紅音也とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:25

    父親としては良さげな雰囲気出してたけど人間的にあまりにもアレな人
    嫌いではないしむしろ好きなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:47:41

    死んだっぽい雰囲気出しつつあの後しばらく生きてるという

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:54

    >>2

    ダークキバに3回も変身しといて何でまだちょっと生きてたんだこの人…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:50:50

    >>2

    人間が変身したら瞬時に死ぬダークキバに3回変身してなおしばらく生きてるのは人間かどうか正直怪しい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:54

    あれ普通のファンガイアが変身しても死ぬ設定だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:21

    >>3

    いいだろ?1000年に1人の天才だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:53:38

    キバットが大分気を遣ったんじゃねぇかな…それでも生きてるのは可笑しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:54:11

    次狼が封印されるの見てぶちギレるのすこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:04:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:06:11

    渡の年齢から逆算するとあれから一年ほど生きてるのほんとさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:41

    武田さんのお父さんがリアル音也みたいな人で笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:40:25

    音也ってなんだかんだ言って真夜以外には手を出してないイメージだけどどうなんだろ、合コン回ラストで夜に幼馴染の女とあるきながら「いやいや言ってもホントはー」みたいな台詞言ってたから相当ヤりなれてそうだが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:13

    >>2

    >>10

    そうなの!?死んだんだと思ってた…てかあの時もうクイーンは妊娠してるんだと思ってた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:44:33

    女以上に音楽を愛してるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:46:20

    >>7

    気を使ってちゃバットファンガイア退けれないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:51:00

    >>12

    間違い無くヤリ慣れる設定なキャラをTVでお出しする分にはあまりそう感じさせないのが井上キャラの不思議

    なんだかんだで男の親友>女の恋人な描写メインだからだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:54:29

    >>16

    音也って女からはモテてもそれ関係で男からは嫌われてそうだから男同士の友情に憧れてた節あるしな、次郎に背中洗ってもらった時も「こういうのいいよな」って言ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:33

    真夜って最後どうなった?みんなで結婚式参加したっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:25:13

    >>18

    普通に生き残ってる。ただ結婚式には参加していなかったかと。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:31:17

    たいがにーさんに殺られたと思ったら急所を外してたのか生きてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:40:55

    >>17

    次狼が過去キンに封印された時、真夜の静止も跳ね除けるくらいブチギレてたよね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:51:33

    >>13

    渡20で兄さん22歳だし2008年から1986年じゃ22年あるからどう考えてもキングとの戦いから結構生きてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:47:31

    1に音楽
    2に息子
    3に親友
    4に女
    5に自分
    ってキャラで案外自分大事にしてないとこあるよね

    劇場版でも
    息子に殺されるなら本望だが
    せめて正気に戻ってから殺してくれ。
    ってさらっと言うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:44

    人間的にはほんましゃーないけど、確かに誰にも理解されない天才音楽家って感じだな
    なので人外の真夜とは惹かれ合ったのもわかる
    百合とああなったのもしゃあない
    けどギリギリ憎めないやつではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:07

    孫の代で遺伝子が濃くなってそうな奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています