ブルーアーカイタフ 14発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:35

    この至高の水着おじさんを新キャラとして出さないなんて、あまりにも勿体ない


    私はあえて1レス目に”前スレ”を貼ります

    ブルーアーカイタフ 13発目|あにまん掲示板ジャーン 先生 生徒書類を持ってきたで もちろん星3なしでhttps://bbs.animanch.com/img/708952/821bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:51

    しゃあったて・おつ!
    スズミに膝枕されたいという衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:52

    あーーっ
    水着ノノミに膝枕耳かきされて下から乳を見上げたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:51

    >>3

    なにっ

    乳しか見えないっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:13

    しゃあっ 立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:17

    今回のイベント、最高効率でボックス重視なら誤差っスけど

    1-4>5-8>9-12と上に行けば行くほど資材ボックスが減るので注意したほうがいいっス

    ただ12は全然紫素材が落ちないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:54

    >>3

    うーっ誰かこれを水着に変えたコラを作ってくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:43

    >>6

    因みにこれはブースト82%の場合っス ブースト率によっても変わるかもしれないんで別に気にしなくてもいい気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:10

    ここでフレンド募集ってしていいのん?
    別にスレ立てた方がいいんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:55

    >>9

    ワシもそれ考えてたんだ Twitterで募集しても誰にも申請されんからのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:03

    >>9

    >>10

    ここで良いと考えられるが...


    俺がフレンドになってやろうか?ボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:26

    僕は始めたてでまだレベルが40くらいしかありません…
    それでもフレ募集はできますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:27

    ウアアア通信障害ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:01

    俺はワカモ推しだぜ恒常だろうと引いてやるのよ
    90連でお迎えできてよかったのん
    てかデフォルメが性的過ぎるんスけどこれ大丈夫スか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:44

    やっぱり普通じゃないじゃねえかよ えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:18

    んかあっ マネモブ先生なら誰でも上等っスよ
    グラサンはイオリ以外持ってないし、ウイもいないんだ ごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:06

    >>16

    送らせて貰ったのん


    俺もフレコ貼っていいスか?あざーす(ガシッ

    ARXIUHDL

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:50

    はーっ
    ワカモとお面つけたままボボパンしたいのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:54

    >>15

    先生の前ではただの恋する乙女になるんだ

    キヴォトスのやべーやつがこうなるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:48

    >>15

    普通じゃダメなんです アズサちゃんの初めての海は特別じゃないといけないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:29

    >>17

    あざーっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:25

    >>16

    >>17

    自分のフレンドコードを貼らないのに””フレンド申請””するという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:13:11

    な、なんかアプデしてからやたらと落ちるんスけど
    自分だけですかね……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:03

    >>23

    ワシは別になんともないのん 一度再起動でもしてみたらどうっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:35

    >>24

    ちょっとiPhone自体を再起動してみるっス

    助言あざーっス(ガシッ

    ガチャ引いた瞬間に落ちてワカモ当たってた時はなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    ってなったんだ 召喚ボイスを聞けなかったんだ くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:44

    次の総力戦は7月13日ってなんかいつもより遅くないっスか? 気のせいっスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:12

    あ…あの自分…最近始めた弱き者なんスよ
    フレ募してもいいスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:25:14

    >>26

    間にデカグラマトンが入るからだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:27:05

    >>27

    はい!いいですよ!(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:28:06

    自分で作ったサークル人の集め方がわからないからサークルどっか入れて欲しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:29

    ジャーン、>>30にオススメのサークルを教えるで

    このタフアカスレで生まれた『異常生徒愛者』や、IDは54575

    勿論、空きはたくさんある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:33

    >>30

    あ…あの…自分もサークル立ち上げてたんスよ

    入ってもらってもいいスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:18

    >>32

    あ…あの…自分最近復帰したばかりなんスよ、入っていいすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:58:03

    ウアアア
    ガチャ150回星3ゼロダーッ
    助ケテケレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:36

    >>33

    ククククク恥ずかしがることはないよ、上位陣の力を借りるのは復帰者の特権よ

    なので気にせず入るべきっスね、サークルの一員の意見ってやつっス


    まあワシは力貸せる程に強くは無いんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:25

    >>29

    スレにIDカードを投下だあっ

    (申請してくれるなら)誰でも良いですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:32:16

    >>28

    ケテルも重装甲っぽいし、次の総力戦は屋外ビナーだから屋外Sのミドリやネル、特にグラサンかけやすいマキを育てておいた方がいいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:09:01

    水着アヤネは配布にしてはなかなか強いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:47

    初心者でも投稿していいすか?
    しゃあ‼︎ID投下‼︎
    AKZLXMSR

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:21:32

    10連だけ引いて撤退した
    もう二度と限定前に石を枯渇させる過ちはしない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:55:00

    >>31

    >>32

    あざーっす(ガシッ)

    謹慎期間開けたらお世話になるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:09:50

    >>39

    しゃあっ 申請 

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:11:24

    >>42

    ありがとなのん‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:04:47

    凄い今さらなんスけど…ラブって制服的にトリニティ生徒なんスか?
    まだイベントシナリオ全部見てないから解らないんスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:06:32

    嫌だ
    マネモブに推しがバレたくない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:50:02

    なにっボックス・イベント

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:10

    おいおい レイド・イベントのワカモの攻撃が痛すぎるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:00

    ワカモさん、覚悟してください
    炎を打ち込みますッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:03:05

    対ワカモはツクヨがめちゃくちゃ活躍するのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:03:14

    ワカモ推し何で天井行かせてもらったけど現状イオリ超えは無さそうなのん……
    ケテルでは活躍して欲しいですね……マジでね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:53:34

    しれっとおじさんの戦闘ボイスを追加する運営には好感が持てる
    ストーリーの追加ボイスもとってもよかったのん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:59

    俺はジェンダーレスだぜ
    ホーム画面はノノミ、ハナコ、イズミ、エイミ、ツバキにしているのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:29:46

    >>50

    イオリは高攻撃力で3コス2000%のブッ壊れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:56:16

    ツクヨを助っ人に置いてくれているフレンドさん...
    ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたは神だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:42:00

    一応、助っ人なしツクヨなしグラサンイオリのみでもクリアできるっスね ただグラサンワカモがいないとやるかやられるかって感じなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:38:17

    >>47

    ロケランは障害物を置けば防げるのん

    エネルギー弾的なヤツはどうすれば防げるのか分からないのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:50

    う あ あ あ あ あ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:12:49

    >>56

    ホシノ入れたらロケランがホシノに当たってくれてツクヨよりタイムが縮まったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:33

    グラサンワカモ強過ぎっスね
    アコちゃん乗っけたイオリより火力出てるってどういう事だよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:05

    確かボスのワカモは会心抵抗値高かったハズっス
    つまり会心無しの代わりに高火力ってのが普段より活きるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:16:30

    >>7

    ジャーン ガルシア水着コラを持ってきたで

    もちろんめちゃくちゃ手作り

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:19:24

    昼は1確できてたワカモが何故か倒せなくなったのん
    編成も回し方も変えてないのにこ…こんなことが許されていいのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:31:32
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:32:45

    >>61先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは最高だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:16:37

    よしっワカモをワンパンしてやったぜ、これでミッションもクリアだ
    まぁ、アコちゃんが借り物やから1日1回しか無理なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:18:12

    ちなみに模擬演習でこんな事になったのん
    戦闘時間3分超える事が出来るんスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:32

    >>65

    アコちゃん出るまで夏ガチャ引けばええやん...

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:11:23

    >>67

    悪いな…俺はほら”水着おじさん実装の未来”しか見てないから、それ以外のガチャにはこだわらないから

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:41

    実際のゲームとしてだとヒナちゃんよりアコとイオリの方が過労枠じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:51

    レイドこれ早くクリアした方が上位の素材が出やすかったりするんスかね?
    Cを残り30〜40秒ぐらいでクリアしてるんスけど最上位レポとか鉱石が一回も出てないんスけど…いいんスかこれ(手帳は数回でた)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:09

    はーっエッチなのはダメ!禁止!死刑!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:58:08

    >>70

    多分関係ないっスね、ミッションが早く終わるかどうかの違いでしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:20

    >>69

    ゲームでも過労死してたら、完全に過労死キャラとして人気が出ていたと考えられる


    しゃあけど、せめてゲーム中くらいは休ませてあげたいわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:31

    ミユのスケベ・イラストが妙に多いことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:45

    この子目当てに始めたいんすけどガチャ更新まで待った方がいいすか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:47

    >>75

    このゲームに関しては早めに初めてガチャ石貯めるのお勧めするのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:27

    ん、ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:03

    >>74

    海の向こうではめちゃくちゃ人気なんだよね

    再生回数1位やで

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:31

    どれだけ水着シロコと水着セリカを待っても既に別衣装が出てるから実装されないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:19

    リセマラ50連でこの結果は始めていいすか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:16

    >>80

    悪くはない

    ただスミレ、エイミ、イズミ、マキは時間をかければガチャ無しで手に入れる事ができるのとマキ、マリナ以外の星3生徒4人は現状使い所がやや難しいのでそれをどうとるか、かな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:03

    >>81

    じゃあリセマラ続行するっす

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:33

    >>82

    頑張れっス

    個人的な意見を言うならアコ、イオリ、ウイ、コハル、チェリノ、ヒビキの内2〜3人が出たらリセマラ終了でいいと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:10

    >>83

    ただしこれはあくまでこれは性能だけで選ぶならという話なので好みのキャラが引けたらそれでリセマラ終了するのも一つ手だと付け加えておくっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:35

    リセマラわりとめんどうだからなんでもいいですよ
    貯めた石ですり抜けもいけるしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:13:31

    >>83

    2枚ですけどどーっすか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:26:48

    >>86

    83じゃないけど始めたらええやん…

    イオリはガチャ引かなくても迎えられるしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:28:10

    >>87

    っしゃあ

    ありがとうっす

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:51:45

    >>68の天井報告を楽しみにしててやりますよクククク...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:45

    クーククク そうだワカモCに挑もうと意気込む俺はとうの昔死んだのだ 暑い梅雨の日の朝にな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:00

    >>89

    天井は問題無いっスけど、10連で引いてやりますよクククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:22

    マネモブさんあなた方に言いたいことがあるんです

    >>14何画像にいるワカモってお面の子はチュートリアルに出てきてた子ですか?

    お面の下は見れるのか今引けるのか、答えによってはまた1から始めてみたいという衝動に駆られる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:53

    >>92

    そうっスね、チュートリアルにも出てくるっスね

    今回のはその水着バージョンがピックアップされてるのん、勿論仮面の下も見れる


    通常は限定っスから今は引けないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:05

    >>93

    ウ・・・ウソやろ げ・・・限定 げ・・・限定だなんて許されていいのか

    水着のはいるんスねあざーす

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:51:31

    >>94

    ワカモは周年キャラっスから仕方ない本当に仕方ない


    どうして水着は恒常なんスかね?まあ引けるタイミングが多いって事だからマイ・ペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:08:17

    >>95

    つまりモンストで言う獣神祭パズドラで言うゴッドフェスのような月一のガチャ限ですら無いと・・・?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:10:03

    >>96

    一応フェス限とは言われてないから違う可能性の方が高いっスね

    しゃあけど、フェスと同時に実装されたらフェス限と思うわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:17

    >>97

    その口ぶりだと実装して日が浅そうっスね

    とりあえず私はキャプテン・リセマラッスル

    上の方にちょうど狙い目のキャラ挙げてもらってるから楽ができて俺も嬉しいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:33

    >>96

    モンストで言うとαガチャのような感じっスね

    厳密にはαは年末ガチャなどでも出る可能性があるから違うっスけど

    まあ1年は復刻しないのん 次は1月か2月あたりに復刻が来ると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:26

    わ…私は去年の限定で200連して星3キャラ15連すり抜けを経験してイオリとアズサしか狙えなかった過去があるんだッ
    PUの意味が無いやろがオラーッこっちこんかいボケーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:20

    今日は黒見セリカの誕生日だァ祝ってもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:23

    もしかして水着アヤネの固有武器は夢のまた夢なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:07

    あ…あの自分割と始めたばっかでワカモに対する認識がチュートリアルで一瞬出た子ってだけなんスよ
    なんでこんな親密そうなのか教えて貰っていいスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:28

    >>103

    なんでって…婚約者だからやん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:19

    >>103

    チュートリアルのアレで一目惚れしていたからなのん

    詳しくはバレンタインイベの復刻を待つといいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:42

    >>104

    それはジョークですか?

    面白いことを言いますねこの指名手配犯は

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:28

    あ…あの自分RABBIT小隊隊長なんスよ
    これからもずっと一緒にいてもらっていいスか
    あざーす(ガシッ)
    よしっ言質を取ってやったぜ
    これで先生争奪戦も終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:01

    >>107

    🐺<ん、面白い事を言うね この🐰は

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:56

    >>102

    う、ウソやろ こんな事が(以下略

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:35






  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:02:12

    最初は全然減らないんスけど...いいんスかこれ?ってなってたけどもう30%まで来たことに驚いているのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:29

    >>111

    もうみんな慣れてきてCをオート周回してる先生もいるんだ 討伐が捗るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:56:04

    >>112

    やっぱ怖いっスね 🦍先生は

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:25

    先生と相合傘をしたアロナは実質先生の嫁っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:59

    >>114

    ワシ…次回のイベントのメインに心当たりあるんや…

    ゲーム開発部や!引きこもってゲームなんてゲーム開発部以外あらへん!


    今のイベントがVol.1プレイ前提なので次がVol.2プレイ前提でもおかしくないと考えられる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:17

    >>115

    ゲーム部の別衣装まで出したら…

    これ以上は危険や!財布が荼毘に付すどころか消し炭になるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:42

    全然リセマラ終わらんぞどうなってるんやえーっ
    10連でサヤ3枚抜きとかおかしいやろ出てこいや鬼龍!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:05
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:18

    >>118

    船酔いと腹痛が同時に襲ってきてるのん?

    わざわざ出てきてくれてありがとうお礼にバーストハートにしてあげるね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:45

    クククク……シャーレの先生は高身長(シュンを高い高いできたから少なくとも174cm以上)・マッチョ(漫画家のメル談)・イケメン(ワカモのひとめぼれ)そして異常褐色愛者が含まれた完璧大人だぁ……
    俺が生徒なら股を濡らすね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:33

    なあ人格者と知られる先生ならマネモブあにまん民生徒にも救いの手をのばしてくれるって本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:48

    あ…あの自分つい最近ブルアカ始めたんスよ
    どう強くなったらいいか教えて貰っていいスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:04
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:08

    >>122

    毎日デイリーミッションをクリアしろ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:47

    >>122

    酷い言い方ッスけど強い奴にのみリソースをぶち込むのがオススメっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:33:51

    な、何やこの横長は…(ギュンギュン
    再起動したら治ったけどなブヘヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:14

    >>122

    盆栽ゲーのつもりで気長に育てろ…鬼龍のように

    序盤はとりあえず爆発属性の生徒を中心に育てればメインクエストは問題ないのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:44:28

    >>122

    とりあえず所持キャラを見せてくれ…鬼龍のように…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:46

    >>129

    こんな感じなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:08:14

    >>130

    とりあえず鬼龍的には

    爆発…アカリ余裕があればユウカ

    貫通…ツバキイオリ(必須

    神秘…現状居ない

    後衛…セリナ(必須)ハル

    リソースの足りないうちは前衛アカリ、ツバキ、イオリユウカ、フィーナ後衛セリナ、ハル当たりでいいと思うのん

    ただ他の鬼龍の意見も聞きたいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:45:51

    先生今までの夏は暑い思いばっかりだったんでしょう
    けどね私たちの夏はこれからなんです
    これから楽しいことがいっぱいあるんですよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:50:03

    リセマラ疲れた
    イズナ水着ワコモ正月セリナヒビキでゴールしてええか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:16:36

    >>133

    ヒビキがいるならメイン序盤は一応大丈夫ではないかと思われるが...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:44:58

    >>134

    なんや"序盤は"ってワシはそんなん不安やでおとん

    リセマラは強キャラ2人とか狙ってリセマラ終えてから推しを狙うのがいいような気もしてきたのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:54:57

    >>135

    ちなみに推しはなんなのん?

    交換で手に入る☆3もいるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:00:49

    >>136

    ワカモなのん

    水着しか現状入手できないらしいけどピックアップされてるから入手しやすいかなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:56

    >>137

    >>133 が手持ちなら初めてもいいと考えられるが…

    任務はほとんどヒビキで突破できるし、推しがいるならハッピーハッピーやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:12:02

    >>138

    詰まってモチベ下がるのが心配だったのん

    推しにこだわってやる気無くしたら元もオメ子も無いのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:18:42

    >>139

    基本コツコツ進めて育てていくゲームなのでその辺の感覚は人それぞれっすね。忌憚の無い意見ってやつっす

    強いて言えば神秘キャラが欲しいっすけど任務で手に入るチセやハルナで十分だと考えられる

    あとワカモ推しなら復刻に向けてガチャ石貯めておくことをおすすめするのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:27:52

    >>140

    たしか1月だか2月だかに登場したって話でしたよね

    半年くらい経つし復刻期待ってのはかなりアリっすね石貯め・マッスル

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:33:21

    ククク...始めたばかりでどのサークルに入ればいいかわからないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:41:11

    >>142

    しゃあっ>>32

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:58:15

    新規をタバリーナに放てッ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:53

    やっぱりおじさんがメインヒロインじゃないんスか?忌憚ない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:16

    オラーっ運営っ早よ水着おじさん実装せんかい!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:55

    送信ミスごめんなあっ
    多勢に無勢モブだあっ、右から4番目のゲヘナモブってどこに出てたのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:44

    今になってワカモが討伐されていた事に気付いたのが俺なんだよね

    あ...あの自分編成考える事が出来ないんスよ、ホバークラフトにオススメの生徒を教えて貰っていいスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:58

    ジャーン >>149 オススメキャラ持ってきたで(wiki調べ)

    Twitter見たら通常ムツキ、モモミド姉妹、イオリ使ってる人も見かけたっスね

    自分は弱小だからBまでしかクリアできないんだ

    体験談じゃなくてごめんなあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:38

    なにっ 好きな子を編成したら貫通に偏ったっ
    しゃあけど…爆発の範囲攻撃持ちが居らんわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:01

    >>150

    情報だけでもありがたいからマイ・ペンライ!


    ウワアアアア正月ムツキトミドリハ未所持デ残リハ育成ガ足リテナイ―ッ

    ミッションの為にクリアしたかったスけど、諦めるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:04

    あ…あの自分最近始めたんスよ
    任務3章から急激に適正レベルが上がってて死にやすくなってるんスけど…どうすりゃいいんスかこれ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:29

    >>153

    プレイヤーレベルがキャラの上限レベルッスから、使うキャラの装備集めながらプレイヤーレベル上げるといいっスね

    レベルのゴリ押しなら最深付近以外なら何とかなるのん


    今のレベルで行きたいなら、盾役と回復役をしっかりと配置するのが大切ッスね

    ツバキとセリナがいれば大体何とかなると考えられるが...

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:14

    >>154

    うちはセリナはもちろんめちゃくちゃいるけどツバキはいないっス

    わ…わかりました レベルを上げます

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:49

    >>155

    クククク⋯ ツバキは自己回復スキル・パッシブで防御アップ・HPと防御が上がるカバン装備⋯ そして特殊装甲が含まれている完全盾役だァ

    星2だからすり抜けで来るのも嬉しいしな(ヌッ


    まあHARD落ちはエリア15で結構奥なんやがなブヘヘヘヘへ

    他の盾役を育成しておくべきっスかね、初期からいるユウカで妥協するのも取りあえずはあり

    他に盾役がいるならそっちでもいいっスね


    ちなみにセリナは低コスで使える移動込回復も強いんスけど、ノーマルスキルで回復を行うのがヤバいんだよね

    ノーマルスキルのスキルレベルを強化しろ...他の先生のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:38:22

    >>148

    イロハの絆ストっスね(それでも立絵無し。ログで顔アイコン確認可)

    おそらく万魔殿モブと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:03:57

    はうっ フルオートだと時間ギリギリなんだ
    いまいち安定しないしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:31:42

    喧嘩・スパムお断り

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:58

    イロハをスルーしたのがどんどん効いてきて困惑してるのは俺なんだよね
    チェリタンやセナと来ていきなりTSを飛ばしすぎだろえーっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:27:26

    よしっリセマラを終わらせてやったぜ
    俺ももうキャプテン・センセイだ
    なにっムツキがカワイイ股間に悪すぎる
    なにっアル社長がポンコツカワイイ
    なにっアコが塩対応デレさせたくなる
    しゅわーっ(理性蒸発)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:18

    最近始めたマネモブなんすけど天井まで遠くないすか?
    そしてリセマラでスルーした子が気になって夜も眠れないっす
    アコ...シロコ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:21

    >>162

    これでも改善されたんだよね、24,000石は低めと考えられる


    後、シロコはHARD落ちしてるから時間をかければ回収出来るからマイ・ペンライ!

    アコはすり抜け狙うかピックアップ待つしか無いっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:01:08

    >>163

    ハードクエストで神名が手に入る子は根気よくやれば手に入るんすね

    水着シロコがガチャで来たら欲しいがリセマラ時に最初の40連分使っちゃって8000石しかないのでじっくり集めていくっす

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:10:13

    ちなみに序盤のハードクエで特に集めておくといい子とかいるんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:40

    >>160

    怒らないでくださいね?

    居ると居ないとじゃ違うって散々言われてたじゃないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:29

    >>165

    3までならセリカ、アカリ、シロコだと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:24:24

    >>167

    あざーす

    今日からその3人は最低限回るっス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:25:46

    >>165

    エリア5までの星3以外なら

    ユウカを盾役として使うなら早く星は上げておきたいっスね、ツバキとか他の盾役がいるなら後回しでマイ・ペンライ!

    セリカは回転の良いEXが普通に優秀っスね

    アカリもいいけどスズミも取り敢えずの繋ぎとしてありっスね

    ジュンコはちょっと重いけど雑魚散らしも対ボスの両方いけるEXが強いのん、しゃあけど近い立ち位置のノノミンを重視するなら後回しやわ!

    後は数が少ない神秘のアスナっスね、強いって訳じゃ無いっスけど神秘は本当にいないのん...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:34:19

    >>169

    重ね重ねあざーす

    盾はツバキがいるんで大丈夫っス

    神秘はハルナで取り敢えず大丈夫っスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:37:32

    >>170

    ハルナがいるなら後回しでもマイ・ペンライ!


    恐らく数が必要になる頃にはガチャから他の神秘が出ていると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:43

    >>171

    あざーっす!!!

    色々知れて助かったっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:41

    今こんな感じの編成なんスけどチェンジした方がいい子いるっスか?
    もちろんどこ行くかにもよるとは思うんスけど・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:48:57

    >>173

    出来たらユウカ→ツバキっスけど、恐らく未所持と考えられる


    軽と重装甲の両方が出るなら特に問題は無いと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:32

    なにっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:25

    >>175

    Twitterってやつは結構ドスケベなんだな


    許せなかった...検索してみたら画像が無いだなんて...!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:03:24

    >>174

    あざーっす

    ツバキはなんとか引きたいのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:08

    >>177

    水着を回してればいずれ来るからマイ・ペンライ‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:59

    >>32

    サークル解放されたから加入させてもらったのん

    サークルの存在意義って毎日スタミナもらえるだけなのん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:49

    >>179

    助っ人を借りれるッスね、多少金はかかるっスけど1回星3を取る為とかなら全然問題にならない額なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:38

    >>180

    早速使わせてもらったら1人で全てを蹴散らしていくその力に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:15

    ワシ…次のスレ画候補に心当たりがあるんや >>61や!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:34

    >>182

    まてよ、>>145もあるんだぜ

    はーっおじさんよ水着を着ろ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:33

    >>181

    星3固有武器3の😎地形とか星5ステータス+固有武器の数値+攻撃力に1.2倍の補正(+生徒によってはさらに固有2の+付きパッシブスキル)がかかるのでものすごい攻撃力になるんだよね

    まあその代わりそこまで育てるのにアホほど神名文字が必要になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:55

    あ…あの自分…新人先生なんスよ
    マネモブのサークルに入れてもらっていいスか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:07

    ミッション報酬のスピーカー?受け取れなさそうにないのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:20

    >>185

    しょうがねえな、プライベートでブル・アカしてる時に......

    >>32はいつでもマネモブを関係しているんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:45

    >>187

    あうっ誤字った、歓迎っスね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:34

    >>187

    あざーす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:45

    新スレを立ててやりますよクククク

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:52
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:57

    >>190

    あざーす(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:37

    >>192

    なにっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:19

    レイド戦のミサイルが上手く対処できないのん
    なんで同じミサイルに全員で火力集中してるんだよえーっ
    脇が甘いにも程があるわっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:35

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:08

    ばあっ "超危険指名手配犯”狐坂ワカモでーす♡

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:53

    >>194

    だからウチはチェリノ入れとるわ

    SP回復力も上がるしな(ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:59

    >>196

    今回のイベでは戦績は振るわなかったスけど、特に疲労している姿は無いスからやはり先生が人質とは敵側にいたのがかなり効いていると考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:59

    鼬、お前がラスト1レスを埋めろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:03

    200ならトリニティが大爆発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています