サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:22

    ふむ…どのような経緯であれど今はお前の味方だ
    しっかりと指示を頼むぞマスター

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:56

    タイチョウミズカラガ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:46

    デヤアアアアアアアウ!!!!!(敗北ボイス)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:09

    ハロウィンの時の正気のシグマかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:08

    ガルマの部隊を全滅させた赤いセイバーはどこだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:29

    いいかマスター我々カルデアには引き金を引くのを躊躇ってはならない時がある
    それが人理を守る我々の定めだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:24

    >>2

    >>3

    >>5

    無辜の怪物やめんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:45

    イレギュラー化する前は人格者だったからなこの人の

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:21

    ゼロの頭割るまではマジで良い隊長だったらしいから

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:23

    普通に最高峰のレプリロイドだし、バグってなければこれ以上の人材いないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:36

    ゼロに遭遇する前のレプリロイド時代のシグマか…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:58

    多分最後の最後に裏切ってマスターたちの心に深い傷を刻む

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:33

    本人超強いし人格者だし策略もイケるし、トラオムのヴラド公みたいな頼もしさになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:45

    なんならイレハンだとウイルスとかではなく自分の意思でXの可能性を確かめるために独立蜂起してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:13:45

    無辜の怪物EXついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:21:47

    赤いセイバーで声が同じカエサル

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:37:11

    別クラスの悪堕ちした自分と対決してキラキラシュイーンしそう。三臨で己の罪の形として取り込んだって言ってイレギュラー時の姿になって実装されるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:31

    隊長に敵うレプリロイドなどいるわけがなか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:32:08

    サスガダァ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:12

    タイチョウニカナウサーヴァント!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:28:23

    スキルとしてはイレハンの描写からしてカリスマ系列、クリティカル威力うpは確実に在るな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:30:50

    レプリロイドとロボット(Xやゼロ)って何が違うの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:32:35

    >>17

    それか宝具で一時的に姿が変わってもいいかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:43

    daaaaaaaaaaaa!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:42

    >>22

    作られた年代じゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:33:55

    >>25

    ロボット=プログラムにしたがって動く、意思無し

    レプリロイド=プログラムに沿い、自分の意思で動く


    違いはプログラム内であれば人間と同じく独自裁量で動けるだけの判断能力があるということ

    「プログラムに沿い」がバグって人類に反旗を翻したのがイレギュラー

    例えば「自由に空を飛び、どこにでも荷物を運べるレプリロイド」が「違法な荷物を検知し、荷物の運搬を拒否」するのは正常、「自由に空を飛ぶ為に、荷物の運搬を拒否」し始めたらそれはイレギュラー

    レプリロイドはあくまでも仕事をこなす為の機械であり、与えられる自由はそれをこなした上で行使されるべきもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:37

    カリスマは余裕でAだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:02:20

    再臨していって最後にシグマウイルスのスキルが生えて来たら悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:20:15

    ハロウィン衣装もバッチリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:11:06

    >>25

    レプリロイドは後世の人であるケイン博士がXを参考にして作ったある程度の自我がある機械をさす区分

    センサーによる認識能力だけはあっても単純用途で自我が薄い機械であるメカニロイドと区別される

    Xやゼロは始祖的存在ではあるがX6で言われてたいつ作られたかもわからないオールドロボットの方が正しいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:35

    >>28

    将来狂ってしまうのが分かりながらも戦うタイチョウか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:09

    >>31

    自分のが狂った時のために引き金を引くのを躊躇うなって普段から言ってたらエックスみたいなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:05:40

    人工衛星であるボイジャーも英霊になってたから
    この人も普通になれるんだよね、何しろイレギュラーハンターの英雄にして最強のイレギュラーだから知名度も抜群だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:00:51

    イレギュラー状態で召喚されたらどうなることやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています