萩と松田を殺した爆弾犯が捕まった…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:40

    しかも子どもが爆弾を解体した!?い、いったい何なんだその子は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:42

    実際こういうことありそうでワクワク

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:25

    割とマジでこの時の心境気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:41

    絶対報道が大々的にやっただろうから
    後から知ったっぽい伊達の死と違ってリアタイで知れてそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:38

    降谷さんなら3年前の爆弾の型式とか調べてそうだよな…3秒前にヒントが出るとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:11

    >>5

    ヒント読み取って場所まで特定した…まじで何者なんだこの子ってなったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:47

    この時の安室さんの心境をぜひ知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:16

    思ったんだがここで撃ったのってコナンしってたからか?
    この状況の発砲は子供守るためとはいえリスク高いしそもそもまだ敵設定だったわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:17

    >>8

    このときにまだ同期設定は残念ながらない

    知ってはいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:27

    >>8

    ここで撃ったのはベルモットとの約束があったからだと思うけどそれがなくても助けたい対象だっただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:05

    純黒の悪夢の公開が2016年で
    そこからおそらく1年前くらいからシナリオ進行させてるとして
    87巻付近の時期かな
    (シナリオ進行がもっと前、思いついてから後から入れたという可能性もあるから前後はしそう)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:09

    >>11

    命を賭けた恋愛中継は77巻で2012年地点か

    この地点だと、安室さんと伊達さん(とヒロもかな)の同期設定だけあった感じで

    あとからせっかくだからで萩原と松田も!ってことなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:45

    後付けでここまでの神設定作れちゃう青山せんせって一体...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:05:02

    >>3 >>7

    描かれてほしいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:08:47

    後付けだったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:58:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:38

    >>15

    諸伏高明と景光ですら

    「描いてみたらなんかこの2人顔似てるな…よし、兄弟にしよう!」

    だしな

    控えめに言って青山先生の後付け能力の高さは異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています