カバジとモージがマルコやキングと同格ってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:01

    四皇幹部だからカタクリとも肩を並べるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:24:55

    カバジは見た目だけならマジで四皇幹部の風格ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:01

    ゆうてカバジは当時のゾロといい勝負してたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:25:55

    カバジとリッチーは何だかんだでいい感じに成長してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:02

    誰かモージのフォローもしてやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:26:51

    >>5

    無理なことはやらない主義なんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:02

    そういやあいつらグランドラインに行けたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:07

    >>5

    あらゆる動物を従えられるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:11

    能力者じゃない強者っていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:27:52

    >>8

    犬は

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:28:24

    >>3

    でもその時のゾロはバギーに脇腹刺されて手負いだぞ。………東の海のゾロは何かしら負傷した上で戦ってんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:29:27

    >>10

    あああっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:29:57

    ちがう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:32:55

    >>11

    もしかしてゾロの背中に傷を付けたのってバギーだけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:33:09

    マルコ:マムに「お前と戦うのはめんどくさい」「お前ほどの男」と言われるほどの強さ、悪魔の実がチート&覇気ももちろん使いこなしてる&討ち入りのMVPの一人、この人いなかったらルフィ達がマジで積んでた
    キング:防御力がカイドウレベル、種族由来の強さ、剣術でゾロを押すことができる、初見殺しの爆弾
    &炎攻撃、覇王色ないと倒すのほぼ無理
    モージ:.....
    いろいろと違うだろこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:37:54

    モージがワノクニにいたらギフターズをまとめて仲間にできていたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:35

    >>16

    もうお玉が四皇幹部でいいんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:41:31

    実質もうアルビダか3が腹心の幹部じゃねえかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:42:16

    >>8

    もしや一部の離反したギフターズを統率するのか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:47:17

    正直その辺の2000万クラスとかは余裕で倒せそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:04

    >>20

    ゆーて2000万ってアーロンだぞ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:49:59

    まあ肩書きだけは並んでいると言えなくもないが…肩書きの上なら

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:50:18

    >>21

    明らかにアーロンより貧弱な2000万クラス結構転がってるじゃん…

    むしろアーロン低すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:11

    アーロンにしろクロコダイルにしろ弱体化が著しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:51:29

    >>23

    まあそれは否定しない

    ネズミに賄賂したから低い説も一応あるし

    デマロ・ブラックみたいな懸賞金の上げ方した2000万ならいけるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:52:07

    >>14

    バギーが剣士なら切腹もんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:16

    >>14

    何かしらデバフあるのが常だった東の海編のゾロがデバフ無しで重傷まで追い込まれたと言う事実

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:54:54

    >>27

    バギーはミホーク相手でも時間稼ぎできるくらいに剣士に有利とれるから多少は目をつむってあげよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:56:40

    だからカバジがNo.2なんだって!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:16

    >>14

    これ背中っていうか腰じゃ

    バラバラ初見じゃ仕方ない気もすんだよな。バギーは剣士じゃないから真っ向勝負もしないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:59:27

    どんどん強い奴が入ってきてるのにモージカバジがずっと幹部扱いなのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:31

    >>31

    会社扱いだから集めたお金の管理とか武器の配分とかしてるのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:06

    四皇「千両道化のバギー」の部下の「猛獣使い」と「曲芸師」が弱いわけないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:37

    しっかしスレ画いつ見てもクレしん映画の敵キャラ感半端ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています