ここの石流っぽいセリフを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:03

    面白いのくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:33:33

    オマエは特オタを前に「どの作品も名作だ」って言うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:46

    美味いフルコース食った後に〆に口直しのデザートを期待して何も無かったらちょっとモヤってするだろ、それと同じだ分かるか乙骨?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:35:03

    お前はジャンプ作品を初めて読んだガキに
    「ゆっくり落ち着いて読みなさい」って
    言うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:04

    お前は引退車両を撮りに来た鉄道マニアに「危ないですから黄色の線の後ろに下がってください」って言うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:36:36

    オマエは児童ポルノを前にした○月に
    「ゆっくり落ち着いて眺めなさい」って言うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:37:28

    お前は400年の渇望と羨望の眼差し向ける男に、「一回だけですよ」って本気で撃ち合ってくれるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:15

    お前は新発売のゲームを買うために並んでるガキに「店のルールを守って開店前から並ぶのはやめなさい」って言うのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:38:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:51

    お前はカードゲームを始めたくてウズウズしてるオタクに「臭いから帰って風呂に入れ」って言うのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:40:45

    なんて言えば通ったんだここの例えは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:05

    オマエは仲間の為なら自己犠牲をする事をいとわない奴に「もう少し自分を大切にしろ」って言うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:13

    >>11

    「お前は1週間ぶりに水を飲むガキに落ち着いて飲みなさいって言うのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:59

    >>13

    …言うんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:45

    お前は初対面の相手に友達や恋人はいないのかなんて言うのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:54

    お前は秤の領域展開を見た後に「それは呪術らしくない」って言うのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:50

    >>16

    …言うんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:13:28
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:00:47

    前あったスレの
    お前は領域展開した秤に自分の脳内にゴミのような情報を流すんじゃない!?って言うのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:44:57

    >>20

    これは乙骨言いそうにないな

    素直に「わぁ!流石秤先輩はすごいなぁ」とか言って感心してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:48:17

    お前はシン・ウルトラマンやドラゴンボール超を観終わって映画館から出てきたガキに、
    「あにまんchというまとめサイトで感想を語り合いなさい」って言うのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています