ここだけの話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:30:44

    正直エレンはわんちゃん女性声優だと思ってた
    てかアニメ前は普通に脳内で女声再生して漫画を読んでたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:54

    梶さんが至上ですが正直女性が演じるエレンは見たいです
    皆川純子さんがいいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:33:46

    緒方恵美かと思ってたって声は聞くな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:18

    アルミンも女でミカサも女でエレンも女?
    それもう百合ですやん ハァハァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:41:33

    >>4

    そう考えたらアルアニは実質百合じゃないか!?!?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:43:25

    昔は主人公の少年を女性声優さんがあてること多かったもんな、わからんでもない
    だって、悟空もナルトもシンジもエドワード・エルリックも全部声優女性では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:44:49

    わんちゃん女性声優ってなにかと思った🐶

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:10

    わんちゃんかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:45:39

    人間男性声優だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:49:24

    でも梶さん、ちゃんとショタ時代の声は声変わり前っぽく演じてるのすげえよ
    19エレンの声とショタエレンの声で声の高さ大分違うし、声域広ぇなあと思う

    まあ、それはそれとして、女性声優が演じてたらどんな感じだったのか気にならないといえばうそになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:41

    少年声と言えば高山みなみ
    エレンのイメージとは少し違うかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:53:54

    女性が演じる男役が大好物なのでアルミンは女性で本当によかった
    ただあともう1人ぐらい女性声優増やしてもいいんだぞ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:58:48

    とらぶる主人公の声優渡辺明乃さんなんてどうだろう
    見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:56

    >>11

    ジャンママエ…

    高山さん大好き。少女声や大人の女性の声も最高だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:07:36

    ハンジさんを担当してなかったら、パクさんのエレンもありだったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:08:32

    >>13

    渡辺明乃さんと聞いてヴィレッタ・ヌゥしか浮かばなかったんだけどヒッチの人か!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:10:34

    >>15

    分かる

    それとイェレナの声優も似合うと思うなエレンに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:35:38

    正直エレン(cv緒方恵美)の「駆逐してやる」はかなり聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています