ここだけ異能学園の掲示板CL@死闘、期末試験編

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:35

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えていれば赤点は免れる


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXLIX@テスト準備期間|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えてればまぁ死にはしないでしょ多分さ~てどのエンピツでサイコ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ IX|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    祝!part150記念テスト!!


    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:03

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:02

    ほしゅーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:08

    1800万点取れたら答案用紙がゲーミング発光するよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:50

    桁が五つくらい多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:40

    それ概念系カンニングをした証じゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:12

    実質警戒色じゃねぇか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:10

    実は期末テストは正規の手段だとどう頑張っても取れない没データが約1799万点存在してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:04

    申請すると没データも挑戦出来るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:00

    ゲ製部のシューティングゲーの隠しステージかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:29

    どう頑張っても赤点はやってくる……排水溝から、天井裏から、壁の隙間から……ほら、今あなたの後ろにーー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:12

    赤点っていうか血のシミですよねそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:26

    いえケチャップですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:38

    血もケチャップもどっちもおいしいからどっちも変わんないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:07

    あったらマズいんだろうがよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:24

    生命体の体液と調味料はだいぶ違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:08

    そうだよ…ケチャップは炒めてる途中に足すけど血は最初に油と一緒に温めないと…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:23

    待て待て待てなんで血の調理法知ってんだよシリアルキラーか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:04

    >>10

    画面から弾が飛び出てくるシステムにはびっくりしたね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:07

    吸血系の異能食性かも

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:21

    ????静脈血は低音でならしてからじゃないとお鍋にひっつくけど動脈血は最初っから火力でも良いって話でもする?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:00

    すげえ詳しいじゃん……んでめっちゃ拘るじゃん
    シェフかよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:55

    どうでもいいけどさ!CLとOLってちょっと似てるね!盛り上がってくるね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:34

    >>23

    脳内中学生の異能かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:35

    なるほど皆暑さで頭が逝ってるワケですね全員ハッカ飴食っとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:59

    分かりましたチョコミントアイス食べる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:25

    え?発火飴?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:00

    丁度暑いし学園七七不思議の話でもするか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:01

    発破雨だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:01

    七七不思議、第一の不思議!
    到底七七に収まりきらない不思議がある!
    あとは知らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:50

    >>29

    レベルアップすな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:58

    七十七不思議九十六番「工業科校舎三.五階の時計屋」とか有名だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:16

    あー時計売れって言われて断ると心臓引き抜かれるやつな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:59

    怖い話と言えばさ
    この前移動教室の時誰かに思いっきり肩ぶつけられたんだよね
    イラついて振り向いたらば知らない背中が廊下の角曲がってくのが見えたのよ
    声上げて追っかけようとしてふと気づいたんだよね
    あれ?ぶつかられた側壁じゃね?って
    人の通れるスペースなんてなくね?って
    で怖くなって壁引っぱたいてみたらさ……ぼんやりと人の顔が浮かび上がってチェシャ猫みたいに笑ったんだよ
    帰宅部一軍だったんだよ
    その後のことはよく覚えてないけど気付けば寮のベッドで毛布被って震えてた
    その日は部屋から一歩も出ずに過ごしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:49

    あれは去年の夏頃の事だった
    アタシは普通に腹が減ったから食堂に向かったんだよ
    そしたら突然何かの物体に足の小指をぶつけたんだよね
    悶絶したよ
    その時アタシは急いでたし、前方不注意だったからこっちに非がある。だから物体が無事かどうか確認することにしたんだ
    そしたら…
    アタシが足をぶつけた物体はなんとコタツだったんだ!このクソあちぃ夏場で!夏コタツ!
    そのコタツの持ち主はこれは冷えコタツだ!と主張してたけど知ったこっちゃねぇ!見るだけで熱い!暑苦しすぎる!
    ちなみにその持ち主は3日間くらい保健室で寝込んだらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:38

    壁に潜る異能か物理バグか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:21

    つい三日ほど前の夜の出来事です
    自室で戦闘用コタツの整備をしていた私は、ふと空腹を覚えて、購買まで買出しに行きました。夕を過ぎ、空が紫色に染まった時間でしたね
    十分ほどでしょうか。お握り二つと惣菜とお茶を買って部屋に戻りました。私の部屋は三階ですから、階段で昇ると少し息が切れます
    ただでさえ暑いのに、動いて手も背中もぐっしょりと濡れていましたよ...あぁ、早くシャワーでも浴びて部屋を冷やしてコタツに入りたいですね、なんて考えながら、ドアを開きました
    その瞬間...酷い匂いがしました
    まさかと思いましたよ
    .........開いていたのですよ。気化燃料タンクのバルブが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:22

    ツッコミ所が多すぎて分からん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:58

    怖さよりもツッコミが勝つ。
    やっぱコタツを戦闘道具に使うやつはダメだな()

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:38

    >>39

    へぇ…言ってくれるじゃん

    どうだ?アタシと一緒にコタツに立ち向かわないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:31

    >>40

    先輩、自分前ボコられたコタツ好き転校生っスよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:45

    子立津に立ち向かうの?
    やめた方が…

  • 434122/06/27(月) 20:55:26

    (コタツアンチの方ですよね、間違えてたら屋上ジャンプします。)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:07

    >>41

    …今の話は…無かったという事で…

    (コタツガチアンチですよ〜)

    >>42

    馬鹿じゃねぇの!?

    子立津家って歴史改変上等のやべー所だろ!アタシが気に食わないのは暖房器具の方のコ・タ・ツ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:31

    怖い話が大半コタツ関係なんだよねひどくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:12

    気にするな コタツとはそういうものだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:43

    まあ、言ってしまえばただのガス漏れですよ。いえ、本当に冷えましたが...背筋よりも肝が

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:32

    クールが肝に来ーる(爆笑)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:11

    くっ殺せ!普通に上手いと思ってしまった!

  • 504122/06/27(月) 21:06:22

    では1つ怖い怪談、、、


    俺が牛乳を飲もうと冷蔵庫を開けると、誰かの生首が入っていました。
    私はビックリして、思わず冷蔵庫のドアを閉めてしまいました。
    きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
    再び冷蔵庫を開けると、なんとそこには誰かの生首が白目を向いていたのです。
    ワイは思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
    覚悟を決めて、改めて冷蔵庫を開けました。
    するとそこには、何者かの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
    おではビックリして、冷蔵庫のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
    最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
    冷蔵庫を開けました。するとそこには、白目を向いた生首が入っていたのです。
    驚いた我は、気がつけば冷蔵庫の扉を閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
    再びドアを開けると、やっぱり白目を向いた生首が、ほのかに笑っているのです。
    思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
    と、思い直し冷蔵庫を開けると、やっぱり誰かの生首が入っているのです。
    思わず冷蔵庫を閉めた拙者でしたが、これは何かの間違いに違いない。
    疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、冷蔵庫を開けると、
    そこにはなんと白目を向いた生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
    きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
    再び冷蔵庫を開けると、なんと誰かの生首が白目を向きながら笑っているのです。
    思わず冷蔵庫の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
    何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
    なんとそこには、何者かの生首が白目を向いて笑っていたのです。
    (某コピペ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:54

    ループしているだとっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:41

    一人称が…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:14

    生首と書いてる人物入れ替わってない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:26

    寒いのか暑いのかよく分からなくなってきたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:44

    熱中症か進化だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:03

    私の野菜たちみたいですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:10

    >>56

    ストップチクチク言葉!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:49

    >>57

    安心しろ。その人は農学科でギリ校則に抵触する生体兵器を量産しているだけの善良な生徒だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:14

    校則とはいえ法に抵触してるのに善良とはいったい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:32:16

    善良…それは全良を意味しないのだよ
    ようわからんけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:07

    ハハッ!テスト一問も分からなかったよ!ハハッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:35

    今日のうどんは酸辣うどんか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:12

    口内が溶ける!でもうめえ!止めらんねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:29

    さっぱりしてて美味い

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:16

    口が溶けてる人はどんな体質なんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:38:46

    肌と粘膜が特殊な異能構造かもしくはスライム

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:06

    飴玉人間とか?じゅるり

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:27

    そういやみんな選択って何取ってんの?
    俺は化学Ⅲと異能生理と生態

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:26

    異能史と超常芸術と拡張化学

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:35

    異能社会学、世界史研究、新文化学
    はい異能者のくせに異能から逃げた奴は私です

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:20

    数学全域と異能分類学と文学だな
    数学はいいぞぉ、大体の者は計算で説明できるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:00

    数学と物理と化学全通し、異能工学、高度能力制御、ついでにカムチャッカ語会話
    折角だからいっぱいとった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:10

    天文学、異能生物学、近代文学で御座いますね
    やたら桁の大きな天文学の後に異能生物学のやたら桁の小さい範囲を続けて学ぶと思考がバグります
    思考回路を凌駕する情報を叩き込まれるあの瞬間、いつか宇宙が見える気がして今からとても楽しみで御座います

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:25

    カムーーえ?カムチャッーーええ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:53

    発展体育!格闘術!異能戦闘術!
    以上!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:13

    清々しい戦闘脳

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:57

    情報分析 競技戦術 救急救護だな
    よく戦闘科らしくないって言われるが脳筋だけが戦闘科じゃないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:51

    理系全般と異能科学論基礎を取っています
    ふふん。高等部に上がったらばりばりに異能研究してしまいますよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:36

    将来有望だな
    研究の深淵に心を食われないようにな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:25:41

    異能分類学、異能因子学、保健体育です
    研究科はあなたを歓迎します

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:09

    >>73

    うけけけけ…天文だと二学期で相対論スケールに移行するはずだから楽しみにしておれ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:58

    ふっふふ~☆
    異能戦闘は戦闘科だけのトッケンじゃないよ☆ キホン合同授業だけど☆
    あと現代文と異能生物☆ 分かんない★

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:55

    アタシは日本史、天文学、異能戦闘学だな
    敵を知り己を知れば百戦危うからずってな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:21:49

    初等部はそういうのないのよね…ちょっと羨ましい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:03

    初等部の内はマナビよりアソビよ、小さなお姫様

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:47

    海行きてぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:00

    >>85

    お、お姫様って……そんなこと言っても何も出ないんだから!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:06

    >>86

    水産科に海洋実習乗あるけど来る?泳ぐのは自己責任だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:53

    >>88

    海洋実習って何週間も海の上だろ?俺船弱いからパス。すまんね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:06

    あはは!明日もテストだ!あはははははは!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:21

    楽しそうだなー
    テストの量増やしてやろうかー?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:59

    あははー!あははっははー!ふざけんな迷宮にぶち込むー

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:28

    テストを?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:11

    先生をー!ぶち込みたい!はははっはあ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:38

    ワタシと戦るのかー?いいぞー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:03

    いいの!?ははっ!じゃあ恨みを全部ぶつけてやるー!


    dice1d100=18 (18)

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:34

    >>96

    おー!今日はトルマリンだなー!

    dice1d100=11 (11)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:19

    今日どっちも調子悪いっすね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:01

    >>97

    せ、先生大丈夫なのー!?ものすごく生ぬるい炎だよ!?寝てないの!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:21

    安物のトルマリンかもしれないなー
    本当は電気のブレスになるはずなんだけどなー

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:35

    そうなの?先生疲れてるんだよ早く寝なきゃだめだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:20

    そうだなー…体育祭にテストに忙しかったしなーちゃんと寝るかー

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:36

    ……おやすみなさい。
    この世の幸せの殆どは良い睡眠から始まるの。
    よく寝て、よく夢見て、心身を休める。
    それこそが、よりよい明日への特急券、だよ?
    ……初心者は、認知シャッフル方とかがスムーズに寝に落ちれるんじゃないかな?
    さ、あなたも私も。夢の中へ、夢の中へ────。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:49

    今日のうどんはミートソースうどんか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:25

    ………何の肉なんだろうか
    うまいからいいや!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:22

    おいしさいずジャスティス!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:42

    異能分類Ⅱの大問4わかった奴いるか???

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:29

    ぐわああああ
    腹いせにコタツを破壊させろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:52

    構いませんが呪いがかかって以後の試験結果はすべて赤点を一点下回ることになりますよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:24

    >>109

    えっマジ!?めちゃくちゃ点数上がるじゃん助かる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:05

    >>110

    .........失礼しました

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:04

    今俺は恐怖を見た

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:27

    >>107

    あんなん分かる訳ないじゃん!ぐああああああ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:57

    >>107

    あれはシンプルに発生系と操作系に分けつつ、操作系も操作力場を発生させているので発生系って結論を出すと花丸ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:45

    最近毎回テストの難易度あがってない?そういう異能か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:56

    >>114

    え、アレ通常分類の問題だったん!?

    てっきり特定分類の引っかけだと…操作制御複合系との差異から変質特定分類で無理やりFAしちまった…道理で記述欄が小さい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:00

    それなら平均点は下がるはずなんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:12

    頭いい人がみんな百点取ってるから平均点が変わってないんだよ
    そうであってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:29

    >>116

    深読みしすぎですね

    レベルが高いとはいえ高校レベルですよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:00

    13分類と10種分類のどっちを使うかくらいは書いといて欲しかったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:13

    これは、怪異の仕業ですな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:32

    怪性異能存在?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:43

    ただのテストの悲喜こもごもじゃないかなぁ?
    ……一人くらい自慢できる点数取ったひといないのー?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:09

    おいおい今どき怪異なんてもん信じるやついるのかよ
    あってもテストの平均点を高く感じさせる異能だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:19

    私テストでも強いよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:57

    答案完璧に仕上げたのに名前書き忘れた!もう終わりだぁ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:47

    >>126

    それは……それは……ほんとにご愁傷様です……棺桶いる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:23

    僕は自慢できる点数とったもんね~

    聞いて驚けdice1d100=5 (5) 点だ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:09

    >>123

    玉城が「多分アレ90くらい行ってたかもな…答案ズレてなかったら」って言ってたよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:46

    >>128

    …一緒にコタツ割るか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:57

    >>125

    マジで強そう

    何点取った?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:44
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:53

    >>130

    なんで?一問しかあってなかったんだよ?逆に天才でしょ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:34

    >>132

    マジかよ、すげえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:43

    >>132

    はあ~思ってたより高かった~これだから才色兼備の戦乙女はさあ……すごいね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:13

    >>133

    よせ…逆の天才はただのバカだ…

    お前もアタシもバカなんだ…この不手際はコタツに責任を取ってもらうしかないんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:36

    >>134

    >>135

    いえい!ありがとね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:51

    >>136

    え……やだよ僕コタツ好きだもの

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:04

    >>138

    かーっ!コタツ勢かよ!

    じゃあしょうがねぇな!1人で壊してくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:32

    おいおい、ちゃんと良い点取らないと異能戦闘できないぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:53

    >>139

    過激派に絡まれないよう気を付けてね~

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:34

    >>140

    戦闘科も座学いるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:18

    ふははははは!コタツが待ってる!

    アタシに壊される為になぁ!

    dice1d2=2 (2) (2で過激派と遭遇)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:38

    >>143

    Hello...ハロー...ごきげんよう

    今何をしているのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:00

    >>142

    まあ最低限+aくらいだけど、一通りはな

    課によっちゃ兵法とか情報系とか、医療系やるとこもあるらしいぜ?僕はバチバチの前線んとこだからあんまり知らねぇけど

  • 146過激派(RP)22/06/29(水) 22:14:55

    てめえがコタツ様のアンチか、、、死○や‼

    所属 dice1d3=1 (1)


    強さ dice1d100=79 (79)

    >>143

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:37

    >>144

    >>146

    うるせぇ!こっちはテストの点数アップがかかってるんじゃぁ!!!

    あとこの時間はハローじゃないぞ!アタシでも分かる!

    dice1d100=19 (19)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:27

    動機からして勝てる勝負ではなかったねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:51

    うわっと!、向こうで過激派とアンチ先輩が戦っている、、、
    先輩が不利そうだけど、どうしようかなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:50

    >>149

    悩んだときは戦え!戦闘科のモットーだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:56

    大人しく風紀呼ぶべし

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:27

    おや...過激派が動いていますね...はぁ、もう...私あんまり死にたくないのですが...
    ほらほら、コタツを巡って争うなど言語道断。ゴタゴタのたまっていると全部焼き払ってしまぶえっ
    痛っ...誰ですかこんな二階と三階の間などという場所に階段を設置したのは...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:30

    >>147

    弱弱しい…かわいそうに…コタツよ哀れな魂を焼き払い新たな救済を与えたまへ


    dice1d100=73 (73)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:40

    >>152

    階段あるのはだいたい二階と三階の間だよ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:59

    >>152

    見ていたがコタツを暴力の用途で使いやがって、、、攻撃技覚えられたし参戦だコノヤロウ!


    dice1d100=72 (72)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:18

    >>154

    >>155

    むぅ...鼻血が...

    はぁ...そう言われてしまえば仕方がありませんね。確かに階段は階層ごとを繋ぐ以上二階と散会に在らざるを得な───

    は?ちょっと、今拳銃しか

    dice1d100=48 (48)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:28

    これまた西棟丸々吹き飛ぶヤツゥ?もーやめて欲しいんですけどー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:42

    あーっ!点数上げられる事に興奮して夕飯食うの忘れてたーっ!

    ここまでか…って>>155!?

    どういうつもりだ!コタツを壊しに行ったアタシの片棒をお前が担ぐ必要はないだろ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:18

    おいあっちで乱闘だ!見物しに行こうぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:40

    >>155

    ぐ...っっ...、...ふぅ......しょ、っと...危ない危ない。左利きでなければ失血で死んでいましたね

    その右手は差し上げますよ...と言いたいところですが、返していただいても?明日もまだ科目が残っていますので

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:50

    保健委員と風紀委員が出動だー

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:44

    >>158

    コタツアンチだとしても敵である俺に忠告してくれた先輩、コタツを暴力として使うゴミ

    そりゃあ前者を選びますよ。後あいつらにもムカつきますからね。

    どうです、ここだけ共闘しませんか?

    あいつら徒党組んでいますしこれでイーブンです。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:15

    また軽率に腕が飛んでる……この前治したげたばっかなのに……ぴえん……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:27

    >>160

    まだだ、、、能力の出力、威力、制動力、精密力、持続力、発想力が全然足りない、、、

    オレの能力はまだまだ先がある、、、。

    (手は投げ返す)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:08

    >>162

    …ケッ、コタツ好きに懐かれるたぁコタツアンチの名折れだな

    悪いが共闘はパスだ、お前はコタツを戦いに使う連中を倒すため、アタシはこいつらの先にあるコタツを壊すため…偶然にも同じ敵ぶっ潰すだけだ!

    仕切り直しじゃオラァァァァ!!!!!

    dice1d100=29 (29)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:43

    また殴りあってる、元気がいいよな

  • 16715522/06/29(水) 22:44:01

    (今頃気付きました。155の発言、、152ではなく、153に向けて打とうとしたけど間違えてしまった。すまない、屋上ジャンプします。)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:09

    (モーマンタイモーマンタイ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:06

    >>164

    えっ...あ、ありがとうございます...?あ、ちょっと...わっ...!重心が...むぅ...慣れませんね隻腕は...あぁ、また鼻血が...

    く...折角渾身の辞世の言葉を考えていましたのに...!


    (そんなことで飛ばないでください???こっちも筆の勢いで腕ぶっ飛ばしちゃったのでそれでイーヴンってことで...)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:42

    (めちゃくちゃかっこつけた癖にはずかしいダイス引き当てた私よりはマシだよ…)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:54

    >>165

    それでも大丈夫です。取り敢えず先ずはクソ野郎をぶっ飛ばす。(刃物生成投擲連打)

    dice1d100=16 (16)


    >>169

    (ホントすみませんでした、代わりに富士山から脳天ダイブしてきます)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:35

    あらあら……しぶとい……まあまあ……面倒くさい
    流れダマでコタツが壊れたら大変……か弱きコタツを保護するに留めようか
    じゃあねお二人さん……早くコタツの救済に気付くことを願う
    《ジャンプトゥザホーム》
    (コタツと共に消え去った)

  • 173過激派(RP By155)22/06/29(水) 22:54:34

    ッチ! ナイフが邪魔で攻撃できねぇ、ん?もう一人はどKブベラッチョ‼

    >>165

    >>171

    (ロマン補正で強制敗北)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:57

    九馬危機以来の危機だったな
    コタツがエスカレートしたら何するか分からん
    心臓止まるかと思った

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:52

    いやぁ、流石に言いすぎだろそれは
    この程度のやつはまだ危機でもなんでもないさ

  • 176過激派(RP By155)22/06/29(水) 22:59:05

    お、覚えていやがれー!(逃亡)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:12

    確かによく考えるとこの程度の危機はいくつかあったか……久しぶりにコタツが動いたものだから感動体質の異能が発動してしまったよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:21

    っ!…どうだ!一瞬だけでも異能が使えりゃこっちのもんだ!
    なんて言ってられねぇな、たかがテストの点数ごときでこんなダメージ負ってりゃ…あーっ!!!

    腹減ったせいでもう異能使えねぇわ…これじゃもうコタツ壊せねぇじゃん…

    …帰るか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:26

    疲れた、、これ以上の追撃は無理そうだし自分も帰ります。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:47

    やさしいせかい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:36

    風紀と保健にもやさしくしてあげて

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:03

    >>181

    今回も優しくしたよ♡(当社比)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:13

    ふぅ...嵐は過ぎ、手はくっ付き、身も禊ぎまして...保健委員に感謝を
    さて、私ももう床に着きましょうか。ではお休みなさい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:08

    オヤスミミズクが鳴いてる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:42
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:31

    >>185

    おそよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:17

    ふぅ、テスト制作完了あとはテスト期間まで待つとしよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:54

    暑くて溶けそうだねぇ……廊下に出たくない
    クレアくんは溶けちゃ駄目だよ、毒が漏れるからねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:35

    まだ六月だぞどうなってんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:40

    気象担当を具現化して八つ裂きにしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:59

    ふふん、この季節は天候系の面目躍如ですよ。扉を抜けてこちら側は雪国です
    ...まぁ、結露で部屋がとんでもないことになる上、気を抜くと異能が解けて熱中症で死にますが...コタツで居眠りがしたいですね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:42

    だからあ!夏にコタツはいるなって!死ぬぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:34

    入らなくても死にます
    我々は夏を言い訳にコタツを疎かにしては息が続かず魂の臓腑が腐って死んでしまうのです
    私たちはそういう生き物なのですよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:36

    宗教かなんかかよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:52

    生き……ええ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:44

    >>188

    ふふ...涼みに来ても構いませんよ。室温は14℃、部は現在私の周囲20m圏内で機能停止中しています

    あと、人と喋ってないと落ちそうなので。場合によっては命が

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:57

    嘘八百と切り捨てられないのが異能時代
    マジでそういう生き物の可能性が微レ存…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:51

    そうだよな……ハムスターが学年一位とるような学校だもんな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:08

    >>196

    志乃くんの方が心配だし、せっかくだから涼みに行くとするよ……14℃⁉︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:18

    200なら学園ロボ起動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています