130cmしかなくてびっくりした。カカシと50cmくらい差あるの草。子どもみたいで可愛いじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:33:55

    エルフが子持ちで旅行行くならメイちゃんが気ぶり叔母さんみたいになってくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:18

    エルフに男をオトすテクを聞き出そうとするメイちゃんはあり?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:21

    ありありあり!やだもうやめてよ〜ってエルフの照れ顔からしか得られない栄養素、あると思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:02

    開き直ってアンッ部時代に爛れた生活の中で培ったテクを語り出すエルフに、そこまで…!?ってハワワとなるウブなメイちゃん概念? それともなるほどね…ってなる妖艶メイさん概念?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:13

    >>189

    初心メイをAとする、妖艶メイをA´とする、あとは…わかるな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:08

    ハムちゃんのテクが暗部時代に爛れた生活の中で培われたのが揺るぎ無い大前提みたいに言ってやるなよ!
    人生全部かけた爛れた生活の中で培った筋金入りかもしれないだろ!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:57:05

    >>191

    もっとダメで🤯🤯

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:58:32

    美しいスレの流れじゃぜ…

    >>9

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:27

    >>190

    イザナミだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:32

    高すぎるメイちゃんの理想に苦笑いしながらもいいんじゃないとか言いそうなアラフィフママを今夜俺は抱く

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:35:27

    俺はお前を抱く

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:57:16

    >>196

    だから俺くん✕俺くんは草

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:15

    エルフを抱いた人物を抱けば実質エルフを抱いたことと同義になるってこと!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:24

    あんまりにもな暴論で草
    そうかな…そうかも…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:25

    >>195

    エルフはエルフで短髪黒髪うちは顔しかピクンしないから苦笑いされるんじゃのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています