羂索と仁さんの夫婦生活ってどんなんだったんだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:07:33

    個人的には夫婦家庭で近所でも有名なおしどり夫婦であって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:42

    仲良かったんだろうなてのは分かる
    でも最期は仁が羂索の異常に気付いて精神病んで自殺とかいいかも
    あるいは人造人間みたいな感じとか、完全に操られちゃって呪詛師化とか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:10:05

    大きな傷あるけど何かあったんだろうね、でも明るくていい奥さん
    みたいな評判なんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:11:06

    損得勘定とかじゃなくて大恋愛しててくんねえかな…
    夜の生活激しいと性癖にピッタリなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:11:19

    妙に全国の名所に詳しくて仁さんが香織さんは物知りだねって関心してるところに意味深に微笑む場面が目に浮かんでる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:12:11

    >>4

    分かる〜!!純愛しててほしいよね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:14:04

    ここまで見ると羂索は人が見ているところでキャラ演じているのはうまいからいい奥さんに周りから見えていたんじゃない?
    怪しんでいたじっちゃん以外は誰もが疑わないような理想ないい奥さんしていたと思うよ

    確か偽夏油の正体が明かされるまで夏油が本人だと思っていた読者がいるように「おかしい」と思わなかったんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:20:07

    純粋に「次は女の子がいいね」的な感じで二人目の計画とか考えててほしい
    爺ちゃんの言葉に傷つきつつも「本当のことだから仕方ない」って一人で涙をこぼしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:21:12

    初めは利用するつもりで近づいた。
    けど次第に惹かれていっていつからか本心から愛するようになったんだ。
    私を抱き締める腕の力強さ、指先に触れる背中の広さに今の体が女なんだと理解らされたよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:21:45

    爺ちゃん以外は怪しむ人がいなく、全くボロを出さないで欲しい
    むしろ態度が悪い爺ちゃんの方が周りが怪しむくらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:23:44

    >>9

    「あの人……仁さんは私が香織ではないと告げてもただ受け入れてくれた。悠仁、君はちゃんと愛されて生まれてきたんだよ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:46

    「香織さん」「なんですか?」「呼んでみただけ」「あらあら」
    みたいなバカップル全開な会話してて欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:54

    ガチで愛して合っていた設定だと真実を知ったら虎杖がまた吐きそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:06

    >>12

    すごい見たい

    「この瞬間が一番好きだった」みたいな回想も付けてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:19

    >>13

    吐いてる虎杖を仕方ないわねみたいな表情で見下ろしてくれ

    けど顔面は夏油なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:27

    なんてキッショいスレなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:29:32

    本当は虎杖のこと利用するつもりだったのに母親としての自分が出てきて死んでほしい
    こと切れる前に「こんなつもりじゃなかったのに…あの人似てたから…」って呟いてほしい
    ※ボディーは夏油

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:30:55

    仁さんとの純愛尊いできるのと同時に、夏油の尊厳破壊もできて2.5乗美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:07

    仁さんと仲良く新婚旅行いってそこで獄門疆見つけちゃったメロンパンの絶望顔はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:58

    虎杖の前で息子の記憶に無い父親のことを話す展開があった場合、馴れ初めや夫婦生活を赤裸々に夏油ボディで話すんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:39:11

    >>20

    最高かよ、悟も連れてこようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:37

    仁×羂索のほのぼの系同人どっかにないですかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:11

    >>22

    めちゃくちゃほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:48:21

    以前仁さん&羂索ママの初登場したすぐ後にふたばのほうで二人のラブラブウチャヌプコロ絵が回ってきた時はたまげたな
    気色悪さと同時に妙な背徳感を覚える絵だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:49:44

    もういっそ書こうかな
    初めは体の持ち主である香織さんが好きだったのに次第に「羂索」が好きになってしまって悠仁が産まれる頃に「香織さん」に本当の名前を聞くんだ
    「羂索」も仁さんの事を愛してしまったから本当の名前を告げて
    でも、「羂索」は呪詛師であり悲願とも言うべき目的もあったから家族から離れようとするんだ
    そこを引き留めた仁さんが祖父に悠二を託して2人でRTAを始めるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:14

    >>24

    見たかったゾ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:14

    >>25

    仁さんが羂索と共犯者ルートか

    仁自身も謎が多いし、夏油ボディが手に入るまでの空白期間とか想像するの楽しいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:26

    >>7 >>10

    まず普通に生きてて目の前の人が脳味噌すげ替えられて別人になってるなんて思いもしないだろうからなあ

    爺ちゃんは香織さん(羂索)の件でどんどん孤立しちゃったんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:07:18

    正直この夫婦めっちゃ好きだから色んな話聞けてありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:10:40

    途中から中身が香織さんじゃないことに気付きながらも羂索を愛する仁さんと
    気付かれないようにびくびくしながら生活して「嫌われることに怯えてる」って気付く羂索の薄い本ほしい
    最後はちゃんと思いが通じ合って、抱き合う瞬間に羂索が夏油ボディーをゲットするために構築してた術式が作動してほしい
    離れたとこでもう二度と会えないことに二人で絶望してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:11:05

    >>29

    同志よ…!

  • 32121/09/29(水) 23:24:05

    >>30

    これ!心の中の妄想が言語化されたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:27:33

    >>31

    🤝

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:35:46

    というか仁さんはやっぱり死んどんのか
    ワンチャン生きてないか…

  • 3521/09/29(水) 23:37:08

    >>34

    わからないから両方に備えておくべし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:50

    「愛ほど歪んだ呪いはない」ので、マジに純愛だった可能性があるの
    もう何かのバグだろこれは

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:39:21

    いま仙台コロニーにいるみたいだし仁さんのお墓に参ってたりしたらもうそれは愛だよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 06:44:24

    ピンと来たんだが
    髪の色から見ても、もし羂索が悠仁の顔を好きに作る事が可能ならわざと悠仁と仁さんを似せた可能性があるのでは?
    だって宿儺の器としか見てないなら生前知り合いらしい宿儺の顔でいいし、息子って呼んでるからには自分らの面影が欲しかったのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:07:48

    >>36

    なんで九相図兄貴達に対しては塩対応で、虎杖に対しては息子への愛情らしきものを抱いているかっていう違いに対するホワイダニットとしては


    「実験動物だった九相図ママと違って、仁さんは真実愛していたから」っていうのが一番しっくりくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:12:27

    >>36

    ふと思ったけれど

    「猛毒の王たる宿儺の器を生むという不可能事業を成功させるための必要な『縛り』が、”心底愛していた伴侶(夫)を失うこと”」

    みたいな条件とかあってそう


    『縛り』って、その術者の価値観として失いたくない感情的なものも影響してるっぽいし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:16:12

    ラブラブだったんだろうな
    それはそれとして改心はしない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:25:53

    でもよぉ……仁×羂がラブラブであればあるほど虎杖が曇るんじゃねぇか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:06:02

    >>42

    それはそれでイイ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:45:46

    2人とも語られてないバックボーンが広すぎて無限に妄想できて楽しい
    羂索は言わずもがな仁は仁でどうしても子供が欲しい事情がありそうだったし
    各々が悠仁に対して「こうして欲しい」願望があるのかもと思うとワクワクする

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:46:52

    >>42

    愛されていたと言う呪い

    抵抗しづらくて良いじゃないじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:37:58

    虎杖も曇るけどこのスレを覗いた俺も曇ったゾ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:34

    仁×羂大好きだから同志いっぱいいるの嬉しい
    ここでしか摂取できない養分がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:28

    羂索が仁に対して抱いていた感情は作中ではまだ分からない。(ここで語られているような恋愛感情は一切なく、ただその血を利用するために近づいたのかもしれない)
    …分からないが今話で仲良くしてくれた悠仁の先輩に『親として』礼をわざわざ言うぐらいには何かしらの好感情を悠仁に抱いているし、必然その父であり自らの伴侶であった仁に対して抱いていた思惑に対して無数の可能性を考えさせられるのがこのCPのキモなのだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:03

    >>47

    わかる

    この夫婦でしか得られない特殊な栄養がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:22

    仁さんとのセックスが最初は作業だったけど最終的には愛を確かめ合うための行為になる小説読みたい

    仁×羂索ラブラブ夫婦妄想の何がいいかって
    ・NTR
    ・純愛
    ・メス堕ち
    ・妊娠
    ・出産
    ・授乳
    ・母性
    ・虎杖曇らせ
    ・夏油曇らせ
    ・五条曇らせ
    が一度に味わえることだと思ってる、二人の愛が深ければ深いほど味が濃くなるのもミソ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:25:34

    ここの掲示板見てから人妻時代羂索の二次創作探そうとしたんだけどそもそもあの皮の名前すら確定してないからほとんど探しようがないことに気づいた
    香織か悠が候補っぽいけど

    ていうか羂索スレがある程度盛り上がるのって他に語れる場所がないここしかない需要だなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:43:53

    1話で爺ちゃんが言おうとしたことめっちゃ気になるよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:43:45

    >>21

    めちゃくちゃ嫌な三者面談だな。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:58:39

    17巻早くゲットしたい
    本誌紙でも買っとけば良かったわ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:56:36

    検索してもメロンパンとか脳(のう)ちゃんとか羂索(けんじゃく)とか細分化されすぎて頭壊れるかと思ってたから助かる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:26:21

    スレの人達同性愛鑑賞の特級呪霊感ある
    メロンパンの性別わからないけどな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:50:39

    >>56

    これはどっちかってゆーと同性愛よりも愛そのものに対する曇らせを楽しんでるんだと思う

    それはそうとメロンパンの中身が男だったら曇らせ度数がやばい事になるのでよい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:13:49

    >>8

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:14:40

    >>15

    でもほら、無為転変使ったら化けれるから……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:27:51

    ワイ野薔薇メロンパン入れ化希望民

    悠仁と悟の前で野薔薇の顔して夏油の顔フラッシュバックさせながら
    仁と息子への愛と慈しみを表情へフルに出力しながら語ってこと切れてほしい

    でも夏油フェイスと比べて雌の顔のキモさが下がるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:29:56

    >>22

    これ半分呪物だろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:31:55

    からかい上手の羂索さん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:44:06

    >>62

    読みてえ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:12

    >>50

    自分がレスしたのかと思って2度見しちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:48:08

    とりあえず呪術的なやつで帝王切開はしてないよな
    ほんとにお腹痛めて産んだのやばいね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:51:13

    仁さんが悪阻の酷い(かもしれない)メロンパンの為に甲斐甲斐しく世話を焼いてる姿とか想像しやすすぎる
    トイレで吐いてる背中を擦るのが似合う男さすが虎杖の親だな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:56:15

    「私の息子と仲良くしてくれてありがとう」なんて言ってるとこ見ると普通に仁さんが好きだったのでは?
    脳の判断だからわからんけど…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:58:10

    >>66

    あの虎杖とそっくりなのだから、コミュ強陽キャであるのは容易に想像できる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:40

    貴方は愛し合った夫婦から望まれて生まれてきたんだよ
    が呪いになる男、虎杖

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:07:22

    鶴見中尉みたいに大願と愛情が高レベルで両立してて欲しい。あと余談だけど仁さん×羂索想像すると何故か羂索のガワが夏油になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:25

    愛=呪いだから心から愛してた

    って方が気持ち悪くて好きだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:28:24

    >>70

    何故か羂索のガワが夏油になる



    同意 自分の中でも全く同じ事が起きる 

    色々想像するけど何故か必ず夏油のガワで再生される

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:47:18

    並べるとメロンパンの趣味が分かっちゃうな
    つまりメロンパンはガワも自分好みで相思相愛の夫も愛する息子も手に入れた勝ち組ということだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:16

    >>70

    二人の別れは

    香織の遺体の横で並んで亡くなってる仁に

    夏油ボディでサヨナラのキスだと良いと思いまーす

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:57

    >>73

    でも、それでは満足出来なかったから今の状況になるわけだ

    「人間の可能性」を探求する事は個人的なそれより重いんだろう 

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:58:23

    >>74

    素晴らしいので100点満点中100億点あげたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:16:37

    >>74

    夫への愛と夏油への尊厳破壊を両立していくスタイル

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:12:23

    もしも脳死した香織さんの体を使わせてくれたら子供作るよーって契約なら香織さんの前の体がいることになるがその体は男女どちらだったんかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:16:48

    >>78

    どっちでもいいけどなんとなく男女交互じゃないとダメみたいな縛りはありそう


    それはそれとして香織さんとの縛りがあるんなら

    大きくなったお腹なでながら「あなたには私とお父さんと、あともう一人お母さんがいるのよ」って優しい声で言ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:17:26

    虎杖にもしもの事があった時の為に、仁さんの死体を保存してるかもしれない
    仁さんがいれば無為転変で作り替えた夏油ボディで第2の虎杖を産むことも可能だと考えると有り得るアリエール(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:04

    >>79

    男女交互の縛りはありそうっすね

    しかもそうするとのりとしの前は女だったのに九相図のお母さんにあの仕打ちならお兄ちゃんへの曇らせがやばいですわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:21:22

    >>80

    さっきまで死体だった仁さん×強制女体化夏油(抜け殻)=新虎杖悠仁

    生命に対する冒涜のその上を行く感じが素晴らしいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:42

    なんかメロンパンが天元様と親子か弟子なんじゃね?みたいな考察を見た気がするんだけどそうすっと天元様が虎杖に甘いのもなんか分かるよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:30:50

    >>83

    知らない兄(年下)や知らない母親(男)に加えて知らないじいちゃん(キモカワ系)が増えるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:22

    >>84

    見てよこの笑顔

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:02:49

    朝起きて、1番に感じるのは隣にぽっかりと空いた隙間だ。皺のよったそこに手を置くとまだ仄かに暖かい。ぼうっとしていた意識が覚醒すると共にトントントントンッと、軽快な音と香ばしい焼き魚の匂いが届く。
    暖かな布団は名残惜しいが、未練を振り切り抜け出せば新鮮な空気が体を中から塗り替えていく。1つ深呼吸をした。
    このまま愛しいあの人の元へ向かっても良かったが、その前に洗面所に向かった。やはり初めに見られるならば、綺麗な姿がいい。
    鏡に映る自分の顔を見る。少し顔色が悪い、か?とりあえず歯を磨き、髪を櫛で梳いて身嗜みを整える。申し訳程度に寄れたパジャマの襟を直せば、うん、大丈夫だろう。
    「おはようございます」
    「おはようございます。まだ準備が出来ていないので寝ていても良かったんですよ?」
    「いえ、せっかくですしお手伝いさせてください」
    そう言えば、あの人は嬉しそうに笑って横に体をずらしたので有難く空いたスペースに収まった。
    隣に人の温もりを感じると、どこかほっとすることに気付いたのは最近だ。これがいい事なのか悪い事なのか、まだ分からない。
    今までに感じたことの無い心境の変化はきっとまだ知らない道を見せてくれるだろう。
    この人と共に歩むという道を。
    「どうしました?見つめられると、少し気恥しいですね」
    「あぁ、いえ。幸せ、だと思って……」
    そう、確かに感じたのは幸せだ。始まりは契約だった。しかしいつの間にか真に愛するようになり、もしこの温もりを失えば気が狂ってしまうかもしれない。
    そうなれば何もかもが終わってしまう。
    誰に知られなくてもいい。ただ自分だけがこの人を愛していたのだと、最後まで心から愛していたのだと知っていればいい。
    魚の焼ける匂い、馴染みのない味噌の味。鈍い音を立てる冷蔵庫、手に打付ける水の冷たさ。
    全てを彩る愛しい人の微笑み。
    それだけが、今の全てだった

    羂索と仁さんのどちらか曖昧な感じに書いた
    どっちも穏やかな敬語口調っぽかったんで和やか夫婦として知られててほしい
    私は朝から何を?!(正気に戻った顔)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:57:52

    >>86

    初々しさも残る理想のおしどり夫婦だぁ(賞賛)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:23

    これだけメロンパン関係のスレ立ってるのまじ末期って感じがする
    みんな脳みそ好きすぎるでしょ

  • 89二次元好きの匿名21/10/02(土) 23:56:53

    >>88

    脳ミソ好きじゃない住民の方が少ないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:11:22

    いつの間にか夏油と仁さんで変換されてて脳破壊されそうになってる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:50:22

    >>88

    今までにいないタイプのジャンプ黒幕キャラだからなぁ

    何だよ黒幕系カワモノTSママって

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:37:03

    徐々に仁さんに惚れて行ってもいいし、最初からガチ恋で香織さんのことぶち殺してても美味しい
    仁さん×羂索には夢がいっぱい詰まってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:24

    >>91

    ジャンプ以外でこういうラスボスいたら教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています