【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ38

  • 11 22/06/24(金) 02:16:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキは元に戻ったエリアルちゃんに甘々エッチ中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ37|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 21 22/06/24(金) 02:17:59

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    そのためロリアル時では誘い受けマゾメスガキの性質もあるようだ

  • 31 22/06/24(金) 02:18:24

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 41 22/06/24(金) 02:18:57

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 51 22/06/24(金) 02:19:29

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/24(金) 02:23:47

    クソガキにイカされまくったエリアルちゃんの様子


    1.気絶

    2.慣れてきたのか回復はしたけど超敏感になってる

    3.レイプ目でひくひく

    dice1d3=3 (3)

  • 7122/06/24(金) 02:27:52

    「はぁっはぁっ……♡もうむりぃ……ゆるしてぇ……♡」

    クソガキによるイキ地獄はdice1d500=94 (94) 連鎖にも及び、それを受けたエリアルちゃんは瞳から光が消えてヒクヒクと震えていた


    そんな様子のエリアルちゃんにクソガキは

    1.さすがにやりすぎたのでこのまま休むことにする

    2.まだ犯したい

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 8122/06/24(金) 02:28:56

    クソガキはさすがにやりすぎだと認めてエリアルちゃんをそのまま休ませることにした


    最後にクソガキは

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:29:35

    回復するまで解放した後静かに添い寝でおっぱい吸いながら甘えていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:30:54

    精神を催眠で覚醒させた後ごめんねと申し訳なさそうに謝罪すると前と比べたら気づかってくれるし確かに変わってるのかな?となりながらエリアルが今日はもう激しい事は禁止といいつつイチャイチャした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:31:45

    ピロートークでエリアルがジト目で変態だよなどと言いつつもおっぱいは好きにさせてくれてちょっとふざけて甘えていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:32:17

    様子見に来たマスカレーナがまたやりすぎたのねぇ?と言いつつエリアルを介抱しにくる
    イレーヌは自主的に部屋で先に寝てた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:32:59

    エリアルちゃんを見てるとイレーヌとマスカレーナと比べたら何故か性欲が収まり切れなくなるなーとなりつつピクピクしてるエリアルと添い寝して眠った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:34:37

    エリアルが回復した後お仕置きで寸止め授乳手コキで甘やかされながら何度も何度も寸止めされて逆に虐められてちょっと控えようと思った
    それはそれとしてその後甘えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:36:00

    エリアルが深夜に目を覚ますと胸元に刺激があってクソガキがおっぱいに添い寝で吸いながら寝ぼけてエリアルママと言いつつ寝ていて
    もぅ……とちょっと呆れつつ母性に満ちた目で寝てるクソガキに吸いやすい体勢になってよしよししてあげた

  • 16122/06/24(金) 02:38:03

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 17122/06/24(金) 02:39:33

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=6 (6)

  • 18122/06/24(金) 02:45:18

    「やめてって言っても止めてくれなかったよね?」
    起きたエリアルちゃんは珍しく怒った様子で授乳手コキ中にクソガキが懇願しても何度も何度も寸止めを繰り返した
    本人なりの仕返しのようだ
    エリアルちゃんに逆に虐められることとなったクソガキは流石に今後は寸止めプレイは控えようと考えたそうな

    「で、結局甘えるのはするんだね」
    クソガキが反省したようなので許すことにしたエリアルちゃん
    クソガキは許されて早々にまた甘ようとしてきたので思わず嘆息しつつ、クソガキを受け入れて眠りにつくエリアルちゃんであった

  • 19122/06/24(金) 02:45:50

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:46:12

    お疲れ様!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:46:32

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:47:13


    最初は可哀想な被害者だったのにどんどんエリアルちゃんも悪く無い?ってなってきて酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:50:10

    何気に女の子のおっぱい吸わないと眠れなくなってたのかお前…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:53:40

    エリアルちゃんの隠れマゾはたぶんノエリアの虐待とかもありそうだから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:00:35

    素じゃ無いかな…
    あとマスカレーナちゃんが三人の中で一番の常識人に見えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:17:40

    正直エリアルちゃんの友達のウィンダちゃんも大概な可能性が出てきた
    まあ親父のエロ本燃やしたっぽい話あったからその時点でヤバそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:32:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:58

    四人目行く前に久々におじさんたちは見てみたくなるな
    なんか動きを見せそうというか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:41:12

    何気に4p甘やかし生配信する気満々だけどエリアルちゃん以外ノリノリになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:16:42

    他にもクソガキが前にエリアルちゃんが脇弱いの知ったときに二人に弄らせながら犯したいとかも言ってた気がする

  • 31122/06/24(金) 20:22:32

    20:30くらいか続きを始めます
    おそらく配信ネタから始まります

  • 32122/06/24(金) 20:37:56

    クソガキがエリアルちゃんと一夜を過ごして次の朝


    どっちが先に起きている?

    1.エリアルちゃん

    2.クソガキ 

    dice1d2=1 (1)

  • 33122/06/24(金) 20:39:49

    今回はエリアルちゃんが先に起きているようだ


    クソガキが隣で眠っているがエリアルちゃんはどうする?

    1.少し悪戯心が湧いて寝てるクソガキに悪戯

    2.一足先にシャワー浴びに行く

    3.その他(>>40)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:40:46

    寝ながらおっぱい吸ってきて乳首がヒリヒリして一晩中吸われてふやけている事に気がついた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:21

    何となくおでこにキスをした途端に起きてそれを見られる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:41

    イレーヌさんがパイズリフェラで起こそうとする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:54

    昨日一晩中甘えさせたことを思いだして自分も割と率先して行ってた事に赤面

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:44

    クソガキが実は寝たふりをしていて胸に抱きついて胸弄りを始めるけどエリアルは寝てるからと好きにさせた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:54

    何故かふと涙が出た

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:44:48

    もしこの子がまたイレーヌさんの様に性奴隷を増やしたら自分はどんな風に思うんだろうか?とふと思った

  • 411 22/06/24(金) 20:45:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:22

    母乳薬つくるか!となった

  • 431 22/06/24(金) 20:46:14

    エリアルちゃんは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>42

    dice1d8=8 (8)

  • 441 22/06/24(金) 20:49:45

    (また母乳薬の試作してみようかな……)

    一応にもクソガキとの約束なので守らないわけにもいかない

    つくれば二人は喜ぶだろうし、なんて考えながらエリアルちゃんはベッドから立ち上がろうとするが


    1.そのまま何もなくシャワーなどの身支度をして試作開始

    2.再ダイス

    3.クソガキが起きる

    dice1d3=2 (2)

  • 451 22/06/24(金) 20:50:33

    再ダイス

    エリアルちゃんは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=5 (5)

  • 461 22/06/24(金) 20:55:13

    「ひゃんっ♡」

    クソガキが寝ぼけているのか、エリアルちゃんの胸に抱きついてきた

    そのままおっぱいをいじり始めるクソガキ

    (うぅ、寝てるみたいだし仕方ないなぁ……)

    エリアルちゃんは寝惚けているなら仕方ないとしばらくクソガキの好きにさせていた

    なおクソガキは寝ぼけたフリをしているだけでとっくに起きている模様


    その後

    1.あまりにもしつこいので起きてることに気付かれた

    2.調子に乗ったクソガキによる本気弄りによってエリアルちゃんが蕩けてしまう

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:56:37

    でも気がついたなさそうだな…

  • 481 22/06/24(金) 21:02:33

    クソガキはエリアルちゃんが拒否してこないこないので、調子に乗っておっぱいをひたすら弄くり回した

    当初こそ昨日の夢でも見ているのだろう、なんて思っていたエリアルちゃんだったが、クソガキの熾烈な愛撫にドンドン余裕が失せていく

    「ね、ねぇっ……あっ♡おきてっ……だめっ♡はなし、てっ♡」

    力が抜けてきたせいで寝ているはずのクソガキを押しのけられないエリアルちゃん

    熱く蕩けてきた身体はもはや抵抗すらしない

    (ボク、寝ぼけてる子に触られて朝から感じちゃってる……)

    エリアルちゃんは未だにクソガキが起きていることを気付けていないようだった


    クソガキはどうする?

    1.わざと途中でやめて様子見てみる

    2.我慢できなくなった

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 491 22/06/24(金) 21:03:36

    クソガキはエリアルちゃんが蕩けていく様子に我慢ができなくなったようだ

    寝惚けているフリをやめてクソガキは


    >>57辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:27

    朝から押し倒して思いっきり抱きしめながら腰を振りまくった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:51

    お互いに軽く幼児退行するまで胸を弄くり続けた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:59

    耳元でエリアルの事をママと言いながら乳輪を指でなぞっていじり出す

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:14

    起きてエリアルに朝からばぶばぶしてもいい?と言ってエリアルも昨日の甘やかしプレイを思い出して許してくれたので母性を求めて胸をしゃぶる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:18

    朝からエリアルのおっぱいをふざけて両手でこねくり回して遊び出す

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:44

    起きたことに気が付いて逃げようとしたエリアルの腰をしっかり掴んで後ろからパンパン

    そして起こしに来たマスカレーナとイレーヌに見つかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:06

    乳首を口に含んで引っ張って話すとぶるん!と揺れてそれが楽しくて何度も何度もしてるとエリアルもと甘えん坊と煽り始めた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:13:51

    無理やりベロチューしつつ挿入

  • 58122/06/24(金) 21:14:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59122/06/24(金) 21:15:34

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    dice1d8=1 (1)

  • 60122/06/24(金) 21:21:13

    クソガキは寝惚けているフリをやめると、蕩けて涙目になっているエリアルちゃんを押し倒した

    「ふぇ?お、起きてたのっ?」

    困惑しているエリアルちゃんにクソガキはニヤニヤと笑いつつ、思い切り抱き締めるとペニスを再び濡れてきた陰部に突き入れた

    「だっ、だめっ♡あさからっ、こんなっ♡ぴっ♡まってっ♡はげしくしちゃっ♡あっ♡」

    挿入して早々に腰をめちゃくちゃに振るクソガキ



    その後どうなった?

    1.クソガキが飽きるまでやる(再ダイス)

    2.誰かが起こしにきた

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/06/24(金) 21:22:31

    朝っぱらからエリアルちゃんを激しく犯すクソガキ

    そんなところで部屋の扉からノック音が

    返事を待たずに開けてきたのは


    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    3.両方

    dice1d3=3 (3)

  • 62122/06/24(金) 21:25:18

    「おはようございます」

    「朝からお盛んねぇ?」

    入ってきたのはマスカレーナちゃんとイレーヌさん両方だった

    もはや慣れた光景なのか二人は特に驚かない


    クソガキはどうする?

    1.エリアルちゃんがそのまま気絶したので止めて起きる

    2.もう少しだけ楽しむからよろしく、と言い出す

    3.二人共混ざるように言う

    dice1d3=2 (2)

  • 63122/06/24(金) 21:27:11

    クソガキはもう少しだけエリアルちゃんで遊ぶつもりのようだ


    二人の反応は

    1.イレーヌさんが混ぜてほしいと言い出す

    2.さすがにエリアルちゃんが体力限界そうなので止める

    3.じゃあごゆっくり♡

    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:14

    イレーヌさんはそういうこと言う

  • 65122/06/24(金) 21:29:56

    「お二人でお楽しみのところでごめんなさい、わたくしも一緒に楽しませてくれませんか?」

    「アンタならそう言うと思ってたわよ……」

    イレーヌさんはちょっと欲求不満になってきていたのか混ぜて欲しいらしい

    マスカレーナちゃんは呆れながらもクソガキが断れば矛先がこっちに向きそうなので少しだけ距離を取っていた


    クソガキは

    1.仕方ないなぁ、いいよ

    2.ごめんだけどマスカレーナちゃんと遊んでて

    3.マスカレーナちゃんも混ざるならいいよ

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:46

    イレーヌさんにノンケなのにヤられるよりはこっちの方がマスカレーナも喜びそう

  • 67122/06/24(金) 21:32:06

    「え?私も?…………まあいいけどさ」

    混ざるならマスカレーナちゃんも混ざってほしいというクソガキの発言に本人も満更ではないらしい


    その頃のエリアルちゃんの様子

    1.話してる最中もずっと突かれてるので蕩けっぱなし

    2.なんか嫌な予感がした(フラグ)

    3.少しでも余裕ができるなら何でもいい……

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:32:11

    (日常会話の裏でめっちゃ喘いでるエリアル)

  • 69122/06/24(金) 21:33:49

    「もうむり……ひとりじゃからだがもたないよぉ……♡」

    楽になるならもう何でもいいとエリアルちゃんは思っているようだ


    そうしてさらに二人を交えての4Pでクソガキは

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:24

    お尻を突き出して横に並んでもらって順番に揉みながら他の二人に指を入れたりおっぱいを揉んだりした

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:11

    いつか言ってたエリアルちゃんの脇を二人に責めさせながら犯すのをやりたいと言い出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:22

    三人並べておっぱい吸い比べ
    マスカレーナとイレーヌが媚びて物凄く甘やかしてくれてエリアルも不器用ながらも甘やかし言葉をかけてくれた

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:47

    イレーヌに膝枕してもらっておっぱいに吸い付いてママと呼びながら甘えているとマスカレーナもお姉ちゃんムーブでおっぱいを差し出してきてママとお姉ちゃんに同時に甘え出す。エリアルの反応はダイスで

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:58

    エリアルは楽できると思っていたが挿入して相変わらず腰張りつつマスカレーナとイレーヌは顔面パイズリやおっぱい吸いなど中心で寧ろ更に興奮したクソガキに犯されまくった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:53

    マスカレーナがこれ終わったら甘やかし配信やりたいって言ってたと指摘してイレーヌとクソガキはノリノリ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:57

    それぞれ授乳手コキを一人ずつしてもらう
    エリアルがラストで最初にするのはイレーヌかマスカレーナでそれを見て普段どんな風にクソガキが二人に甘えてるのか知るエリアル

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:48

    このレスは削除されています

  • 78122/06/24(金) 21:43:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79122/06/24(金) 21:43:58

    クソガキは3人に

    1.>>70

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=7 (7)

  • 80122/06/24(金) 21:45:46

    クソガキはエリアルちゃんを休ませるという建前でエリアルちゃんを最後に据えて順番に授乳手コキをしてほしいと言い出した


    一人目は

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 81122/06/24(金) 21:55:53

    一番手はマスカレーナちゃんだった

    マスカレーナちゃんはポンポンと膝を叩きおっぱいを丸出しにしながらクソガキを誘う

    「まずは私ね♡ほーら、来なさい♡マスカレーナおねーさんのおっぱいで骨抜きにしてあげるわ♡」

    もはや手慣れたようにクソガキを膝に乗せておっぱいを吸わせながらペニスをしごくマスカレーナちゃん

    クソガキはママおねーちゃんっ!と呼びながらも恍惚としており、射精まではそうも時間がかからなかった



    二番手はイレーヌさんだ

    イレーヌさんは目をキラキラさせているクソガキに微笑ましさを感じているのか、クソガキを優しく膝上に導いていく

    「ママのおっぱいはここですよ♡たーっぷり吸って、たっぷり出して大きくなってくださいね♡」

    慈愛たっぷりにクソガキを抱くイレーヌさんはまるで本当に母親のようで、クソガキも引き込まれるように赤ちゃんのようになってしまっている

    ペニスをしごく鮮やかな手捌きはクソガキの感じる部分を完全に掌握しているようだった



    エリアルちゃんの反応

    1.なんか二人共楽しそうで妙にモヤっとする

    2.二人共上手くて、自分は下手なのではとちょっと自身失くす

    3.蕩けてるのもあって身体がさらに熱くなる

    dice1d3=3 (3)

  • 82122/06/24(金) 22:01:14

    淫らな光景を見せられて身体がさらに熱くなってしまうエリアルちゃん

    三番手のトリとしてクソガキが目を向けるとエリアルちゃんは、両手を広げてクソガキを端的に招き入れた

    「おいで……♡」

    クソガキは誘われるままにエリアルちゃんのおっぱいに擦り寄って吸い始めると、エリアルちゃんは甘い声を隠すこともせずクソガキのペニスをしごき始める

    おずおずとしつつも興奮したクソガキが求める指の動きは確実にこなすので、溢れる甘い声も相まってクソガキのペニスはギチギチになっていた


    二人の反応

    1.だいぶ柔らかくなってるのに気付く

    2.あとで正気に戻ったら悶絶するだろうなと予想してる

    3.イレーヌさんがハァハァしてる

    dice1d3=3 (3)


    次はどうする?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:49

    エリアルちゃんのおっぱいを吸ってると二人がおっぱいを差し出してきて媚びてきて結果的に甘やかし吸い比べになりクソガキも夢中になった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:09
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:01

    はぁはぁしてるイレーヌさんを見てクソガキが見せつける様にイレーヌさんのおっぱいにダイブして甘え始めてエリアルが少し頬膨らませた事に気がつくマスカレーナ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:06
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:57

    授乳係とパイズリ係に分けて甘え始めた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:36

    マスカレーナが小声でこんなに気持ちいいハーレムエッチしてるのにまだ性奴隷増やしたいの?と言ってきたのでマスカレーナの胸に吸い付きつつ寧ろ増やしたくなったと答えて悪ガキだなーと頭撫でて苦笑しつつマスカレーナは割と肯定的だった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:01

    イレーヌのおっぱいに甘えてるとエリアルとマスカレーナがクソガキのペニスをおっぱいで焦らし始めた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:14

    そういえばロリ時のエッチを見れてなかったなと人数分若返り薬持ってきたイレーヌによって三人共ロリ化

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:36

    イレーヌがおっぱい上げつつおっぱい吸わないと寝られなくて甘えん坊だと言ってマスカレーナも同調して可愛いなどいいつつ甘えん坊なクソガキにセクハラされて甘えられつつ語る

  • 92122/06/24(金) 22:09:41

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:52

    三人のおっぱいを侍らせて好きなだけ吸いつつ母乳エッチやロリ巨乳になってのエッチをお願いした
    二人はあまやかしつつエリアルは決定実行になって作るの私なのにとジト目になった

  • 94122/06/24(金) 22:11:23

    次は

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    9.>>91

    10.>>93

    dice1d10=3 (3)

  • 95122/06/24(金) 22:15:15

    クソガキはイレーヌさんが発情していることに気がついたのか、二人に見せつけるようにそのおっぱいにダイブをして甘え始めた 

    「ふふ、たっぷり甘えてくださいね♡」

    イレーヌさんは上機嫌にクソガキを甘やかし始めた

    一方、ちょっだけ休憩できるようになったエリアルちゃんは

    「…………」

    なんとも言えない感情に、少しだけムッとして頬を軽く膨らませていた


    「あらあら」

    そんな様子を見ていたマスカレーナちゃんは非常に楽しそうである


    さらに次

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    9.>>93

    dice1d9=7 (7)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:36

    唯一ロリ巨乳なんだよなイレーヌさん

  • 97122/06/24(金) 22:24:45

    しばしイレーヌさんに甘えていたクソガキは今度はマスカレーナちゃんへと向かう

    それを見届けながらイレーヌさんはそうだ!と名案を思いついたかのように、部屋を出ていったかと思えばすぐに戻ってくる

    持ってきたのは薬瓶が三つ。全員がよく知っているものだ

    「若返ったわたくし達三人とヤッてみたいって思いませんか♡」

    クソガキにイレーヌさんはそう囁きかける

    当然のように首を縦に振るクソガキ

    「うう、最近こっちの時間の方が長くなってる気が……」 

    「イレーヌの目の前でこの姿になるのはちょっと避けたいんだけど……まあ仕方ないわね♡」

    クソガキが乗り気なら仕方ないと三人は薬を飲み干した


    ロリマスカレーナ(12歳B68)を初めて見た二人の反応

    エリアルちゃん

    1.今はボクがおねーさんなんだね(13歳)

    2.思い切り変わったのでビックリしてる

    3.体質で変わるのかなぁと振れ幅に悩んでる

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさん

    1.めちゃくちゃ機嫌良くなってる

    2.三人まとめて可愛がりたくて仕方がない

    3.触っていいですか!?

    dice1d3=2 (2)

  • 98122/06/24(金) 22:27:54

    ロリイレーヌ(14歳B80)を初めてちゃんと見た二人の反応

    エリアルちゃん

    1.一歳差でこんなに変わるもんなんだ……

    2.若返ってもなんか怖い

    3.お姉ちゃんって呼んだらヤバそう

    dice1d3=3 (3)


    マスカレーナちゃん

    1.一人だけロリ巨乳になるの盛行しててずるい

    2.カワイイけど中身はイレーヌなのよねぇ……

    3.お姉ちゃんとか呼んだら絶対ヤバいことになると確信

    dice1d3=2 (2)

  • 99122/06/24(金) 22:29:07

    クソガキは若返った三人を見ながら


    何をする?させる?

    >>107辺りまで募集してダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:33

    率先してロリ巨乳に甘えようとしてマスカレーナぎジト目なりエリアルは本気で胸大きくなってる15歳くらいの身体になる薬作ろうかなと?無意識に

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:43

    三人に左右前から抱きつかれてぐつぐつに興奮しきるまでお兄ちゃん煽りをされた

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:02

    二人の前でエリアルにお兄ちゃん呼びをさせながら激しく犯す

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:09

    全員から母乳が出てる様子を見て興奮してむしゃぶりつく

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:36

    いっそこの状態で配信しよう!と言い出す
    それぞれがそれぞれの妹って設定で

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:58

    イレーヌとマスカレーナはお姉ちゃん呼びで甘えてたがエリアルにお兄ちゃん扱いされて楽しんでたと聞いて二人とも優しくエリアルちゃんを見て赤面するエリアル

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:53

    バブみに溺れ始めて頭赤ちゃんになるクソガキを見てイレーヌさんのテンションと甘やかしっぷりに少し引く二人

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:01

    メスガキモードで甘えん坊お兄ちゃんと呼んで授乳手コキで煽り始めるエリアル
    射精した後抱きしめてまたお兄ちゃんを煽るが二人に見られてる事にエリアルはちょっと忘れてた

  • 108122/06/24(金) 22:34:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109122/06/24(金) 22:36:02

    する?させる?

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    8.>>107

    dice1d8=8 (8)

  • 110122/06/24(金) 22:45:30

    クソガキはまずエリアルちゃんに甘えることにしたようだ

    エリアルちゃんもクソガキに選ばれたことでスイッチが入ったのか、お兄ちゃんと呼びながら授乳手コキを受け入れてしまう

    「ほんとお兄ちゃんはヘンタイだね♡妹のボクにこんなに大きくしちゃうし、ちっぱいをちゅーちゅーするなんてお兄ちゃんくらいだよ♡」 

    クソガキはそれに対抗するように強く乳首を吸いはじめ、エリアルちゃんが苦悶のような甘い声を隠せない

    やがてクソガキが射精すると、エリアルちゃんはクソガキを優しく抱きしめる

    「先に出ちゃったねお兄ちゃん♡ボクのおっぱ…………………………あっ!?」

    そこにきてやっとスイッチが切れたエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんとイレーヌさんの存在を忘れて完全に入り込んでたことを悟り、一気に顔を赤くしてしまう


    二人の反応

    イレーヌさん

    1.鼻血出てる

    2.今度エリアルちゃんが若返ったときは自分も混ぜてくださいっ!とクソガキに鼻息荒く懇願

    3.自分のこともお姉ちゃんって言わせたがる

    dice1d3=1 (1)


    マスカレーナちゃん

    1.エリアルちゃんって本当はマゾよね?

    2.誘い受けメスガキマゾ……

    3.ちょっとだけお姉ちゃん呼びに憧れた

    dice1d3=2 (2)

  • 111122/06/24(金) 22:47:56

    イレーヌさんは鼻血が出てしまいティッシュで拭いていた

    マスカレーナちゃんはボソッと一言 

    「話には聞いてたけど……誘い受けメスガキマゾってやつよねこれ」



    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=6 (6)

  • 112122/06/24(金) 22:51:37

    クソガキはフォローのつもりなのか、二人にはお姉ちゃんやママ呼びで甘えまくったが、エリアルちゃんにはお兄ちゃん呼びさせて楽しんでいた感想を堂々と語っていく

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんはエリアルちゃんを優しく見つめていたが、当の本人は茹だるように赤面してしまっていた


    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>106

    dice1d6=6 (6)

  • 113122/06/24(金) 22:55:10

    その後はクソガキはテンションが上がりきり、三人にひたすら甘えまくった

    それ故に早々に赤ちゃんモードへ幼児退行してしまうクソガキ

    「わたくしの赤ちゃんっ♡ふふふっ♡好きなだけおっぱいちゅっちゅしてくださいねぇ♡」

    赤ちゃんモードのクソガキにテンションが上がりきったイレーヌさんは全力でクソガキを甘やかしまくる


    「う、うわぁ……」

    「エリアルちゃんと人のこと言えないと思うけど……うん」

    とイレーヌさんのママモード全開に引く二人だった



    次はどうする?

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:21

    クソガキがあっ?そう言えば貧乳性奴隷増やす事忘れてた!となったがもう少し三人に甘えまくる爛れた日々を送るのかそろそろエロ配信とか終わったら移動して探すのか迷う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:37

    イレーヌに煽られて負けじと三人でママモードで甘やかしまくってたらクソガキが漏らし続けにになった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:49

    三人の小さなおっぱいから出る母乳の吸い比べ
    イレーヌさんだけおっぱい大きくてマスカレーナとエリアルからも吸わせてるイレーヌさんはおっぱいをふにふにと触られまくった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:03

    エリアルとマスカレーナの小さな胸に頬擦りしつつむしゃぶりついてイレーヌにパイズリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:58
  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:09

    マスカレーナが抱っこしてあげてクソガキを全肯定しながら甘やかして挿入エッチ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:07

    母乳の味的にはエリアルが1番濃いと聞いてイレーヌとエリアルも試しに吸った

  • 121122/06/24(金) 23:02:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/06/24(金) 23:04:15

    何をする?させる?

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    dice1d7=1 (1)

  • 123122/06/24(金) 23:06:29

    クソガキはふと思い出した

    そろそろ次のことを考える時期だと


    1.もう少し三人に甘える爛れた日々を過ごす

    2.裏配信をやろう

    3.今の4Pともう一つの予定が終わったら世界を移動することに決める

    dice1d3=3 (3)

  • 124122/06/24(金) 23:07:40

    クソガキはとりあえず今の行為を楽しんで、もう一つの予定が終わったら次の目的のために動くことを決めたようだ


    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    dice1d6=4 (4)

  • 125122/06/24(金) 23:13:50

    クソガキはせっかくなのでこの姿で配信しよう!と言い出した

    三人共妹とという設定で行うらしい


    偽名は適当に

    エリアルちゃん→エリアスの妹エリス

    マスカレーナちゃん→妹のマリアーナ

    イレーヌさん→エレーナの妹エリナ


    三人の衣装(ダイス三回で決定)

    >>133辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:32

    メイド服

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:44

    マイクロビキニ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:53

    チャイナドレス

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:02

    ナース風でブラは見えてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:18

    裸ワイシャツ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:38

    浴衣

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:52

    基本甘やかす予定なので浴衣ノーブラ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:07

    逆バニー

  • 134122/06/24(金) 23:17:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 135122/06/24(金) 23:18:20

    衣装(エリアル→イレーヌ→マスカレーナの順)

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    8.>>133

    dice3d8=6 3 4 (13)

  • 136122/06/24(金) 23:23:09

    「なんでこっちのサイズの浴衣まであるんだろう……」
    何故かロリモードのサイズにまでピッタリの浴衣があることの疑問に対してイレーヌさんは目を逸らした

    「あまり見かけない衣装ですね?このスリットとかどうでしょうか♡」
    イレーヌさんは元の世界ではあまり見かけないチャイナ服を着て楽しそうだ
    スリットをぴらっと捲ってクソガキを煽っている

    「またナース服かー、なんか縁があるわね……え?胸元はブラが見えるくらいに開けとく?ほんともう……」
    三度目のナース服を手慣れたように着るマスカレーナちゃん
    胸元を軽く開ければ薄いおっぱいを覆うブラが露わになる

    そうして配信は始まる

  • 137122/06/24(金) 23:25:53

    「こ、こんばんは!エリアスの妹の……エリスです」

    「こんばんは皆様、エリナです♡今日もよろしくおねがいしますね」

    「えっと……、こんばんは、マスカレーナの妹のマリアーナよ」

    イレーヌさんだけはその姿での登場が二度目だった



    さっそくクソガキはコメントを拾う

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:48

    エリナちゃんスリットチラして!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:59

    母乳滲んでない?ズームズーム!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:15

    お姉ちゃんみたいに皆おっぱい押し付けてほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:18

    しばらく配信(次の世界にいくから)お休みって引退しないよね?と言われてクソガキも笑顔で肯定してイレーヌのスリットから下着をチラ見せさせた

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:15

    媚びておっぱい見せて♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:26

    エッチなポーズで谷間!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:12

    クソガキー取り敢えず誰かのおっぱい吸ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:55

    ママみたいに甘やかしておっぱい押し付けてほしいでちゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:08

    貧乳コンビのどっちが胸大きいのかクソガキが揉んで確かめて

  • 147122/06/24(金) 23:35:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/06/24(金) 23:36:20

    コメントから

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    9.>>146

    dice1d9=6 (6)

  • 149122/06/24(金) 23:42:26

    エッチなポーズで谷間を見せてほしいらしい

    「ふふ、そんなに見たいんですかぁ♡」

    イレーヌさんは少しだけチャイナ服を緩めると希望通りに谷間を見けつけた

    一方谷間を作れるほどのおっぱいが無い二人は

    「ご、ごめんなさい、谷間はできないから……」

    「うぅ、これが限界なのよ、文句ある?」

    前かがみになってチラ見えする薄い胸を見せつけていた



    次のコメント

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    dice1d8=1 (1)

  • 150122/06/24(金) 23:44:37

    「仕方ありませんね♡はいっ♡」

    イレーヌさんはピラリとチャイナ服のスリットを捲って見せつけていた

    白い太ももを見せつけ下着が見えるギリギリまで捲る


    次のコメント

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=5 (5)

  • 151122/06/24(金) 23:45:50

    クソガキに誰かのおっぱいを吸ってほしいというコメントだ

    クソガキは

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    dice1d3=1 (1)

    のおっぱいを吸うことにした

  • 152122/06/24(金) 23:49:14

    クソガキは浴衣を捲ればすぐに吸えそうなエリアルちゃんを選んだ

    「ひうっ♡ボクなのっ!?あっ♡だめっ♡そんなすったらでちゃうっ♡」

    突然吸われて困惑するエリアルちゃんを無視して乳首を強く吸うクソガキ

    もちろんカメラにドアップさせていた

    「おにいちゃ♡ま、まってっ♡」

    強く吸われたせいで母乳が滲んでしまうエリアルちゃん

    クソガキはそれを思い切り啜りながらカメラに見せつけていた



    コメント募集

    >>160辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:37

    お兄ちゃんって媚びてくれ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:56

    お兄ちゃんって呼んでるのか?もっと吸ってやれクソガキ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:07

    残り二人のおっぱいも残ってるよな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:30

    三人並べておっぱい吸って三人とも媚びてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:36

    胸を三人とも押し付けて♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:53
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:07

    エリアルちゃんのおっぱい母乳出てない?って指摘されて三人とも母乳体質なんだとマスカレーナとイレーヌのおっぱいを指でいじって母乳見せつけた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:03

    マリアーナちゃんの谷間から乳首見えてる…いい

  • 161122/06/24(金) 23:56:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:04

    よく考えたらエリスってイレーヌさんの知り合いだな…

  • 163122/06/24(金) 23:58:28

    コメントから

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    8.>>160

    dice1d8=7 (7)


    >>162

    (実はすっかり忘れてて偽名書き込んでから気付いた)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:40

    というか視聴者からすると姉妹共々クソガキとエロ配信してるってやべえな

  • 165122/06/25(土) 00:01:28

    エリアルちゃんのおっぱいから母乳が出ていることを指摘するコメント

    クソガキは三人共母乳体質なんだよ、と言いながらイレーヌさんとマスカレーナちゃんを軽く脱がしておっぱいを弄って母乳が出る様子を見せつけた

    「んぅっ♡べつに妊娠してるわけじゃありませんからご心配なくっ♡」

    「ど、どさくさ紛れにクリクリしたいでって♡」



    さらにコメントから

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>160

    dice1d7=6 (6)

  • 166122/06/25(土) 00:07:03

    ママみたいに甘やかしながらおっぱいを押し付けてほしいというコメントが来た

    「お姉様にはお呼びませんが、母乳は出るのでぜひ召し上がってくださいね♡」

    「赤ちゃん多すぎるよ……うぅ、妹ママのおっぱいをアップで見てどんな感想」

    「12歳の甘やかしママってまったく……ほーら、おいで赤ちゃんたち♡68cmの母乳よ♡」

    イレーヌさんは文字通り押し付けてみせたが、エリアルちゃんとマスカレーナちゃんは母乳が滲む乳首がカメラのレンズで潰れる光景となった



    次のコメント(>>157さんが被るため除去)

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>160

    dice1d5=2 (2)

  • 167122/06/25(土) 00:09:54

    もっとエリアルちゃんのおっぱいを吸えとのコメントだ

    「ひゃあっ♡お、お兄ちゃんっ♡まって♡すいすぎっ♡すいすぎだよっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキに吸われまくり大いに乱れてしまう


    次は

    1.コメント拾い

    2.温まってきたのでエッチなゲーム

    dice1d2=2 (2)


    出た方に合わせて>>175辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:07

    スパチャで低い方がローターで乳首を刺激されるので胸とか見せつけてアピール
    エリアルちゃんは特に必死になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:08

    母乳体質な三人のうちスパチャで投票トップの人が一人が後ろからクソガキ搾乳シーン

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:48

    おっぱいの谷間にバニラアイスを乗せて早く食べれば勝ちで懐かしがる二人とも嫌な顔のエリアル

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:24

    ツイスターゲーム

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:53

    クソガキが目隠しして誰かのおっぱいに吸い付いてその人を当てる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:16

    三人で先にイッたほうが負けのイカせ合いをさせる
    イレーヌにはハンデ付き

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:17

    ディルドで誰に使うのか投票しようぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:02

    投票トップの人がクソガキに押し倒されて胸揺らしながらの本気エッチ

  • 176122/06/25(土) 00:16:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/06/25(土) 00:19:14

    エッチなゲーム

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=8 (8)

  • 178122/06/25(土) 00:21:49

    投票トップの子がクソガキと本気のエッチをするようだ



    投票

    >>187辺りまで投票する子の名前を入れてください

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:08

    イレーヌ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:25

    イレーヌ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:36

    マスカレーナ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:49

    エリスちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:27

    マリアーナ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:41

    マリアーナかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:43

    マリアーナ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:10

    マリアーナで

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:23

    マスカレちゃん

  • 188122/06/25(土) 00:25:55

    ストップ
    マスカレーナちゃんで確定みたいですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:42

    二人の前で本気エッチ見せたこと合ったっけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:54

    >>189

    初めて襲われた時とか定期的にイレーヌに襲われたりとかはある

  • 191122/06/25(土) 00:33:27

    クソガキはエリアルちゃんを休ませると一気にマスカレーナちゃんへと襲いかかった
    「へっ?ちょっ!まちなさっ」 
    さすがにびっくりしたのか困惑しているマスカレーナちゃんを、クソガキは押し倒した
    クソガキより年下になったことで腕力も衰えたマスカレーナちゃんは抵抗できずにステージに縫い付けられてしまう
    「や、ヤルならいいけど痛いのはやだからね?」
    クソガキは頷くと一気にペニスを挿入してみせた
    カメラを持ってさらに腰を強く振る
    「あっ♡あうっ♡はげしっ♡これっ♡みられながらっ♡やってるとおもうとっ♡たしかにおかしくなっちゃうっ♡」
    膨らみかけのマスカレーナちゃんのおっぱいがクソガキの腰の振りによりふるふると揺れる
    思えばこの姿のマスカレーナちゃんを強引めに犯すのは初めてだったクソガキは、欲望のままに腰を振って膣内にタップリと射精した


    次スレ建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:31

    イレーヌさん大丈夫?発情しない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:58

    もうちょっとだけ滞在するっぽいけど今夜はどの子と夜過ごすんだろうクソガキ

  • 194122/06/25(土) 00:36:06
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:21

    イレーヌさん既に発情しまくってるっぽいから…
    クソガキがイレーヌさん抱かないと確実に片方が

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:23

    マスカレーナも常識人っぽいが割と甘やかすの大好きだし見られながらにもそこまで抵抗なさそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:21

    そもそも常識人ってほどでもない気がする

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:24

    ぶっちぎりで色々とやばいのがイレーヌさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:52

    貧乳の子は少ないし仮に世界移動するならターゲットの子募集の方が早そう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:35

    貧乳じゃない子も入りそうだけどソコはまあ調整だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています