コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ55

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:36:47

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    スザク(☆4)+☆4キャラ1体以上(重複可)+ダールトン(☆3)
    他の狙い目としては、ヴィレッタ(☆3)、スザク(☆3)、ミレイ(☆3)、シャーリー(☆3)、藤堂(☆3)、ギルフォード(☆3)機体持ちを優先。
    ☆4〜3の回復キャラ。ユフィ、シャーリー、ミレイを一体は引いておくと高難易度クリアがグッと近づきます。
    その他、詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です。

    Q.デイリークエストで注意すべき点は?
    A.スキップ可能になるまで入手量が増えるレーダーを使うのは辞めましょう。リタイアするとスタミナは帰ってきますがレーダーは帰ってきません。

    Q.他に気にする点は?
    A.現状、スキル演出を見るとフリーズするバグが確認されているので演出をスキップ状態に出撃設定から変更しましょう。

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:37:18

    あにまんで立てられた騎士団一覧

    アニマの騎士団
    竜胆騎士団
    紫苑の騎士団
    Anima騎士団
    鉄の騎士団
    C-019
    日本解放戦線(A)
    まんあに騎士団
    G&Aファーム
    【紅蓮隊】
    マーモ帝国暗黒騎士団
    七つ道具(チャレンジ第7層クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:38:40

    前スレが200いって、しばらく待ったけど建てられる気配がなかったので建てました。
    抜け漏れがあったら申し訳ない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:39:09

    ストーリー更新を待ち侘びてるぜ〜
    今日あたり予定でも出たりしないかなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:48:28

    4章来たのは5月末だったしストーリー更新くるとしても来週辺りになりそうな気がする。
    イベント終了と合わせてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:53:08

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:56:54

    立て乙
    結局マクミラン卿が入ったスレ画かよw

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:59:44

    メイドイベントが終わるまではマクミラン卿が居ても良いんじゃないかな?
    一応イベントに出てるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:18:41

    ルルーシュガチャ3連勤か
    ゼロと執事で石溶かしちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:20:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:24

    遠征イベントも開催か。
    新ルルーシュは限定なのかな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:54

    ルルーシュのバリエーションがどんどん増えていくね。
    人気があるから仕方ないのかな
    それに、一番バリエーション増やしやすそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:26:09

    遠征イベ今日からってマジかよ、もう今日分やっちまったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:27:58

    >>14

    明日のメンテ後だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:28:25

    >>14

    遠征イベントは明日(6/23)からじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:31:40

    >>15

    >>16

    明日か! それならよかった、日付よく見てなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:32:40

    イベント始まったときくらい遠征回数おまけで回復してくれてもいいのになとは確かに思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:33:30

    キャラが増えるのは良いんだけど、KMFのバリエーション増やしてくれないかなぁ…
    どんどんKMF付きキャラ当たりづらくなっていくのはやべえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:35:23

    新ルルーシュきた?!
    これでパーティの半分ルルにできるってこと?!
    オールハイルルルーシュ!オールハイルルルーシュ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:37:04

    >>19

    今から数えても1期のうちで増えるKMFって10機くらいしかおらんしな…

    しかも「え、こんなん実装すんの…?」みたいなKMFまで含めての数字

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:42:14

    もうコラ作られて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:43:00

    もうちょいどうにかならんのかってくらい雑で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:42

    この頻度で限定増やすってことは滅茶苦茶インフレする…って事?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:22

    >>18

    けどそうしたら今度はやってなかった奴が損をしたって騒ぐだけ

    やった人もやってない人も回数+1にしたとしてもやった人がイベ1回分損をしたとか騒ぐのも目に見えてる

    遠征回数使わない遠征イベ専用の回数用意したらそもそも遠征イベじゃなくなるし

    そうなったら遠征コインとは別の交換アイテムになって貯めてたのも使えないし今度はクリア出来ない奴が交換出来ないって騒ぐ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:50:29

    やれと言われた気がして

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:33:47

    マリオにせよマーヤにせよこの距離はヤバくない?
    俺萌え豚なのにめちゃくちゃ欲しくなっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:37:07

    新しいルルーシュはメスになってしまう~~~~~~~~~

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:41:57

    >>28

    はやくメスになれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:43:10

    難易度はノーマル、ハード、エクストラかー
    エクストラヤバそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:47:20

    easy失くしてるからノーマルの難易度がeasy程度なんだろうなぁって思ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:02

    また無頼配るのか……もう100回開発したから今更増えてもなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:48:34

    ようやくホーム画面に無頼を2体並べられるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:54:42

    >>31

    「あれからもう1か月近く経つしユーザーも成長してるやろ」って認識かもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:14

    >>32

    コアルミナスいらんの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:59:32

    >>34

    コレ普通にやりそうだから怖いんよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:05:25

    あ、そっかコアルミナスに変換できるんだったわ。完全に忘れてた。
    でもなぁ……潰すといざ必要ってときに困るんだよね(優柔不断

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:07:05

    チャレンジ8層の異様な難易度といい、ロススト運営はユーザーの成長速度を多めに見積もりすぎてるところある
    イベストの高難度を1日でクリアできる猛者ばかりじゃないんやぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:55

    >>36

    新規の存在を忘れてるってことは流石に無いと思いたいが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:17:13

    >>38

    今の8層に関しては現状の先頭を走ってる奴ら向けの最高高難度向けなんだし異様なのが当たり前じゃない?

    それを難易度が高いっていうなら、それは単純にまだ挑める強さじゃないってだけの話

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:32

    >>40

    高難度は文字通りガチ勢に向けた難易度なのでクリアできない事に文句を言うのはお門違いよね。

    今回は育成足りなくて無理だから次クリアしようっていう心持ちが大事な気がする。

    かくいう自分も8層も高難度も未だクリアしてないのだけどなガハハ!ダールトンが足りねえわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:09

    チャレクエ8層はさすがにそうとうな上位層じゃないとSクリアは難しいわな。このスレでもクリア者のSSがたまに出てくるけど編成がマジでバケモンだし
    でもイベスト高難度程度がクリア出来る前提みたいにされるときついな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:51:41

    夜・・・ベッドの上・・・はだけたシャツ・・・穏やかな距離・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:08:17

    ルルだから射撃タイプの突撃だったりするかな?
    個人的には突撃タイプって現状飽和気味だからジェレミアみたいな即座に補充する系でもないと能力的に引きにいく選択は無いかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:12:36

    王様が先頭に立たないと部下が着いて来ないだろ?ってのがルルーシュの思想だから突撃は合ってると思うが性能は分からんな


    >>42

    編成は普通な場合でもレベルは相当鍛え込んでるからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:20

    星4スザクがジェレミア以外の全突撃キャラの上位性能してるからね…
    スザクと同じようなことが出来るかよほど独自の強みがないと

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:28

    むしろジェレミアが強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:21

    一応の時系列的には黒の騎士団の自警活動中かな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:26

    >>42

    でもこのスレ無課金で枠少ない人や縛りしている人が普通にクリアしてるんだよなぁ

    つべだとランスロダールトン0とかいるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:36

    所属はまたアシュフォードか?
    皇族は悪逆皇帝までお預けかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:24

    >>49

    忠義の人がいるじゃんで全部論破できちゃうからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:10

    >>50

    アシュフォードだろうな

    今後2部含めると色んなやつが所属する事になるだろうし、アシュフォード編成とか強くなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:33

    今アニメ見返してるけどナリタで仙波さんがヴィレッタ倒してて草
    お前やっぱ優秀だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:16

    大切なのはその強いときの所属だけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:50

    ミレイちゃん今はイマイチだけど将来を見越すとアシュフォード編成は化けそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:36

    教師ヴィレッタ
    学園CC
    ロロ
    この辺はほぼ確定でおるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:19

    R2までやるならジノとアーニャも来る
    イベント込みなら数学教師ジェレミアも来る

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:57

    信頼度ボイスとか聞いてると他人を気遣いつつ冷静に判断できる仙波と卜部が真っ先に死んだのが痛すぎる、と改めて思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:22

    執事ルルもアッシュフォード入ってるし守護はスザク居るし突撃はカワグチ湖ミレイ居るから
    今の所欲しいのは近接の殲滅なのよね学園編成

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:10

    >>59

    マリマヤがイメージ合うな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:33

    貯めたコインが火を吹くぜぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:00

    不死身の仙波さん

    GIF(Animated) / 4.55MB / 9450ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:26

    遠征コインを期間限定イベに紐付けたのは失敗だったんじゃ…って今でも思う
    騎士団コインもだけどイベント以外では溜め込むだけっていう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:11

    >>63

    どう考えてもイベントごとに別アイテムの方が良いよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:06

    >>62

    草、レベル99仙波さんが撃墜されるとか殆ど無さそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:35

    ルルーシュ当分来ないだろって油断してしまっていた、とりあえずセリフの為に1人は欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:01

    >>64

    そこら辺については運営も交換状況とかから把握してるだろうから多少は変わるかもしれない…そのうちきっとたぶん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:03

    星3もないし今特別優秀な守護、殲滅じゃないし特殊でも無いから…スルーかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:06

    >>62

    落ちてないけどめちゃくちゃ抜かれてて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:36

    紅蓮、水着辺りが近々来そうだしルルーシュ好きだけど我慢やな(原作の何要素なのかも分かんねぇし)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:19

    4章前にも遠征イベント来たし来週には新章来そうやな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:47

    紅蓮くるなら蒼月も一緒だろうな
    ただPVで映ってたスペックは無改造でATK100でDEF120とサザーランドや無頼以下だったしどうなることか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:16

    ディゼル無頼より弱いのは無いと思うけど分かんねぇよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:22

    蒼月チュートリアル版の性能で来られても使い道無いし
    ボディ見る限り月下のカスタム機なんだし
    きちんとした性能で来てほしいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:24

    蒼月、武装3つ持ちのランスロットの下位互換みたいな感じの性能で来てくれないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:00

    蒼月は運営そんなに推してないからなぁ…
    最初から主人公機としてはペンデュラムばっかり推してるし、ストーリー上でもすぐ使われなくなる可能性

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:57

    配布の場合は良くて藤堂機くらいの性能に収まるんじゃないかな
    登場タイミングとしてはほぼ同時なわけだし
    ガチャなら紅蓮と同等もありえるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:52

    早く遠征イベ始まらないかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:43:01

    ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる……

    今夜0時に遠征を出せっ!!二度スキップしろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:47:56

    明日の17時に遠征イベがあるから遠征出したら今日の分の遠征出られないので気をつけてね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:20

    一応騎士団には前日にチャットで周知してみるんだけど誰も反応くれなくてつらい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:53:27

    >>81

    ほぼ同じ状態で自分の書き込みかと思ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:12

    チャット部分挨拶以外であまり見ないから……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:02

    見ても返事ないからな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:25

    うちの騎士団か分からんけれど次から見かけたら単文でも返事するよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:42

    >>79

    他人を巻き込むなw

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:31

    運営もアプデ予告で遠征回数消費に注意出すくらいなら遠征画面に分かりやすく本日開始予定!みたいな告知出せばいいのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:35:53
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:41:01

    >>88

    この現象とは違うかもしれないけどたまにキャラが急加速することあるよね

    もしかしてこのゲーム常に処理落ちしてて変なタイミングで通常の速度になってるとかあるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:56:12

    あー寝る前にクエ消化だけと思ってお知らせ読み飛ばして遠征やっちまった
    前回はちゃんと残しておいたのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:58:57

    >>87

    起動時に出て来るお知らせすら読まない人がそんな告知を読むと思うか?

    イベ開始前から遠征画面に告知追加とか完全に無駄な作業でしかない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:19:53

    というかわざわざそんな事するくらいなら初日は回数別枠にでもしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:57:54

    でぇじょうぶだ
    地獄のメンテナンス延長で消化したもの勝ちの可能性がワンチャンくらいはある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:18:39

    >>79

    マオ並みの邪悪なギアスの使い方でこれはジュリアスですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:21:34

    今回難易度3つに分かれてるけどハードが前回の難易度だとするとエクストラはどれくらい難しいのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:23:44

    >>95

    チャレンジ8層ぐらい?

    は流石にないか

    遠征だから体力とか引継ぎだし

    最難関はチャレンジ7ぐらいと予想

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:50:14

    >>89

    ちゃうねんコレはスキルで加速させてるの…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:53:00

    >>89

    敵の急加速は普通に仕様なんじゃないの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:22

    >>96

    1ステージごとにメンバー入れ替えできるし二軍三軍引っ張り出させるために出撃メンバー全員使い潰させる前提のステージが7ステージ目くらいにありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:26:49

    遠征イベントの難易度3種類あるけど最初どれやる?
    初手EXTRA選んで全然歯が立たないとかでコイン損するの怖いからとりあえずHARDでやろうと思ってるんだけど
    ちなチャレ8層はクリア済み

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:31:03

    >>100

    でもよぉ、結局は挑まなきゃいけないんだぜ?

    初手に選んでこりゃ勝てんわってわかってからの方が色々選びやすいと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:00:10

    >>100

    とりあえずまずは最高難易度に挑む

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:12:32

    戦力14000越えの方、何人か参考までに編成を見せていただいてもよろしいでしょうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:40

    何の参考?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:35

    チャレンジ何の何層かとかストーリーとかどれや?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:09:22

    >>103

    14000超えって条件だとこういう風に参考にならない編成ばっかりくると思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:29:24

    >>103

    もしかして総戦力24000の間違い…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:34:23

    >>106

    キャラレベルが高いからだと思われる。

    大体70レベルぐらいなら8人で専用機乗せるぐらいの編成になってたと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:58

    >>103

    14000超えてればなんでもいいなら、ストーリー攻略とかで使う普段使いの編成貼る

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:02:47

    >>103

    編成に悩んでるならここで相談すれば良いんじゃない?

    もしくは結構前のスレで編成のテンプレ載せてくれてた人がおったしそっち参考にしても良いと思う

    (何番のスレか覚えてないから頑張って探してくれ)


    画像は初見で突っ込むとき使ってる編成

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:48

    ゼロc.c.使ってる人いないの?みんな壁はカレンスザク仙波藤堂でゼロc.c.見たことないけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:28:51

    もしかして:誰も持ってない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:31:45

    >>111

    持ってるなら使うよ!

    持ってないから仕方ないんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:34:04

    >>111

    LV70だとあんまり使用機会が無くてな…仙波みたいに一定回数で回復とかじゃなく30秒っていうのが絶妙に長い

    それはそれとしてコスト溜まるのでサブ突撃になってしまうジレンマ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:34:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:07

    ロケットつぎ込んでレベル90まで上げるのだ…
    回復間隔30秒がよく言われてるけどHPがスザク仙波の倍あるし防御もそれなり高いので回復キャラの支援無しでも早々落ちんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:20

    みんな恒常にロケット使ってる?
    星4スザクを1人しか引けてなくて凸るか迷ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:20

    持ってないから知らんかったけど近接ATK地味に高いのねゼロCC

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:23

    2人引く必要がある90→99の時だけ使うな>ロケット

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:57:49

    >>116

    明確な使用機会が出来たら上げようかなぁとは思ってるけど勿体無く思ってね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:31

    >>117

    ゼロルルーシュには使ったよ、絶対強いと思ったし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:36

    恒常キャラにはロケット使わないかなー
    無料でそのうち引ける可能性もあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:56

    コーネリアとカレンは上げた80まで上げた

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:05:58

    >>120

    将来的に黒の騎士団パで必ず使うだろうから上げたわ

    まず来週のチャレンジで働いてもらう予定

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:12:48

    向上と言えどよっぽどジャブジャブ石買って回しまくるスタイルでもなきゃ100まで上がるほど☆4被る事は稀だろうし
    そんなに引いてるなら他の溢れたキャラのロケット割って汎用補充できるだろう
    仮に100超えてロケット余っても割ってしまえば無駄にはならないし気軽に使って大丈夫

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:48

    共犯者C.C.とラクシャータ組み合わせれば最高4コス減るんだよな……強くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:59

    >>116

    結構つよくね

    ジェネリック仙波やんって思ったけどあいつ星2か

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:54

    体力高いから回復の恩恵もデカいけど回復頻度が異常な仙波と比べるとうーん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:19

    反逆者C.C.の強みは低コストで序盤から出せる回復キャラ不要の守護兼突撃ってとこだからな
    使ってみればわかるけど仙波とは運用が結構違うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:18:43

    運用面で仙波と丸かぶりする場面って言ったらチャレンジ2くらいしかないよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:05:03

    遠征イベって難易度ごとにクリア報酬出たりせんのかな
    そしたらとりあえず今日は一番下から挑戦していくんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:11:41

    俺は貰える報酬の総量より、全部やらないとなんか損した気分になる系の人なので、
    今日イージーやって、明日ノーマルやって、明後日あたりにハードに挑むと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:46

    とりあえず入った時点で回数消費されるから迂闊に冒険できないしノーマルから始めるかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:51:35

    やたら策略の素材足りねぇな…出数えたけどよ

    殲滅11
    突撃8
    守護6(共犯C.C.で実質7)
    修理5(メイドシャーリー実質で6)
    策略16
    特殊6

    そら、守護足りんし回復固定キャラになるなぁってサービス始まったばっかでキャラ少ないのは分かるが策略多すぎん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:39:01

    この時点だとパイロットも少ないから修理策略特殊にするしかなくてキャラ的にも策略にするしかないのが多いから仕方ない
    非戦闘員を最初から前線で戦うタイプで実装する訳にはいかないし
    修理特殊はやる事限られてるから序盤からバリエーションを増やしようがないけど策略はいくらでも増やせるし必要になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:07:51

    なおゲーム的には別に策略はいてもいなくてもいい模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:59

    そういうのいいから

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:34:32

    おっ入れた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:36:09

    はいれたはいれたはいれたはいれた

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:37

    遠征イベント難易度エクストラ、ラストステージが推奨戦力22000。コーネリアやスザクまでエネミーで出てくる見るだけでヤバそうな感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:20

    >>140

    ワクワクしてきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:47:19

    なんか撃破時のエフェクト派手になってない?前からだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:16

    敵のグラスゴー自爆してくるじゃん!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:57

    >>142

    グラスゴーが撃破時に自爆で割合ダメ与えてくる演出だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:51:14

    チケットやコアルミナスがクリア報酬の方になってんのか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:53:12

    とりあえずこれから始めるって人はミッション報酬もあるからまずはノーマル、ハードと順々にやってくべきだな
    エクストラはヤバい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:54:23

    自爆敵ユニット実装してきたってことはアキトの特攻アレクサンダ絶対出てくるな
    胸が熱くなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:58:25

    ルルーシュ、遠隔突撃ってマジかよ
    普通に欲しいんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:50

    遠征イベの報酬、入る前の確認画面だとノーマルだろうとハードだろうとEXだろうと同じっぽいんだけど戦闘ごとに違う報酬もらえるんか…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:44

    エネミーの遠隔グロースターが射程長い上に攻撃力高くて回復役が一発で瀕死になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:03:24

    自爆がえげつなさ過ぎる
    99藤堂が一瞬で沈むんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:29

    遠征編成にリセットくれよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:06:45

    急にやられたと思ったら貴様か…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:10:32

    前より自分が強くなってるからわからんが今回はノーマルが前のイージーくらいの難易度なんかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:31

    >>140

    見てみたらヤケクソみたいなネームドラッシュで草生える

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:13

    エクストラはこれやれるもんならやってみろって枠だな。ガチ勢以外が気軽に手を出すものじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:42

    なんかこのタイプのゲームにしては特殊な敵の追加多いな!
    来年の今頃には普通に動くモブのが少なくなってるかもしれん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:57

    10連引いたら3体もきた!
    死ぬほど嬉しい
    (前こルルーシュパーティーでチャレンジクリアしたって貼った者です)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:18:56

    >>158

    三体…三体!??!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:19:24
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:23

    >>158

    アンタほどの男に引かれるのならランペルージ殿も満足だろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:20:38

    >>158

    >>160

    めっちゃ強く願ったんやな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:21:23

    >>158

    ルルーシュ!ルルーシュ!ルルーシュ!ジェットストリームルルーシュを仕掛けるぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:22:24

    実際どうやって突破するんだこれ
    近づかれる前に倒すのは火力極限まで上げてもインターバルの隙と数の暴力で突破されそうだし削られたそばから回復するのも同じような理由でダメそう
    自爆するやつだけをあえて通すとかか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:15

    >>165

    自爆だけ掴むのもきついし流す前提かね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:17

    エクストリーム4から一気に難易度上がるねぇ…
    飛行が99ヴィレッタ 7段階目純血サザーランドでワンパン出来ないぞ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:24:44

    ハードもえげつないねぇ
    爆発に巻き込まれて落ちる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:30:19

    なるほど自爆は限定ルルのシールドで凌げってことですかい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:30:54

    違うそっちじゃない

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:31:51

    ゲフィオン君は神

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:34:18

    恒常C.C.か新ルルーシュ使うか1レーンを通りやすくして回復分厚くするとかかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:34:21

    ははーなるほど自爆する敵はこれまでいまいち使い道のなかったシールドタイプの使用用途って訳か

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:35:44

    C.C.引けてない奴は地獄とそういう話か?
    他にシールド持ちいたっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:29

    生徒会ルルーシュのスタンもありっちゃありかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:35

    これシールドで自爆無効化なの?それとも20%受けるだけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:38

    使う意味あんのかってずっと思ってたけどディートハルトのステルスってこういうとこで使うのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:38:14

    >>174

    ピックアップルル

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:37

    >>178

    この書き方なら既存にって事じゃね?


    >>174

    新ルル、C.C.しか居ないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:39:43

    ハード最後のステージで出現するダールトンが足止め射撃タイプで同時3体攻撃してきてもう無茶苦茶だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:05

    エクストラきっつ!
    だがそれがいい!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:09

    しかも最後以外のステージで普通の挙動のネームドボスとして出てる(注意深く見ると出現エネミー一覧で説明文が違う別の敵扱いになってる)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:38

    ノーマルからやって普通にクリアしたせいでここの阿鼻叫喚に震えてるガクガク

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:23

    ノーマルとハードクリアしたけどエクストラ酷いのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:43:59

    それぞれの難易度のミッションがあるから結局ノーマルもハードもエクストラも全部やる必要があるんだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:46:47

    ハードラストめっちゃしんどかった
    姫様強すぎじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:25

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:44

    初手エクストラで後悔してるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:47:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:49:42

    何か流体サクラダイトの爆発みたいで綺麗だなぁとか思ってたら自爆だったのね…
    イレヴンじゃあるまいし自爆特攻なんて…
    と思ったらやっぱアレかな、自爆グラスゴーに乗せられてんの名誉ブリタニア人なのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:50:11

    ついに恒常C.C.に出番が回ってきたと聞いて

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:43

    自爆は他のDMMタワーディフェンスゲーでも、それはもう暴れてるからなー
    えげつない・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:53:12

    >>190

    邪悪過ぎる考察で草

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:48

    ギアス本編見ててもサクラダイトって爆発してるイメージしかないからな...

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:25

    自爆がカレンの食いしばり貫通して落としてくるのがえげつなさ過ぎ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:58:59

    >>190

    マジか

    ブリタニアはやっぱりダメだな腐ってる

    黒の騎士団に入ります(主義者並感)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:14

    次スレ建てて来るから速度落としてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:24

    アキト思い出した

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:04:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:06:33

    名誉ブリタニア人「オールハイルブリタニアァァァ!!(自爆特攻)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています