こいつさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:53:59

    もしかしてタツマキより強いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:33

    少なくとも思ったより強かったなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:30

    た、耐えてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:55:50

    完全な暗殺だったら可能性はなくもないかもしれんが……
    でも性格的に常時バリアー張ってそうだよなあ…破れるかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:15

    捉えきれなければフラッシュ有利
    範囲攻撃等で捕まえればタツマキ有利って感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:57:54

    何が閃光だ
    1番やばいのはタフさだろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:58:04

    タツマキよりとまでは言わないけど正面から言い返すだけの実力はあったんだなーと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:08

    >>6

    恵まれた才能と弛まぬ努力と豊富な戦闘経験と冷静な観察力に基づいた、派手に見えるが実際はクソ早いだけでめっちゃ堅実で真っ当な戦い方!

    ぶっちゃけクソ速い以外に派手要素ないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:16

    人格面でも戦闘面でも株が上がり続ける男

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:25

    >>3

    キングがダメージ受けてるのがショック過ぎるわ…

    なんで耐えてんだよフラッシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:00:28

    てかゾンビマンに放射能耐性なかったのなんか意外だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:01:19

    倒れてないの驚いたわ
    ほんとスピードキャラのイメージに反してタフだなこいつは

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:14:09

    >>11

    死なないだけで普通の人間だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:17:22

    少なくとも白金精子と殴り合い成立するからな 負けたけど
    不意打ちで背中殴られても吐血はしても特に骨も折れずに戦闘継続できるのが頑丈すぎる
    触手だけでアトミック達全滅させる火力あるんだぞ白金

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:21:28

    スピードが目立つだけでそれ以外が弱い男ではないのだ
    基礎ステータスがめちゃくちゃ高いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:22:24

    修行時代に放射能に耐える訓練でもしてたのかな
    ゾンビは耐えてくれると思ったけど死んでるし相対的にフラッシュ強すぎ説が補強されていくわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:21

    >>6

    スピード自慢なんていかにも脇役がやりそうなことなどした覚えがない

    決着が早いとはよく言われるがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:28

    >>3

    タツマキは連戦に続く連戦でボロボロだから多少はね?ゾンビマンはそのタフさで汚染地域の捜査が専門だろうがよえー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:26:08

    ゾンビマンは状態異常に弱いタイプなのでは?
    肉体は普通に残ってるし物理的な再生が得意なんでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:29

    ここまで強いとこいつが剣で何発も攻撃当てて倒せなかった百々目蛸は何なのってなるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:31:38

    >>18

    ゾンビマンのタフさはあくまで回復能力によるものだからそれを上回るスリップダメージには弱いのだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:11

    >>20的がおおきすぎたとしか…

    得意なのはもっと小さくて強い相手だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:08

    >>20

    純粋にデカくて硬いのは苦手なんだろうな。コアとかがあるタイプならまた違うんだろうけど。

    怪人協会だったらエビル天然水とか精子も普通に無理だろうな。まあいけるやつの方が少ないんだが。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:38

    ゾンビマンはミキサーにかけられたレベルに粉々になると再生不可で死ぬらしいからな
    粉々どころか高レベル高濃度の放射線で全身の細胞が一気に細胞死していくのならそりゃ無理よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:22

    正直お互い目視できるくらいの近さからのスタートならフラッシュが勝てそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:35:59

    忍の里で薬物耐性みたいな試験とかやってそうだから耐えれてんのかね……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:37:23

    ゾンビマンは不死身だけど放射線には勝てないしなぁ耐えてもデッドプールみたいになるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:38:30

    一応汚染区域の探査や踏破が本来の主戦場らしいし今は昏倒してるけど対応して復活しそうな気もするぞゾンビマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:30

    >>20

    あれ弱点っぽい目を潰しただけだし、そもそも本体に斬撃当ててないからな

    あれで攻撃力ない扱いされるのは流石に可哀想だといつも思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:25

    >>14

    ガロウと白金精子の戦いを見てると白金精子が全然本気を出してないから殴り合いが成立してただけじゃないあれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:12

    >>29

    そもそも災害レベル竜のウィンドとフレイムの動きを一瞬止めれる閃光脚と二人まとめて倒せる閃光斬もあるんだから攻撃力もヤバいよフラッシュは

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:26:20

    >>3

    そういえばこの画像の刀どこから取り出したんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:30:26

    >>20

    閃光斬で倒そうとしたところにタツマキが来てタツマキが倒しただから閃光斬を使ってたら普通に倒せたんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:14

    >>30

    それを言うなら、メイン武器の刀がないフラッシュも全力出せてないから結局分からんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:33:50

    原作でフラッシュとクロビカリでガロウに食い下がってる時からかなり強いんじゃないかと思ってたわ
    まあ村田版でクロビカリはうん…まあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:18

    >>34

    それはそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:29

    今回多分ジェノス貫かれたコマからサイタマのコマの合間に省略された時間あるな
    そこでブラスト以外全員戦闘不能になるようなひと悶着あった感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:39

    >>32

    多分折れた刀の鞘を使ってるんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:08:46

    代謝が早いほどダメージ効率も上がっていくのが放射線だから……ゾンビマンむしろ一番相性悪いのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:16:45

    放射能で再生できないなら今大ダメージ食らったらゾンビも本当に死ぬのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:36:58

    ゾンビもだが目玉怪人や豚神もダメなんだな放射線

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:41:14

    >>40

    再生してはいるけど、動けるレベルまでは追い付いてないんかね

    宇宙ガロウが居るだけで周囲にダメージって話だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています