ここだけ異能学園の掲示板CXLIX@テスト準備期間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:07:30

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!

    ・校長は猫
    ・変なのが多い
    ・パラレルワールドたくさん
    ・風紀委員と保健委員は良心

    これだけ覚えてればまぁ死にはしないでしょ多分

    さ~てどのエンピツでサイコロ転がそうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:12

    立て乙
    補習室、行こうか?ニッコリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:28

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXLVIII@7月目前|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけで生きてける美術部のモデルさんみんな可愛いよな付き合ってくんな…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ IX|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:01

    前スレ185行ってなくない?これも子立津のせい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:05

    (ごめん、流れ止まったしみんなもう眠いかなって。朝建てるとちょっとアレだし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:39

    保守
    俺の立場も保守!Not補修!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:28

    冷点取るなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:40

    なるほど…補習と保守…メモメモ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:29

    そんなもんをメモんな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:49

    >>5

    (なるほどありがとう。立て乙)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:27

    そういえば明日コタツ界の新星が転校してくるわけだけどさー
    近い内に例のコタツガチアンチも海外留学から戻って来なかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:05

    >>11

    何それ怖い 戦争か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:09

    留学と言えば聞こえは良いけど実質島流しだったろあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:25

    ......ふっ...ふふふっ......やめっ...コフッ...それっ...そ...その、じ...ふふふふふっ...そのじづら...字面は...ひ、人を殺しますよ...ふっふふっ...ゴホッ...ケホッ...ゴフェッ...ビクッ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:46

    >>14

    大丈夫?生きてる?その震えは笑いか怒りかはたまた恐れか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:56:10

    >>15

    ゲホ...だ、だいじょ...笑って...っふふふふふ...コフッ...こきゅ...ふふっ...ふっ...ゲホッゴホゴホッ......ヒュー...ヒュー...い...生きてます...ぶ、部としては...きぜ、毅然とした...たいしょっフフッ...

    こ、こたつ、がちあん...ふふっふふふふっ...ちょっと...そせいそうち...クフッ...

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:55

    保健委員ー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:23:46

    はい
    運びましょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:01

    うわぁ大変そう…飴いります…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:31:43

    飴は貰います
    おいしいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:45:12

    スクープ!保健委員がコタツ部と和解か!?学園情勢はどうなる!?
    ふふいい記事が書けそうですね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:21:52

    おはよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:19

    アーリーモーニング!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:47:53

    今日のうどんは麻婆うどんか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:06:19

    なんで麺が豆腐サイズなんだよ!美味っ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:15:34

    辛さレベルは…無から無限か…無限?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:55

    辛さ永続すんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:49:29

    夜は甘いもん食べたいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:21

    夜に食べるスイーツって美味しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:25

    罪の味は蜜の味ってね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:52:25

    ケーキ1ホールくらいまでならセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:46

    無謀にもコタツに挑み、逃げるように海外に飛び出して早1年…
    勢いでよく知らない国に留学して自分以外が何言ってるか全然分からない環境に揉まれて…ついに戻ってくる時が来た!
    今度という今度こそギャフンと言わせてやる…くくく…あーっはっはっはっはっはっばごほっごほっ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:05

    のど飴いります?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:17

    む、あれは...
    誰でしたでしょうか......確か去年ごろ生徒会との会中に廊下で似たようなことを叫び散らして取り押さえられていたような...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:38:25

    ククク……ゆめかわ本舗のスイーツはダイエット中の女の子に優しい驚異の低カロリーとそれに見合わないとろける甘さを両立する……
    欠点といえばお値段がやや張ることと店の雰囲気的に非常に男子が入りにくいことかな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:39:59

    >>35

    女装か性転換すればいいんでねぇの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:12

    どうも皆さん、今日転校生として編入した平和コタツ勢です。

    緊張しましたが皆優しく(奴らは除く)楽しく過ごすことが出来ました。

    というか コタツの新星 と呼ばれたけど拡散のスピードと幅が凄いなこの掲示板。


    また昼頃に起こった軽めの乱戦について後ほど説明します。



    >>32

    昨日噂されていたコタツガチアンチの方ですね。気持ちは分かります。奴らはコタツを馬鹿にしていることが今日の闘いでよく分かりました、しかし実際のコタツはあれらとは全く違うので誤解なさらないでください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:46:18

    おぼろげにしか覚えられていない!?

    えっショック…想像以上になんとも思われてなかったとか留学したのが馬鹿みたいじゃん…実際大して得るもの無かったし…


    それはそうと>>37ぁ…アタシも事前にこの学校にコタツの勢力が増える事は聞いていた…部や同好会は正直もう倒せる気がしないが…部員1名予定のアンタから倒すのが1番楽だし少しは奴らも注目してもらえるだろうよぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:21

    おや、彗星のごとく現れては光の速さで我々に弓引いた疾風迅雷の転校生さんではありませんか
    ふふ...あんな大義を掲げておきながら戦禍に巻かれ腹の内を煮やすとは...我々と同類でありましょうて...所詮こんなものは馬鹿踊り。構いませんよ。秋が過ぎるまで精々お手を離さぬよう
    あ、飴頂いても?昨日大笑いしてしまいまして。保険委員に感謝しなくては...

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:50:59

    転校生に喧嘩売るとかプライド無いのかよコタツガチアンチ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:53:54

    >>38

    オレが部員になると、、、?

    ( ゚д゚)ハア⁉ あんなコタツを騙る○○共こちらから願い下げだわ‼(1部の善人は除く)


    決めた、オレはコタツ界隈を統一した後お前にコタツ最高!と言わせてやるよ❕

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:57:52

    ひえぇ…狂犬…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:27

    >>41

    コタツ…コタツが最高…?

    笑わせるなよ転校生…あれは醜い争いしか産まない悲しみの産物だ…そうじゃなかったら家族総出でコタツ内で足蹴にされ追い出された説明が付かないんだよぉ!

    プライドなんぞ知るか!アタシの輝かしき反逆譚の踏み台になれぇぇぇ!!!

    dice1d100=100 (100)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:00:55

    >>36

    見た目の問題じゃないんだよなぁ……

    店の装飾といい客の姦しさといい商品名といい雰囲気全てが男子にとって居心地が悪いんだよなぁ!

    おまけに店長に至っては『男の子が来てくれるのはめったにないから嬉しいな☆ゆっくりしていってね☆★☆』とか言ってくるし!どうして分かるんだよ!体は完全に女性になってたはずだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:31

    >>43

    ふん、オレは異能が発現したばかりだ。今の所お前の足元にも及ばない。

    だが誇りがある。思いがある。そして意地がある。

    だからたとえ無謀であろうともお前に挑む‼

    dice1d100=16 (16)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:15

    アッ…イヤソノ…ホントに勝っちゃうとは…エェト…ドウシヨ…
    あの…風紀委員ー!保険委員ー!コタツガチアンチを名乗る馬鹿が転校生をボコボコにするとかいう大人気ないことしてるんですけどー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:04

    騎士団は成績だけやたらいいよね…
    羨ましいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:47

    円卓は真っ当に優秀じゃん。ちょっと頭の構造が芸術科寄りになってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:02

    先生洗脳してテスト問題教えてもらうか…

    オラッ!かかりなさい!

    dice1d100=75 (75)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:12

    うーん……むにゃっ!?あわわなんか一瞬で凄い騒ぎに…ひ、避難…しなきゃ…ダメだ……ねむ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:45

    風紀委員はまだ来んのか!?
    当事者がガン泣きしてあとは死屍累々の地獄絵図やないか!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:21:48

    >>46

    いや大丈夫です。これは喧嘩を買ったオレが悪いので、、、。(まだ異能能力を上手く扱えなくてボコボコに)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:05

    飴食べます…?今日は紅茶味ですけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:55

    >>53

    野次馬だけどもらっていい?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:59

    >>53

    ありがとうございます。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:27

    >>52

    良いわけあるか!

    それと一つ教えといてやる、コタツの魔物たちはアタシとは比べ物にならない化け物揃いだ…

    …1人で勝てるなんてのぼせ上がるな。仲間を作れ

    それが主義は違えど1人でコタツに立ち向かった先輩から送るアドバイスだ…

    >>53

    先程もどうもありがとう…あのホントすみませんでした

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:33

    >>56

    はい、分かりました

    自分の異能能力を更に強化しなければならない、

    そして仲間が必要だということを、、、!


    ありがとうございました。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:12

    なんか爽やかに終わってるけどコイツらコタツについてで争ってんだよな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:52:48

    あーっ!あーっ!テストやだなあ!先生全員レゴ踏まないかな!あーあっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:08

    うるせー! せんせーの方がヤでーす!
    なんっっっで担当外科目のテスト作成二連荘あー! しかも今度は異能経済! あたし理系だつってんだろあー!! あーーーっっ!! 谷崎せんせーレゴ踏んだあとコンセント踏まないかなーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:35

    さ、サルミアッキ配って回ったらお腹とか下してくれないですかね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:11:24

    サルミアッキ好きの先生が全部かっさらってくぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:13

    あーあ、コタツが唐突に全部爆発しないかなーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:29

    悪魔のような呪詛だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:15:34

    ぼっこぼこにされて心が落ち着いたので昼の事件について箇条書きで要約します。
    1、新しくできたクラスメイトと共に食堂へ行く。
    2,途中で3、4人グループと出会う。
    3,貴様のコタツ論は生温いと喚いてきて攻撃される。
    4,壁生成して必死の防衛(その間クラスメイトは風紀委員を呼びにダッシュ)
    5,グループが呼ばれた風紀委員に制圧される。
    6,事情聴取
    今回は向こうから攻撃していること、こっち側は器物を損壊してないのでお咎め無し。
    無傷だったので心の中でイキった結果、さっきの闘いで惨敗。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:15

    今日は平和だと思ってたけどどこでバチバチってたの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:19:49

    >>66

    気付かなかった?

    食堂の近くだったけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:29

    落ち着いて聞いてくれ
    大量の黄金が降ってきたり学園全土が水没したり水産科の指定危険海洋生物が大量脱走したりが起きなければ平和っていう価値基準は完全に狂ってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:22:08

    >>67

    食堂かあじゃあ気付かないわ 俺彼女と弁当だもん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:49

    リア充爆発しろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:43

    >>69

    なるほどお幸せに。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:00

    >>68

    狂騒も慣れれば日常さ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:19

    はあ〜!クリスマスでもないのにリア充アピかよお〜!クソックソッ羨ましい!あー!ベッドやけ食いしてやる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:30

    住めば都ってな
    ベッドをかじる音もやがて風雅なクラシックに聞こえてくる日が来る

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:36

    ……ベッドは食べちゃダメだよ。
    今日どこで寝るつもりなの?
    ……寝床が悪いと、いい夢見れないよ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:03

    毛布あるからモーマンタイ!がふがふがふ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:54

    >>76

    ……よくないよ。硬い寝床で眠ると接地面に自重の負荷が強くかかって、疲れが取れないよ?

    体だけじゃないよ。寝てる最中に負荷が大きいと、それを少しでも和らげようと睡眠中の寝返りが多くなって、結果として脳の休眠も浅くなるんだよ?

    脳が疲れるって事は、心が病むってことだからね?

    体圧分散性の高いちゃんとしたベッドやお布団で寝て、しっかり体と心を休めよう、ね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:53

    >>77

    で、でももう食い切っちゃったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:01

    何でもかんでも口に入れるもんじゃないしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:58

    ……口に入れちゃいけないって幼児に学ぶものじゃないかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:44

    学外の常識は学内の非常識 これ常識

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:12

    まぁ普通科が普通じゃないもんな、普通を信用しちゃ駄目だぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:25

    くくく…反省文書ききるまでに夜が明けそう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:47

    同意しますよ。仮にベッドが無ければ段ボールや衣服、枕で足と腰と首の負担を和らげ、少しでも良質な睡眠を摂ることをお勧めします。勿論応急処置ですが、無いよりは上等です。お腹に掛け物も忘れないように
    まかり間違っても私のようにコタツで微睡むまま寝入り風邪を引くなどあってはなりませんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:24

    普通ってつまり平均なんだよね…
    取りうる値の全てがぶっ飛んでるこの学園において、普通なんて測ろうとする時点で無理が出るのさ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:13

    飴とか口に入れておけば他のもの食べたりしなくなったりしますかね?飴いります?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:53

    >>78

    ……警告はした、あとは知らなーい。

    誰かのベッドにでも入れてもらえば?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:50

    >>86

    あのレベルだと噛み砕かれそうじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:16

    >>87

    そんな相手いねーよ!傷抉ってくんなよ!


    >>84

    な、なるほどありがとう

    ……もし良かったらそのあなたのベッドに入れてもらえなんでもありませんすいません

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:52

    俺ののマッスルトレーニングベッド使うか!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:32

    使わないよ!何それ怖いよ!起きたら全身筋肉痛になってそうだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:32

    騎士団はさあ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:25

    痩せたいときには便利なんだよなマッスルトレーニングベッド

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:25

    大丈夫だ!目を覚ませれば君もマッスルを手に入れられるぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:03

    覚ませればて覚めない可能性あんじゃねえかよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:42

    今のところクレームは来てないぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:38

    眠るのが主題であって筋肉は別に要らないんじゃないかな。
    ……まったく、しょうがないなぁ。
    私の非常用の寝袋を貸してあげるから取りにおいで。
    ────隔離(ここ)の入口まで。
    ……来ないなら、それでも別にいいけどね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:13

    隔離に来るならましろと一緒に寝るです?
    ……あ、先生…ネットを遮断しないでください~

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:11

    >>97

    うええ……いやでも背に腹は変えられないよな……行くよ!ーーってちょっと待てよ明日休みだし質の高い睡眠なんて要らないんじゃないか?俺賢い!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:34

    >>98

    おやすみなさい。

    ……今度、いっしょに寝る?


    >>99

    ────おいこら。

    ……ほんと、もう。知らないからね。

    …………。

    ……一応、入口に大きなルンバを待たせておくから、気が変わったらその子から受け取るといいよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:21

    >>100

    はいなのです!……先生が良いって言ったら、なのです……それとも、迎えに来てくれる?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:27

    >>101

    ……夢の中に迎えに行くのなら得意中の得意だけど。

    現実で迎えに行くのも、偶には悪くない、かな?

    ……先生の許しが出たなら、迎えに行くよ。同じ隔離の中へ、おっきなルンバに乗って、ね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:56

    >>102

    すごく嬉しいのです

    先生に許可貰うのです……普通の人なら二つ返事で、むしろ喜んで運んでくれるのになあ

  • 104転校生22/06/24(金) 23:32:33

    あれ?
    こんな夜中でも使う人がいるのか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:53

    >>103

    ……ちょっとつれない相手をオトすっていうのも、なかなか乙なもの、だよ?

    ま、私の場合は。少し、女の子を甘やかすクセがあるから、かな?

    ……いい夜に、素適な夢に。しよう、ね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:05:20

    おっはよー☆
    テスト…わかんない…★

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:28

    テストはウチもわかんない~

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:04

    だよねぇ☆
    うー…★ 補習やだぁ…★

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:17

    あーっ!昨日毛布に包まって床で寝たら節々が痛いよ!五十年年取ったみたいだよ!あぐあああ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:29

    哀れ…火葬してやろう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:43

    現代で火葬するにはちょっと早くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:18

    暑そうだから水葬にしてやれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:47

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:18

    どうせなら涼しく氷漬けにしてミイラにしようぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:04

    ねえなんで葬送する前提なの?なんでなんで?うー!扇風機やけ食いしてやる!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:45

    変なもの食べちゃいけません

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:31

    うああアッツ……変なもの食べないようにします……あっつ……茹でられる……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:03

    冷房器具食べるから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:21

    こういう時隔離はいいですよね、クーラーの効いた室内に引き籠もる事をみんなから求められるんですから……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:31

    今日は最高50度まで上がるらしいしどうにかして冷房効いた部屋に行かないとダメだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:48

    だから氷上の部屋から冷気漏れだしてたのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:49:56

    戦闘科が仮想空間で上裸で暴れまくってる...元気やな...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:00

    さすがに暑すぎるってんで校長が学園都市全域の温度を下げてるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:26

    こんな日ばかりは氷上くんに抱きつきたいって言ってる奴らの気が分かる。暑くて死ぬ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:12

    ふふん、こういう時に冷房探さずに済むのがウチの異能のいい所や
    ダンボールの暖房

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:57

    仮想空間は+-100℃まで温度を変更できるらしい
    そんな幅いらんだろと思うが結構な人が限界温度に設定するらしく、設定確認せずに起動するとえらいことになるとか
    狂っていやがる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:15

    >>125

    冬大変そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:26

    >>124

    俺は冬でも抱きつきたいぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:58

    変態め
    そんなに抱きつきたいなら俺の胸に飛び込んでくればいい
    胸筋で往復ビンタしてやろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:15

    やだ!俺は可愛い子がいい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:56

    自分で言うのはなんだが俺の筋肉はかなりの可愛さを誇るぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:40

    可愛い筋肉ってなんなんですかね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:25

    戦闘科の美少女の筋肉とか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:29

    クール系俺っ娘筋肉娘のおっ...胸筋だと!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:58

    1年経っても相変わらずだなこの学園…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:35

    大昔からこんな感じだった気もする

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:51

    変わらないものがここにある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:17

    成長期の少年少女なのに何も変わらないってのはどうなんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:19

    変わらないんじゃない
    変化に気づかないだけさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:13

    今日から不定期で開催することにしたネガティブな自分を変えよう部出張相談所の時間だよ
    みなさんのネガティブな話題を部長兼副部長兼書記兼広報に吐き出してスッキリしよう!という趣旨のコーナーだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:48

    ちょっと兼任減った?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:06

    >>141

    会計担当の子が増えたんですよ

    現在部員2名

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:57

    >>142

    おめでとう!お祝いの特大ハラペーニョだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:10

    >>140

    コタツをアタシの目の前から消し去る効果的な方法を教えて下さい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:32

    カニ味噌を出汁入り味噌に変える方法はないでしょうか?いつまで経ってもできなくて自己嫌悪に陥っています
    このままでは海でカニの餌になってしまうかもしれません

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:41

    >>144

    知りません。

    >>145

    あーこれよく勘違いしてる人が多いんですけど、かにみそってかにの内蔵であって出汁入り味噌は発酵食品、つまりなんら関係のない食材なんですよ。なので物理的に変化させるのは無理です

    そのかにみそを売り、その売上金で出汁入り味噌を買ってください

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:56

    >>146

    なんですって……私のカニ味噌に捧げた3年半はいったい……

    でもこれで先の見えないトンネルから抜け出すことができますね

    どうもありがとうございました

    謝礼として未使用カニ味噌222kgパックを送らせて頂きます

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:45

    野丸峠すごいぞ、今日の走行会にアーサー先生が愛車のBMWで来てる
    せいぜいぶつけないように走るのが精いっぱいだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:44

    あの人走り屋だったのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:30

    暴走部のイベント?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:31

    >>150

    いや、個人で走ってるやつらが集まってるだけのやつ。そこにどこで聞いたか知らないがアーサー先生が来た感じだな

    まぁこの掲示板にも情報載ってたし割と知られてるのかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:25

    なんでうちの部室の前にバカでかいパラペーニョと業務用ダンボールがぎょうさん置かれとんのやー!!??

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:56

    アーサーのやつフロント擦ったな 昼間なら目立つんじゃないかあのキズ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:22

    >>152

    お歳暮じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:43

    そろそろまたお年玉が欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:39

    お年玉二期制、生徒会に掛け合ってみるか

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:19

    なう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:53

    ……さて、先生の許しは手に入るのかな?
    ……ま、やる事はやったし待ってはみようかな……
    ……ひとまず今日は、夢の中へ、夢の中へ───。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:21:56

    おっはよ~☆ ねぼーしちゃった☆

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:18:16

    まだ健康的な寝坊だよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:43

    暑すぎだろ……こんなんでテストやれって言うのかよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:58

    手がかじかんで動かないよりはマシ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:03

    あーあ明日槍でも降ったらテストなくなんのになー

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:14

    そんなこと言ってると薙刀が降ってくるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:53

    昔あったなそんな事件

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:08

    剣犬が降ってきたやつ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:53

    …心当たりが多すぎて分からんのだが

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:49

    ハハッ!物騒!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:56

    槍と薙刀どっちも降ってくれないかなぁ...普段刀でしか斬らないし。ずぶっってしたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:47

    >>161

    今全体的に気温の低下をさせてるからもう少しの辛抱だよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:44

    斬馬刀という選択肢は?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:50

    >>170

    神か?ありがとう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:48

    斬馬刀いいねぇ...厚刃で圧し斬るのもイイよ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:32

    ああいう脳筋武器見ると滾っちゃうよね分かる
    我が推しはモーニングスター

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:28

    フレイル系...いいねぇ...頭蓋骨に上手に当たると気持ちいいよね...中身がグロくて気持ち悪くなっちゃうけど...

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:55

    いいよね……私仮想空間がなきゃ今頃犯罪者だね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:29

    ...??? あるんだから犯罪者じゃないよ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:48

    変態から猟奇趣味者まで手広い品ぞろえが学園の特徴……とふむふむ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:19

    何のメモだよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:42

    卒論用のメモだよ
    異能学園の特異性~実験都市の面を中心に~
    良いテーマだろ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:18

    卒論早えよ!まだ七月だぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:29

    うふっ 「まだ」七月だと思うじゃん?それはあっという間に「もう3月」に変わるんだぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:39

    怪談はまだ早いよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:58

    おはよう……テストで死ぬ気しかしない……あー助けてくれ脳内麻薬!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:41

    薬中やめろ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:27
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:39

    おうおうおう!
    たておつじゃワレぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:52

    暑い…燃える…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:59

    自家生産の薬だから違法じゃないもんネー

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:15

    暑すぎて書き込む気力もない

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:54

    カクカク焼き食べて元気出せ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:25

    暑いんだからマルマル蒸しにしとけよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:12

    回転焼きだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:15

    縦だっけ横だっけ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:05

    回転言うたら四次元回転とちゃいますのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:12

    かけ流しじゃねー?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:54

    源泉徴収?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:18

    源泉徴収掛け流しだと……!?うぅトラウマが……!トラウマが掘り返される!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:52

    どんなトラウマだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:18

    200なら怖い話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています