あなたベッドで私のこと馬鹿にしてましたね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:41:58

    昨日のようにはいきません。今日は私があなたをベッドの上で鳴かせてみせます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:34

    >>1

    つまり昨日は鳴かされたと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:27

    ははーん、えっちなスレだな?




    チェンジで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:15

    この人に色気を求めるのはユニパイセン並にきつい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:48

    >>4

    パイセンは普通にイケル

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:46:08

    (このような態度をとっていますが昨晩は恋人にトロトロにされていました)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:01

    >>6

    え!!?恋人作れるのこの性格で!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:51:04

    ベッドの上だと分身できませんからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:13

    騎士君相手でもマサキ相手でも勝てるビジョンが見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:56:35

    マサキは公安のエリートだし、こんな地雷女を押し付けるな
    騎士くんもまともな相手はいくらでもいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:28

    >>4

    分身複数プレイができるんだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:54

    >>10

    でもベッドの上に乗った以上選んだのは騎士くんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:19

    >>11

    分身って実態あったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:59:51

    体力化け物騎士くんに貧弱ピンクロリBBAが勝てるわけないだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:00:16

    >>10

    アストルム内ならマサキは頼まれれば性欲処理しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:58

    >>15

    元々糞真面目な性格でアストルムは忠臣エミュしてるから現実より無理じゃね

    爽やかな笑顔でご冗談をと言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:00

    イカされまくってるネネカ様でシコれるか否か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:43

    クソでございます…あの女…
    教育だ自立だの吠えてたお方が…わたくしに隠れてあるじさまを甘えさせてたのでございますね…
    ネネカ…相当卑しいでしょう…
    貴女は本当に優秀なお方でした
    実装当時から強くて…新生児のあるじさまから人気で…
    わたくしも貴女みたいに強くなれたらいいな…とか
    思ってましたっけ……
    ネネカ…ニューイヤーの貴女がどんな性能をしているか引けてないので分かりませんが、本当にクソ野郎でございます
    おそらく…アストルム史上こんなにあるじさまを自立させようとした女はおりません…
    消さなきゃ…貴女はこの世にいてはいけない方でございます…
    一体を何考えていたのでしょう?
    本当に気持ち悪いです…アニメでちゃっかり豊胸されていたキャル様を思い出すだけで…
    キレそうにございます…
    この大きな泥棒猫が
    わたくしが今からトライスラッシュしてさしあげます

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:20

    ネットで知識を必死に仕入れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:06

    あと2年くらいしたらカリザ君にすら負ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:11:00

    いやカリザくんは誰にも勝てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:12:23

    ネネカめっっっっっちゃエッチやん年上ロリボディ雑魚ま○こお姉さんとかクッソ馬鹿にしたいよねわかるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:15:03

    pixivのネネカママとのえちちイラストは趣深いのが多くてお気にいりタグだぜ…無様系もあるしな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:18:01

    マサキってネネカとデキてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:22

    >>5

    パイセンはコミュ障なだけで奥ゆかしい乙女だぞ!一緒にするな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:11

    >>24

    なんか、フラグあったくさいけどなかったことというかリセットされたっぽい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:29:29

    能力は高いはずなのにイキって返り討ちにされるのが似合い過ぎる女。イノリの同類

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:34:40

    >>24

    最初はマサキにえらくご執心な感じだったけど、想定以上に人気出たから騎士君に言い寄るように路線変更された。でもマサキとのペアにも一定のファンがいたからマサキとの関係も捨てずどっち付かずな状態になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:19

    ミラーミラーで派生スレ立てすな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:50

    でもよぉ…おれ騎士くんみたいなお人好しな好青年相手を利用する為に身体を使って迫った性悪ロリBBAが舐めてかかった結果めちゃくちゃにハメ潰されてこんなはずでは…!ってリベンジを挑んでる内に逆に絆されちゃうけどそれを認めずこれは彼を駒にする為…!って言い訳しながら挑んでくる展開は中々にえっちだと思うぜぇ。

    個人的に行為はハードだけど毎回終わったらぐったりしてるネネカの身体を優しく拭いてくれたりすごい労ってくれる騎士くんに、性悪なのは治らないけどまあ彼に嫌われない為にちょっと控えるかぐらいの打算込みの改心するパターンはすごい好き。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:59:49

    前作で裏切られた仕返しに人格上書きされて従順になったマサキを肉バイブにしようとするけど返り討ち。めげずに何度も挑戦するが毎回失敗、でもプレイ中や逸れ以外でも一心に自分に尽くしてくれるマサキに段々心が動いていく。それでもなけなしのプライドで毎回する時は「私を満足させなさい」的な言葉で『主』の立場を保とうとするけど、実際はマサキの一物にすっかり『従』になってしまったネネカってエロいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:05:49

    現実に戻った時に滅茶苦茶青ざめるやつ
    現実でも結局しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:10:04

    ネネカは分身しても騎士くんに負ける
    何なら分身たちが騎士くんに絆されてネネカ本体へのおしおきに協力する未来が見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:10:35

    >>30

    騎士くんはとうもろこしで精力化け物なのが公式だからな…それこそセッ○スしないと出られない部屋的なシチュで。

    「さあ、身を任せてください(こういった直接的アプローチは好みではないのですが、どうせやるとなったら容赦はしません。所詮この子も青臭い子供…フフフ、陥落させてあげましょう…)」

    みたいな導入からひっでぇオホ顔することになるのがみえるみえる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:15:51

    そういえば
    本編で明確になることはないだろうけど
    ネネカってHの経験あるのかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:20:14

    >>35

    知識はありますというセリフが似合う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:21:25

    >>13

    分身は実体あるしそこから変身もできる

    実質ハーレム

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:31:18

    >>4

    そこそこエロ需要はある女ぞ

    プリコネのR18率はミソラ52.6%ミサキ48.9%ユイ46.7%イオ45.2%ミソギ45.2%がトップ5でネネカが31.6%

    元同僚のラビリスタが7.9%

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:18

    >>38

    ミサキとミソギのガチ感

    ボクはミミちゃん派です

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:41:06

    ミサキって人気あったのか…?使ってる人見たことないが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:41:50

    >>38

    随分勉強したな

    まるでプリコネ博士だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:42:40

    R-18率を調べるおじさんは暇なの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:09:08

    >>40

    しょうがないとはいえ、虐められる系が多いのよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:10:21

    分身を使って二人がかりで攻めれば勝てると思ってるけど分身ごと鳴かされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:15:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:25

    >>44

    (しまった…!感覚共有したのは失敗…!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:24:44

    ネネカの薄い本と言えばあかざわRED作のがあるけどあれは非常に良かった。竿役はマサキと騎士君好きな方で妄想して読んでくださいって配慮が斬新だった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:35:28

    >>31

    前作はあれだけのことやって負けたネネカが悪いんだがな

    マサキもそんなネネカに殉じる気は無く、ネネカ以外でマナを止められそうなTWについたわけだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:21:19

    >>45

    まぁ人気あると普通はR18率下がるんで

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:22:41

    >>49

    つまりヴァイスフリューゲルは…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:24:16

    分身にイカされてるところを高みの見物してる

    ように催眠して実際は本体がイカされ続けてトロトロにされてるのを分身が高みの見物してるのが似合う女

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:25:31

    >>51

    分身はどういう心境なの……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:28:31
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:24:50

    >>52

    分身は自分が本体と思ってて分身にイカされる騎士くん無様と嘲笑ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:44:45

    >>51

    pixivでそのシチュのイラストあったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:07

    特別なコミュニケーションの一つであるsexで
    人格があれな七冠の一人であるネネカが
    コミュ力お化けな騎士くんに勝てる気がしないんだ
    騎士くんにかかれば相手が楽しい・嬉しいポイントとがすぐわかっちゃうだろうし
    マサキにしたって、あのカラッとした性格は絶対コミュ力強いだろうしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:18:09

    pixivのr-18でクソザコマ○コネネカのイラストあって滅茶苦茶エッッッだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:56:11

    >>29

    この分身本体の恥の上塗りしてる……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:03

    >>18

    これニュネカ引けてない悲しみが混ざってるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:07

    >>3

    >>7

    こいつそんなアレなの?

    同僚クリスラビリスタネカマだし多少は酷くても他よりマシみたいな扱いなのかと

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:15:14

    >>60

    その多少マシの中で悪い方やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:08

    >>40

    ミサキは確かメチャクチャ熱心にR18イラスト書いてる人がいたはずだから、その人を除外するとだいぶランキング下がると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:08

    マサキと騎士くんどっち付かずだとヒロインカウントできないから路線ははっきりさせてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:49

    >>61

    うっわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:27

    >>63

    二人からお仕置きされれば良いのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:00:31

    >>65

    二人の奴隷にされちゃうネネカか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:52:20

    キャラストのスーツネネカ普通にエッチだったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:05:26

    ネネカによく似たキャラが無様に屈服されたり、恥ずかしい事される本をネネカに見られた時の反応が見たい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:20

    普通に折檻されるんじゃないか

    でもその本を盗み見て一人で触り始めたところを見られて犯される展開は見たいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています