ベッドヤクザ騎士くん概念179P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:40:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:42:49

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:49:18

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:54:08

    昨日今日とプリコネのスレが結構立ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:14

    結婚生活スレが流行ってる感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:15

    そういえば他所のここをリスペクトしたスレも落ちてしまったなぁ……
    熱意のあるメンバーがいないとなかなか根付かないものだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:03:47

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:04:24

    また破壊してる……
    そろそろまっひ〜も弁償させるべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:06

    キャルちゃんやクリおばに比べたら被害出してないのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:09:14

    >>9

    こいつらまとめて牧場で働かせるか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:10:31

    >>6

    騎士くんの場合公式でちらほら怪しい描写が多いからなあ

    三歳でもできるゲームなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:11:34

    >>11

    三歳児がイオちゃんの水着や魔法少女服を見たら精通しちゃうだろ!

    元の衣装でもそうなる? まあうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:11:57

    >>10

    キャルちゃんは負い目があるから働けと言われたら素直に聞きそう

    クリスちゃんは言うこと聞こうとしなくて騎士くんに指でいじいじされてやっと言うこと聞く

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:12:49

    >>12

    三歳はまだ体仕上がってなくてタマタマが仕事してないハズだから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:10

    イオちゃんはどう考えても教師のする格好じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:17:11

    >>13

    ご褒美に騎士くんの特濃ミルクを飲ませてあげる案もあったが、そうするとみんな働きに来かねないからね……


    >>14

    それでも確実に爆乳好きに育ってしまう

    というかイオクウカアカリのドスケベ三姉妹を何とかしないと三歳児向けにはならないんだよね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:19:28

    >>16

    まあみんなでお手伝いする分にはいいだろうけどねえ

    牧場に集結するのもあれなので難しいところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:20:18

    >>16

    アカリの発言は聞いてる方が勝手にエロい妄想してるだけなのでセーフ

    クウカはだいぶヤバい

    イオちゃんはもうR18

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:56

    >>18

    まあヨリちゃんもドスケベだしね……

    クウカは普通にアウト、イオちゃんも同罪

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:23:28

    >>19

    ヨリはアカリが何言ってるか意味をすべて理解してるんだよね...

    クウカは公共の場で怪しい本読んでるのが色んな意味でヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:24:31

    ヤバいですね☆

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:25:03

    三歳でもできるゲームです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:26:41

    >>21

    騎士くんを欲情させるしか能のないドスケベ女教師がよぉ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:34

    >>23

    失礼な

    コーンスープを大量に搾ることだってできるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:11

    おそらく前からだと完全に見えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:18

    >>24

    完全に騎士くん専用の女じゃないか……

    騎士くんも騎士くんでイオちゃんミルクをいっぱいごくごく飲んでそうだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:32:54

    >>26

    それぞれ交代交代で飲ませあう二人

    イオちゃんだけじゃちょっと騎士くんの精力についていけないからミサト先生も加えて負担を分散させなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:56:09

    イオちゃんはあれで教師なの教育者としてどうなの?ってなる
    性教育はできそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:19:01

    年上爆乳属性はもっと増えてほしいところ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:25:51

    いつもより大きめスズナ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:35:21

    絶対胸に当たるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:04:07

    そろそろ新しい水着の発表あるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:17:06

    >>29

    ケツデカババゴンもいるし、年増はもう十分だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:18

    >>33

    奥の部屋に連れていかれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:28:17

    個人的に大学生が増えてほしい
    美冬さんだけだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:44:04

    この格好が既に水着に見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:48:47

    作業着ミフユさんが活躍するらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:42

    >>30

    騎士君のインパクトがヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:55:39

    >>38

    めり込んだ顔をミサト先生たちに癒してもらったのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:10:04

    騎士くんはしてる最中はこちらに余裕を与えない攻めをするけど事後は身体を拭いたり水を持ってきてくれたりピロートークも上手かったりして欲しい
    毎回お互いの体力を気遣っているから後日に支障がない範囲で盛ってるし、何なら朝起こして朝ご飯も作ってくれそう
    でも完全に1日ぶっ通しでやるモードになったら1週間は腰の痛みが続くくらいの攻めをして欲しい
    そしてホマレさんとかクレジッタさんとかクリスちゃんが腰痛を訴えてマッサージをしてあげている時にここまで乱れさせたのは自分であるということを再確認して小悪魔的な表情でほくそ笑んでいると私性癖合

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:13:38

    >>40

    騎士くんは気遣いのできる男だから間違いなく終わったあとのケアも完璧にちがいない

    ピロートークもゆったりとした空気のなか穏やかに進むだろうね

    腰の痛みを訴えてたら自分を刻み込めたって満足感を覚えるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:09:30

    クリスちゃんの全身をマッサージしてあげる騎士くん
    少しずつ手つきが怪しくなっていく

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:45:04

    TW水着きてくれ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:02:44

    >>43

    来たぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:00



    うおおおお!レイパイ!レイパイ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:04

    >>40

    純愛快楽堕ちスレでも通用しそうな妄想だ……

    最後のはプリコネらしくもある


    騎士くんはケダモノみたいに攻めても女の子が不安がったら止めて、落ち着くまで待っててくれそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:52

    ふへへへへ6月30日は祭りだぜぇ…天井分の石はあるしメモピ超溜まってるぜぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:10:19

    あっ、こういうワンポイントオシャレ好きです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:13:03

    このスレにいたレイ様大好きな人が息を吹き返したか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:18:37

    紐追加+100000点

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:19

    石が全く足りないんだが……そろそろ配布してくれても良いのよ?
    水着は確実にレイ様から来るはずだし、スルーも視野に……入れたくはないんだけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:25:53

    ふむ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:26:22

    >>51

    梅雨明け石はまだですかね...

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:27:22

    水着は前作のと似てるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:29:11

    騎士クン!ここのくびれコリコリしよう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:59:05

    ヒヨリの別衣装出る前に来てしまったのだけ残念

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:08:34

    >>56

    ヒヨリはクリスマスに来てもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:09:13

    ユイはやっぱでかいな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:31

    >>57

    あんまり連発すると不満が出るから、なかなか難しいだろうね

    ヒヨリちゃんはカヤぴぃとセットで出してくれないかなぁと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:11:35

    >>50

    プリコネって謎ヒモ好きだよね

    キャンプ衣装にもあったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:13:47

    >>59

    ヒヨリはメインキャラの一人だし許してもらえないかなあと思わなくもない

    コッコロママはプリコロだったかですぐ来たし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:41

    5周年イベントでTWが主役になるかもね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:18:05

    ヒヨリ5人揃いさえすればいいのになあ
    そしたら並ぶのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:33:35

    TWが前作と似た水着ってことはミサキも期待できる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:42:16

    >>62

    ヒヨリとレイ様も例の神聖な儀式の衣装を...?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:45:56

    ここで前作のユイの水着をおさらい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:54

    >>65

    レイ様がユイの儀装束なんて着たら大変なことになってしまうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:50:11

    >>67

    レイ様が涙目になるからやめて差し上げろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:51

    >>67

    スカスカで見えちゃうな...

    逆にユイはレイ様に用意されてた方を着ちゃってビリッ!ぽろんっ!と

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:17

    >>68

    レイ様は泣くより怒るタイプだからきっと大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:52:39

    谷間はないほうがいいよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:04:40

    水玉ユイ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:12:30

    >>71

    行けぇ!騎士クンに胸を押し当てに行けぇ!心音を聞かせるんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:16

    >>72

    騎士くんが出し過ぎて真っ白にされてしまったか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:16:45

    >>74

    ベットリとコーンスープがかかって真っ白なのか...

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:17:04

    >>73

    硬いって言われちゃいそう...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:33

    >>75

    裸同然になったユイちゃんにまた騎士くんがムラムラしてしまうのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:25:05

    >>77

    今度は水着を脱いで正真正銘の裸になって騎士くんのを塗られるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:29:34

    逆に裸になってもコーンスープがかかれば脱げてるようには見えない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:47:43

    比較

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:55:00

    とうとうきた水着ユイ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:05:34

    現実ではタコさんとのリベンジするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:46:09

    >>82

    現実の水着も楽しみだよね。

    ニューイヤーの晴れ着みたいにスワイプして全身が見れるようにして欲しい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:48

    >>83

    前世は上がポロリしかけてるのが見えるだけだったけど全身見えるようになるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:14:12

    水着ミサキもください

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:02

    現実で二度目の海デートか浴衣デートで実質2つ衣装貰うか悩むな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:27

    >>86

    浴衣デートでもいいし、今度はサレンみたいにプールで水遊びしてるところも捨てがたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:28:06

    どんなイベントになるか楽しみだなあ
    ユイの水着にはたして騎士くんは反応するか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:52:43

    >>85

    王宮騎士団こっちです!


    >>86

    レイ様も騎士くんの誘惑法を考えて来てるな


    それにしても衣装違いはお話が少なくて残念だ

    もっと読みたいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:58:45

    >>89

    衣装違いも現実パート二話分ほしい

    というかもっと現実パート寄越せとサイゲにいいたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:11

    >>89

    あくまで白いので隠してるのでセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:59:40

    胸がない分工夫を凝らして騎士くんを誘う必要がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:02:40

    素直になるってことはさらに脱ぐんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:37

    ユイの水着は気持ち胸を支えるヒモが太くなった気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:18:48

    >>90

    ☆6にする一番の楽しみはキャラストだからね

    お気に入りの子が騎士くんとイチャイチャする話をいっぱい読めるのが楽しいのだ

    現実パートは現実に帰還して以降も続けばたくさん読める……と期待したい(ミソラ周りの設定を見るにきな臭いことになるとしか思えないが)


    >>91

    でも騎士くんはミサキちゃんだとあんまり……


    >>93

    水着になっても露出度変わってなくねって言われてて笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:19:54

    >>95

    イオちゃんに手伝ってもらったんでしょうなあきっと

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:28

    >>95

    さらに脱ぐのかもしれないから...

    ヒヨリは普段から露出多すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:28

    よく見るとユイの下半身すけすけか...
    これは騎士くんを狙ってるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:15

    >>95

    あの世界テロ組織とかあるからなあ

    超能力バレたらヤバいってハツネも言ってたし結構綱渡りの世界なのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:32

    >>96

    イオちゃんスズナちゃんにぎゅうぎゅうしてもらったのをミサキちゃんがペロペロしてびゅっ! って出させた感じか


    >>97

    つ、つまり……スリングショット?

    元気っ子がドスケベ水着は色々とヤバいわよ!


    >>98

    確かスケスケは前世時点で着いてたはず

    むしろヒヨリちゃんはスケスケ布が取られちゃった

    これじゃフットーが出来ない


    >>99

    騎士くんハーレムも武力を身に付けないと危ないかもなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:16

    >>100

    でももう騎士くんの子種を迎える用意はできてるから...

    もう素直になるって決めたから仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:11

    >>100

    布をとられたら見られるのを覚悟してフットーするしかないじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:17

    ヒヨリ「ふんふふーん♪ まだかなー… 早く明日になればいいのになー♪」

    レイ「ヒヨリ?楽しみな気持ちは分かるけど、はしゃぎすぎだよ。
       ほら、ユイもそろそろ落ち着いて」

    ユイ「レイちゃん! 今回の旅行でコン〇ーム、1グロスあれば大丈夫だよね!
       まだ買い足しといたほうがいいのかな?」

    レイ「・・・・・・」

    ヒヨリ「ユイちゃん、ユイちゃん! 足りなければ生でやればいいんだよ!!」

    ユイ「そっそんな! 生でなんて... そんなの......
       ...そうだよね。足りなかったんだからしょうがないよね!」

    ヒヨリ「うんうん! しょうがない、しょうがない!」

    レイ「・・・・・・」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:08

    >>100

    騎士くん自身はあまり暴力を好まないのがなあ

    下半身の暴力なら最強なのだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:30:55

    >>103

    黙っているレイ様が怖すぎる...

    完全に生でやる気だな

    ユイがいれば何十発でも出せるからすぐにゴムなくなっちゃうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:32:35

    >>101

    それじゃ仕方ないな!(?)


    >>102

    通報されちゃうだろ!

    ユイちゃんとレイ様も隠蔽に走らないと


    >>103

    ど、ドスケベども……まあ騎士くんを独占出来るとすれば仕方ないが

    というかレイ様はなんで無言なんだろうか……と思ったら105の言うようにハナから抜け駆けするためなのか


    >>104

    何しろ椿ヶ丘の皆を守るためだからねぇ

    何とか無事に終わらせて、みんなでイチャラブぱこぱこをしまくってもらいたいが

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:49

    >>106

    ユイとレイ様が壁になって(胸の話ではなく)隠してあげれば問題ないのではないだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:11

    >>106

    騎士くんが一緒となるとハイエナのようになってしまうのは仕方ないね

    ゴムを使わずに生で受けとりたくなるのも雌としての本能がそうさせるのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:26

    >>100

    イオちゃんスズナサンドに挟まれて夢を見るかのような快感を味わう騎士くん

    ミサキのペロペロがトドメだったのか、それともイオちゃんスズナによる顔へのおっぱいサンドがトドメだったのか定かではない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:01

    >>106

    もし事件を解決できたら晴れて英雄として法律の壁やらなんやらをクリアできるかな

    テロ組織とやらはどう対処したものかわからないけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:57:36

    >>107

    二人とも股間の辺りからとろりとしたものを垂らしちゃうからバレる危険性もある

    まあ何にしても大きな声で喘ぐのは控えさせないとだが


    >>108

    ハイエナと化したレイ様に当てられて、結局三人ともコテージで花火を見ながら騎士くんに出されちゃうんだよね……


    >>110

    ミネルヴァに何とかしてもらえると良いんだけどねぇ……懲役を解決した上にこれを乗り越えたら本当に英雄になれる

    とりあえず七冠とか武闘派に任せるしか無いのかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:02:54

    >>111

    武闘派といえばラジラジかな

    あの人は口では破壊するとか言ってるけどけっこう常識ある感じだし案外騎士くんと相性いいかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:03

    >>111

    窓の外でうち上がる花火にあわせて騎士くんも白い花火を打ち上げる...

    三人とも汗だく&真っ白だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:08

    >>111

    喘ぐ口を塞げばいいということか

    要するにユイが騎士くんと、レイ様がヒヨリとキスして口を塞げば問題ない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:37

    作ってみた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:07

    ハイエナたちvsオオカミさんの果てのない戦いは続く

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:09:34

    >>103

    ゴム1グロスってことは144回分か...おそらく二泊目の夜に使いきる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:01

    生でやってしまったらできてしまうが愛し合ってるので問題ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:37

    >>114

    これみんな頭がバカになってないか?

    そんな状態で人気のない場所に避難した四人は早速コネクトを始める

    大興奮の騎士くんにいっぱい腰を打ち付けられてみんな何度も放水しちゃうのだ

    コテージに帰っても>>113みたいになるし、当然お腹の中にもたっぷりと……


    >>115

    全裸のユイちゃんにたくさんぶっかけちゃった騎士くん

    ユイちゃんはもったいなくて指で掬って飲むんだ……


    >>116

    ハイエナたちは本当に多い

    ヤりまくった次の日には他のハイエナがとうもろこしの芯に群がって来る

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:05

    >>119

    交尾のことになると知能が下がるのは全生物共通のことだから仕方ないね

    人気のないところでコネクトしても身体中にいっぱいかかっちゃうから洗うの大変だし、コテージにはオスとメスの濃厚な香りが漂う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:29:30

    >>119

    朝早く、昨晩可愛がってもらったばかりのハイエナがだらしなく気絶していると生理現象で元気になったとうもろこしの芯に仲良くしゃぶりついてるのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:47

    >>119

    レイ様やヒヨリとかその他猫たちがユイに群がって全身ペロペロするかもしれない

    舐め終わるとユイは全身刺激されて気絶されちゃってるし、騎士くんにおかわり求めて群がってくるしで大変だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:17

    水着イベントが楽しみすぎる...

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:38

    ほどけちゃった優衣

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:29
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:05

    >>125

    愛し合うことでさらにパワーがブーストされるのでやっぱり生でやった方がいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:20

    やっぱり全員フットーするのが強くなる近道なのでは

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:07

    >>7

    もうドアつけるのやめるか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:15

    ヒヨリをなるべく早く五人揃えてあげてほしいところ

  • 1311/222/06/24(金) 22:52:56

    「ユウキクンと海デートなんて...わたし夢でも見てるのかな...」
    草野と一緒に海水浴を楽しんでいる最中、ぶつぶつと草野が独り言を言っていた。
    「何か言ったか、草野?」
    「う、ううん!何でもないの!た、楽しいなあって思っただけだから!それより...きゃっ!」
    突然大きめの波が押し寄せてきて、僕と草野は頭から水を被った。僕は水を飲む程度で済んだものの、草野はバランスを崩して転んだようだ。
    「ゲホッ、ゲホッ!今日は結構波が強いな!...大丈夫か草野!...」
    「ぷはっ!ビックリしちゃったよぉ...急にあんな波が来るなんて...」
    「ぶふっ!草野!胸!胸!」
    「えっ?......あああああっ!?」
    立ち上がった草野の胸は覆い隠すものがなく、桜色の綺麗な突起まで丸見えになっている。慌てて草野はしゃがみこみ再び水中に胸を隠した。
    「ど、どうしよう!...周りには浮いてないし...水着、どこ行っちゃったんだろう...」
    「水中に沈んだのかな?顔を水につけてみるか。」
    水面に顔をつけたもののボヤけてよく見えず、手をがむしゃらに伸ばしてみた。
    「(くっ、ダメだ...よく見えない...んっ!?柔らかいのが手に触れたぞ。ヒトデか何かかな?)」

  • 1322/222/06/24(金) 22:53:08

    「きゃっ! ユウキクン!今触ってるのはわたしの胸だよー!」
    「(!?)」
    慌てて顔を起こし手の方を見ると、草野の胸をしっかりと掴んでいた。
    「ご、ごめん!...あっ!水着あったぞ!」
    少しずつ浮かんできた水着を掴み、大慌てで手渡す。草野はいそいそと胸を水着に収めた。
    「ううっ...心臓がドキドキしちゃってるよぉ...ユウキクン、一回水から出て休憩しようよ...」
    「あ、いや。僕は後で行くから草野は休んでていいよ。」
    「...もしかして...その...おっきくなっちゃった?」
    水から出ようとしない僕の意図を理解し、顔を赤らめる草野。全くの図星であり押し黙るしかなかった。
    「ご、ごめんね!わたしのせいだし、ユウキクンつらいよね!?...こっち来てくれるかな?」・・・・・
    都合よく人気のない岩陰で、草野に胸で膨らんだ下半身を挟まれ刺激されている。
    「ここじゃ誰か来たらまずいんじゃ...うぐっ...」
    「だからすぐに終わらせちゃおう?我慢しないで早く出しちゃってね...ユウキクン...♡」
    「い、言われなくても出るって...うっ!」
    「ひゃっ!...あっ...熱い...♡真っ白になっちゃったし、後で海の水で洗ってね♡」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:29

    前世騎士くんと優衣が海に行く話

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:15

    >>25

    尻のところを破いてしまいたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:48

    またレイ様がユイから乳盗みするのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:08

    レイ様はやはりでかい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:39

    ユイがでかいことがよくわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:09

    >>55

    脇にとうもろこしの芯挟ませるか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:28:17

    お嫁さんユイ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:23:37

    本日、カヤぴぃの誕生日
    …ホマレさん、家事できんの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:36:47

    はぁ~ったくもう、昨日あんなにシたってのにもうこんなになっちゃってるじゃない。
    ちょっとは加減しなさいよ~ ふぅ~ 
    ってあら、ピクピクしちゃっておもしろい... ふぅ~、ふぅ~~~

    ※コーンスープが大噴火する音

    ぎぃにゃあ~!! 目がっ、目がああああぁぁぁぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:41:12

    >>141

    まさに「好奇心は猫を殺す」というやつ

    キャルちゃんのおはようを聞いた後で、騎士くんのわからせが始まるんだ

    「にゃあ〜♡」声が甘くなった頃に他の子たちもやって来て朝から美食殿フルコースを堪能する

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:17:35

    >>141

    猫じゃらし()で遊んでる間にカウンター食らったか

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:40

    >>142

    甘い声を出してごろごろ甘えてるところをペコリーヌたちに目撃されてニヤニヤされてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:49

    >>140

    独身だし最低限はできるんだろうきっと

    騎士くんの欲求すべて満たしてあげるとかも言ってたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:16

    つまみ食いしてただけらしいイノリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:11

    カヤぴぃ(嘉夜)は騎士くんの下半身のことなんて言うんだろう
    お○んちんはちょっとイメージ違うし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:47:39

    >>147

    おを外す感じかね?

    桃尻警察の反対である

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:53:03

    >>148

    おをつけないとチエル怒られるかもしれないな

    カヤぴぃはち○ちん派なのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:54:52

    あれとかそれとか誤魔化すけど何がほしいの?って騎士くんに言われて躊躇いながらちん○んって言うのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:47

    >>149

    チ〇コくらいならともかくチ〇ポ呼びするほど男慣れしてる感じはないかなぁと

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:07:09

    >>151

    マコトも全然男慣れしてないけどチ○ポ呼びが似合う不思議

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:55

    カヤぴぃはそこそこのサイズあるけどイノリはババゴンのような胸には絶対になれないな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:03

    >>152

    不良(ヤンキー)と不良(ドロップアウト)だとねぇ

    マコトにもお〇んちん呼びさせたい気もするが、ポの方も似合うんだよな


    >>153

    ま、まだ可能性は残されてるから……(震え声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:33

    >>154

    しかしあの絶壁は...

    中学生ならわずかに膨らみがあってもいいのに...

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:40

    >>154

    ユウキのチ○ポ気持ちよすぎだろ!が似合い過ぎるのがわるい

    可愛らしく呼ばせるのもいいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:11

    >>155

    パイセンがじーっとこちらを見ている


    >>156

    マコトは騎士くんので鳴かされてるのが似合う

    よわよわわんこを優しく調教して仲良く暮らして欲しいよね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:06

    >>157

    パイセンは立派なお山があるんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:57

    >>158

    おめでてーなチビ

    それはテメーの妄想だろ


    レイ様と同じで幻覚を見せられているのか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:02

    >>157

    ユイと仲良く騎士くんのご立派を共有してほしい

    お互いの痴態を知りながらも快楽に溺れてほしいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:45

    >>159

    実体持ってるから...

    ちゃんと触れば柔らかいはずだし...

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:49

    >>160

    これでごめユイの禍根も無くなったな!

    騎士くんの立派なモノで仲良くいて欲しいね


    >>161

    ロゼッタじゃなくてテメーの体で戦えオラァ!

    あっ、そもそもデートに誘えてませんでしたね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:58

    幻ではないのだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:07

    >>163

    騎士くん可愛いねぇ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:22

    >>162

    それを言ったら戦争なんだよなあ...

    由仁先輩泣いて引きこもっちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:16

    >>162

    交代交代でハメられてすごい顔になってるところを見合って、うわぁすごいってなっててほしいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:50

    >>164

    頭にミカン乗ってるみたいでまるで鏡餅だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:13

    >>165

    まあ騎士くんから「今度遊びに行きたい」とは言われたし、姉の目を盗んでデートに漕ぎ着けて欲しいところだ


    >>166

    挿れられてるマコトの発情具合を見て、ユイちゃんもマコトのおっぱいをちゅうちゅう吸ったりするんだ

    いっぱい気持ち良くなって欲しいからと二人に吸われて、一瞬で絶頂してしまうマコト

    快楽の波を打ち付けられてすっかり蕩けた顔になってしまうんだ


    >>167

    ユウキ(鏡餅)は多分どこかしら潰れてたりするのかもしれない……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:00

    のけ者はいない方がいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:32

    >>170

    これは多分毎日やってもらうことになるんだろうね

    二人で取り合ってキスをしたりもして……ますます騎士くんがムラムラしちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:34

    >>168

    マコトが息を切らしてバテたら今度はユイが攻められる番だ

    優しくしてねって言うけど騎士くんは巨乳を前にして押さえきれずに腰を振っちゃうし、マコトもさっきのお返しでたっぷり吸っちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:45

    このまま無人島のアダムとイブに…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:27

    >>168

    なんとかデートにこぎ着ければなあ

    お姉ちゃんのおっぱいには勝てそうにないが

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:54

    >>173

    アダムに対してイブちょっと多い気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:44

    >>171

    どっぷりと噴き出たコーンスープを互いに舐めあったりするんだろうね

    そして再び硬くなっちゃうとうもろこしの芯

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:56

    >>174

    ちっちゃいのを生かして騎士クンの庇護欲を刺激しよう。お姉ちゃんに何かあったら全力で守るだろうけど普段の騎士クンは強大なる姉パワーに守られる側だからな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:07

    マコトはユイより背が高いしたぶん数字の上ではユイよりおっぱいでかいはず
    内心ユイより大きいことに優越感感じててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:46

    >>177

    騎士くん兄力高いからなあ

    リノちゃんとかシオリンとか妹多い

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:25

    >>172

    あー良いねぇ……

    ごめユイとか虐めとかが多いけど、やっぱり仲良く騎士くんに愛されてイきまくる方が良いよ


    >>173

    みんなイヴにしてもアダムは元気なままだし良いね


    >>176

    しっかり中で癒してもらおう


    >>178

    今の関係なら少しドヤっても許されるはず

    ユイちゃんがむくれてマコトっぱいをくりくりするのもあり

    エスカレートしておっぱいの揉み合いになったところで騎士くんが帰って来たら……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:47

    >>180

    二人でもみ合いになってるところに騎士くんが乱入してたっぷりもみもみすることに

    遠くないうちにブラを買い換えることになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:15

    >>180

    イブが70人いてもなんとかなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:05

    >>180

    ごめユイはたまにユイがいない日に独り占めする形になってごめんって内心謝るくらいがちょうどいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:51

    硬くなったとうもろこしの芯はマコトとユイにたっぷり出し入れするが胸がぶるぶる揺れるせいで全然収まらない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:01
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:10

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:15

    うめたて

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:13:54

    >>181

    ますます膨らんでしまい、持てるものの更なる富の独占に憤るプロレタリアートたちの逆襲が始まる……

    このハーレムの主さまはなるべく平等に育ててあげようとはするのだが


    >>182

    なんならリリスごと愛し抜いてくれる


    >>183

    それならごめマコも結構してるのでいよいよ喧嘩にはならなくて良いな

    とはいえなるべく三人でするようにはしたい(一人だと抱き潰される)


    >>184

    悪いおっぱいたちを一生懸命躾けようと頑張るけど、それでますます膨らんでしまうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:54

    >>188

    悪魔のリリス役はだれがやるのか

    名前にてるしエリス?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:51

    >>188

    一人ずつだとやっぱり負担が大きいからなあ

    ユイのときはTW、マコトのときはカォンのメンバーが加わるんだろうけども

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:52

    >>188

    なるべく平等を心がけようとするけど騎士くんも男だから大きい方が揉んでて幸せだし、それによってますます大きくなるという...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:11

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:46

    >>188

    誘惑するのはこれか!このっ!このっ!っと一生懸命おっきなおっぱいを懲らしめる騎士くんになのであった

    おっきなとうもろこしの芯も逆に懲らしめられるが

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:52

    >>189

    そうなるかなぁ

    エリスさまを倒さないといけないとしたら最後に一回女の悦びを感じさせてからにしたいところ

    義体を貰う手もあるが、その場合ずっと騎士くんにべったりくっ付いてそうだ


    >>190

    何なら毎回TWとカォンのみんなを呼んでも良いレベル


    >>191>>193

    育ててあげたいのにどうしても巨乳に手が吸い寄せられてしまう騎士くん

    ぐいぐい行って育乳を手伝わせないとね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:58

    >>194

    義体をもらって現実の騎士くんの家で暮らすことになったらずっとベッタリでお風呂とか寝るときも一緒になりそう

    お姉ちゃんピンチ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:35

    >>194

    そこにさらに美食殿も呼び出してもまだ騎士くんには余裕があるのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:29

    >>194

    なんなら巨乳の方から揉んでほしいなあって手を胸に引っ張って押し当ててくるから男が耐えられるわけないのであった

    騎士くんは悪くないよ...

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:30

    >>195

    「騎士クン……わたしだけの騎士クン」とずっと迫りっぱなしなんだろうね

    体は良いから騎士くんもずっとムラムラしてて、静流といえども危機感を覚えることに


    >>196

    まあ多分勝てるよね……

    コッコロちゃんシェフィちゃんキャルちゃんカスミレイ様を箸休めにして大立ち回りを演じる騎士くん

    それでいてみんなのアフターケアも万全なので、改めて惚れ直すんだ


    >>197

    大好きなおっぱいに埋もれていっぱい甘えたがるのは男の子の本能だししゃーない

    甘え倒してもちゃんとお返しのご奉仕をしてくれるから騎士くんがいっぱい甘えるのも可愛らしく見えるのよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:21

    >>200なら騎士くんの家にエリスさまが襲来し、騎士くんにめっされて雌堕ちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています